運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



May 24, 2012

スカイプ鑑定のお知らせ

更新がすんごい空いてしまいましたm(__)m




来月末から、語学の勉強とスピリチュアル&ヒーリングの研究のため、ハワイにしばらく留学するので、



その準備とそれまでにやっておかないとならないこと、お仕事などで日々バタバタで(;´д`)







こんなに空いてしまったのにまたここにきてくださってありがとうございますm(__)m













先日は初の「放談」をさせていただきました☆





私は中国でも占いコンテンツを出させてもらっていて、そこにファンページを持たせていただいてるのですが、



中国のファンの皆さんからのご相談にチャットで直接答えるという「放談」が今中国では大人気で、





一時間、こたえられる限り占わせてもらったんです☆




通訳の皆さんが、私の占った内容をリアルタイムで打ち込んでくれました。



1p1000272



(ありがとうございます!)



国は違えど、私達人間の悩みは同じ。





同じ地球人の一員として、愛と真心をお伝えしていけたらと思っています。










そして今日は、開運効果抜群の富士山の絵をお描きになられる、あいはら友子先生と対談させていただき、



22012052416210000


2012年を幸せに過ごすキーワードや、今年後半の運勢や流れについてトークし合わせていただきました。






あいはら先生の赤富士は、飾るだけで運気アップすることで有名なんですよ☆

32012052419320000





今日の対談は、雑誌に掲載されますのでまたお知らせしますね☆







あ、それと、お知らせですm(__)m




渡米中、7月~の鑑定はスカイプでの鑑定となりますm(__)m




これまで通り鑑定室にいらしていただければ、スタッフがちゃんとサポートし、ハワイの私と繋いでくれて、


リアルタイムでご相談に乗らせていただくことができますのでご安心ください。






海外からも皆様の開運、及び改運のお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。






残念ながら、電話での鑑定は国際電話料金の関係で受けるのが難しいため、

7月以降は鑑定室でのスカイプ鑑定のみの受付になりますm(__)m







さらにバージョンアップして日本に戻りますので、




どうか不在をお許しくださいm(__)m









運命の流れに、おおいに乗ってきたいと思います。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

May 5, 2012

過去という糧

GWはぼんかのをたくさん遊ばせてあげたり、


12012050511200001

22012050511200000


友人と会ったり、英語の勉強や読書、部屋の大掃除をしてすごしています☆







引き出しを片付けてたら出てきたのがこれ。


32012050721560000


私です(笑)


昔京都で、舞妓さんに変身して撮った写真(^^)





その他にも、やんちゃやってた頃の写真や、昔の恋人からもらった手紙などが出てきて。








あんなこともこんなこともあったなぁ~と、大掃除しながらしみじみしてました。












よくよく考えてみたら、過去の自分というのは、今の自分を助けになっていたりするわけで。






あの頃大変だったのも、あの頃がむしゃらに頑張ったのも、あの頃傷ついたのも、あの頃苦しんだのも、




今となってみれば、それらは自分の糧になっていて。




そこで学んだことや気づいたことは、人生の財産だったんですね。








今の自分は、たくさんの過去の自分たちに支えられて生きているのであり、



今の私が、未来の自分の助けになっていくのだと、改めて実感しました。










過去の自分に感謝しながら、

今の自分と未来の自分を愛するための今を生きる。






これが大事なのだと感じています。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (3)

April 28, 2012

東京十社めぐり

東京十社めぐりをしてきました☆




東京十社とは、明治天皇が東京の鎮護と万民の安寧を祈るため、明治元年に准勅祭神社として定めた10の神社のことをいいます。



十社を囲む線は、東京の結界になっているという説もあって、




12012042920410000

東京が全国の首都として政治、経済、文化の中心となり、ここまでの発展を遂げたのは、

この東京を守護する神々のご加護によるものといわれているんですね。







まずは根津神社からスタート☆


22012042808260000



十社めぐりには、地下鉄メトロ&都営線共通1日切符(千円)が便利です♪



次に王子神社。


32012042809100000

白山神社。


42012042809500000

日枝神社。

52012042810320000
赤坂氷川神社。

62012042811160000

朝8時半に根津神社からスタートすると、だいたいこのあたりでお昼になるので、東京ミッドタウンの公園で休みがてらランチをします。








午後は、



品川神社。

72012042813370000

芝大神宮。
82012042814360000

富岡八幡宮。
92012042815120000

亀戸天神社。


102012042816310000

ラストが神田神社。


112012042817110000



うまくいくと16時半から17時にまわり終えられます。





お天気のいい日に1日かけてまわると本当に気持ちいいし、清々しい心になれるのでオススメです。





東京にお住まいの方は、ぜひ一度東京十社めぐりをされてみるといいですよ☆





私をここまで育ててくれた東京に、心から感謝した十社めぐりでした。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

