運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



August 16, 2006

上原さくらさんの財運

今日のスッキリ!では上原さくらさんの顔相を診断。
お人形さんみたいにめちゃ可愛い~!!

セレブ婚をしたにも関わらず浪費癖からお金がいつもないとのお悩み。
顔相学で財運を表すのは鼻。上原さんのような鼻腔の見える大きめ鼻の穴はお金が出ていく相。今日は金運を上げる石であるタイガーアイのピアスをプレゼント。耳たぶは蓄財運を表し、ピアスの穴が開いてるのは金庫に穴が開くということなので金運的には実はあまり良くないのだ。
上原さんピアス超気に入ってくれ☆
ちなみにこれは私とお揃いVIENNAのもの。

タイガーアイでこれだけカットの美しいものは珍しい。

060816

虎目石は古来から虎のような鋭い目で獲物を捕獲する(人間界では獲物=お金)ということから、財運&仕事運アップの石といわれている。実際私はタイガーアイを付けてから仕事には恵まれてる。

ピアスをするなら垂れ下がり系のものが良い。揺れることにより金庫である耳たぶにうちわの役割をし、財を呼び込むと言われているからだ。

誰しも気になる金運。同じ人の紫微斗数の財帛宮と、顔相の財帛宮(鼻周り)を比較すると当てはまるケースが多く面白い。これが今の私の研究のテーマだ。
お金は天下の周りもの。うまく循環させたい。

お金の使い方やお金に対しての価値観、稼ぎ方にはその人の人間性がいやってほど出る。

人を見るときの重要なファクターなのだ。

投稿 by アフィ | 日テレ「スッキリ!!」 | | コメント (9) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192387/12404194

コメント

アフィ さん

先日は 突然のアフィさんの出現に興奮してしまい

失礼いたしました(ぺこり)。

今日、菊池さんのところへいってきました!

わたしは かなり体が悪いせいか 「いたっー!」連発でしたが、

終わったあとには、すっきり!パンツもゆるーく!

カナリ アフィさんのお勧め度・強、のきもちわかりました!!!

菊池さん(S気のある?)のお話もおもしろかったし、最高でした!

紹介していただきありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしてます。

投稿: ヘアメイクはたなか | Aug 18, 2006 2:25:20 AM

こんにちは。以前、アフィ先生には鑑定していただいたことがあります。その時に教えていただいた開運メイクは今もきちんと守ってやっています。
このタイガーキャッツのピアスとっても素敵ですね♪東京のどこで購入できるのか、よかったら教えてください。自分自身と母にプレゼントしたいと思います。
それから猫っ毛でお悩みとのことですが…とってもいいシャンプーありますよ!
『パミロール』製品です。これはトニックを地肌につけてマッサージしてからシャンプーする方法なのですが…本当に髪質が変わりますよ。アフィ先生はショートで短いですから全て生え変わるのに時間は掛からないと思います。このパミロールを使って生えてくる髪は今、生えている髪とはまったく髪質が違います。猫っ毛の人はコシ・ハリがでてきます。逆に癖毛の人は滑らかな髪になります。お手入れが慣れるまで面倒だとはおもいますが…本当に違います。
湿度の多いこの季節も猫っ毛で悩む必要はありません。
アフィ先生がご興味がおありでしたら美容室をご紹介させていただきますのでご一報ください。
これからもHPチェックしますので開運情報教えてください。楽しみにしています。

投稿:hana | Aug 18, 2006 12:48:28 PM

こんにちは。いつもTVで拝見するのを楽しみにしています。先日、上原さくらさんにタイガーアイのイヤリングをプレゼントされていたと思うのですが、先生が着けておられたネックレスの写真を見せて頂く事はできますか?
あと揺れるデザインが良いと言われていましたが、例えばタイガーアイを携帯ストラップにして付けても良いでしょうか?その際、相性の良い石などもありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

投稿:aroma | Aug 18, 2006 1:50:23 PM

hanaさん
パミロール!是非使ってみたいです!ありがとう!良かったら美容院教えてくださいm(_ _)mショートなのは伸ばせないくらい猫っ毛だからなんです(涙)
ピアスお母様にプレゼントするなんて素敵ですね(*^-^*)あのシリーズは私も大のお気に入り☆今は赤坂の私の対面鑑定をしている所で販売していますが、秋にはネットで購入も出来るように準備中です。お問い合わせは03-5549-1766江藤さんという女性の担当の方に平日の11時から18時くらいまでに聞いてみてくださいね(*^-^*)

投稿:アフィ | Aug 19, 2006 3:47:56 PM

aromaさん
タイガーアイのピアスですが、これは私が占い監修をしている『vienna』ビエンナというブランドで只今製作中なんです。
今は赤坂の私の対面鑑定をしている所で販売していますが、秋にはネットで購入も出来るよう準備中です。
買えるかどうかは直接問い合わせてみてくださいね。
電話:03-5549-1766江藤さんという女性の担当の方が対応してくれると思います♪
平日の11時から18時くらいまでならつながります。

あとタイガーアイは強い石なので強い物同士は合わないから合わせるなら水晶みたいな万能石が良いですね。
恋愛系の石だと壊されるから重ね付けは注意してくださいね(パールやローズクォーツ)。あと全てのパワーストーンはストラップにすることは出来ますよ!ネックレスは明日のブログで画像upしますね☆

投稿:アフィ | Aug 19, 2006 3:51:39 PM

はたなかさん
ねー!偶然でしたね!!!
ゆるゆるになったなら良かった(^-^)菊地さん凄いでしょ~私もウエストマイナス3センチキープのままです☆
スッキリではお世話になりました。今度コラボの時はコスプレメイクさん登場!で行きましょう(笑)

投稿:アフィ | Aug 19, 2006 5:37:33 PM

hanaさん、ありがとう!

投稿:アフィ | Aug 21, 2006 4:02:25 PM

アフィ先生、こんばんわ!
今日メディア工房にいきピアスを2つGET!しました!
タイガーアイのものとローズクォーツのものと…
どれもブログをみていいなぁ~と思っていたので1つに絞りきれず思い切って2つ購入しました♪おそろいでネックレスも欲しかったのですが…さすがに一気にはかえないので(苦笑)また次回の楽しみにします。
私は普段から左手にローズクォーツとチタン入り(石名がわからない)の黄色い水晶のブレスレットをしています。本当に石の効果ってすごいですよね。肌身離さずしてます。そこで質問ですが…タイガーアイのピアスをする時はローズクォーツのブレスレットは外した方がいいですか?
アフィ先生のコメントにそのような事が書いてあったので…気になってます。
秋にHPで買えるのを楽しみにしております。
お体に気をつけて頑張ってくださいね☆
いつもブログみてます。

投稿:hana | Aug 25, 2006 7:55:12 PM

わー!そうなんですね(^^)
二つとも可愛くて私も超オキニです。私も石の効果をつくづく感じています。
ローズクオーツとタイガーアイは重ねづけはあまり薦めませんがそうでなければ大丈夫ですよ。
いつもブログ見てくれてありがとう(*^-^*)また良かったらコメントして下さいね!

投稿:アフィ | Aug 26, 2006 1:24:50 PM







サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る