運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



バックナンバー:July 2010

July 31, 2010

流れと巡りを良くするために

昨夜は初物の秋刀魚をいただきました(^o^)

2010073121160000

「初物を食べると七十五日長生きする」といわれるように、初物は縁起のいいありがたい食べ物として、古来より重宝されているんです。







また、初物は「はしり」ですから、食材と一緒に少し先の気をいただくことになるわけで。




時に早く会いたい→早い解決を望みたい、その時が早く来て欲しいといった、

願望成就や問題解決のスピードを早めてくれるともいえるでしょう。

(私の見解ですが)



実際私は、初物が出るたび積極的にいただくようにしているためか、



トラブルがあっても解決は早い方だし、


過去にいつまでも引きずられないし、


行動も迅速だからか、“とどこおり"や、停滞から来るもやもやした時間が少ない方だったりします。








特に最近はお肉をなるだけ控え、体内の循環や血の巡りを意識した食べ物を前以上によくいただいてるため、


いろんな意味での流れや巡りが良かったりするんですよ。




人とのめぐりあわせに恵まれたり、物事の進む流れが吉な方向に向かいやすかったり、いいタイミングで波に乗れたりといったように。








流れと巡りを良くしてくれる食べ物は、ドロドロ血液の改善を助けるEPAがたくさん含まれる秋刀魚や鯖、鯵や鰯などの青魚のお刺身。


腸内のお掃除をしてくれるこんにゃくや根菜類。


玉ねぎ、大根、ニンニク、なめこ、納豆、ニラ、白菜、ゴマ、お酢。 




皆さんも食で運の巡りの良い体質を作っていきましょう☆





☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

July 30, 2010

あの時はそうするしかなかった自分を優しく包む

『男と女のことは二人にしかわからない。


それを外野からとやかく言うくだらない奴は、それこそ「馬に蹴られて死んでしまえ」だし、 


そういうのを「野暮」っていうんだ。』


と話してくれた人がいた。








確かにそうで、

男と女のことは当人同士のみぞ知るみたいなものがあるし、



二人引き合うということは、何かしらの磁力や導きあってのことなのだから、


まわりは、まあ二人が良ければいいんじゃない、くらいの感覚でいいのです。



「二人が良ければ」ですむ範囲内ならば。








ところが結婚となると、天涯孤独の二人が結び付く場合以外は、そうもいかないことが出てきがちなもの。


日本はフランスやイギリスと違って、パートナー(事実婚)という選択を取りにくい、取れば差別を受けやすい社会風潮、法律にあるため、



結婚したら入籍、入籍したから結婚、というカタチで、安心や安定、世間体の良さを手に入れようとするのが一般的。




そんな「一般的」とか「普通」とか「常識」とされるものは、“今の世の中で"多数派なるものをさすに過ぎず、



多数派が変わればそれらも変わるわけで。



無常であり、移りゆくものに、魂が求める確かなものを奪われてしまうのはたまらない。






「あの時はその選択をするしかなかった」ということが人生には起きてくる。




そんなあの時の自分を責めず、そうだよね、しかたなかったよねと共感してあげながら、



あの時はあの時、今は今、これからはこれから、という、



キッチリした捉え方、向き合い方を覚えていきたいものです。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (4)

July 29, 2010

「そばにいれて良かった」という言葉

先日「それはないでしょ!(怒)」というようなことを聞かされ、ある人と言い合いになったんだけど、



その場にいた友人が仲裁に入ってくれて、その隙にトイレにかけ込み、しゃがみこんで悔し涙を流していたら、


ポタポタと落ちた涙が北斗七星みたいな形を作って。


マウナ・ケアから見た満天の星空が浮かんで、

ええい!こうなったら天の川だ!と、さらにポタポタしたら本当に天の川みたいになって。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



なんだかスッキリした私なのです。



泣くっていいなぁ~と改めて感じましたよ(*^^*)












私は人に泣き言をいうタイプではないし、愚痴もよっぽどのことがないと口にしないタチ。


(愚痴は運を下げる言葉の毒だから)



そんな私が感情的になった場面に初めて居合わせた友は、翌日こんなメールをくれた。



「あなたの心にまた一歩近づいて良かった。


あなたの気持ちと悲痛な叫び、辛さや悲しみは私も経験者としてよく分かるから…


そばにいれて良かった。



また泣きたくなったら我慢しないで一緒に泣こう。」





もう~~~号泣ですよ(TT)(TT)(TT)



「そばにいれて良かった」「一緒に泣こう」



なんてあったかい言葉なんでしょう。


人生の宝物。一生忘れない。






ああそうか。私はこの宝をいただくために、悔し涙を流すような出来事が起きたんだ。



そう気づいたら、私を怒らせた人の存在に感謝の念がわいてきて。




もっと大きな心で相手を受け入れようと決めたのでした。



心の大きさは人間の大きさだしね。



そうやって私は相手を超え、自分を超えていこうとも思うし。








こんな風に、起きたことには必ず意味があるのです。



その意味を探すのも見つけるのも自分。







宝探しかあら探しか。



どんな出来事でも、どんな人に会っても、その中にある宝を探していきたい。


そう感じています。







友よ、また有機野菜を墨塩で食べに行こうね(*^^*)


20100729

サランヘヨ。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (4)

July 28, 2010

紫微斗数で自分を知る

これは、先日台湾系の流れをくむお寺で見つけた半月形の木型。

201007281
これは台湾でおみくじを引く時に使うもので、


あちらではおみくじを引く前に願い事が叶うか、悩みが解消するかをまず神様に聞くんですよ☆



二つの半月形を手に持ち、心の中で自分の名前と生年月日、願い事や悩み事を唱えて神様に伝えます。



そうしたら二つをいっぺんに地面に投げます。



これを三回繰り返し、裏表の出方で神様の意見を聞くんです。

(裏は平ら、表は盛り上がった方)


表・表なら「今は答えの出る時ではない」

裏・表なら「叶う」「解決する」


裏・裏なら「叶わない」「解決しない」




三回投げても裏表の組み合わせが出ない場合は、願いそのものの見直しをする必要があるとの啓示。


裏表が出たら長い棒を引いて、棒に書いてある番号の引き出しをあけ、おみくじを引く。


これが台湾式です。


台湾のおみくじはけっこう具体的で、「三割叶う」とか書いてあるんですよ。







そうそうそれと、中国の大革命の時に占い師は迫害を受け、多くの占い師や風水師が本土から台湾に流れたため、台湾の占いはかなりレベル高しなんです。


ですから占い好きには台湾旅行がオススメ♪



(龍山寺には日本語ができる占い師さんが何人もいますし)






ちなみにこの御守りも、半月形と同じお寺で見つけました。

201007282

紫微斗数占星術の星たちの御守り☆


主星全部はないらしいから、命宮に入宮している星で選べない人もいるし、どんな意味を持つ御守りなんでしょうね?


(これ、知ってる人いたら教えてください)




紫微斗数占星術は、台湾ではもっともポピュラー&支持されている占いで、


読み方も西洋占星術や四柱推命のように複雑ではなく、わかりやすい上に当たるため、宿命を観るのに◎な占術なんですよ。



生まれ持った結婚運や結婚相手像、能力や適性、金運などを知るのに使えて便利です(^.^)

(私も実占で使用してます)

ただ、生まれた時間がわからないと明確に出せないのが難点なんですがね。







人生いろいろだから、災難ばかりが続いて、これには何かわけがあるんじゃないかと、占いの扉を叩きたくなる時も来たりするもの。




できることなら、だいたいでもいいので生まれ時間は把握しておいた方がいいといえるかもしれません。








占いにふりまわされるのではなく、上手に活用すれば、より幸せに近づきやすくなれる。


そう私は感じています。





☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

July 27, 2010

上手に別れる

昨夜の満月、きれいでしたね~(~o~)

2010072723160000


満月の夜は月のパワーが強まる時にあるため、


何かが起こりやすい夜だったりするんですよ。


潮の満ちひきが、地球から一番近い位置にある惑星・月の影響を受けての事象ということからもわかるように、


月が我々地球上に住む人間に与える力は大きいのです。








満月の夜起きることは、アブナイ何かであることもあれば、恋のハプニングや感情の爆発、大きな局面を迎えるようなことである場合も。



また、満月はひとつのサイクルの終了(完成)でもあるため、


別れや終わりを決めたり、転身を決意したりといった「心境の変化」が起きやすい時でもあります。

(満月の前後3日あたりは)

