運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



バックナンバー:April 2006

April 30, 2006

両国でちゃんこ☆

今日はお休みだったのでpower foodを求め両国までちゃんこを食べに行きました。

drinkメニューを見たら『馬力どんぶりビール』とあり(お相撲さんはちゃんこの時どんぶりでビールを飲むそう)早速力士気分で頂きました。

陶器のどんぶり器で飲むと唇のあたり最高で凄く美味しい☆私はビーラー(ビール好き)なのでたまりません!

『角界秘伝力士味噌』
をつけて生野菜を食べました。この味噌はニンニクと肉の滋養エキス、魚介の旨味に秘伝のたれ入りだそうで後味に鰹節の風味がじんわりで絶品でした。これなら生野菜いくらでも食べられちゃいます。

ちゃんこはソップ炊きちゃんこにしました。

鶏がらスープにもつ、はつ、砂肝、モモ肉、つくね、になんとキンカン!ちゃんこにキンカンとは!私は焼き鳥のキンカン(ちょうちん)が大好きので鍋にいれた瞬間からわくわく☆煮ただけに焼き鳥のちょうちんとは違い、あのプチッと弾けて口に広がる黄身感はなかったけれど美味しかったです。
そうそう、店の方に聞いたのですがちゃんことはお相撲さんが食べるものはすべてちゃんこと言うそうです。

だからカレーでもパスタでもお相撲さんが口に入れたらちゃんこ☆

しかし食べすぎました(*_*)

060430

投稿 by アフィ | アフィ’s グルメ | | コメント (0) | トラックバック (0)

April 30, 2006

美容院に行きました

髪質が凄く良くなったと美容師さんに驚かれました!

今日はヘッドマッサージまでして頂いたせいか頭の血のめぐりが良くなりお陰さまで冴えまくりの鑑定ができ大感謝です☆

この髪質upにはわけがあり。。

私の友人がいわゆる『メトロセクシャル』の大道でして、これからは男性も女性のように美や清潔感、アンチエイジングにこだわる時代だと豪語する超美容オタクなんです。

すすめられたシャンプーは海草エキス配合、リンスは小麦プロテインと小麦胚芽油の入ったものでナチュラルで凄く香りが良く☆
私は猫っ毛でかなり痛みやすいのですが三ヶ月使い続けたら張りと艶がしっかりと出てきて。

私は去年秋から木星が吉角に来てまして、髪と同様運気に張りと艶が出ていています。逆に4年前の土星と火星が凶角時は、ハイストレスな事ばかり続き抜け毛が酷くツムジが薄くなり(;_;)朝起きたら枕に沢山の毛が。。まだ20代なのになんてこった!と。

当時はどんなトリートメントを使っても不思議と養分が浸透せずすぐ抜けましたね。運気や生命力は髪に表れるのだなとつくづく思いました。

弱っていたり悩んでる時にどんな良いアドバイス(栄養分や薬)を頂いても自分が受け入れられる状態でなければ右から左に通りすぎてしまうし心にも響かないから浸透しない。。

だから常に私は私の精神や肉体に良いものを、すべて吸収出きる体質や心構えでいたいしそのための努力をしたいです。

そして相談者の方に心の栄養を与えられる、そんな自分でありたいと思います。

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

April 27, 2006

YANACHAN

昨日鑑定が23時まであり、さすがに疲れたのかわき腹の肋あたり痛く…
以前から口コミで物凄く良い!ときいていた整体に行きました。

外苑前にある先生の名前ずばりの「YANACHAN」(やなちゃん)、柳沢先生に施術を受けたのであります。

060427

私はかなりのマッサージおたくで台湾式、タイ式、ロミロミ、アロマ、アーユルベータ、それからカイロ、指圧、整体等あらゆるものに行ってますが今日のやなちゃんはびっくり!

