運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



January 07, 2007

対面鑑定を愛するわけ

今日は鑑定ラッシュ。
P506ic0079626508
この時期は、年末年始に起きた出来事や事件についてのご相談が相次ぐ。

占いの手応えをダイレクトに感じるのが対面鑑定だ。相談者の方と、心を通わせたお付き合いが出来る幸せを知ってしまった私は、大の現場好き。

プロとして徹底した守秘義務を持つ私と、閉ざされた空間で二人きり。だからこそ安心して心を開いて本音で話して下さるのかもしれないね。

人は話すことで放たれる。

運勢を診断し未来を予測することが占い師の仕事だけに、的中率はとても大事だ。そして同じくらい大切なのがハートのあり方だと私は思ってる。
これMY理念。

温かく大きな心と信頼関係があってこそ、占い師は相談者の方の幸せを真剣に、且つ本気で考えることができるんじゃないかな。あるがままを否定せず、ありのままを受け入れ、共に解決策を考える。私はそんな占い師でありたい。

そのためにはもっと大きく、深く、優れた人間にならねば。だから私はこれからも人に会い、話し、そこから学ぶ。人は人によって磨かれるダイヤの原石だ。私は私という人間を磨きたい。私色に光りたいから。

そして悩み憂いたがために、心も顔も曇ってしまった相談者の方々が、光り輝く笑顔になるようお手伝いをしていきたい。占いを通してね。

今日も笑っていこうっ(^-^)♪

投稿 by アフィ | アフィ’s オピニオン , アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192387/13389627

コメント







サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る