運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



バックナンバー:October 2010

October 30, 2010

ありがとう

ブログを毎日続けていて良かったなぁと思うのは、


鑑定にいらしたご相談者さまから、「このブログが支えになってます」、「ブログからいつも元気をもらってます」、「つらい時、先生のブログに助けられました」というお声をいただいた時。



私はアクセス数をあげたくて書いているわけでも、何かを売ることを目的にして書いているわけでもなく。


ただ、


私が経験して来たことと同じようなことで苦しんだりもがいたり、悩んだりしている方々に、


それを解決したり、乗り越えるためのヒントや気づきを、ここから持っていってくれたらいいなぁという思いで心を込め、言葉に魂をのせて書いています。



だから、それがちゃんと読んでくださる方のハートに届けられていたということが、ご相談者さまの口から伝わってくると、



本当に幸せに気持ちになれるんです。







ありがとう。



ありがとう。



読んでくださる皆さんがいるから、私は書けるんです。








最近ちょっと忙しくていただいたコメントへのレスができてませんが、

(ごめんなさい)


ちゃんと全部目を通させていただいてますし、感謝しています。



この場を借りてお礼を言わせてください。















真心を込めればちゃんと通じる。


私はそれを、ブログを書く行為から教えてもらいました。




これからもアフィ・スタイルをよろしくお願いいたしますm(__)m



ここからつながれる喜びを、これからも大切にしていきたいです。








秋ナスいただきました☆

2010093009550000
旬ですね~♪



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (3)

October 28, 2010

本気で変わりたいのなら

ピーマン☆

2010102816020000


実は小さい頃から苦手で食べられなかったんですが、

玄米野菜中心の食生活に切り替えてからというもの、ピーマンが食べられるようになれたんです♪



ピーマンってこんなに美味しかったんだぁ~と感動しています(^.^)



しかも最近は自炊派なもので、ピーマン料理を作ってみました☆




じゃこピーマン~


20101028211470001

作り方はチョー簡単。

クックパッドを見て作ってみたんですが、



ピーマンを細切りにして日本酒をふりかけて、しょうゆ・みりん・ゴマ油を加えてじゃこをのせ、ラップをしないでレンジで1分チン。


ゴマをふりかけてから更に1分チンして出来上がり。



これ、楽チンでめちゃうまです♪




大地の恵みよありがとう。








ピーマンが苦手になったのはトラウマが原因でした。


小学生の頃、給食の時間に受けた心の傷が影響してたんですね。



でもやっと克服。


ひとつ自信がつきました♪





最近苦手だったことや、自分には出来ないと決めつけていたことの書きかえにチャレンジしていて。



「料理は苦手」という意識を書きかえるために積極的に料理をしてみたり、


「私は泳げない」という思い込みをなくすために、ジムの水泳レッスンを申し込んでみたり、

(小学生の頃の苦手意識が、私だけは浮かないと思い込ませてたんですね~)


情に弱いという自分の弱点を克服するよう、感情からの支配を受けない力をつけてみたりしながら、




「変われる自分」を味わってます。










そう、意思さえあれば、変われない人間なんていないんです。



「変われない」のと、「変わろうとしてない」のは別物だし、


「変わることを恐れている」なら、「恐れ」さえ取り除けば「変われる」んですね。




変わりたいのに変われないのだとしたら、


変わりたくない自分がいやしないか?、どんな恐れがそこにあるのか?を見つめてみてください。




それが、本気で変わるためのファーストステップです。




よく変わって、よりよく生きていけたらいいですね(^.^)



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (3)

October 27, 2010

お金について思うこと

昨日は高尾山に登って来ました。


山ガールなるものがブームのせいか、週末は登山客でにぎわう高尾山ですが、

そもそも高尾山は歴史の深~い霊山なんです。



魂の修行と浄化に最適です。






こちらは山頂にある薬王院。

2010102713360000

高尾山は天狗が住むとされており、たくさんの天狗にちなんだ神話があるんですよ。



ここが小天狗、大天狗がまつられている社。


20101027213390000



お参りして神通力をいただきました。




このあたり、ご神気がすごいです。


20101027313430001



天狗の像、カッコ良すぎ~

20101027414020001



こちらには金運アップのスポットがあって、



ここでお金を洗うと金運の巡りが良くなるといわれており、

20101027513590000

会社の資本金の一部をここで洗うと吉とされてるんですよ☆




私も洗ってみました(^.^)

20101027614000000



お金がすべてなんてことはもちろんないけれど、お金がないと生きていけないのがこの人間界。


お金に毒されず、お金に振り回されず、お金の奴隷にならず、お金と良き友達になって上手に付き合っていく。


これが大事なんだと感じています。






お金でしか助けられないことも、お金でしか解決できないこともある世界で、

お金との関わりからたくさんのことを学ぶ。



これもまた今世で与えられた課題であり、


試されているのでしょうね、我々は。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

October 26, 2010

焦りを感じているあなたへ

私が監修する占いコンテンツ、「アフィ・運命のセラピスト~あなたはわるくない、運命は変えられる」から新メニューがリリースされました☆





焦らなくても現れます!「あなたに深い満足をもたらす運命の異性 」です(^O^)




焦りを運にマイナスに働かせないようにすると、運命の相手を引き寄せる力は確実にアップするもの。



人間焦るとしがちなのが、「なくしもの」「忘れもの」「選択ミス」「感謝知らず」といったものたちで、

人生に大きな影響を与えることであるほど、焦りは禁物だったりするんです。





かといって、すべてを「待つ」体勢でいては、開けていくものも開けないのが運だったりもするのですから、



「焦らず開くための準備をする」


これが大事なんですね。









一代目で今の自分を作った私は、ぶっちゃけ「叩き上げ」です。


街占い師からここまで来ました。



だから知ってるんです。


焦りは運を遠ざけ、運命は開く意識を持って望み始めた時から、人生は拓けていくということを。











焦りが空回りをまねいているなら、ぜひ占ってみてください。



私とスタッフみんなの愛と祈りと思いがたくさんつまったコンテンツ、それが、

アフィ・運命のセラピスト~あなたはわるくない、運命は変えられる」なんです。



これからもメニュー更新していきますよ~♪



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

October 25, 2010

運命の輪

「Ⅹ 運命の輪」


2010102518310000_2




このカードが結果のところに出た時は、


「チャンス到来」や「運気好転」、「流れがよく変わる」「運命の人との出会いはまもなく」の暗示だったりするんですね。




長年対面鑑定の現場で、たくさんのご相談者さまの運命を占い、人生の帆走をさせていただいてる私が感じているのは、



誰しにも必ず運が上向く時や波が来る時、流れが変わる時や風がふく時、

良縁やチャンス、良い話が舞い込む時があるもので、



それをつかめるか、乗れるか、活かせるか、つなげられるかは、それまでにどう自分を育てて来たかにかかっており、


せっかくの好機や恵みが訪れても、「分不相応」ならつかんでも逃す、乗れても振り落とされる、つなげても手放す、活かそうとしても活かしきれない、ということなりがちだということ。