さよならを切り出すのも切り出されるのも、満月あたりが多かったりするようですし。







占いの現場では、

「彼(彼女)と上手に別れるにはどうしたらいいですか?」というご相談を受けることがあります。



下手に別れると相手がストーカー化したり、生き霊となってとり憑いたり、恨みの念を遠隔的に送り続けられたり、

最悪の場合、痴情沙汰になって事件に巻き込まれたりすることもありえますから、別れ方には頭を使わねばなりません。







それには、

「相手が自分と別れたくない理由トップ3」を分析することがポイントで、


本気で別れたいなら、「意地があるから」を何よりもの理由にさせないようつとめていく必要があります。



なぜなら、意地というのは固まると意固地になり、


どうにもならなくなるものだからです。








意固地の中にある「固」をみるとわかりますが、


古いという字が□でかこまれ、出れなくなってますよね。



これは意固地になると、古い(過去的な)考えのまま心を閉ざしてかたまってしまうため、


新しくなれない→変われない→未来的に生きられないことをあらわしてます。







ですから、相手を意固地にさせることは、その人を過去に縛りつける、閉じ込めることと同じなわけで、



相手をそこまでにしてしまったなら、自分側に罪がないとはいえないのです。


心変わりは仕方なくても。




意固地にならせず、恨みを執着にさせるのではなく、

「幸せが一番の復讐」として、恨むエネルギーを前に踏み出す力に持っていけるよう誘導する。




これもまた、最後の愛であり、

過去確かに愛した自分がいた証だと考える私です。












ベストな別れ方をお探しなら、ぜひ相談にいらしてくださいね。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

July 26, 2010

貴船神社

鞍馬山をおりた後は貴船神社へ。

201007261
境内は七夕の短冊がたくさん☆彡

201007262
こちらのご祭神は水の神。


縁結びや恋愛、心願成就にご利益があるとされています。



また、このあたりは水の気と大地の気が強いパワスポなので、

歩いているだけでも身を清められ、内蔵力を高められる場所でもあるんです。







貴船神社のおみくじは「水占みくじ」


こうやって御神水に浸すと、

201007263

文字が浮き出てきます。
201007264



こちらは相生の杉。

201007265

夫婦和合の御神木。


そして、奥宮にある連理の杉。


201007266

杉と楓の木が和合した、大変珍しい縁結びの御神木です。


男女の仲むつまじさをあらわしているため、

彼との性格の不一致に悩める方や、二人の間に横たわるしょうがいがマイナスに働いている方、遠距離恋愛の方などが触れて、気をいただく◎なエネルギーを持つ御神木といえるでしょう。








貴船川には、川の上に板を敷いた川床料理屋さんがずらり軒を連ねていて、



川が流れるダイナミックな音を味わいながら、川の上で季節のものをいただくことができるんですよ(^.^)
201007267




足をつけるとひんやりきもちいい~

201007268



真夏の京都を訪れるならここはベスト!





京都をあとにしてから、神戸で大事な役割を果たし、


伊丹空港→羽田で帰宅した私は、


さすがに疲れたので、水瓶座の満月に祈りを捧げてから早めに休むとします。


おやすみなさい。。。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

July 25, 2010

浄域・鞍馬山へ

いつか鞍馬山に行く(呼ばれる)運命にあるんだろうなぁ~と思っていたのですが、



ついに「時」が来ました。


天狗さまゆかりのとある聖地で、汚れをはらって魂を清め続け、やっと。。。







駅をおりると、巨大な鞍馬天狗の像がまずはお出迎え。

201007251


てくてく歩くこと5分。

鳥居が見えてきました。

ここから山に入ります。

201007252


鞍馬山は尊天信仰。



この世に存在するものすべてを生み出している宇宙エネルギー、それが尊天。


私の信仰と同じです。



神仏の区別を超えてひとつの形に固定されず、しかも本質を保ちつつ、森羅万象、日月星辰、あらゆる神あらゆる仏の「相(すがた)」となって顕現する。これを信じ、我が心として生きていくことが尊天信仰です。 


つまり、人類、植物、自然、動物、虫や魚などなど、命あるものやこの地球上のすべてを創造した存在が神といえばわかりやすいですよね(^.^)







尊天信仰になると、

●生かされていることへの感謝

●真心をもって世に尽くすことの大切さ


●信念を確立しようという意志

●己を完成させるという意識

●共に生きる命の環で世界は成り立っており、人間も自然の一部に過ぎないという真理

といった、ぶれない自分になるために必要なものがしっかりと根づくため、


霊性を向上させていく生き方ができるようになれるのです。









本殿前の広場にある六芒星は、真ん中に立つと宇宙エネルギーを吸収できる強力なパワーポイント。


201007253


きますね~ここは!

天と地と自分が縦ラインで走る感じのエネルギー。



そして奥の院参道へ入ります。
201007254

ここからは地道で、豊かな自然や山の気、すべてのものの命に触れられる絶好の環境。


途中蛇が出ました!


(蛇は神の使いですからね)

木の根が地表に露出して模様のようになっている木の根道をえっほえっほ歩き、
(霊気が強いから全然暑くない)


201007255



201007256

(大杉がすごい~)


やっとこさ奥の院である魔王殿に到着。


201007257

ここは太古より宇宙の力が満ち溢れており、その波動がご開山・鑑偵上人をはじめ、多くの修行者を鞍馬山に導き、宇宙の真理に目覚めさせたという場所。


レイキの創始者臼井先生も、ここで霊力を与えられたんですよ。それからレイキヒーリングは世界中に広まっていったんです。




明日はこのあと訪れた貴船神社のお話をしますね☆




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

July 24, 2010

口に入れるもの

友のすすめでこの本を読んでからというもの、食の安全に対する意識が前以上に高まった私。
201007241

私たちが口にしている食べ物の中には、防腐剤や酸化防止剤、色よくおいしそうに見せるための化学薬品(赤色○号や黄色○号といったもの)、味覚を刺激するための化学調味料が入っているものがたくさんあって。


野菜だって無農薬野菜、有機野菜以外は肥料に薬品が混入しているし、(無農薬で形がいびつなものより農薬を使った形が整ったものを店頭に並べるため)


お肉だって数年前、食肉の生産地や表示偽装が社会問題になったように、


食の裏側にある現実や事実を知ったり、安全や健康にこだわるほど気になってくるもの。


(中国なんてすごいらしいですよ。食品汚染が。)









でも、腐りやすいものを出して食中毒でもおこされたりしたら営業や利益、会社の存続にさしつかえるわけだから、


それなりの手を打たねば企業として成り立たない。


商売あがったりなら雇用の問題も出てくる。


雇用が減れば失業者が増え、社会はより不安定になる。


人の心は荒み、国力は落ちる。






安全な食材を直接生産者から買えるようなシステムがもっと広まれば、食の安全も守られる社会になり、食育が良くなっていくに違いないのだけどね。。。




食べられるもので、腐らない食べものなんてないのです。



開封して、冷凍ではなく冷蔵庫の中に入れておいて、何ヵ月も腐らないもの、ありますよね。


腐らないってどういうことか、よく考えればわかりますよね。



腐るのを遅らせるための化学処理がされているからです。


それが体内に入って蓄積されていく。。。


(゜ロ゜;






私たちの肉体は、食べ物で作られ、精神や魂は食べ物の波動を受けます。



自分の口に入れるものは、体と心と魂、この三つに大きな影響を与え、自分を創造するのです。







変わりたい!こんな自分いやだ!自分の健康を守りたい!


思うのなら、食を変える。


これもまた、私が提唱する「運命は変えられる」の基本理念のひとつであり、



現在私自身も実践中です。


野菜からの恵みを体、心、魂にたっぷり取り込んで体質&精神の質を改善。




オススメはセレブデトマトのトマトづくしランチ(^.^)


トマトなどの野菜をふんだんに使った前菜ビュッフェと、生のトマトジュースたち。それにヘルシーパスタで、内側からの美と健康の味方です☆



201007242

201007243

野菜でいっぱいになったお腹なら、出ても水分として早く吸収され、すぐ引っ込むので安心です。



(もちろん他の食品とのバランスを大事にね♪)



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

July 23, 2010

結婚、焦るなかれ

シャンパンゴールドのミュールを購入(^.^)

2010072315180000
先ほどJ-WAVEからもお伝えさせていただきましたが、明日より太陽が獅子座に入ります☆



明日から1ヶ月間は、ゴールドやオレンジ色のものや、大ぶりのアクセサリーやフレームの大きいサングラス、背中がガバッとあいたカットソーなどをファッションのポイントに持ってくると、

前向きな気持ちになりやすくなったり、自信を持って物事にのぞめたり、主役運がまわってきたり、パーティーや合コンで注目を集めやすくなれたりするんですよ♪


是非、おしゃれに取り入れてみてくださいね(^.^)








最近、婚活に疲れた女子の声をよく耳にする私。


合コンに行っても、お見合いパーティーに参加しても、なかなかいい出会いがないし、なんだかもう疲れてしまいました…と。




なぜ頑張って婚活しているのに、いい人にめぐり会えないのか?


