運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



August 20, 2006

「らしさ」大切にしてますか?

8月23日から太陽は乙女座へ。

私は月が乙女座。太陽の輝かしいエナジーを私のプライベートを表す月に受ける。
私生活が活性化することだろう。
欲張りネイルアートも乙女座使用にしてみた。

060820

「人は形状をその様にすると所作もそれらしくなるのだ」と一緒に番組に出演している筆跡鑑定の根本先生が。

私も超同感である。

そうそう、最近ブログの文の感じが変わった言われる。

誤解のないように!長いから短くしたの。
私が毎日書いてま~す!

ゴースト使う人多いらしいけど。私そうゆうの嫌いだし。
素が出てきただけよ(笑)

私はこんな人間。飾らない媚ないへつらわない。
その代わり私らしく懸命に頑張る。人生を無駄にしない。大切にしたいし理想も高い、夢も持つ。

でも卓上の空論は言わない、守れない約束はしない。
お人好しは自分にも人にも結果的に良くないからしない。欠点は個性だと割り切る。

でもそれにあぐらをかきはしない。短所と紙一重である長所を伸ばし欠点は欠点として人に迷惑をかけないよう心がける。血も涙もある感情動物。それが人間だ。

乙女座は12星座で1番繊細。センシティブで潔癖だ。

周りに乙女座の人がいたらお祝いの声をかけてあげよう。

明後日からひと月の間バースデーを迎える人は乙女座。
特性としてシャイだったりシニカルなだけに表現下手かもしれない。

でも生まれてきたことを祝われたら、本当は誰しも嬉しいはずなのだ(*^-^*)

投稿 by アフィ | アフィ’s オピニオン | | コメント (8) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192387/12404198

コメント

長いブログも読み応えがあり良かったです。
もっとも内容が幾重にもあるからコメントするのが難しく二の足を踏んでましたが‥
アフィさんは自分に厳しすぎる気がします。
深呼吸してリラックスしていかないと。

あと、私も乙女座なんですが繊細には程遠い気がします。もっと自分を磨くかな(笑)

投稿:登唯 | Aug 21, 2006 7:55:04 PM

では登唯さんはもうすぐお誕生日ですね☆
おめでとうございます(^-^)
そうですね~良く肩の力を抜いたら?
と言われます。
これでも大分ましになったんですよ(笑)。
今だ肩凝りは凄いですね。蠍座らしくやるなら徹底的に!な自分スパルタ女なもんで。サガには手を焼いてます。
長い時から読んでくれていてありがとう。
嬉しいです。

投稿:アフィ | Aug 22, 2006 7:24:16 PM

登唯さん、アフィさん、お久しぶりです。

私もアフィさんと似ていて、「肩の力を抜いたら?」と言われます。けど当の本人は自覚がないんです。
私は30歳を超えてから、すごく気持ちが楽になりました。

それと長いときから読んでいると。
すごく短いのと同じぐらい、重みや思いが伝わっていますよ。
これからも、応援しています。

投稿:むつりんご | Aug 23, 2006 8:10:18 PM

ブログからアフィ先生のお人柄が浮かびます。

自分らしさ・・・悲しいことがあると
見失いがちになります。
これじゃいけない~(/_ブログからアフィ先生のお人柄が浮かびます。

自分らしさ・・・悲しいことがあると
見失いがちになります。
これじゃいけない~(/_<。)
アフィ先生の日記を拝見したらね
日によって悲しいことや嬉しいことがあるのは
私一人だけではなかった・・・と元気がでます。
アフィ先生は悲しいって事も翌日は元気に変えられる女性。
私も見習わなくっちゃ

投稿:ティーナ | Aug 24, 2006 3:25:29 AM

むつりんごさん。お互い肩凝りには気を付けよう(^-^)なんだか元気ないように感じるけど気のせいかな?
また良かったらコメントしてね!

投稿:アフィ | Aug 24, 2006 5:07:02 PM

ティーナさんが元気になってくれて良かったp(^-^)q
そう、人生は晴れや雨、曇り、嵐の日があるもの。
涙の日も笑顔の日もあるさぁ~!

投稿:アフィ | Aug 25, 2006 12:55:26 PM

アフィさん、こんにちは。
「肩こり」はひどかったですよ、右手首の痛みが再発しちゃいました。大変でしたよ(>_アフィさん、こんにちは。
「肩こり」はひどかったですよ、右手首の痛みが再発しちゃいました。大変でしたよ(>_<)。

「元気ないように感じた」ですか・・・
元気がないというより、お茶のお稽古を24日にやめました。
去年ぐらいから悩んでいましたが、ようやく決心がつきました。
元気がないと感じたとしたら、そのせいかもね。
「リセット」したくなって。
周りから「周りが見えていない。焦ってる」と言われたことがあったし、集中力が切れていたり・・
だけど、本当は。
違うんです、私は周りが見えてると思うし、冷静です。

愚痴を言ってしまいます。
みんなが着物を着てるのに、私は着られない。
膝・手首が悪いから。
「なんで着ないの?」と聞かれるのが、もう嫌だったんです。
だけど、みんなが大嫌いじゃない。

仕事でも「リセット」がありました。
今の会社での仕事の気持ちの切り替えです。
上司に叱られたとかじゃないんです。

今年は「リセット」と「前向き・積極的」の年なんかな?
そういわないと「落ち着かんの」と人に言われるかもしれないけど。

よかったら、アドバイスやコメントを下さい。

投稿:むつりんご | Aug 26, 2006 5:36:47 PM

リセットする年って誰しもあります。
そういう時って今までやってきたことが形を変えたり、新しくやるべきことが出来たりします。
四柱推命では季節の変わり目の時期(年四回)を土用と言います。
この時期はエネルギーが入り混じり混沌とします。今はそんな時期のように感じますよ。お茶をやめても全く着物が着れなくなるわけではないから、たまには着物でお出掛けしてみては?日本女性としてとても素敵だと思います(*^-^*)
手首お大事にね。

投稿:アフィ | Aug 28, 2006 12:27:06 PM







サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る