運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



バックナンバー:April 2010

April 30, 2010

ハワイ島に到着

ハワイ島に到着。

まずびっくりしたのが、タラップから入国審査の場所までが徒歩だったこと。
201004301

生まれて初めてです(^^;)

コナ空港は小さな空港だからバスなんていらないんだなぁ。





天気は晴れ。 海がすっごくきれい☆

201004302

早速海辺で心と体を解放し、チャクラを開いて海と太陽のエナジーを吸収。


ピコピコというハワイ式の呼吸法をしながらだと、より気を取り込むことができるんですよ。



ハンモックでのんびり~
201004305








今回の開運ネイルは、スピリチュアルエクササイズに最適なものにしてきました。

201004304

アメジストカラーのホログラム×シェル×ブルーラメは、霊的な力を受けやすくさせてくれるんです☆



海王星の支配カラーだからね☆






今日は1日海で精神の浄化をし、東京でついた魂の汚れやくすみを落として、明日から火山や溶岩、ヘイアウでエネルギーをチャージし、

セドナやルルドと共に、世界有数のパワスポであるマウナケアの山頂を目指してこようと思います。



パワスポフリークなら絶対に訪れておきたいのが、ハワイアンの聖地・マウナケアなんですよ。








今からロミロミでコリをほぐします。
201004303_2


アメニティまでハイビスカスで飾られてて可愛い♪



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (4)

April 29, 2010

最後の女になるために必要なこと

今発売中の「ゆほびか(マキノ出版)」では、開運ヘアスタイルについてのお話をさせていただいてるので、是非読まれてみてくださいね(^.^)

20100429

髪型も人相のひとつ。


そこを開運仕様にしておくことも、運のめぐりをよくする秘訣なのです☆






髪に良くないのがストレスと栄養不足、そして喫煙。

髪のためには、ビタミンやミネラル、良質のたんぱく質をとって、髪が一番育つ夜中2時から2時間前の零時には就寝するといいんですよ☆





昨夜は沖縄料理で栄養を補給♪


沖縄料理は、美容と健康にいいものがたくさんなので大好きなのなの(^.^)


コラーゲンたっぷりのミミガーに、

201004292

ミネラルいっぱいの海ぶどう、体力回復にきく島らっきょ、そしてトマトの約五倍のビタミンCを含むゴーヤ。
201004293

髪によくききますように☆







年を取るほどに、ハリやコシが失われていく髪。

若い頃はワンレンロングなぞできたのに、今はもう無理。パーマかけないとぺたんとしちゃう(涙)







いつか私も病気になって、髪を失うかもしれない。
そうでなくとも、老いが髪から生気を奪うときが来るだろう。





たとえそうなっても、また、相手がそうなったとしても愛し合えるのって、


二人の間に尊敬があり、互いの人間性に惹かれあい続けられるかにかかってると思うんだ私は。







外面的な美を保つ工夫をしながら、内側の美も磨いていこう。


内面的な美は年を取るほどに輝きを増し、いくつになっても人の心を惹き付ける。


これが忘れられない女を作り、忘れたくない女となり、

最後の女になる術なのかもしれません。






明日ハワイ島へ立ちます。

スピリチュアルアイランド・ハワイ島からのレポは6日にアップしますので、お楽しみに(*^^*)



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (8)

April 28, 2010

追うより待つ

エリカさま。離婚の意思固まってるとの報道。


んで旦那さんは寝耳に水らしく、必死で追っかけてるとのこと。






でもね。女の心変わりってのは固いんですよ、これが本当に。



女ってのは、男のとはまた違う残酷さを持つ生き物なのかもしれないね。






どんなにあがいても、ダメなものはダメなのが男と女。


そしてそこには「追えば逃げる」の法則があり、

逃げに入った相手を追い回せばますます逃げられるだけ。

たとえ捕獲に成功したとしても、愛着が執着に変わった相手と、未来永劫的な愛を築いていくことは容易ではないのです。







愛の真価って、そういう時に問われてくるんだろうなぁ。。。








追うより待つ。


そんな待つ愛の深さを、痛いくらい感じてます。


だって待ったんだもの。今度は待たせたっていいでしょ。

待ちたいなら自分の意思で待ってなさい。


待ってる時間は必ず、男を大きく育てるから。



ただぼんやりと、待つことそのものにすがるのでない限り。










エリカさまの今後に注目したい私です。




次回はあんなにきれいに生まれたい~



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (6)

April 27, 2010

やみつき

噂の「桃ラー」をいただいちゃいました(~o~)

2010042718210000
「桃ラー」とは、今人気沸騰中の食べるラー油で、店頭に並べば即売り切れ。オークションでは高騰している入手困難なヒット商品。






さっそく食べてみました♪

これが美味しい(~o~)


お酒のつまみとしてもかなりイケる♪

やみつきになりそう。。。






人はなぜやみつきになるのか?


それは、脳内で分泌されるドーパミンが原因なのだそう。


快感を得ると分泌されるのがドーパミン。


このドーパミンを上手く引き出していくことが、相手を虜にする鍵を握ると私は思うのね。










媚びるのでもなく、へつらうのでもなく、ただ相手がキモチイイ、気分がいいと感じることを繰り返し行う。


それは聴覚的快感となる誉め言葉や、秘め事を連想させるような息づかいだったり、


相手好みのメイクやファッションをするという、視覚的快感であったり、


女を感じさせるような香水の嗅覚的快感、

そして、


なめらかな肌や柔らかな唇、セックスの時のありようの触覚的快感などなど。



もちろん料理上手になって、味覚的快感をすりこむことも、食べることが好きな男性には効果的ですよ。









心とからだのツボを抑え、相手が掻いて欲しいところをピンポイントで掻いてあげる。


これが、現実的にではなく、本能的に離れられない女になる秘訣。









恋をうまくいかせたいならドーパミンを意識しよう。

誰だって、一緒にいて快を感じる相手といたいもの。


人間はしょせん動物であり、理性をこえたところにあるのが恋なんです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