その理由はいくつかあって、

運の問題でいうなら、

●出会い運が弱い時期にあたる

●婚期がまだ来ていない

●結婚運が薄い




本人の問題であるなら、


●高望みし過ぎ


●近づき難いオーラを無意識のうちに出てる

●男を値踏みしてるのがミエミエ(結婚を商取引のように考えてるのが透けて見えている) 

●地に足がついていない(夢見がち過ぎる)



●自分のパッケージ(外側)を婚活仕様にしていない


●相手の良いところより、欠点にばかり目がいく


●外見や年収、肩書の良さにこだわりすぎ


●自己評価やプライドが高すぎ

●結婚に向かないような男性を好む傾向が強い


●自分から働きかけようとしたり、自分という人間を分かってもらおうとするのではなく、選ばれるのをただ待っているだけ

●猜疑心が強い

●昔の恋人が忘れられず、つい比べてしまう







トラウマの問題であるなら、

●過去の恋愛で負った傷が癒えない


●両親の不仲を見て育ったがために、結婚が幸せとは感じられない。でも年齢的にそろそろしなくちゃという思いでしてる婚活だから


といったところであろう。







私は思う。



結婚は義務じゃないと。


親のためにするものでもないと。


結婚は生活だと。





そして、自分を生きるために、人として成長するために、魂を磨くために、強くなるため、本当の優しさや分かち合う喜び、共生の大切さを知るため、そして、愛を学ぶために、

力を与えてくれるパートナーが必要だと思うからするもので、



真の結婚とは、楽をするため、私欲を満たすため、世間体をよくするためにするものではないと。







結婚とは本来神聖なるもの。



この人と共に生きていきたい。そう心から思える相手にめぐり会うまでは、結婚への扉は開きつつも、焦る必要はないのかもしれません。





隣の芝生は青くないんです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

July 22, 2010

心の在り方

ひまわりっ!

201007221


昨夜ご相談者さまよりいただきました。

(ありがとうございます☆)

201007222

ひまわりの黄色と、思いっきりパアッと咲く姿は元気をくれるものですね(^o^)








太陽を追って向きを変えるひまわりは、太陽神アポロンに恋こがれた娘の姿だとギリシャ神話に語られているんですよ。



花言葉は「あなただけを見つめる」、「熱愛」、そして「憧れ」







憧れかぁ。



憧れてる人、あなたにはいますか?


(私はジャーナリストの鳥越俊太郎氏)






憧れって素敵な気持ちだと思うのね。


「心」+「童」で「憧」



つまり、汚れなき子どものような純粋な好意。それが憧れという思いでもある。






そんな憧れというものは、次のステップに進むとたいていが三つの道に分かれる。



尊敬に変わるか、失望に変わるか、嫉妬に変わるかの三つ。



尊敬に変わるのは素敵なこと。


失望はまあ仕方ないとして、憧れが嫉妬に変わり、さらにその先のステップで「うらやましい」が「うらめしい」に形を変える…

これはいただけない。


うらやましいレベルなら自分を伸ばすバネにできるけど、うらめしいの域に入れば嫉妬心は邪心となり、


邪心につく邪神によって運命をわるい方向へと導かれてしまうから。







邪神は悪魔。人の心の中をすみかとする悪魔。


どんな人の中にも悪魔は眠っていて、

それが何かのスイッチを押されたことにより起きるか起きないか、暴れるか暴れないか、人に害を与えるか与えないか、悪魔に支配されるか自分が勝つかの差だけ。



そんな悪魔は、タロットでは悪札の部類に入り、

「ⅩⅤ 悪魔」を制せられるのは唯一「Ⅰ 魔術師」のみ。


201007223


そんな「Ⅰ 魔術師」の象意である「強い意志」「自信」を自分の中に持つことが、内なる悪魔をおさめることにつながるとタロットは教えてくれているんです。






憧れを嫉妬に、嫉妬を邪心にしないための力を与えてくれるのが、強い意志と自信。

尊敬も失望も嫉妬も邪心も、意志も自信もすべて、自分が生むもの。



そして、人というのは、自分の内側から生まれるものによって作られていく生き物。






「心は自分を創造する」


そうとらえながら、


心の在り方を見つめていきたいものです。



自分の心の在り方を決めるのは、自分でしかないんです。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

July 21, 2010

良縁につながるための逆縁菩薩

今日はJ-WAVEに来ています☆


201007211



東京は真夏日。

暑いです~~~(´Д`;)



私がお送りさせていただいてるコーナー「フォーチュン・キー」は毎週金曜日、お昼12時15分より放送中ですよ♪


週末をよりハッピーに過ごすための鍵、「フォーチュン・キー」で見つけてみてくださいね。


201007212



J-WAVEは六本木ヒルズにあるんですが、ここから歩いてすぐのところに出雲大社の東京分社があるんです(^.^)


201007213

建物の中ではありますが、手水の場所も、お清めの社もちゃんとあって、


201007214
近くにきた時は手を合わせに寄らせていただく私。




縁結びの神様だから、

祈るは、「これからの私のためになる良縁がどれかを、見きわめる力がつきますように」








こういうケースがある。


それもよくあるケースなのだが、



一人の男性に恋をして、まわりの反対も聞かず結婚して子を授かった。



結婚生活を続けていくうちに熱もさめてきて、現実がわかってきて、


なぜあの時まわりはあんなに反対したのか?その理由が見えてきて、彼に失望。



恋という魔法、快楽という麻薬に、見る目を狂わされ、幻を愛していたか、彼を愛しているという自分に酔っていたことを知る。





そして離婚。



残ったのは、強く生きていかねばならない自分と、子どもという宝。



「ああ、この子に巡り会うために彼とのことがあったのね、この子のためにも私頑張らなくちゃ」となる。




その場合、もと旦那は「逆縁菩薩」。





愛しい我が子との良縁をつなぐために、人生のあるターニングポイントで現れた相手。




この話をすると、なるほど納得と思ってくださるご相談者さまがたくさんいらっしゃいます。









その縁は、その先につながる縁と結び付くためのものだったという出会いが人生にはある。



それを頭に入れた上での良縁祈願をすることが、


すべての縁をプラスに向かわせていく秘訣だと感じています。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

July 20, 2010

持ちよりあい

イギリスに住んでいる友人から一時帰国しているとの連絡があったので、夕飯を共にしたんだけど、



今のイギリスや、EU諸国の現状についての現地の声が聞けて、大変勉強になりました。






イギリスの消費税は現在17.5%。

来年1月には20%に引き上がるそうで、


消費税5%の日本からしたら20%!(+_+)と思うけど、

イギリスは消費税が高い分、国民全員の医療費はただ。

(大人のみ薬代だけはかかるが、子どもは薬代も無料)

スーパーで買う食料品も子どもの衣服代も、消費税はかからない。


子ども手当ては普通に出てるし、

(それもいい年齢になるまで)


シングルマザーで働いてなくても、国が住む所(公営住宅のようなアフォーダブルハウス)を用意してくれ、生活費も全額国が出すのだそうな。


まあその額が大きくて(普通のサラリーマンより下手したら高い)、それが問題になっているとのことだが、

すごくない?それ!



薬代はかかっても、医療費かからないって大きいでしょ~!










でも財政は悪く、幸いなのがEU加盟国に入ってないことで、イギリスはポンドという独自通貨を持っていて、金利のコントロール権を握れてるからまだ救われているんですって。


なるほ~~







日本だって、政治家の私腹を肥やすための無駄をストップして、介護を含めた医療費や、しょうがいを持った子どもたち、母子家庭の人たちのために国がお金を出しましょうというのなら、消費税を上げるのもいたしかたないと私は思うのね。



でも日本の場合、今のこんな政治じゃ上げてもまともに使われるとは考えられない。
 

どうせポッケにいれる人が増えるだけの気が。



円だっていつまで強くあれるかわからないのに。。。










日本が立ち上がるために私たち国民にできることは、

自分にできることは懸命になり、得意とすることは極めるようつとめ、それぞれがそれらを持ちよりあう。

この精神を養うことなのではなかろうか。



足の引っ張りあいではなく、できることの持ちよりあいをする。


誰だって、何かや誰かのためになれるものを持っているのだから、


社会の役に立てる何かを自分の中に探して行動に移してみる。



小さなことでもいいし、人の目にふれにくいことでもいい。



みんながみんな、ゲームや現実から逃げるのではなく、

この意識を持ち、今世界で、日本で起きてることと向き合っていく。これが、


国レベルではなく、地球をよくすることにつながると感じています。



私にできること。それは、一人でも多くの方が光を見つけるためのお手伝い。


私が得意とすること。それは、愛する人々の理解者であり味方であり続けること。



この2つだけは、やりとおします。


命つきるまで。







☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

July 19, 2010

瞑想

レイキヒーラーの友人にオススメの場所があるからと誘われ、都内某所のヒーリングスポットへ。

2010071917100000_2





小高い山の上に立つ八角形の建物。



中には祭壇のようなものがあり(教会じゃない)、ラピスとローズクォーツが飾られていて、天井は高く丸く、ステンドグラスの明かりが差し込むとても不思議だけど落ち着く空間。