だから、「運命の輪」が正の方向にまわりだす時が来る前に、


「やっておくべきこと」や「準備しておかねばならぬこと」、「しておくべき経験や学習」を済ます必要があるんですね。




それが、「人事を尽くして天命を待つ」だと私は考えます。











先のことばかりに目を向けて焦るのではなく、


今やれることひとつひとつに心を込めて、魂の声に耳を傾けていれば、


「なりたい自分」に確実に近づけるはず。




そう私は信じています。








今から10月末までは、今をおろそかにしていないか、自分自身を見つめてみてください。




はっとしたその時から、まわりだすのが運命ですよ(^^)



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

October 24, 2010

友を宝にするには

今日は「美人ランチ」なるものをいただきました☆
2010102414490000



女友達たちがサプライズのバースデー祝いをしてくれて、

(私まもなく誕生日なんです)

いつもの女子会のわりにはやけにチョイスが私好みだなと感じていたら、いきなり最後にケーキ登場☆


20101024214370000

も~憎い演出ありがと~(^O^)です♪



この大きな桃の形をした蒸しまん。

20101024315070000

中に小さなおまんじゅうが入っていて、

20101024415070001
割っていただくのが中国でのお祝いスタイルだそうですよ☆









今日友が、「私がこうなれたのはあなたのおかげだよ」と言ってくれて。


目の前の彼女の幸せそうな笑顔と、その隣にある笑顔が最高の誕生日プレゼントで。


友の幸せというのは、心をものすごくあたためてくれるものだなぁとしみじみしました。









その昔私が、最高に不幸せだった頃、


友の幸せはうれしいんだけど、目の当たりにすると自分の不幸さ度合いが身にしみて、それが辛くてたまらなくて。



その時知ったんです。



友の幸せを心から祝福できるようになるためには、自らも幸せであらねばならないし、


ありがたみに気づいて「幸せを感じる能力」をつけていかなくちゃならないし、


自分らしい幸せとは何かを知り、それに向かって行くべきなんだと。








友の幸せをどう感じるかは、今の自分をあらわす鏡。



自分なりの幸せを知り、それをつかむこともまた、「友は宝」にできる鍵なのかもしれません。








みんな、今日は本当にありがとう。


そして、友達でいてくれてありがとう。




これからもよろしくね☆



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

October 23, 2010

魂の乗舟強化

ジムを復活させて約三週間。


仕事の前のストレッチ&筋トレ&エクササイズが習慣になってきました☆



そうしたら体型に嬉しい変化が起きてきたんです(^.^)



筋肉がついてきて全体的にしまり、体の筋が伸びて肩が開き、お腹まわりがすっきりしてきました♪



腕もこんな。
2010102306590000


筋肉って鍛えるとちゃんとつくんですよね~





筋肉量が増えたため、体重も少し増えたのですが、

余分なたるみがなくなったせいか、前よりも健康的な肉体に。


また代謝が良くなったようで、デトックスがやたら早くなり、まわりから「透明感が増した」と言われるようにもなりました。



いや~運動の開運力はすごいです。



適度な運動は運の巡りを良くするため&美容と健康のために必要だし、


筋トレはアンチエイジングに不可欠だということを身を持って感じましたね。





そのことに気づけたすべての「おかげさま」に感謝です。










運動嫌いな私が運動の重要性に気づいて目覚めたのは、

「魂の乗舟」である肉体を持つ身だからこそ出来ること、果たさねばならぬ使命があることに気づいたから。



それと、


「人生の最後まで人生を楽しみたいし、動きまわっていたいし、老いの不安に負けないはつらつとしたおばあちゃんでありたいから」と強く感じるようなことがあったからです。



また、還暦なのに還暦にまったく見えない引き締まった体の、笑顔の素敵な運動大好き女性と親しくなり、私もあんな60代になりたい!という憧れを持ったからでもあります。




そのためにはとにかく健康(肉体)を大切にして、自力を今のうちから鍛えて背筋と腹筋をつけ、足腰を強くしておかねばと思ったわけなんですよ。



そういった老後への備えなら非常にポジティブだし、今にプラスに作用するに違いないと。








老いは順番だし、老いの迎え方にも「その人らしさ」があらわれるもの。


アラフォーあたりくらいからその意識を持っておくべきなのかもしれません。








大事なのは、生き方、在り方、積み重ね方。


そう感じています。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

October 22, 2010

地球の仲間を癒す

箱根神社を参拝してから、

2010102210520000

20101022210580000

お隣、九頭竜神社でお水取りをしてきました。


20101022311150000

20101022411120000





竜神さまがまつられているこちらは、お水取りで有名な神社のひとつで、


ペットボトル持参で参拝に来る方があとをたたないスポットなんですよ。




私はパワーストーンの浄化用にいただきました。

20101022512410000



パワーストーンもエネルギー体。



弱ったり疲れることもあれば、いろんなものを吸収し過ぎて本来の力を発揮できなかったり、輝きを失うことだってあります。




ですから、定期的な浄化をしてあげることが必要だし、


「いつも私を守ってくれてありがとう」「私とともにいてくれてありがとう」といった感謝の気持ちを持って扱うことが大事なんですね。







これは植物も同じで、


愛と優しさと感謝を持って植物とふれあうと、


植木が元気になったりよりきれいな花を咲かせたりするから、生命ってすごいなぁと思います。












パワーストーンの浄化にはいろんな方法があるけれど、水晶などは御神水につけて浄化、

水に弱いものなら日光や浄化用のお砂、フラワーエッセンス、セージなどで浄化するのがオススメ。



ちなみに一番すごかったのは溶岩浄化。



ハワイ島のキラウエア火山の地熱を持った溶岩の上にパワーストーンを乗せると、みるみるうちに石の色が変わるんです!


