運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



August 03, 2006

恋心が生み出すもの

恋をすると人は変わる。

笑顔が増え、肌や瞳の輝きが良くなる反面、相手のことで一喜一憂し気持ちの乱れが表情や態度に出たりする。

占い師のもとへ訪れるのは一般的に女性が多いが、私の所には男性も良くいらっしゃる。
男性の来館理由はお仕事に関してのご相談が大多数を占めるが、恋のお悩みも同じ位の依頼数なのが現状だ。

恋愛体質の人はいくつになっても恋をする。どんなに忙しくとも、しがらみという十字架を背負っていたとしても。
恋には「落ちる」もの。愛とは「育む」もの。

恋は時に人を壊す。

そして恋は人を動かすエネルギー源。それ程強い力を持つのだ。

男性相談者Aさんは、意中の女性を振り向かせるべくアプローチ法に迷っていた。
そして「男たるもの、まずは彼女に見合う男になってからだ!」と念願の試験をパスした。3年かかった。

合格の朗報を聞いた時、彼の人生の応援団であり3年間帆走して来た私は涙が出るくらい嬉しかった。

「地位は手に入れた!あとは彼女だ!」と満面の笑顔を見せてくれた。
彼は「自信」を手にいれた。

恋の成就を心から祈るが、もし彼女をget出来なかったとしても恋に落ちたから、彼は自分自身のためにここまで頑張れた。

恋心が起動力になったのだ。

何事もそうだが成果は大切だ。しかしプロセスが人を育てるということを、私は現場を通して実感している。

要はその恋から何を学び、何を得るかが肝心なのだ。

060803

恋力を上げるにはパール。

投稿 by アフィ | アフィ’s オピニオン | | コメント (10) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192387/12404180

コメント

「彼女に見合う男」ですか‥
考え方は色々ですが彼女のことを十二分に
知っての上だと思うから一つの手段ですね。
でも、地位を手に入れたから次は彼女‥
ってのはどうなのかなぁ。
恋愛は心の問題だから地位は、おまけだと
思います。
地位も何にも無くても受け入れてくれる
気持ちの大きな女性がいいな。
ただ、自分に自信を持つ為に目標を叶える
ことは立派なことだと思います。

投稿:登唯 | Aug 4, 2006 8:50:52 PM

人を好きになると、本当に変わりますよね。
私はころっと変わっちゃいます。
ものすごく図太いところが多いのに、恋をしちゃうと気弱になってしまう。

だけど、片思いばかりをしてるけど。
「人を好きになると、勉強になる」といつも思う。
以前に話した、気になる人のこともそう。
恋心じゃないけど、少しでも気になる人とおしゃべりすると楽しいし。話題を探してしまうし。
どんな人にでも優しく、笑顔で接していける。

投稿:むつりんご | Aug 4, 2006 10:01:26 PM

男性が努力された過程が大切ですよね♪
3年間一途にその女性を愛されたなんて
ちょっとロマンチックです。

私も後に続きたいです
(でも相手がいないけど(--;)

投稿:ティーナ | Aug 4, 2006 11:47:37 PM

こんばんは、今日先生の鑑定を受けた者です。
早速ブログを見に来ました!確かに、恋をすると人は変わるなぁと思います。実際に周りの人たちがそうなので…。私はいつも片思いで終わってしまうから、今している恋はどんなに時間がかかっても実らせる事が出来たら、と思っています。今日の鑑定で、また前向きに頑張る事が出来そうです☆まだまだひよっこですがこれからも宜しくお願いします。また時期が来たら鑑定して頂きたく思います。私事な書き込みですみません;それでは、先生もお体に気をつけて頑張って下さい。

投稿:ターニャ | Aug 5, 2006 12:08:54 AM

地位を重視する女性もいますしね。火星が山羊の方はそういう傾向が強い方比較的多いかな。好きな相手の好みの異性リサーチはgetするには大切だなと現場で感じます。
まあ、私も登唯さんと同じく地位はおまけだと思うタイプです。世の中、人それぞれですね。

投稿:アフィ | Aug 5, 2006 5:10:11 PM

その相談者の方は乙女座らしく繊細でロマンティックな男性ですよ。
素敵ですよね!

投稿:アフィ | Aug 5, 2006 5:11:01 PM

ターニャさんコメントありがとう!今は低迷期だけど必ず抜けるから。昨日のアドバイス、是非実行してみてねp(^-^)q
例の世界、開拓して自信付けて!

投稿:アフィ | Aug 5, 2006 5:12:02 PM

ターニャさんコメントありがとう!今は低迷期だけど必ず抜けるから。昨日のアドバイス、是非実行してみてねp(^-^)q
例の世界、開拓して自信付けて!

投稿:アフィ | Aug 5, 2006 5:16:45 PM

えっ‥Aさんは乙女座なんですか?
私も乙女座ですが50%も賛同出来ないのは
年が違うからかなぁ?
恋に「落ちて」~愛を「育む」以前に
行動する為の準備に三年は長いですね。
アフィさんも応援してたって事は準備万全に
するタイプなんですか?

投稿:登唯 | Aug 6, 2006 2:20:01 AM

同じ乙女座でもAさんと登唯さんは、同じ生年月日に生まれたわけではないので、太陽以下の月、水星、金星、火星&その他の惑星とのアスペクトが違うのですよ~☆

投稿:アフィ | Aug 7, 2006 11:20:08 AM







サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る