運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



バックナンバー:June 2010

June 30, 2010

上半期を振り返る

今日は2010年上半期の最後の日。



おととい上半期の罪穢れを祓っていただいたのもあり、今夜は1月~6月の出来事を振り返ってみました。






こういう時間はお香をたく私。


今回は京都・松榮堂のお香をチョイス。

20100630

しっとり落ち着く香りで、心静かに見つめることができました。






年始に起きた事件から受けたとばっちりが、災い転じて福となすになったのがこの6月。



なぜ災い転じて福になれたかというと、


起きたことはすでに起きてしまったことであり、それは変えようがないことだと頭の切り替えを早め、


それをどうプラスに組み立てていくかにエネルギーを注いだからで。



いつまでも、起きたことへの嘆きや怒りにとどめられるのではなく、



起きたことがなかったらわからなかった、見えなかった真実や現実に目を向け。


これまでではなく、これからの自分に必要であろう動きを、し続けてきたからだと思うのです。






犬も歩けば棒にあたるように、

人間も動けば新しい発見や出会い、ハプニングがあるもの。


それにより新たな扉が開き、新風が吹いて、流れが変わっていくもの。





運命を変えたいなら、まずは動きを変え、新たな風を生活や心に吹き込ませていくことが大事なんだと、改めて感じた上半期だったのです。







人生とは流れゆくものだということが本当の意味でわかると、


今を大切にしながら、今にしがみつかない生き方を自然とするようになれるもの。





たとえ愛する人の心が離れかけたとしても、


しがみつくんじゃなく、相手の心を引き付ける求心力を高めるような努力をしながら、


変化を変化として受け止め、


変化から常に新しい自分に出会わせてもらいたい。



そう感じた夜なのでした。







皆さんも今週は、2010年上半期の自分を振り返ってみよう。


それは、下半期をよりよいものにするために大切な、開運心理作業です☆




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

June 29, 2010

探偵

仕事柄私は、ご相談者さまに弁護士事務所や調査会社、探偵事務所を紹介することがあるのね。



ご相談に乗らせていただくうちに、もうこれ以上は、法や証拠の手にかからないと解決は難しいといったステージに入ることがあるからなんです。







先日は探偵事務所に同行。



初めての探偵は不安なもの。


ご相談者さまも私が一緒だと安心らしく、落ち着いて要点をおさえた調査依頼をすることができました。

(もちろん紹介料は一切いただいてませんよ)


20100701



人生には、事実を明らかにすることでしかつかない踏ん切りがある。




「まさか」「そんなことあるはずがない」「あの人に限って…」


そう思うのは、

「自分の期待が裏切られたくない」といった願望があったり、


「自分の選択ミスを認めたくない」「事実を知ったって今さらどうにもできない」「まわりにやっぱりねと思われたくない」という恐れがあるから。







でも現実は、自分の期待や願望とは程遠いところにあって。


なにかがおかしなことになっていたり、なにかか変だなという疑問や不安がついてまわって離れないでいるのに、現実と向き合うことを避け続けていれば、


自分騙しにどんどん長け、思い込みや妄想を頼りにして生きる他なくなってしまう。





それは、魂が感じる本当の幸せから遠ざかることにつながるため、


歪んだ形でそれが表にあらわれるし、心はいつもどこかで不安定。





人に騙されても自分に騙されない。


そのための真実からは逃げない。


傷ついても立ち上がれる自分を信じる。


これが大事なんだと感じています。







私の役割は、そこに向かうための助けをすること。






あれから数週間後。


見事証拠をおさえ、踏ん切りのついたご相談者さまは、すっきりしたお顔で新しい道を歩き出すことができました。



良かった良かった(^^)



踏ん切りがついた時からが人生本番。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

June 28, 2010

京の都が気づかせてくれたこと

京都というのは風情があって、なんとも絵になる街。
201006271

201006272 

私の大好きな場所であり、季節ごとに訪れたくなる街。



京都の四季は味わい深く、視覚からたくさんの美のエネルギーを取り込むことができるため、

美容運の向上に◎なスポットでもあるんですよ☆





今朝は早くから下鴨神社へ。

201006273

それぞれが自身の干支の社にご挨拶をしてから、
201006274

縁結びの御神木に祈願。
201006275

二つの木が一つになっているという珍しい形をしているこの木は、神威によりこのようになったといわれており、


恋愛成就や夫婦円満にご利益があることで有名なんですよ☆





今回は、婚活中や夫婦円満を願う女性の参加者さまが多かったので、皆さん真剣。


お賽銭は縁結びだけに、五円玉(ご縁)が基本です。







次は上賀茂神社へ。
201006276




下(下鴨)から上(上賀茂)に上がるという正式な手順をふませていただいてから、


神様と一緒に朝食をいただく儀式、御日供祭(おにくさい)に参加。



一年の上半期の罪汚れを祓っていただきました。




祓っていただいた後、ふっと心に生まれたのが、

「真実を見極めるための力や知恵をお授けください」という思い。



自分を信じるためにも、どこまでなら信じていいかを知るためにも、自分に裏切られないためにも、それって必要なものだから。








「信じたい自分」や「現実から目を背けている自分」、「思い込みを頼りにしている自分」を不幸の元凶にしないよう、知恵と力をつけていかなくては。。。




そう改めて感じさせてくれた京の都なのでした。




それにしても京都は赤が美しい。。。


201006277

201006278


201006279

伏見稲荷の「おもかる石」はちょっと重かった(^_^;)


2010062710

願いが叶うのはまたまだ先ということか。。。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (4)

June 27, 2010

浄財

名古屋に来ています。




ご相談者さまが名古屋で写真展を開催中のため、拝見させていただきにうかがったのですが、


歴史が遺した「強者どもの夢の跡」を、自然との融合によりなんとも情緒的にとらえた作品ばかりで。



写真から放たれるエネルギーに魂を揺さぶられました。






瞬間を焼きつける。言葉はいらない。言わずも語る。


それが写真なんだよなぁ。。。






いろんな意味で余裕ができたら、本格的にやってみたいのが写真の私なんで、大変勉強になりました。

(実は学生時代写真部です)









写真展の前は熱田神宮を参拝。

201006261_2



本殿の東側にある大楠の木と、水の女神をまつる清水社あたりはエネルギーがすごく、

201006262

201006263


木に手をかざすとピリピリ熱い。



木と水の気をしっかりいただいてパワーチャージ。









お昼は熱田神宮手前にある蓬莱軒へ。

201006264
ここは、地元の方はもとより、わざわざ遠方から足を運んで食べにくる方があとをたたないほど、美味しくて有名な鰻屋さんなんですよ。


なんと!二時間待ち(+_+)