瞑想するのに最適な場所だったため、先日マウナ・ケアで見た満天の星空を思いだしながら、星の瞑想をしてきました☆


なんでもここは、バベルの塔があった時の星の配置とリンクしているらしく、ダライ・ラマのお弟子さんもみえるそうな。







よく瞑想というと、座禅の時のスタイル(結跏趺坐や半跏趺坐)を取りながらのものがイメージされるけど、座ってするものだけがすべてではなく、身体を動かして意識の解放を試みたり、横になったまま意識を何かに向けて集中させるのも瞑想の一種なわけだから、

スタイルもやり方も自分なりでいいのです。








大事なのは、それが本当の自分を生きるためにつながっているかということ。



体勢に無理があったり、足が痛くなって集中したりリラックスできないのなら、なにも形にこだわらず楽なようにしたってかまわないし、


音楽をかけながらの方がより効果的ならそれでいいんです。



「こうであらねばならない」という枠を外して、いったん意識を日常から離してみる。




すると、自分の可能性や魂的な成長を妨げてしまっているエゴや感情の問題、脳への書き込みから解放されやすくなれるため、



本当の自分を生きるための選択は何かが、見えてくるんですよ。


手放さなくてはならないもの、手放してはならないものも含めて。



また、本当の自分を生きる邪魔をしているものが何かということも。。。








でも人間というのは、「不安」を感じる状態に一番恐れを抱きやすい生き物だけに、

今が不幸でも不安になるよりはましと、不幸を手放せなかったり、思い込みの幸せにしがみつこうとしがち。



だからまわりから「やめればいいのに」と言われようが、愚痴や文句を口にしながら、自分を犠牲にしながら、不幸から離れられなかったりするし、


幸せそうに見せることにこだわって、観客を求めようとするんだよなぁ。。。。








不幸はもう嫌だ、本当の幸せをつかみたい、自分を生きたい、心にあいた穴をうめたい、そう強く願うのなら、寝る前でもいいから生活に瞑想を取り入れて、


自分の中のどんなエゴ、感情、書き込みが今の自分を作ったか見つめてみよう。







私の場合、「見捨てられるのが怖い」、「愛されなくなるのが怖い」、つまり、「愛情飢餓」が原因でした。




もとも愛情欲求が強すぎるのか?満たされていたのに奪われたからなのか?欲しい形での愛情を受け取れなかったからなのか?


そのどれもだとは思いますが、


瞑想で得た静かな時間の中で、内なる叫びを聞いたのは確かです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

July 18, 2010

不思議な縁は大事に

人生には「不思議な縁」なるものが存在する。



もしや前世からのつながり?と感じられる縁や、互いのご先祖さま同士によって引き合わせられたと思える縁。

偶然の一致やシンクロがやたら多い相手や、切ろうとしても切れない相手、なぜかいつもタイミングが合ってしまう相手などがそれ。






私自身、まわりにはそんな不思議な縁の糸で結ばれている人ばかりで、


守られたり見させられたり、日々気づかされたりしています。






私たちが生きるこの世界は、目にみえるものや計れるものだけがすべてではなく、

説明のつかないことや、理性や理論を越えたところにあるもの、化学の力では解明の難しいもの、形は持たないけど確かにあるものが存在するのだから、



違いや差、肩書きや過去、聞いたことや目に映るもの、ないとされてるものやあるとされてるものにとらわれたり、ふりまわされたりこだわりすぎずに、


「そういう不思議な縁は大事にする」


この意識を持つこともまた、運の神様を味方につける鍵だったりするんですよね。








なぜなら、「そういうめぐりあわせ」なるものがあるのが人生であり、運命だから。







そして、

自分の直感は正しかったのか?


運命と感じたものはなんだったのか?どんな意味があったのか?


直感に従っていいのか?


あの時感じて選んだものは今の自分にどう作用しているのか?

それはこれからの自分にとってはどうなのか?

について、次のステップで見つめてみることが大切なんだよなぁ。



相手の問題を自分に引き寄せすぎず、相手を自分の内側に巻き込みすぎず、


渦中にいるようでいない心理的スタンスを守っていきながら、


思い込みの幸せの上に作った城は、脆く崩れやすいことを頭に入れて。







思うに苦労性の人というのは、他人の問題を自分に引き寄せる力が過剰で、


孤独な人というのは、自分の問題しか頭にない。





どちらにもふれすぎないよう気を付けていきたいものです。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

July 17, 2010

女の心磨き

今日はわん友とランチ。

201007171

201007172



偶然かのんと同じ浴衣でした(^o^)♪






わん友は、梅雨明けした今日の空のような晴れやかな笑顔をしていて、

(しかも美力アップ)


会った瞬間「あ、抜けたな」と直感したので話を聞いたところ、


やっぱり彼女にとって「自分の中で整理のついたこと」がちょうど昨日あったそうで。




人相にはその人の状態が如実にあらわれるものだなぁと、しみじみ感じたのです。


(今の彼女の人相は、これから恋愛運上昇の人相ですね☆)







もちろん、今の状態だけじゃなく、どう生きてきたか、何を大切にしてきたか、何を愛してきたか、何で泣いてきたか、何を積み重ねてきたのかも、顔には映し出されているもので。


(隠そうとしても、人と運命と人相を研究し続けてる私には見えちゃう)



特に目と口つきに、それが分かりやすくあらわれるんですよ~








それと表情じわ。



しわは、どんな筋肉を使ってきたかの記憶でもありますからね。






だから「顔には自分の奥にあるたくさんのものが映ってる」という意識を持つことが大事で、



メイクや整形、フェイシャルなどでどんなにきれいに作っても、心根や生きざま、魂の状態が悪かったり汚れていれば、


「薄幸そう」
「意地悪そう」
「冷たそう」
「傲慢そう」
「裏がありそう」
「信用できなさそう」
「思いやりの心がなさそう」
「人を見下してそう」
「劣等感をうめるために人を利用してそう」
「自分勝手そう」
「エグそう」
「エゴが強そう」
「手のひら返しそう」
「計算高そう」
「自分の利益ばかりを考えてそう」

といった印象はぬぐえないのだから、



中身を正して、心ぎれいに生きることが大切なんだよなぁ。。。



きれいな見目形をしているのに、愛情生活に乏しかったり、(本人は気づかずとも)痛々しくみられてしまうのは、



顔にこれらの「」内のものがにじみ出ていて、それを感じ取られてしまっているからなんです。




奥にあるものだからにじみ出ちゃうんです。








本当の美しさとは、中身の美しさが人相に反映されてこそ生まれるもの。



そう心得ながら、心磨きを頑張っていきたいと思います。






年を重ねるごとに光る女性は、心の磨き方がはんぱじゃない。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

July 16, 2010

可愛いげは犬に学ぶ

休暇をいただいた後のためか、今日はたくさんのご相談者さまがおみえになられました。



鑑定室を出られる時には、前向きな気持ちになられた方や、涙でデトックスされた方、方向性が明確になりスッキリされた方など、表情が明るく柔らかくなられたご相談者さまばかりで。



みんながみんな、幸せになりますようにと、願ってやまない私です。






自分でも感じるんですが、パワスポでパワーチャージしてきた直後の私は、放つエネルギーがいつも以上に強いみたいで。


鑑定にいらっしゃったご相談者さまに、より多くのエネルギーを送らせていただくことができるんですよ。






タロットであらわすならこんな感じ。


201007161


「Ⅷ 力・正位置」


だから、パワスポへ足を運ぶことは、私の仕事の一環でもあるんですね。








今夜は仕事帰りに、鑑定室そばにある「Celeb de TOMATO」でお買いもの。
201007162

ここのトマトが私は大好きで、今日は静岡産のマルトマトを購入しました。



こんなケーキみたく盛ったトマトも☆

201007163_2






うちの子たちもトマト好きです。
201007164




旅行中、預けていたので迎えに行ったら、まあそれはそれは凄くて(^^;)


あれだけ全身で歓迎されると、可愛くてたまらないですね。





私はうちのわんこたちに学ぶことが非常に多いのですが、


「人を信じる心」と「待つ愛」、「見返りを求めないところ」と「無垢さ」、「裏表のなさ」と「ストレートな愛情表現」は見習いたいものがあると常々感じていて。



(特にこの犬種は超がつくほど愛玩犬だし)






愛情表現に歪みがあれば、愛されるものも愛されなくなってしまいやすくなるし、

それが、「可愛いげがない」ということになり、愛の遠ざけを招いてしまうんですよね。


これは恋愛だけじゃなく、すべての人間関係にあてはまることで、


可愛げなくあまえてこられたり頼られると、うっとおしく感じるものです。。。





可愛いげを教えてくれる先生・わんこに、私も学んでいきたいと思っています。


愛され上手になるツボを。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

July 15, 2010

自分の変化に敏感になる

今日、7月15日と明日16日は、太陽が蟹座で、乙女座に惑星が集中している星回り☆

201007151_2



そのため今日明日は、お部屋の整理整頓や、キッチンまわりのお掃除をするのに好適なんですよ(*^^*)







また、腸の働きによい食べ物を多めに摂るといい時でもあるため、



食物繊維たっぷりな根菜類や、お通じを良くしてくれるキムチ等をいただくと◎な時でもあります。





私はキムチ奴をいただきました♪

201007152




お豆腐に刻んだキムチをのせただけなんですが、これがシンプルに美味しくて美容と健康にバッチリなヘルシーフード☆







心が変わると意識が変わり、意識が変わると選ぶものが変わるせいか、


最近選ぶ食べ物に変化が起きてきていて。


もちろん他のものもバランスよくいただくようにしてますが、とにかく野菜に目がいくし、新鮮な野菜を食べると体が喜ぶのがわかるんです。





特に生野菜。



朝起きると、体がみずみずしい野菜から水分を欲しがるんですよ。




もともと野菜はそんなに得意な方じゃなく、食べる良薬的な感覚で意識的にとっていた私なのになぁ。。。










何が起きたんでしょうか?