(前にハワイからレポしましたね)


パワーストーンというのは生きていて、エネルギー体であるってことをあの時改めて実感しましたよ。










皆さんも、お持ちのパワーストーンたちの疲れや汚れをとって癒してあげてくださいね。


彼らもまた、同じ地球に生まれた我々人間の仲間なんです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

October 21, 2010

ソウルメイト

今回のネイルはコチラ☆

201010216390000

パールホワイトにシルバーラメをかけ、境目にパールストーンを配した「ソウルメイトに出会いやすくなる」開運ネイルです。








ソウルメイトとは、魂同士で結びつきあうことのできる相手や、


いくつもの転生の中で、何度も関係の近い(深い)間柄にあった相手のこと。




私にもソウルメイトが何名かいますが、それは「魂の家族」という感じで、



初めて会った時から他人な感じが全然しなかったり、

会うとなぜだか「ただいま~」という気持ちに包まれ、肩の力が抜けてホッコリできるんですね。



そして、離れていても、あんまり会えなくても、深いところで繋がれてるから全然寂しくなく、安心感があるから不思議。





ソウルメイトばっかりは、たとえそれがどんな相手であっても、まわりからなんと言われようと、禁じられた恋であろうと、結びついてしまうようなっているもので、


それは前世のカルマ解消のための縁だったり、自分の人生における重要な何かを越えるための縁だったりするわけですから、


「人生のキーパーソン」としてとらえるしかないんですね。





「ソウルメイト同士なんだからそれはもうしょうがないね」って。








これからも、良きソウルメイトに出会えることを楽しみにしながら、出会いを求めていきたいと思う私です(^.^)



運命を大きく動かす出会いが、人生には何度かあるのですから。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | | コメント (0)

October 20, 2010

開運メイクセミナー

今日は新丸ビルにある「らーらぱど」さんのイベントサロンで、開運メイクのセミナーをさせていただきました☆


2010102019330000


いらしてくださった皆さま方、本当にありがとうございました。





抽選に漏れてしまった皆さま、本当にごめんなさいでしたm(__)m




セミナーや講演会はこれからも開催していきたいと思ってますので、その時は是非!










セミナーには、対面鑑定にみえたことのある方々もいらっしゃっていて。



(ちゃんとわかりましたよー☆)


とっても嬉しかったし、こうやってブログで繋がれてることに感謝感謝です。



ありがとう。



そして、最近スケジュール的にタイトで、コメントへのレスができてないことをお許しくださいm(__)m




あぁ~身体が二つ、1日が30時間あったらいいのに~




身体は一つ、1日は24時間は平等なんですよね。。。









そう、この平等をどう使いこなすかは自分次第。


それを決めるのは心で、心が肉体を動かし、それが行動となって習慣を作り、運命を運ぶ。



運命とは決められたものではなく、自らで運んでいくものなのです。



これが宿命との違い。






だから、「運命を運ぶ意識」を持って、心のあり方や行動パターン、習慣を見つめてみる。




これが、運命をよりよくする秘訣になるんですね。









運命のせいにするんじゃなくて、運命をそのように運んできたのは自分だと知る。


これを忘れないようにしながら、意思さえあれば運命を運べる幸せに気づいていきたいものです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

October 19, 2010

鎮守神社のお力

小一時間ほどあいたので、鎮守神社へお参りに行ってきました(^.^)


2010101914440000

鎮守神社とは、現在住んでいる土地の守り神が祀られている神社で、


縁あってその場所に住まわせていただいているわけですから、ご挨拶にうかがうのは礼儀だったりするんですね☆



(引っ越すと鎮守神社は変わります)


ちなみに産土神社は、自分が生まれた(お母さんのお腹に宿った)土地を守ってくださっている神さまがおられる神社で、



産土神社と鎮守神社、この二つの神社との縁を深めておくと気天神さま方からのご加護を受けやすくなり、強運体質になれるんです(^.^)









私の住所の鎮守神社は自宅から自転車で10分ほどのところにあるので、今日みたいに時間がちょっとできた時寄らせていただいてます。


感謝の気持ちをお伝えし、神さまのご開運をお祈り。


ご存じでしたか?



神さまにお願い事をする魂ステージが終わると、今度は神さまのご開運をお祈りさせていただきたくなるステージに上がれるってことを。



ここまでくると、かなりの神詣りスペシャリストかもしれません(笑)









来年2月に新規コンテンツをリリースいたしますので、



ご神仏のサポートをしっかりいただき、悩める皆様のお役に立てるような、アフィ流スーパー開運占いコンテンツに仕上がるよう制作に励んでまいりたいと思います。





がんばるぞぉー



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

October 18, 2010

見極める目

占い・開運・スピリチュアル・ヒーリング情報満載の雑誌「チャクラ」が創刊されました☆


2010101818520000


私も取材を受けページをいただきましたので、チェックしてみてくださいね♪






どんな世界にも陰陽があるように、占いやヒーリング、スピリチュアルの世界にも陰と陽があるもの。



陰を「悪」「偽」「嘘」とするなら、陽は「善」「真」「誠」なわけですから、


この世のものには本物もあれば偽物もあるし、善意の人もいれば邪な人もいるし、


自分に合うものもあれば合わないものもあるのです。




それを見極め、何を選び、選び取ったものをどう自分に取り入れ作用させていくかは、他ならぬ自分自身であり、自分の責任なんですね。








スピリチュアルブームの波がますますきている今、「スピリチュアル」というワード(音)の持つ力が強まってきています。


以前、「セレブ」や「婚活」といった言葉が力を持ちブームになって、人を動かしたり経済効果を生んだりしたように。





それと同時に「ニセレブ(偽セレブ)」や「婚活に便乗した悪徳ビジネス」といったものが世に生まれたように、「スピリチュアル(霊)というものを悪く活用する人や団体」も今後急増してくることと思われます。




あとで泣かないよう、取り返しのつかないことにならないよう、大切なものを奪われぬよう、守るものは守りながら“ちゃんと見極める力"を持ち、


その上で占い・ヒーリング・スピリチュアルといったものとつきあっていく。



これが、これからはとても大事になってくると私は感じているんです。







法外な金額を言ってきたり、コストがそんなにかかるわけでもないのにやたら高くついてるものは、


「絶対におかしい」










これを皆さん忘れないでくださいね。



目に見えないものでも、高かろう=良かろうとは限らないのです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

October 17, 2010

内在神を育てる

今日は東名高速を南下し、三島大社、御穂神社、事任八幡宮を参拝して来ました☆



三島大社~

20101017108160000

20101017208180000


御穂神社~

20101017310080000

事任(ことのまま)八幡宮~

20101017415580000

20101017515070001



三ヶ所とも素晴らしい聖地でした!



