運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



バックナンバー:July 2006

July 30, 2006

美熱

今日から月が天秤座に入った。

060730_a

私の金星が輝く時。美容ケアdayに当たる。

今日はお肌の休養日にしようと一日素っぴんでいた。日曜だしいいよね。

美容院へ行きスッキリした後、蔘鶏湯を食べに麻布十番の「グレイス」へ。

060730_b

ここは蔘鶏湯料理が有名なお店。店内のお客さんに美人が多くてびっくり。
眉くらい書いて来れば良かったぜ(-_-)

蔘鶏湯は元々韓国の王様しか食べられなかった王朝料理で、今では補薬といわれる栄養食。美肌、艶、発汗作用があり韓国では美容食や妊婦食として大人気。
実際お腹の大きな妊婦さんが三人もいた。

便秘や冷え症、胃腸不良や風邪の人にはお薦め。
疲労回復効果があるから夏バテにも効く。元気になったぞっ(^-^)

帰宅してAROMATHERAPYのバスオイルを入れたお風呂でゆっくり。
さて気になるお腹周りの揉み出しだ。エステに行くと揉み方の良い勉強になる。
気になるお肉を付いて欲しい所に押し流すのだ。

右手と左手を交互に動かし肉移動。女性が一番手に入れたい体のパーツは何処か?との統計で、第一位は大きな胸でもなく細い足でもなく、上がったオシリでもなく「ウエストのくびれ」なんだそう。分かるな~私も苦労してるもの(>_<)

しかし「熱」は食べ物やお風呂含め、体の循環を良くし毒素を排出し美容に良いんだね。

お風呂上がりにF1見ながらうつらうつら。
しかしシューマッハは凄いなぁ~!危険と背中合わせでも、自分の芯から燃えたぎることを仕事に出来、今も現役で走り続ける。レース界のトップに立ち、その名を残せるのならば、たとえ最悪の事態になったとしても本望なんだろう…。

私もそんな情熱が欲しい。

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2) | トラックバック (0)

July 29, 2006

血脈

一般的に相学では、女性にとって右半分は父方から引き継いだ要素を表す。男性は逆ね。
私は後ろに大きな存在を日々感じる。特に最近は不思議な現象を体験したり、私の意志だけでない何かの力を感じて行動したりする。(夢遊病ではない)

右側だけに、きっと父方の韓国のご先祖様だろうと思っていた。

スピリチャル専門家にお話を聞いてみたら父方の祖母側、私から六代前の姫様が良くも悪くも私を操作していると。そういえば祖母の家系は韓国で位が高かったと聞いていた。

チト待って!良くなら嬉しいが悪くも操作??それはたまらぁん!(>_<)と車を飛ばしお墓参りへ。

姫様だけに白百合を供えた。私はありきたりな仏花はイマイチ好みではない。
日本の仏花は地味すぎる。

手を合わせながら「私に力を下さい。必ず子孫として誇りに思って頂ける人間になってみせます」と誓った。

汗だくになりながら綺麗にお掃除したら、気持が晴れ晴れした。

060729

帰りに祖母の所へ寄った。ハルモニは本当に嬉しそうだった。

高齢になると子や孫の来訪は何よりもの楽しみらしい。これからはもっと頻繁に行こう。

あの時代に韓国から日本へ渡り、生き抜いて来た苦労を想像したら涙がにじんだ。

ハルモニの優しい瞳は、どんなにかたくさんの涙を流して来たことだろう。

私は自分の血脈に恥じない生き方をしたい。

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (11) | トラックバック (0)

July 28, 2006

分相応

今日衝動買いをした。占ったら買い物に良い日と出てたし。

NYブランド「kooba」のシャンパンゴールドのバッグに一目惚れ。

060728

今年の秋は太いチェーンといぶし金が流行るらしい。

今日はシンプルな黒いワンピ。
そういう装いの時ほどバッグや靴に凝りたいもの。

私はいわゆる王道ブランド品よりも、ひねりのあるセレクトブランドが好き。

20代前半迄はCHANELやGUCCI、PRADAがブームだったから私も背伸びしてgetした。
物欲熱はピークだったしね。

でも、街で同じバッグを持っている人がイケてなかったりするとげんなりした。

そんな私も当時はブランド品負けしてたんだけどね(笑)
王道ブランドならではの使い勝手の良さを感じるものは、今でも愛用しているけれども。

HERMESのバーキンを、どうみてもハタチ前後の子が細っこい腕にぶら下げてるのを見ると、分不相応だとしか感じない。

しかもヒールの踵が傷だらけだったりする。若くてバーキンが似合う子は極まれ。

「もの」は自分を演出するアイテム。ものに振り回されてはいけない。

だから私は身分相応の物しか身に付けない。
自分も手持ちアイテムも、ランクアップして行く楽しみを大切にししたい。

誰しも自分自身が、世界でたった一つのオリジナルブランドなのである。

投稿 by アフィ | アフィ’s オピニオン | | コメント (4) | トラックバック (0)