凝ってるところや痛いところを押してほぐすのではなく、そこが凝るポイントを軽く摩るか、私の腕や足をほぐす部位によりあらゆる方向に自力で突っ張らせることによりコリの原点をいとも簡単に取ってしまうのです。

ひゃ~恐れ入りました。

元々紹介者が長者番付に載ってている方でさぞやいろんな整体を今までされてきたが故の極意とつくづく。
しかもリーズナブルでした。

先生の指先からパワーを頂き元気復活です。

私は心をほぐし未来へ導くお仕事ですが整体は体をほぐし明日へのパワーを与えるお仕事なのでなんだか近いものを感じました。

占い師と相談者さんにも相性があるように(合うと的中率が上がる)整体師と患者さんとの間にも相性があるのかな?と。

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

April 26, 2006

愛されて結婚できるメイク!

 今日放送の「スッキリ!!」(日テレ)では、かの有名な「大泉の母」とご一緒させていただきました。占い歴がながいぶん、悪いことを言ったあとのフォローの仕方はさすが。とても勉強になりました!
 大泉の母はとにかくとってもマイペース。スタジオに入るなり、「天井に(霊が)見える!!」というので、出演者やスタッフは全員びっくり!スタジオは一時騒然! また、本人にうかがったお話では、彼女はかなりの霊媒体質だそうで、赤い服や数珠を身につけていないと、霊に負けてしまうのだとか。

 そして、本日鑑定をしたのは女優の比企理恵さん。とてもキレイな方でした。お悩みは、結婚をして子供がほしいということだったんだけど、残念ながら、比企さんの人相を見る限り、結婚運が良いとは言えませんでした。。。
 なぜならば、まずは目と眉の間隔が狭すぎる。ここが狭い=独立独歩を意味するんです。自立して仕事をバリバリしたい! という人にはいいけれども、一人で生きていけちゃうから結婚の必要がない。そして男性から見るとちょっとかわいげのない女になってしまうんです。思い当たるふしがある人は、下眉を抜いて、目と眉の間隔を広くして! 

 あと重要なのが眉の形。アーチ型の眉にすれば、男性をたて、素直で優しい女性に。ただし細すぎる眉はダメ! 細い眉は、相手に自分の気持ちをちゃんと伝えらない、とても受け身な印象になってしまう。男性にもなめられて浮気されてしまうことも。だから、眉はある程度濃く、しっかり描いてください。

 そしてもう一つ、比企さんは目頭の切れ込み(竜宮)が深く内側に入り込んでいる。これだと視野が狭くなりがち。「いいな」と思ったら一直線につきすすむけれど、いざ結婚という現実が迫ってくると引いてしまう。プロポーズされると「本当にこれでいいの?」と迷ってしまったりするんです。実際比企さんは、今まで5回もプロポーズされているのに、全部断っているそう! だから竜宮を白いシャドーでぼかすようアドバイスしました。
 最近は目頭切開の整形もはやっているけど、目と目の間隔が狭くなると、それも視野を狭めることにつながるので、慎重にしたほうがよいですよ。
 間隔が狭く、突っ走りがちな人は、目尻にアイラインや濃いめのシャドーを入れて、目の外側にアクセントを持ってきましょう!

 メイクはとっても手軽な開運法。

みなさんもメイクを変えて、幸せな結婚を手に入れてください!

060426

投稿 by アフィ | 日テレ「スッキリ!!」 | | コメント (0) | トラックバック (0)

April 25, 2006

週刊女性に「運気UPメイク術」掲載されました!

 今日発売の週刊女性に、私が監修した「運気UPメイク術」が掲載されました!パチパチ★
噂のアノ芸能人12人の顔相と開運メイク術を紹介しています。今すぐ役立つ開運部位表も掲載されているので、ぜひ参考にしてみてください。

 恋も仕事もうまくいかない……という人とって、メイクはもっとも簡単な開運方法!
今後このブログでも、どんどん開運メイクを紹介していければと思っているので、皆さんも試してみてください。

投稿 by アフィ | | コメント (0) | トラックバック (0)

April 21, 2006

耳と鼻!