それでも絶対食べたい!と思うくらいの美味しさなんです。



ひつまぶしと胆焼きが絶品。

201006265



鰻好きにはたまりません!
(鰻はパワーフードですしね)


聖地やパワースポットに行ったら、その地のものを食べて土地の気をいただくと、より開運効果が期待できるんですよ。



また、お土産ものを買ったりしてその場所を守ってくださる、お支えしてくださっているお店や皆さんにお金を使って浄財することも大事。



お金には、不浄なエネルギーもついてしまってるから、無理のない範囲で感謝の気持ちをあらわす手段に用いて浄めなきゃ。









明日は京都から、「運命セラピスト・アフィと行く、運命を動かすパワスポ巡りツアー」のレポをしますね(^^)



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

June 26, 2010

人を立てれば蔵が立つ

人生の大先輩が選挙に立候補したので応援に行ってきました☆

20100626


もう何年も前のことだが、彼が私に教えてくれた言葉がある。


それは、

「人を立てれば蔵が立つ」


自分が自分がの“我"が強かった頃の私に、優しくそっとさとしてくれた言葉。









人を立てるとは、

「人を自分より上位に置いて尊重すること」

「自分は退いて相手の面目を立てること」






そうなんですよね。これができないと、本当の意味での大きな人間にはなれないし、結果的に損することが多かったりするんですよ。


いませんか?あなたのまわりにも、俺が俺がが過ぎるがために自らで自分の首を絞めている上司や、私が私がが強すぎてうんざりされている人。








振り返ってみれば、

「自分が自分が」の我が強かった頃の私は人とのトラブルが多かったし、

なまじ人をたくさん知っていたせいか、近づいてくる人は利用(紹介)目的の人ばかりだった。







でも、今回立候補した先輩から「人を立てれば蔵が立つ」という大人な指摘を受け、彼はなんでそんな言葉をひょいっと投げてくれたのだろう?と考えに考えた結果、


「君は損してるよ、そこを改めればもっと大きくなるよ。」というメッセージだったことに気づき、


自分を少しおさえる努力をして、人の立て上手を目指すことにしたのです。






そこで知りました。

その人のいいところを探して素直な気持ちで褒めると、相手も気分が良くなってくださるし、


こちらに対して好印象を持っていただきやすくなるものだと。



すると、どこかで私の話題が出た時、良いイメージを頭に描きながら私のことを話してくださるようになるため、評判も良くなっていきやすいということを。



それがこうをそうして、お仕事の依頼をいただいたり、良縁を紹介していただけたりといった、運気向上につながっていくということを。







人を立てる。


この意識を持っていきましょう。



運気好転間違いなしですよ(*^^*)





☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

June 25, 2010

骨の時代

先日ラジオ番組の収録で小倉優子さんを占わせていただきました☆

20100625_2




ゆうこりんってば超小顔っ!


どんな美容をやってるんだろか?いや、元々の顔骨の作りが小さいんだろうなぁ~


(しかも超可愛いし)


骨の歪みはなおせても、骨格の大きさばかりは変えられないもんね(涙)








でもね、骨の歪みをなおすと、今より小顔になったり、ボディラインを女らしくすることができるんですよ♪


今私は頭蓋骨の位置を正しい場所に戻す美顔術にハマってるんですが、


このおかげで唾液腺あたりから前に向かって押していた骨の歪みがなおり、エラから下顎ラインが前よりもスッキリしたんです。



(どこのサロンか聞きたい方はプライベートサロンで完全紹介制のため、私に直接聞いてくださいね)



それに私の友人が骨盤の歪みをなおす骨盤矯正のインストラクターの先生なんですが、産後の開いた骨盤はキレイに元に戻っているし、彼女の生徒さんたちもとても出産したとは思えないスタイルの方ばかり。





また、いつも親しくさせていただいてる美容家の先生も、最近施術に関節や骨盤にポイントを置いたメンテナンスを積極的に取り入れてるというしで、


キテますよ!骨美容の時代が!







いくつになっても、キレイな人、年より若々しく見えるに会ったら、どんな秘訣があるんだろう?なにをやってるんだろう?教えてほしい!と思えるような、そんな女性でありたいな。


それは若さや美にしがみつくためじゃない。


明るく年を重ねるために必要だと感じているから。












私もいちアラフォー女子。

やっぱ老化は怖いっす。


それが自然なんだけれど。





今回の収録の放送はコチラ

よかったら聞いてみてくださいね(^.^)




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

June 24, 2010

コミュニケーション不足は不和のもと

対面鑑定所から歩いてすぐのところにある日枝神社は東京十社のひとつで、主祭神は商売繁盛、社運隆昌として崇敬されているんですよ☆

2010062412410000





明治元年、東京一帯を守るために明治天皇により制定されたのが東京十社。

氷川神社、芝大神宮、神田神社、白山神社、王子神社、富岡八幡宮、亀戸天神社、根津神社、品川神社、そして日枝神社で10。


いつか全部まわってみたいなぁ(^^)






今日はお天気がよくて気持ち良かったので、お昼休みに日枝神社を参拝してきました♪



神門と向拝下にいる猿の像は夫婦猿といわれていて、

幸せな結婚生活を送りたい人はこの猿に夫婦円満を願うといいとされてるのね。 









夫婦円満。


これが簡単になせることなら、世の中にはもっとハッピーな人や結婚したい人が増えるだろうし、

機能不全家族も減るし、

人間として大切なことが根づいた国が形成されるに違いないのにね。



それがなかなか難しいから、このような社会になってしまっているんだろうなぁ。








思うに、夫婦不和の原因第一位は、コミュニケーション不足にあるのではなかろうか?