April 24, 2012

お伊勢さま詣り

おかげさまで無事、レムリアンヒーリング上級の認定プラクティショナーになることが出来ました☆






これからは占いやカウンセリングだけでなく、シータヒーリング&レムリアンヒーリング、そしてディクシャといった、脳にアプローチして意識の変換を促すヒーリングや、聖なるエネルギーを使って解放へと導く施術もメニューに取り入れ、


心・身・魂の三位一体(統合)を目指したセッションを行ってまいりますので、

詳しくはコチラをご覧くださいませ☆









新たなステージの始まりです。








なので、今日は伊勢神宮を参拝させていただき、天照さまにご挨拶とご報告をしてまいりました。



まずは、二見興玉神社で猿田彦大神にご挨拶してから、



12012042407290000

22012042407320000



外宮へ。


32012042410130000


そして、外宮の前にある観光案内所で自転車を借りて、


倭姫宮、月読宮とまわり、

42012042410350000
52012042410020000
途中、松尾観音寺へ寄って、



62012042410020001_2

床に浮き出た龍神さまを拝んでから、

72012042410590000


内宮へ。

82012042411090000


やっぱりお伊勢さまのエネルギーは素晴らしいです!!


92012042411140000

102012042411320000







も~最高~!

流れる気がめちゃくちゃいいです!



お天気に恵まれ、感謝でいっぱい☆









2012年は日本にとっても、地球・宇宙にとっても大切な年。



伊勢に行きたい!と感じた方は、ぜひお伊勢さま詣りに行かれてみてくださいね。




ここには大切な気づきがあふれています。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆









投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

April 20, 2012

レムリアン・ヒーリング

レムリアン・ヒーリングの認定プラクティショナーになるため、奥伊勢に来ています。






先生のお家にはアネラクリスタルが☆



2012042212030000


あの、ゴールデンゲートといわれるシャスタ山で購入されたそうで、



この美しい石は、レムリアのエネルギーを降ろすストーンといわれてるんですよ。










なぜレムリアン・ヒーリングのプラクティショナーになることにしたのか?


それは、


この2012年~の変化変革の地球と人類(特に女性)にとって、非常に意味を持つエネルギーだと受けてみて強く感じたからです。





それくらいパワフルなエネルギーで、



私も初めに受けた時はびっくりしたものです。










この聖なる愛のエネルギーは、ハートのチャクラを大きく開き、



インナーチャイルドを癒して、ブループリントを活性化することで、本当の自分を(魂の目的に向かって)生きていけるようサポートし、



愛(ハート)で生きられる魂へと変容させてくれます。













上級まで取得しますので、伊勢より戻りましたら、対面&遠隔にてセッションを開始していく予定です。






三日間、みっちり学んできたいと思います☆



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

April 18, 2012

太陽神

ご相談者さまからきれいなお花をいただいちゃいました(^^)



2012041620260000

(ありがとうございます!)


大好きなひまわり♪


夏の到来が近いことを感じさせてくれます。











ひまわりの花言葉は「あなただけを見つめる」「憧れ」


太陽に向いて咲くからなんでしょうね☆










鑑定室には、そんなひまわりのように、意中の方を一途に想うご相談者さま方が多くおみえになられます。




そして、そんなご相談さま方のお話やお悩みをうかがうたび、


すべての恋にはちゃんと意味があって、


どんな恋であろうと、どんな形であろうと、定義づけできない関係であろうとそれは、


その方自身の成長や進化のためにあらわれた運命の恋なのだと、改めて感じるのです。






私たちは、する必要のない経験、する必要のない恋はしないのです。















ひまわりは古来より神聖な花として扱われていて、




インカ帝国では太陽神の象徴として、インディアンは太陽の分身として大切にされていたんですね。




とても太陽と関係の深い花であり、獅子座の守護惑星である太陽のエネルギーをたっぷり宿しているひまわりは、




「自分の個性を光輝かせる」


「心の軸をしっかり持つ」


といったことをサポートしてくれる花なんですよ。












自分らしさを表現したい、


自分らしい生き方をしたい、


まわりの意見や声に左右されないしっかりとした自分軸を持ちたい、




そんな方は、ぜひひまわりをお部屋に飾られてみてくださいね♪






私たち日本人は、太陽神(天照大御神)に深く深く愛されているのですから。





☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆
















投稿 by アフィ | | コメント (0)