April 26, 2010

人生の岐路

人生の岐路にさしかかった時というのは、悩んだり迷ったりしがち。


そんな時、役立つのが占い。


右を選んだらどうなるか?左を選んだらどうなるか?を、ちらりのぞき見させてくれる。








ご本人の希望は右。でも右の道はイバラの道で、進むには困難がつきまとうという結果が出たとする。


でも私はそのままお伝えする。


それで決めるのはご本人。


イバラの道を歩くことでより多くの気づきを得て成長される方もいらっしゃるし、

性(さが)的に、平坦で安全な道を好まない方も中にはいらっしゃるんだもの。






だから私は、一般論や正論ではからない。


どんな道でも自分が納得して決めること、そして、どんな道を選んでもそこには必ず幸せの芽があるわけだから、それを育てる心を持つこと。

これが大切だって思うから。





また、どんな道をチョイスしても、必ずそれ相応の困難や苦難が道の先にはあるということを頭に入れ、

それらのものは、本当の幸せとは何か?自分に似合う幸せの形とは何か?に気づくためにあると考える。


これも、幸せになるために欠かせない心理的作業なんだよなぁ。。。





この心の作業を日頃からしておけば大丈夫。

どんなつらい過去も苦しい経験も越えていける。




2010042619150000
広島からわざわざいらしてくださったご相談者さま、ありがとう(~o~)

お土産おいしくいただきました。


選んだ道は間違いないですよ。


たった一度の人生を、自分らしく、自分を謳歌しながら生きてください。


心から応援していますp(^-^)q



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

April 25, 2010

愛の礎

某ファッション誌の編集長のライブにいってきました☆
2010042521240000

編集長ってば50代なのに、アミアミのスケスケインナー&ブラックジャケット&ブーツでロックをシャウト。


いやいやたまげました(゜ロ゜)





若さの秘訣って、自分の役割に従事する時間と、自分の好きなことを思いきりやる時間のメリハリをしっかりつけることなのかも。


弾ける編集長を見ていてそう感じたのです。








人は多面性を持つ生きもの。


そして、多面という様々な面(顔)の自分をバランスよく生きることが、人から角を取り、人間を丸く仕上げていくのではなかろうか。





私にもたくさんの顔がある。

運命セラピストとしての顔、女としての顔、家族の前での子どもに戻った顔、ふたりのわんこたちの前での親の顔、そしてひとりの時の素顔。



どれもみんな私なはずなのに、ある私からかけはなれた顔もある。



でもそれは私をカラフルに彩り、私に引き出しを作ってくれている。



だからいろんな自分を楽しめるし、これからも新しい自分の顔に出会っていきたいと思うんだ。






そう、どんな自分も楽しんでしまう。新しい自分との出会いに前向きになる。


これが、人生の味を濃くする秘訣なんだよなぁ。。。







失恋して悲しい自分も、悔しくて眠れない自分も、報われなくて嘆く自分も、

嬉しくてたまらない自分も、恋して華やぐ自分も、誰かの優しさが心にしみいる自分も、

みんなみんな、人生を色鮮やかにするための自分たち。






どんな自分もいとおしもう。



あるがままの自分を愛してあげることが、愛の礎です。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

April 24, 2010

人こそ財産

夕暮れ時の鵠沼海岸。
201004241

空が本当に美しい。。。


今日は海辺でぼんかのをおもいっきり遊ばせた後、
201004242
201004243



みんなでバーベキューをしたのでした♪



チング(友達)ってば、骨付きカルビにサンチュまで用意してくれて本格的(^O^)

(カムサハムニダ!!サランヘヨ☆)

201004244_3



こうやってみんなで囲んで食べると美味しいね☆



素敵な土曜日を過ごさせていただいたことに感謝です。





私にとって人は財産。


人のありがたみを頭ではなく心から知り、感謝と懺悔の気持ちでいっぱいになった時から、天は私にとって必要な人を然るべき時に登場させ、


“これまでの私に必要だった人たち"をボートに乗せ、海の向こうへ運んでいった。










だから、どんな時でも今目の前にいる人はすべて、天が引き合わせてくれた大切な意味のある人だととらえて、

巡り会えたこと、そして、存在そのものに手を合わせることを習慣としているのです。






そして言葉に優しさを、瞳に深さを、笑顔にぬくもりを持ち、


時には沈黙も愛だということを頭に入れて、



互いを映し合う鏡であれたらと思いながら、人を愛しています。








人生は人ありき。


目の前にいる人に感謝しよう。

当たり前の存在なんてなにひとつない。






自分以外の人はすべて、自分に気づかせてくれる先生なんです。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

April 23, 2010

組み合わせ

今回のペディキュアはパッションピンクのシルバーラメフレンチ☆

201004231

靴はグリーンをセレクトです(^.^)



今の時期は、このピンク×グリーンの組み合わせが吉なので、是非ネイルやメイク、ファッションやインテリアなどにこのコラボを取り入れてみてくださいね♪







色合い、食材、素材、人間同士。

これらのものって、組み合わせが大事。



とゆうか、もしかしたら組み合わせがすべてなのかもしれないとすら感じているんだ。







互いの良さを引き出し合える組み合わせなのか?


互いのいたらなさを補い合える組み合わせなのか?


違いを違いとして楽しめる組み合わせなのか?


それが、組み合わせの良し悪しであり相性。





そんな相性には、人間同士の場合「旬」があって。



慣れ親しむほどに合ってきて、今が「旬」という最高の盛り上がりの相性の時もあれば、

これまでは合っていたのに、時間と状況の変化と共に合わなくなってくる相性もあるわけで。


後者を私は「旬が過ぎた相性」と名付けている。





人間同士にも「はしり」があって、「旬」があって、「なごり」があるものなんだよなぁ。。。






でもそれが私たちに、「無常と流転がもたらす救いとせつなさ」を教えてくれるんだと思うのです。






流転は救いでもあり、無常はせつなくもあり。


それをかみしめることができた時、愛しいものを本当の意味で大切にできるのかもしれません。



そんなことを考えていた金曜日の夜なのでした。


201004232

鱧は今がはしり。

ハマグリは今が旬だね☆
201004233

旬を味わおう。今を生きてる感動を得るために。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

April 22, 2010

形ってなんだろね

私は形にこだわらない。


なぜかって、形になれば壊れたり傷んだり、風化したりそこに執着が生まれたりするわけで。



最初から無形でよしとするならば、形にふりまわされることも、形に気を病まされる必要もないからなのです。






形に守られることは多分にあったとしても、大切なのは形より心。


心が自然と形を形成したならそれが幸せ。



形にとらわれることが、心や人生にとらわれを作り、マイナスにしか働かないのなら、形は最大なる敵なのかもしれません。







もし形ができてしまっても、形は変わるものだという解釈を持ってさえいれば大丈夫。



「今は永遠ではなく、心が永遠を作る」

そう考えていれば大丈夫。


それが、なんとかなるようなんとかしていける強さを自分の中に信じる鍵だと思うんです、私は。









人と人の出逢いって不思議。


私のもとに鑑定に来られた方すべてが、私との縁ある方。


少しでもお役に立てたら嬉しいです。


笑顔と希望と、生きる力を得るためのお役に。




導き手であること、そして、導き手に導いてくださったすべての出逢いに感謝します。







このお方、おおらかでいいわぁ~(笑)
20100422







☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

April 21, 2010

適度な刺激

今日はJ-WAVEの収録☆
201004211

番組スタッフの方が韓国旅行に行かれるとのことで、オススメ韓国コスメをナビゲーションしてあげたら、そのお礼にとお土産をいただいちゃいました♪


私が愛用しているinessfreeのオリーブオイルメイク落とし☆

201004212

(カムサハムニダ!!)