帰りに空を見上げたら、太陽の光があまりにも神々しくて。


20101017616010001


太陽があって空気があって、雨が降って大地があって、


どれひとつ欠けても生きていけない、そんな中で生きている、いや、生かされてことにしみじみ感謝。



そして、自然のありがたみを忘れすぎた我々人類が、

再びその「有り難み」に気づかされるような「難」が起こる前に、


一人でもたくさんの人が自然を大切にし、自然との共生意識を持って自然に魂を沿わせ、大事なことを思い出しますようにと祈らせていただきました。









そう、ありがたいとは、有ることが難しいと書くもの。


それは、有り難みを忘れると、有り難みを知るための「難」が身にふりかかってくることを教えててくれていて、


「難」ばかりが続く時は、忘れている有り難みはないか考える必要があるってことなんですよね。




漢字って本当によく物事の真理を見せてくれてます。








『どんな有り難みを知るため、気づくため、思い出すため、学ぶための困難苦難の「難」なのか?』



そう考えることができた時人は、




感謝に溢れ、その溢れ出た思いが愛となって、すべてを包み、すべてを赦し、すべてに手を合わせられるようになるのでしょう。



それが内なる神を育て、宇宙創造主とつながることに通じると、日々感じている私です。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

October 16, 2010

モロヘイヤパワー

最近ハマっている開運フード、それはモロヘイヤ☆

2010101620500000

(これはモロヘイヤのおひたし)



モロヘイヤはアラブ語で「野菜の王様」という意味で、


その昔エジプトのとある王様が病で苦しんでいる時に、医師がスープにして処方して病気が全快したことから、そう呼ばれるようになったそうなんです。




エジプト料理でモロヘイヤのスープは定番メニューですし、ニンニクが入っていてめちゃくちゃ美味しいんですよ(^.^)






モロヘイヤは栄養価が非常に高く、ほうれん草と比べるとビタミンAは3倍、ビタミンB1は5倍、ビタミンB2は20倍、カルシウムは8倍 。



すごいですよね~☆











体が喜ぶものを食べると体が心に感謝して、今度は心が喜ぶようなことを体がしてあげるようになるんですね。



心を浄化するマイナスイオンを浴びさせるために、自然豊かな場所に足が向かって行ったり、


心にも休息が必要だよと、深い眠りを体が与えてくれたり、


気分転換させるためや心の健康のために、体が運動を望んだりと、


心をよい方向に持っていく導きを体がするのです。


それは心と体は繋がっていて、双方に意思があり、一致を望んでいるから。







モロヘイヤのように、食べる良薬はたくさん世の中に存在します。



自分が口に入れるものは体を作り、心と魂に大きな影響を与えると考え、



何で体を作り、どんな波動を精神と魂に作用させていくかを意識する。



これが食で開運のポイントと覚えておいてくださいね。




私は落ち着きを取り戻したい時は根菜類、


頑張らねばならない時や燃えてる時は辛いもの、


きれいになりたい時はフルーツやこんにゃく、


心身ともに清めたい時は玄米・野菜を積極的に食べるようにしていますよ♪



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

October 15, 2010

内省時間

今夜は山羊座の半月。

2010101518500000

月が山羊座の夜はキャンドルを灯して、炎のゆらぎに鼓動のリズムを重ねながら、静かに自分の内側を見つめてみるといいんですよ☆
2010101523120000




自分の内側を深く見つめて内省していくと、


自分の中の何が現在に大きく作用しているかに気づくことができるんですね。



ですからどんな記憶や思い、過去や心的外傷、とらわれや欲望、意志や感情が、潜在顕在含め運命に大きく働いているかを知る時間を作ることが、「今これから」の運命をよく運んでいくために大事といえるのです。




これを怠ると、一旦陥った「負の堂々巡り(スパイラル)」から抜け出せなくなりがちだから意識的に時間をとりたいもの。










私はある時期、自分としっかり向き合い、「心の餓え」について見つめ続けたことがありました。



自分は何に餓えているから不安なんだろう?



どんな餓えが今の状態を引き起こしているのだろう?


どんな恐れが餓えの原因になっているんだろう?と。




答えはひとつでした。




「自分の魂が求めている形での愛」に餓えていたんですね私は。







愛のやり取りも相手あってのことだし、相手にも個性や特性、感情や習性、事情があるのですから、


求めているような形での愛が得られなくても、それは仕方ないことなのに、




愛欲ってどうしてこんなにもワガママで、自己中心的になりやすいものなのでしょうか。








そこに行き着いた時は私は、愛にもたくさんの種類や形、色があり、

友愛や自己愛、家族愛や動物への愛、

愛欲、情愛、慈愛、博愛、偏愛、溺愛、熱愛、愛着、愛憎、


それも愛、これもひとつの愛の形と、愛も愛の数だけさまざまだということを知ったのです。










内省すると、いろんな角度から過去や自分を眺めることができるもの。



どうせなら、今これからによく働くような見方をしていきたいものです。




皆さんもキャンドルナイトで内省、やってみてくださいね☆



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

October 14, 2010

宇宙の理

辛酸なめ子さんが取材にいらしてくださいました(^.^)


2010101417150000

私、辛酸なめ子さんのコラムが好きなもので、今日はお会いできてとっても嬉しかったです☆



取材を受けたの「ニナーズ
20101014217200000
ママ雑誌です♪


今日の記事掲載についてはまた告知させてくださいね☆









考えてみたら私、ママ雑誌から取材を受けるのは初めてかも。


最近はオシャレなママや妊婦さんが増えてますからね(^.^)


ママライフを楽しむ雑誌が書店には並んでますし、マタニティーウエアやグッズもデザイン性の高いものが購入しやすくなったし、私の友人たちも子育てライフをイマドキ風に楽しみながら、子育てから自分を育てられてますもん。