どんな心理的変化が私にあったのでしょうか?









おそらく自分をおおっていた、何層からにもなるタケノコの皮みたいなものがどんどんはがれてきて、


生き方も在り方も、自分本来の姿・あるがままに近くありたいという思いが強くなっているから、


また、あるがままで嫌われたとしても、そんなことで嫌われるくらいの仲ならそれまでという、孤独に耐える力と潔さがよりついたから、こういう変化としてあらわれてきたのかもしれないです。



素材そのものの美味しさ、すなわち、味つけや創作なしのシンプルなものの方が自分にマッチする→美味しく感じられるからなのかもと。。。




私がブランドものやイケメン、男の肩書きや乗る車に興味がなくなった時の感覚とよく似ていますね。









私は男性を選ぶ時、



「この男の外側についたものすべてを失っても変わらず愛せるか?」で判断します。



地位、肩書き、金、所有物etc…。




それらはすべて、状況や時代の変化によっては剥がされかねないもの。




剥がされないものは、魂に刻まれたもの。







そして、そんな魂に刻まれたものに魅力を感じる男性の「絶対的な味方」であり「絶対的な理解者」であろうとし続ける限り、


幸せは守られると信じています。







あれ、相手を選び間違えたかも?、これ以上一緒にいたらお互いにマイナスかも、と感じたなら、




道を修整したり、形を変えればいいんですもの(^.-)







やり直しは出来るのが人生だし、

歩んできた道の先に、これからの自分が歩むべき道があるのが人生。




そうとらえています。





☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (4)

July 14, 2010

一歩一歩

昨夜はハワイに住む友人と食事に行きました(^.^)


201007141


もう20年近くの付き合いになる友人。



アラモアナにあるイタリアンに連れていってくれて、


今回一緒に旅している私の友達にもナイスにしてくれて、本当に感謝です(*^^*)


201007142


ハワイに初めて来たのがハタチくらいの時。



このヒーリング力と自然の美しさにハマって、休みが取れるとハワイに飛んでいってた時期もありました。


201007145






占い師になろうと決めたのもハワイだったし、心に負った深い傷を癒してくれたのも、とらわれない心の大切さを教えてくれたのもハワイでした。



そして、結婚式を挙げたのも、離婚を決意したのもここでしたね。わはは。








私の人生の節目にはハワイがあったんです。






だからハワイを愛してるし、これからもハワイのお世話になると思います。





そして、この島にある浄化作用や癒し力、スピリチュアルスポットや、ネガティブなものを排出して良いエネルギーを取り込む方法について、もっと深く知っていきたいし、


それを必要とされている方々に、こうやって紹介していけたらと感じています。




人生を一歩一歩、歩いていきながら。

201007143_2


そう、一歩一歩。



生き急げば駆け抜けてしまうし、背伸びして歩いてもつんのめる。

立ち止まったままでいれば何も始まらないし、足元を見て歩かなければつまづく。






でもね、前に進んでいるからつまづくんですよ。



人生につまづいた時は、そんな前に進もうとしている自分を褒めてあげませんか?



それだけで十分頑張っているんです、私たちは。








また来るね、ハワイ(*^^*)


201007144_2







☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆







投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (6)

July 13, 2010

オアフ島のパワスポ

私オススメのパワスポNo.3は、王族の誕生石(バースストーン)・クーカニロコ。


オアフ島の中心(ピコ)にある遺跡で、王族の出産が行われていた聖域。 



ここが入り口です。

201007131


赤土色の道をずんずん入って行くと、大地からわき上がるような強いエネルギーが流れている聖域にたどり着くんですよ。

201007132

このあったかくて守ってくれるような、そんな心のふるさとみたいなエネルギーが恋しくて、オアフ島に来ると足が向かってしまう私なんです。



求めている波動なんでしょうね。



東京にいてわけもなく不安になった時は、この場所を思い出して力をもらってます。
201007133


ここのエネルギーは、強いわりにはゆったりとした流れのため、少し離れたところで瞑想や呼吸法などのヒーリングエクササイズするといいんですよ。



どこまでも広がる広大な大地をイメージをしながら、地の瞑想したり、



空に向かって手を大きく広げるポーズのヨガをしてもいいでしょう。



呼吸は靴を脱いで、直接足の裏からおへその少し下に向かって、気を取り込む意識しながら大きく吸い込み、

一旦へそ下で止めて、頭や手先へ上昇させていくイメージで、頭の先から放出する方法が◎









バース・ストーンには敬意をはらいながら触れさせていただくことが大事で、目を閉じて手先に集中すると、石からの聖なる波動を取り込むことができますよ。


201007134


それと、ワイキキ界隈で最もパワフルなパワスポなのがダイヤモンド・ヘッド。
201007135

ここは朝のプチトレッキングに最適で、

201007136 

30分もあれば頂上にたどり着くことが出来ちゃうんです。


頂上の展望台からはワイキキやココヘッドクレイターが一望。

201007137

2010071310

運動したあとの肌に吹き上げてくる爽やかな潮風は最高で、


その気持ちよさにしばらく動きたくなくなるくらい。
201007138
画像向かって左側にある、オアフ島最大のパワーポイントのひとつ、ココクレイターから流れてくる強いエネルギーが、

「なりたい自分」に近づくパワーを与えてくれます。



また、ダイヤモンド・ヘッドのエネルギーは、ストレスの部分に働きかけるので、ストレスMAXな方に最適なスポットなんです。






頂上から降りたあとは、木陰で瞑想するのがベスト。


201007139

尾てい骨と地球がつながるイメージをしながら、大地に根を張る感覚を意識し、全体にエネルギーを循環させ、東京でついた邪気やネガティブな念を一掃。




これでまた、ご相談者さまと清らかな魂で向き合え、光を照すことができます。








鑑定は15日(木)から。



今回のハワイで得たフレッシュ&クリア&パワフルな気を私からチャージしたい方は、ぜひいらしてくださいね(^.^)



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

July 12, 2010

ハワイで一番宇宙に近いパワスポへ

ハワイで最も宇宙に近い場所、マウナ・ケア。


(マウナ・ケアの詳しい説明は5月1日ブログへ)


前回マウナ・ケアのサンセット&満天の星空観測にハマってしまった私は、今回もやって来ました。この神秘の山に。





ここは、西洋占星術を扱う人が訪れるとめちゃくちゃ感動します(☆☆)



なぜなら、パソコンの画面でホロスコープを見ているだけでは感じ取れないリアルな宇宙の世界が、ここには無限に広がっているからです。



実占時のインスピレーションもアップすることと思いますよ☆







標高3000m付近にまでくると雲が下に見えます。


201007121


向こう側に見えるのはマウナ・ロア。

201007122
雲海と山、太陽が織り成す光と影のコントラストがなんとも幻想的。


高山病にならないよう、景色を途中で見たりしながら体をならします。






サンセットに合わせて4000mの頂上付近へ。


201007123
美しい。。。



めちゃくちゃ寒いので防寒はしっかりと。
201007124


本当にきれい。

201007125



201007126



雲海に沈んでいく太陽の姿は圧巻。



太陽と地平線がキスしようとするほど、空がドラマティック&ロマンチックになります。










太陽が沈んだあとは星空観測。


私の住む街からはいかに星が見えないか、そして、空気の汚染されてる街に暮らしているかを知る。





今回は私の太陽星座である蠍座の全形を、バッチリ見ることができました(^.^)


自分の誕生星座を観測したいなら、誕生月より1ヶ月~半年前じゃないとダメなんです。



半年間は地平線の下にいますからね。



今から夏までが星が一番きれいに見える時期だそうで、天の川もスピカもベガも、北斗七星もポラリスも、ナマプラネタリウム状態で観測できました。




ちなみにマナカードのスプレッドに、「フナ・ヒク・ナ・ホク(神秘の七つ星)」という展開法があるんですが、

これは、北斗七星のひしゃくの形にカードを配置するんです☆☆☆


心の中にある目標があり、それを達成する準備ができてる場合に使うスプレッド。



七番目のカードが、その目標を達成するために何が効果的かを教えてくれるカードとなります。











最後に土星を観測して終了。

201007127


天体望遠鏡を覗くと、土星の輪までしっかり見えます。


串刺しのお団子みたい(笑)