これ、肌に優しく、メイクをきれいに落としてくれるんです☆


洗顔は開運美容の基本だからね(*^^*)







私が肌のためにしてること、それは、蒸しタオルで顔をあたためてからクレンジングし、ぬるま湯で流したあと冷水でも流して毛穴を引き締めること。


そして、韓国コスメタナハンの化粧水をたっぷりつけてから栄養クリームを塗り、朝は洗顔→乳液のみ(栄養クリームはつけすぎるとたるむから)、

定期的に美容外科でジェネシス&ライムライトをかけ、

日頃からローズクォーツの美顔スティックで老廃物をリンパにながしてしわを防ぎ、


恋心を大切にする。





これでバッチリ。



だいたい五才は若く見られることができます。



年下男の前でもひるみません。





コスメも人間関係も新しい刺激をかかさず、肌と脳を常に活性化させるようつとめることが、


運命の流れを活発にしていく秘訣なのです。







「いつも同じ」は人を硬直させるもの。

かたくなにしたり、頑固にさせたり。



たまには新しい刺激を与えて、自分の中にある様々なカタマリを取り除いていくことも大切なんだよなぁ。。。





広がりとカタマリはどうやら真反対のところにあるらしい。


しかし、カタマリは重みとなり、ある部分を掘り下げる驚異的なパワーとなる。


そう感じています。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (4)

April 20, 2010

今からを生きる

これ、たまたま入ったお店のコースター。
20100420


いいねぇ~(*^^*)


ホントそうだと思う。







「笑える幸せ」でなく「笑える“だけで"幸せ」

この謙虚さがいい。






人間謙虚さが身につくと、いろんな、そしてたくさんのありがたみに気づくことができ、

ネガティブな思いは感謝の気持ちに浄化され、


その結果として運は好転していく。






運がよくならないのは感謝が足りないからでもあり、

幸せと感謝、不幸せと感謝知らずとはセットのように感じてやまない。


だって、それが当たり前と思っていた頃の私は、呆れるくらい感謝知らずの女で、

それが自らで不幸を招く原因となっていたんだもの。




もちろん、生まれつきの運の良し悪しというのはあるよ。


健康運や親の金運や人格に恵まれないこともあれば、生来的に社交運や恋愛運に欠けていたり、仕事運が乏しい場合だってある。


私が在日韓国人として生まれたのも、家長になれない立場に生まれたのも、親の仕事を継ぐだけの能力がなかったのも、生まれながらのこと。




しかし、運とはすべてが定めなのではなく、後天的に自分の意思や行動により運んでいけるものも存分にあるわけで。


それを実践しながら、いかに宿命的ハンデを超えていくかに大切な意味があるんだよなぁ。。。









「こうなれて良かった」と思える今を目指す。

「こうなれて良かった」と思える相手を探す。


この二つが、生きる上で大事なことだと思っている私です。






さて私は人生で何人そう心から思える相手に巡り会うか、今からが楽しみ(*^^*)

そう人生は、いつも今からなんです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

April 19, 2010

執着のない世界へ

タロットは現状、そして近未来への流れを占うのに適した占術で、


その中で、今の自分に足りないものや必要なもの、補うといいものを教えてもくれるのね。


2010041918430000

たとえば一番左の「女帝」なら「優しさ」や「母性愛」「愛情」だし、


真ん中の「吊し人」なら「奉仕精神」や「忍耐力」、


右側「力」なら「勇気」や「チャレンジ精神」といったように。








現状に不満があるなら、それを打破したりおさめていくためには何が必要で、

それは自分の中のどんな部分が招いたことなのかをよく考えてみるのが一番。







誰かを責めたって、人を変えることは難しくもあり、おこがましいことなわけだから、


それよりも自分に気づいて自分が変わる。




すると、自然と流れが変わり、状況も変わっていったりするものなんだよなぁ。。。








ここ一年くらい、自分の力ではどうにもならないことを抱えていた私は、興味深い体験した。




そのどうにもならないことが、自分にとってもうどうでもいいことに変わった瞬間から相手が変わり、それをとりまく環境にも変化が起き、運命の歯車が変わりだしたのです。



それも私が本当に望んでいるものに近づくという形で。



無理に状況や相手を変えようともがいている時は、閉めきった部屋のようで、風穴はあかなかったのに。。。








今、私の心には新しい風が吹き込んできて、明るい陽射しも射し込んできて、
安堵感というひだまりの中にいます。





執着を捨てること、そして、本当に必要なもの以外は求めないことって、心と人生にたくさんの自由をくれるもの。






いつの日か、どうにもならないことで苦しんでいた自分を懐かしく、そしていとおしく思える時がくるだろう。



精一杯やる、精一杯愛すって、そういう気持ちをあたえてくれることを知りました。




それを教えてくれた人を私は一生忘れないし、いついつまでも、その幸せを祈り続けることを誓おうと思います。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (4)

April 18, 2010

熱海~足柄ヒーリングエクササイズ

このお方、車で移動する時は後部座席の後ろのスペースでくつろぐのがお好き(笑)

201004181

今日は熱海から足柄あたりの聖地とヒーリングスポットを散策しました。



歩くのは健康にいいし、ウォーキングは運の巡りを活性化させてくれるんですよ☆






これは周りをまわって願いをかけると、願望成就率が高まるとされている来宮神社の樹齢2000年の大楠の木。
201004182

ボンかのも一緒にぐるぐる。


一周まわると寿命が一年伸びるそうな。


ユニークなのがこの来宮神社、禁酒・禁煙の御利益があるんですって。


お酒タバコをやめたい方はぜひ訪れて願がけしてみてね(^o^)


あと、熱海で縁結びなら伊豆山神社ね。






足柄に移動したあとは、緑豊かな場所でヒーリングエクササイズ。
201004183 
菜の花畑きれい。

春だなぁ~(*^^*)





足柄付近はハワイでいう「ヘイアウ」のようなエネルギーが流れる場所がけっこうあって、導きにしたがい、第3の目が感じたままに動くと神秘的な場所にたどり着けちゃったりするんですよ。




