運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



バックナンバー:December 2007

December 28, 2007

今年最後のご挨拶

昨日が仕事納め。明日から妹夫婦が住むベルリンへ行くため、これが今年最後のブログになります。今年一年読んでくださって本当にありがとうございます。


来年は1月7日に更新します。対面&電話鑑定も7日からになります。ベルリンの次にギリシャに行くので、あちらの占い&開運法事情なんかも、帰国後にお伝えしていきますね(^-^)

来年をツイてる年にするために大事なのは、年末の大掃除。特に水回りや窓、エアコン、鏡はきれいにしよう☆
大掃除をすると今年ついた悪い気や邪気が祓え、部屋を流れる気やエネルギーが良くなるので運気アップが望めるからね。


それから初詣は混んでる日を避けても必ず行くべし。厄年ならお払いもしてもらおう。神様の前ではまず鐘を鳴らし、ニ礼、二拍手、一礼。お賽銭には5円玉を混ぜると良いご縁に恵まれるという縁起があるので、是非入れてみてね。

071228_1

お雑煮には三つ葉などの菜っ葉入れて名が上がるように、見通しが良くなるように蓮根、根を張るために根菜類、実を結ぶために結び昆布、そんな縁起の良い体にいい食べ物をたくさんいただこう(^-^)


お休みがとれる人は実家に帰省したりして親孝行すると、来年の福運をゲット出来るよ。


それでは皆さん良いお年をお迎えください(^-^)
来年もよろしくネ♪

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

December 26, 2007

素直になるということ

親にとって子供はいくつになっても子供だし、子供にとって親は永遠に親なんだなぁと今日しみじみ感じた。


私の父は、誉めて子供を育てるタイプの親ではなかったので(とゆうか私がやんちゃで、親の期待にこたえられる子供ではなかったから仕方ない)私は父に誉められた記憶がほとんどない。ところが最近は、良くやったとか、偉かった、立派になったと言ってくれるようになった。嬉しいけどちょっぴりせつない。だってそれは、今度は私が親を守っていく番に近づいたという証でもあるから。

今日父と話していて、たくさんのことを改めて認識した。私は“父に認めてもらえるような一人前の人間になりたい”という気持ちをバネにしていたということ。そして、医師である父のように、困っていたり弱っている人の助けになれる仕事につきたいという、父に対しての憧れが私を突き動かしているということ。それから両親を心から深く愛していること。


子供から大人になる過渡期だった頃の私は、両親との間に出来てしまった確執にもがき苦しんだことがあった。ただありのままの私を受け入れ、愛して欲しいだけなのに、求めていたものが得られないと嘆き絶望し、それがゆがんだ形としてあらわれたこともあった。愛をはかるために心配もさんざんかけた。


今は“ごめんなさい”と“ありがとう”の気持ちでいっぱい。今夜それを伝えられて本当に良かった。

素直な気持ちを伝えたい時は、白が持つエネルギーを取り入れるといいよ。白のフレンチにシルバーラメ、雪の結晶のこのネイルは、素直さや心の清らかさを引き出してくれる開運ネイル。

071226_1

おかげで素直な子供になれた。

今年はあと5日。今年の“ありがとう”や“ごめんなさい”“お世話になりました”は素直に伝えよう。それは来年をいい年にするために大切なことだから。


言霊に愛を乗せよう(^-^)

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

December 25, 2007

クリスマスプレゼント

ブログを読んでくださる皆さんメリークリスマス!☆


クリスマスプレゼントは贈っても贈られても嬉しいものだよね(^-^)その人の気持ちやセンスがあらわれるのがプレゼント。

私は毎年、自分にクリスマスプレゼントを贈っている。それは今年一年頑張った自分へのご褒美。2007年のマイクリスマスプレゼントは胸元のしみ取りにした。若い頃の日焼けのツケがデコルテ部分に何カ所かあり、それがずっとコンプレックスだったから。

071225_1

これでデコルテビューティーをゲット☆


先日美容雑誌の取材で顔のしみ取りをした時にかけたレーザーのおかげで、太田母斑以外のシミはすべてキレイに消えたのね(12/3ブログ)。コンシーラーを使う量も激減!なので今回も、アベニュー六本木クリニックで施術していただいた。不運を招くシミやほくろ、くすみを取ると運気が上昇するんだよ(^-^)

アベニュークリニックが開発したまつげの育毛剤、のびーるまつげちゃんの効果もバッチリで、まつげのエクステサロンの方にまつげがしっかりしてコシが出てきたんですけど何かしましたか?と聞かれたほど。ドクターズコスメはやっぱ凄い!


ここの辻先生は本当に良心的だし腕がいい。私のイチオシドクター(^-^)

071225_2

保険が利くところはちゃんと保険で治療してくださるし、カウンセリングも丁寧。美容皮膚科や美容外科の中には、儲けに走りすぎているクリニックも多数存在する。同じ施術内容なのに二倍三倍の料金を取られてしまうなんてこともあるから(特にレーザーなどの機械系は)クリニック選びは慎重にしたい。


コンプレックスは心のしみ。しみやほくろがコンプレックスとなり心に影を落としているなら、思い切ってさよならしてしまおう。明日はもっと笑顔になれるから(^-^)

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

December 24, 2007

幸せの基本

一般的に占師は、年末年始が一番多忙な時期といえるのね。なぜなら新しい年の運勢についての鑑定依頼がたて込むから。

私はリップサービスをするタイプの占い師ではないので、出た結果をきちんと伝え、何に気をつけなくてはならない年なのかをお話しさせていただいている。運気の巡りの良い年なら傲って足元をすくわれないように、運気の巡りの悪い年なら無理や無茶をして八方ふさがりにないように、まあまあの年なら根を張り足場を固めるような生き方を心がけたい。


良い年か悪い年かを一番左右するのは健康。健康じゃなければどんなにお金があったって、仕事がうまくいったって、幸せ半減。だから健康を大切に、そして健康にいいものをたくさん生活に取り入れていきたい。心と体、両方の健康がベスト。