July 27, 2006

もんすたー

元気復活p(^-^)q人生とは山あり谷ありだ。

沢山の方々から心配ののご連絡を頂き。
相談者の方々からまでも。みんなブログ読んでくれてありがとう。
本当に本当にありがとう。とても嬉しい。

休んだ分頑張ろうと、対面鑑定ぶっつづけ5時間したがそれでも元気でカラオケに行った。

やはり私は化け物だ。

私のパワーに、お陰で元気になったと言われた。
やっぱ私はこうでなくっちゃ私じゃない。

ちなみに今日の私のラッキーファッションをタロットでワンオラクルしてみた所「Ⅲ女帝」

ロングスカートや花柄の女性らしくたおやかで愛らしい雰囲気の服を表す。
花柄のシフォン地のロングスカートにベージュのベアにしてみた。
060727_a

アクセはダイエット美容効果のある石「シトリン」

女帝のカードと比較するとなるほどでしょ☆
060727_b

女ってファッションでホント変わる。姿形を変えると所作も変わる。

なんだか愛される女になりたい気分になった。

もんすたーだって愛が欲しい。

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (8) | トラックバック (0)

July 26, 2006

CUPのⅤ

昨夜から胃とお腹の調子が悪い。
おとなしくしていないとまずいなと直感した。

私はいつも頑張りすぎてしまう。ほどほどってのが出来ない。

やると決めたらやるのだ!ってな蠍座気質がたまにアダとなる。

周りにもそんなんじゃ短命になるぞ言われた。

しかし私の疾厄宮は悪くない。
でも顔相では地閣の肉付きがやや悪いので60才以降はよろしくない傾向。
しかも火星&天王星が合。

私は若くしてぽっくりと逝っちゃうのかな?(>_<)
いつも元気なだけに、病気や怪我をするとドカンと大きい。

占ってみたらこの胃痛は大事には至らないらしい。

こりゃ体からの警告だ。

警告は甘く見てはいけない。
健康でも仕事でも恋愛でも友情でも同じことが言える。
「調子に乗るなよ」というメッセージ。

それをしっかりキャッチしないと結果、失うことになる。

タロットカードでは「失ったものの価値を知る」というカードがある。
カップのⅤ
060726

カップは聖杯。心を入れた大切なもの。

この若者の後ろにはまだ2つのカップが残っていることに気付かず、目の前の3つのカップが倒れていることを嘆きうなだれている。

まだ全て失ったわけではないのに。

これがアドバイスにカードに出た時は、
「あなたは大切なものを失いかけていますよ」
とお伝えする。

まだ望みはあるのだから。

大切なものほど失ってから気付くのだ。

大根おろし食べて早く寝よう。

投稿 by アフィ | アフィ’s オピニオン | | コメント (1) | トラックバック (0)

July 24, 2006

IX隠者

気分転換したい時、私はその方法を占って決めたりする。
今回は「水辺でゆっくり」との結果。

思い立ったら即行動派の私は逗子へ。

視点を変えたい時に、日常から離れてみることはとても効果的。
最近土星が凶角だから余裕がなさ過ぎたしね。

シャンパングラスごしの海は本当に綺麗。
060724_a

夏は良く冷やしたモエが一番好き。
波の音、空の広がり。

人類のルーツは海からというのをなんとなく肌で感じる。

ここ音羽の森ホテルを訪れたのは6年ぶり。
ぼんやり海を眺めながら、当時の私を思い出す。

あの頃の私は本当に狭い視野でしか物事を考えられなかったなぁ…。
人間としても女としても未熟。

しかし6年前の悩みや苦しみは今いずこ?
今は今でまた新たな問題があったりするけど。

時間は未来へと流れていくもの。

どんなに過去へ思いをはせても“ドラえもん”がいない限り戻ることは出来ない。

「人間にとって一番不幸なことは、過去幸せだったことである」

どっかの偉い哲学者の言葉にそうあったなぁ。
過去よりも今から未来の方がもっと幸せでありたいもの。

また6年後、ここを訪れよう。自分自身を振り返るために。

そして自分と周りの幸せに忠実に生きて来れたか?を内省するために。
060724_b

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (7) | トラックバック (0)

July 22, 2006

射手座のあいつ

ペットとも相性ってあるんですよ(^-^)
相性が悪いとなつかなかったり、ストレスから異常に吠えたり噛んだりします。

我が愛犬ココ姫は14才でもうおばあちゃん。
060722

最近あんまり元気がなく、以前なら帰るなり飛び付き、よじ登り顔中舐めまくってってきたのに…。

目は白内障、片耳は聞こえにくいらしいから仕方ないわよ~と母。父曰く、心臓の雑音が激しいからもう余り長くないだろうと。ガーン!(T_T)

