運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



バックナンバー:July 2007

July 31, 2007

求めない

今日は中島美嘉のコンサートへ。

070731_1

「誰かのためになにかを、したいと思えるのが愛ということを知った」これは私の大好きな曲「雪の華」の中にある歌詞。

愛とは見返りを求めず惜しみなく与えるもの。そう頭では分かってるんだけど、望んだものや期待したものが相手から返ってこないと、勝手に傷ついたりそれを不満に思ってしまったり…。人間は欲深くわがままな生き物だけに仕方ないことなんだけど、ああ反省しなきゃだ私。

求めてしまうがために生じる負の感情に振り回され、疲れきった私は「求めない」ことに徹した時期があった。

その時私は、求めないことで解放され、自由を得た。

今の私はなるだけ「私がしたい」と思うことしか相手にしないようにしている(プライベートで付き合う人ね、仕事は別)。


したくないことや出来ないことは、ハッキリ言う。そうしないと自分が苦しむか、結果的に相手に迷惑をかけることになる。


そして「こうしたら相手はこうしてくれるだろう」とか「こうしてくれないなら私もしない」という損得計算はしない。そうすると、思考がシンプルになるから人間関係も楽になる。

私が忌み嫌う言葉、それは「こうしてあげたのに」「私のお陰でしょ」


なんてショボくてケチくさい言葉なんだろか。恩着せがましく傲りに満ちている。これだけは絶対に口にしたくない。口の相が悪くなり、不運を呼び寄せてしまう。

誰かのために何かをしたくてしたなら「させてくれたこと」「受け取ってくれたこと」ただそれだけに感謝し、求めない。


そんな器の大きな人に私はなれるかなぁ…。


人生の課題である。

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

July 30, 2007

歴史的「塔」の日

参議院選の結果が出たね。

070730_1

タロットでいうと現在の自民党は「XVI 塔」の正位置。これは事態の急変、衝撃的な出来事を象徴するカードだ。


塔を打ち砕いた稲妻は、我欲に生きている人間の理性への警笛。

070730_2

崩壊しなきゃ革新出来ないわけだから、今回の落雷は必要なことだったんだろうな。稲妻は利発性や閃きの象徴でもあるから、政界の今後の動きに期待しよう。

ちなみに顔相から政治家向きか否かが分かるんだよ。向いているのは広い額、幅広で四角い顎骨、ややエラが張り気味の大きめの輪郭、一文字眉、肉付きのよい鼻、切れ長の目尻。そんな顔相の人が国を発展させるといえる。

風水はもともと政治を司る君子のための学問であり、都にふさわしい場所を探すために発達したとされてるのね。今回の選挙ではいったいどれくらいの候補者の方が風水を取り入れ、結果を出したのか知りたいなぁ。


結局のところ日本を良くするのは、政治家を選ぶ国民一人一人自身なんだよね。

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

July 29, 2007

愛され上手は聞き上手

世の中には特別美人や美男子なわけではないのに、モテまくりの人、愛されまくりの人がいる。


そういう人の動きを良く観察すると分かるのが、仕草がチャーミングで聞き上手であるということ。ちなみに人相には仕草も含まれるので、仕草を良くすると愛され運が上昇するといえる。

今日は私がうちの犬から学んだ、愛され上手になる仕草のお話をするね(^-^)

070729_1

犬は言葉がしゃべれないだけに、全身の動きを使って自分の思いを飼い主に伝えようとしてくる。愛されたい欲求が人一倍(犬一倍か(笑))強いうちのココは、愛されるための仕草をまあ本当に良く知っている。


その中で一番心を惹き付けられるのがこれ。話しかけると首を斜め傾げ、うるうるした目を見開き上目づかいでじっと見つめ、耳をピクピク動かす仕草。どうせ“ゴハン”“オサンポ”この二つのワードを聞き取りたくてに決まってるけど、話をちゃんと聞いて理解しようとし、全身で反応する仕草がたまらなく愛おしい。しかも余計なことを一切言わない(犬だから言えない)。

そう人は自分の話に口を挟まず、仕草で大きく反応し、最後まで聞いてくれる、そんな相手に好感を抱き心を開く。

「私はあなたに集中し、あなたを理解しようと努力してます」という思いを言葉だけじゃなく、目や手の動き、姿勢、頷き方で表現してみよう。愛され上手になることは、人間関係を円滑にすることでもあるのだから。

人は誰しも、理解者を求めているんだ。

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

July 28, 2007

燃えながら生きること

「何かに熱中すると脳に悲観的なことを考える隙間がなくなる」そう何かの本で読んだことがある。


確かにそうかもしれない。しかしすべての人が“その熱中出来る何か”というのを簡単に見つけられるわけではない。発見出来たらそれは大変ラッキーなことである。


私の友達はポールダンスに熱中している。ヨガの次に今来てるのがポールダンス。ハリウッドでは美容と健康のために大ブームらしい。

今日はそんな彼女が出演するイベントへ。ダンサーの皆さんのボディラインの美しいこと。

070727_1

無駄な贅肉は一切なく引き締まっている。女は見られるとどんどん綺麗になるというのはホントだね。


友達がポールダンスを始めたきっかけはいろいろあるようだが、抱えていた悩みから逃れるために燃えられるものが欲しかったというのが大きい理由だそうだ。そして彼女はつらく苦しい時期をポールダンスに熱中することと、そこで得た仲間の助けによって乗り切ることが出来きた。体を鍛えたら心まで鍛えられたらしい。

熱中する何かを持っている人は幸せだ。趣味であれ仕事であれ、子育てであれ恋であれ。その瞬間、魂がぱあっと輝く。そして孤独感や虚無感は燃えて灰になる。


無趣味人間の私が仕事以外に燃えられるのは、恋。だからこれからも恋はたくさんしたい。もしかしたら私は、今まで恋することでたくさんの恐怖や孤独から救われて来たのかもしれない。それが報われなかったり実らなかった恋であったとしても…。

生きるなら、燃えながら生きたい!

