運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



バックナンバー:November 2010

November 30, 2010

今年を振り返る

夜景が美しい季節がやってきましたね☆

2010113021000000
私はミッドタウンのイルミネーションが大好きなんです(^.^)


しずくのように光が木から落ちるんですよ~




心洗われます。









ひとり歩きながら自分を振り返ってみました。




今年の私はどんなだったか?


自分を偽らないでいられたか?


人に優しさを持って接することができたか?



感謝の心を忘れずにいられたか?



よりよく変われたのか?

と。














今月中に今年の自分を振り返り、よくなかったところやいけなかったところは反省し、


よかったところや褒めてあげられるところは来年もキープするよう自分に誓う作業をしておくと、来年の運のめぐりがよくなるんですね。





これ本当です。









皆さんも今年の自分を振り返り、今月中に反省・感謝・懺悔をされてみてください。 



それが、だらだら生きずにしっかり生きる秘訣でもあるのですから。






しっかり生きるって、実はとっても大事なことなんです。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆





投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

November 29, 2010

開運したい皆さんへ

今日はan・anから取材いただきました☆



2011年の日本を占い予測。

数多くある占い師さんの中から2009年、2011年と私を選んでいただきありがたいですm(__)m




ちなみに今発売中の号は子猫&子犬特集ですよ~(^.^)


2010112917440000


それと、今発売中のスピネルでは開運メイクと、私が持ち歩いてる開運アイテムや開運法について取材いただいてますのでチェックしてみてくださいね♪


201011292121170000





最近取材が続いています。



ほとんどが開運もの(笑)



体をはって開運活動に励んでるからでしょうか?私がすすめたり行っている開運系のものについて、日頃から本当によく聞かれるんですね。







運とは、絶対に上げていくことができるもの。


もちろん上がれば下がる、下がれば上がるが自然の法則ですから、運が下がることも停滞運に入る時もありますが、


運が悪い体質を改善していくことも、幸運に恵まれやすい体質にすることも、コツさえ覚えればちゃんとできるんです。





私は自分がやってみてこれはきくぞ!これは本物だぞ!と実感したものしかおすすめしません。



そして開運活動に熱意を持っています。



だからドンピシャなものがわかるんですね。



好きこそ物のなんとやら?かな?(笑)








開運されたい方。


このブログからたくさんのヒントを持っていってください。




このブログをブックマークしてるだけで、もうあなたは私と繋がってます。



ネットを通じて愛とエネルギーを送らせてください。




あなたが幸せでありますように。


あなたが苦しみから解き放たれますように。


あなたに天の御加護がありますように。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆





投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

November 28, 2010

咲き誇る

今日はアロマオイルを使った化粧水を、先生指導のもとに初めて自分で作ってみました♪


2010112817250000


使用したエッセンシャルオイルはローズ。



女性ホルモンによい働きをする香りです(^.^)









先生のお話によると、


心や体に深い傷を負った時、欲しくなる香りがローズなのだそう。




西洋占星術の世界では、薔薇は金星に対応している花とされており、金星は愛と美をつかさどる惑星ですから、


傷の中でも特に愛で受けた傷にきく香り、それがローズなのでしょうね。







実際私がローズの香り好きなのも、その匂いを嗅ぐとハートのチャクラが落ち着くからであって、



心の奥にしまい込んである愛の古傷が、それにより癒されてるのかもなぁ~などと感じたりもしています。











昔私には、とてもとても愛した人がいました。


彼とのことで受けた傷は、癒えるのにおそらく10年かかったかと思います。



愛して共にいた年数の2倍です。





でも傷って必ず癒えていくものなんですよね。


完全に治りはしなくても、時間と共に癒えていく。


ユーミンの詩にある「時間は大切な友達」ってホントだなぁと。





先日お線香で手を火傷した時、最初はヒリヒリ痛かったけどしばらくしたらおさまってきて。


そのうち皮がむけて新しい皮が出てきて、


まだちょっと表面はざらざらしてるけど、きづいたらそこに火傷したこと自体忘れるくらいにまでなって。



私たちには、そんな自然のうちに備わった治癒力なるものがあるわけで。



治癒力という天より与えられた内なる力を信じ、それを自然の力を借りて引き出していくことが大事なのではないでしょうか。




命ある限り。











愛情の裏返しとなった恨みや憎しみも、それにより疼く傷も、本人自身が一番苦しくてつらいもの。



そんな時は、是非ローズの力を借りてみてください。


あなたが人を心から愛したことは、


たとえそれがどんな結末を迎えようと、自分に誇れること。






薔薇が気高く咲くわけを、薔薇の中に見た気がする私です。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆





投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

November 27, 2010

たかが人間、されど人間、素晴らしきかな人間

今日は開運したいご相談者様方を願いが叶うスポットにお連れしたあと、


私だけ夜まで残り、鎮火祭に参列させていただきました。


20101127121170000

鎮火祭とは、今年一年の間に納められた御札をお焚き上げする祭事。


ひんやりとした空気に包まれた夜の静かなお寺にずらりお坊さんが並び、鈴・鐘・太鼓の音が響き渡る中、ちょうちんとたいまつの火がゆらめき、なんとも幻想的で感動ものな儀式でした。

20101127221170001


20101127321200000


御札に込められたすべての方の願いが天に届きますように。


そう念じながら合掌。







私たちは人間です。



そんなわかりきったこと…と思われるかもしれませんが、


そもそも人間とはどんな生き物かについて、皆さんは考えられてみたことはあるでしょうか?