ここにまた来れることを願いながら、満点の星空をあとにしたのでした☆









日本国外で訪れたパワスポの中で私にとってのNo.1が、ここマウナケア。


No.2はエジプト、キザのピラミッド。


そしてNo.3は、明日足を運んでこようと思います。





☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

July 11, 2010

ハワイ島ヒーリングエクササイズ

ハワイ島は、ハワイ諸島の中で最もパワフルで、フレッシュなエネルギーが湧き出ている島。


それはここが地球の気脈ポイントで、エネルギーが流出入する場所だからなんですよ。






実際、火山の近くの地域では多くのスピリチュアリストやチャネラー、ヒーラーが生まれていて。


人間がもともと持っている隠された能力を引き出すマナの宿る場所、それがハワイ島なのです。






この島に来たら絶対したいのが、スピリチュアルスポットめぐり。


霊性、精神、肉体を三位一体へと導くヒーリングエクササイズとなり、


自己矛盾からの解放を手助けしてくれるんですね。







こちらはプウコホラ・ヘイアウ。

201007111

戦いの神・クーを祀るハワイ最大のヘイアウ(神殿)で、


ライバルに勝ちたい、昇進したい、略奪したい、二番手の女は卒業したい方に◎

また、大地に降りたマナの豊かな土地なので、地のエレメント(牡牛座、乙女座、山羊座)の方にオススメです。






201007112

そして、ワイピオ渓谷。


ワイピオ渓谷はマナの強力なパワーに守られた聖域で、浄化作用の強いパワーポイント。


邪気を祓いたい、ネガティブな思いを手放したい、命の洗濯をしたい方に◎



下から吹き上げてくる風のエネルギーが、邪気を乗せて運んでいってくれるため、風のエレメント(双子座、天秤座、水瓶座)の方にオススメです。






ヒロの虹の滝。

201007113

こちらは、月の女神ヒナに守られた聖地で、潜在意識や感情に光を当ててくれる場所。



子育てや妻としてのあり方に悩む方、白黒つけずにいられない自分の性格がマイナスに働いている方、直感力を高めたい、豊かな感受性を手にしたいという人にぴったりなスピスポ。



水のエレメント(蟹座、蠍座、魚座)の方にオススメですね。







それからハワイ火山国立公園。


今回は超お天気に恵まれ、火山の女神ペレが現在も住んでいるといわれるハレマウマウを、ベストなスポットからハッキリ見ることができました(^O^)


201007114_2



(ここ、天気が悪いとすぐ閉鎖になる展望ポイントなんです)

201007115


火口の奥はマグマが煮えたぎり、

201007116


溶岩の地面を触ると地熱で熱い。





溶岩浴で、パワーストーンと自分のエネルギーチャージ。



201007117



201007118_3

活火山であるこのあたりは、生命力を高めたい方や変革を求める方、困難を打ち破りたい、現状を大きく変えたい方に◎なスポット。



火のエネルギーが極めて強い場所なので、火のエレメント(牡羊座、獅子座、射手座)の人は、よりパワーチャージできることでしょう。

201007119



帰りの車の中からは虹が見えて、

2010071110

いいことありそうな予感がしたのでした(^.^)



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

July 10, 2010

心と体と魂の統合をはかる

受けてきました!骨盤ロカヒヒーリング☆



前回ハワイ島に来た時、めちゃくちゃ受けてみたかったのですが、その時はスケジュール的に無理で。



次回は絶対に!と決めてたんで、初日の夜に予約を取りました(^^)


これは素晴らしい。マッサージ&スピリチュアル好きにはたまらないトリートメント!!!




心と体と魂の融合を導いてくれる、今これからの時代にぴったりなヒーリングマッサージだったんですよ~











まず最初に、ハワイアンチャント(祈り)を唱えてから始まります。


201007091

ネガティブなエネルギーからの保護、そして、ポジティブなエネルギーのみに包まれることの助けをし、魂のガイドにつながらせてくれるのがチャント。


チャントは、日本でいう祓詞やご真言のようなものにメロディがついた感じですね。







それから尾てい骨の上、第二チャクラあたりに枇杷ピラミッド灸を乗せて骨盤をあたため、


子宮を包み守る骨盤を中心に、全身バランスとエネルギーの調整をしながらトリートメント。


肘も使うからややロミロミテイストですね。





終了後、施術中に受け取った心・体・魂からのメッセージをセラピストさんがお伝えしてくださるんだけど、



それは、今の自分をネガティブな方向に向かわせてしまいがちな「心の癖」についてで。



体をさわってると、その人にとってのそれがどんな部分かを感じるそうなんですよ。









口癖や体の癖だけじゃなく、自分の心の癖を知っておくこともまた、運のめぐりを良くしていくために必要なんだってことを、改めて実感しました。




心の癖が習慣を作り、習慣が行動を作り、行動が運命を作っていくんだものね。









骨盤ロカヒヒーリングに興味を持たれた方☆


今回私をトリートメントしてくださったセラピストの平井智子先生が、


スピリチュアルアイランド・ハワイ島から東京に、不定期的ですが出張されることがあるそうです。



次回は秋を予定されてるとのことで、ぜひ受けてみたい!という方はこちらに問い合わせてみてくださいね☆


201007092

生きづらさを感じるのは、心と体と魂がバラバラだから。


生きる喜びを手にするには、それらを統合させること。


そう感じているし、もっとそれに近づけていきたい私です。







それにしても、ハワイ島はサンセットが美しくて神々しい。


201007093

201007094


古代エジプトの、太陽神・ラーが頭に浮かびました。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

July 09, 2010

ハワイ島より

ここハワイ島は、地球上のエネルギーが集まるパワーポイントのひとつといわれていて、


かつては命の水が湧いたとされ、王族たちの保養地として栄えたアイランドなんですよ(^^)


201007091


この島は本当にパワフルで、とっても魅力的。



大自然や宇宙の神秘をダイレクトに感じることができるし、


火と水のエネルギーが強く、その荒々しさと優しさにすっかり魅了されてしまった私なのです。



もうオアフだけじゃ満足できないかも。。。







アーリーチェックインを済ませたら、まずはハワイ島と火山の女神・ペレにご挨拶の乾杯。

201007092
これはハワイ島の地ビール「ロングボード」で、


(やっぱりご当地ビールは飲まなきゃね)


バドワイザーほど軽くなく、なかなかの味わい(^^)







それからスーパーに買い出しに出かけ、



ハワイのフルーツを買いました。

201007093

201007094





マンゴー、パパイヤが最高に美味しい(^o^)







新鮮なフルーツには酵素がたくさん含まれていて、美容と健康に◎なんですよ。











今回のハワイ島では、2ヶ月前訪れた時と同じスピリチュアルスポットをまわってきますが、


2度目だからこそより感じるパワーや気づきがあると思われるので、

明日からのスピスポめぐりを楽しみにしてるんです♪







今夜は骨盤ロカヒヒーリングというスピリチュアルバランスを整えるマッサージを受ける予定☆


ハワイアンチャントから始まる、医療マッサージとスピリチュアルの融合だそうで、

骨盤を整え、ピラミッドキューをチャクラに置いて、宇宙からのエネルギーをチャージするヒーリングマッサージなんだそう!


どんなだったか明日書きますね(^^)





☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (6)

July 08, 2010

私たちの国という意識

今夜から日本不在になるため、期日前投票に行ってきました。

201007081


投票日は11日ですよ~







どんなにテレビの前で、政治や政治家への文句を言ったところで、



私たち国民は一票入れることでしか、現実的な何かができない。

(自分が立候補すれば別ですが)







政治に関心を持ち、投票にはちゃんと行って、「私たちの国」という意識を高め、

「自分たちの国なんだから良くしよう」という思いを強めていかない限り、

変えられるものも変えていけなくなってしまうと私は思うんです。







国民の強い思いや願いが集結すれば、それは大きなパワーとなり、変革のエネルギーを国にもたらすもの。


だから、まずは私たちひとりひとりが、自分の住んでいる国と国の未来を、真面目に考えることが大事なんだと感じてるんですよ。





教育、福祉、財政、雇用、経済、子育て、医療、社会問題など、様々な観点から。








話は全然変わりますが、今成田につきました。


これからスピリチュアルアイランド・ハワイ島→オアフ島に行ってきます(^^)




神秘眼をより磨くため、

そして、

5月に訪れた時に感じた地球の叫びをもう一度確認して、地球レベルで物をとらえる見解の広さを養うため、


また、火のエネルギーを火の女神ペレにいただき、熱い自分を取り戻すために、少し早い夏休みを取りました。






フライト時間が長い時快適なのが、この無印良品のパットつきのキャミソール☆



ハワイ便って夜出の朝到着だから、機内で寝ないと着いたら辛いじゃないですか(==;)


そういう時ってブラが苦しく感じて、めちゃくちゃ邪魔。。。取りたーい!でもぽっちんは恥ずかしいみたいな。。。



どんな時でも女たるもの、バストラインは気にしたいし。。。







そこでこの無印良品のパットつきキャミが重宝するのですよ!