私は健康と開運のために良くシジミのお味噌汁をいただく。

071224_1

肝臓にいいシジミは、疲れをとれやすくし元気を与えてくれるのね。お味噌汁に入れるネギは体をあたためてくれるので、冷え性の方や風邪気味の方は刻みネギを多めにするといいよ。

私はお酒も飲むし、辛いものや塩っけの多いものが好きだ。でも無理して自分を抑えつけない。悪い生活習慣を変えられないなら抑制してストレスをためるより、悪いことを上回るくらいたくさんの良いことを体に取り入ればいいと考えてる。だからプラセンタも打ちにいくしジムにもいく。

健康が一番の宝。体も心も大切にしよう。

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

December 23, 2007

背面チェック

20日に全国のファミリーマートから発売された私の著書「カ・ン・タ・ン恋愛運向上メイク30」がファミマで見あたらない!というお声を頂いたのでお知らせです☆

一店舗につき最初は三冊くらいの入荷なので、売れてしまっていると店頭になくなってしまいます。その場合は店員さんに聞いてください。取り寄せることが出来ます(^-^)現在一般書店には置いてなく、ファミリーマート限定です☆


今年のクリスマス期間は前にもここで書いたように、背中や胸元がVに開いたものやスリット入りスカートなどのセクシー系ファッションが愛情運や美容運に吉なので、金星の恩恵にあずかるべく背中がVに開いたワンピースで食事会に出席☆

071223_1

後ろ姿や横からの姿ほど、実は人から見られているもの。そして正面からの姿よりも無防備になりやすかったりする。だから合わせ鏡や三面鏡でいつもチェックして“魅せる女”作りを怠らないようにしたい。


今宵私の体を潤したボディクリームは、センセーションのブラックカラント&フィグカの香り。

071223_2

ここのハンド&ボディローションは本当に香りが良くて肌がしっとりする。ワイルドフラワー&カモミールの香りのもオススメ。

ボディクリームをきちんと塗ると肌がつるつるになるだけじゃなく、ボディラインの維持やダイエットに役立つのね。全身を自分の手でくまなく触ることで、どこが無駄な肉なのか、たるんでいるのか、いやってくらい思い知らされるからね。そうすると、その日の食事をヘルシー&ローカロリーにしようと心がけることが出来る。

明日のイブは満月。ダイエットをするなら月が減光期に入る25日以降がベストだよ☆

来年は今年よりいい女になるべし(^-^)身も心もね。

投稿 by アフィ | アフィ’s 開運ファッション | | コメント (0) | トラックバック (0)

December 22, 2007

開運活動をする理由

温泉やジャグジー、スパのような湯量たっぷりの大きなお風呂に入ると体や心についた邪気が取れ、身を清めることが出来るのね。

運気というのは浄化活動(身を清める行為)を定期的に行うと上がりやすくなるので「よどんだら流す」「汚れたものはキレイにする」という習慣をつけるといいんだよ(^-^)
掃除や洗濯、垢すり、甘皮・角質・歯石取り、洗顔や涙もそれにあたる。


特にこの季節は温泉での浄化活動が吉。心も体もあたたまるし、金の気を取り入れることが出来るため、金運&恋愛運アップに効果的☆

温泉地に出掛ける余裕がない時の私は、溢れるくらいの湯量に設定したお風呂に源泉成分入りの入浴剤を入れたり、都内にある温泉を利用したりするのね。都心にはいくつか安心して入浴出来る天然温泉があって、効能や成分表示がきちんとされているんだよ。

071222_1

私は毎日に変化を求めるタイプ。だからいろんなところへ行きたいし、いろんな人に会いたい。そして常に新しい私を開拓したい。そのせいで痛い目にもあうこともある。でもそれでいい。私にとって最大の敵は退屈だから(だからといって争いを求めているわけではない)。痛い目やつらい目にあわなきゃ気づけない大切なものが、この世にはたくさんある。私は愚者だから、経験からしか学べない。でも私は、経験や痛みが人間を賢く強くすると信じている。

不運なことが起きても、嫌な人に出会っても、それは人生の旨味を引き立たせてくれる薬味だととらえてみよう。不幸や災いは、わさびや唐辛子と同じ。わさびという苦味があるからこそお寿司はさらに美味しくなるし、焼き鳥には七味、鰻には山椒という辛みをかけてこそ素材の味が際立つ。


不幸があって初めて、本当の幸せが見えてくる。


人生は短い。くすぶっている暇はない。明日この世を去っても後悔しない、そう思えるよう毎日を精一杯生きて人生を楽しむ。そのために出来ること、それが開運活動。

運命は自分の行動や心がけ次第で、いくらでも明るい方向へ切り拓けるのだから。

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

December 21, 2007

エゴに包まれないために

人はどうしても自分の価値観でものをはかり、相手の立場に立って考えることを忘れてしまいがち。私にもそういうところがある。だから日々反省。

でもそれは人間として生まれた限り、仕方のないことだと私は思っている。開き直りではないよ。だって人は所詮人間でしかなく、修行を積み精進した結果、神に近づくことが出来たとしても、神にはなれないものだから。我こそは神になれるという傲慢な思い違いが、テロや戦争、金銭問題や社会問題を引き起こす要因となってるんじゃないかなと感じてるしね。

私にはいろんな友達がいる。中でも非常にありがたいのが、私に対して邪心のない率直な意見を、冷静に、客観的に、ストレートに言ってくれる友達。私の視野、そして心を広げてくれる大切な宝物だ。


最近友達って付き合う相手によりこんなにも変わってしまうのか…と寂しく思っていただけに、今日のランチの時に友達が言ってくれた優しく厳しい言葉が身にしみた。

美容と健康にいいルコラとチーズのサラダを二人でシェア。

071221_1

愛にはいろんな種類がある。与える愛、受ける愛、博愛、慈愛、自己愛、偽善的な愛、無償の愛。


これからの私は押し付けの愛や見返りを求める愛や、誰かのために自分を犠牲にする愛、プライドに固執するための愛ではなく、私が私らしく、相手が相手らしく生きられるための、真実の愛を手に入れるために必要な“待つ愛”と“育てる愛”の力を養っていきたい。やんちゃで未熟な私が、一人前になるのを耐えて待っていてくれた両親の愛のように。


