運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



July 23, 2009

男と女

この夏、目上の方やお世話になっている方に贈り物をするなら、風鈴や扇子、私食器や漆器等の和ものが吉なのね。


和のエネルギーに宿された敬意が、目上運、上司運に良く働きやすくなるんだよ☆




私オススメのショップはミッドタウンにあるWISE・WISE。

2009072231

センスのいい和ものがたくさん☆

2009072232

2009072233


見てるだけでも女らしい、和美人になれそうなお店♪





先日耳にした30代婚活中男子の呟き。

「結婚するなら女らしい人がいい」




女らしさを感じる部分というのは人それぞれだが、

少なくとも足を開いて座るとか、脱いだ靴を揃えないとか、マナーを守らない煙草の吸い方をするとか、人前で手をそえずにつまようじを使うとか、「ご馳走さまでした」「ありがとうございます」がきちんと言えないのは、女らしさからかけ離れていると思うのね、私は。


家事や料理が得意というのは良き主婦らしいのであって、たとえそうでも上記のことが当てはまるのなら、女らしくは映らない。


昔私もうっかり「どっこいしょ」と言ってしまい、男性から冷めた目で見られたことがあるもの(-_-;)

女として扱われたいなら、オバチャンらしくじゃなく女らしくしろよって目でね。



そんな女らしさを育ててくれるのが恋であり、男らしさなんだよなぁ…。



そして男らしさに育てられた女らしさが、男の男らしさを磨き、本物の男に仕立てあげる。




私自身、男らしくない男性と付き合っていた頃というのは、明らかに女らしさが足りなかった。

まあそれは私が女らしくなかったから相手も“男"やらなかったのかもしれないし、それは卵が先か鶏が先かの話だけど。




私がその、結婚相手に女らしさを求める30代婚活中男子に言いたかったのは、

「キミが男らしく、男としてすべきことをきちっとこなして女と向き合っていけば、女を女らしく自らの手で育てていくことが出来るけるものだよ」ということ。




男と女。陽と陰。 オスとメス。

互いのジェンダーをいかしあえるような協力関係を築いていけたらいいね。


重なり合った陰陽から、私たちは生まれてきたのだから。

キラキラ-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-キラキラ
   ☆台湾開運ツアー告知☆
~運命セラピスト・アフィと行く台湾開運スポットめぐり~
   10月3日(土)~5日(月) 2泊3日
   詳しくはこちら
キラキラ-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-キラキラ

投稿 by アフィ | アフィ’s 人相・顔相 | | コメント (6)

コメント

うふふ♪ つまり、やっぱり〝自分〟なんですね。
最近の私は、周囲の出来事から自分をみつめることが多くなりました。
周りをとやかく言のではなく、まずは自分を謙虚に振り返る。
そして周りのありがたさや事柄の意味に気づけたら、まちがいなく自分も周囲もポジティブに前進できているんです。
ありがたいことです。と同時に、私がつくづく想っていること…
〝いつまでも可愛らしさと品のある自然みたいな女性で在りたいなあ〟
アフィ先生の言葉が栄養をたっぷり与えてくださっているから、私はココロから安心しています(笑) 
あぁ、本当にありがたいことです♪

投稿:usagi | Jul 24, 2009 10:10:26 PM

アフィさん、紫お似合いですね。とてもステキ!!カラー診断やったことありますが、私の場合暖色系がいいようで、秋子さんで春子さんも似合う色があうのだとか・・。異性運にいいピンクが少なかったのがショックでした。暖色系って無難笑。女性らしいって簡単なようで、できていないかも。お茶やったりしてたんだけれど、普段の生活に表れてなかったような・・笑。BFに私は男っぽいといわれたことがあって。男前なところがあるっていうならわかるんですが、男っぽいと言われるのやっぱりうれしくなかったですねぇー。
礼儀も日々大切にしているんですけれど、きっとそれ以外に女性としてのたしなみが足りなかったんですね。

投稿:長谷川由華 | Jul 24, 2009 10:52:58 PM

>「結婚するなら女らしい人がいい」
あはは~皆、そう思っていると思います。
でも、ぼくの場合は、ボーイッシュな人だって
アフィさんから言われたけど(汗)。そーなのかな?
でも、占っていただく先生方、皆が、そういうんだよね。でも、おしとやな人がお好みなんだけど(爆)

>昔私もうっかり「どっこいしょ」と言ってしまい、男性から冷めた目で見られたことがあるもの(-_-;)
うはははは~、うきゃきゃきゃ~
アフィさんが、そんなこといううの?
いや~聞いてみたいっす!そーぞーできましぇーん
(@▽@)

>「キミが男らしく、男としてすべきことをきちっとこなして女と向き合っていけば、女を女らしく自らの手で育てていくことが出来るけるものだよ」ということ。
そーそー!!!そーだよね~
ぼくも、女性を求めてると同時に男性として求められるようになりたいって、思うもの!

そうなんだよね~。オスとメス(^m^)


投稿:伝説の人形造形師 | Jul 26, 2009 10:35:34 PM

usagiさん>

そうそう、とやかく言ってると性格ブスになってくるんですよ私(汗)
だから言わないで、そうなってしまったのは自分の何がいけなかったのかを考えるようにしてます。
じゃないと、世間や周りばかり恨むような人になっちゃうし、それじゃ人生は豊かになりませんからね。コメントありがとうございます(^^)

投稿:アフィ | Jul 28, 2009 8:48:09 PM

長谷川由華さん>

いやいや、女らしく男前ってことですよそれは。
私も外見とは裏腹に男っぽいと言われますが、男前な女=筋や礼儀を重んじる女だととらえてますよ☆
紫好きなんです。長谷川さんは私的には白が似合うと思います(^^)

投稿:アフィ | Jul 28, 2009 8:48:44 PM

伝説の人形造形師さん>

いいますよ(笑)お風呂につかった時は、「うはぁぁぁぁ~」という親父のような声でちゃいますし(^_^;) 居酒屋のカウンターでビールぐびぐび飲みながら、AERAとか読んじゃいます(汗)

投稿:アフィ | Jul 28, 2009 8:50:56 PM







サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る