April 15, 2012

サイコアロマ

アロマ香水の作り方を教えていただきました☆





4つのグループの中から、その時一番惹かれる香りを一つずつ選び、


今の自分にぴったり来る香りの配分になるようブレンド。






私がチョイスした四つの香りは、


ラベンダー、ローズ、ベルガモット、サンタルウッドで、

2012041517300000

サイコアロマ的な分析によると、


ラベンダー→あるがままの自分を生きる

ローズ→女性らしい美・華やかさ、繊細な自分を癒す

ベルガモット→目標に向かって前進する

サンタルウッド→地に足をつける





選んでいる香りは今の自分自身をあらわしていたり、今これからの自分に必要なものを教えてくれていたりする「自分を映す鏡」なんですね。












希釈してボトルにキープ☆

2012041610350000


いつ作ったものか忘れないよう書いて貼っておくと◎










アロマを学ぶ前の私は、


香りを使い分けたりせず、市販されている一つの香水を長く使う傾向にありました。












香水とお付き合いするようになって20年。


振り返ってみれば、いつもその時の自分らしい香水をつけていて。


自分が大きく変化したり、環境が変わったり、一つの大きな恋愛が終わったりするといつも、これまでつけていた香水に違和感を感じるようになって、


今これからの自分にフィットする新しい香りを、無意識のうちにちゃんと見つけて変えていたんですね。










香りというのは自分自身の象徴であり、たくさんの無意識(未来)からのメッセージ性のあるもの。







そんな観点からも見てみながら香りとのおつきあいを楽しむと、生活がより味わい深いものになりますよ☆





☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | | コメント (0)

April 13, 2012

本当の解放のために

「人間はなぜ、悩みや苦しみを抱えてしまうのか?」



鑑定室で日々、さまざまななお悩みや苦しみと向き合わさせていただいてきた私は、

どうしたらご相談者さまが悩み苦しみから解放され、
自由な心で本当の自分を生きられるようになれるのか?、そのためには何が必要でどんな方法があるのかについていろいろ模索してきました。






占いの結果を伝えるだけが、当てるだけが、私の役割ではないと知っていたからです。







いろいろ動いたり学んだ結果、


究極、その大きな鍵は「脳」にあることに気づき、






脳にアプローチして解放へと導くテクニックやプログラムを取得したり、脳へ働きかけるエネルギー療法を自らで体験したりしてきました。







そして、

私がこれはすばらしい!と感じたヒーリング術やエネルギー伝授を、ご希望のあったご相談者さま方にさせていただいたところ、



これまでの悩みや苦しみから解放されたり、それらが軽減されたというご相談者さまが多くいらっしゃったため、





まもなく本格的にヒーリングセッションを開始していきたいと思っています。











またお知らせさせていただきますので、



その際にはお気軽にお問い合わせくださいね☆



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

April 9, 2012

厄年との付き合い方

辛酸なめ子さんの新刊、「厄除開運人生」に私が載ってます☆


2012040920530000 


2012040920530001_2

自分が漫画になってるのってけっこう笑えるんですよね(^^;)



厄除開運の情報満載の一冊なので、ぜひお手にとられてみてくださいね♪














厄といえば、時折ご相談でいただくのが、


「今年が厄年にあたるんですけど、新しいこと始めて(結婚して・引っ越しして)大丈夫でしょうか?」


「今年大殺界なんですけど、転職しても(家を買っても)大丈夫でしょうか?今年はやめた方がいいでしょうか?」


といったご質問。












それに対しての私の答えは、


「厄年や大殺界にあたることが気になって仕方ないなら、『不安』という想念がなって欲しくない現実を引き寄せてしまうのでやめた方がよい」



「それで揺らぐくらいならやめた方がよい」


です。













意識というのは良くも悪くもそれが現実を呼びますから、



選択に自分の力が及ぶことに関して、不安が強くあるのであれば、



その選択は“今は"避けた方が懸命で、



タイミング(チャンス、めぐりあわせ)が来たら流れ出す(動く)、くらいに考えておいた方がよいと私は思うのです。














そして、厄年の時ほど、人の役に立つことを積極的に、見返り目的でなく行うことが厄を祓うと考えます。





良かったら参考にされてくださいね☆






☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆







投稿 by アフィ | | コメント (0)

April 8, 2012

女性性

今回の開運ネイルはコチラ。

2012040223010000
パールホワイトのベースにシルバーのラメをかけ、中央に乱切りをのせて、シンプルだけどキラキラ感のある感じに仕上げました☆







シルバーは月の守護カラーであり、その人から女性的な魅力や、女性らしい良さを引き出してくれる色。




男性性の方が強く出ている女性は、ぜひ積極的に用いたいカラー、それがシルバーなんですね。










男性性の方が強くなりすぎると女性は、


人に弱さを見せるのがイヤで甘え下手になってしまったり、


オヤジ化、男性化したり


自分の弱さを受け入れたくなくて、必要以上にたくましくなろうとしたり、それゆえ女らしさや恋愛を無意識のうちに遠ざけてしまっていたり、



男気や男らしさのない男性ばかりを引き寄せてしまったり、



いつも男女の役割が逆転してしまうような相手を選んでしまったり、

自分一人で何でも背負い込む、といったことになりがち。











本当はあまえたいし、愛されたいし頼りたい、強くなんてなりたくないのに、


なぜか出来ない…それがつらい…


肩や腰がいつも凝っている…



そんな場合は、自分の中の男性性と女性性のバランスを良くする必要があるんですね。












私そうかも?と思われる方は、シルバーカラーを味方につけて、月光浴をしたり、月のリズムを意識してみてください。









自分の中の女性性を開いてあげましょう☆


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆





投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)


サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る