201004184_2






それにしても今日はかなり歩いた。。。



たっぷり家族(わんこ)サービスしたので、明日からはイイコにお留守番しててくれるといいな。


働くママは今週も悩める方々の幸せのために頑張ります。







☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

April 17, 2010

運命の縁

熱海の花火が私は大好き(^o^)
201004171

201004172


熱海は夏以外も花火を開催していて、冬場や今の季節はさほど混雑してないため、ベスポジから花火を味わうことができるのね☆


本当にきれい。。。
201004173


大好きな人たちに見せてあげたいなぁ。。。







夜は温泉につかって、愛について友と語り合った。


つくづく、男と女って縁ものだと思うという意見で一致。



どんなに愛しても、どんなに大切にしても、終わるときは終わるし、終わるものは終わる。



そして、どんなに防いでも、どんなに引き留めても、始まるものは始まってしまうし、失うものは失う。


またどんなに離れても、どんな障害があっても、結ばれるものは結ばれるし、切れないものは切れない。


それが縁。






だから、時に流れに任せながら、縁という目に見えないものに自分自身を見させてもらい、


自分の本当の気持ちに素直であり続ける。


これが大切なんだと思うのです。











縁とは糸のようなもの。


伝って伝ってたどり着く。

その中に、運命の人につながる糸は必ずあるし、今私はそれを実感しています。







「この出会いのためにすべてがあった」


そんな出会いが人生にはあるんです。


それがいつかは、人それぞれだけれど、


ご縁を大事にしていけば、いずれ目の前にあらわれてきますよ。


ひょんなことから、思わぬ出会いから。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

April 16, 2010

女の責任

「男の責任」という言葉をいろんな場面で耳にする私だけど、


「母親としての責任」とはよく言われても、「女の責任」という言いまわしを聞いたことがない。


これは、理性より感情が優位になりがちな女という生き物は、女である限り、責任に対する考え方が男よりあまいということなのか?









確かに夫ではなく、妻の方が浮気した場合の方が家庭崩壊率は高いし、愛のためにすべてを捨てた女性を描いた物語は非常に多かったりするもの。






しかし今の世の中は、「男の責任」が取りにくい時代にどんどんなりつつあるわけで。


それと同時に男たちの意識も変化してきていて。



物質的にも精神的にも余裕を持ちづらい現代の男たちは、自分のことで精一杯。







人には、背負って歩ける重さの限度がある。



歩けないくらい重たくなれば、ひとつひとつおろしていく他ない。自分が潰れてしまう前に。



そしてそれは、これからの自分にはもう必要でない、重たすぎると判断されたものからおろされていく。









だから、これからを生きる女たちは、せめて自分のことくらいは自分でなんとかできるような自分に自分を育て、

男の責任にあぐらをかかず、

自己責任という意識をしっかり持つ。


これが大事になってくると思うのです。


自分に誇りを持って生きてくために。






「男の責任」にあぐらをかけば、その男の心を失う。


これから結婚する人、パートナーを探している人は、この大事なことを忘れないでほしい。




いつまでも愛し愛されるためには、互いに自己責任感を持つことが必要。




だって昭和は、とっくの昔に終わったのです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

April 15, 2010

人間パワースポット

今年の都をどりのパンフより、私が大大大ファンの佳つ幸ちゃん(*^^*)
201004151

そして豆志乃ちゃん☆
201004152



あぁ~今年も行きたかったなぁ~都をどり(´Д`)


また行ける日を楽しみにして生きよう。



こちらは去年のパンフです。

201004153



都をどりは「ヨーイヤァサー」の掛け声で始まり、多彩な演目と伝統的な技芸は、ため息が出るほどの美しさ。





生まれ変わったら、舞妓はん芸妓はんになってみたい私。


韓国の芸妓はんであるキンセン(あのファンジニの)にも惹かれてしまうのは、おそらく私の前世のどこかでそういった自分を生きてきたからだと思うのね。



さかのぼれば、芸妓しながら占ってたのかも。。。







それに舞いとは、本来「祈りを捧げる」ための儀式。


祈ることの尊さを知り、日々祈りを捧げる生き方をしているのも、また、そういうことが「普通」の環境に生まれ育ったのも、前世からの因縁なのかもしれないと感じているんです。











人は死んだらどうなるのか?を哲学的に考えたのが古代エジプト。


昨年エジプトを旅して、歴史に触れながらそれをダイレクトに感じてきた私は、もちろんミイラになろうとは思わないけど、輪廻転生を信じていて。



現世で得られなかったことは前世ですでに果たしており、前世でやり残したことや前世で解かなかった課題が、今世与えられているととらえているのね。


それを知るのために役立つのが先行日食のハウスで、

生まれる前に誓った道を知るヒントになるのです。









おそらく私は実子を持たない人生を送るであろう。
(わんこは別)

それは前世ですでにしてきたことであり、現世では他のことを生み出し、エネルギーと愛情を注ぐことを生まれる前に誓ったんだと思うのです。


だから、子を生むことへの執着が驚くくらいない。


結婚も一回して向いてないことがよくわかったし、二度目はしてもしなくてもどっちでもいい。




ただ、世の中のためにしなくてはならないことがあるということだけは、魂の真ん中でわかっている。



そのように導かれてきたし、それが基づく根拠。







父にそれを話したら、普通は孫がほしいとか再婚しろとかいうところなのに、

「社会貢献は大切だ。偉い!お前はお前の道を生きろ」と背中を押してくれた。


嬉しかった。

ああやっぱり、私はこれでいいんだ。

そう強く思った。





だから、今日も現場に立つ。








悩める方。お待ちしています。




私は人間パワースポット。

光を照らす灯台として、すっくと立ち続けてます。



命つきたらその時はごめん。








☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (4)

April 14, 2010

パワフル新月に願いを

今日、4月14日の21時26分。

月は牡羊座の新月を迎えます。






春分後の新月は、一年の中で最もパワ―の強い新月で、


21時26分から8時間以内に(遅くとも24時間以内に)願い事をすると、願望成就率が強力にアップするとされているのね☆






21時26分きっかりに願いをかけた私。


どうしても今年に見つけておきたいものがあるからその導きの祈りと、


私の大切な人が短期でクリアにしなくてはならない問題の解決への祈り。

そして、

鑑定にいらしたご相談者さまみんなの悩みや苦しみが、少しでも軽くなったりなくなりますようにという祈り。






特に牡羊座の新月の場合、12星座の中で一番はじめの星であり、支配星が火星にあるため、


長期的な願いよりは短期的で、実現に実行力や行動力、勇気やスピード感がともなう願い事に好適なんですよ。






みなさんも新月に願いをかけてみてはいかがでしょう?(*^^*)



今年はどんな自分でありたいのか?