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

July 27, 2007

アフィのひとりごと

最近ブログ書きにちょっと詰まっている。もちろん書くのは大好き。好きだから続けているし、コメントを頂いたり相談者の方々から励みになると言ってもらえると本当に嬉しい。


詰まり気味なのはなぜか?それは公式ブログだけに、書く内容にある程度制限があるからだ。まあ当たり前のことなんだけどね(^-^)。

外見は女性だが、中身はかなりオヤジの私(近しい人には必ずいわれる)。


オヤジだけに苦い経験を数多くしてきたし、荒波もたくさんくぐり抜けて来た。いろんな人を見て来たしね。


だからだろう、妙な開き直り感がある。ぶっちゃけてるからブログも飾らず素のままで書いている。ここで書いてるのはすべて事実だし本音だ。ゴーストライターも使ってない。ただもっと深い切り口から書きたいなぁと最近思う。

人生という苦楽ある道を歩まざるを得ないのは、誰しも皆同じ。辛くたって苦しくたって前に進んで行かなきゃならない。

人間同士というのは皆、同じ苦しみを分かち合える同志なのだ。だから私はありのままの、等身大の自分を、みっともなくてもかっこ悪くても表現し、共感してもらったり心を映し出す鏡になったりして、悩める方に気づきと光を与えられる、そんな存在でありたい。

きれいごとだけじゃ伝わらない。

これからも人間臭く書いて行くので良かったら読んでね(^-^)

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2) | トラックバック (0)

July 26, 2007

不運から身を守るには

仕事柄だろう。私の直感や予感が的中する確率はかなり高い。だからピピッと来たり、ん?と思ったことは絶対流さない。


こと身内に関しては、特にそのカンが鋭くなるようだ。大切な存在だけに、危険を回避させなきゃという防衛本能が強く働くらしい。

今年に入ってから私が感じていた不安、それは両親の健康。二人共元気だけど還暦を過ぎていることだし、検診と検査をすすめたら「私そんなに長生きしたくないもん、病気になったら仕方ないじゃない」と母。父は聞こえないふり。

頭にきて唸ったら母がしぶしぶ応じたため、今日は大学病院に付き添った。
070726_1

どこか悪いところが見つかっても大事に至らなければ良し、問題なければ尚良しだ。

人は生きてる限り病(心の病も含む)から逃れられない。病気にならない人はいない。

病を不運と置き換えてみるとこうだ。「人は生きている限り不運から逃れられない。不運が訪れない人はいない」

だから病を未然に防ぐために検診したり、病にかりにくい体質にするために予防医学を取り入れたり。不運を予知して回避したり、災いを招きにくい運命体質にするために占いがあるのだ。


健康でいるのも幸せでいるのも、自分のためだけじゃない。自分という人間を大切に思ってくれる人のためでもある。


愛する人の苦しみは自分の苦しみ、自分の苦しみは愛してくれる人の苦しみとなるのだから。

検診に行こう(^-^)

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

July 25, 2007

復活愛

元カレと復活したいというご相談を受けた時、占うのは、相手の気持ちと現状、復縁する確率。そして復活したらどうなるか、そのために何をすべきか、元カレを追い求めた方がいいか別の人に目を向けた方がいいか、元カレを諦めたら次の恋人はいつ出来るか、である。

一度壊れたものは、もとには戻らない「覆水盆に返らず」ということわざがあるけど、男と女のことに関してはそうとはいい切れない。男女のことは理屈じゃないし、現に復活愛をゲットされた相談者の方はたくさんいらっしゃる。

ところがせっかく復縁出来たのにまたダメになってしまう方も多い。別れた原因となった問題が未解決だったがために同じことで破局したり、再び失う恐怖からネガティブな感情に捕らわれ、重荷に感じた相手が逃げ出してしまったり…というお話を良く耳にする。

復活をあらわすのは20番「審判」のカード。その前19番は「太陽」。

070725_1

復活のためには自分自身や環境を「太陽」の状態にする必要があるということを19・20の続き数字は教えてくれている。


太陽が示す状態とはまず心身共に健康で元気なこと。そして別れた原因や自分自身の反省すべき点を明らかにし、子供のような純粋な気持ちで相手を思う。執着や恨みつらみなどの陰の感情は捨て、陽の感情を大切にする。そして明るい笑顔。


笑顔溢れる人、笑顔にさせてくれる人となら、また同じ時間を歩みたいと思うはず(^-^)

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

July 24, 2007

分相応

仕事用バックを新しくした。

070724_1

GOYARDのトートバックは軽くてとっても丈夫。しかもリバーシブルで使えるから二倍楽しめて嬉しい(^-^)

ビジネスバックの色や形は仕事運を左右するんだよ☆私はトート型の赤が吉。なぜなら、仕事運、社会的地位運をあらわす第10ハウスに木星が入ってる(木星→トート型)&私の五行バランスの足りない部分を補う色=赤であり、蠍座の守護色=赤だからだ。

ビジネスで使用している物がやたらくたびれてると、覇気のない印象を周りに与えてしまいがち。仕事を任せても大丈夫、と思っていただくためには相もそれなりにするのは社会人としてのつとめであると私は思う。

だから生気を失った物は思い切って処分するか、浄化してからクローゼットの中で眠らせてあげるといい。その物自体が良い物ならば、また日の目を浴びる時が必ず来る。それが親から子へ、子から孫へと渡って行くことが出来たら素敵。