そしてコミュニケーション不足の原因は、

①精神的や肉体的、経済的や時間的な余裕のなさ。

②思いやりや優しさ、相手の立場に立って考える気持ちの足りなさ。


③「言わなくてもわかるだろう、わかって欲しい」といった、甘えや願望が過剰。「口で表現するのがめんどくさい」という怠け。「どうせ言ってもわからないだろう」という諦め。

④気持ちが冷めていてコミュニケーションをとる気にならない、もしくは、相手との建設的な未来が描けなくなったため。


⑤怒りや許せない思いにとらわれている。

⑥選択ミスを認めるのがいやだったり、現実を知りたくなかったり、傷ついたり失うのが怖い。

⑦自分の世界や夢に熱中し過ぎて、相手に対する配慮を忘れてる、または自分のことで必死。


⑧あまりにも価値観が違いすぎてコミュニケーションを楽しめない。

⑨勝手に期待して勝手に傷ついてるため、心を閉ざしている。


⑩距離的な問題。

このいずれか。





だから、夫婦間だけでなくどんな人間関係においても、コミュニケーション不足からくる不穏な空気を感じたなら、

その原因がこの中のどれに該当するかを考え、



それは解決できる問題なのか、解決や緩和のためになにが自分にできるか、相手になにをどう伝えるべきかを見つめてみる必要があるんだよなぁ。。。




その人が自分にとって大切な人なら。



そして、心理的にも現実的にも大切な人であればあるほどに。







コミュニケーション不足は不和のもと。


そうキモに命じようと改めて感じたのでした。



だって失ってからでは遅いんだもの。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

June 23, 2010

比べてみて分かること

今日はJ-WAVEで収録☆

2010062311
週末をよりハッピーに過ごすための鍵は、毎週金曜日のお昼12時15分からFM81.3で放送中ですよ(^^)



アフィ・スタイルを読んでくださる皆さんと、ラジオの前でもお会いできたら嬉しいです♪


201006232



昨夜は気分的に和的な感じだったので、利き酒セットを頼んで、日本酒をちょこっとずつ飲み比べてみたのね。

201006233


向かって右から、庄内地方の吟醸、純米、本醸。



純米は私の舌にはちょっと甘く感じるし、

吟醸は優等生テイスト。

本醸がすっきり辛口でアテに合うし、一番好きかも(^^)


比べてみるからこそ、より明確に分かる味があるね。







これはどんなことにもいえて、

比べるって、本当に大切なものや大事にすべきものに気づくため、また、自分に合うものや自分自身を知るために必要な心の動きだったりするんですよね。






でもね、感情動物である人間の場合、


比べられて喜ぶのは優位な立場にある側で、優位でない立場にある側からしたら気分が悪かったりするものなんです。



だから、比べるという行為は、あからさまにするのではなく、うちに秘めてすべきことだと私は思うのです。







私だって、昔の姫方と比べられて、

「キミの場合はさぁ」とか「普通の女性はね」などと言われ、


燃えてたものも一気に鎮火どころか灰、みたいなシチュエーションありましたからね。







比べることは、自分にフィットするものを知るためのことでもある。


ただし、そこに配慮は忘れない。



これが、大人の女性の品格だと感じています。





小娘のころは、私もそれがわかりませんでした。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

June 22, 2010

恋愛という鏡

昨日の続きです。


元カレとご飯食べてきました☆

201006221

やっぱりなぁと思ったのは、

もう数年会ってなかったにも関わらず、こうやってタイミングが合い、話をする運びになったというのは、

相手にとって、今必要なメッセージや気づきを与える媒体として、私がつかわされたんだなって確証を得たこと。



そういう時、こういうようなめぐりあわせがよくあるんです私。





先日彼から突然の電話をもらった時、なんとなく胸騒ぎがしたというか、

ムムム、彼に今会って伝えなきゃならないことがあるはずだぞと感じたしね。






チヂミが運ばれて来た頃から話は本題に入り、

201006222


彼の仕事上での迷いに対しては、まあベストなタイミングでベターな助言ができたわけだが、


私が予感していた女性関係における問題が彼にはやっぱりあって。



私と彼がダメになった理由と同じようなことが、今の彼女との間にも起きつつあったのですよ。






なもんで、当時なぜ私が心変わりしたのか?について詳しく話し、


彼の内側にある問題に気づきのヒントを投げ、

恋愛で同じ失敗を繰り返さないためには、相手をそうさせてしまう自分がいることをちゃん自覚して、自分の問題に目を向けていかなくちゃダメだよとアドバイス。


(おかんか、私は?)









彼は非常に納得してくれて、

ありがとうと、私の助言をしっかり胸に抱き帰っていった。








相手変われど、恋愛で同じような問題が起りがちなのだとしたら、


それを引き寄せてる自分がいることに気づこう。







恋愛とは、自分という女(男)がどんな女(男)かを、イヤというほど見せてくれる鏡なんです。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (4)

June 21, 2010

夏至

今日、6月21日は夏至。


夏至とは北半球で太陽が最も高く、昼間の時間が一番長くなる日で、


天文学的にいうと、太陽が黄経90度の点を通過する瞬間なのね。





今夜20:28分、陽極まる時。

易でいうなら「乾為天」→「天風后」へ移行の時。

「天」は「偶然の出会い」をあらわすだけに、女子の皆さん、今日から月末くらいまでは出会い運に期待ですよ♪





また夏至は、植物のエネルギーが最高に高まる日といわれており、


この日に摘んだ薬草はとても力があるとされていたんです☆





植物のエネルギーが最高潮にある時だけに、精霊たちの動きもパワフルで、


今日を含めた今日前後の森林浴はかなりオススメといえるでしょう(^o^)







私の場合、ここ数日はみっちりで東京を離れられないため、


私にとっての聖地とさせていただいている場所の画像からパワーをもらってます。
20100621_2 



それと、夏至である今日見た夢や、今日会う人には大切な意味があるため、みなさん、アンテナはってくださいね。







ちなみに私、今夜元カレとご飯にいきます。




よりを戻すってわけじゃないし、会うのも何年ぶり?って感じなんだけど、

彼のことは人間的に大好きで。


嫌いで別れたわけじゃないし、私にとって男女間の友情はありだし、


たまたまなんでか夏至当日の約束だし、これにも何かしらの大切な意味があると直感してるので行ってきます。




相変わらずのくまのプーさん体型かなぁ(笑)



ではでは☆



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (6)

June 20, 2010

心霊、神仏の世界についてこう考える

「霊能」「心霊」といったものを、あなたはどうとらえているだろうか?