走馬灯のように彼女が我が家に訪れた日のことや、それに纏わる私の当時のhistoryが頭にぶわわと浮かび。

私はこの子になんて沢山の幸せと笑顔をもらっていたんだろうと…

初めて彼女とペットショップで目が合った時に感じた不思議な気持ち。他の子犬をみても何かが違う…と思っていた矢先だけに即決。その日から我が家の家族に。これが縁であり、忘れられない運命の出会い。

射手座の彼女はお出かけ好きで、未知なる場所へ連れてくとやたらはしゃぐ。射手だけあって新しいおもちゃを遠くに投げると無我夢中で追い掛ける。もしココが他界したら本当に悲しい。でも彼女が、うちの家族になって良かった、先に逝って待ってるね、と思ってくれたなら本当に嬉しい。

肉体が滅びても、魂は永遠。そう私は感じるワン(^-^)

投稿 by アフィ | アフィ’s オピニオン | | コメント (0) | トラックバック (0)

July 21, 2006

ハートの治療法

転んで擦り剥いた!(>_<)
060721

内股&高いヒールが好きな私は良く転ぶ。この間も知り合いに痣を見て「DV受けたりしてる?」と真顔で聞かれ。ないないっての(^^;)

しかし人体の自己治癒力ってホント凄い。血はすぐに止まり夜にはカサブタが出来つつある。
中世ヨーロッパでは、病を治すためにパワーストーンを飲んだり、患部に当てたりしていたそう。

心の傷も時間と共に回復するけど傷跡は残る。それが「トラウマ」

以前私が心に闇を抱えてた時、心に松葉杖が欲しいと本当に思いました。

怪我と違い目に見えにくいから、周りには理解されにくいのが心の病。
経験ある人にしか分からないであろう、出口の見えない真っ暗なトンネルの中をさまようような焦燥感と絶望感。

もがき苦しみあちこち体をぶつけ、泣いてわめき、時には死をも考え。
抜け出す光が見えるのに私は10年弱はかかったかなぁ…。

どん底を知ると人は強くなる。

生きてるだけでラッキーじゃんと。

でも、息吸うだけでも辛い時って人生にはある。
そんな時は生きてることが有難くない。
何のために生きてるの?と自問自答してしまう。

人のことで憂いたことがあるから「優」しくなれる。

傷付き涙を流すようなことがあったら、それは人に対して常に優しい心を持てるlessonだと思おう。

たとえ時間がかかったとしても、傷は必ず癒えるのものなのだから。

投稿 by アフィ | アフィ’s オピニオン | | コメント (4) | トラックバック (0)

July 20, 2006

輪廻転生

雨ばかりで嫌ですね。
日本は四季がはっきりとしている国。

季節は巡るもの。
四柱推命では人間の人生には季節があるという考えが基にあります。

「春」物事の始まり。芽が出て膨らんでいく広がるエネルギー。オギャーと産まれてから子供の時期。五行では「木」

「夏」凄い勢いで葉が茂り伸びて行く青年期。上へと上昇するエネルギー。五行では「火」

「秋」実が成る中年期。物事が落ち着き熟した安定期。収縮するエネルギー。五行では「金」

「冬」冷ゆる老年期であり衰退期。下へと下がるエネルギー。五行では「水」
そして各季節と季節の間の変わり目が「土用」変化するためにエネルギーが混沌とする時期。五行では「土」

春夏秋冬は永遠に巡る。
タロットは愚者から始まり世界へ、でもまた愚者ヘと戻りゼロから始まる。占いには輪廻転生の理念があるんです。

恋愛にも季節がありますね。出会いから燃え上がるまでが春。熱愛中は夏。愛が実り安定し、絆が生まれるのが秋。関係が冷え別離を向かえるのが冬。
しかしまた新しい出会いの春は訪れる。それは新しい人なのか?冬を向かえた二人が再び春を向かえるのか…?
今の二人はどの時期?

そう客観的に見ておくと、やがて訪れる二人の冬をうまく乗りきれるはず…。上がれば下がる、下がれば上がるのが人生。

今日は夏カキを頂きました☆
060720

夏だなぁ~

投稿 by アフィ | アフィ’s オピニオン | | コメント (5) | トラックバック (0)

July 19, 2006

幸せの価値観

私は幸せだと少し怖くなる。
だって失うものしかない。

逆に不幸ばかりだと少し安心する。
だってこれからは、失うものより得るものが多いし、今よりは良くなるに違いないと思えるから。

「心に穴が空く」とは良くいったもので、人間の喪失感って本当にむなしいし苦しい。

大切なものほど失ってから気付いたり、その価値を心から分かったりする。

対面鑑定をしているとそういう思いに良く直面します。
あの時ああしておけば良かった…。後で悔やむから「後悔」

失ってからでは遅い。失う前にいかに気付けるか?

元カレと復活したいというご相談はとても多いです。

「未練」があるから後悔をする。未だ未だ練れたのに…という気持ち。
ならば自分が納得するまで練ってみませんか?