人間とはどういう生き物かというと、



笑ったり泣いたり怒ったり悲しんだりしますし、


魂の働く場所として心を有してますから、欲や感情の支配を受けやすかったり、我が身可愛さからの行動や選択をしたりもします。


悟りを得るまでは、四苦八苦を避けては通れませんし、

状況により変化していく生き物です。



ネガティブな思いに包まれれば穢れや汚れがつきますし、それを洗ったり浄めることもできます。





また、共生、共存しなくては成り立たないものでもありますし、



生きてくためや何かを守るために、自分や自分以外の誰かに嘘をついたり、間違いや過ちをおかすことだってないわけない生き物です。




そしてあっという間にその一生を終える。


宇宙の長い長い歴史を考えたら、あっという間にも満たない。


それが人間なんですね。







だからこそ、何かに頼りたかったり、誰かや何かの肩を借りたがったり、何かを信じたかったり、確実で永遠な何かを手にしたがったりするのではないでしょうか?




魂に刻まれた輪廻転生の記憶の中で、人の世の儚さを意識は知っているから。










でも私たちが、「今を生きている」のも「今ここに在る」のも確かなわけで。



そんな実体感と、般若心経でいう「空」や「無」の間をつないだり取り持ってくれるものであり、魂の拠り所&中継所として存在しているのが、神社や御寺といった聖地なのだと私は感じています。











私は人間であることを楽しみたいし、人間を味わいながら生きていきたいし、

天界と人間界、両方の真理を知った上で導き手になりたい。


そんな天と地の間を、使命を持ってうろうろしたいイチ人間です。




血も涙もあるからこそ(人間だからこそ)感じられるものや、素晴らしいと思えることがたくさんあるし、人間として生まれたのですから人間くさくもありたいです。




そのひとつが恋であるし、
親が子を、子が親を思う気持ちや、自然や芸術を見て美しいと思う心、


誰かのためになりたいと願う心なのかもしれません。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

November 26, 2010

体の声

心が弱いと、体がそれをカバーしようとして頑張るもの。


弱い心を見せたくなくて無理や無茶をしたり、


自信のなさをさとられたくないがために見栄を張り、背伸びした行動をしたり分不相応な動きをしたり。


心が弱いと不安という感情に心が浸食されますから、焦ったり怯えたり鬱々としたりしやすくなりますし、

首や肩がパンパンに張ったり、よく眠れなかったり、暴飲暴食したり、人に対して攻撃的になりやすかったり、人に心が開けなかったり、物事を悪い方へと考えやすくなってしまったり、人を疑いやすかったり、誰かのせいにばかりしたりしやすくなるんですね。





過去そういう時期が私にもあったからよくわかります。










でも、そうやってもがいたり苦しんだりしていくうちに、心が鍛えられて強くなってくると今度は、



「体の方が心に甘えてきたり寄りかかってくる」ようになります。




前のように体がそれこそ体を張って心を守る必要がないわけですから、




「ねえねえ、もっと体に優しくしてよ」

「この辺ほぐしてよ」

「そんなに食べたら胃が疲れちゃうからやめてよ」

「肝臓が休みたいって。休肝日にしなよ」

「ちょっとエネルギー不足。パワー出るもの食べてよ」

「そこらへんでいいんじゃない。無理するなよ」

「もう寝ようよ」

「血流よくさせてよ」



これは実際私がもらった、自分の体からの声。



ちゃんと耳を傾けてあげれば、体のパーツも臓器も、語りかけてくるし、それはやだよぅ~とかこうしてよぅ~と甘えてくるんですね。心に。







私の場合、最近足がよくしゃべります。


「寒くなってきたから揉んで冷えないようにして」と。



だから今日は自分にご褒美。



いつもあなたたち二本が動いてくれてるから、私はいろんなところに出ていけるの。ありがとう。




足つぼマッサージで足孝行です☆

2010112618430000



皆さんも体の声、聞いてあげてくださいね☆



心を鍛えるのは、体のためでもあるんです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

November 25, 2010

平和な世界へ

今回広島にどうしても来たかったのは、ここを訪れたかったから。

20101125108220000
平和記念公園で祈らせていただきました。




せつなくて悲しくて苦しくて、涙が出てきて、


でもちゃんと現実を見なくちゃと、しっかり胸に焼き付けてきました。





平和の鐘。

20101125208300000


原爆ドーム。

20101125308290000

広島平和記念資料館。

20101125408400000

資料館の中には、目をおおいたくなるような当時の写真や遺品がたくさん展示してあって。




これが戦争なんだと訴えかけているかのようでした。









違うというだけで、人はなぜ憎しみ合わなければならないのでしょうか。



違いは違いでしかないのに。



戦争や紛争、派閥争いやイジメ。


違うことはそんなにも悪なのでしょうか?





私は在日韓国人三世として生まれました。


名前は韓国名だったから、小学生くらいのころはこう言われたり、悪意をもってからかわれたりしたこともありました。


「チョーセンジン!チョーセンに帰れ!」

「チョーセンジンあっちいけ」


(カンコクジンなんですがね(;´д`))





とても悲しかったです。


同じ日本で生まれてるのに。。。みんなと同じ、ニンゲンなのに。。。と。




なんど涙を流したことか。






違いは違いであり、元を辿れば同じところから我々人類は来ています。




「世界はひとつ。人類はみなきょうだい。」



そんな平和を重んじる世の中に近づけていくための意識を、私たち人類ひとりひとりが持つ。


それが今、求められてるのだと感じている私です。







違うからって、憎んだり忌み嫌ったりしている自分がいないか?