それと同時に“潔い愛”も大切にしたい。真実の愛に媚びや顔色伺いは必要ないから。

“親”という漢字は、木の側で立って見るという構成で成り立っている。木のそばで陰ながら見守る…そんな愛が、人を大人にするのに、すぐに手を貸し甘やかしてしまい、人の心が分からないモンスターチルドレンを作り出す大人の多いこと。漢字から学べることはとても多いのに、デジタル化が進んだせいで漢字そのものが持つ意味の深さになかなか気づけない、そんな時代を私たちは生きている。

愛に似た愛ではないものが、世の中にはびこりすぎ。だからこそ真実の愛を大切にしたいものだね。

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2) | トラックバック (0)

December 20, 2007

本を出しました☆

今日、全国7000店舗のファミリーマートから私の著書「カ・ン・タ・ン恋愛運向上メイク30」が発売されました(^-^)
表紙がとてもかわゆいの。

071220_1

メイク法だけじゃなく開運するためのコラムや、好きな人を落とすための星座別殺し文句、整形と運命の関係についてなども折り込んているので良かったら読んで下さい♪店頭にまだ並んでなかったら店員さんに訪ねてみてね。取り寄せも出来ます(^-^)


私の愛とパワーがたくさん詰まったこの本が、恋する女の子、恋したい女の子、自分に自信がもてない女の子、悩みのスパイラルから抜け出せない女の子の助けになれたら嬉しいな。


今日はJーWAVEでラジオ収録。ナビゲーターの金子奈緒さんはとても美声で、お話していると心がほんわか和む。美しい声や言葉は耳に良気を運んでくれるのだ。

071220_2

人は視覚よりも聴覚の記憶の方が忘れにくいものだから、声や話し方の印象はとても大事。それに耳障りのする言葉や話し方をすると運が下がるんだよ。言葉にも吉相と凶相があるからね。


だから言葉のマナーは守りたいし、悪い言霊が宿る悪口や噂話、皮肉や中傷、批判はしないよう心がけたい。


今日の収録は12月30日(日)JーWAVE(81.3FM)18時00分ー18時54分[ASIENCE SPIRIT OF ASIA]で放送されます☆


あ、それから今発売のMAQUIA(P55)とゆほびか(P103)で開運法についての取材を受けてるので是非参考にされてみてください♪

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2) | トラックバック (0)

December 19, 2007

求めなくてすむことは求めない

私は不毛な愚痴をあまり言わないタチだが、先日「なんでなわけ?」ということがあり、その不満をつい知人にもらしてしまった。そしたら「勝手に期待しすぎていただけだよ」という答えが返ってきた。

確かに期待していた。私の価値観の中に“こうあってくれるだろう”という期待があった。期待“しすぎ”ていたから不満を感じたんだね。


希望を持つための期待はいいけど、期待しすぎるのはやめようとつくづく思ったよ。自分が惨めになるから。

家に帰ってからこの本を読み返してみた。「求めない」

071219_1

これは今35万部以上売れている加島祥造先生の短詩集。

この本は、人間というのはどうしても“求める存在”であり、それを承知した上での“求めない”、つまり“求めなくてすむことは求めない”を大切にすると喜びが増え、魂の解放が出来る、ということを説いている。求めすぎることを抑える時、つまり、足るを知った時人は、豊かさを手に入れることが出来るとも。


本当にそうだね。私は求めなくていいものまで求めていたようだ。

この短詩集を朗読すると心が落ち着き、本当に必要なものが見えてくる。


求めない…すると自分の別の顔が見えてくる、それは柔らかな顔をしている。求めない…すると現実がよく見えはじめる。求めない…すると自分の好きなことができるようになる。求めない…すると悲しみが消えていく。


是非読んでみて。大切なものや真実が分かるから。

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2) | トラックバック (0)

December 18, 2007

プラセンタエキス

実年齢より若く見えたりイキイキしている人に会った時は必ず、その秘訣を聞くようにしてる私。そうすると、大抵なにかしらの努力をしていたり食事に気を使っていたり、アンチエイジング法や美容法を取り入れていたりするんだよね。

今日は見た目年齢40才・実年齢51才の方のご紹介を受けてプラセンタエキスを注射しに来た。その方は一年ほど続けられてるんだけど本当にびっくりするくらい若い!白髪なんてないし肌もつやつや。そしていつも元気で前向き笑顔。


私も真似っこo(^o^)o

071218_1

プラセンタは哺乳動物の胎盤で、免疫力を高め細胞を活性化し、血流を良くしてくれる作用があるのね。西洋ではヒポクラテスが治療に利用し、元祖美容家のクレオパトラやマリーアントワネットは美容と若さ保持のために飲用していたといわれているんだって。中国では始皇帝が不老長寿の媚薬として用いていたそう。


人間が若さと美と健康を求めるのは永遠に変わらないということだね。

プラセンタエキスを注射するとシミが消えたり色が白くなったり、風邪を引かなくなったり鬱病が良くなったりするみたい。他には精神不安定、不眠、冷え性、肩こり、腰痛、神経痛、不整脈、血圧上昇、リウマチ、しわに効果的なんだって。


実は以前からプラセンタをやろうか迷っていたのね。注射だし安全なのかなぁ?って。でも行きつけの婦人科でもすすめてるし、取り寄せて自分で注射している医師の友人が結構いるし、ちゃんとした病院は日本の病院において正常分娩時一緒に娩出されたヒトの胎盤によって作られていることを知ったのでやってみることにしたんだ。


プラセンタの効果があらわれてきたら報告するね♪

昼からお尻に注射されてちょっぴり恥ずかしがっ私なのでした(照)

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (4) | トラックバック (0)