怖い、怪しい、胡散臭い、あると思う、信じる、信じない、などいろんな方がいらっしゃることと思う。







私はというと、そういったものの存在は確かにあると感じていて、


幼い頃からそれ系のことを間近で見てきたし、科学の力では解明できないことが普通にある環境に育った。





生き霊が9人もついて大変だったこともあれば、お祓いでおさまったこともあるし、

ご先祖さまってば勘弁してよみたいな出来事もいまだにありまくる。





だから、その類いのことに疑いを持たないのだが、世の中にはそういった能力を悪用する人や、詐欺的、誘導尋問的なテクニックを用いて商売にする汚れた輩がいて。


または、そういった能力を世の中のために役立てているうちに、お金や地位や名誉といった欲に魂を腐らされてしまった人もいて。



そうでない、本当の本物のユタを私は存じ上げてるし、

(良心的で人柄も最高です、彼は。)

どんな世界にも、その世界なりの邪物と本物はいると思うんですよ。





そう感じている私は、最近この本を読んだんだけど、実に興味深かったのね。

201006201
うわさの人物~心霊と生きる人々~」は、心霊及び神仏の世界に関わる方々へのインタビュー集で、


まあこの得道を受けたあとというタイミングで、まさに天が私の目の前に差し出したであろう本にちがいないのだが、


神ゴトに関心のある方ならぜひ読んでいただきたい一冊。









印象的だったのは、

インタビューの答えにあった「こうした現状になってるのは何か理由がある」という言葉。




そうなんです、そうなんです。


だから、問題の早い解決を求めるがため、今の苦難から早急に脱け出したいがために、

起きていることの理由をちゃんと考えず、また咀嚼しようともしないで、先へ先へと目を向け運んでいこうとすれば、


理由に気づくまで、いや、気づかせるまで、形を変え、相手を変え、同じような苦難や問題が起き続けるんですよ、人生って。




神様はいるって私が信じるのは、これをいやというほど経験してきたから。



そして神様とは、自分の中にいるってことも感じています。




神社やお寺はそれをつなぐ中継所。



自分の中の神性を磨かない限り、何度参拝しても望むものは手に入らない。








私がそのことに気づく最初のきっかけとなった神社に、来週御礼参りへいってこようと思います。



運命を変える神社である、京都の上賀茂神社へ。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (4)

June 19, 2010

28日のリズム

今日のお昼はスンドゥブチゲに、納豆と韓国海苔トッピングをいただきました☆


201006191


イソフラボンたっぷりで嬉しい(^.^)



味噌や大豆食品に多く含まれるイソフラボンは、女性ホルモンと似た働きをしてくれるため、美容運アップの強い味方ですからね♪









実は私、ただいまPMS真っ最中で、少しでもそういったホルモンによく働いてくれるものを摂らないと、キーッ(`∧´)!!っとなりそうで。。。




昨日も些細なことでイラっと来て、つい言い方がきつくなってしまい反省したばかり(>_<)



PMSがひどいことを話したら、それならしょうがないよって共感してくれたんですが、気をつけなくっちゃです。








そういえば婦人科の先生が、PMSや生理痛を軽くするにはピルが一番とおっしゃっていた。


ピルを飲むと、生理はきっちり28日周期になるしと。





やっぱり地球から一番近い惑星・月と女性は、深い結びつきがありますね~


月の周期も、新月から次の新月までが28日。


そして、感情のバイオリズムも28日とされており、


28日というサイクルを意識することが、女性には大事なんですね。







それはどんなことにも適用してみていいと思う。


28日間は頑張ってみようとか、我慢しよう、黙って様子を見よう、押してみよう、引いてみよう、待ってみよう、せめて28日、月が同じ形にめぐってくる夜までは、と。


一つのサイクルが終わるまでは続けてみる。

この意思を持つことがポイント。





それが中~長期になりそうなものなら、28日のサイクルをワンクールとして、何クールにするかを決めてみたり、


次の28日間のサイクルに入る前に、これまでのサイクルの棚卸しをしてみる、というように。









28日間、何かのことで意識してみてくださいね☆



私の今日からの28日間は、いつも以上にバランス重視でいこうと思います。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (8)

June 18, 2010

欠点の捉え方

人は完璧じゃないし、弱い部分や欠けてるところがあるからこそ、その人の力になりたいとか、守ってあげたい、支えたいと感じるもの。



だから自分の欠点や弱点をちゃんと把握し、それを変に隠そうとして武装したり壁を作るのではなく、

開示して上手な他力の取り込み方を覚えたり、味方を増やすようつとめていくことも、運のめぐりをよくする秘訣なんですね。


人は一人で生きているわけではなく、人と人との支え合いで成り立っているのが、我々の住む人間社会なのだから。








実際、私という人間は欠陥が多く、


よく忘れ物をするし、うっかり時間に遅れてしまうことも逆方向の電車に乗ってしまうことも、切符や携帯をなくすこともけっこうあったりして。



車を運転すればぶつける頻度は高いし、注意力散漫なくせにヒールの高い靴が好きだからやたらと転ぶ。



(鑑定の時は別人格になり、仕事きっちりなのでご安心を。)


また、短気でせっかち、激情型の性格ゆえの失敗も多い。


でもそんなそそっかしかったりダメだったり欠落しているところが、私から親近感や安心感、人間臭さを香らせてくれていて。


それが、力になってくれる人を磁石のように引き寄せるオーラになっているといわれるんですね。








だから、欠点や弱点を忌み嫌って自己嫌悪感にさいなまれるのではなく、


「誰にだって良いところはある」ということを頭に入れ、

自分のその部分を磨いたり伸ばしてあげながら、自信という肉を自分の心につけ、

「私にできること(私の得意とすること)はさせてください」という、謙虚かつ積極性を失わない姿勢で、

欠点や弱点を隠さない勇気を持つ。

(欠点にあぐらをかくのとは違いますよ)

これが、運の神様に好かれやすい体質を作る大切なポイントだと思うのです。





欠点を忌み嫌うより、欠点あってこそ得られる福があると考えよう。


結局のところ、長所と短所は素材が同じ。









相手の欠点に直面した時は、ケラケラッといやみなく笑い飛ばすようにしてます。


「あなたも私と同じ、生身の人間なのよね」って。
そして、「あなたの長所の陰の部分があらわれただけなのよね」って。





20100618_8
ねぇ観音さま。

それでいいんですよね。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (6)

June 17, 2010

SATC 2

先日観てきました(^O^)