どんなことを手にしたいのか?


どのような生き方をしていきたいのか?


書き出してみましょう。


22日までは新月の効力が期待できますよ(^.^)



短期的で、行動力や情熱、速度を必要とする願いなら尚良しです☆









願いをかけた後は、古くからの友人と一杯やりに行ったんだけど、


昼間はお花屋さん、夜はバーというお店だけに、店中がお花のいい香りにつつまれていて、


201004141

フラワーセラピーできました(^.^)



そうしたらカウンターに、私がコーナー担当させてもらっている「フォーチュンキー」(J-WAVE 81.3 毎週(金)お昼12:15~)をいつも聴いてくださっているお客様がいて。


私の声に感動してくれてとっても嬉しかったなぁ~~~(*^^*)


で、凄く参考になると言ってくださり。

(ありがとう!)

努力が報われた瞬間を感じたのです。






ちゃんとコツコツやってると、天がこういう嬉しい引き合わせをしてくれるんだね。






うん。明日からも頑張ろう。


一人でも多くの人の心に光として届くことを、世の中に送り出していきたいから。







あ、それから今夜より満月までは、増やしていきたいことや広げていきたいことをしたり始めるのに適してるので、参考にしてみてくださいね。



満月といえば、このお方のお顔は満月のようにまんまるだなぁ。。。

201004142

ボン>「え?オレのことっすか?」


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

April 13, 2010

人生に旅が欠かせない理由

今号のCREAは韓国特集☆

201004131

誌面でも紹介されていたけど、私も愛用してます♪エチュードハウスの部分パック(^.^)

201004132
いつもソウルで買いだめしておくんだけど、これすっごくオススメです。



それから前にもここで紹介したとは思うんですが、CREAには載ってなかったのでまた書いちゃいますね☆

ヨイドのヤンマニ。
201004133
ここのミノとテッチャン(マルチョウ)は倒れるくらい美味しいの(*^^*)

201004134
あとタコのプルコギ&おこげご飯ならアックジョンのペッコドンが(^^)d




あぁぁ。。。CREAを読んでたらまたすぐソウルに行きたくなってしまいました(´Д`)


食べ物は美味しいし、安くてかわいいものがたくさん売ってるし、美容&コスメ大国ですぐれものが多いのにお財布に優しい上に、羽田から二時間と気軽に行けるしで、

女同士で旅するには最高なんですよ、ホントに。







旅は私の趣味のひとつであり、人生に欠かせないもの。


なぜ、旅が私の人生に欠かせないのか?




それは、「地球は広い」ということを五感で感じさせてくれるからであり、


何も小さなことにこだわり続けて、世界や可能性を狭める必要はないということを、時に優しく、時に激しく、時にセンセーショナルに教えてくれるからでもあるのです。






そして、世界にはいろんな価値観や風習、文化や歴史があって、

日本の常識が世界の非常識なこともあれば、

自分の非常識がそうはとられず、普通のこととして受け入れてくれる場所もあるわけで。


私は私らしく、私を生き切ればいいんだという自信を、与えてくれるからでもあるんだよなぁ。。。





人は、息する場所を大きく変えてみると、現在の自分が置かれている環境や状況を客観的に見つめることが出来るため、


得てるものへのありがたみや、ないものねだりをしている自分に気づきやすくなれる。


すると、不満の風船はプシューっとしぼんでいき、

感謝の風船を膨らましていくことが出来るのです。









旅の計画を練っているあなた。

CREAをぜひチェックしてみて☆


お隣、韓国に呼ばれているかもしれませんよ(^.^)




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (4)

April 12, 2010

キーマン

人生には、「そのためにあらわれた人 」というのが存在する。



それは、「そのための御使いとして送り出された人」ともいえ、


その人との出会いは必然という、天が仕組みしこと。





たとえ結ばれなくても、それぞれが別の道を歩き出したとしても、人生のある大切なポイントで引き合わされたキーマンであり、


その扉を開かなくてはその先には進めない、そんな扉の鍵となる重要な相手。





だから、そういう出会いがあった時は、その方を天より使わされしキーマンと受け止めて敬意をはらい、


その方との巡り合いと、天と、自分を守ってくださっているご先祖さまを思いながら、手を合わせて感謝しなくてはならない。



するとキーマンは、天より与えられし役割を終えるとともに、自らの道に帰っていったり、


キーマンとの新しい関係性を構築するためのきっかけとなるような出来ごとが、運命の流れに乗っていくうちに自然と起きてくるものなんだよなぁ。







「その男とはいずれ終わるだろうな」

という予感がする友が私にはいる。


でもその男と出会って愛し合い、体を重ねなければ生まれなかった命があり、


「あとは彼の役割がいつまでか」だと私は感じていて。







友にとってその男性は、天より使わされし相手であり、

あの時あの瞬間、彼じゃなくちゃダメだった人でもあり、

彼女の内なる問題の解決と成長には欠かせなかった人でもあって。



そして、

これからイツカまでの彼女に必要な男。









そう考えると、納得のいく夫婦ってたくさんいるし、



それぞれがそれぞれのキーマンだってことがわかる。

期限は様々だけど。





離婚するもよし、家庭内別居、家庭内離婚もよし。


キーマンとの出会いが怨憎会苦にならぬよう、


互いの心と懐と、明日にやさしい未来的な関係を築きたいものです。








今日は久しぶりにデザート食べました☆
2010041221310000

アイスクリームおいち(*^^*)




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (4)

April 11, 2010

聖地に呼ばれたわけを知る

わっほーほーいっっ♪っと、おおはしゃぎのボン吉。
201004111


今日は鵠沼海岸に遊びに来ました☆

201004112


このあたりはわんこに本当に優しい街で、


わんこOKレストランや、ドッグラン、わんこショップがたっくさん♪


可愛いデカプーちゃんの多頭飼いの方がいたり、

201004113
海辺を気持ち良さそうに走るレトリバーがいたりで、

この街に住みたい!!!と本気で思った私なのです。


だって愛するもののこんな顔が毎日見れて、
201004114

空の広がりを無限に感じ、寄せる波あり引く波ありの自然の摂理を感じられたなら、


どんなことも、あるがままを受け止められる心を養えるに違いないと思うから。。。。



201004115
お友達のポン太ちゃん(*^^*)

