運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



December 15, 2008

内側から人相を良くするための術

今日は「Goro's Bar」(TBSで毎週木曜日放送中)のスタジオ収録だったのね。

081215_1


以前、森三中の大島さんには人相学講座を、いとうあさこさんには開運メイク施術を、それぞれ別の番組で行っているので、ご一緒するのは二回目(^-^)


いとうあさこさん、去年より運が上昇しているのがお顔に良く出ている☆

081215_2


芸人の皆さん、ご自身の顔の相が個人的に気になるようで、収録後、だいたひかるさんには開運アイメイクを、次長課長の河本さんには「人相から分かる、運命的に注意しなくてはならないポイント」をアドバイス。

河本さん思い当たる節があるとのことで、ビックリされていた。
そうなのよ、人相には書いてあるのよね。

こうやって、あらかじめ引き寄せやすい運命傾向を把握し、あぐらをかかずに気を引き締めておくことが、与えられた人生をよりハッピーに、豊かに生きる秘訣。

そして人相は、年齢や運気の状態、心がけや日頃の言動、環境や付き合う人などによって変化をとげていく。

恋をしてキレイになった女性や、成功して目の輝きが増した男性がいるように。


また、しわは“表情の形状記憶"の結果。だから、どんなしわの入り方をしているかに、その人の生き様があらわれている。つまり、しわは履歴書なのだ。


そして目つき口つきは、現在どんな生き方や心持ちをしているかを浮き彫りにする、その人にとっての名刺。

じゃあどうしたら人相は良くなるわけ?という方のために、福を招く吉相になる基本を今日は教えちゃうね♪


☆アフィ的・内側から人相を良くする術☆


(1)の術
愚痴、悪口、怒り、妬みの言葉は、なるだけ口にしない。


(2)の術
口角を上げる癖をつける。


(3)の術
盗み見ない、見下さない、穿って見ない。真っ直ぐに見つめる。

(4)の術
ありがとう、ごめんなさいは、心から口にする。


(5)の術
人に喜んでもらえることを、1日ひとつでいいから進んで行う。

(6)の術
おだてではない誉め言葉を、自分自身にも周りの人にも積極的にかける。

(7)の術
プチ目標をいくつか立てて、それに向かうために今出来ることを探す。


(8)の術
悪い言葉使いはしない。特に目上の人には丁寧に。

(9)の術
吹き出物が出来たら即治療。

(10)の術
人でも動物でもバーチャルでもいいので、心許せる存在を作る。


この術をすべて使えば、人相は今より必ず良くなるし、運も上昇する。これホント。


悪相にはトラブルを招く悪の神が憑くし、貧相はツキに見放され、孤相は人との縁が薄く孤独になりがち。

だから、自分の顔と心の状態を良くチェックして、新年を福の神に好かれる人相で迎えよう(^-^)

今日の収録の放送は、来年1月29日(木)、23時55分からTBSです☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 人相・顔相 | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192387/43436073

コメント

こんにちは。今母の介護で日々現実と格闘しながらも先生のブログ読みつつ自分を励ましています。愚痴らずいまできる課題に楽しみながら、挑戦します。五月に結婚式でまた東京いくので、先生に会って人相チェックしてもらえるのプチ目標にいまは、踏ん張ります。

投稿:福丸 | Dec 16, 2008 12:22:50 PM

収録お疲れ様でした&ありがとうございました!!
アフィ先生とは年末に会う運命!?
おかげさまで来年の開運メイクも覚えたので
来年も上向きになるよう
頑張ります!!
ちょっと早いですがよいお年を!!

投稿:いとうあさこ | Dec 17, 2008 11:58:03 AM

うちも笑顔保たなきゃ☆
暗いカオしてたらよくないよなぁ...

投稿:みき | Dec 17, 2008 1:11:08 PM

福丸さん>
お母様にたくさん親孝行されてくださいね(*^^*)
福丸さんが一人で歩けなかった幼きころ、支えてくれたお母様のように…

投稿:アフィ | Dec 17, 2008 8:24:53 PM

いとうあさこさん>
ありがとう!!!!ご本人からいただけるとは!この間はお疲れ様でした☆
めっちゃ輝いてましたよ(*^^*)頑張ってますね♪
良いお年をお迎えください☆

みきさん>
明るい顔が福を招きますよ!笑顔でね(*^^*)

投稿:アフィ | Dec 19, 2008 12:33:29 PM







サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る