December 17, 2007

夢の行方

最近、私が監修している携帯占いサイト「運命が変わる瞬間」のユーザー様が対面鑑定にいらしてくださることが多いのね(^-^)とっても嬉しい♪

私からのメッセージや(携帯サイトではメッセージが送られるようになっている)ブログの更新をいつも楽しみにしてますといわれると、涙が出ちゃうくらい。それは私が今まで信じて頑張って、努力して積み上げてきたことが間違いなかったと思える瞬間だから。

私に会いに来てくれて、本当に本当にありがとう。この場を借りて言わせて下さい。巡り会えたことに感謝です。

今日は夢についてのご相談が多かったので、夢に関するお話をするね。

夢にはいろんな種類がある。つかむためにある夢、いずれ覚める夢、見ることだけが目的の夢、生きていくために必要な夢、などなど。


どんな夢であれ、その夢が自分や自分の大切な人たちの希望や活力、生きる力になっているのならそれはとても素晴らしいこと。しかしその夢が、もし誰かの応援や好意からではなく“自分以外の誰かの犠牲”の上に成り立っているものだとしたら、夢の見直しをする必要があるんじゃないかなと私は思う。

夢を現実にした人、夢を夢のままで終わらせた人、夢の世界の中に居座っている人、その違いを分析してみると、夢を叶えた人ほど夢を追うだけじゃなく“現実”を見つめて行動しているということがいえる。机上の空論はいわず、プライオリティの順番を心得ている。そして“岡目八目”を念頭において行動している。

岡目八目(おかめはちもく)とは、物事は当事者よりも第三者の方が物事を是非を良く見極められるということの意。人は近視眼的になると目先のことや現在の感情、欲にとらわれてしまいがち。


自分を見失うと願望成就は遠ざかる。だからこそ、周りの意見に耳をふさがない&振り回されない客観性を養っていきたいものだね。

今夜はいい夢を見たい。夢でしか会えない人に会えたらいいな。

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

December 16, 2007

愛について私が思うこと

今日はターコイズブルーのアクセサリーボックスを購入。

ターコイズブルーは自己改革したい時や、創造性を発揮したい時に力を与えてくれる色といわれてるんだよ。新しい自分に生まれ変わりたい、今の生活を変えたい、そんな時は是非生活にターコイズブルーを取り入れてみてね☆


これを購入した新丸ビルには、センスが良くてかわいい小物を扱っているお店がたくさんあるんだよ(^o^)
レストランならシュラスコ屋さんか七階のイタリアンがオススメ♪

最近の私は仕事が落ち着いたせいだろう、考え事が多い。今夜思ったのは、甘えられるのも頼られるのもアネゴ肌の私的にはウェルカムだけど、甘くみられるのとアテにされるのだけは勘弁、ということ。後者は純粋さや弱者という皮をかぶった小ずるさ。その人の小ずるさを引き出させない私であるよう心がけたい。小ずるさを引き出してしまうのは、私自身の弱さであったりするものだから。

私はもっと強くなりたい。

でもさ、人間って強さだけに惹かれるものじゃないんだよね。私が人を好きになる時は、強さの中にある弱さを見た時だし。


弱さがむき出しになったその瞬間に、その人の真髄が見えてくるわけで。そこを愛せるかどうか、愛さずにはいられないかどうか、愛って結局のところそういうことなんだと私は思う。それでも愛したならそれは自己責任。

つまり、弱さと強さのバランスが大切なのかもしれないね。

今夜は聖書にあるコリント人の手紙を読んで眠りにつくことにした。

愛は学びだ。その人を本当に愛するなら「愛とは何か?愛するとは何か?」ということを学び続けたい。人は学びを忘れると必ず退化していくものだから。退化したら腐敗する。腐った仲に固執して自分まで腐りゆくのは避けたい。

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2) | トラックバック (0)

December 15, 2007

復縁屋

復縁したいと思ったことある?


私にはある。

人間というのは失ってみて初めてその大切さが身にしみて分かったり、過去や思い出を美化してしまうがゆえに、思いが執着に変化していくものだからね。

今日雑誌で“復縁屋”というビジネスがあるということ、そしてその申し込みが殺到しており、依頼数が2年前の約7倍にまでのぼっているということを知った。カップルの復縁は約72%、復縁再婚は約50%の確率で成就してるそう。すごい!その道のプロというのはどの世界にもいるんだね。

復縁に関するご相談は占い内容の上位三位に入る。どうにもならなくなる前にいらしてくれたら良かったのに…と思うこと、実はかなり多い。手の施しようがなくなってからでは遅いことがある。それは病と同じ。

医師が早期発見・早期治療を推奨するように、占者は早期発見・早期対処が重要ということを提唱する必要があると私は思っている。手遅れになる前にすべきことや出来ることは必ずあるのだから。


失ってみないとその大切さに気づけないのは人間の傲慢さと怠慢さ。過去を美化し、こだわってしまうのは人間のロマンティシズムと現実逃避性。どちらも人間らしさであることには変わりない。


人間というのは周りからしたらどうでもいいことにこだわってみたり、大切なものが見えなくなってしまったり、何かを追いかけていなければ生きている心地がしなかったり…。生きているのか生かされているのか、そんなこともわからないくらいちっぽけな存在なのに、様々なことで悩み苦しみ喜び、求めながら生きている。

そんなちっぽけな自分だからこそ、私は私を大切にすることを心がけたい。そして自分にとって大切なものは絶対に取り戻したいし、失わないために日々つとめたい。

その恋を手遅れにするかどうかは、結局自分次第なのかもしれないね。

恋の終わりを感じたなら道は2つ。諦めて次に進むか、気持ちが戻るのを努力しながら待つか。あなたはどちらを選ぶ?