妊娠→出産→輝くママが増えることが少子化対策にもなるし、笑顔で前向きなお母さんが一人でも多くなることで日本は元気になっていくんだと感じています。



それに宇宙の暦ではすでに、女性が大きな鍵となる時代に突入してますしね。











スピリチュアル的には、子どもが親を選んで生まれてくるという説があります。


最近の私はそれを実感していて、


自己がしっかり確立してくると、そこにつながるためにまず自らで両親を選び、この世に降りてきたという魂の記憶を思い出したり、

それをなんとなく確信的に感じたりする方もけっこういたりするんです。









もし私を母として選ぶ魂が、時とタイミングを狙って上で待っているのだとしたら、



その子が父親として選んだ男性と私は自然と結ばれることでしょう。




その時は、それも今世ですべき命(めい)であり、母体となることもその魂をこの世に送り出すことも命(めい)として霊的に受け止め、あがらわずに受け入れていこうと思います。





自然の流れを大切にしていけば、自分の流れと宇宙の流れが一致する理(ことわり)になっているのですから。





ちなみに「親を選んで生まれてきたという記憶」や「人生とは学びであるという記憶」「べつの人間として生きていたという記憶」などについて興味がある方には、


この「生きがいの創造~スピリチュアルな科学研究から読み解く人生の仕組み 著・飯田史彦」がオススメですよ☆


20101014322540000_2




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

October 13, 2010

ご縁

昨夜はJ-WAVEの皆さんとマッコリ会☆


201010131212707

渋谷のとんとんとんは、五十種類以上のマッコリが置いてあって、

20101013223590000

乳酸菌百倍の生マッコリや黒豆マッコリ、おこげマッコリ、葡萄マッコリなど、いろいろ楽しめちゃうんです☆




南美布さんと私♪

20101013321060000_2



J-WAVEから流れる美布さんのボイスにいつもうっとりです☆






私が担当させていただいていたコーナー「フォーチュン・キー」は9月いっぱいで終了してしまったけれど、


スタッフの皆さんや、フォーチュンキーを通じてつながれた皆さんと、番組が終わってからもこうやって親しくさせてもらうことができて、本当に嬉しい限り(^.^)




すべてのご縁には意味があるのだから、ご縁を大切にしながら、ご縁で豊かになっていけたらと思ってます。









縁にもいろいろあるから、「イヤだな」と感じる縁や「苦手だな」と感じる縁もあったりするもの。 




でも、この広い世界の中で、地球上の七十億人弱いる人口の中でつながれた奇跡を考えれば、



その出会いは何かしらの意味があるからこそのものと考えることができ、そこから何かを学ぶ姿勢が生まれてくるのではないでしょうか?




反面教師かもしれないし、自分に気づかせてくれる鏡かもしれない、


人のふり見て我がふり直せのためかもしれないし、違いは違いとして認める力を養うためかもしれない、



大切なものを教えてくれるためや、その先のご縁につながるためかもしれないのだと。。。









私はそうとらえて、すべてのご縁はご円であり、丸くつながってると考えるようにしています。




どこでつながってるのかわからないのだから、ご縁は大切にしていきたいものです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

October 12, 2010

何を守り、何を信じるか

「あの世というのは本当にあるのか?」

「人は死んだら終わりなのか?」

「死んだあと、魂はどこにいくのか?」

そう思ったこと、あなたにはありますか?











目に見えるものしか信じない、科学の力で解明出来ないものしか認めないという人と、



目に見えないけれど確かにあると感じているものは信じる、世の中には科学の力では解明できないことがあると認められる人とでは、

死および、死後のことに対する考え方は異なりがちなものですが、


古来より神仏を祀り、先祖を大切にする文化・風習を持つ日本人は、



死後の世界はあると考えることで生き甲斐を見いだしたり、

人として大切なことや倫理観、善の心を守れてきたのではないかと私は思うんです。








「人生って結局、何を守り、何を信じるか」


これは映画「ダ・ヴィンチコード」で印象的な台詞。




本当にそうで、



何を守り、何を信じるかは自分の意思であり、




その意思が自分のものさしや幸せの価値観を作り、



その意思から生まれたものが魂の求むるものと一致、または、魂の求むるものに近づいていれば、人は充実感や幸福感を感じるものだし、


そうでなかったり、思い込みの幸せに縛られているのなら、瞬間的な幸せしか味わえなかったり、違和感や不幸せを感じるというようにできているんですよね、人間は。













私は死後の世界、そして輪廻を信じています。



それは私自身のために、私同様弱き人のためにです。


“人間に"生まれ変わるのは最後かもしれないと思えば肉体が愛しくなり、肉体を大切にしようとするし、

煩悩は煩悩として、人間らしさを楽しめもします。






心、身、魂の3つの調和を味わえるのも人間に与えられた特権だと考えれば、心身魂のひとつひとつを磨いたり、鍛えることもまた楽しくなってもきます。





来生での処遇を考えれば、わるいことは出来ないと思うし、


感謝されるようなことをしたり感謝することが、いかに徳を積むかも魂レベルで分かるようになってきます。


ひどいめにあっても、誰かに裏切られても、因果応報を信じているため、怒り→哀れみ→祈り→解放へのシフトが早くなります。




それゆえ、心に毒がたまらないんですね。

















何を守り、何を信じるか?






あなたも今一度、自分の内側を見つめてみてはいかがでしょうか?





それが今の自分や、自分にとって大切な人たちにマイナスに働いてるなら、



「書き換え」が必要なのかもしれません。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

October 11, 2010

プリンセス・ダイエット

今日はコチラの本の出版記念パーティーへ☆

20101011121090000

著者は、私の体をもう何年もメンテナンスしてくださっている、エステサロン・ラフィアージュ主宰の貞金香苗先生。


20101011215290001



彼女には本当に本当に感謝していて、

彼女の指導に従えば、必ず健康的にボディラインをととのえることが出来るし、


ある段階まで来ると、臓器の声を聞けるようにもなれてくるため、内臓が喜ぶような体にいい食生活に自然とシフトしていくことができ、


体の内側&外側両方の美を追求していけるんですね☆



私が心身ともに年より若くあれてるのは、彼女のおかげでもあります、ホントに。







体の内側&外側の美は心の美に通じ、心の美は生き方の美を磨き、生き方の美は魂の美を磨き、


磨かれた魂に見合った事象やご縁を引き寄せるというハッピーサイクルを作ります。



逆もまたしかりで、体の内側に毒素がたまると、心にも毒素(ネガティブな思いや邪念)がたまりやすくなるため、


それが外側(人相やオーラ、言葉や態度)にあらわれ、それに見合った現象やご縁を自らで引き寄せてしまうんですね。








だからデトックスが大事であり、浄化しやすい体を作る必要があるのです。








私オススメの「貞金式美容法」


皆さんも是非試してみてください☆



ちゃんとそれにそって実践すれば、


確実に心も体も魂も磨かれ、改運しますよ♪




体の外側だけ磨いたって、本当の改運にはならないのです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

October 10, 2010

梵字パワー

足のネイルに梵字を入れてみました(^.^)