もうこれからはそのことで悔やまないように。

結果的にあきらめる形になったとしても、私は十分頑張ったんだ!
という充足感を得たならば、未練は鍛練となり、次の恋にその学習が活きるはず。

大切なのは、自分が輝けることなんですね。
対面鑑定をみっちり四時間続けるとさすがにへとへと(*_*)
美味しいものでエネルギー補給だ!と今宵は「檜家」へ。
鱧と囲炉裏鍋を頂きました。炭火の囲炉裏で心もポカポカ。

060719

 

ここは場所が分かりにく、まさに都会の隠れ家。大切な人と是非訪れたいお店です。

投稿 by アフィ | アフィ’s オピニオン | | コメント (1) | トラックバック (0)

July 18, 2006

シンメトリ整顔

今日初めて「シンメトリ整顔」をメイクさんにして頂きました。
顔の美容矯正なんですが、手で頭や首を軽く揺らしたり引っ張ったりして歪みやむくみを改善していく美容法だそう。
シンメトリとは顔のパーツが左右対称であることで、美人の基本だといわれています。

午前中は顔がむくみやすいのが難点の私なんですが、撮影の合間に15分くらい横たわり、施術してもらったら目がぱっちり!
輝きが違うんです!
060718

カメラマンさんもとても驚いていました。

左右の目の大きさが違う人は、顔相学で観ると独立心旺盛で勝負運に強いと診断します。ただ、運の良い時と悪い時の差が激しくなりがちなので、どちらかといえば保守的で安定した人生を望む方は、メイクやプチ整形、美容矯正などで、左右対象に近付けられることをお薦めします。

また、顔相学の流年法で瞳は36~37才にあたりますので、輝きを良くするよう心がけるとその時期に喜びごとが訪れやすいです。今36才手前で、ビジネスで成功されたい方や結婚したい方、赤ちゃんを授かりたい方は瞳の輝きは要チェック!濁らないようにケアしてくださいね(^_-)-☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 人相・顔相 | | コメント (1) | トラックバック (0)

July 17, 2006

あなたは猫タイプor 犬タイプ?

友達の家で猫ちゃんに遭遇☆
060717

忠実で素直、寂しがりやで大きな存在に守られたい人は犬系。
気まぐれで個人行動を好み、追われると逃げたくなるご都合主義の甘えん坊は猫系。

いわゆる「負け犬」は、なぜ猫じゃなくて犬かって、損得考えず物事に忠実に真っ直ぐ生き過ぎたワンちゃんタイプは、結果強い犬や泥棒猫に美味しいところを霞め取られ、幸せを掴み損ねたからなのかしら?

何が勝ちで何が負けかなんて自分が決めること。でもどうせ勝つなら私は「勝ち猫」がいいや。マイペースでしなやか、しかもちょっと女として可愛いげあるこずるさ。

犬と違い、いきなり塀の上に飛び乗ったり穴をすり抜けたりの予測不可能な行動。しかも人に付くんじゃなくて家に付くのが猫。つまり掴みどころのない女。

私が思うに紫微斗数占術でいったら犬は命宮天相星、猫は廉貞星のイメージかな。

命宮「天相星」の私。天相は生真面目すぎて人の犠牲になりやすい傾向(>_<)
勝ち猫のつもりが負け犬にならないようにしないとっ!

ちなみに猫好き派は異性に振り回されたい願望があり、犬好き派は相手を支配したい人が多いですよ。

気になる方に聞いてみては?(^-^)

投稿 by アフィ | アフィ’s オピニオン | | コメント (9) | トラックバック (0)

July 16, 2006

連休二日目(^-^)

日曜日の銀座は、手を繋いだ恋人同士や夫婦が本当に多い。いくつになっても愛し合う男女が寄り添う姿は本当に素敵。

でもどんなに好きでも自分とは合わない人っていますよね?相手に合わせようといくら頑張っても、無理をしているから何処かで歪みが出てくる。

それが澱のように溜り気が付いたら取り返しの付かない溝となる。

相性って本当に大切。良さを引き立してくれるのも殺すのも相手によりけり。

例えば私は金星&火星が天秤座。だから風の宮を多く持つ人とは一緒にいて楽しいし、異性としても惹かれる。でも付き合いが長くなると、やはり根本的なパーソナリティーを表す太陽&月の相性の方が重要になってくるなと痛感しています。

金星&火星は恋愛&セックスの相性を表すもの。男女としての熱が落ち着いた後は、人間としての相性の方が比重が高くなる。雄と雌でバッチリ合っても人間的な価値感が合わないとなかなか難しい。
この相性パターンは、婚前&新婚時はラブラブ→離婚への二人に良く見受けられます。今日観た「幸せのポートレート」はそんな男と女の相性の重要さと親が子を、また子が親を思う愛の深さをしみじみ感じた映画でした。
060716

それから幸せの価値観とは変って行くものなんだな…とも。
主演のサラ・ジェシカ・パーカーはSEX&THE CITYのキャリー役の頃と変わらずとってもキュートでした☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1) | トラックバック (0)

July 15, 2006

目パッチリの秘密

顔相学ではまつげは上向きであればあるほど、運気アップ効果があると解釈します。

下を向いていたり切れ切れだったりすると運気に浮き沈みが出やすく、チャンスが来ても逃しやすい。

天頂の神からの恵みが舞い降りるものがラッキーチャンス。
しっかりとカールした上向きまつげならば、その恵みをキャッチし自然に瞳へと流れ自分の中に入って行きます。でも下向きなら受け皿にはならないからゲット出来ませんよね。
だから私はまつげにアイラッシュをしています。
060715

地まつげに一本ずつ付けていくのですがこれは本当にお薦め!

