運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



July 28, 2006

分相応

今日衝動買いをした。占ったら買い物に良い日と出てたし。

NYブランド「kooba」のシャンパンゴールドのバッグに一目惚れ。

060728

今年の秋は太いチェーンといぶし金が流行るらしい。

今日はシンプルな黒いワンピ。
そういう装いの時ほどバッグや靴に凝りたいもの。

私はいわゆる王道ブランド品よりも、ひねりのあるセレクトブランドが好き。

20代前半迄はCHANELやGUCCI、PRADAがブームだったから私も背伸びしてgetした。
物欲熱はピークだったしね。

でも、街で同じバッグを持っている人がイケてなかったりするとげんなりした。

そんな私も当時はブランド品負けしてたんだけどね(笑)
王道ブランドならではの使い勝手の良さを感じるものは、今でも愛用しているけれども。

HERMESのバーキンを、どうみてもハタチ前後の子が細っこい腕にぶら下げてるのを見ると、分不相応だとしか感じない。

しかもヒールの踵が傷だらけだったりする。若くてバーキンが似合う子は極まれ。

「もの」は自分を演出するアイテム。ものに振り回されてはいけない。

だから私は身分相応の物しか身に付けない。
自分も手持ちアイテムも、ランクアップして行く楽しみを大切にししたい。

誰しも自分自身が、世界でたった一つのオリジナルブランドなのである。

投稿 by アフィ | アフィ’s オピニオン | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192387/12404174

コメント

確かにオリジナルブランドですね。
だったら分相応に選ぶのが一番似合うと思うんですが、流行は怖いですね‥
何でもかんでも右へ倣えって感じで。
時々背伸びするぐらいなら可愛いんですが
時々では済まないですもんね。

投稿:登唯 | Jul 30, 2006 2:45:17 PM

コメント下さり有難うございます
m(__)m
私、最初のコメントに
本名のイニシャルを入れ忘れてしまったので
失礼してしまったと後々気づいたんです。(涙)

>ティーナさんの願いが成就するよう祈ってます。
>今は焦らずにね。

焦りやすい性格なので
今回退職した事を良い転機と受けとめて
焦り→楽しく
に考えるようにします。

>アイシャドウはパープルで

やっと肌の吹き出物がましになって
化粧しやすくなりました。
パープル系のアイシャドウにトライしてみますネ。
いつもブルーやグリーン系が好きだったので
新しい試みかも(*^▽^*)
気分転換になりそうです♪

投稿:ティーナ | Jul 30, 2006 5:48:18 PM

ティーナさん。新しいものを何か一つ取り入れるとふわっと心にいい風が入ってきますよ。肌の調子が良くなってきて良かったね☆

投稿:アフィ | Jul 31, 2006 12:11:23 PM

登唯さん☆そうですね!流行に完全に振り回されてたら私なんて散財しちゃいます(笑)だからうまく、らしく、取り入れることがベストかなと☆

投稿:アフィ | Jul 31, 2006 4:12:46 PM







サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る