SATC 2


20100617


鑑賞して感じたのは、


男女の形や在り方、ルールは、カップルの数だけあるってこと。



男と女のことは、まわりがとやかくいう話ではないってこと。


どんな道でも自分で選んだ道(相手)なら、自分の責任という意識をしっかり持って生きるのが大事だってこと。


友達を、自己肯定感を得るための道具にしないこと。


そういう風にしか生きられない自分やあの人を認めてあげること。



友達にはおぶさるのではなく、互いに肩を借り合うこと。


そして、

どの男性に決めるか次第で、人生は大きく変わるという意識を持って、男性とは深くかかわるべきだってこと。


そして最後に、自分らしさとあなたらしさを大切にしあえる相手が、本当の運命の人なんだってこと。








私らしくあれて、私らしくあることが、相手を相手らしくさせてあげられる。


そんな組み合わせがベスト。









私たちは、元々ひとつだったもう一方の片割れを求めているから、恋して自分の欠片を探すのかもしれませんね。



その片割れは、体を重ねればわかるもの。


まるで太極図のように、陰と陽がピタリひとつになる。


そんな二人が巡りあってしまった暁には、もうどうしようもないんです。






☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (6)

June 16, 2010

休息の大切さ

女子が部屋でボクサーパンツをはいてるのって、すっごく可愛いと思うんです私(^o^)

SATCのキャリーが良くはいていたしね♪







私のお気に入りはこれ。

201006161

UNIQLO×ディズニーのボクサーパンツ☆


ミニーちゃんが超キュートなんです♪







それにボクサーパンツはウエストからヒップ、レッグラインがハッキリ出るため、

家でだらだらしてる時も自分の体型を意識できるから、ボディラインのたるみを防ぎやすくなれるんですよ。


スェット上下とか、ムームーみたいな部屋着は、体型の崩れを確実に早めます。本当に。



だから、お部屋着も美容と健康にいいものをセレクトすることが、運の向上に◎といえるのです☆










ここ2日寝込んでいたせいか、体内毒素がデトックスされたみたいで体が軽くなった。




やっぱり休むって大事なことなんだなぁと実感してます。



スピリチュアルな能力の高い友人は、今回のことを予見していて、

「夢にアフィちゃんが出てきて、体体体という文字が浮かんだのよ。このままじゃ走り抜けちゃうって。だから体大事にして。」とメールくれてたんですよ。


友達ってありがたい。




私を思ってくれる彼女のためにも、健康を大切にしなくちゃね。








だいぶ回復したので、今日からまた現場に出ます。



頑張りすぎずに頑張る。


この姿勢を守っていきたいです。






ご迷惑おかけした皆様、本当に申し訳ありませんでした。




かのんも謝ってくれてます。
201006162


ママを許してねって。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (6)

June 15, 2010

心のツボ

ご相談者さまが、ブログに載せた画像からこちらのお皿を作ってくださいました(^o^)

2010061510550000_2




すっごく嬉しいです!!!

(本当にありがとうございます。一生大切にします。)


ハッピーサプライズな贈り物に感謝☆


ぼんかのごとは、私にとって一番のツボなんですよ~






ツボといえば、私は日頃からツボを意識していて。


相手の心のツボをおさえることは、恋愛の進展や人間関係の発展、人間力を強めるために効果的だと感じているんです。







マッサージをイメージしてもらうとわかると思うんだけど、


慣れない人にやってもらうと、そこ違う、ポイントがずれてるって感じることあるでしょ。




するといまいちスッキリしないし、お金を払ってしてもらっていた場合、今度は別の方でお願いしようと思うようになる。








これは心のツボも同じで、


そういうことをしてもらいたいんじゃない、欲しい言葉はそれではない、あなたは私のことわかってない、と感じることがあるわけで。


その人の心のツボを外さないよう、主観にかたよるのではなく、相手の立場に立って考えた上で、

「もし私が彼(彼女)ならどうしてもらったら嬉しいか?(気持ちが楽になるか?)」について考えてみる。


これが大事で、


「私ならこうされると嬉しい」という自分のものさしだけではかったり、一般的にはといった価値基準で決めつけたりするから、相手のツボを外すんですね。





更にここに、押しつけや見返り目的、恩着せがましさが加われば、相手は重たくなって逃げ出したくなるだけ。


責任で縛られて逃げ出せない関係にあるなら、どこかに逃げ場を求めずにはいられなくなるものなんです。



それはお酒かもしれないし、自分だけの世界や、ゲームやギャンブル、映像や性倒錯の世界、バーチャル、風俗や夜遊び、キャバクラや自分以外の女性であることも。。。






大切なのは、もし私が彼の立場や心情だったらという、相手目線で考えること。





そして、自分の経験にないことは、想像しにくいのが普通なのだから、自分の立場や思いを相手に伝える勇気を持つこと。



そう感じています。








体調はまだいまいち。


明日の復活にむけて今日も静養します(涙)







R子さん、本当にありがとう。昨日は体調不良のため、電話鑑定キャンセルしてしまいごめんなさい。


限定の健康御守り、枕もとに置かせていただいてます。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (4)

June 14, 2010

起きたことの意味

昨日とうってかわり、今日の東京は雨で寒いです。



そのためか、ここ最近の強行スケジュールの疲れが出たせいか、ダウンしてしまった私(+_+)



鑑定日だったのに急遽お休みしてしまいましたm(__)m



ご予約のご相談者様方、本当にごめんなさい。



次回、鑑定時間の十分間分を無料にさせてくださいませm(__)m






嬉しかったのが、心配やいたわりのメールを送ってくれたり、助けになろうとしてくださった方々や、すぐに病院の手配に動いてくれた方がいたということ。


こういう時ほど、人の有り難みと真心がしみるわけで。


自分のことを本当に思ってくれる人の存在を知ったのです。








そうか、そのためにあったことなんだね、今回の体調不良は。


いつもその時必要なことや気づかねばならないこと、見つめ直さなければならないこと、反省すべきこと、これまでのツケをはらいださせること、有り難みを教えること、等身大の自分を見せることしか起きないのが人生なんだもの。







休ませていただいた時間は、自分をいたわる時間にして、


気力体力を温存しようと思います。



ご迷惑をおかけした皆様、本当に申し訳ありませんでした。


検査しましたが問題なしです。


カムサハムニダm(__)m



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

June 13, 2010

手相

道を歩いていたらお猿さんの大道芸に遭遇☆

201006131

すっごく可愛くて、たくさんの笑いをいただきました(^^)


201006132
猿まわしは古来より、お猿さんの芸を見て、みんなが笑って喜んで清められるという縁起ものとされており、


災いが去る(サル→猿)にかけているとの話なんですよ。







ほんの気持ちをカゴに入れたら、今日頑張ってくれたお猿ちゃんの手形をいただきました☆
201006133


人間の手にそっくり!