両目で50本くらいつけると超ぱっちり(☆☆)お人形さんみたいな目に!すっぴんでも可愛くいられます。

しかもビューラー不要になるからまつげを痛めません。
まつげパーマは一般的には痛まないと言われますが、毛質の細い私にとっては抜け毛の要因になってしまいます(>_<)

すっぴんに自信のない方や、目を大きく見せたい方、目ぢからを上げたい方は是非試してみてね(^-^)

ちなみに2~3週間持ちますよ。
ただ洗顔後とお風呂上がりにはドライヤーでまつげを乾かさないとならないのですが(苦笑)

女のキレイは日々大変だっ!

投稿 by アフィ | アフィ’s 開運メイク | | コメント (0) | トラックバック (0)

July 14, 2006

愛する人が生を授かった日

お誕生日。いくつになっても祝われると嬉しいもの。自分がこの世に生を受けた日。

私は命を授けてくれた両親に一番に感謝する日だと思っています。
生年月日、生まれた時間、場所の星の配置を出し占うのが命術。
これがよろしくないと苦難や葛藤を抱えやすい人生になるため、台湾では日にちや時間を指定して出産される方が多いとか。
韓国では子供が優秀だと、私が良い八字(四柱推命の命式)に産んだからなのだと自慢する母親も。

それ程産まれた時って大切なものなんです。出生図は人生の地図。
余談ですがジョンレノンとダイアナ妃のホロスコープには、あの栄華と悲劇が本当に良く表れています。

己の命(めい)を知り、その中でいかに生きるか…。
私は愛情を表す星がトランスサタニアン(土星以降の惑星)にガチガチにやられまくっています。だから愛情問題での困難が起こりやすい。これは私に課せられた克服すべき人生のテーマなんでしょうね。
今は占ってからお付き合いするので危険君は完全ブロック|(-_-)|
男で泣くのはもう嫌。
今日は私の大切な人が生まれた日。大好きなえみちゃんお誕生日おめでとう!この世に生まれ巡り合えたことに感謝(*^-^*)

皆でお祝いしました☆彡
060714_1

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2) | トラックバック (0)

July 13, 2006

ココロの癒し&掴み方

あなたは何に癒しを感じますか?
ストレス社会の日本。自分の癒し方&あやし方を良く知ることが上手く生きるコツですよね。ホッとしたりリフレッシュする時間がないと、気の流れも悪くなり健康や美容、仕事に様々な悪影響が出て来ます。

癒されポイントは感情を司る星「月」で診断。旅に癒しを求める人は出生の月が射手座である方が多いです。友人はフラメンコ!彼女の月を調べたら表舞台に立ちたい星、獅子座でした。やはりね~

相手の癒しポイントを掴んでしまえばしめしめです♪手中におさめたも同然!私は気になる人の月は必ずチェックします。恋愛初期は相手に刺激を求めても、一緒にいてホッと出来ない人と長くは居るのが苦痛になるのが人間。

相手をgetしたいならば、まずは相手を良く知るべし☆

私は母性本能を擽られるものに癒されるクチ。満たされない母性がうずくのかしらん?
甘えられると非常に弱い…。

今日「となりのこぱんだ」というめちゃくちゃ可愛い癒し本を頂きました(*^-^*)

060713

日本初のWebカメラを使ったパンダ実況中継マンガで、So-netの超人気ブログを書籍化したもの。ヤバいくらい可愛すぎます。

すっかり癒されちゃいました♪

投稿 by アフィ | アフィ’s オピニオン | | コメント (11) | トラックバック (1)

July 12, 2006

青田典子さんのバブル人生☆

今日のスッキリ!ゲストは元CCガールズの青田典子さん。
最近はバブル青田としてCDまでリリースで再ブレイク!
ジ~ザス♪の面白キャラ女芸人のままで良いのか?とのお悩みを顔相流年法を用い開運指南させて頂きました。

顔相で言うと額~眉上までは上停と言い14~29才を表します。
青田さんはこの部分の発達が良く形も綺麗。まさに29才までは脚光を浴びモテモテ人生だったのが良く分かります。
1000万積まれて今夜どう?言われたこともあるそう!
ところがCCガールズがメンバー編成した頃(30才)の上眼瞼辺りの落ち窪みが激しく、色つやも余り良くないのでこの辺りが低迷期であったと思われます。

実際新人と並べられ、水着の面積がデビュー時の頃バリに小さくなり屈辱的だったとのお話。今の再ブレイクを表すのは瞳(36、37才)。
青田さんは非常に輝きが良いのでこの辺りから上昇運、今の活躍へとなったわけです。ただ40才の鼻の付け根(山根)からはゆるやかな下降気味人生へとなるので、キャラ変えをして結婚ヘ向けて準備していかないと40代~52、3までは厳しいかと。
ただ55才(左法令)で再々ブレイクの予兆も見受けられますので、まだまだ楽しみな青田さんです。
人生て何があるか分からない…としみじみおっしゃってました。
しかしCCガールズの頃と変わらぬナイスバディ(☆☆)素晴らしい~!39才であのラインとはかなり努力されてるんだろうなぁ~ 見習わなきゃ!!