うちとおんなじシーズー♪


ポンちゃんママは愛犬家&美容家であり、レイキを用いたフェイスセラピストなのね。


鳥肌が立つくらい互いにシンクロしている運命の友人。


なぜ先月私は出雲大社に呼ばれたのか?彼女との必然なるめぐりあいに、その答えが映し出されていた。






聖地というのは呼ばれていくものであり、そこからのメッセージというのは、人を通じて(しかるべき相手が媒体となって)こうやって届けられるものなんだよなぁ。。。








もちろん私もその媒体となる立場の人間であるわけだから、この仕事についてるわけで。


神通力を強めるために、これからもせっせと仏縁を深めさせていただこうと思うのです。


それが、対面鑑定で、お客様のお役により立てることにつながっていくから。






魂が汚れた占い師は、いい仕事ができないもの。


有名になりたい、お金もうけがしたい、私欲を満たしたい、そのために占いやスピリチュアルを悪用する輩には注意して欲しい。


社会的不安が、人々の心や生活を揺さぶるであろうこれからの時代、本物が必要とされる反面、偽物が増えるに違いないんだもの。



そう懸念している私です。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (4)

April 10, 2010

クリスタリズム

週末は読書にふけることが多い私は、

この本を読み返していた。

クリスタリズム」著・園田信(文芸社)

2010041019130000

著者はレイキヒーラーでもあり、外資系広告代理店のストラテジーディレクターとして、時代の最先端の現場で生きてきたセンスが作品の随所に散りばめられていて、


新世代的スピリチュアリズムを感じさせてくれる大変興味深い作品なのです。









今お読みになられているこのブログは、占いを有効活用して、人生をより良いものにするためのお手伝いをさせていただいている私が書いているわけだから、


占いやスピリチュアルに興味、関心のある方もたくさんいらっしゃると思うのね。


(いつも読んでくださりありがとうございます)




私は感じている。

占いもスピリチュアルも、新世代、新時代的な流れが来ていると。





占い師やスピリチュアリストとの関わり方、付き合い方もそうだし、


占い師、スピリチュアリストとしてご相談者の皆様とどう関わらせてもらうか、どう導びかせていただくかに対してもそうで、


もっと内部的・潜在的要因に目を向けなくてはならないと思うのです。


世の流れがこうなってしまった今これからは、自分の内側にある問題や因子に気づいていくこと、そして、その助けを得るようつとめていくことでしか、明るい未来につながる希望はもたらされないのかもしれない…そう直感しているから。









天という絶対的存在を自分の上に作り、観音さまを自分の中にイメージし、対話することで自分と対峙・尊重・和合してきた私は、


信教うんぬんではなく、信仰心を持つことが、これからの時代必要であり、求められていくと思うんだよなぁ。。。



だって「救い」とは、自分の中からしか生まれないんだもの。たとえ誰かの手を借りたとしても。








新時代スピリチュアリズムに興味のある方。

クリスタリズム」 オススメです☆



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

April 09, 2010

自分をちゃんと誉めてあげてますか?

公園の地面は花びらでうめつくされ、ほんのりピンク(*^^*)

20100409

新緑の季節に突入だね☆




この時期から5月までは「巽」。

「巽」は「風」。五行でいうと「木」。


木が伸びようして枝葉を広げていく、そんな広がるエネルギーに包まれる季節。






また「巽」は食べ物でいうと麺類をあらわし、毎年この時期はパスタやおうどんといった麺ものがやたら食べたくなる私なのね。



パスタで好きなのは和風ならタラコ系、洋風ならペスカトーレ(*^^*)


イタリアンレストランでシェアする用のパスタを選ぶ時、指差すものが自分の好みと違いすぎたりすると、もしかしたら相性や価値観も合わないんじゃないかなどと昔は思ったりしたものだが、


私も大人になったのか、違いを違いとして楽しめるようになり、


また、違うからこそ選択の幅が広がり、世界は広がると考えられるようにもなって、

自分のパターンを破るいい機会だと思い、違いは脳や五感の働きを活性化する刺激のひとつととらえて付き合っているんだ。


適度な刺激がボケ予防につながることは、医学的にもいわれているしね☆






そう、刺激はアンチエイジング。 

スキンケア化粧品だって、同じのばかり使っていれば肌がそれに慣れてしまい、効果が薄まってくるものだし、


家族や恋人に対する感謝の心を忘れがちになるのも、存在が当たり前と感じてしまうからであり、

当たり前を打ち破る刺激とは、「慣れ」や「安心」の真反対にあるものなんだよなぁ。。。


だから私は無意識的に、そうならないための刺激を引き起こしたり求めているのかもしれない。





思い起こせば、ある時期から私はピエロ。


そうやって、大切なものが壊れないよう、道化という刺激的役割をしながら心と体を張って守ってきた。



そんな自分を今は誉めてあげたいと思うよ、ホントに。。。





自分をちゃんと評価して誉めてあげるって大事だね。


そんなことを考えていた金曜日のお昼休みなのでした☆






皆さん、フォーチュンキーは毎週金曜日のお昼、12時15分からJ-WAVEで放送中ですよ♪


ラジオの前でお会いしましょう(*^^*)



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (4)

April 08, 2010

忘れさせない女

私はイスラエル発、SABONの死海の塩スクラブを愛用しているんだけど、

20100408

これ、ツルツルになるだけじゃなく、邪気をはらってもくれるのね☆





古来より塩には、ネガティブなものを落としたり遠ざけたり、身を浄める働きがあるとされていて、


玄関先や店先の盛り塩や、お葬式あとのはらい塩はそれゆえ。



嫌な来客があった時の「塩まいておくれ」の塩もそうね。

(美空ひばりの唄にあったね)






だから嫌なことがあった時や、ネガティブな波動を人から受けた時、なんとなく肩や首まわりが重たい時は、

バスタイムにソルト系のものを使用すると◎なのです(*^^*)








しかもこの死海の塩スクラブ。香りがものすごーく良くて、デートの前や大切な日の夜に入れて入ると匂いたつ女になれちゃいもするのです☆









足りないフェロモンは香りで補えるし、香りは忘れさせない女を作るもの。


許されなくても、憎まれても、忘れられるよりはいい。


そう思ってしまう私です。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (4)

April 07, 2010

幸せの感受性

朝のお散歩が気持ちいい季節になってきました(*^^*)
201004071



舞い落ちる桜の花びらを不思議そうに見上げるかのんと、

201004072 
お散歩大好きで大はしゃぎのボン吉。

201004073

そんなわんこたちを見てるだけで心なごみ、幸せだなぁと感じるのです(*^^*)