自分自身を今一度見つめなおしてみたいと思います。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

November 24, 2010

聖地・宮島へ

愛媛を後にしてからは広島へ。



宮島にやってきました。


2010112410390000_2

世界遺産の厳島神社です。

20101124211070000_2


この海水、潮が引くとあの鳥居まで歩けるくらいになるんですよ☆

20101124311240000_2

20101124415080000_3


伊勢神宮は太陽の力を、厳島神社は月の力を強く感じることの出来る聖地です。



宮島には他に弁財天さまが祀られている大願寺と、十一面観音さまが祀られている大聖院があります。




20101124511300000_4

20101124614480000_3








宮島の主峰である弥山の頂上から見る景色は絶景。

20101124713080000_2

20101124813050001





頂上付近には大きな奇岩が点在していて、岩には水晶がきらめいていたりもして、

20101124913310000


この聖地が宇宙のゲートとつながっている場所といわれているのも頷けます。




瞑想するのにも素晴らしいスポット。
201011241012590000




ここから受けとるエネルギーは、クラウンチャクラと第3の目のチャクラにきますね。




ある説によれば、ここがプレアデス星に通じる場所だとも。



ハワイ島のマウナケアに近いエネルギーを感じます。






実は当初は、愛媛から小豆島に行こうとしていたんですが、



先日の台湾で「いやいや違う、小豆島ではなく今回は厳島神社。弥山にのぼるべし。」と太陽からの導きが降りてきてしまい、今日に至る次第です。





インドやエルサレムもそうらしいですが、本物の聖地は聖地の方から呼んでいただけるものなんですね。


それもその人にとってベストなタイミングで。




そして、そこには必ず大切な大切な意味がある。。。






気になる場所、行ってみたい場所、呼ばれてる感じがする場所は、


肉体が動くうちに、時間をやりくりして是非訪れてみてください。



“いつか" を“いつにするか" にするとまた、運が開けていきますよ(^.^)




人との間にも縁があるように、


場所や場所を守る神仏との間にも縁があるものなのです。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

November 23, 2010

開運のための⑤ポイント

昨日今日と、2日続けて父方&母方の祖父にご挨拶してきました。


2010112315400000


お墓が群馬と愛媛にあるので移動に時間がかかったし、弾丸スケジュールでしたが行ってきて良かったです。




そうしたら、大きな仕事の話が二つ舞い込んできて!


ひゃ~~わかりやすいですね~我がご先祖さまは!


ご先祖さまの徳分をこうやって子孫である私に分けてくださるからありがたいです。









開運の研究家として、日々我が身を使って実践&研究している私ですが、



①ご先祖さまのことを大切にする


②神仏に好かれるために魂を磨く


③我欲をなくして、人が喜ぶことや人の役に立つことを行う



④悪口や愚痴を慎み身綺麗に暮らす



⑤感謝の心を忘れない




この5つを行うようにすれば


かーなーらーずっ!


運のめぐりはよくなります。



悪いことやトラブル、災難に見舞われても「いい勉強」程度のところでリカバレたり救われやすくなります。




これ本当に。






①~⑤の中でやってないものや欠けてるものがあるなら、ぜひ改めてみてください。



開運とは、改めることから始まる「改運」でもあるのです。




だから改めれば誰でも必ず開運できるし、運に恵まれやすい体質になれるんです。




そのお手伝いが私に出来たら幸いです。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

November 21, 2010

θ波

私が通っている瞑想サロンでは、アセンションに向けた7つのステップの最後にクリスタルボウルを使います。


201011219050000


これ、鳴らすと音が脳の深いところにまで響きわたり、脳波をα波からθ波にしてくれるんですよ(^o^)





θ波(シータ波)とは4~7ヘルツの脳波で、海馬周辺より発生します。


高僧や瞑想家が無我の境地を体感する時の脳波で、「閃きの脳波」「覚醒θ波」とも呼ばれてるんです。



人間のインスピレーションや閃きを促進する効果があるといわれ、θ波を活性化させると普段使えなかった能力が冴え渡るようになるという研究者も。



これ本当の話で、θ波を多く出せるようになってからというもの、ありえなーい!ことがフツーに起きるようになったり、神秘体験がバンバン起きるようになった私だし、



目をとじて瞑想状態に入れば、θ波をじゃかじゃか出せるようになりました。



また、それにより宇宙の次元間を自由に行ったり来たりできるようにもなれるため、人間界と天界の両方の真理を分けてとらえられるようにもなれたんです。




これはすごい魂的進化だと感じてます!




それに脳をθ波状態にしておくと、ストレスが軽減したり免疫力が高まったりしますから、強運体質が作れるんですよ(^o^)






私が通う瞑想サロンは、小説家でありヒーリングカウンセラーの園田信氏のサロン。


スピ初心者の方でも丁寧な誘導をしてくれますよ♪

園田氏のブログはこちら



私は脳をθ波状態にして魂を磨き霊性を向上させて、アセンションに備えていこうと思います。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

November 20, 2010

なんのために食べるのか?

最近は、ビーガンやベジタリアン向けレストランによく行く私☆



三宿にあるオルオルカフェは、ビーガン向けのレストランカフェで、

2010112013290000



ベジミートを使ったジャンバラヤや唐揚げ丼がめちゃ美味しいんです(^o^) 



20101120212270001


これ、ベジミートなんですよ~



大豆でできたお肉もどきの唐揚げ♪



鶏のササミみたいな食感で、まるで鶏の唐揚げみたいな味。










肉食をやめてから数ヶ月たちますが、精神がとても安定してますし、根菜をたくさんいただいてるせいか、大地に根を張って暮らしてる感を味わえてます。




お肉(特に牛肉)の波動は荒いですから、物質社会で豊かになることよりも、精神世界を豊かにすることを求めるタイプの人間には、肉食がマッチしないことが自分の体を通じてよくわかりました。











私たちの肉体は、食べ物によって作られてます。


そして食べ物は、それぞれがそれぞれなりのエネルギーを宿しています。




勝負運に強くなりたいなら、牛肉の闘争的なエネルギーがある程度いるのでしょうし、


魂の浄化をめざしたいなら、農薬や化学物質はなるだけとらないよう「選ぶ」ことが必要になってきます。

また、若々しく美しくありたいなら、キノコ類やフルーツ、野菜は必須ですし、



体力をつけたいなら精のつく鰻やとろろ、すっぽんなどをいただきたいところ。 







不況とはいえ、ありがたいことに今を生きる私たちは「食えない時代」を知りません。



パンかライスか、肉か魚か、パスタかピザかと、食べる物が「選べる」のです。


それって本当に感謝しなくてはならないことだし、戦争で亡くなった方々や、戦後の日本をここまでにしてくださった我が国すべての先輩方のおかげです。





それを忘れず、食べ物からいただいたエネルギーをこれからの日本のために注いでいく。




これが大事なんだと感じています。







皆さん、ご飯をいただく前には手を合わせてますか?