夜はフランスセレブ御用達のオリゴメールを入れリンパに沿ってマッサージ。
060712
脂肪は移動するので念入りに気になる所を揉みほぐします。お腹のお肉が胸へと流れますように☆

投稿 by アフィ | 日テレ「スッキリ!!」 | | コメント (2) | トラックバック (0)

July 11, 2006

左手の薬指

手の指には全部意味があります。
良くリングを付けている指や、ネイルでアートを乗せたくなる指の爪ってありますよね?
なんとなく気になる指とか…。

それは潜在意識が顕著に表れている証拠。

右手は陽(物質性、行動力、後天性)。

左は陰(精神性、思考力、先天性)。

つまり右は運ぶ命、左は宿る命を受けているんですね。

小指から親指に向かい「地、火、水、風、空」の5元素が当てられます。

私は右手の人指し指に良くリングを☆
守護神は暴風神ユピテルで指示、幸運への導きを表します。
私の仕事柄ぴったりな指を自然と選んでいました。

結婚指輪を左の薬指にするのはハートを支配する指だから。
右でなく左なのは、結婚相手は生まれる前から決まっているもの(宿命)という考えからなのでしょう。

両手をぴったり合わせて中指だけを内側に折り、背をくっつけてから薬指同士だけ離してみて下さい。
他の指同士はすんなり離れるのに薬指同士だけ離れない。
060711

愛を誓った二人はハートも体も離れないと言う証なのかも…。
とても神秘的。

私は自分へのご褒美にリングを買うならば人指し指だけど、愛する人から頂くなら薬指がいいなぁ~
ちなみに復活愛に効くのは左手の中指ですよ☆

投稿 by アフィ | アフィ’s オピニオン | | コメント (5) | トラックバック (0)

July 10, 2006

ウエストが-3センチ( ☆☆)

南青山にある完全口コミのシークレットエステサロンへ。
今の季節はビールが超美味しいのでビール腹になりやすくて(>_<)
しかも私はASCが魚座。これって水太りしやすい系なんです。

エステは過去に何回か行きましたがあまり良い思い出がなく。蒸したり電流を通したり汗だくだくにして、はい~0.5キロ痩せました~!おめでとうございます!パチパチパチパチって水分が出たんだから当たり前だろー!てな所や、やったら高くて機械しか使わなく効果ないじゃん(-_-;)みたいなのばかりで。

ここはまず足ツボを押し内蔵の具合いを見てから脂肪の付きやすい要因を探り、脂肪燃焼作用のあるオイルで揉み出しお肉を移動させます。すべてハンドでの施術。バストアップ、クビレ、ヒップアップはかなり自信あるとのこと☆
体がポカポカして軽くなっていくのがみるみるうちに分かります。特に気になるウエストラインはぐるぐる巻きにして引き締め。
060710

終わって鏡を見てびっくり!実際ウエストが3センチ細くなり飛び上がりました(☆☆)
まさにこれがゴッドハンド!!!大手でかなり修行を積んで独立した彼女。お客様に更なる美の満足を提供するために更に勉強をされてるそうで。

素晴らしい!ちなみにサロンは公開出来ないのですがホームページはhttp://www.msmiz.com
週に一度は通いたいサロンです(*^-^*)

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (4) | トラックバック (0)

July 09, 2006

未来を覗いてみたいですか?

若いエネルギーと沢山交流すると、天然アンチエイジング効果を感じます。

今日は私が出演している日テレ番組スッキリ!の制作会社「リーライダーす」のフットサル大会に応援へp(^-^)q
060709_a

私もPK戦でスッキリチームとして参加しゴールを決めちゃいましたv(^^)vボールを蹴ったのなんて何年ぶりだろう…

スタッフは9割以上が20代。みんなでじゃれ合いながら楽しみ、私も童心にかえることが出来ました。

毎日占いをしていると職業病かなぁ?ある意味物事に対して達観しすぎてしまう傾向があり…

「人生って分からないから面白い」

逆転ゴールでそう思い出させてくれました。
未来って覗いてみたいけど、分からない方が希望に向かって頑張れたりするのかも。

私は「今この状態でこの占い結果はあえて言わない方が良い」と判断した場合は、相談者の方へ言うタイミングを図るようにしています。

「プロセスは人を育てる」

私はそれを大切にしたい。人の希望を絶つ権利は誰にもないんです。

大好きなリーライダーすの皆さんが、年を重ねるに連れ生じる様々なしがらみが増えても、今日のような無邪気な心からの笑顔が沢山ある人生を送って欲しいです(*^-^*)

ユニフォームにもスッキリマーク!
060709_b

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (4) | トラックバック (0)

July 08, 2006

ハッピーウェディング!