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

December 14, 2007

おもいっきりイイ!!テレビ出演

今日はおもいっきりイイ!!テレビに出演した☆

071214_1

生放送は去年のスッキリ!以来。みのさんに年齢より若く見えるといわれちょっぴり嬉しかった(^-^)えへ♪

来年は切れ長の瞳に白い肌、ふっくら頬の“和風美人”の相に幸運が集まる星回りなのね。例えるなら小西真奈美さんや鈴木京香さん。和服が似合いそうな人相ね。なので今から美白に励んで来年に備えてみるといいよ☆ちなみにアイシャドウはブラウンベージュ、リップとグロスはシャイニーオレンジ。チークもオレンジ系が来年は吉。寒色系より暖色系メイクにスポットがあたる。


今日一緒にお仕事させていただいたメイクさんがあまりにも美しくベースを作ってくださったので、何を使ってらっしゃるかメモらせてもらった♪このローラメルシエはいろいろ試して探して探しぬいた結果、やっとたどり着いたファンデーション&コンシーラーなのだそう。

071214_2

このシークレットカモフラージュは凄い!おかげで私の悩みである太田母斑とクマがバッチリ消えた☆

肌の透明感がとてもよくなり、カメラ映りにハッキリとあらわれていたよ。ファンデーションやコンシーラー一つでここまで変わるから、コスメは吟味して選びたい。


メイクは女性に与えられた魔法。週末は運命を変えてくれるコスメ探しに出かけてみよう(^-^)


あなたはもっと美しく、もっと幸せになれる。

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

December 13, 2007

涙で心を洗う

涙には心の浄化作用がある。


対面鑑定中に感極まって涙を流される方はとても多い。そんな時私はいつも「涙は心にたまった毒素が排出された証だから、どんどん泣いて全部ここに置いていけばいいんだよ」と思う。泣いて泣いて、泣き尽くして、涙が枯れるまで泣いた時、人は水分や日光を求める植物のように、生きていくために必要なものを求め始める。涙が自分を成長させる水となるのだ。人と植物はとても良く似ていて、水がないと生きていけない。

先日の私は感謝の気持ちが涙という形であらわれ、溢れるしずくが止まらなかった。私は今までたくさんの「ごめんなさい」と「ありがとう」を抱えながら生きてきたんだなぁ。そうつくづく思った。

今年はあと18日で終わる。今年言い残した「ごめんなさい」「ありがとう」は、新しい年を迎える前に相手に伝えておきたい。それが来年をすがすがしく、そして前向きに生きる秘訣だと私は思う。

明日は生放送の出演。だから今夜は早く休むことにする。明日の元気のためには睡眠が一番。人は寝ている時間にエネルギーを充電する。よい眠りを得たい時はアロマキャンドルを就寝前に灯すといいよ☆


071213_1

明日金曜日、お昼12時50分から日本テレビ「おもいっきりイイ!!テレビ」出演予定です。良かったら見てくださいネ(^-^)

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

December 12, 2007

ペンタグラムに宿る力

タロット入れを新しくした(^-^)

071212_1

大切なものを入れるもの(お財布や名刺入れ、手帳カバー、ビジネスバック、仕事で使用するものをしまうポーチや袋)がよれよれだと富気が逃げてしまい、仕事運や金運ダウンを招くが可能性大なのね。だから痛んできたなと感じたら新しくするようにしてるんだ☆

新しいタロット入れは先日、陰陽師・安倍晴明が祀られている京都の晴明神社を参拝した時に購入したもの。刺繍されている五芒星は晴明神社のシンボル。晴明神社にはいたるところにこれを象られたものがあるんだよ。

五芒星はペンタグラムといわれ、強力な魔封じの結界をあらわす形。嫉妬や妬みから身を守る護符であり、厄除けのお守りでもあるのね。だから私はタロット入れには必ず五芒星形がついたものを選ぶの。

それに星形のチャームをアクセサリーにすると、かなわぬ願いもかないやすくなるといいつたえられているんだよ。


この形は手足を伸ばした人の形をしているため、健康を保つ力や治療を即す力が宿っているともいえのるで、健康運を上げたい方は是非星形を身につけてみて(^-^)


タロットカードで「XVII 星」は希望をあらわすカード。

若い頃大きく挫折し、絶望のどん底を経験した私がいえること、それは「絶望の向こう側には希望しかない」


生きている限り希望を失わずにいたいものだね。日はまた必ず昇るものだから。

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

December 11, 2007

相性が悪いなら

「相性はどうですか?」

対面鑑定の現場では良くこの質問を受けるのね。相性にもいろいろあって、公的な関係性としての相性(仕事や公の顔)と、私的な関係性としての相性(恋愛や友情などのプライベートの顔)、私的の中でも同じ屋根の下に暮らした場合の相性(結婚や同棲、家族)では、重点をおいて観るポイントが違ってくる。恋愛の時はラブラブだったのに結婚したらうまく行かなくなったとか、同居していた時はいがみあっていたのに家を出たら仲良くなれたというケースがあるのはそのせい。

その人とのベストな距離間を知るためにあるのが「相性鑑定」だと私は考えている。星的に悪い相性なら、良い関係でいられるための距離を保てばいいのだ。関わらなかったり近づかない方が互いにとってプラスになる相性なら、距離を遠ざけることで解決する。しかし仕事上顔をつきあわせなければならなかったり、しがらみがあって距離を置けないということは良くある話。そんな時は精神鍛錬のいい機会だと思い“役割に徹する自分”という仮面を被って、すべきことをしながら縁が切れる時を待とう。この世で出会ったすべての人とは、いずれ別れる宿命なのだから。それは悲しいかな、愛する人であっても同じ。

四苦八苦のひとつである「怨憎会苦(おんぞうえく)」は憎む人と会う苦しみのこと。誰かを憎んだり恨んだりしてしまうのは人間としてごく普通の感情なんだよね。だからこそ、苦しみや憎しみの流し方が上手になりたい。

自分と100%合う人なんていないし、自分と他人は違う人間。そんな当たり前のことに気付かず、人はつい自分の考えを他人に押し付けてしまいがち。自分には自分の杓子定規があるように、相手には相手の杓子定規があることを忘れないようにしよっと。