人は物を通して様々なエネルギーをゲットすること出来る。また、物に振り回されエネルギーを浪費してしまうことも。

今の自分にはどんな物が相応で分相応なのか、分かったうえで物と上手なお付き合い出来ている人はかっこいいなぁと思う。

持ってる物の主人は自分。物に持たれているような、服に着られているような、そんな風にならないよう気をつけたいな。

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

July 23, 2007

運命の人

出会い。それは宿命であり運命であり、偶然という名の必然。私は「人と人は出会うべくして出会う」と思っている。


国際結婚してベルリンに住んでいる妹夫婦が、プロフェッショナルダンスの競技会に出場するため、先日から日本に来ている。

070723_1

ダンスのパートナーが人生のパートナーとなった二人。

ドイツ人である夫との出会いのきっかけを作ってくれたのは彼の二番目の弟。今から15年ほど前、ウィーン少年合唱団の一員として来日した弟はコンサートを観に来ていた妹と友達になった(妹は合唱団のファン)。弟を通じて彼のお母さんと仲良しになり、ドイツに留学。カフィエー家と縁が深くなった。そこで未来の旦那様であるフィリップと巡り会う。


妹は幼い頃からヨーロッパの文化と歴史に強い関心を持ち、中学に入ると同時にドイツ語を学び始めた。BFは日本にいる頃からすべてドイツ人かオーストリア人。物心ついた時から彼女は、日本人男性を恋愛対象として見ていなかった。


幸せそうな妹を見て母が私につぶやいた。「あの子はこういう運命だったのよねぇ〜」


そう、運命である。ベルリンで生まれたフィリップに出会い結ばれるため、幼い頃からまるでドイツに呼ばれているかのように人生を歩いてきた妹。すべては彼と出会うためのことだったといっても過言ではないだろう。ホロスコープにはその理由が見事にあらわれている。


運命の人というは誰しにも必ず存在する。そしてその運命の赤い糸を、太く、強く、決して切れないものにするためには、互いに愛という糸を持ち寄り、織り交ぜ、紡いでいかなきゃならないんだなぁ…二人を見てそうしみじみ感じた私であった。

070723_2

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

July 22, 2007

したたかに、しなやかに

頭のかたい人は頭皮もかたくなると聞いたことがある。かた過ぎる頭では生きにくいのがこの世の中。


どんなに知があっても、どんなに才があっても、石頭で世渡りが下手では大成出来ない、それが現実。

今日は頭を柔らかくするためヘッドスパへ。頭皮をマッサージして柔らかくすることで、ものの考え方や感じ方にどんな変化があるかを試したかったんだ。月が天秤座の今日は美容に吉でもあるしね☆

髪に張りとコシを与えるユイルビタリザントオイルを使い、首筋から頭のてっぺんまで揉みほぐす。イタキモチ良さがたまらない(≧∀≦)


施術後は爽快。頭だけじゃなく肩のこり、目の疲れ、顔のむくみまで取れていた。

070722_1

施術前まで心の中にあったわだかまりも「ま、いっか」と消えてなくなってるから凄い。頭皮が柔らかくなると頭が柔らかくなり、心まで柔軟になるんだね。

一言で“頭がかたい”といっても意志、意地、意固地、これらすべては別物だ。強い意志から来るのが忍耐、強い意地から来るのが強情。意地になり過ぎたがために手がつけられなくなってしまったのが意固地。


意地っぱりでも、信念を貫こうという思いが根底にある女性は素敵だ。意地はいじらしさという魅力になる。しかし意固地はいただけない。可愛げがないし、周りを辟易とさせる。

剛と軟を兼ね備えた、したたかでしなやかな女性を目指したいな(^-^)

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

July 21, 2007

愛を言葉にしてますか?

昨日はNEーYOのコンサートへ。

070721_1

NEーYOは世界中の注目を浴びる天才シンガー・ソングライターでその歌声、歌詞共に倒れるくらいセクシー。私の大好きなアーティストである。


NEーYOの曲はすべてがラブソング。“愛してる”を表現する言葉にひねりがきいていてシビれる。

「どれくらい愛してる?」愛する人にそう聞かれたらなんて答える?反対に、こちらが聞いた時にどう答えて欲しい?

NEーYOは2枚目のアルバムの中で「毎秒君を思ってる」と歌っている。

070721_2

“毎秒”だよ!“毎日”とか“いつも”なんていうありきたりの表現じゃないから粋だ。

「愛してる」の表現が不器用だったがために終わってしまった恋があった。あの時ちゃんと伝えてくれていたら、あの時ちゃんと聞けていたなら、二人は今頃どうなっていたんだろう?時折ふとそんな思いが頭をよぎり、胸の奥が少しキュッとする。


その人が大切で失いたくないのなら、しかるべき時に伝えておかなくちゃならないことがある。しかし「言わなくても分かって欲しい」そう思ってしまうのが女心だよね。でもね、そんな女心が二人の間に溝や隙間を作ってしまうことがあるんだよ。女心を理解しきれる男は数少ない。

だから思いは言葉にしてみよう。ブログを読んでくださる皆さんには、失ってから後悔してもらいたくないな。

愛を言葉で表現出来るのは人間だけ。伝わるように愛を伝える。そんな行為そのものが愛なのだ。

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2) | トラックバック (0)

July 20, 2007

獅子座的開運ネイル

23日からの獅子座の太陽に備え、獅子座的開運ネイルにした。

070720_1

獅子座的とはシャイニー&ゴージャス。

全体的にラメを引き、先端をクリアストーンでぎっしり埋め、境目にゴールドのブリオンをV字に。これで獅子座の守護星、太陽のエネルギーをばっちり味方につけることが出来る。

活力が欲しい、自分の主張をきちんとしたい、注目や脚光を浴びたい、自信を持ちたい、そんな時は、ネイル、ファッション、ヘアスタイル、下着、アクセサリーをいつもより華やかにするといい。そしてメイクは、獅子座にあらわされる身体部位である「目」にポイントをおく。