今日は結婚式の二次会でスピーチ☆
060708

実はご新婦の婚期と、お相手を占いズバリ的中v(^^)v

今から3~4年前、当時独身だった彼女が鑑定に訪れ、占った結果&アドバイスをちゃんと聞き入れ守ってくださいまして。婚期の波に乗り今日の幸せな笑顔へとの結びになりました。本当に嬉しい\(^O^)/とてもお似合いの二人で相性もバッチリなんです。

結婚についてのご相談は本当に多いのですが、したいわりには現実的でないお相手ばかり選ぶ方が多いです。

結婚したい!と思うのならば、結婚相手に求める条件を明確にすること。そうすれば、自分の人生のパートナーとして必要な人がどういう人かが見えてきます。

私が求めるのは信頼と変わらぬ愛。

目に見えなく、手で掴めず、お金で買えないものが欲しい。

でも私が欲しいものって、本当の意味で何よりも贅沢なものかも知れない…。形のない「心」が欲しい。

愛って形にしたらどんな風?

愛の表現法は人それぞれ。相手の求める愛の形を察知して愛を贈る。
それを互いにし合える人が側にいたら本当に幸せだなぁ…。

ゆりさんいつまでも仲良くお幸せにネ(*^-^*)いつも願っています。

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2) | トラックバック (0)

July 07, 2006

Aluxへ

香港国際女優のケリー・チャンが壁面デザインプロデュースしたレストラン「Alux」のオープニングレセプションへ行きました。スピーチしているケリー・チャンを間近で見てその美しさに圧巻!!
060707

力強く燐とした瞳。透けるような白い肌と艶のあるロングヘアに、黒いドレスがとても似合い本当に素敵でした。

中国へはお仕事で香港&北京に何度か訪れたことがあります。日本では20~30代の未婚女性の一番多い占い相談内容は恋愛。しかし中国の女性はまずは金運を知りたがるのです。しかも結婚の条件の調査でNO.1は経済力。性格は4位でした。

香港は金融の街。イギリスの植民地であったし貧富の差が激しく、お金があるかないかで身分と生活がはっきりと違う国。未婚女性を含め国民にとって、金運が一番気になるのも良く分かります。
だからでしょう、占術的な観点で見ると、どちらかといえば中国占術は成敗を、西洋の占術は渦福を占うのに長けているように私は感じます。

各国々の占いを学ぶとその歴史的背景が見えてきますね。

しかし本当に素敵なラグジュアリーレストランでした。音のセンスも良く、スタッフの制服はすべてエンポリオアルマーニだそう。是非予約して行きたいお店です☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

July 06, 2006

紫な日

お出掛け前に今日のラッキーカラー&アイテムを占うと「紫」&「ねじりもの」との結果。

なので胸元がクロスデザインの紫ワンピースを着ました。
060706

もちろん命術(生年月日から占う占い)から編み出すラッキーカラーは王道。でも毎日毎日その色の服を着るわけにいかないですよね?
こういう時は卜占(タロット、易、ルーン等)は本当に便利。

そうしたら連絡しなきゃ~と思っていた人にバッタリ会いました!(☆☆)

あの人に会いたいなぁ~会いたい会いたい会いたい会いたい~!って思っていると目の前に現れることがしばしばあります。

相談者の方からも強く念じたらなんらかの効果があったという声が多数。
元カレと復縁したいけど新しい彼女がいて連絡しづらい…が、レストランでバッタリ!
振られた後に合コンに行ったら彼の親友が来ていて、話が周り彼からメールが着た!など。
人間の思いは、空を飛び、時空をも越える。「思い」は強さが増せば「祈り」へ。

願望成就のために祈ることは、宗教は違えど古来から人間が自然にしてきた行為。

紫はスピリチュアルな感性と神秘的なパワーを引き出してくれる色なんです。だから神社や仏閣に多いのかもしれませんね。

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

July 05, 2006

目ぢから

テポドン発射事件で朝6時半に急遽、開運セラピーコーナー中止の連絡(>_<)!
いやいや参りました。
来週またもやテポドンが発射されないことを祈るしかない~(>_<)

しかし怖い。テポドンは西洋占星術では冥王星の象意。
ホロスコープ上では日本には投下されないと予測出来ますが本当に怖いです。

冥王星って天体12惑星の中で地球から一番遠いのに、もっとも強烈な影響のある惑星。

魔性の女と言われる方は、出生図で冥王星がパンチある冥王星アスペクトを取っている方が多いです。

人を惹き付ける魔力と言うか引力を持つ女性っていますよね?いわゆるモテモテちゃん。

私はそれを「磁力女」と呼んでいます。

前にCX第1制作のディレクターさんから聞いたんですが、篠原涼子さん、中山美穂さん、常磐貴子さんはまさにその磁力女で、ドラマの共演者の俳優さんやスタッフの男性達がバタバタと心を射抜かれてしまうとのお話。