迎合するのではなく、相手を認めて尊重することが大事なんだよなぁ…。そうつくづく思う私なのでした。人生は死ぬまで勉強だ。


あ、プロフィール写真新しくしました☆

071211_1

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

December 10, 2007

洞察力

冷蔵庫の中には、その人らしさやライフスタイルがあらわれる。


料理をするのかしないのか、こだわりがあるタイプなのか、健康志向なのか、嗜好の傾向、お酒が好きかどうか、家好きなのか、家にあまりいないタイプなのか、などなど。

これはうちの冷蔵庫(実家じゃないよ)☆

071210_1

大好物の納豆は必ず常備。納豆は健康の源だからね♪あとビールと韃靼そば茶は必ず入っている。蕎麦茶も体にいいんだよ。


真ん中の丸いのはエポワス。私はこのウオッシュタイプのチーズに目がない(*´д`*)仕事から帰ってお風呂にゆっくりつかったあと、ワインとエポワスで一杯やるのが好き。これはブルゴーニュの赤の重口にとても合う。


エポワスの隣の小さい透明な入れもの、これは生のコラーゲン。生だから冷蔵庫に入れて一週間で使い切らないとならないの。今この美容液にハマっている。


東京理科大ベンチャー企業が最新テクノロジーを駆使して作り出した集中美容液で、コラーゲンの粒子がすごく小さいため浸透性がめちゃくちゃいい☆生だからコラーゲンの構造を変えてないんだって!
使い始めて二週間なんだけど効果はテキメンで、お肌プルプル。法令線が薄くなってきた(^-^)

冷蔵庫から分かるアフィという人物像は、健康を気にしている美容マニアで、料理はあまりしなく、好きなものにはこだわりあるお酒をたしなむ独身女性、ということになる。中ががらんとしてることから、シンプルに生きるタイプともいえる。

ねっ♪冷蔵庫だけでこんなに分析出来ちゃうでしょ。


洞察力というのは磨くと鋭くなっていくもの。男選びや付き合う人選びを間違えないために、日頃から訓練しておきたい。その訓練が自分を守る。


あなたの冷蔵庫の中はどんな?(^-^)

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

December 09, 2007

バランス

土日がお休みの時は良くスパに行くのね。前の週の疲れや毒素、受けた邪気は次の週に持って行きたくないから。


自分にとってマイナスの影響を与えることがらは、溜めずに流す習慣をつけておくと、心と体のバランスを取りやすい。バランスが崩れたまま放置すると、生活や人間関係に歪みが生じてくる。


今日はホットストーンとESPAアロマセラピーオイルを使ったトリートメントを受けた。ホットストーンとは玄武岩で出来た温めた石で、生命力や活力の中心である気のポイントに置くことで心身のストレスを解きほぐし、バランスを取り戻すことが出来るのね。


そう、人間にはバランスが必要なのだ。他人にとっては不必要なことや無駄、無意味なことに見えたとしても、本人にとっては心のバランスを取るために必要な行為だったりするもの。だから人を簡単に非難や否定すべきではないんだよね。つい最近やっちゃったから反省(´`)

今回は肩と背中のコリを集中的にケア。本の校正の締め切りに追われていたからだろう、熱めのホットストーンでほぐしてもらったら、グォリグォリグォリッともの凄い音(>_<)まるで背中に魔物が住んでいるみたい。こわこわ。


使ったオイルがあまりにも良かったので、バスに入れる用を購入。これはESPAのフィットネス・バス・アンド・ボディ・オイル。

071209_1

グローブのつぼみ、ローズマリー、ペパーミント、ラベンダー、ユーカリプタスなどがブレンドされたこのエッセンシャルオイルは、体の疲れと筋肉の強ばりを和らげ、肌をやわらかくしっとりさせてくれるんだって。ちなみに肩コリにはペパーミントが効くよ☆


心も体も、コリのないしなやかで和かな女でいたいものだね。

お知らせです☆今週の金曜日、14日の日テレ「おもいっきりいいテレビ」出演予定です☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

December 08, 2007

ファッションで運を開く

今年のクリスマスは金星が蠍座。今からファッションや生活に蠍座的テイストを取り入れておくと、クリスマスに愛と美を司る惑星・金星のエネルギーをたっぷり受けることが出来るんだよ☆

まず深紅のバラを部屋に飾ってみて。

071208_1

そして、ストッキングやタイツは柄の入り方がセクシーなものを。光沢のある黒のノースリーブワンピに、今年流行の黒のロング手袋をはめ、やや魔界の女王様的に。


071208_2

ワンピースはシースルー素材の黒やラメ入りでもOK。胸元や背中が大きく開いていたり、スリットが深く入っているなら尚良し。赤を選ぶなら明るめの赤じゃなく、深紅がベストだよ。

「人は装うと、その装いにあった振る舞いや行動を、自然に取っていくものである」昔、人間行動学の授業でそう学んだ。それが確かであることを私は後々の経験で知る。

パリッとしたスーツを着れば心も動きもシャキッとするし、仕事が終わりネクタイをゆるめれば心までゆるむもの。「名は体(たい)をあらわす」というように「体(たい)は心をあらわす」ともいえるんじゃないかな。

心持ちや行動パターンを変えたいならファッションを変えて、心に新しい気を入れてみよう(^-^)

緻密な仕事をする時の私は白シャツを(乙女座スタイル)、恋愛で盛り上がりたい時はシャンパンゴールド使いのファッションを(獅子座テイスト)、出版・マスコミ関係の方とお仕事する時は紫をポイントに(射手座テイスト)持って来ることが多い。さらに惑星の運行に合わせて色や形やアイテムを選べば、吉運やチャンスを呼び込む確率はぐんと上がる。私が長年実験して解析した分野であり、結果を出してるわけだから間違いない。

蠍座テイストを取り入れてクリスマスに備えてみて☆イブまであと15日。

投稿 by アフィ | アフィ’s 開運ファッション | | コメント (0) | トラックバック (0)

December 07, 2007

本当に欲しいものはなんですか?