201010101image0002
十一面観音菩薩の「キャ」と、千手観音菩薩・阿弥陀如来の「キリーク」を親指に。



両方とも私の守護梵字です☆






梵字はそれ字体に霊的な力が宿る神聖文字。



そのため、自分の守護梵字を知っておくと、文字の力による導きを受けることができるんですね。





私のように、「出て歩く」「一歩進む・退く」を司る足先に施した場合は、


「どちらの方向に進んだらいいか?」「前進か後退か?」「そのまま進んで大丈夫かどうか?」を教えてくれるような出来事や現象に出会いやすくなる助力をいただけるため、


「自分本来の道」や「正しい道」を歩みやすくなれるんですよ(^.^)











「つかむ」「手放す」を司る手先のネイルに施した場合は、良縁やチャンス、幸運をつかむ力をいただけたり、



新しい何かをつかむため手放すべきものを、すんなり手放せる勇気や潔さが得やすくなれます。



もちろん、紙に書いたものを持ち歩いたり、石に彫ったものを身に付けてもOK☆






ご参考までに干支の場合は、

子年・戌年・亥年は「キリーク」


201010101


丑年・寅年は「タラーク」


201010102

卯年は「マン」

201010103



辰年・己年は「アン」

201010104





午年は「サク」



201010105

未年・申年は「バン」

201010106



酉年は「カーン」


201010107





ご自分の干支による守護梵字、覚えておくといいですよ♪



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

October 09, 2010

運命を良く運ぶアファーメーション

今日はクリスタルボールを使った瞑想を行いました。

2010100918580000

アファーメーションを用いながら自分の内側へと入り、潜在意識にアプローチしながら、自分という宇宙をクルージング。




このアファーメーションとは、肯定的な言葉で自分をよく洗脳する心理作業で、


「私は日々よく変わっていってます。ありがとうございます。」


「今日も幸せで運が私に味方してくれています。感謝します。」




「願っていた○○に私はなれました。ありがとうございます」


「○○という目標が達成できました。感謝します。」といったような、

まだそこには至れてなくても、到達できたことを想定したポジティブな言葉を自分にかけ、


最後を「ありがとうございます」や「感謝します」で締めくくるという方法。






これをしておくと、自分の可能性が開けたり、運のめぐりに悪い思いや考えを自分の中から追い出しやすくなるため、




幸せやチャンス、良縁を引き寄せる力がつくんですね。








人間は、良くも悪くも思い込みやすく、洗脳を受けやすい生き物。



ならば良い思い込みして、未来にプラスに働かせていっちゃいましょう☆







まずは、


「私は幸せです。そして今以上に幸せになります。ありがとうございます。感謝します。」

そう言葉に出してみてください。




運命をより良く運ぶアファーメーションの始まりです(^o^)



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

October 08, 2010

「食べて、祈って、恋をして」

食べて、祈って、恋をして」を観てきました☆

2010100815190000

ジュリア・ロバーツがすごく素敵だったし、ストーリーも映像もとても良かったです(^o^)



これは価値観の不一致から離婚し、またその離婚により精神的にも金銭的にも深傷を負い、新しく恋愛したはいいが失恋。自らを立て直すために旅に出るヒロインの物語。





なんだか昔の自分とかぶり、共感しまくっちゃいましたよ(^-^;




と同時に、昔の旦那さんのことを思い出しました。




先日とあるご縁で同席させていただいたチャネラーさんに、

「『前の旦那さんとの離婚で受けた傷を癒した方がいい』というメッセージが降りてきましたよ」

と言われたばかりだっただけに。。。









私の中ではもうとっくの昔に解決したことだし、傷は癒えてると思っていたし、お互い別々の道を歩いて前に進んでるわけだし、思い出すこともほとんどなかったわけですが、

(たまーに夢に出てきたりはしてましたが)

そうやってちょっと上と繋がれる人から言われると気になるもので。




まして「食べて、祈って、恋をして」では、離婚で受けた傷が、人から愛する勇気を奪うことを描いていて、




振り返ってみたら私も、離婚してから数年前までは、

好いてくれるからその気持ちに応えようという形での交際だったり、

男なんて信用するもんかと、男性に攻撃的になったり、



ちょっと言い方はわるいですが、「キミはペット」な愛の玩具的な恋愛をしたりと、


自分が傷つかない、傷つく確率が低い恋愛ばかりを選んでいて。





それを経て、やっと傷つくことを恐れない勇気と、愛の真理を手にすることができ、


次のステージにいく準備がようやく整いつつある今を生きていると、感じているわけです。






その最後の段階として、前の結婚→離婚と今一度しっかり向き合う必要があって、



すべては流れがあってのことなのだから、結婚に至るまでの自分、結婚生活の中での自分、離婚するまでの自分、離婚が成立した時の自分をよーく振り返り、


心の底から前の旦那さんに感謝し、謝罪し、



私たち一生懸命頑張ったよね、あの時はそうするしかなかったよね、とあの頃の私たちに話しかけ、 



もう会うことはないけれど、愛と光を彼の魂に向かって送り続け、彼の幸せを祈る。




これをすることによって本当の意味で私は、輝かしい未来に向かって飛び立てるのだと感じたんです。






離婚経験者の方。



離婚は、結婚生活を一生懸命生きた証。



そう、一生懸命頑張った自分が確かにそこにいたんです。





頑張ったね、偉かったね、そう誉めてあげてください。




そして、「だからこそこうなれた」というプラスな自分を作っていきましょう☆








どんな経験も、いとおしい我が人生だと思えた時、人は、


自分の人生を真に愛せているのかもしれません。





☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

October 07, 2010

意識を磨く

空き缶のプルトップは車椅子に、

ペットボトルのキャップはワクチンになるって皆さんご存じでしたか?