しっかり手相があるし~(^^;)


運命線、感情線、頭脳線がくっきり(笑)








手相といえば私の手相。どんどん変化していて、

運命線は年々濃くなり、太陽線は感情線を越えるくらい伸び、人差し指の付け根には三重のソロモンの輪があらわれてきたんです。


201006134

手相を見て感じるのが、何年たっても変わらない線と、変わったり増えたりする線や、消えていく線があるということ。




変わらない線は宿命を、変わる線は運命をあらわしていることが見てとれるんですね。








人生とは選択の繰り返しであり、

選択には自分の力が及ぶものと及ばないものとがある。




運命を変えるためには、選択に自分の力が及ぶものは何かを見極め、

その中で何を選び、どう運んでいくかにかかっているといっても過言ではない。




そして、人には『「あの時はそうするしかなかった」という選択から流れた結果の今』がある。



だからそれを忘れず、時に優しく、時に厳しい目を持ちながら、


愛する人のあるがままを、包みこめる強さとあたたかさを養っていきたいものです。









手相は変わる。これ、本当ですよんっ



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

June 12, 2010

神仏とのふれあい方

出雲大社に御礼参りに行きたいんだけど、


出雲は遠いしスケジュール的にすぐにとはいかないため、少しでも出雲の地に感謝の意をおくりたくて、今日は島根料理専門店へ行ってきました。


その地元の利になるものにお金を還元することも、恩返しのひとつだからね☆





こちらは出雲名物、割り子そば。
201006121

出雲そばは、そばの実を殻つきのまま挽くことで上質のタンパク質やミネラル、ビタミンなどの栄養素を損なうことなくいただけるおそばなんですよ(^.^)







こちらは大和しじみの酒蒸し。
201006122
宍道湖のしじみは山陰ならではの海の味わいで、大きくてぷりぷりで美味しいのです。



しじみは「生きた肝臓薬」といわれるほど、肝機能を修復、活性化する栄養分を豊富に含んでいて、


残しがちな身に栄養素が半分以上残ってるので、お味噌汁やお吸い物の出汁としてでなく、身もしっかり食べることが健康運アップのポイント。








出雲大社はとにかくすごい。




縁結びの神様とはまさにで、男女の縁だけじゃなく、すべてにおける人と人のご縁をつないでくださる。



実際、今年の3月17日に参拝して御祈祷を受けている私なんだけど、


あれからびっくりするような出会いや、シンクロのすごさに鳥肌が立つようなめぐりあわせがあったり、


縁の深さを再確認するような出来事や、過去を振り返ってなぜあの人とかかわったのかの理由が明確になるような事柄が起きたりして。それも立て続けに。



しかもそれらすべては、今これからの私に必要だからのことだって、本能的に感じるんですよ。






出雲大社のご利益に感謝。





今、スピリチュアルブームが来ているけれど、


パワースポットや神様に依存するのではなく、聖地に宿る精霊や神様に好かれやすい体質を作る試みをすることで魂を磨き、ステージを上げていく。


これが、神ごとの真理であり、大事なことなんですよね。






天と地の間で生かされてる我々人間は、礼節を持って神仏とふれあわせていただきましょう。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

June 11, 2010

嫉妬に見る大人の品格

人類から嫉妬という感情がなくなったら、どんな世界になるのだろうか?



そう考えたことが私にはある。




それくらい、嫉妬という感情には苦しめられてきた。


男女のことでは、12星座イチ嫉妬深い蠍座生まれだけに。。。





得てして人は、自分にないものを持っている人や、自分より優れた人、自分より優位な立場(守られている・愛されている・大切にされている・必要とされている立場)にある人に嫉妬心を抱きやすいもの。



どんな人にも、どんな道に生きる人にも、その人なり、その道なり、その立場なりの苦悩や大変さがあるということを頭に入れておかないと、


顔から般若のお面が取れなくなってしまう。




私自身、いつまでももう一方の女性ときちんとしない交際相手にイラついてるがために、嫉妬と邪推に毒され、般若面になっていた時代があったしね。



あの頃の自分の人相は、写真で残ってるけどマジで怖いです(;´д`)





私たちは皆、心に鬼を棲まわせているんですよね。。。







だから、嫉妬の刃を受けた時は、その人の中に棲む鬼が斬りつけてきたととらえ、

その人自身を恨むより、鬼の刀をどうおさめるかを考えるしかないと私は思うのです。




感情とは感情に過ぎず、感情にどう作用されたかの結果なのだから。








そして、自分の中の鬼が暴れだしそうならば、嫉妬が羨望となり、尊敬に変えていける相手でない限り、


刀を抜かずにすむ距離感を大切にすべきだとも。











嫉妬。


この厄介ながらも、バネに出来る感情との付き合い方、向き合い方、あやし方、おさめ方、プラスへの働かし方を、覚えていきたいものですね。



それができてこそ、大人の品格がつくんだと感じています。



今夜は安室ちゃんのライブに行ってきました♪
2010061118260000


あそこまで行くと、出すぎた杭は抜かれないし、

打たれても、より強い芯を自分の中に作るためにあるという域に達し、


使命に生きるエネルギーにしていけるんですね。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (4)

June 10, 2010

血の繋がりを越える

このふたり、めちゃくちゃ仲がいいんです。

20100610

ボン吉は栃木、かのんは秋田出身だから、兄妹とはいっても血の繋がりはない。

でもウマが合うのかいっつもじゃれあってるし、寄り添って寝たりしている。


ゲージを二つ用意しても、一つのゲージにふたり一緒に入っちゃうんですよ(^^;)


そんな子どもたちが微笑ましい。





かのんを迎える時、ボン吉との相性や経済的&肉体的な負担を考え、正直迷ったのね。


でもこのままじゃこの子は保健所行きかなぁ(>_<)と思ったし、

(なんせかのんは売れ残って値下げされてたんですよ)

彼女には運命を感じたし、とにかく一旦帰って占ってみようと即易を立ててみたんだけど、それが大吉な卦で。









ボン吉との相性を立てたら、親愛をあらわす「水地比」だったってこともあり、


飛んでペットショップに舞い戻ったんです。



そんなこんなで今があるんですが、占いは本当にドンピシャだったことを実感しています。




こんな風に自分で占えると、いろんなことが便利なんですよ☆









ふたりを見てると、心の繋がりは血の繋がりを越えるということを感じてやまない。



心の繋がりは戸籍のつながりすら越えてしまうし、魂で結ばれれば永遠。



形や世間体、幸せそうに見られたい自分にこだわりすぎたがために、一番大切な繋がりを見失わないようつとめたいものですね。





様々なことを越え、最近は超えてきてます。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (4)