支払いはカードより現金主義の私。買いもの好きの私はカードだと、つい使いすぎてしまう傾向があるからだ。


お財布の中の現金も必要以上は入れないようにしてる。そうしておくと欲しいものを見つけて買おうとしても、いちいちATMまで歩いていかなければならないわけで。トコトコ歩いている間に買い物熱が落ち着き、本当に必要なものなのかどうか冷静に考えることが出来るのだ☆この方法でだいぶ衝動買いを減らせた(^-^)

どうしても手に入れたい、もしくは手放したくないものなのかどうか、心と向き合って考えるって大切なことだと思う。それはものに対してだけじゃなくて、人やことがらに関しても同じ。ことがらには、地位や名誉、お金、自由、今の生活や立場、世間体の良さなどが含まれる。

大人になると、何かと引き替えにしなきゃ得られないものが増えてくる。だからこそ、本当に手に入れたいものは何かを真面目に考えるべきだし、どうしても手に入れたい人やものがあるのなら、ネバーキブアップの精神でいきたい。

人間の瞬間的な欲求は満たされると冷めるもの。釣った魚に餌をやらない男性が多いのはこのせいだ。最初は優しくてまめだったのに、完全に落ちたらほったらかしにされ、悩んで鑑定に見える方は多数いらっしゃる。そういうタイプの男性は自己愛の欲求(獲得欲求や征服欲)を満たすことで頭はいっぱい。そんな人の犠牲になるべきではない。

本当に大切なものに囲まれながら、生きていきたいものだね(^-^)

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

December 06, 2007

天罰

カレッタ汐留のクリスマスイルミネーションは、海をイメージしていて本当にキレイ☆

071206_1

ここ数年は六ヒルといい、ブルーのライトが主流みたいだね(^-^)先日京都を訪れた時も、ブルーにお寺のお庭がライトアップされていて美しかった☆

青は心を冷静にし、クリアにする効果があるんだよ(^-^)


汐留に来てふと思い出した。この近くで働いていた古い古い知人のことを。勤めていた大手広告代理店を辞め、ある会社の雇われ社長になったその人は、会社のお金を一億以上横領し、それが発覚。口座凍結、差し押さえを受け自滅寸前という話をつい先日友人から聞いていたからだ。実は私も数年前、その人から多大なる金銭的損害を受けている。

神様というのはちゃんといる。バチがあたったに違いない。因果応報、自業自得、身から出た錆。


人間は悪行を働くとタイムラグがあるにせよ、必ず制裁を受け、その禊ぎをしなければならないように出来ている。


この事実を友達から聞いた時私は「可哀想」なんて思いもしなかった。思ったのは「やっぱりね、その人ならやりかねない」


世の中には泥棒もいるし、詐欺師やペテン師もいる。それを悪と感じない人もたくさんいる。善人ばかりとは限らないのだ。それに善が悪に、悪が善になることだってあるもの。だからこそ、自分の身は自分でしっかりと守らなければならない。


被害者をこれ以上作らないために、厳しい社会的制裁を是非与えてもらいたい。


天罰は必ず下る。

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

December 05, 2007

使命を果たすために

12月20日に全国のファミリーマートから私の著書「カ・ン・タ・ン 恋愛運向上メイク30」が発売されます(^-^)

071205_1

2008年の運勢、そしてシチュエーション&悩み別開運メイク方法がかなり具体的に、且つ分かりやすく解説してある本です☆

ブログを始めて1年と9ヵ月。最初は今の時代みんなやってるし…という気持ちからだったんだけど、続けていくうちに「これは私の生きた軌跡であり財産だ!」と思うようになって来たのね。


ブログや日記を書くということは(公的なものであれ私的なものであれ)自分の気持ちや願いという目に見えないものが文字という形に、そして自分の進化度合いや現実、事実が浮き彫りになる行為なわけで。
書いていくうちに、新しい自分や知らなかった自分に出会うことが出来るんだよね。それに、自分の考えをまとめやすくなるし、冷静&客観的に自分を見つめやすくもなる。実際ブログを始めてから内省や反省する機会が増えた。漢字もずいぶん覚えたしね。

私が書いてて良かったなぁと思う一番の瞬間は、このブログを読んで私に興味を持ち、取材にいらしてくださった方や、鑑定を受けようと思ってくださった方々に直接お会い出来た時(^-^)


いつも楽しみに読んでますとか、ブログから元気をもらっています、といわれると本当に嬉しい。

私という小さな存在でも、誰かのために出来ることがある。それを感じることが出来た時私は、生まれてきたことただそれだけに感謝。

使命を感じながら生きていけたらいいな。

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (6) | トラックバック (0)

December 04, 2007

クリスマスネイル☆

篠原涼子さんが妊娠4ヶ月であることを発表されたね(^-^)


去年の夏、TBS「花嫁は厄年!」の番宣番組で、結婚されたばかりの篠原さんを占わせていただいたのね。篠原さんは1973年8月13日、群馬県生まれのB型。その時の篠原さんは「先生、この状態はいつまで続くんでしょうか?自分の時間が全然もてなくて(>_<)」と嘆いてらした。鑑定すると、困難や制限をあらわす星が篠原さんの太陽の上にどっかり。土星が太陽星座に来た時は、試練と学びの時期だけに仕方のない話なんだけど、真綿でしめるようにじわじわくるため、ストレスや疲れがたまりやすくこれが結構キツいのだ。


「星が移行する来年の9月以降からはだいぶ楽になりますよ(^-^)」とアドバイスしておいたら、やはり9月に妊娠が分かり、お仕事をかなり減らされようだ。ドンピシャv(^-^)v


逆に9月からは、乙女座さんが疲れやストレスが蓄積しやすかったり、去年の篠原さんのように毎日が追い立てられているような状態になりがちだから、心と体を解放するための時間をもうけるよう心がけてね。

そう、季節を感じたり季節のものを生活に取り入れるというのは、とても有効的なリラックス方法なんだよ☆今ならネイルをクリスマスバージョンしても効果的(^-^)


今年のクリスマスネイルは、ゴールドラメに柊のアートを施し、赤とクリアのストーンとゴールドのプリオンを散らしたデザインにしてみた☆

071204_1

イブまであと20日、今年はあと4週間しかない。今年の嫌なこと、悪縁、マイナス&ネガティブな感情、これらを来年に持ち越さないために整理・清算・浄化活動を開始してみよう(^-^)

投稿 by アフィ | アフィ’s 開運ファッション | | コメント (3) | トラックバック (0)

December 03, 2007

アベニュー六本木クリニックへ

今日はアベニュー六本木クリニックでしみ取りの治療を受けたのね☆
これは美容雑誌の企画で、美容に詳しい女性が最新アンチエイジング治療体験して、その効果はいかに?というもの。お肌に衰えを感じていて悩んでいる方は絶対必見だよ!!!