 「スッキリ!!」(日テレ)で、桑野信義さんを鑑定しました! 今回のポイントはなんといっても耳と鼻ですね。
 人相学的には、耳は金の倉! そこに穴を空ける=お金が流れていくことを意味するから、本当はピアスなどしない方がいいんです。浪費癖がある人はピアスの穴を閉じてみるのも一つの手ですね。ただし、ゆらゆらと揺れるような長いピアスならOK。逆に耳に密着するタイプのピアスは避けたほうが無難。いくつも穴をあけたりするのもあまり良くありません。
 だから私も、ずっとピアスはしていなかったんだけど、仕事の関係で最近あけることに。。。でも、私の場合は金運に強い鼻だし、星回り的にみても金運は弱いほうではないから、「大丈夫だろう!?」と判断しましたが……どうなるでしょう。

060421_a

 そしてもう一つ重要なのが鼻のまわり。金運をよくするためにも、鼻の脂はこまめに取りましょう。ハイライトやノーズシャドーで鼻を高く見せれば、金運も高まります! そして特に、鼻から口にかけてのスペースと鼻と唇の間の2本筋(人中)は、金運、健康運、愛情運などを表すとても大切な場所。桑野さんのようにひげを生やしていると、周囲に気がまわりにくくなり、盗難にあいやすくなったり、何か盗まれても気づかなかったりするんです。また、ここにニキビができたりすると、恋愛がうまくいかなくなるので要注意。普段から清潔をこころがけてください。もしも吹き出物ができてしまった場合は、ファンデやコンシーラーで隠しましょう!
 
 ネイルも今回は金運アップ仕様!! お金に縁のあるビーンズをモチーフにしてみました。

060421_b

投稿 by アフィ | 日テレ「スッキリ!!」 | | コメント (0) | トラックバック (0)

April 20, 2006

串カツ

今日は、丸の内の東京ビルの中にある、「赤垣屋」という立ち呑み居酒屋へ。

もともと大阪が拠点のこのお店は、串カツがおいしいうえに、値段もとってもリーズナブル。
串カツは自分でソースにつけて食べるんだけど、店内には「ソースの二度浸け禁止」と書いてある。
にもかかわらず、ソースに何度も浸けて食べる人たちを見て、一緒に行った大阪の友人は激怒!

「東京の人は、串カツの食べ方を分かっとら~ん!!」とのこと。

その後、「つるとんたん」というおうどん屋さんをはしご。ここの「明太子うどん」はとってもとってもおいしい! みんなもぜひ食べてみて!

それにしても、昔じゃ東京の一等地のビルで、リーズナブルなご飯なんて食べられなかったけれど、時代は変わったんだなあとつくづく思いました。

投稿 by アフィ | アフィ’s グルメ | | コメント (0) | トラックバック (0)

April 12, 2006

「不運」を遠ざける方法!

 今日は日テレ「スッキリ!!」で、細川ふみえさんを鑑定しました! 放送では「典型的な不幸顔」と言ってしまいましたが、実物の細川さんは、とってもかわいらしい人☆ 時間の関係で、少ししか開運アドバイスができなかったので、後で楽屋にフォローにいきました。
 テレビでお話しした通り、もしも涙袋の下あたりが黒くなっていたら、それは危険シグナル。トラブルに遭いやすくなるので、涙堂をコンシーラーでしっかり塗ってください!
 ちなみに、「スッキリ!!」で放送した開運メイクの詳細は、私の携帯サイト「あなたの未来」で見られるので、興味のある方はサイトにアクセスしてみてくださいな。

 今日のコーディネートは、スタイリストさんが選んでくれた青のドレス。ジュエリーは、何とあのジェニファーロペスがつけていたというネックレスとリング!!
 ネイルは、最近とても深刻な相談が多かったので、パワーが落ちないように指先を黒でブロック。さらに悪い気を跳ね返すキラキララメを入れてみました。皆さんも、「最近ついていないな」と思ったときには、ぜひ試してみてくださいね。