食べ終えたら「ごちそうさまでした」と手を合わせてますか?



私たちは、たくさんの命の犠牲の上に成り立ってることを忘れないでください。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

November 19, 2010

真心と形

真心が形になったものと、形に真心が入ったものとの二つがあると私は考えます。




結婚を例にとるなら、




二人で支えあって共に生きていきたいという真心や、この人とずっと一緒にいたいという真心が、結婚という形に結びついたものと、



結婚という形から入って暮らしを共にしていくうちに、互いを思い合う真心が生まれてくるものとがあるということです。





これは仕事においても恋愛においても、同じようなことがいえるのではないでしょうか?











形から入ることは決してわるいことでも、間違ったことでもないと私は思います。


とりあえず交際してみて、「恋人同士」という形と二人がマッチしないのなら、「友達同士」や「友達以上恋人未満の関係」「元恋人同士」といった別の形にシフトしていけばいいし、


とりあえず入社してみて、自分にやれることがそこにあるなら、社会人としてそこで求められる在り方(形)と自分を擦り合わせていけばよいのです。



目の前のことをやっていくうちに、なんとなく形になっていったりするのですから。






そうやって、自分にできることをやっていくうちに、形と自分が合わなくなって来たのを感じてきたならそれは、


次のステージに行く渡し舟が近づいているというサインなんですね。




舟を見落とさないよう、流されてはぐれないよう、せっかく来た舟を逃さないよう、しっかり流れと今を見つめて備えておけばよいのです。










人は深く傷ついたり、傷ついた経験から臆病になると、なかなか真心から入れなくなるもの。




形から入ろうとする心の奥底には、そんな弱さや脆さ、涙があったりするのです。




そのことに、十年前の私は気づけませんでした。




ごめんね、前の旦那さん。


あなたを理解してあげられてなかった。



もう会えないから、せめてここから謝らせてください。



十年遅れのごめんなさいを。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

November 18, 2010

香りある生活を楽しむ

香りはローズとラベンダーがお気に入り☆



特にダマスクローズの香りが自分にフィットするため、今日はこちらのショップに立ち寄りました♪


201011178115430000

すべてオーガニックのアロマを使用していて、プレゼント選びにオススメなお店なんですよ(^o^)


(東京ミッドタウンの二階にあります)



お世話になってる方や、親しい女友達にする香りの贈り物って素敵ですよね♪



もちろん人それぞれの好みもありますが、消耗するものだからこそ気軽に贈れるし気軽に受け取れる。


それが香りのギフトだと感じています。










私が部屋においてるのはここのダマスクローズ。


201011178215360000

竹のスティックをさすだけで、お部屋の中は芳醇な薔薇の香りに包まれます。



疲れて帰宅しても薔薇の匂いが歓迎。



ほっと癒されるんです。




ぼんかのも香りのある生活になじんでいるようで、

20101118318130001

かのんなぞはおいてある棚に近づいてクンクンします(^o^)








香りの力は鼻を通じてダイレクトに脳に信号を送るため、


なりたい自分やこうありたい自分に近づきやすくしてくれる香りを味方につけることで、運のめぐりをよくしていけるんですよ☆



また、生活に天然植物のよい香りを取り入れていると、植物からエネルギーを吸収できるのと、その人からいい匂いがふわり漂うのとで、人気運や愛情運にめぐまれやすくなれたりもするんです。





皆さんもぜひ、香りある生活を楽しまれてみてくださいね♪







ちなみに私は今、アロマ検定に向けて勉強中でーす☆



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

November 17, 2010

あたたかいひとになる

冷えは運気ダウンのもと。


これ本当で、冷えは血のめぐりがわるい証であり、

血のめぐりがわるい→気のめぐりがわるい→運のめぐりがわるいに繋がるんですね。



昔私が冷え性だった時そうだったからよくわかります。






そんな冷え性は、生活スタイルをちょっと工夫するだけで改善できるんですよ☆



私はこうして冷えをなおしました。




まず衣服。


UNIQLOのヒートテックは大活躍です。


201011187116100000



寒さを感じだしたら必ず着用。

ブーツをはく時は、タイツの上にヒートテックの靴下をONして冷え対策をします。


レギンスの下にもヒートテックを。


足腰から冷えは来ますからしっかりガードです。









それからハラマキ。



私はいつもしていて、寝てる時もハラマキをします。

お腹を冷やすと下腹部のうっ血が原因となり、婦人科系疾患を患いやすくなりますからね(>_<)


それにハラマキは便秘予防にもなりますよ♪




あと、自宅にいる時はレッグウォーマーをしています。

(ぼんかのに引っ張られますが)








次は食事。



生姜や蓮根、大根やじゃがいも、ゴボウなどの体をあたためる(腸に火をおこす)食材をたくさんとるようにしました。


酵素摂取のために生野菜もいただきますが、なるだけ温野菜にして、体を冷やす夏野菜は火を通してあたたかい状態にしてから食べるようにしています。



体を冷やすコーヒーはいただきません。

ビールも体を冷やしますが、これは好きなのでやめられないため(笑)、焼酎お湯割りへ早めにシフトします。

(しかもお湯はあつめで)



お茶も冷たいのよりあたたかいものをチョイス。


あたたかいスープは積極的に飲みます。



今日のランチは豆乳コーンスープ♪

201011187211170000




最後に運動。



筋肉を動かすと血液の流れがよくなり、あたたまりやすい体質になるんですね。


なので筋トレ&ストレッチはさぼらないようにしてます。


体がしなやかになるし、ボディラインが整うから美容運アップにも効果的。





このように衣服、食事、運動、この三つを改善すれば冷えは改善できますので、女性の皆さんはぜひ参考にされてみてくださいね☆



体も心も、あったかい女性を目指しましょっ(^^)



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

November 16, 2010

観音性

鎌倉に来る用事があったので、長谷寺を参拝させていただきました☆

2010111611290000


巨大な十一面観音像にあんぐりでした~

素晴らしいです!






