運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



August 15, 2006

寂しい

帰国したらなんだかとても寂しい。
家族愛、夫婦愛を感じまくった旅だっただけに日本に帰ってきたら急に孤独感がこみ上げた。
妹は新婚、両親は60過ぎてもラブラブ。今四人はパリ。私は東京で一人。

こんな夜はたまらなく寂しい。今友達と飲んだら歯止めがきかなくなる。
明日は生放送で朝五時起き。寝坊は死んでも出来ないから一人ちびちび飲んでしまう。

060815

一人は気楽。でもホントは凄く寂しい。

私は4ハウスに惑星はなし。カスプは双子座。
水星&海王星と合だから家にいると悶々と考え事をしてしまう傾向。
外で明るい分だけ、暗い所がある。滅多に人には見せないけどね。

至らない所は沢山あるけれど私はI love meだし私なりに一生懸命生きてるつもりだ。
でも最近「この先の私」を考えた時に不安がある。

いくつになっても体が動く限り仕事は出来る。働くことは大好きだ。
恋人は作ればいいし結婚にリミットもない。でも女には産めるリミットがある。男は違う。
70過ぎてもパパになった人は結構いる。

今の私は仕事が一番。しかしそれで良いのか?私は後悔しないのか?
やりたいことは諦めたくないし諦めない。そして煩わしいことは大嫌い。
こんな寂しい日は、何を諦め何を手にしたいのか私は?と思えてならない。

今価値あると思うものが、未来の私にも価値あるものであるとは限らないのに、今固執してるものにしがみつく私。

本当に求めてることや欲しいものは良く分かっているのに、実はそれを素直に出すのが怖い。
傷付くのが怖い、そして失うのが怖い。それから所有する苦しみが怖い。
手にしなければ失うことはない。でもそれではむなしい。人は己の性(サガ)と葛藤し戦いながら生きるものなのかな…

まあ人生にはこんな日もあるさ。明日は元気に行こう。

今日は暗くてすまんね。

投稿 by アフィ | アフィ’s オピニオン | | コメント (12) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192387/12404193

コメント

暗くてもいいんじゃないですか。
アフィさん自身の思いを伝える為に始めた
ブログだからよそ行きのでは意味ないし‥

本当に求めるもの欲しいものが分かってる
なら、素直求めれる日まで待てばいいし、
無理に急ぐ必要も無いと思いますよ。
いつか理屈抜きで本能で行動できますよ。

投稿:登唯 | Aug 16, 2006 11:25:19 AM

「おひとり様」なんて言葉が流行っているらしいけれど、本当に女って1人で強くいられるものなのでしょうかね。。 長い人生の中、一時だけの「おひとり様」期間は大人の女になる為に不可欠な時間だと思うけれど・・・

投稿:TARA | Aug 16, 2006 4:02:10 PM

求めてジャブ入れてみたんですが…(C=(.. )待つしか出来ないことありますよね。急がば回れだと思いじっくり行きます。登唯さんありがとう(*^-^*)励みになりました☆

投稿:アフィ | Aug 16, 2006 8:45:31 PM

うん、今まったく同じ気持ちだよ。
普段は一人で当たり前なのに、たまに家族と一緒に
過ごすと、寂しさって際立つものなんだね。
とりあえずお互いお疲れ様★
本当にありがとう!

投稿:じゅんりこ | Aug 17, 2006 12:31:40 AM

赤い縁の人と出会えるのはいつ?って焦っていました。今でも焦ってないって言えばウソになるけど、無理に相手を見つけて恋愛したいとは思わなくなりました。アフィ先生に次の仕事先を占ってもらってから2週間以上経過しました。心の中で思っていたことがそのまま結果に出ていたので、驚きました。

何でもそうだろうけど・・・一生懸命したら必ず誰かが見ていてくれているから、仕事でバタバタしてた頃は拘束されて辛かったけど、今はステップアップして次につなげていけるようになりたいなって思ってます。仕事を通して礼儀・マナー・人付き合いを学んで体得して、必要とされる人間になれたら、その次が異性としての縁がどこかで・・・とね。異性として輝けるように今の自分に出来ることをします。
私の兄弟は(兄・弟の3人兄弟です)みな独身なので、気楽だけど孫や甥っ子とかいないから、昔は賑やかだったけど、だんだん静かになってきてます。

投稿:ティーナ | Aug 17, 2006 2:51:12 AM

ホント。一時なら一人もいいけどね~
長いとチト辛いね(苦笑)
でも元気になったよ。
昨夜パワーもらったからp(^-^)q

投稿:アフィ | Aug 17, 2006 1:13:40 PM

誤らなくてはならない大事な人に謝ることが
出来て、わだかまりがなくなったかな?
気持ちの切替えが早く出来るのは精神的にも
良いことですね。
明るいアフィさんの方が元気を分けてもらえる
から復活して加藤さんにリベンジ出来るくらいになってください(笑)

投稿:登唯 | Aug 17, 2006 7:25:40 PM

じゅんりこ~
気持ち分かってくれて嬉しいよぉ~
こちらこそ妹のためにベルリンまで来てくれてありがとう。また近々(*^-^*)

投稿:アフィ | Aug 18, 2006 1:14:06 PM

そう!自分がステップアップしていくと必要としてくれる人が現れるもの。
焦らず慌てず自分を磨いて光らせて。その輝きは必ず目にとまるはずよ。
お仕事頑張ってp(^-^)q

投稿:アフィ | Aug 18, 2006 1:15:01 PM

登唯さんありがとう(*^-^*)風邪引きましたが元気です。今なら加藤さんにリベンジ出来ます(笑)

投稿:アフィ | Aug 18, 2006 1:15:25 PM

「寂しい」と、私もいつも思う。
去年は、大親友の結婚で・・・。
不安定になって、ハワイで挙式があったんだけど。
倒れちゃいました(泣)。

今思えば、手術のときに「彼氏がいたら、もっと気持ちが安定しただろうな」とか思う気持ちがあった。
寂しくて泣いちゃいました。

けどね、今はティーナさんのコメントではないけど。「焦りがないというとうそになるけど、無理して相手を見つけて恋愛したい」と思わなくなりました。一応、彼はいたんですが。無理して相手を探していた部分があって、だめでした。
ただ、今の私は「一人の時間=自分を磨く」大切な時間だと思う。
家族と過ごすのも、いいなとも。

投稿:むつりんご | Aug 27, 2006 9:36:04 PM

そうですね・自分を大切にしないと(自分の時間含め)人のことを大切に出来ないですね。親と一緒にいられる時間には限りがあるもの。だから私も家族と過ごす時間を大切にしていますよ。

投稿:アフィ | Aug 28, 2006 12:29:05 PM







サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る