私の気になるシミが肝班ではなく、両側対称性太田母班だと知りビックリ!今までいろんなクリニックに行き、フォトフェイシャルをかけ続けていたのはもはや意味がなかったということらしい。そんなぁ〜(*_*)
先生教えてくれてありがとう。

071203_1

売り上げを重視するがゆえに、そういうことをあえていわないクリニックがあるからみんな気をつけて!アベニュー六本木クリニックはとても誠実なクリニックだからおすすめだよ(^-^)

071203_2

これはアベニュークリニックが開発したまつげの育毛剤「のびーるマツゲちゃん」と「ぷるるんリップちゃん」

効果がものすごくて評判だと美容雑誌の編集部の方もライターさんもおっしゃっていた。明日からさっそく使ってみることにする☆


長く美しいマツゲと潤いある唇は、恋愛運向上に欠かせないからね。

キレイを手に入れるための扉、それが美容外科。せっかく女に生まれたのだからキレイになることにポジティブになろう。

花の命は短いなんて、私はいわせない。

投稿 by アフィ | アフィ’s 開運メイク | | コメント (9) | トラックバック (0)

December 02, 2007

おひとりさまの老後

今、この本が売れている。

071202_1

著者は東京大学大学院教授の上野千鶴子先生。


帯の「結婚していようがいまいが、だれでも最後はひとり」にドキリ。
確かにそうだ。結婚していても平均寿命からしたら、ほとんどの場合旦那さんの方が先に逝くし、子供はいつか家を出て行くもの。


文中の「長生きすれば、みんな最後はひとりになる」にフムフム。
そうだよね。この世に誕生した時は誰しもお母さんから産まれて来るわけだからひとりではないけれど、この世を去る時は誰かがそばにいてくれるとは限らない。少子高齢化がますます進むこれからの時代、ひとりで死を迎える人が必然的に増えていく。


シングル&子なしの私は、老後の不安を密かに感じていたのね。もし両親を失ったら妹はドイツ、いとこ達とは法事で会う程度のお付き合いなわけだから、私ひとりになっちゃう(>_<)
私のお骨を拾う人…いないじゃーん!(/_;)


でもひとりは嫌という理由で結婚したくないし、愛し合えない男と紙切れだけで一緒にいる気もない。もし結婚したとしても旦那さんを見送る可能性の方が大なわけで。私ってば異臭で発見されちゃったりするのかしら?(>_<)なんて思っていたところにこの本に出会ったの。


この本を読んだら、心がすーっと軽くなった。おひとりさまは、哀れでも惨めでも、恐怖でもない。人間は皆、孤独を抱えて生きていくものだし、あの世に逝く時はひとりなのだ(心中は除く)。


本のおかげで老後にむけての現実的な対応策と、ハッピーなおばあちゃんになるために今からどうすべきかが良く分かったよ(^-^)


みんな老人になる、老いは避けて通れない。だから、今からひとりの楽しみやひとりで暮らすためのノウハウを身に付けておけば、それが後々強い味方になるんじゃないかな。

それにひとりが楽しめてこそ、ふたりの楽しみやみんなでの楽しみを、より味わえるんだと私は思っている。

おひとりさまも楽しい。おふたりさまも楽しい。みなさまも楽しい。


人生を楽しむ術を手に入れたら、どんな状況でも楽しくなれる(^-^)

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0) | トラックバック (0)

December 01, 2007

薔薇風呂はいかが☆?

お風呂には浄化&お清めの効果があるんだよ☆


お風呂好きの私は平日は朝・夜、休みの日は朝・昼・晩・深夜の4回入ることもあるのね。温泉も大好きで、良い日に良い方角の温泉地に出かけていい気を頂くという開運法も定期的に行っているんだ。これは温泉成分の中にある金の気を取り入れて運気アップをはかる方法。

心のデトックスをしたい時は塩入り風呂(バスソルト)、心を柔らかく豊かにしたい時はバスミルク、リラックスしたい時はアロマの入浴剤が最適だよ。さらに成分や香りのチョイスを月の運行に合わせると、開運効果が見込めるの☆

私は土日がお休みなので、土曜日の夜はゆっくりお風呂に入れるから嬉しい(^-^)


今夜はキャンドルを灯して瞑想。火には魔や邪気を排除してくれる力があるのね。仏壇に必ずろうそくがあるのはそのためなんだって。だから邪念を退け思考や心持ちを良い方向へと向かわせたいなら、是非バスタイムは電気を消してキャンドルの灯の中だけで過ごしてみて☆
それにキャンドルの炎の光は人に優しく、心をあたたかく癒やしてもくれるから。

今夜は、ST.ORIENT SPAの真紅の薔薇の花びら入りのバスミルク。

071201_1

液体状のバスミルクと花びらがセットになった入浴剤はとても珍しい。それにこれはとても官能的な香りで、翌朝起きた時にもふわ〜っと体中から匂い立つのね。寝ている間にフェロモンが熟成出来るし、肌もしっとりすべすべになるので超オススメ♪

お部屋に飾った薔薇がしおれたり枯れかけたりしたら、すぐに捨てずに花びらを入れた薔薇風呂にしてみて。金星の花である薔薇が、愛と美のエネルギーを与えてくれるよ(^-^)

今月は女磨き強化月間。バスタイムを充実させて、心と体、女を潤そう☆

投稿 by アフィ | アフィ’s ボディケア | | コメント (0) | トラックバック (0)


サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る