それって地球にも人にも優しい活動ですよね(^o^)








実は私、ペットボトルのキャップについては知っていたんですが、プルトップの回収が車椅子になることは、お恥ずかしい話聞いたことがなくて。



今日、区の公民館ではじめて知りました(;´д`)


20101007112290000_2






キャップは集めて回収に出してるので、プルトップも同じようにしていこうと思います☆






ゴミの分別がきちんとできてないゴミ袋を見かけると、なんとも悲しい気分になる私。


(透けて見えますからね)


かといって、よそ様のゴミ袋を開けて分別するほどの勇気はなく、




横目で見ながらも通りすぎてしまう自分がイヤだなぁと思ったりするわけですが、




せめて自分が出すゴミに関しては、天と自分に恥じないよう出したいと思っていて。





寿命という期間、地球にお邪魔させていただいてるだけなんだから、なるだけ濁さないよう心がけなきゃなぁと感じています。


(皆さん、ペットボトルはラベルのビニール部分をはがして捨てましょう☆)







そういえば思い出しました。


大学時代の友人が結婚した時、披露宴で司会の人が、

「新婦のどこに惹かれて結婚しましたか?」と質問したところ、


新郎はしばし考えて、



「デートの時、必ず自分の出したゴミは専用の袋に入れて持ち帰るんです彼女。

地球に優しい人は心優しいに違いない、そう確信したんで決めました。」








すごい素敵だー!!!いい旦那さん見つけたじゃん!(^o^)と感動したのを、もう十年以上前のことですが覚えてます。





そんなところをちゃんと見ていて評価してくれる男性って素敵ですね(^o^)




人間性の豊かさを感じます。





見てないようで見られている日常の意識や価値観。




磨いていきたいものです。





見えるところばかり磨いていても、近づくほどにボロが出ちゃうものだから(^-^;



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

October 06, 2010

開運したい女性の皆さん、お知らせです☆

セミナーイベントのお知らせです。

らーらぱど主宰、運命セラピスト・アフィによる開運人相(メイク)指南!を、丸ノ内の新丸ビルにて今月20日に開催します♪


以下詳細です☆

■開催日時: 10月20日(水)19:00~20:30
■会  場: 新丸ビル7F 丸の内ハウスサロンルーム
■参 加 費: 1,000円(ワンドリンクチケット付)
■定  員: 30名
■申込締切: 10月14日(木)中
※応募者多数の場合は抽選となります





私が直接開運アドバイスいたしますので、ぜひご応募くださいませ(^o^)




運命というのは、ほんのちょっとしたきっかけで良く運ばせていけたり、変えていくことができるもの。



また幸せとは、特別な能力のある人や、特別な努力をした人にだけ与えられるものではなく、ある気づきさえ得られれば誰でも手にできるもの。




そして、幸せになることを阻んでいるのは、自分の外側にではなく自分の内側(思考)にあったりします。




それをただ手放すだけ。



枠をはずすだけ。



解放してあげるだけ。



真実をちゃんと見るだけ。



そこに行き着くための背中押しをしたり、導きをするのが、私の役割なんです。



30名様と人数が限られていますが、20日の日にお目にかかれるのを楽しみにしています。



お問い合わせはコチラです☆










☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

October 05, 2010

イライラしたり頭に来たり、不満に感じた時というのは、どうしてもその原因となるもの(人物)に対して負の感情が向かいやすくなってしまうものですよね。   




なんて失礼な!

なんて非常識な!

なんて酷い!

なんて狡いんだ!

なんて冷たい!

と感じたり、


うるさいなぁ、

重たいなぁ、


余計なお世話だなぁ、

まったく面倒だなぁ、

子どもっぽすぎて(精神的に未熟すぎて)参るよなぁ、

自分の意見や好みを押し付けないでもらいたいなぁ、

自由にさせてほしいなぁ、

ほっといてもらいたいなぁ、

いい加減にしてほしいなぁ、

なんでそんな態度取られなきゃならないのかなぁ、

と感じたり。









そういった時私は、誰かやなにかにイラつく気持ちや腹が立つ気持ちを、とりあえず別のところに置いて、

(心の中に屋根裏部屋を作ってそこに一旦しまう感じ)



「なんで私は怒りを感じるのか?」

「なんで私はそのように感じてしまうのか?」

について考えてみるんですね。




すると、



「プライドが傷ついた自分」や「悲しがってる自分」、

「さみしがってる自分」や「甘えたい自分」、

「コンプレックスを抱いてる自分」や「傲慢な自分」、

「不安な自分」や「恐れてる自分」、「あるがままを受け入れて欲しい自分」がいたり、



「自分の領域を守りたい自分」や「見返りを求めていた自分」、


「してくれて当たり前と感じていた自分」や「ありがたみに麻痺していた自分」、

「自分らしく自由に生きたい自分」や「わがままを通したい自分」、



「正義感の強い自分」や「自分の意にそぐわないものは受け入れられない自分」、

「イヤなことや面倒なことは避けたい自分」や「拘束や口出しを嫌う自分」、


「命令や強制されたくない自分」や「自分のスタイルを重んじたい自分」、


「勝手な期待を持っていた自分」や「思い込みの激しい自分」、


「執着の強い自分」や「意固地な自分」、


「弱い自分」や「傷つきやすい自分」、


「優しすぎた自分」や「要求に弱い自分」、「依存心の強い自分」、


「曲がったことや嘘が嫌いな自分」「求めすぎていた自分」などがそこにいることに気がつくんですね。





それに気づくと、


「なぁんだ。そんな自分の姿が相手に映っていて、それを見せてくれているだけなんだ」ということを知るのです。










人は鏡。自分を映してくれる鏡。



見せて教えて、気づかせてくれてありがとうの心を大切にしたいものです。








私は今夜、

「意外に嫉妬深い自分」が相手の中に映り、


ほぇ~~と思った次第です。



ちゃんとオンナじゃん、私(笑)



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (3)

October 04, 2010

運を動かすために

昨日は「天香回味」で薬膳鍋をいただきました(^.^)