入り口にある十一面観音さまとお地蔵さまのツーショットがなんともいい感じ(^.^)

201011162110370000


万民救済のため、おふたり力を合わされてらっしゃいますからね。


ありがたいことです。








悟りを得たら、今度は人々を悟りの道へ導くのが観音さまだと、あるお寺の殉職さんがおっしゃいました。



私たち女性は、ひとりひとりがみな「観音性」を内存しています。


閉じていたりとらわれていたり、許せなかったり気づいてなかったり、余計なものが魂に付着してたりするから感じられないだけで、



開いて気づいて放たれて磨いていけば、女性なら誰しもが観音になれるのです。


観音性=女神性といえばわかりやすいですかね☆







そう、女性は皆、観音予備軍。




私はすべての女性から、この「観音性」を引き出すお手伝いがしたいのです。

いや、せねばならぬのです。



世の中を変えるために、

私たち国民みんなが希望を取り戻して、笑顔あふれる心豊かな人生を送るために。








女が変われば男は変わるもの。


とかく頑固で臆病なのが男性だったりしますから、柔軟性さを持つ女性の方からまずは変わる。



そうやって女性が良く変わっていくことで男性が良く変わり、それによって世の中の流れも良く変わっていくのではないでしょうか。







日本男性の元気とやる気は、日本女性の「観音性」にかかっているといっても過言ではないと私は思っています。









私たち女性はみな、観音になれる。



そう信じて内なる観音像を磨いていきましょう。




あなたの中にも、優しく慈悲深く、すべての命と自然を愛し、公平と平和を望むキラキラした自分(観音)が鎮座されておられるのですから。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

November 15, 2010

悩みのロジック

悩みというのはいったいどこから生まれてくるのでしょうか?




はい、「心」から生まれてくるものですよね。





では、なぜ悩みは生まれてくるのでしょうか?




はい、それは、「もっとこうなって欲しい」「こうであってもらいたい」という思いや願いといった「欲」があるからで、


「欲」のままにならないことが「悩む」という状態を作り出しているからですね。




つまり、己の欲望(我欲)とどうつき合うか、我欲をどう扱っていくかが、


悩み大き人生にするか、悩み少なき人生にするかを決めるってことなんですね。











そう考えると、自分の人生にプラスにならない欲以外の欲は、すべて捨ててしまった方がいいということに気づきます。










自分にマイナスに働いてる欲とはどんな欲でしょう?


人より優れていたいという欲もあれば、チヤホヤされたいという欲、楽して生きたいという欲、自分だけいい思いをしたいという欲もありますし、



愛したい・愛されたいという欲、一人になりたくないという欲、まわりから尊敬されたいという欲、好き勝手に生きたいという欲、守られたいという欲、甘えたいという欲、贅沢したいという欲など、いろいろあることでしょう。







どんな欲でも強欲になれば、自分を欲の支配下に置くことになります。



「欲の奴隷にならず、欲とうまくつきあう術を覚える」


これが、真の幸せを生きるために求められていくことのではないでしょうか?



これからの時代は特に、そして加速度的に。







欲とは自らで生み出すものだけど、


互いの成長や関係の発展のため、母親が我が身と我が子を切り離して考える時期が訪れるように、



「自分」と「欲」を別のところにおいて関係性を見つめてみる。



私はその方法で、強欲の支配からの解放に成功しました。







強すぎる欲に手を焼いてる方。


ぜひやってみてください。

悩みのロジックを知って。





自分が生み出してるものに、自分の人生台無しにされてはたまらないと、本気で気づいていきましょう。



鑑定は毎週月水木。


悩める方、赤坂でお待ちしています。


2010111519330000



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

November 14, 2010

思えば繋がる

今日はお墓参りに行ってきました☆


前から見ても、

2010111411160000

斜め横から見ても、

20101114211160001_2





う~んビューティフル♪ってくらいきれいにしました(^-^)v




こういうのは、「誰かがやってくれるからいいだろう」ではなく、「自分でやる」ことが大事なんですね。





ゴム手袋とタオル雑巾二枚を持参して、ホウキではいてから丁寧にお掃除。





なぜ二枚必要かというと、墓石のてっぺんと前面は、頭とお顔にあたるわけですから、その部分だけはきれいなもので拭くのが◎だからです。










私はご先祖さまのことをちゃんとする方が好きです。

距離や時間的に難しくても、大切に思う気持ちを持って生きている方に共鳴します。




仏壇がなくても、香炉を置いて御線香を立て、お茶を差し上げて手を合わせて感謝の気持ちをお伝えする。



その行為だけでも十分美しいし、善の心を磨いてくれるし、ご先祖さまはパワーをくださいます。







遠いから、忙しいから、お墓の場所がわからないから、

仕方ないですよね。



でも、「思い出す心」、「思う心」をどうぞ大切にしてください。




あなたが思いだすだけで、目には見えずとも繋がれるのですから。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

November 13, 2010

目に見えない世界の確かな真理

最近写真を取ると、よく神様が写られます。



私に存在を見せてくださることで、大切な何かを伝えたいみたいなんです。




こんな風に写ります。


2010111311120001

20101113212220001

神界の方は光で現れるんですね。



また、風や音、匂いで知らせてくださる場合も。










アセンションが近づいてるせいか、天界や神界、仏界、霊界、幽界からの人間界へのアプローチが活性化しています。



神様仏様、ご先祖様との縁が深まる方もいらっしゃれば、


幽界や地上餓鬼霊界、地獄界からのわるい影響を受けてしまう方もいらっしゃることと思われます。








この世には「引き寄せの法則」があるため、


自分の魂の状態や心のあり方、日頃の行いや暮らし方、自らが放つ言霊の波動に見合ったものが自然と引き寄せられて来るようできてますから、


自らを正して清め、霊性を向上させていくことが、


魔や邪につけいらせないために、また、良い神様仏様や眷属、ご先祖さまを味方につけるために、アセンションを次元向上のチャンスとして迎えるために必要だったりするんですね。









わかりやすくいうと、


「真・善・美」目指して生きていけば、宇宙からのサポートが得られやすい→自分らしい幸せをつかみやすいということです☆









今の言葉は真か?