201007082

ちなみに私、白、ベージュ、茶と三色持ってます。


汗ばむ夏には超オススメですよん♪




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

July 07, 2010

遠距離恋愛の向き不向き

今日は七夕☆彡


みなさん、何かお願いごとはされましたか?



夜は晴れて星が見えるといいですね(^^)






今日はフォーチュン・キーの収録にJ-WAVEに来ているんですが、朝の東京の空はどんより曇ってます。

2010070710380000


(フォーチュン・キーの放送は毎週金曜日お昼12時15分~ですよ♪)






天の川で隔てられた織姫さまと彦星さまが、年に一度だけ会うのを許されたのが七夕の今夜。



二人は元祖遠距離恋愛だってことですね。







遠距離恋愛に関するお悩みも、よくいただくご相談。



「彼の転勤が決まった。離ればなれになってしまうけどうまくやっていける?」

「もしかして彼、転勤先で浮気している?」


「彼からの連絡が減っている…。距離が離れたら気持ちまで離れちゃうの?」


「転勤を機に結婚してついていきたいのに、彼が煮えきらない!」

「遠距離で寂しい…。近くの男性に心揺れる私。この遠距離恋愛、もうやめるべき?」



などなど。







遠距離になったということは、二人の愛が試されてる証。



お互いが本当の相手なのか?

結ばれるべきひとなのか?


その愛は本物なのか?


縁の深さはどれほどなのか?


それを知るために、恋の神様があえて二人を引き離したのです。



そして、会えない時間を愛を育てる時間にできるかどうかは、二人の手にかかっています。





でもね。思うんです私。


遠距離恋愛には、向き不向きがあるって。



□さみしがりや
□依存心が強い
□彼がすべてで、恋愛以外に熱中出来るものがない
□干渉したがりで独占欲が強い
□疑い深くて邪推しやすい
□忍耐力がない
□結婚に焦りがある
□肉体的繋がりやスキンシップを強く求めるタイプである
□基本、男好きで性欲が強い
□短気で自己中心的
□言葉で思いを伝えるのが苦手



この中で、自分に当てはまるものが多ければ多いほど、遠距離恋愛不向きタイプといえるのではないでしょうか。







ちなみに私は、遠距離恋愛はまったくダメでしたね(-_-;)



電話代や交通費はやたらかかるわ、ケンカになったら顔が見えないからこじれるわ、イライラするわで欲求不満がたまり。

その結果、運のめぐりまで悪くなって。。。

好きだったものが嫌いにまでなっちゃって。。。



ホロスコープにも書いてあるけど、遠くてなかなか会えない人とはご縁のない運命なんですね。

反対に、遠い人にご縁のある方というのもいて。


私のまわりやご相談者さまには、遠距離恋愛ばかりをなぜか繰り返す女性が何人かいるんです。

(そういう因縁や運命なんでしょう)


その中には、遠距離くらいのほうがちょうどいいとまで言われる方もいて。


仕事に集中できる、いつまでも新鮮、会えた時の喜びの濃さがたまらない、べったりは向いてない、ダラダラした関係にならずにすむと。



やっぱり向き不向きがあるんですよ。







彼が遠距離恋愛に向いてるか?また、遠距離を上手に続ける方法については、鑑定室にて詳しいアドバイスを行っていますので、お気軽にご相談くださいね。

毎週月水木の17時よりご予約承っております(^^)


※7月8日、12日、14日、26日はお休みとなります※



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

July 06, 2010

悩める大人女子の皆さんへ

悩める大人女子のための開運オールガイド「Fortune Guide Book(ギャップ・ジャパン)」が発売されました☆


201007061



私も開運のご提案をさせていただいてますよ(^^)


201007062



まえがきに、

「みんな何かしらで悩んでいる。」

「今日より明日がより良い日になるよう、みんな手探りで人生を模索している。」


そして、「占い好き女子は上手に占いを活用している」という内容のことが書いてあったのね。




これって本当にそうで、

占い師である私だって悩みがないわけじゃないし、


自分で自分を占ったり、時にユタの知恵をいただいたりして、運のめぐりをよくしていくようつとめているもの。



それに、占いにはかなり助けられてきたし、たくさんの方々の幸せのお手伝いを、占いを通じてさせていただいてきた。





占いを活用して、1日でも笑顔の多い日、自分とまわりに優しくあれる日を作る。


最終的には、「自分の人生の主人公は自分」「自分の人生は他の誰のものでもなく、自分のもの」という意識のもとに、自分の意思と責任で決断する。


これが大事なんです。










私はいくつかの占いサイトの監修をWeb、モバイル、ともにさせていただいてるんですが、


ご利用いただいた皆様が占うことで、今の自分に必要や気づきや、より幸せになるためのヒントを得てくださったり、


方向性や進むべき道が見えてきたり、生きる希望を見いだしてくださったなら、本当に本当に嬉しいんです。




私、アフィが監修する占いサイト、また監修に加わっている占いサイトは、

☆Web☆
アフィ・運命のセラピスト~あなたはわるくない、運命は変えられる~

月光交鏡占


宿命と運命の系譜

「アフィのポラリス・スターロット」

☆モバイル☆

私の恋愛タロット大全

運命が変わる瞬間

4人の女占星家

あなたの未来



となります。


イチオシは、Web「アフィ・運命のセラピスト」とモバイル「私の恋愛タロット大全」です(^^)



もっと輝きたい、私だって幸せになりたい、変わりたい、そう願われている方は占ってみてくださいね☆


私は悩める女性の絶対的な味方です。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

July 05, 2010

お金について考える

運のめぐりを良くするために常に持ち歩いてるものが私にはあるんです(^.^)



それは、木彫りのうちでの小づち。


うちでの小づちとは、出雲大社の御祭神である大黒さまが手にされている小づちのことで、振るほどに福がもたらされるといわれているのね。


バックの内ポケットにいつもいるんですよ(^.^)



んで、ここぞという時に握りしめたり振ってるんですが、これが効果があって。

持ち歩くようになってからというもの、ツキや人により恵まれやすくなったんです。


(ホントに)


それと、お財布の中にも、小さな小づちを入れてます☆

20100705



お金が出ても、また入ってきますようにと。






そのおかげか、お金は天下のまわりものみたいなことが起きてくれているため、こうやってブログを毎日書き続けることができています。






そうお金は、天下のまわりもの。



しょせん天の下でぐるぐるまわっているものに過ぎないし、人が作り出したものなのに、


それにふりまわされたり、それに毒されたり、それがないと生きていけなかったり、それで大切なものを失ったり。。。






あるヒーラーさんがこう私に言った。




「生きていく上で最低限必要なもの以外は、捨ててみてはどうでしょうか?」と。

私は私にそれができるかを考えてみた。


無理だ今は(-_-;)



さらにヒーラーさんは続けた。

「仕事も減らして、お化粧もしないで、スリムに生きると、ゆらぎない心を得ることができますよ」と。






私は質問した。

「あの、仕事を減らすって生活があるんですけど。。。」



そうしたら「これだけはという仕事は残すんです。それでも食べてはいけます」




確かに「食べてはいける。それで十分。」という心を得られたなら、



お金にふりまわされない生き方を手にできるんだろうなぁ。。。








でもメイクもしたいしおしゃれもしたい。美容もしたいし旅にも行きたい。 防犯上安全な住まいで暮らしたい、ちょっと高くても安心な有機野菜を食べたい、便利や時間、楽しみをお金で買いたい時もある私は、


お金との上手な付き合い方を、これからも学習していこうと思っています。





お金に関することって、その人の人間性が如実にあらわれるものですね。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (4)

July 04, 2010

病める星・地球に住む私へ、そして、皆さんへ

みなさんも、地球がおかしなことになってるって感じませんか?



