運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



バックナンバー:December 2010

December 31, 2010

神秘を有する美しい島・巨済へ

釜山から南へ下り、巨加大橋を渡ったところにある幻想の島・巨済島へ来ています。

2010123114340000_2

ここは韓国では太古の神秘を有する美しい島、観光休養都市、といわれており、

自然と人間が調和して生きていくことの大切さと素晴らしさ、平和を願う心を魂から感じられるスポットなんですよ☆

聖地やパワスポガイド本がザクザク出ている日本でも、まだまだ知られていないパワーアイランドといえますね♪

私はこの地に功績を残した李舜臣(イ・スンシン)将軍になぜか強い関心があって。

2010123115290001_2

意識を越えた部分で感じてしまっていることを、私なりに調べたり見たりしながら、導きのままに動き、魂の祖先たちからのメッセージを受け取りに来たという次第です。

2010123115240000_2

「今これからを生きるために」知っておくべき何かと、「使命を果たすために」見ておかねばならない大切なものがこの地におそらくあるから、

「2010~2011年にシフトする今ここ」を私は、巨済で過ごしているのでしょう。

「亜細亜に希望をもたせる子に育って欲しい」という両親の願いからつけていただいた「亜希(アフィ)」という名。

秀吉が朝鮮出兵して、敗北したのがこの地。

李舜臣は、その時朝鮮側の司令官でした。




日本創建のルーツを深く深くたどれば、渡来人とされる存在がどこから来たのかは明らかなことで。

私はただただ、悲しい歴史を繰り返さないために、そして、ナニ人とかではなく地球人(人類)として、互いが分かち合い、分け合い、補い合いながら共生意識の中で心豊かに生きていくために、

また、日韓二つの血が流れる私の双方のご先祖さま方の鎮魂と救霊を願うために、

ひたすら祈るばかりであります。

祈りは時空を超えたエネルギー。

平和を願う祈りは、どんな時代にだってあったはず。

それが、時世的に口に出せなかった。

出すことどころから、思うことすら許されなかった私たちのご先祖さまたち。。。

皆さんは、その思い、その痛み、その悲しみを、感じようとしていますか?



お国のため、その時代その地に生まれてしまったため、

いろいろだったでしょう。

また、大切なものを守るため、自分のエゴを満たすため、そうせざるを得なかったため、意地やプライド、その時代なりの調整をはかるため、

それぞれがそれぞれにあったのでしょう。

でも、この世はすでに、世界的な(地球)レベルでの集合意識が必要な流れに入っています。

そういう意味での世を変える決意と、これからの地球に“そぐう"意識を、私たちひとりひとりが持っていかねばならないのです。

今回はじっくり過去・現在・未来と向きあってきたいと思います。





皆さま、よいお年をお迎えくださいm(__)m

そして今年もアフィ・スタイルに来てくださり本当にありがとうございましたm(__)m

皆さん、一緒に一歩ずつ、歩いていきましょうね♪




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

December 30, 2010

山ガール☆

山頂から見える日の出は本当に美しくて。





日の出が近づいて、ブルーに藤色、ピンク、レモンイエローに染まった空が、

2010123006490000

これですもの。

2010123006550001

2010123007040000

オレンジと黄色、ゴールドに輝いてます。






古代エジプトでは、太陽神のことをラー神といって崇め奉っていたんですよ。






さまざまなスピリチュアル活動をして魂の浄化に励んでいくうちに、過去世エジプトで神官だった頃の記憶がよみがえった私は、太陽に対する深い敬意と愛をこれまで以上に抱くようになって。

そうしたら、太陽からサードアイにエネルギーがぶわわわわと入ってくるようになったり、太陽を撮るたび光がすごいことになってしまったりして。

2010123014090000_2

2010123014100000

太陽に感謝しながらこの地球で生かしていただけてることのありがたみを、日々感じています。

御岳山は霊山としての歴史が古く、

山頂の御嶽神社は日本武尊とお狗さま(オオカミ)をまつっています。

考えてみたら、オオカミは大神とも書けますね~

犬の祖先がオオカミです。

2010122914260000
可愛い御札♪

ぼんかのの健康祈願守りを購入しちゃいました(^.^)

御岳山から大岳山方面に向かう登山コースは、なかなかハードですが登りごたえがあって。

山ガールになりつつある私にはいい感じで楽しめました(^.^)