「普通の幸せ」があるだけで十分幸せになれるのに、
求める気持ちが強すぎたり、有り難みに気づけない限り、

幸せと自分との間に、距離や隔たりを感じたまま生きることになる。

昔の私がそうだったように。。。





ないものばかりを数えて生きていると、不満が得てるもののありがたみに気づかせない毒となってまわる。


だからいつもどこか満たされず、些細なことでイライラ。


そんなイライラやもやもやを晴らしたくて、八つ当たりしたり、酔った勢いでハチャメチャやったり、自暴自棄になったり現実逃避をしたり、恋愛中毒や依存症になったり。。。





そんな愚かな私に、幸せとは何かを教えるために不幸の石は降ってきて。


石が当たって痛いことを、誰かや何かのせいにしてばかりいて、自分を振り返ろうともしなかったら、


まだ気づかぬのかこの大馬鹿者!と、今度は槍が降ってきて。







心臓すれすれのところをぐさり刺されて、ようやく気づけたのです。


いかに自分が感謝知らずの人間だったか、傲慢だったか、謙虚さと優しさを忘れていたか、自分のことばかり考えていたかを。。。







そして本当の幸せとは、私が求める幸せとは、どんなものかということを知る。






幸せとは何も特別なことではなく、大きな幸せじゃなければ幸せと呼べないものでもない。


小さな幸せだって、大切な大切な有難い幸せ。




肉体のありがたみ、人のありがたみ、自然のありがたみ、命のありがたみもすべて、感謝すべきもの。






今日私がお散歩に行けたのも幸せ。


歩ける幸せ。共に並んで歩く命たちがある幸せ。風を感じられる幸せ。桜が瞳に映る幸せ。春の匂いに包まれる幸せ。空を見上げられる幸せ。



幸せ、幸せ、幸せ。



幸せとは、いつも自分の前や後ろにあるものではなく、今ここの中にも存在するものなんだよなぁ。。。





幸せの感受性を豊かにしていこう。



「幸せ」と「有り難みを知ること」は、二つでひとつ。


そう感じています。
201004074

かのんはこんなにキュートになりました(*^^*)


それも、とっても幸せなことなんです。私には。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (8)

April 06, 2010

らーらぱど・開運メイクの極意

らーらぱど四月号(東京WEST)の特集「開運メイクの極意」は、私アフィが監修させていただいてますので、女性のみなさんぜひチェックしてみてくださいね☆

201004061


らーらぱどは、地下鉄メトロなどに設置されていますよ♪

201004062


地下鉄といえば、南北線や大江戸線が開運してからというもの、東京都心部の地下鉄の利便性はかなり高まった。


だから私自身、地下鉄を使用する機会が多いのだが、
地下鉄に乗るたびいつも気になるのが、窓ガラスに映った自分の顔。






これはその時の自分の状態を本当によく映し出していて、

今の自分を知るバロメーターになるのね。





「誰?このつかれた顔したおばちゃん!?(゜ロ゜;」と思う時もあれば、


「よし!今日は生き生きしてる☆」と感じることもあるしで、



地下鉄の窓ガラスって、ふとした表情を映しちゃうからやたら正直なのです。






それは、自分の人相がまわりの人に与えている印象を教えてくれてもいるんだよなぁ。。。






作りや高さカタチは美容整形でしか変えられなくとも、表情やそこからかもし出す雰囲気だけは自分の意識や心の在り方で変えていくことができる。



そして顔の印象と、心の在り方を明るくしてくれるためにあるのが開運メイク。





そんな開運メイクの極意を、らーらぱど四月号でゲットしちゃってくださいね☆


今夜はこのジバンシーのリンクルディファイコンセントレイトマスクを使って、明日の人相を整える準備をしてから休みたいと思います☆

201004063
これ、ハリと潤いを与えてくれてオススメです(*^^*)



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

April 05, 2010

恋愛運を活性化させたいなら

差し入れに、すっごく可愛いくまちゃんマカロンをいただいちゃいました(*^^*)

201004051

(ありがとうございます☆)

先日も行きつけのブティック屋さんが、キラキラくまちゃんのストラップをおまけにつけてくださって、
201004052

くま好きの私にはたまらなく嬉しい限りだったのです(*^^*)





くまのキャラクターは、私にとって癒しのツボ。


そんなくまちゃん体型の男性もそうで、


おなかがぽっこり出たメタボ体型のタレ目男性(タレ目ポイント)が歩いてると、ミニスカート女子を目で追いかけるオヤジのようについついじーっと見てしまうのね(汗)



あのおなかはきっとまあるいんだろうなぁとか、チビTシャツとか着させたらくまのぷーさんみたいになるんだろうなぁと妄想するだけで、なんだかとっても癒されてしまうのです(*^^*)



こういうのをフェチっていうのかなんというのか、よくわからないけど、


なんだかとっても「萌え」を感じてしまうものというのは大概の人にあるもので。


それを「○○専」とか「○○フェチ」とか「○○マニア」と認めて口に出すようにすると、まわりもそれを認識してくれ、


自分のツボにはまる異性との出会いを呼び込みやすくなれるのです。








そう、異性に対しての本能的好みは公言する。


もちろん好きになった人がタイプという方もいるけれど、

それでもこういう男性は好ましいというのは、過去の経験上あるものだから、


言葉にしてそこに言霊を宿らせ、言葉に力を持たせていく。


これも、恋愛運を活性化させていくひとつの方法だったりするんだよなぁ。。。








私のまわりの恋人募集中女子を例に取ると、



◎B型男萌え

◎外資系金融会社萌え

◎鷲鼻萌え

◎枯れた男萌え

◎イケメン引きこもり萌え
◎貧乏ミュージシャン萌え
◎リーマンショックについて詳しく語れる男萌え

◎不幸な男萌え

◎筋肉萌え

◎成り上がり萌え

などいろいろ。



でもみんなそれを口に出してるから、「すみわけ」がちゃんとできているし、


仲間の好みやフェチズムを満たしてくれそうな男性を見つけたら、連絡先を聞いて引き合わせる機会を作りあったりしている。






恋で輝きたいなら、己を知り、本能的欲求と向き合い、言葉を有効的に使って友を味方につける。


この意識を大事にしていこう☆




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

April 04, 2010

魔女の舞い

今日はエル・フラメンコで舞踏家の長峰ヤス子氏の舞台を観させていただきました。
201004041_3

201004042_2
もうそれはそれは言葉にならなかったです。



魂が揺さぶられ、私の中の寝た子が起こされた感じ。

今このタイミングで彼女の舞いをみたのは必然であり、私は今日ここで感じ取ったことを、私なりの表現を通して伝えていきたいと思いました。


人が生きるってどういうことかを、全身全霊で映し出してくれていたから。






かわいそうな捨て猫を保護して気づいたら150匹。
そんな猫ちゃんたちのシェルターとして、舞踏家として、画家として、日々生きること、死ぬことから逃げずに命を燃やしながら生きてきた長峰氏は、





