運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



August 26, 2006

変化させて、進化する

引っ越したい!

最近とっても思う。今の所は結構長い。


ここに移ってきた理由とその頃の私はかなり不幸極まりなかった。運気も最悪。年運に地劫が入っていてもろにその影響を受けた。


越したい理由の一番は「心新たにして成長したい」だ。

  環境を変えると生活に新しい風が吹く。良い時を選び吉方へ行けば運気が上がる。

  昔中国の戦では、いつどの方角へ動き、攻めたら勝利を手にすることが出来るか?ということを占うのに奇門遁甲が使われていた。


今日は不動産屋に行った。

060826

ここ「住報」との付き合いは長い。私が初めての一人暮らしの頃からずっとお世話になっている。

  私の相談者の方の何人かも住報で住まいを決めている。

なにせ仕事が早くてニーズに対して的確で誠実。


今日いくつか物件を見た。マンションは実際行ってみないと分からないもんだね。

  物件情報のコピーとのギャップがあるのが多い。

  空きが長いのは、日当たりが悪かったり形が使いにくかったりやっぱりねって感じ。


1つ気に入ったのがあった。隣がお墓。

  私は高層階だし気にならないけど気にする人はいるみたい。

  どうせ人間みんなお墓に入るんだし、人生の先輩方が眠ってるだけの話。


なんてこたない。ここに決めようかな。住まいも縁。


でも、引っ越しをしたって自分が変わろうとしなきゃ何も変わらないよね。


自分が変わると人も変わるし周りも変わる。

  私はもっと進化したい。

投稿 by アフィ | アフィ’s オピニオン | | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192387/12404204

コメント

いつもブログ楽しく拝見しています。私も早く引越しをしたいのですが、結婚している為、主人にも私にも支障のない年を選ぶと平成22年と4年後になってしまいます。ちなみに九星気学で占っています。主人は三碧木星、私は一白水星です。しかも方角は北のみ。本当に見つかるのかしらと今からすごく心配です。
ところで「1つ気に入ったのがあった。隣がお墓。」とありましたが、なるべく避けるほうがいいとされる場所ですが、アフィ先生の見解ではさほど影響は受けないとお考えでしょうか?

投稿:アロマ | Aug 29, 2006 5:06:53 PM

気学で観た場合、ご夫婦でだと二人にとっての良い時期と吉方を選ぶのはなかなか大変ですよね。奇門遁甲での引っ越し占いをお薦めしますよ!
お墓のそばは風水的に見ても…なんですがかなり気に入ってしまい悩み中です。
占い結果と自分の願望とのギャップですね。いつも読んでくれてありがとうございます。

投稿:アフィ | Aug 30, 2006 6:24:52 PM

お返事ありがとうございます。水曜日のスッキリの村上さんの「ブタ鼻」おもしろかったです!(笑)
「奇門遁甲」ですか?私は全く知らなかったのですが、アフィ先生にこちらで占って頂けるのでしょうか?対面鑑定をお願いしたいのですが、遠いのでどうしても無理なのですが、電話鑑定でも「奇門遁甲での引っ越し占い」は可能でしょうか?

投稿:アロマ | Aug 31, 2006 4:05:54 PM

私は奇門遁甲はやらないので、黒門先生がお薦めですよ!
ブタ鼻はちょっとキツかったかな(苦笑)?

投稿:アフィ | Aug 31, 2006 9:47:37 PM







サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る