今の行いは美しいか?

今のあり方は善か?



そう見つめる心を持ちながら、生きていけたらいいなぁと感じています。



なかなか難しい時もありますから、


汚れたら洗う、濁ったら清める、罪をおかしたら償う、間違えたら改める、

でいいのです。




私たちはそもそも、様々なことを通して学ぶために降ろされたのですから。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

November 12, 2010

今確かに生きているという実体感

急に親知らずが痛み出し(>_<)!



抜いてもらいに走りましたぁぁぁ~



これがかなりの厄介もので、奥にひっかかりがあってなかなか抜けず地獄でしたよ。トホホ。。。


(しかも抜けたら巨大)



こんな可愛い容器に入れてくれたはいいものの、

2010111218550000

右側がこんなに腫れてしまいました(涙)


201011122300340000


でもね。


痛い時に「痛いよぉぉ(;_;)」と言ってそれを聞いてくれる人、心配してくれる人、共感してくれる人、助けてくれる人がいる有り難みを改めて感じたのです。




「大丈夫?」「明日のほうが腫れるから安静にね」「抗生物質ちゃんと飲んでる?」「私もこの間抜いたけど痛かったよぉ」「そりゃ大変だ!」「早く良くなるよう願ってるね」「どう?痛み引いた?」「お大事にね」



たくさんの言葉を、そしていたわりの心をありがとうm(__)m












痛いのも苦しいのも辛いのもイヤだけど、



人生には、痛い思いや辛い思い、苦しい思いをしてこそ分かったり感じる大切なことがあるもの。



もしかしたらそれに気づくために、大切なものを失う前にそれがいかに大切であるか、ありがたいことかと知るために与えられしものが、「苦」なのかもしれないなぁと思う私なわけです。




そう考えたら、歯の痛みも腫れた頬も、口の中で嫌な感じのする血の味も、


「今私は確かに生きて、今ここに存在している」という実体感を味わうためのもののように感じられてくるんですね。





腫れてるのは細菌と私が戦っている証でもありますから、頑張れ自分!!!と応援したくもなってきます。












どんなことでも捉え方ひとつ。




体験して実感することを大事にしていきたいです。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

November 11, 2010

仕事運について思うこと

今夜は仕事の悩みを抱える方、仕事運について知りたい方が多くお見えになられました。




そもそも「自分」と「仕事」とはどんな関係にあるか?を見つめてみることも、仕事運のめぐりを良くする秘訣だったりするんですね。



どの要素が強いかで、仕事との関わり方や向き合い方が変わってくるものですから。







「生活のため」の要素が強いなら、そのためであることを忘れず「仕事があるというありがたみ、お金をいただけるありがたみ」を知ることが大事だし、



「自己実現」の要素が強いのなら、「その舞台を与えていただけるありがたみ」や「実現したい自己を養えたこれまですべてに感謝する心」を大切にしなくてはなりません。



「使命を果たすため」の要素が強いのなら、それをしっかり自覚して、自我より真我を優位にさせていく必要があるでしょう。












仕事運もそれぞれ。



仕事に向いてないなら自分にやれることを探せばいいし、別の形で社会に貢献する方法はたくさんあります。





やれないことや出来ないことを嘆くより、今の自分に出来ることの探し上手、いかし上手になる。



これを目標にしていきたいものです。









あなたを必要としてくれる場所は必ずあります。



焦らないで、不安にならないで、縁とは仕事との間にもあると考えていきましょう。




大丈夫ですよ。ちゃんとやってきたのなら、しかるべきタイミングで時は訪れるものなのです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

November 10, 2010

台湾開運もの

台湾で買った開運ものをいくつかご紹介☆



こちらと、


20101110109520000






風水で吉なこちら。

2010111012000001_2



翡翠の御数珠に、

201011010313490000


天珠。
201011104215580000


台湾は開運もののショップが充実していて、鼻血ふきそうなくらい興奮しながら買い物した私です(笑)



パワーストーンのクオリティも高く、求めやすい価格(^.^)


だって地下鉄の初乗りが20台湾ドルですよぉ。



日本円にしたら55円くらい。

バスもタクシーもめちゃくちゃ安く感じます。


二駅分くらい乗ってもタクシーが100円とかですからね。


台湾は、少ない予算でも満足なお買い物ができちゃいます☆










あとこちらは、野菜とフルーツがめちゃくちゃ美味しいです!



市場のフルーツたちの立派なこと。


201011105801250000

野菜はさっとしゃぶしゃぶして、ビタミンが壊れない状態でいただきます♪


201011106920180000


カラスミは市場で200台湾ドル。

20101110701160000



日本で買うと平気で6、7千円するものが550円くらい。







最強パワースポットなら鳥来。台北からバスで約一時間で行けます。


こちらの鳥来瀑布と中層瀑布の滝は浄化力がすごいです。

2010111080913090000


パワーストーンを洗わせていただきました☆








あぁ~またすぐにでも来たい台湾。



羽田便も開通してるから便利ですよ☆



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

November 09, 2010

占い師、占われるの巻

せっかく占い大国・台湾に来たので占ってもらいに行ってきました(^.^)




私自身、命術より卜占派のため、米卦占いをチョイス☆

2010110918460000_2






米粒が入った器から米粒を指でつまんで取り、三つのお皿にそれぞれ乗せます。




その米粒の数から易を立てて占うのが米卦です。

20101109218470000








片言の日本語で、


「結婚運薄い」「仕事運いい」「お金、普段は節約、使う時一気に使う」「21、31、41、51、61、71、81、1のつく年ストレス多い」「再婚するが結婚前ラブラブ、結婚後タンパク。再婚すすめない」「子宮弱い子ども難しい」