マスカラはボリュームアップ仕様のものに。アイラインはやや太めにハッキリしっかり。アイシャドウはゴールドの粒子入りがベスト。

目の相は運に非常に大きな影響を与える。人相、惑星の運行、色彩が持つパワー、これらを複合的に組み合わせた開運メイク術を実践し、結果を出して来た私だけに間違いないと断言出来る。詳しくは私の著書「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」を参考にしてね♪


目元に自信がつくと女としての輝きが増す。魅惑的な瞳は相手の心をとらえて離さない。


恋の始まりは目と目が合った、その瞬間が勝負なのだ。

投稿 by アフィ | | コメント (0) | トラックバック (0)

July 19, 2007

曖昧な関係

曖昧な関係に悩み占いに訪れる方はとても多い。曖昧な関係とは定義付けの難しい関係のことで、いわゆる友達以上恋人未満。体の関係あり現在進行形なのに彼女じゃないのもそれに含まれる(セフレと割り切っている場合は除く)。


この場合「彼にとって私の存在とは何?」「彼はこのままの関係でいいと思ってるの?」「彼女に昇格する可能性はあるの?」というのが主な占的である。

タロットで相手の気持ちを占うと、深層心理を示す場所に良く出てくるのが「0 愚者」の逆位置。

070719_1

これは自由でいたい、縛られたくない、重たい関係になりたくない、気分で動きたい、まだまだ遊びたい、ということが彼の本音にあるということをあらわしている。


彼女になりたいのになれない理由は5つ。
 (1)彼が特定の人を作る気がない
 (2)彼女にする決め手に欠けている
 (3)二人の間に障害がある(すでに彼女がいる、遠距離、仕事関係など)
 (4)彼の好みのタイプと自分がずれている
 (5)今の友人関係を壊したくない


この中のどれにあたるかを明確に把握しておくと、対策と戦略が練りやすい。

人を好きになると、どうしても白黒ハッキリつけたくなってしまいがち。曖昧さは苦しさとなる。

しかし、白黒つけたらつけたでまた新たな苦しみが生まれて来るもの。それが恋。


どちらにしても恋は楽しい反面、苦しさやせつなさや不安が伴う。

始まらないから終わりもしない。近づかないから遠ざかりもしない。得られないから失わない。そんな、曖昧だからこそ長続きする関係が男と女にはある。

あの人が好き!それだけだっていい。人を好きになる、その素晴らしい気持ちを大切にしよう。

投稿 by アフィ | 占い | | コメント (0) | トラックバック (0)

July 18, 2007

心を贈る

今日は心がポカポカしていい日だった。嫌なことがある日というのは、今日みたいな日の喜びをより深く、より嬉しく感じさせてくれるためにあるのかもしれない。

先ほど長いお付き合いをしているご相談者の方がいらしたんだけど、わざわざ私に見せるために大きな額を持ってきてくれた。

070718_1

彼女のお父さんの手の写真である。プレゼントしてくれたのは彼女の恋人。撮影したのも彼だそうだ。

彼女の実家はお蕎麦屋さん。お父さんは37年間蕎麦を打ち続け、一生懸命家族を養ってきた。

数年前うつ病を患い店を閉めることも考えたそうだが、家族の支えと献身的な看病により回復。やっと仕事に復帰することが出来た。

家族が心身症になると本当に大変である。家族みんなが巻き込まれるからだ。彼女はここ数年もの凄い苦労をした。

「お父さんの手がこんなにたくましかっただなんて…今まで気づかなかった」そうつぶやきながら彼女は涙をポロポロ流した。

おそらく彼女の恋人は「お父さんは強くてたくましいからもう大丈夫だよ。これからは家族のためだけじゃなく、自分のためにも生きてみようよ」そう伝えたくてこれを贈ったのではなかろうか。彼女に自分の人生をしっかりと強く生きて欲しくて。そしてお父さんへの感謝の気持ちをいつまでも忘れずにいて欲しくて。

これは愛を形にしたプレゼント。お金じゃ買えない人生の宝物。


贈られたのは愛であり、心である。

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

July 17, 2007

マリッジブルー

今日は丸善日本橋店で開催している松本真理子先生のレースドール展へ。

070717_1

真理子先生は強さ、繊細さ、優しさ、持ちながら自分の境地を極めたとても素敵な女性。私もこんな年の重ね方したいなぁと憧れている(^-^)

優美で精緻な作品の数々にすっかり魅了されてしまった。中でも心惹かれたのは「嫁ぐ日」。
レースを美しくあしらったウエディングドレスを身に纏った花嫁が物憂げな表情で椅子にもたれ掛かっている。

070717_2 070717_3

人生の晴れの日であるはずなの不安そうに曇った顔。

私の元へはそんなマリッジブルーに悩める方が鑑定にいらっしゃる。この人で本当にいいの?私はうまくやっていけるの?この結婚は正しいの?と。


結婚というのはしてからが本番。結婚は生活であるだけにお金もかかるしゴミも出る。家族になるわけだからもちろん二人だけの問題じゃない。そんな重要なパートナー選びが結婚なのに、結婚したい!という目標を達成をしたいがために相手の真の姿や現実を直視しようとせず、焦って嫁いでしまう方が多いように感じる。

願望成就が目の前になった時にはハタと思う。これが私が本当に求めている幸せ?