74才の今も現役で舞台に立ち、その動きや鍛えられた体型は驚くほど若々しくエネルギッシュ。


その舞いからは「このまま死んでもいい」という思いが伝わってきて、

そんな彼女だからこそ、彼女の舞いに人々の魂は震え、つき動かされるのではなかろうか。


護国寺でお経に合わせて舞った時は、それはそれはすごい人で、歌舞伎座で舞った時も大盛況だったそうだ。




踊りとは本来、捧げるための尊い行為なんだよなぁ。。。









長峰氏の舞いに「このまま死んでもいい」と匂いがあるように、


セックスにも「このまま死んでもいい」という香りがする瞬間がある。


そういうセックスができる男にめぐり会うと、女は生に執着がなくなり、死を恐れなくなる。







「このまま死んでもいい」
と聞くと、刹那に感じるかもしれないが、


人間の命に保証はないのだから、言葉を変えてみるなら「たとえ明日死んでも、後悔ないように今を生きること」が大事なのであり、


死に向かって熱情を持って生きることでしか、虚無とは消滅に向かわないのかもしれない。







長峰ヤス子氏の舞台は、次回公演もいこうと思います。




人生いろんな葛藤があるけれど、葛藤が運命を拓く力になると信じて強く優しく潔く生きていきたいな。


魔女さま、気づきをありがとう(*^^*)

201004043



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (4)

April 03, 2010

魂を込める

桜がもう散り出している。
201004031

ひらひら、ひらひら、ひらひら。


そう舞いながら揺れ落ちる姿がなんとも情緒的。


桜ほど美しい散り方をする花を私は知らない。
201004032


残る桜もやがて散る桜。


そして散った花びらにはすべて魂が吹き込まれていて、それは土にかえって吸収されて養分となり、新しい生命へ循環していく。


これが輪廻転生。






それは人も同じで、


新しく生まれる芽やこれから咲く花のために、先歩く・先ゆくものたちは大切ななにかに魂込めて生きねばならぬわけで。


どんな魂の込め方をするか、どんなものに魂を込めるかは人それぞれだけど、


我が魂はそこにありと思えるなにかがあることが、その人にとっての生きた証になるんだと私は思うのです。


たとえ失ったとしても、思いの通りにならなかったとしても、


それは何かしらの形で受け継がれ、昇華していくものだから。。。







だから、しっかり愛すること。全力を尽くすこと。自分の健康を損なわない程度の出来る限りをすること。
この三つが大事なんだよなぁ。







このブログを読んでくださっている方は、ほとんどがこれからの人であり、自分はまだまだこれからであることを信じたい方だと思われます。


もちろん私も全然これからの人間で、だからこそ何事も焦らないでいようと思います。迷うことはあったとしても。




だから、自分以外の人はすべて師なりと思い、その教えをしっかりと受け止め、反面教師もありがたやと思って感謝する心を持ちながら、


今度は自分が世の中や次世代、人類や地球のためになれるよう、「魂を込める」意識を持って生きる。


そして散る時は桜のような美学を持つ。


これを大切にしていこうと思いませんか?







堂々たる老人になるためのスタートは、すでに三十代後半できられている。


最近つくづくそう感じています。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

April 02, 2010

目隠しを外す

大病した人も、事業で失敗してすべてを失った人も、地位や肩書きをなくした人も、同じことを私に言った。


「そうなったらね。人がサッーって離れていったんだよ」と。


「で、残った人が本当に大切な人だったんだよ」と。


それは絶望の中の希望。







うまくいっている時や調子のいい時、人から羨まれるような立場にある時というのは、とかく人が寄ってくるもの。



しかし一旦そうでなくなると、薄情な人や利用目的で近づいてきた人、友達仮面をかぶっていただけの人は、潮が引くように去っていくようできてるのが人生。


だから、自分がそういう状況に陥った時というのは、「相手の人間性や本質、本心を両目と心の目を開いてしっかり見なさい」と天にいわれている時だととらえ、


今までの「目隠し」を外さなくてはならない。







そして、

最初からそのつもり(利用目的や騙し)で近づいてきたのか、


何かしらの原因が、途中から相手をそう変えてしまったのか?


相手をそうさせてしまった原因はこちらがわにもあったのか?


について見つめてみる。






そうやって、去っていった人や、変わってしまった人を責めたり悲しむだけでなく、

相手に作用したこちらがわの原因に気づくことが大事なんだよなぁ。。。



それが、命以外のものを失っても、自分と自分のまわりに笑顔の花を咲かせることにつながっていくから。









恩は石に刻んで忘れない私は、難病になってしまった旧友の力になろうと思います。


それが、私のためだから。


人のしたことは、なんでも結果、自分に返ってくる。





☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

April 01, 2010

叶えたい夢はありますか?

代々木公園は桜が満開(*^^*)

2010040115370000_2

きれいだなぁ~
2010040218050000_4



でもものすごい風でレジャーシートはぐちゃぐちゃ、葉っぱがんがん飛んでくるし、かのんはぼっさぼさ(*_*)
2010040114360000

2010040114280000_2


いやはや大変なお花見でした。。。


気に入った桜の木に願いをかけてきた私。



来年の桜の季節にはこの願いが叶っていますように思いを込めながら、右手をハートのチャクラにあて、左手で木に触れてエネルギーを吸収。


願いというのはただ心の中で思っているだけじゃなく、こんな風に木に願をかけたりして夢を明確化させることも、ひとつの開運活動なのです☆


夢って海王星の支配を受けてるから、ぼやけやすかったり曖昧になりやすかったり、現実から遠く離れたものになりがち。


だから、それをなるだけはっきりさせ、具体化してみる。

これが夢を手に入れるためのファーストステップなんだよなぁ。。。


夢といえば、ハワイ語では自発的な夢、計画的な夢、ビジョン、家族の夢、性的な夢、魂の恋人の夢、悪夢や予知夢、幻などをそれぞれ別の名前で言い表すのね。



ハワイ文化は夢の世界を非常に重要視していて、夢にもいろいろあることを教えてくれているのです。



夢を叶えるのに必要なのは、中でも自発性的な夢と計画的な夢。



新年度はこの二つの夢を強く意識してのぞんでいこうと思います。


みなさん、夜はまだまだ冷えるから夜桜見物は厚着でね☆




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)


サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る