と一気に言われました(^_^;)




やっぱりなぁ~


観れる人は皆同じこと言うし、私が自分を占っても同じですもん。








結婚運が薄くて仕事運がいいということは、社会的使命に生きることで運が開くということ。




また、逆の方は(結婚運がよくて仕事運が薄い)、家庭をきちん守ったりパートナーの力になることで、運が開けていくということなんですね。




どんな人にも薄い運、濃い運、恵まれた運、恵まれにくい運というものがありますから、それを把握した上で人生の駒を一つ一つ進めていくことが、与えられた命という光をより輝かせる術なのです。










あぁ~楽しかった♪


たまに占われる側になるのもいいですねぇ☆




だから台湾大好き(^.^)



チョーオススメな開運スポットです。





あ、運命セラピスト・アフィといく開運旅行ツアーはまた組む予定で計画してますからね♪



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆





投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

November 08, 2010

台湾恋愛運・仕事運アップスポット

恋愛運にきくお寺、それは龍山寺。

2010110817180000

ご本尊は観音さまですが、商売や恋愛、夫婦円満や学業など様々な神様がずらり勢揃いしている台北最古の寺院なんですよ☆

20101108217210000

七本のお線香でパイパイしながらお参りします。
20101108317250000

おみくじを引いたらいい感じ♪


20101108417260000_2




二つ投げて、表と裏になって初めておみくじを引く資格を得られるのが台湾式。




恋愛運の神様はお髭の長~い「月下老人」


若い女性たちが真剣に祈ってます。



国を越えても、人の願いや思い、悩みの種類は同じだったりするんですよね。




「幸せになりたい」のは万国共通。





龍山寺のまわりには、素敵な仏具&開運アイテムやさんがたくさんあって、



魔除けの八卦鏡や、


20101108517320000


優美な仏像や、ガラス製の美しい蓮の置物などがズラリ並んでいて、



20101108617340000

見て歩いてるだけでウキウキうっとり♪    



開運、占い好きにはたまらないスポットです(^.^)










仕事運にいいのがここ行天宮。




20101108718150000


ご本尊はソロバンを発明した関羽で、商売繁盛の神様としてあがめられています。



また、こちらの神様は勝負運を授けてくれるともいわれてるんですよ☆






ボランティアの方々が、境内で無料のお祓いをしてくださっており、行列ができています。


20101108818260000

私もしていただきました(^.^)



名前を聞かれて、ハートのチャクラやクラウンチャクラあたりをお線香でお清め。



誰かの幸せや無事を祈る行為って美しいものですね。



私もそういう人になりたいです。










龍山寺と行天宮は、台北駅からそんなに離れてはいないので、台北に来たらサクッとお参りできる開運スポットとして超オススメ。




明日は1日休みをいただいてるため、ちょいと遠出をして、台湾最強パワスポのひとつを訪れに行ってきたいと思います☆




ではでは。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

November 07, 2010

台湾へ

台湾に来てます。


今回はお仕事と神ゴト、旅行を兼ねての三泊四日です。








まずは滞在先の台北から新幹線に乗って新竹で降り、神ゴトを済ましてから車で30分くらいのところにある龍鳳宮へ。


2010110713080000



こちらが台湾でもっと人気のある神様、媽祖様です。

20101107212510000


大きいです~☆


媽祖様の穏やかな表情とやわらかな風に癒されます。




媽祖様は海と航海を守る神様だけに、屋根には龍がたくさん。


20101107312530000


雲も龍の形で流れていて、この一体、龍神さんのエネルギーを強く感じます。










近くの市場で海鮮をいただきました。

20101107413490000

食べたい魚や貝を指差し、刺身にしたり焼いてもらったりしていただきます。



(釜山のチャガルチ市場と同じです♪)


20101107514050000_2

名前が不明だけど、市場の人オススメの美容にいいゼラチンたっぷりのお魚を、豆板醤て生姜たっぷりの味付けで煮ていただきました。



めちゃくちゃ美味しかったです☆



海の恵みに感謝すると共に、漁業にたずさわる皆様、そして海の女神まそ様に感謝感謝です。 







自然の恵み、人の恵み、土地からの恵み、神仏の恵み。


そんなたくさんの恵みのつながり中で、私たちは生かされているんですね。









青々しい空心菜も一緒にいただきました。


20101107614100000





明日は恋愛運、仕事運にきくスポットをご紹介しますね(^.^)



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

November 06, 2010

痛みの先にある宝物

今日は両親が誕生日のお祝いをしてくださいました。


三人で乾杯☆

2010110619250000

スピリチュアル的には、親を選んで子どもは生まれてくるといいますが、私の場合まさにそうで、


私が二人のキューピッドじゃぁん!などと思ってるわけです(笑)



そうであると共に、この子を生んで育てて良かったと感じていただけるような子でありたいとも思っています。



(全然ダメダメな私ですが)







対面鑑定の現場には、親子の問題に悩まれてご相談にみえられる方がいらっしゃいます。



私自身難しい時期があったから、家族とのことで苦しむお気持ちが痛いくらいわかるんです。






でも家族とは、今世生まれてきて初めて経験する一つの社会であり、


そこには必ず大切な学びがあるものなんですね。




自分という人間になっていくために、人生を築いていくために必要な、大事な大事な学びが。









痛みを知らない人に人の痛みはわかりません。



人の痛みがわからない人、わかる人、どちらになりたいかといったら後者の方がほとんどなのではないでしょうか?