どう考えても夏はどんどん暑くなっていってるし、冬もどんどん暖かくなっていく。




これは、環境破壊による地球温暖化、そして、地球温暖化によってもたらされる異常気象の結果だということは広く知られてますよね。


悲しいことに、地球は病める星になってしまったんです(涙)








そんな病める地球の叫びを、5月にハワイ島のハレマウマウあたりで確かに感じた私は、

例のアイルランドの火山噴火は、地球の怒りが噴出したあらわれととらえてるし、



今後も世界のどこかで火山の噴火や地震、竜巻や洪水、伝染病が頻発するんじゃないかってことと懸念している次第です。






今回のBPのメキシコ湾原油流出事故だってそう。


私たち人類、そして生命の源である母なる海を、人災によって汚染したという罪ははかりしれないほど重く、

私たち人間を癒し、浄化してくれる海がこんなことになって地球の青さが失われ続けていけば、

世も人も加速度的に破綻へと向かうわけで。


人類はその責任をどんな形で取らされるんだろうかと考えていたところに、ちょうど私のもとへ送られてきたのがこの本。

201007041_7

2010年の黙示録

なわ・ふみひと(たま出版)




読んでみて、やっぱりなぁと感じたとともに、マヤ歴が終わるあと約二年半の間に、「自分が越えるべきこと」をやっておかねばと強く思ったのです。







マヤ歴の2012年12月22日以降、暦のないことを真摯に受け止めてらっしゃる方、

そして、

地球と人類の次元アップの時がもうそこまできているから、今の世がこんな状態にあると解釈されている方、


四つ足動物を食することに抵抗を持っている方、菜食中心に切り替えられた方、肉食中心をやめたい方、


また、輪廻の世界からの脱出をしたい方は、ぜひ読んでみてほしい一冊です。






しかし、この本に書かれていることは今日の一般的常識からすればなんだこりゃ~的なことと思われるであろう内容でもあるため、


すべてを鵜呑みにするのは不安感をあおることにしかならない場合も。


ですから、魂ステージを上げていくために必要な、ショック療法的文献として読まれてみるといいかもしれません。






このままでいけば、私は確実に獣の子としてふるい落とされてしまう。


欲望も色情因縁も濃くて、我ながらまいちゃうんだもの。


そんな自分がたまにイヤで仕方ない。



でも、だからこそ今から二年半は、そんな強すぎる欲や因縁、余分なものをいかに削いでいくかを考えながら、修行に励んでいかねばと本気で感じているんです。






物質史上主義社会で身についた垢は、早めに落としてしまうのもステージアップの鍵。





時間が足りなく思えるのは、意思の強さが足りないから。


そんな自分が時に情けなくなる私です。。。







あ、この土日はあと二冊読破しましたが、どちらもなかなか興味深かったかったですよ☆


201007042_2




なぜ、脳は神を造ったのか?」苫米地英人(フォレスト出版)



ハワイ島 聖なる島の時間 パワースポットガイド」小林美佐子(阪急コミュニケーションズ)




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (6)

July 03, 2010

オーラカラーをポイントに

土曜日はわんこ連れで出かけることがほとんど☆

201007031

休みの日は、わんちゃんオッケーレストランやカフェの開拓をするのも、私の楽しみのひとつになってるんです♪


恵比寿のベルガモは土日のみ店内わんこOKで、ゆっくりできてなかなかオススメですよ(^O^)


201007032

テラスのみわんこOKなお店結構あるんですが、暑い時期にテラスだとわんちゃんがバテちゃうため、店内OKは本当にありがたいんです。







今日はベルガモで犬連れ同士、長い長~いおしゃべりタイムな午後を過ごしました。


彼女がチェコスロバキアのお土産にと贈ってくれたストール(*^^*)


201007033

綺麗なパープルの地に、品の良いブルーのペーズリー。


私らしいと感じて旅先で選んでくれたとのこと。



(ありがとう!)






よくわかるなぁ~。

実は私、オーラが紫でハートのチャクラがブルーなんですよ。


(オーラは測定できます)



自分のオーラカラーやチャクラにマッチした色をポイントにして味方につけることは、

自分の良さや個性をより発揮しやすくなる助けとなってくれるんです。



だから、自分のパーソナルカラーを知っておくことも、運のめぐりをよくする秘訣のひとつ。




※オーラ測定は、お手軽なとこだと、後楽園ラクーアのヒーリングバーデに向かう途中で受けられますよ。









それと、これは私の統計なんですが、オーラの色とアセンダントの星座及び、ルーラーが飛んでるハウスの守護カラーが同じであるケースがよく見受けられるんです。






ですから、贈り物をする時は相手の生年月日、生まれた時間、場所を聞いて、アセンダントから色のチョイスをするなんてのも、なんとも素敵で思いがこもっていていいとは思いませんか? (*^^*)



色選びに迷われている方、アセンダントを支配するカラーが知りたい方は、鑑定の際におっしゃってくださいね。



すべての色には、ちゃんと意味や宿された力があるんです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

July 02, 2010

多面的動物・人間

舞踏家である長嶺ヤス子さんの公演を観てきました☆
2010070219000000

今回の公演は、演歌や太鼓、三味線や笛に合わせて踊る、長嶺流独特の舞い(フラメンコのカスタネットや足の動きを取り入れながら)だったんだけど、


74才とは思えないゾクッとするような色気と気迫、そしてチャーミングさにまたもやしびれた私なのです。


そう、舞ってる時と話してる時のギャップが大きいのも彼女の魅力的なんですね。






舞ってる時は、このまま死んでもいい、殺してくれというような情念と刹那を全身から放ってるのに、


舞いが終わった後のトークでは一転。憎めないキャラというか、なんとも可愛いらしい舌ったらずなしゃべり方で、いい意味での男好きオーラぷんぷん。元祖魔性の女を感じさせてくれるし、

そうかと思えば、動物を愛する慈愛の心に満ちた聖母のような面が、ふっと表情にあらわれたりで。


くるくる色が変わるんですよ。


それが人の心を惹き付けるから、今日の公演も満席なんでしょう。







そんな多面性(たくさんの顔や人格)を、人はみな持ち合わせてる。






他人の知らない自分もいるし、

他人が知っていても自分が知らない自分もいれば、


他人も自分も知らない自分というのも存在する。


また、

あの人は知っているけど、この人は知らない自分もいるし、


誰にも見せたくない自分てのもある。




確かなのは、どれもこれも自分だってこと。






自分すらすべての自分を把握出来かねるのに、

他人に100%の理解を求めること自体がおかしくて。


自分のことを分かろうとしてくれた、自分の話に耳を傾けてくれた、その気持ちだけで感謝ものなんです。





それなのに、「私(俺)のことなんて誰もわかっちゃくれない」といじけたり落ち込んだり、怒ったりイヤミをいったり意地悪するのは、肉体は大人でも精神が五歳児な証であり、



自分のすべてに他者の理解を求めるのは、強欲や依存心のあらわれといえるのではないでしょうか。


(適度な依存心は◎ですよ)


なぜなら、もっと私を理解して欲しいという欲望が強すぎるのは、自分が自分を認めて受け入れる心がないか未熟ゆえのことだから。







どんな自分も否定せず、自分の一部や、自分に成る道のりにいる自分として認めてあげよう。



一部がダメだからって全部がダメなわけじゃない。


長所を引き立たせるための短所。

ダメな部分ほど愛されるべきところ。

隠したい部分は、自分に彩りやコントラストを持たせるための影。




そうとらえていけばいいのです。





☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

July 01, 2010

夏を生きる

7月に入りましたね(^O^)

夏だからちょっと冒険したい♪

イメチェンしたい♪


そう思われている皆さん。



ヘアカラーで挑戦してみてはいかがですか?(^O^)



今発売中のSnip Style 8月号では、開運ヘアカラーの監修をさせていただいてるので、是非参考にしてみてくださいね♪

2010070118590000

この夏のあなたにぴったりなカラーリングが見つかるかもしれませんよ☆









「誰にでも忘れられない夏がある」


そう感じている私は、


夏という季節が持つエネルギーを、運によく取り込むことを意識していて。


先月あたりから、「火」「離」「上昇」「赤」「熱」「華」「美」に関わることを積極的に行っているんです。






このブログを継続して読んでくださっている方ならお分かりいただけると思うけど、

「火」の気を取り込む開運活動である神詣りを、同じく「火」の色である「赤」の美しい京の都でしたり。

トマトや唐辛子系の辛いものといった、赤い食べ物をたくさん食べたり。


いつも以上にいろんなことに熱くなったり、燃え上がるような恋を夢見たり。


得道を受け、火を通じて上とつながるご縁をいただいたり。


美容関連のビジネスに乗り出したり。

美容の中でも、目やヘッド(目と頭部は「離」の象意)のケアを集中的にしたり。

いつもより華やかな服を来て出かけたりと、


夏の気を存分に吸収しているんです。


(もちろんカラーリングは頭部であり美容なので、今の時期オススメな開運活動ですよ)




もし季節の中で、一番好きなのが夏だとしたら、

人生の最期の最後に思い出すのは、熱く燃えた記憶かもしれない。



春の場合は、青春の記憶や、小春日和のようなポカポカした思い出。


秋の場合は、何かを実らせた記憶や、笑いあったあの頃、楽しかった思い出。


冬の場合は、苦労や悲しみが教えてくれたことや、涙の思い出なのではなかろうか。










夏が好きなあなた。


この夏も思い出深い夏にしていきましょう☆


残された命の年数しか訪れない、暑くて熱い夏を。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)


サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る