こんなにたくさんの珍しいキノコ類やお野菜を、

20101004120070000


漢方たっぷりのお鍋に入れ、


2010100420080000


スープと一緒にいただくと代謝がすっごく良くなって、次の日お肌うるうる、お腹スッキリになれるんです♪


私イチオシの美容健康鍋(^.^)









最近「内側からアプローチする美」に対する意識が高まっている私は、



食べ物、筋力、腸内環境、リンパ、骨に関する美容法を、いろいろ試して楽しんでいるんですが、

(ジムにもまた通いだしましたし)


中でもオススメなのがリンパティックストレッチ。

20101004321360000


身体中のリンパ節を伸ばして、リンパ液の流れを良くするストレッチ運動なんですが、これがかなりきくんですよ~


トレーナーの先生について一旦習えば、自宅でも「ながらリンパティックストレッチ」ができちゃうんです♪

(ぼんかのに邪魔されますが)



すると、腰のラインがS字にくびれやすくなるため、女性らしい曲線作りに効果的なんですね。


また、脇と胸の間のリンパと首リンパもしっかり伸ばすため、肩甲骨が開き、姿勢や立ち姿が若々しくもなります。





私くらいの年齢になってくると、悲しいかなどうしてもお腹まわりにお肉がつきやすくなり、たるみやすくもなりますからね(-_-;)



還暦ビューティーを目指して、今からなにかしらの手を打っておかないと後がこわいっす(汗)









リンパストレッチは簡単。

膝の裏、股関節の内側、胸の上、首のリンパ節をぐいーって伸ばすだけ。


私はジムに通い、寝る前にリンパストレッチをするようになってから、血のめぐりとリンパのめぐりが良くなり、運のめぐりまでも良くなってきたのを実感してますから運動はすごいです。



なんたって「運」を動かすと書いて「運動」ですから、


運の流れを良くするためには、適度な運動が必要ってことなのでしょう。








過ごしやすく食べ物が美味しい秋だけに、皆さんも運動強化月間にしてみてはいかがでしょうか?(^o^)




すべてのめぐりを良くするためにオススメですよ☆



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

October 03, 2010

悔い

いとこが42才の若さで急逝。

お通夜、お葬式に参列させていただきました。

2010100315220000

残ったのは、こんなことになるならもっと彼と会っておけば良かったという悔い。




明るくて豪快で物知りで、物事の本質や真意を見抜く力がある人で、



数年前、いとこ会で一緒に飲んだ時、


何でも強気で乗り越えようとしていた当時の無茶な私に鋭い助言をしてくれて。



その言葉のはしから、あぁこの人は、私と同じ血の痛み悲しみを知っている先輩なのだと直感したのでした。








もしかしたら、私と彼はある部分がかなり似ていたのかもしれません。


強さと弱さ、豪快さと繊細さの両方が極端なあたりが得に…。








限りある命を生きる我々は、

もっと会って、もっといろんな話をして、もっともっと分かち合っておけば良かっと思った時には、もう遅かったりするものなんですね。




「いつかね」と思っているうちにこんなことにならないよう、これからは「いつかね」を「いつにする?」に変えて行こうと誓いました。









たけちゃん、そちらの世界でまた会おう。



その時は、あの時話せなかったこと、聞きたかったのに聞けなかったこと、いっぱい教えてね。





2010100321490000



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

October 02, 2010

幸せの最大の敵・不安

鑑定室には、

「このままでいいのか、なんとなく不安…」

という思いを抱えていらっしゃる方が多数おみえになられます。





もともと不安になりやすいタイプではないのにそのように感じるのであれば、


不安の原因は何かを明確にしておくことでクリアにできると考える私なんですね。


なぜなら、因果が分かれば頭はスッキリするものだし、スッキリした頭が心もスッキリさせてくれるからです。





不安な気持ちから生まれるネガティブな考えは、それを現実化しやすくし、望まない現実を自らで引き寄せてしまう可能性があるから気を付けねばなりません。





なんとなく不安、という思いからくるもやもやは、

「変化の時が来た」「変わらなければならない」「次のステージにいくべし」という転換期が近づいているサインだったり、



「それはもうほどほどにして引く準備を始めた方がよい」「潮時は近い」「その選択はやめておいた方がいい」という、天や内側からのメッセージだったりします。







私たちはそうやって、あらゆるサインやメッセージを無意識のうちにキャッチしながら生きているため、


時に不安になったり、足が止まってしまったり、意識を超えた部分で突き動かされたりするわけなんですね。












なんとなく不安な方。



不安の原因を明確にして、クリアになった頭と心で現実をよりよくしていきませんか?


その力に私がなれれば幸いです。



鑑定日は毎週月水木。


電話でのご相談も受け付けてます。





幸せの最大の敵・不安を私と一緒に退治してしまいましょう(^.^)



鬼は外!の鬼は、自分の中の鬼(邪念)を追い出すことでもあるんです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

October 01, 2010

奪い合いから分け合いへ

今日は駐日アフガニスタン大使館で開催された、


「アフガニスタン 1977 未来への反映」

という会に行ってきました。



2010100118250000_2





芸術写真家の長島義明氏が1977年、まだアフガニスタンが平和であった頃に撮影された写真がずらり並んでいて、


20101001218270000


20101001318280000

ご本人自らスライドショーで一枚一枚の解説と、当時の状況をお話してくださいました。



20101001417550000_2





1977年当時のアフガニスタンは自然が本当に美しく、その神々しさは息をのむほどで、



子どもたちの笑顔はキラキラと輝いていて、


人々のあたたかみが写真から伝わってきて、



近年のニュース映像で見るアフガニスタンとはまったく違っていて。







戦争の悲惨さを見せるのではなく、平和だった頃の状態を見てもらって、平和の大切さを伝えていくという活動及び作品は、私の心に深く刻まれ、



アフガニスタンが本来の姿を取り戻せますようにと祈ると共に、



自分にできる何かを探していこうと強く感じたのでした。











世界を見渡せば、自分がいかに守られて暮らしているかが分かるし、

普通のことが普通にあったりできる幸せがどれくらいあるかに気がつくもの。



そして、意識を宇宙に飛ばしてそこから地球を見れば、地球の住人である人類が「奪い合えば足りぬ」を繰り返し続ける、いかに愚かな生き物かがわかるもの。




人類が、進化か淘汰の二極化に分かれる時が近いのを、感じている今日この頃です。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)


サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る