060412

 最後に、私が監修しているWEBサイトに、本日新規メニューがリリースされました。その名もずばり「今、あなたの側にある運命の恋!」。紫微斗数占星術とタロットカードを融合させたおもしろいサイトなので、ぜひぜひやってみてください。 ↓
http://www.uranai-gogo.com/mkb/web/index.html#Afi

投稿 by アフィ | アフィ’s 開運メイク | | コメント (0) | トラックバック (0)

April 07, 2006

「スッキリ!!」後日談

 やはりテレビの効果はスゴイですね。「スッキリ!!」に出演したら、たくさんの方から激励のご連絡をいただきました! ありがとうございます。

 テレビで鑑定をしてみて思ったことは、やはり人相はその人の性格をよくあらわしているなあということ

 辺見えみりさんのように、丸顔で大きい目の人相は、人気運があって社交的。
テリー伊藤さんやさんまさんのように、口が出ている人は、言葉が武器になるタイプ。その反面毒舌家だったり、口が災いの門になりやすいのだけれど……。

ただ、放送中いきなり小泉首相のことをつっこまれたときには、生放送だし、はっきりと答えていいのかどうか迷いました。。。小泉首相のように唇の薄い人は、愛情が薄いと言われている。だから小泉首相が再婚していないのも、うなずけますね。

 でも、ほとんどの方が基本的に人相通りの職業に就かれていて、とても興味深かったです。
 
 番組の現場は、スタッフの方々含め、本当にプロ意識の高い方が多く、皆さんオーラが強い! そんな人達と今後もお仕事できるのはとてもうれしいことです!

投稿 by アフィ | 日テレ「スッキリ!!」 | | コメント (0) | トラックバック (0)

April 05, 2006

日テレ「スッキリ!!」生出演

 日テレ「スッキリ!!」(毎週月~金 8:00~10:00)に出演することになりました! 私が出るのは、水曜日「運命セラピー」のコーナー。

“運命セラピスト”として、出演者の顔相・人相をみて、開運メイクを指南したりする役割です。

生放送は初めてだから緊張して前の晩はさすがに眠れず。。
 放送がうまくいくように、今日のネイルは、携帯サイト「あなたの未来」で私が監修している「アフィ・ジュエルカード」から、「冷静さ」意味するアクアマリンをモチーフにしてみました。
060405_a

p>

今回のファッションは、友人のパーティープランナーである花井蘭ちゃんが コーディネート。ジェニファー・ロペスやキャメロン・ディアスなどハリウッドセレブ御用達のジュエリーとDiorの2ピース。高価なジュエリーはやはり輝きが違う! 来週はまた別のコーディネートを考えてくれているので、ファッション好きな私としてはとても楽しみ☆

060405_b

060405_c

 放送中も、他の出演者の方々がみんな気さくで素敵な人たちだったので、楽しく過ごすことができました。テリー伊藤さんがTVと違ってとてもやさしかったのは意外!?
 番組内では放送されなかったけど、筆跡鑑定の根岸先生と、私の人相の占いの結果がピタリ一致していたのには少しびっくり! やはり、二占術とも「相占」だからなのでしょうか。

投稿 by アフィ | 日テレ「スッキリ!!」 | | コメント (1) | トラックバック (0)

April 04, 2006

恵比寿でランチ

恵比寿の筑紫樓でフカヒレ。
ここのランチは小皿で海老マヨや蒸し鳥など四品位出てフカヒレ付きで1500円は凄く満足。フカヒレはごはんにかけても良いし炒めたお蕎麦もついてくるから、それをフカヒレの中に入れてもおすすめと店長さん。フカヒレはコラーゲン沢山だからお肌にも良いし最高なランチでした。食べ物で人は作られるから、美味しくてプラスαのある食材からはエネルギーをもらいましょ!

060404_1

投稿 by アフィ | アフィ’s グルメ | | コメント (0) | トラックバック (0)


サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る