June 09, 2010

出会いと別れの海

今日はJ-WAVEの収録でした。
2010060911270000

収録後に、私とJ-WAVEさんの縁づけをしてくださったAさんとランチしたんだけど、


出会いから始まる人との縁って不思議なものだねと、お互いしみじみしちゃったよ。


彼女が私に会いに来てくれなかったら、フォーチュンキーは存在しなかったんだもの。


アラフォーくらいになってくると、縁というものが人生にとって、いかに重要な鍵をにぎっているかがわかるようになるんですね。








出会いは扉。


開くのは世界と自分。



扉の向こうには新しい世界と、まだ見ぬ自分が待っているわけで、



どの扉を選んで開き、中へと足を踏み入れるかで運命は決まる。







片方が開けてしまった扉があったがために、住む世界が違ってしまったふたりもいるし、


それが別れの原因となることもある。






そんな別れというのは、愛着や執着が強ければ強いほど、痛みや憎しみを伴うものだけど、


どちらか一方がもう戻れない扉を開けてしまったからには仕方がないのです。




共に歩いた季節に感謝するほかないのです。



影ながらエールを送り続けるしかないのです。







もう一緒にはいられないけど、思い出すことでしか会うことはできないけど、

「心の中でずっとずっと愛し続けていきたい人に人生で何人出会えるか?」が私は大切だと思っているし、

「その中でどうあり、何を魂に刻むか?」を意識しながら、出会いと別れの海をわたっていきたいと感じています。



「出会いと別れの数は同じ。私たちは限りある命を生きてるのだから。


いつか必ず来る別れが、自分の望みより少し早かっただけ。」


別れはそうとらえてみよう。


それにしても、最近離婚がまわりに多い。。。




ようこそ自由を手にしたバツイチワールドへ(^.^)って感じかな☆



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (4)

June 08, 2010

点が線となり輪になる瞬間

私は水のある街が好きで、

どうしても川や湖、海がそばの場所に惹かれたり導かれてしまうんです。





池尻大橋は私の好きな街のひとつ。

20100608

川沿いの風情がなんとも味わい深い。









また池尻大橋付近は、私と縁ある方々が多く住んでる土地で、


このあたりを流れている気は、私の波動にフィットするんです。










そうやって街や土地、家や店内、社内を流れる気を日頃から意識して動くことも、幸運を呼び寄せ不運を回避しやすくする鍵で、


地球上にあるすべてのものにはエネルギーが宿ると考え、負に多く振れさせるエネルギーを受けたら正に戻すエネルギーを取り込むようにし、


正に強く振れさせるエネルギーを受けたら、負のエネルギーを与えて調整をはかるという作業をすることが、素粒子力学的に大事なんだよなぁ。。。








最近素粒子力学に非常に関心を持っている私は、陰陽の世界と宇宙エネルギー、創造の神と人間たるものを解き明かす研究に入って行こうと思ってます。





これまでの苦難は、光を知るためにあった闇でしかなかっただけのこと。



すべての点が、ようやく線になり、輪になってきました。


人生って奥深い。


だから面白い。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

June 07, 2010

わるいことは身から出た錆び

出張時はガラガラ引けるキャリーバックが便利☆


20100607

私が愛用してるのはアニエスbのキャリーバックで、


アニエスbの旅ラインは使いやすいものが多いんですよ♪





今回みたいに電車での移動が多い時にといつも感じるのが、スロープやエレベーターのない駅がまだまだ多いってこと。



足の不自由な方や車椅子の方、ベビーカーやスーツケースをお持ちの方は本当に不便だろうに。。。






どうしてこういうところにもっと税金を使わず、無駄や余分なものにあてたり不正に流用するのか?


明らかに犯罪なのに、役人だからと横領罪で逮捕されないってのはどうなのか?


まったく不合理で不条理なことが多すぎるよ。









でもね。天知る地知る己知るで、自分のやったことは自分が一番よくわかってるし、


御天道様はちゃんと見てるんですね~人の行いを。


だからなかったことになんてできないし、自分のしたことに相応するものが必ず返ってくるんです。


いいこともわるいことも。

禍も福も。


喜びも苦しみも。






いいことはおかげさま。わるいことは身から出た錆び。


そう感じてやまない私です。





人を見下したり馬鹿にするのも、身から出た錆びをまねくもと。


人がついていかないのも、人が育たないのも、わけがある。



自分の身から出たものをきちんと把握する力が欲しいものです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

June 06, 2010

宿命を変える道・得道

今日は四国の某所で得道を受けてきました。

201006061



得道とは真の救いの法であり、一指貫天の法を授かる挙行。


天檀のある場所で受けられるのだけど、宿命を変えるにはこれしか方法がないといっても過言ではないだろう。






また得道を受けるためには紹介者である引師と、保障者である保師の二人が必要で、


そのお二人の責任の元に執り行われる。



だから、ご縁と導きがあって初めて受けられるのです。








3つの秘宝を授かれて本当に嬉しい。


すべてに感謝です。



これからは白陽泰平の世を造る指導者として、より精進しなくては。。。









それにしても四国というのは、神々しい場所がたくさんあり、また、神様の存在を感じさせてくれるような現象がよく起きる神秘的な土地だなぁ~。



得道の前と後の空には龍神。

201006062





そして、つき動かされてたどり着いたのは龍王岬。

201006063



このあたりはすごいパワスポで、


海にそびえ立つ海津見神社から見える景色とエネルギーは素晴らしい。
201006064

201006065



せっかくなのでおみくじを引いたところ、

201006066





「何事も正直にして他人を恨まず、仕事大事とはげみなさい」との啓示。


やはり得道のあとだけに、魂の救済を仕事としてはげむのがお前の道だということがちゃんと書かれていた。




次元を越えたステージに上げさせてもらった恩を、大変かとは思うけど返していきたいです。


いや、そのために選ばれてしまったんだもの。やり抜くのが筋でしょ。




筋を通す教育をしてくれたご先祖さまに感謝。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (5)

June 05, 2010

彼の気持ちが知りたいなら

大阪で嬉しかったのが、たまたま接待を受けて行った新地のクラブでついてくれたホステスさんが、私が監修する占いサイト「私の恋愛タロット大全」の会員さまだったこと(^.^)




「どんなお仕事されてるんですか?」と聞かれたので「占い関係」と答えたら、

「私占い大好きなんです!!!」とのことなので名刺渡したのね。

(私の名刺は写真つき)

そしたら、

「あ!この人知ってる!私登録してます、この人のタロット占いのサイト。

あっ!あぁあ~~~!もしかしてご本人!?!?ギャーッ!ウソーっ!」

と感激してくださったの(^O^)




記念写真を取りました☆
201006051_2

(きょうかちゃん、いつも携帯で占ってくれてありがとう)




会員さまに直接会えると本当に嬉しいんですよ。










私の恋愛タロット大全」は恋愛占いにもってこいの占いサイトで、タロットだけに相手の気持ちがよく出ます。


なので、彼の気持ちが知りたい女子はぜひ占ってみてくださいね!