「結婚前は両目をしっかり見開いて相手を見なさい。そして結婚後は多少のことは目を瞑りなさい」これは私が母から、そして母が祖母から言い伝えられてきた言葉。


レースドールは私に何かを語りかけている、そんな気がした雨の日の午後。

投稿 by アフィ | | コメント (0) | トラックバック (0)

July 16, 2007

開運旅行

連休は香港へ研究旅行に行って来た(^-^)。占いや風水が盛んな香港はエネルギッシュで私の大好きな都市。訪れるたび必ず参拝する黄大仙は私にとっての超強パワースポットで、ここでしっかり祈願すると帰国後必ず良いことがあるんだ(^o^)


火をつけた長いお線香を両手で頭の付近まで掲げ、三礼してからお線香を立て願い事を唱える。これはパイパイという参拝の儀式。

070716_1

周りを見渡すと皆なりふり構わず真剣にパイパイしている。跪いて祈願してる人も。

黄大仙の境内には占いアーケードがあり占いブースがずらーっとならんでいる。

070716_2_1

香港の占い師の質がハイレベルなのは占い師の社会的価値&評価、需要が日本の比にならないくらい高いからだろう。人生を幸せに、より良く生きるための知恵=占なわけだからに日本もそうなってくれたらいいなぁと思う私なんだよね。


あ、ペニンシュラホテルのアーケードにあるtangsはパワーストーンを使った印鑑を作ってくれるお店なんだよ。日本からもたくさんの有名人が開運印鑑を作りに訪れているみたい。


これはローズクォーツのもの。

070716_2

先がりんごの形になっているのは健康運アップのため。印鑑は人生の決断に関わる重要な契約の時に使うものでもあるから、なるだけ運にプラスになるものを使いたい。


運気アップしたい方は是非香港を旅してみてね☆

投稿 by アフィ | | コメント (0) | トラックバック (0)

July 13, 2007

I LOVE ME?

私は今、歯を美しくするための治療を受けている。人相では歯は家庭運、健康運をあらわすのね。歯並びの良い白く美しい歯は吉で、特に門歯二つがしっかりしていると大吉。反対に不正咬合や黒ずんだ歯は凶で、体を患いやすかったり肉親との縁が薄かったり身内トラブルに巻き込まれやすい相だといえるんだ。

待合室で待っていたらこんな張り紙が。

070713_1

「不正咬合は心身に大きな影響を与える」


人相学と医学は同じことを論じているからすごい。

こないだ友人に会ったら歯並びがとても綺麗になっていた。前歯をセラミックそうだ。歯が美しくなったのはもちろん、彼女自身が放つオーラまでも美しくなっていた。コンプレックスが解消されたことで自信がついたのだろう。それまでの彼女は表情とオーラに少し影があったのだが見事に影は消えていた。

人は自分に自信が持てなくなると卑屈になったり人の幸せを祝福出来なくなったりするため、人相が不幸顔になる。不幸顔は不運を呼ぶ。幸せになるためには幸せ顔になる必要があるのだ。幸せ顔になるにはまず自分の顔を好きにならなければならない。

そのために医療やメイクの力を借りることは素晴らしいと私は思っている。実に前向きだ。

一度きりの人生。自分自身を好きでいたいよね。私が私を愛さなくて誰が私を愛す?

I LOVE MEが出来てこそI LOVE YOU。

投稿 by アフィ | | コメント (0) | トラックバック (0)

July 12, 2007

足るを知る

先ほどご相談者の方から「ヘアスタイルを変えたら開運出来ますか?」と質問された。
もちろんイエス(^-^)
すべての相は運に影響する。


私が今年に入ってから髪型を変えたのは、上げたい運があるからだ。
何を上げたいかは恥ずかしいので内緒ね☆


去年はショート〜肩上で毛先ストレート(ブログトップの写真がそう)。現在は肩下〜バスト上で毛先は内巻きにしている。

070712_1

その効果はハッキリ&ばっちりあらわれているんだよね。首から上は牡羊座に支配され、首から下〜バスト上は牡牛座に支配されていることを身を持って実感している。惑星が身体部位に放つエネルギーはすごい。

女性は男性よりも開運しやすいんだよね。ヘアスタイル、ファッション、メイク、ネイル、ボディライン、仕草、言葉使い、食生活、インテリア、アクセサリー、下着。楽しみながら開運出来るものがたくさんある。 だから私は女性に生まれたことをラッキーだと思ってる。


今の自分は何運を上げたくて、そのためにどうしたらいいかを明確にしておくといい。あれもこれもそれも上げたい!ではパワーが分散してしまいどれも上がらない。二兎追うものは一兎も獲ずというのは、運にも同じことが言える。運を上げたいなら今の私にはコレ!と絞るのがポイント。

幸せに貪欲なのは前向きで良いけれど“足る”ということを知らなければいつになっても満たされない=不満=不幸せになってしまう。


幸せとは心が満たされること。 だから 自分の心が何で満たされるのかをちゃんと心に聞いてあげようねん(^-^)

投稿 by アフィ | | コメント (2) | トラックバック (0)

July 11, 2007

人間らしさ

ここ数日内なる情熱が空回り。走り出したいのに走り出せない、飛びたいのに飛べない、そんな感じにモヤモヤする。現在出生の火星と進行の太陽が凶座相を形成しているからだろう。


そんな時は自分の中の火星エネルギーを燃焼し、沈静させてあげるといい。ジョギングしたりジムに行って体を動かしたり、レースや格闘技観戦をしたり。辛いものを食べたり発汗作用のある入浴剤をお風呂に入れてたくさん汗をかいたりね。

070710_1

私は出生の火星&天王星が合。火星が変化を求めすぎるだけに超短気だ。せっかちだし頭に血が上りやすい。でもそれじゃいけないと思い、なるだけ鷹揚に構えるよう心がけている。他人に迷惑をかけてしまう欠点はよろしくない。

若い頃の私は、自分の欠点は個性でありそのままでいいと思っていた。傲慢だったんだろう。大人になった今は、欠点は克服すべき人生の課題であると自然に考えられるようになった。課題がなきゃ夏休みものんべんだらりでつまらない、そんな風に欠点克服を楽しんでいる。

自分の欠点を責めてしまい自分に自信が持てない、相手の欠点が許せなくて苦しい、そんな声を聞くたび私はいつもお話しさせて頂くことがある。「草花の成長を楽しむように自分(相手)の成長も楽しもう。そしてどんな人でも(あなたにも、相手にも、私にも)欠点は必ずあるもの。欠点という欠けている部分があるからこそ人は友達や恋人、仲間を作ったり、家族を大切にしたりして、補い支え合おうとする。そんな人生の宝物に気づけるのは人間という生き物すべてに欠点があるからなのだ」と。