とゆうか、そうであって欲しいです。






私は人の痛みを知ることのできる優しい人間になるために、痛みを経験させられている。



そう思えた時、


痛みの先にしかない宝物があることに、人は気づくのでしょう。








みんながみんな、許し許されますように。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

November 05, 2010

ラベンダーフレイム・オブ・クァンイン&骨盤ロカヒヒーリング

今日は、私が最近受けたヒーリング&スピリチュアル系の施術二つをご紹介しますね(^.^)



一つめはラベンダーフレイム・オブ・クァンイン。


 
クァンインとは愛と慈悲の神様である観音さまのことで、

光のシャワーと紫の色をチャクラに注入するセッション、それがラベンダーフレイム・オブ・クァンインなんですね☆




紫を源とするエネルギーは 変容、浄化、神聖な錬金術と関係があり、

ラベンダーの場合、望ましくないものを浄化し、経験を光に変えていく紫の光線となって入ってきてくれるんです。


これは「トラウマを解放し、母の愛を必要としている人によい影響を与え、自分を痛め付け厳しくすることからは何もえられないことを教え、自分に思いやりを持っていいことを教えてくれるエネルギー」といわれています。







いや~!これ、本当に凄かったです!!!


施術に入ったとたん、首の間接が光を入れやすくするために勝手にコキコキッと動き、


しばらくしたら幼い頃、家族で行った鎌倉の長谷寺の紫陽花がぶわわわと浮かび、


「私は確かに愛されていたじゃないか!」という感情があふれでてきて、感謝と懺悔で涙がボロボロボロ。


涙がおさまったら今度は光の羽衣が目に浮かび、右上の方向から白い光がふわぁ~っと降りてきて、


最後に紫色の光が第三の目の部分にどわーっ入ってきて終了。



あんな体験初めてでした。



受けてから数日立ちますが、明らかに自分が変化したのを感じます。



平和と慈悲の感覚が強まり、バランス感覚がよくなって、慈愛の心でいっぱいにもなれました。


使ったオイルはこちら。

2010110511330000

施術をしてくださった先生は、完全予約制で名古屋で開業されてますので、予約されたい方は鑑定室で直接私に聞いてくださればご紹介いたしますよん♪








二つめは骨盤ロカヒヒーリング。


骨盤をあたためて全身の調整をし、魂の声や魂のために必要なことを診てくださる先生がハワイ島にいらっしゃって、


現在来日されているため、予約を取って行ってきました。




こちらもすごいです!




体の状態、魂の状態を見事に言い当ててくださります。






過去世の私だった方々の影響を受けすぎず、自分(今)を生きることが魂の成長につながるとのメッセージをいただきました。



あと、冷えやすいため、根菜や生姜、ウコンなどの体をあたためる食べ物をとるといいとも。







こちらが骨盤ロカヒヒーリングのともこ先生。

20101105215050000


笑顔が素敵な先生です(^.^)


ともこ先生は来年5月、6月あたりにまた来日されるそうですので、興味のある方はホームページをチェックされてみてくださいね♪



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

November 04, 2010

希望の光

占いに頼りたい時って、先が見えなくて不安だったり、問題解決の糸口が見えなくて苦しかったりする時ではないでしょうか?



鑑定室におみえになられる皆さんは、光を求めていらっしゃいます。



光の方向は出口だったり、進むべき道だったり、答えだったり。


光は希望なんですね。







悩める方や出口の見えない方、暗闇の中におられる方々に、

「光はこっちだよ」

という導きのお手伝いをさせていただくのが私のお仕事。




闇を知らなければ光はわからないから、闇を経験してきました。




そう、闇を知らなければ光はわからない。闇があるから光がある。


これが宇宙の真理なのです。










ですから、今闇の中にいて、苦しくて不安でたまらなかったとしても、



「私は光を知るために闇を経験させられている」



と考えてください。



光はあなたが進むべき本当の道。


本来の自分が生きる道なのです。





人は道を迷うから道を覚えるし、道を誤るから正しい道を知るもの。

道を踏み外したら元の道に戻ればいいし、回り道をしなければ気づかない大切なこともあるんです。







希望の光。


見えない時はいらしてください。

赤坂でお待ちしています。


あなたを照らすために。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

November 03, 2010

伊勢神宮へ

しばらくあいてしまいましたm(__)m


バースデーウィークだったのと、原稿の〆切に追われていたのとでバタバタでして(;´д`)



やっと一息つけました。

今日よりまた更新してまいりますので、良かったら読んでやってくださいませm(__)m







誕生日は、私をここまで導いてくださった神様のところへお礼詣りに行き、


次の日は伊勢へ飛び、アマテラスオオミカミ様に会いに行ってきました☆






人間はそれぞれがそれぞれと縁ある神仏、先祖様と共生・共存しており、


肉体を持つ私たちひとりひとりは、人間代表に過ぎないと考える私は、


神様、仏様、ご先祖様とのつながりを大切にさせていただいてます。



だから、誕生日こそ神仏詣り!なわけです。



また、だからこそ肉体に感謝して、肉体を大切にしていかねばならないんですね。


共にあるすべてのために。






伊勢はやはり素晴らしかったです!!!



18年ぶりの参拝だったのですが、


18年ぶりの意味がちゃんとそこにはあって、


やっと我が身の修行から他人様、世間様への奉仕のステージに上がれたことを知りました。


もちろん、それを通して我が身を修行し続けていくことに変わりはないのですが、


やっと準備が整い、これからが本番という感じです。










伊勢神宮は外宮→内宮の順番での参拝が正式。



風の宮で風のお清めをしてからがお伊勢さまスタイル。


2010110310260000


外宮のこの石のあたり、すごいパワーを感じます。


20101103210360000

木もすごいです。


20101103310590000

木にもオーラがあり、これはただもんじゃないって感じですね。



外宮のあとは内宮へ。





20101103411310000

見てください!この太陽!


アマテラスオオミカミ様です。


川を渡り、

20101103511330000

風日祈宮で風の御払いをしてから、


201011033311480000


もろもろまわって参拝して内宮へ。


20101103712070000_2






歓迎してくださりありがとうございましたm(__)m







11月1日より新しい流れに突入した私は、


これからはより社会に貢献できるような人間になるべく、魂を磨いてまいりたいと思います。







流れって必ず変わる時が来るもの。


今の流れの先にある流れを信じて、


今を、自分を生きていきたいものです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)


サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る