運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



August 24, 2006

五行と五臓

今日は6時間ぶっつづけ鑑定(+_+)

真剣に占うからかなりテンションが上がる。
脳内でアドレナリンがぶわわわと噴き出してるみたい。

対面鑑定好きの私は、つくづく人間好きだと感じる。

エネルギー補給にお肉!!!と西麻布の「五臓六府 炎」へ。
ここは博多が本店で内蔵メニューが有名。
博多まで食べに行ったことも。卑しい私は美味いものを求め空を飛ぶ。
ここの丸腸なんて激ウマ。肉をオゾン水で洗ってるから臭みがない。もつしゃぶは博多本店の裏メニューだが、西麻布店でのみ普通に頼める。
生まれて初めて内蔵をしゃぶしゃぶして頂いた。

060824

うううまいっ(TεT)

東洋占術では五行と五臓は相通じている。

木火土金水=肝心脾肺腎

ここはカブリ、フタエゴ、ツラミ、タテガミ、ウルテ、桜ベーコンなど変わったお肉がたくさんある。

チャンピオン牛も扱ってるから、本当美味しいお肉を食べたい時にお薦め。
農協から名誉賞牛の購買を促進、生産者の意欲向上と事業に多大なる貢献をしたと感謝状まで贈られてる位。

あと、六本木の全日空ホテル向かいにある「オサム」も舌がとろけるようなお肉ばかり扱っていて倒れるくらい美味なお店だよ。

明日はシンプル食にしよう。一番好きな納豆ご飯。

「処刑前の最後の晩餐には何が良い?」と聞かれたら迷わず、よーく混ぜ混ぜしたネギいっぱい卵黄入りの納豆ご飯だね。

投稿 by アフィ | アフィ’s グルメ | | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192387/12404202

コメント

最後の納豆に反応しました!!(笑)
生まれてから現在まで関西に住んでいる私ですが
納豆大好きですー。

オクラやヤマイモを足した納豆が美味しくって
新境地を開いたようでした。
関西人は納豆嫌いが多いみたいだけど何でだろう??

投稿:ティーナ | Aug 27, 2006 10:49:57 PM

ねー!あんなに美味しいのに!関西の方は日常的に食べなれてないからかな?食文化は親から受け継がれていくものだし。大阪の友人は自宅にたこ焼き焼き器があり。大阪では普通らしいです。私はねばねばシリーズが好きで納豆、おくら、やまいも、めかぶ、もずく、じゅんさいには目がないっすφ(.. )

投稿:アフィ | Aug 28, 2006 12:29:55 PM







サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る