運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



June 19, 2006

占い師とは「人生の道先案内人」です。

思いを叶えるお手伝いは出来るけれども、魔法使いではないからシャンラッ☆
ってわけにはいかないし(これ年バレ?)
その人になり代わり解決することは出来ない…

人生を歩いていくのは自分自身。

私が出来ることは、その方自身の人生を「真剣に一緒に考えること」だと思っています。考えるに辺り「占術」と「心」を用いるのです。

パワーや知恵を与えても、私の力だけではどうにもならないことがあります。

運を天にまかせるしかない。
あとは本人が頑張るしかない。

私は祈ることしか出来ない。

そんな時、私は良くお参りに行きます。
「あの人を助けて。私に力を下さい」
何度も念じます。私の祖先を思い浮かべながら。

人間の念の力は絶大です。

だから、人からは恨みつらみは買わないこと。

源氏物語の六条の御息所の生き霊が、葵の上に乗り移り悲劇に追いやったような出来事は、決して絵空事ではないのです。
実際に私もそういう奇妙な現象を、自分の目で見てきています。

だから人にはいつも優しく、誠実に。
人を裏切るよりは裏切られた方がまし。

そう生きていくと、例え最悪の状態に陥ったとしても、「その人を助けたい」という、周りからの強い念が通じて救われたりします。

これは私自身も体験していること。

人間には科学の力では解明できないことがある。私はそう感じています。

それから親や祖父母を大切にしないと、そのうち自分も同じ目に合います。

今の自分が存在しているのは、先代が頑張って生きて来たお陰です。
お墓参りに行き、綺麗にお掃除をし、お花を飾ると先祖が喜ぶらしく必ず良いことがありますよ(*^-^*)

是非会いに行ってあげてください。
060619

投稿 by アフィ | アフィ’s オピニオン | | コメント (3) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192387/12404134

コメント

私も、アフィさんの「人にはいつも優しく、誠実に」の言葉に共感します。
私は、家族が西国33ヶ所(関西に住んでいます)に行く際に、よく念じてきます。
だけど、自分だけがよくなるとかじゃなくて。
友人とか周りの人が幸せであるようにと祈るようになりました。

最近、京都の地主神社に行きました。
恋愛と出会いの神様ですが(●^o^●)。
なんか不思議と、当時気になる人がいたんですが。
その人には彼女がいるので、その人と彼女の幸せを祈りつつ、「私に素敵な彼とお付き合いできますように」と念じました。

ちょっとアフィさんのブログと離れてしまいましたが。
やはり、好きな人や親友・家族の幸せが合ってこそ。私の幸せがあるじゃないかと思います。

投稿:むつりんご | Jul 23, 2006 8:15:47 PM

そうですね!私も同感です。自分の好きな人達の笑顔が私の幸せです。
地主神社は行ったことあります。いわれ通り目をつぶって歩きました☆

投稿:アフィ | Jul 24, 2006 12:59:22 PM

石は、歩かなかったですが・・・。
だけど、おみくじを引きました。
「大吉」でした、今までの私の手術とかの生き方を
しっかりと神様が見てくれたんかな?と思う、お言葉でした。

投稿:むつりんご | Jul 26, 2006 10:33:44 AM







サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る