大阪を出たあとは四国へ。


実は私、四国の祖父が生まれた縁ある場所の近くで明日、受けなくてはならない、また受けるべき使命にある大切な大切な儀式を執り行っていただけるんです。




それについては明日。




すごいことになりそう。。。






しかしこちらはお魚が美味しいです(^O^)


太刀魚大好き♪

201006052_2




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

June 04, 2010

開運メイクの奥の手

出張で大阪に来てます。


出張や旅行の時に便利なのがこれ。

201006041

白鳳堂のブラシセット☆



すごく使いやすくコンパクトな上に筆質が良いので重宝してるんです♪



全日空の機内販売で購入しました。









ハイライトやチークは、顔の陰影を演出する大切なコスメ。


そして、それらを美しく入れるための鍵はブラシにあって、ブラシひとつでニュアンスが全然変わってくる。



だから、肌に直接のせるブラシ選びにはこだわりを持ちたいし、ブラシは開運メイクの奥の手なんですね。






また人生は、いつどんなタイミングでいい出会いやチャンスが訪れるかわからないわけで。


どんなきっかけで運命が変わるかもわからないわけで。



女性の場合、なるだけ外に出る時は人相をメイクで開運使用にしておくことが大事なのです。



良縁を引き寄せ、チャンスをものにし、幸運を引き寄せるために。









大阪ではさくっと明石焼きをいただきました(^.^)



201006042
たこ焼きをお出汁でいただくと美味しい~☆



今回は大阪から四国をまわるので、仕事の合間に四国のパワスポに寄って来たいと思います。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (4)

June 03, 2010

ベジタリアンになってみようかなぁ

今日はビジネスパートナーから、ある方をご紹介いただいたんだけど、


はんぱなくパワフルなお方で。


63才とは思えないくらいの若さにびっくり(*_*)









そのパワーの源は「食」だそうで、ある時からお肉は一切やめて、ベジタリアンに転向されたんですって。


というか、肉類を受けつけられなくなってしまったそうな。





その“ある時"とはどんな時だったかというと、


お皿の上の肉片から、牛や豚の恐れ泣いてる顔がリアルに見えてしまった時なんですって!!!


そうなんです。彼はチャネる力を持っている方なんです。






「牛や豚というのは、本能的に屠殺される時がわかる。だからその3日前から恐怖におののき、様子がおかしくなる。


彼らのそんな恐怖を、私たちは肉片と一緒に飲み込んでしまうから、不安や怒り、恐れが自分の内側から生まれてくるのだ。」

と話してくださった。







すごく頷けてしまった私。




ベジタリアンかぁ。。。


私にできるかなぁ。。。


肉食女子だしなぁ私(;´д`)






実は私がボディメンテナンスに通っているサロンの先生も、私に菜食主義をすすめていて、



彼女自身、ベジタリアンになってから(完全ではないけれど)、直感力や霊的な力が上がっているのが、私から見ても明確にわかるのね。







先日も私の骨盤をゆるめながら、私しか知らないことが彼女に見えたらしく、それをぽそっと呟いたし。。。










これもご縁であり、導き。

いきなりベジタリアンになるのは無理だけど、健康のためにも美容のためにも、精神のためにも、


野菜をこれまで以上にたくさんとっていきたいと思います。



太陽の光と、大地のエネルギーをたっぷり吸収した有機野菜を。


2010060311500000


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (8)

June 02, 2010

心変わり

紫陽花の季節がやってきましたね(^.^)


201006021

201006022


紫陽花の花言葉は「移り気」「心変わり」



恋する女子からしたら、なんだか不穏なにおいのする花言葉だけど、


流れるのが気、縛れないのが人の心、無常なのが人生だから、

心変わりもまた、自然といえば自然なのかもしれない。







心というのは、変わられてしまった側に痛みが生じやすくあるが、

変わった側の方だって苦しかったりするもの。





「私の心をちゃんとつかまえててよ」「心はなさせるようなことしないでよ」

「愛されたいなら愛されるようであってくれよ」「あの頃の彼女はもういない」

そんな心変わりしてしまった側の悲痛な叫びを、私はたくさん耳にしてきた。






思うに、どちらが加害者でどちらが被害者かなんて、男と女のことに関してはお互い様、両成敗であることがほとんどなのではなかろうか。


相手をそうさせてしまった自分だって、遡れば確かにそこにいたのだから。。。










相手をそこまでにしてしまった自分に、私も責任を取りたいと思います。


最終的には、みんなが笑顔になれる形を目指して。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (4)

June 01, 2010

心のままに

恋をすると人相が変わる。

心が変化すると言葉が変わる。

愛を知るとオーラが変わる。




これ本当で、


「人からにじみ出るものの様々な変化」と常に向き合う仕事についている私は、日々それを実感しているのね。



そして、人を変えることができるのは、相手や出来事はそのきっかけに過ぎず、結局はその人自身の心でしかないってことも。。。








心。


それは人間の核となるもの。





そんな心を私たちはもっと意識して生きるべきなのに、


○○でなければならない、○○してはいけないといった、すりこまれた命令や禁止令に縛られ過ぎるがあまり、心の奥からの叫びにしっかり耳を傾けてあげられてなかったりする。










心のつく漢字を見れば分かるように、「恋」も「愛」も「恩」も「怨」も「忠」も「志」も心あってのもの。



頭で考えすぎるより、時には心の向くままに従ってみる。



それも、自分に気づくために、また本来の自分を取り戻すために大事なことだと感じています。








心のままに動いてみれば、何かしらのヒントがつかめるさ。



そんな楽観性は、吉だと思う私です(^^)




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)


サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る