運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



May 11, 2006

スッキリ!六回目はカイヤさん☆

今日のスッキリ!六回目。ゲストはカイヤさんでした。
カイヤさんは去年TV東京『THE 占い』で占わせて頂きましたので二回目です。辺見えみりさん、穴井夕子さんにもTVで占うのは二回目だったので、スッキリ!のゲストタレントさんにはなんだかご縁があるようで嬉しいです(*^-^*)

カイヤさんの今回のお悩みは『新境地で成功出来るか?』

なんでもプロレス界に進出!ハッスルでデビューされるそうです。以前は『離婚した方が良いかしない方が良いか?』とのお悩みでした。その時のカイヤさんとはうって変わり、チャレンジ精神に燃え勇敢な瞳!前向きでとても輝いていました。

カイヤさんはずっとプロレスが大好きでいつかトライしてみたかったとのお話でしたが、なんとなく私生活からの影響で『タフウーマンになり強く生きていこう!』との思いもあり始められた部分もあるのかな?…と感じました。
精神力を強める為に、空手やボクササイズは非常に効果的と耳にします。

私の周りもジムに通われている方がとても多いのですが、ハイストレスな方ほど肉体を鍛え、次々にハードなメニューに挑戦しストイックに自分を追い込み、課したハードルを克服して肉体力や精神力を高めているようです。

どんな困難が人生に訪れたとしても負けない底力を養う。

これはとても大切!人生は様々な波が来ます。良い波が来た時に上手く乗れたり、波のチューブを綺麗にくぐる事が出来たり。波の良い所を自分で探すこともできますよね。

でも予測できない海事情が訪れたり悪天候になってしまったりもあります。

波にのまれてしまい、もがき溺れたりもあるでしょう。でも準備運動をして日々筋力をしっかりとつけておけば、多少の荒波はうまく乗りこなせる確率は高いし、例え溺れても自力で浮き上がることができます。
漂い自然と行き着く先に身を委ねる事もあるでしょう。。。もがけばもがくほど沈むんでしまうケースもあるからです。ふとたどり着いた所には新天地が広がっているかもしれません。

カイヤさんの顔相を解析させて頂いた所、

1)とがった鼻頭=プライドが高く完璧主義
2)張ったえら=実行力があり粘り強く、ライバルを蹴り倒す

との特徴をお持ちです。特にカイヤさんのえらは、フィギュアスケート金メダリストの荒川選手と同じ形をしており、成敗を競うスポーツ選手には非常に敵しています。勝負運は強く格闘家に向いている顔相で、プロレスへの挑戦は成功する確率は高いのです。

しかしこの勝ち気な性格が私生活では影を落とすとの診断をしました。

セラピーポイントはカイヤさんの『魚尾』=目尻です。

釣り上がってる目尻は『正直者で度胸があり勝負強いが人に弱味を見せられなく常に戦闘体制なので、私生活では精神的に疲れてしまう相』なのです。
実際カイヤさんは完璧主義過ぎで余裕がないと。

今回のアドバイスは『一人で頑張りすぎないメイク』です。狐目からパンダ目へ。パンダ目=垂れ目になり『控え目になることにより周囲の助力が得られる』と言う魚尾相にしました。
そして癒し、ヒーリング、和合に効果あるエメラルドグリーンのアイシャドウを入れ優しい印象に。格闘技の時は今のままのカイヤさんでOKですが、更に目尻を上げる黒いアイラインを太めに入れると勝負運には効果的です。プライベートでは一人で背負いこまず、少し人に甘えて任せる事が出来ると公私のバランスが保て試合に集中出来るでしょう。是非是非頑張って欲しいです!心から応援したいと思います。

今日のネイルはターコイズにスワロフスキーのストーン。ターコイズは『新しい道、旅』を示します。新境地に挑むカイヤさんにちなんでみました☆
060511_a_1

コラボさせて頂いてるメイクさんと☆
060511_b

投稿 by アフィ | 日テレ「スッキリ!!」 | | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192387/12404094

コメント

とても素敵なネイルですね。
アクセサリーでパワーストーンやラッキーカラーを取り入れることはありましたけれど、ネイルという手があるとは盲点でした。

投稿:ジンコ | May 12, 2006 9:14:25 AM

ジンコさんありがとう。ネイルでの開運は、かなり効果がありますよ。人間は体のパーツの先からエネルギーを受けます。だから手先は大切なんです(*^-^*)

投稿:アフィ | May 12, 2006 10:33:41 AM







サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る