人間は完璧じゃないから愛おしい。

投稿 by アフィ | | コメント (2) | トラックバック (0)

July 10, 2007

あの人を変えるには

今日は美容外科へ。父の顴骨にあるシミが年々濃く大きくなって来たため、レーザー除去の付き添いをした(^-^)。
顴骨のシミは凶で、大きければ大きいほど他人に負担をかけられやすかったり、悪い評判が立ちやすいという相になるのね。以前から取ることを薦めていたんだけどやっと快諾してくれたんだ。父にはいつも福相であって欲しい。


シミやほくろの中には保険が利くものが結構あるんだよ。私のシミは根が深く保険が利かないけど、父のシミのような表面的に膨らんだものは保険適応だし速攻で取れる。


「この年になったら娘のいうことを聞こうと思ってさぁ〜」62歳になる父はそう笑顔で私に言った。以前の父では考えられなかった(゜o゜)超がつくほどの頑固一徹、昭和の男。まさかこんな柔軟になるとは。

年月が父を変えた。そして娘が大人になったという変化も、父を変えるファクターとなったのだろう。

相手を変えたい、そう望むのならまずは自分が変わることが一番だと私は思う。自分の意見を押し付けるのではなく、この人の言うことなら耳を傾けてみようかな?と思わせる自分になってみる。そして相手のためと自分の満足のためをすり替えず、真心を持って言う。そうすると時間はかかっても変わる可能性は高い。それでダメなら言うだけ無駄ということ。

そもそもその人の人生を生きているのは、他の誰でもなくその人自身なわけで。人を変えようなんて思うこと自体ずうずうしい話なのだ。でもこう変わったらその人のために、そして二人のために良いのなら、変わろうという歩み寄り=愛が互いに大切なんだよなぁ。

投稿 by アフィ | | コメント (0) | トラックバック (0)

July 09, 2007

ストレス

最近の私はちょっと腑に落ちないことがある。頭では理解しているのに自分の心が納得してくれない、そんな状態。それってストレスの原因になるから私の頭と心を会議させ、対処法を考えなければならない。

ストレスは様々な形で体に表れる。先ほどいらした相談者の方は円形脱毛症になってしまっていた。可哀想に、職場の人間関係から来るストレスからだろう。私の場合は肌荒れとくまという形で表れる。

人相学的にいうと肌の荒れは心の荒れ&運勢の荒れを示すだけにスキンケアは欠かしてはならない。肌を体の内側からもキレイにするため最近の私はセサミンを飲んでいる。

070709_1

コレ、肌にも髪の毛にも良くてオススメだよ。コエンザイムQ10入り。銀座のクラブの美しいママも飲んでいた。

人は自分の人生を思い通りにしたいと思うもの。しかし人生には思い通りにならないことがたくさん起きて来る。どんなに頑張っても思う通りにならないことは、もともと望むべきではないか、もしくは願望成就法を間違えているかのどちらかだ。どちらなのかを見極め、どう対処し、解決すべきかを知るために役立つのが占術である。占術師はライフコンサルタントなのだ。

悩みは一人で抱え込まなくていい。頭と心の会議に煮詰まったら、第三者の意見を取り入れてみよう。それは気付きのチャンスとなる。


ストレスはなるだけためない。水はため続けたら必ず腐るように、ストレスもため続けたら心が腐りゆく。

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

July 08, 2007

苦労から解放される方法

15才になるうちのココは(人間だと約90才)怪我した足を舐めて悪化させないようエリザベスカラーを巻いている。

070708_1

老犬だから傷の治りが悪いのね(>_<)愛する存在の老いを間近で感じるとせつなくなる。命あるものは必ず老いる宿命を持つだけに仕方がないんだけど。

“老い”は四苦八苦の四苦のうちの一つであり、人間は誰しも八つの苦しみから逃れられられない。生まれいずる苦しみ、老いる苦しみ、病の苦しみ、死ぬ苦しみ。そして愛する人と別れる苦しみ(愛別離苦)、怨み憎むものがいる苦しみ(怨憎会苦)、求めるものが得られない苦しみ(求不得苦)、体と心に苦しみを宿してしまう苦しみ(五蘊盛苦)の八つで八苦。

私は苦しみから解放されるための道理を般若心経から学んだ。それは八つの正しい道(八正道)を実践するということ。八正道すべて行うのはとても難しいがその中の“正精進”と“正定”は日々心がけるようにしている。正精進とは正しい努力をすること。正定とは心を正しく保つこと。

心を正しく保ち、努力の方向と方法を間違えなければ、物事は必ず良い方へと向かう。努力しても、してもしても報われない時は、努力の方向と心持ちに誤りがないかどうかを考え直す必要がある。思いこみの激しさと猪突猛進は自分を見失う。


随分昔の話だが大失恋して大騒ぎした時、父が私にこう言った。「お前は尽くす相手を間違えただけだ」と。はっとした。私が人を心から愛したことは間違ってなかった。しかし、愛情ベクトルを向ける相手は確かに選び間違えていた。愛という水をいくら注いでも底に穴が空いているような、そんなざるみたいな人だったから。


あの時の父の言葉は一生忘れられない。


苦労が多いと嘆いているなら、ちょっと立ち止まって客観的に自分を見つめる機会を作ってみよう。


苦労から解放される方法は必ずある。

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

July 07, 2007

人生を楽しむ

今日は七夕☆暦の上では小暑。みんな星に願いをかけたかな?(^-^)


願い事を書いた短冊を笹に飾ってみた。願いは口に出したり書いたりすると叶いやすくなる。そこに言霊が宿るからだ。だから私はしょっちゅう願いごとをひとり呟く。

今夜はワイン会に出席した♪15名近く集まると色んな種類のワインを少しずつ飲めるから嬉しい(^-^)

