運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



September 05, 2007

負け犬のアフィ的定義

この秋のトレンドカラーである紫は私の仕事運をアップさせてくれる色。ネイルに乗せてから一週間、やはりその効果があらわれてきたようで、嬉しいオファーをいくつか受けた。頑張るぞ(^-^)v


今日はどうしてもやりたい仕事のミーティングがあったので、服もアイシャドウもパープル系にして外出。

070905_1

ここぞという勝負の時は、運を強めてくれる色を全身に纏うとより強運になる。


人生には幾度か本気で勝負しないとならない時がやって来る。何を持って幸せとするかは人それぞれなように、何を持って勝ちとするかも人それぞれ。私が思う勝ちとは、自分の望むものが手に入って満足することなので、三十代、独身、子なしとが負け犬とはとらえていない。


負け犬になるということは、幸せになる努力をしないで他人の幸せを妬み、悪意ある言動を取ることを指すんじゃないかな。だってそれって自分に負けている証だから。

私には欠点がたくさんある。一気に直すのは無理だけど、一つ一つ時間をかけてその欠点を良点にしていきたい。

自分に打ち勝ちたいから。

投稿 by アフィ | アフィ’s 開運ファッション | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192387/16373102

コメント

アフィ先生、好きです。
ブログも毎日、拝見してます。
綺麗だし、言ってる事が理にかなってるから♪

ブログにも度々出てきてますが、運をアップさせる色は、人それぞれ違う物なんですね。
私のも知りたいんですが、それは鑑定を受けないと分からないものなのでしょうか?
仕事運も上げたいし、恋愛運も結婚運も上げたいです。欲張りですが、本音です(笑)

投稿:やちよ | Sep 8, 2007 4:54:44 PM

アフィ先生すごく同感です。

負け犬なんていう言い方が流行ったばっかりに、30代独身女を見る世間の人の目って・・あまり気にしなくていいんでしょうが、私の知り合いにもそういう考えにがんじがらめの子がいて、仲良く付き合っていきたいと思っているんですが、その子は話すたびに自分の価値観を押し付けてくるので、何かと一緒に居づらいんです。女は30までに結婚して子供を生み、子育てと家事に専念して仕事はやめるもの・・という古典的な考えの人。だから私の考え方や、やってることを馬鹿にしはっきり否定したりします。悲しい。

私は30代独身女性ですが、今はまだ自由に好きなことを勉強をしていたいんです。結婚もしたいと思いますが、まずは自分のスタイルをちゃんと確立して納得のいく人生を送っていきたいんです。毎日が生き生きと燃焼しています。

アフィ先生の考え方も生き方も全て大賛成。
大尊敬。私もステキないい女になりたいです。益々わくわくしてきました。

投稿:くろ | Sep 9, 2007 11:23:28 AM

>人生には幾度か本気で勝負しないとならない時がやって来る。

身に染みました。。。

投稿:うま | Sep 10, 2007 6:00:19 AM

やちよさん>
>アフィ先生、好きです。
ありがとうo(^o^)oうれしいです!
運をアップさせる色は人それぞれのものと、色そのものが放つものの二つがあります。ちゃんと占い色を選定した方が効果的です。
あと、今上げたい運に絞って取り入れる願望成就率が高まりますね☆

投稿:アフィ | Sep 11, 2007 10:27:52 AM

くろさん>
くろさん、素敵な生き方をしてますねo(^o^)o応援してます!
「負け犬」って人を見下したような表現だから好きではないんですよね。そんなこという人は傲慢なだけなので気にすることないですよ☆
知り合いの方とは仲良くしたいのに幸せの概念に大きな差があるんですね。自分の意見を押しつけてきた時は「私は私だし、私は本当に幸せだから大丈夫よ、ありがとう」と言ってにっこり微笑んじゃいましょう(^-^)
なにをいわれてもそう言い続ければぬかに釘、のれんに腕押し、つまらなくなっていわなくなりますよ(^_-)
女磨き共に頑張りましょう♪

うまさん>
私も身にしみています〜

投稿:アフィ | Sep 11, 2007 10:37:01 AM







サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る