特に磁力は目に出ます。「目で殺す」と言う言葉があるようにeyeパワーは鍛え方によっては絶大。

そういう女優さん達のシチュエーション別、目の表情や動きを自分の状況と重ねて真似てみると、磁力&魅力upの訓練になりますからお薦めです(*^-^*)

目力の演技のお薦めはやはりチェ・ジウかな。
060705

投稿 by アフィ | 日テレ「スッキリ!!」 | | コメント (2) | トラックバック (0)

July 04, 2006

私のすっぴん

すっぴんと化粧時の顔がガラリ変わる人と余り変わらない人がいますよね?

私は前者(^-^;

この間すっぴんだったのに、占いの人ですよね?聞かれギクリ。

なんで分かったんだろ(?_?)

てなわけで最近はあまりすっぴんでうろうろせず最低限はするようにしています。

すっぴん風メイクで大切なのはベース。私はとにかくシミ&そばかす&ほくろは絶対にカバーします。

顔相学では、ある部位に不運が起こりやすくなる象徴。

私は妻妾宮(目尻部分)と地閣(下顎)にあるので結婚運、不動産運、晩年運に支障が出やすいとの診断になります。

だから徹底的に隠します!(>_<)
レーザーかけても薄くはなりますが完璧には取れない…(涙)

私の愛用品をご紹介しちゃいますね☆
060704
ベースは美白効果のあるCHANELの「BLANC LUMIERESPF30」

シミ&ホクロにはイヴ・サンローランの「ラディアントタッチ No.1」

クマにはTEIコレクションの「クマケシ」←名前そのもの(>▽<)

クマケシには白鳳堂の筆を使うのがお薦め。これはANAのCAお薦め機内販売で購入しました。

皆様、他に良いものがあったら教えてくださーい!

投稿 by アフィ | アフィ’s 開運メイク | | コメント (5) | トラックバック (0)

July 03, 2006

煩悩

仕事の合間に場所を変えて一息つく時間を持つことは、こんがらがった頭をリセットするためには必要な私。

麻布十番にある「DOUGHNUT PLANT NEWYORK CITY」はお気に入りのカフェ。
060703

オープンテラスのカフェは今の時期は特に気持が良く、私の心に風を入れてくれます。

特にこのテラスは犬連れの方が多く、可愛いワンちゃんは見るだけで癒されちゃいます。
偶然、韓国人の気功の先生を紹介されました。やはり韓国は、様々な分野で陰陽五行を日常に取り入れ、且つ占いに精通している文化を持つ国だなぁと実感。
気功と五行の結び付きは密接。

「人に対して善行を働き、我を抑え、人のために尽せば、不運は跳ね返せる」

とのお話には私も全く同感でした。
「器や度量が小さい人と付き合うと振り回されてしまう。だから常に自分自身は堂々とゆったりと自信をもって構えた方が良い、それには呼吸法が大切なんだ」とも。

気功もヨガもまずは呼吸。

西洋医学以前の歴史を持つ、東洋医学にとても興味を持ちました。
心身共に健康は人間にとって何よりもの幸せ。多くを望むのは「欲という煩悩」なのだ。
そう実感しました。

投稿 by アフィ | アフィ’s オピニオン | | コメント (7) | トラックバック (0)

July 02, 2006

自分を活かしてくれる人は宝

「M:i:III」の先行ロードショーに行きました。
storyはともあれ、あのスピード感と躍動感は凄かった!(☆☆)

イライラがおさまらない時や日々のストレスが溜った時、こういうスリリングなアクション映画は瞬間的に頭を真っ白にしてくれるので最高です。

映画俳優はスクリーンを通して世界中の人々に色んな感動を与えることが出来るお仕事。脚本家、ディレクター、プロデューサー、共演者、代理店やスポンサー等々沢山のサポートがあって成り立つ。

プレイヤーの才能を活かすには、そのプレイヤーに対し優れた理解力を持つ協力者を、いかに集められるかがKEYになるのだと思います。スポーツ選手も同じことがいえます。

プレイヤーへの理解が足りなかったり、本業に専念出来ないような環境では、プレイヤー自体の良さが潰されてしまう。
「M:i:III」はシリーズ三作目。監督が変わると、前作の印象を観客は残しているだけになかなか難しい部分もあるに違いないのだろうけども、トム・クルーズらしさ&主人公のイーサンらしさはとても良く映し出されていました。

舞台が上海の映画だっただけに夕食は「南翔饅頭店」へ。
干し帆立と卵のスープは上海の本店では定番だそうです☆
060702

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1) | トラックバック (0)


サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る