070707_1

主催者さんは独身で恋人募集中とのこと。ただ無類のワイン好きなので、ワインがダメなお相手では難しいだろうと周りは言う。確かに男女間に限らず人間関係というのは一緒に楽しめる(燃えられる、協力し合える、共有できる)何かがないと、二人の世界は広がりにくい。

共通の趣味や目的を持つ二人が上手く行きやすかったり結ばれやすいのは“楽しみを分かち合うと愛が育つ”という原理があるからなのだと私は考えている。だから好きな人が出来たら共通の快を探そう♪


そういえば私は、お酒、旅行、グルメ、映画、会話、このどれかを一緒に楽しめる人を無意識に好んで選んでいるなぁ〜

恋人であれ友達であれ家族であれ、時間を共に楽しめる相手というのは人生の宝物だね。感謝感謝。


人生の時間には限りがある。笑っても泣いても楽しんでも退屈しても、与えられた時間はどんどん減っていくもの。楽しい時間が少ないのは損だ。


だから人生を笑顔で楽しもう。人生はたった一度きり。


今日という日はもう二度と来ない。

投稿 by アフィ | | コメント (0) | トラックバック (0)

July 06, 2007

マイ リノベーション

相談者の方の中にはSNS上でブログを書かれている方がたくさんいらっしゃる。
ブログを始めると毎日を意識して生きるため、一つ一つのことを流さなくなるし、自分の成長度合いや変化を客観的に知ることが出来るんだよね。人間関係も広がって行くから嬉しい(^-^)

SNSは生活と人間を豊かにしてくれる反面、恋愛にはマイナスに働いてしまう場合もある。

元彼のブログを読んでるせいで毎日の動向がいまだ気になり、新しい恋に進めない。
コメントレスを見られたがために浮気がバレてしまった。
ただの友達なのにコメントのやり取りを見て誤解し、恋人を責め立て嫌われてしまった。
そんなSNSにまつわる恋のご相談を受けるたび私が感じるのは、恋には多少シークレットな部分があった方がいいということ。まさに「秘すれば花」。

すべてをオープンにしてしまうのは恋の美学には反するのかもしれない。シークレットはミステリアス。ミステリアスだからこそセクシーなのだ。あなたをもっと知りたい、私しか知らないあなたの顔を見たい、もっと深くあなたの中に入りたい、そう思う気持ちが恋のエネルギー源。

恋を楽しみたいならあえて全てを見せない、見ない、そんな工夫が必要なんだね。興醒めしたら恋は終わる。

だからいつも新しい自分を発見し、鮮度を保ちたい。そして相手のnewな部分も開拓してあげたい。恋を長続きさせるためにね。

飽きたなんて言わせない。

人はいくつになっても新しくなれる。

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

July 05, 2007

お帰りなさい

今日は相談者の方が経営するメイドルカフェとメイドリフレへ行った。秋葉原でメイドサービス初体験(・∀・)


店に入ると可愛いメイドちゃんが「お帰りなさいませ、お嬢様」

女の人には御主人様とは言わないんだね。七夕用浴衣のメイドちゃんとチェキで記念撮影。

070705_1

これはにゃんにゃんのポーズっていうんだってさ。私もやってみた。郷に入れば郷に従えだ。
私はいつでも“いま・ここ”を楽しむ。

お店を出る時は「行ってらっしゃいませ、お嬢様」なんだか気分がいいもんだね♪
メイドルカフェは満席で閉店まで混み混み。なぜメイドルカフェは流行るのか?


「お帰りなさい」そう笑顔で言われると、なんだかあったかい気持ちになれるからかもしれない。お客さんはみんな笑顔でくつろいでいた。まるで安全な心の避難所を見つけたかのように。


家族と暮らしていても「お帰りなさい」「ただいま」のやり取りがない、一人暮らしで帰っても誰も待っていない、そんな人々が増えていると聞く。

人は誰しもみな寂しい。だから帰る場所や、自分に返れる場所を探し求め続けるんだろう。

私が帰る場所、それは愛する人の心。心の扉を開けない人のもとに帰っても、そこにあるのは肉体だけで心は不在である。愛する人が身も心も帰りたくなるような女性でありたいね。

愛する人に会ったら「お帰りなさい」と心の中でつぶやいてみよう。心の温もりはきっと伝わる。

投稿 by アフィ | | コメント (0) | トラックバック (0)

July 04, 2007

憧れで終わらせていいの?

れのあの人をゲットしたい!
そう思っている方には額を隠したヘアスタイルはオススメしない。
額は高嶺の花を落とすために重要なパーツだからだ(詳しくは著書「恋が上手くいかない理由は全部顔!」を参考にしてね♪)。
今好きな人がモテ男君なら必ず額を出して輝かせよう☆

070704_1

それに額を出すと眉毛の形が目立つから、きちんとお手入れして綺麗に書くようになるでしょ。そうすると対人関係運がアップするのね。薄い、細い、短い、不揃いな眉毛は孤独を呼ぶ相だけにしっかり書かないと寂しい人生になりがちだから気をつけて。


美しい眉は恋愛運を良くし、人との繋がりや縁を深め、孤独からの解放の助けとなってくれる。

私は仕事の時とプライベートの時ではメイクを変えている。
恋愛のシーンではシチュエーション別、目的別、相手のタイプ別に分けてメイクのポイントや色使いを選んでるしね。出会いが欲しい時、ライバルに勝ちたい時、誘惑したい時、誘わせたい時、告白したい時、謝りたい時、素直に甘えたい時、官能的になりたい時、別れを告げたい時、穏やかな愛を育みたい時、マンネリを打破したい時、それぞれにぴったりなメイク法がある。色というエネルギーを顔に乗せるのだから効果がないわけがない。


人相が変われば運命は変わる。そして、運命が変われば人相も変わるのだ。


8日の日曜日(14〜15時半)テレビ朝日「すっぴん2」で石原真理子さん、渡辺美奈代さん、藤崎奈々子さん、東原亜希さん、AKB48のメンバー10人に開運メイク指南を直接私がしているので良かったら見てね☆

投稿 by アフィ | | コメント (0) | トラックバック (0)

July 03, 2007

子供がえり

親知らずを抜いた(゜□゜)
歯の根っこが曲玉の先のような形になっていたためなかなか抜けず、本当に大変だった(>_<)
コレ抜けた歯。

070703_1

痛みと疲労でぐったりした私は、よろよろと実家へ。弱った時は無性に母の顔が見たくなる。着替えてすっぴんになり子供にかえる。くま、赤み、黒ずみ、明るみは現在の運の状態を表すので、すっぴんになった時は良くチェックしてね。

痛くて上手く噛めない私のために母は柔らかい食べ物を作っておいてくれた。ありがたい(T^T)
幼い私のためにもこうやって離乳食を作ってくれていたんだろうなぁ…そう思ったらじーんと来た。「人はひとりで大きくなったわけじゃない」そう実感した瞬間。


親がしてくれることって当たり前だと感じてしまいがち。してくれないことに対する不満もね。それは“親だから”“親なのに”という子供の甘え。そう思っているうちは、たとえ大人の顔をしていようともまだまだ中身は子供ってことなんだよなぁ。

「親にとってはいくつになっても自分の子は子供」母も祖母もそう私に言う。だから私は、せめて親の前でくらいは子供していいと思うんだ。外で大人やってるわけだし。

母が以前ぽつりと言った。「あんまり大人にならないで」と。遠くへ行ってしまうようで寂しいのかもしれない。“子が子供のままでいてくれる喜び”というのが親にはあるようだ。


たまには子供にかえろう。それは両親の癒やしと、インナーチャイルドの解放になる。


インナーチャイルドにスポットを当てた占いコンテンツ「月光交鏡占」はオススメなので是非占ってみてね☆

投稿 by アフィ | | コメント (0) | トラックバック (0)

July 02, 2007

シンデレラ足

今回は愛と美の惑星・金星のエナジーが宿るデザインにした。

070702_1

これは自分の中にある女神性を引き出してくれる開運ネイル。

最近イライラしてる、心に余裕がない、思いやりや女らしさに欠け気味だ、愛や優しさに飢えている、そう感じている方は指先をピンクに彩ったりお花のアートを乗せてみて。ビーナスの女神が愛と心の平穏を守ってくれから(^-^)
ハンドがダメならペディキュアだけでもOK。

もうすぐ夏。サンダルの季節だ。靴フェチの私は夏が大好き。せっかく可愛いミュールを履いていても足の爪がイケてなかったら台無しだけにフットケアは絶対に怠らない。ガサガサの足裏、はげたペディキュア、裸足になった時の足の臭さにドン引きしたという男性の声を結構聞くしね。男の人って実は良く見てる。

足元は海王星に支配される魚座の象徴パーツだけに、身体の中で一番ロマンティックな部位でもある。シンデレラが王子様に靴を履かせてもらうあのシーンを頭に浮かべてみて。その足は美しく、とても可憐。王子様を踏みつけるのは結ばれるまで待とう(笑)。


どんな偉大な男性であれ、愛する女性の前ではひざまづき、足の先まで愛でる。シンデレラ願望を叶えたければ足先を美しくしくするのは必須条件だと私は思う。知りあいの玉の輿に乗った女性のすべては、独身時代から足元がとても美しい。手入れはもちろん、ペディキュアも完璧。優美さは、優雅さを呼び寄せるんだね。


夏に向けてフットケアをしよう☆王子様との出会いのチャンスは、もうすぐそこまで来てるかもしれないよん♪

投稿 by アフィ | | コメント (2) | トラックバック (0)

July 01, 2007

恋はひとりとだけと誰が決めたの?

今発売中のan・anの表紙タイトルにドキリ。

070701_1

誰が決めるって自分の心が決めるわけで、恋人がいようが結婚していようがパートナー以外の人に恋してしまう可能性は誰にでもある。実際占いの現場では三角関係・複数恋愛・不倫・略奪愛のご相談はとても多い。


ぶっちゃけ私は浮気したことも、バレて修羅場ったこともある。若かった頃の話ね(^-^;。当時の私はこう考えていた。「だって好きになっちゃったんだもんしょうがないじゃない。私の心をちゃんと掴まえておかないあなたが悪いのよ」


超自己中だった(>_<)あ、ツケは払ったよ。


あの頃の私にとって浮気とは、その時交際中の彼に抱えている不満や不安を解消し、心のバランスを保つためにする行為だった。だからだろう、相手に直接ぶつけないで自分で消化してるわけだから文句なんて言われたくない、という開き直りがあったんだよね。

表面的にあらわれたのは浮気という形。では本心は?

それは恐怖だ。私は怖かったのだ。自分をぶつけて拒絶されることも、さらけ出して見捨てられることも…。浮気は傷つくことを恐れた私が覚えた“心の護身術”だったのだ。


今の私は、恋で傷つくことをもう恐れはしない。愛される喜びより愛する喜びの方が、深くて大きいことを知ったからだろう。自分の気持ちから逃げず、恋を恋として素直に楽しめるようになれた。


恋はたくさんした方がいいと私は思う。ひとりの人にたくさん恋するのも、たくさんの人に恋するのも良し。恋は人を磨き、生きる原動力となる。


そして何よりも、自分という人間がどんな人間かをイヤというほど教えてくれる。幸せになるためには、自分自身を知ることが一番だからね。


恋する心を育てよう(^-^)

投稿 by アフィ | | コメント (2) | トラックバック (0)


サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る