滝からマイナスイオンを浴びてしっかり浄化。

2010123011170000

御岳山、オススメです。

明日は韓国から書きますね☆




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

December 29, 2010

本来の占い師の姿とは

御岳山に来ています☆

2010122911540001
今年は山ガールなる女子が増えましたね~♪



私も来年こそは富士山に登りたいため、今から登山慣れしておこうと思って。











やっぱり山はいいですね~


空気はきれいだし清々しいです。


20101229211570000



山頂には御嶽神社が。

20101229314210000




神様がおられるとこに行くと、最近いつも白いものが写ります。









御嶽神社には日本最古の占い斎場があって。


20101229414350000_2







占いの歴史は古く、神様ゴトと占いは古来より密接な関係にあることを実感します。






神様から降りてきたメッセージや啓示を、導管となれる人間が受け取って言葉に変換する。



これが、占い師本来の姿。



ですから占い師は、霊性を高めておかねばなりません。





でないと、神ではなく魔物に憑かれて、そのお使いにさせられかねないからです。














人を不安にさせたり、私利私欲に走った仕事の仕方をしたり、法外なお金を請求してくる占い師は、



魔物に憑かれて動かされてしまっていることが非常に多いように感じます。







皆さんが占い師のところにいって、不安をあおられたり恐怖を感じるようであれば、魔物が言わせてるだけととらえて気にしないでくださいね。





神のお使いとなるものは、そんな気持ちに人をさせないのです。







それにしても、今日も太陽が素晴らしい輝きです☆

20101229514390001



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆










投稿 by アフィ | | コメント (1)

December 28, 2010

幸せ上手

デニーズのコアラちゃんパンケーキ☆

2010122812520000

めちゃ可愛いですぅ~♪



子連れの時はファミレスがベターですね(^.^)





友達の子どもに会うと、時の流れの早さを思い知らされます。









年々時間の流れが早まっていくように感じている私なのですが、


それはどうやら気のせいではなく。



時間は意識でありエネルギーという概念を持ってすると、



地球上昇を前にして、1日24時間が19時間くらいの感覚になってきているらしいのです。






1日が19時間ですよ!



感覚的には5時間も少ない(+_+)


ホントそれくらい短くなってるなぁと実感してます。




ですから、これからはこれまで以上に1日1日を大事にしなくちゃだし、


今目の前のことや、今を共有している人たちを大切にしなくちゃなんですよね。

そして今の自分も。。。









今を大事にした結果が未来。



今を粗末にした結果も未来。




そう考えたら、


今をどう生きるか?、何を今の自分に体験させてあげるべきか?を、もっと意識しようと思えてきませんか?









私はどんな時も今を味わい、今の中にある喜びや楽しみの見つけ上手になりたいと感じていて。





それが、幸せ上手になる方法だととらえてます。









今の中にあるマイナス面に目を向けてばかりいると、なるのが不幸せ上手。



せっかくなら、幸せ上手になりたいものです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

December 27, 2010

人も自分も大切にするために

今発売中の「美STORY」2月号では、私オススメの聖地をご紹介させていただいてますので、ぜひチェックされてみてくださいね☆

2010122719050001


今日は今年最後の対面鑑定日でした。



鑑定におみえになってくださいました皆様、ありがとうございましたm(__)m



お会いできて本当に嬉しかったです(^.^)



そしてこのブログを読んでくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。





「あなたはひとりじゃない」

そう届けたくて、毎日コツコツと書いてきました。


私の思いはちゃんと伝わってたんだなぁ~と感動しました。


本当にありがとうございます。


皆様の幸せとご開運を、心より祈ってます。










私たちは、幸せとは何か?を知るために、不幸せを体感します。





だから不幸せなことがあったら、「幸せとは何か?を本当の意味で知るチャンス」ととらえてみてください。



また、思いの通りにならなくて苦しいときは、「自分の思いとは何か?、本心を見つめ直すいい機会」ととらえてみてください。





すると、「自分という人間」「私という女」が見えてきます。





そうやって「本当の幸せ」と「己を知る」ために、様々なことが起きてくるのが人生なんですね。





そしてこの二つを知ることが、質のいい人生を生きる上でとても大事なことなのです。









人にばかり関心を向けていると、自分がどんな人間か、本当は何を望んでいる魂なのかが分からないまま、時だけが過ぎていくことになります。



ですから、私たちは自分に関心を持って、「自分の幸せ」に正直になっていいのです。



それは自分本位に生きろという意味ではありません。



自分のことすら大切にできないのに、他の人やものを大切にすることばかりに労力を使っていれば、


ほとんどが、それに対する見返りを(心のどこかで)求め、対象が自分の思いの通りにならないことへの不満が後々出てきて、「心を凶にする=悩む」からです。







自分を大切にしながら、自分のできる範囲(自分を犠牲にしない範囲)で人様のためにさせていただけることを行う。



これが、人を大切にすることにつながるし、真の奉仕とはそういうものだと感じています。









聖地とは、そういう真理に気づきやすくなる気が強い場所。



神聖な気持ちで足を運ばれてくださいね(^.^)


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆







投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

December 26, 2010

身体に優しい日を作る

今日は1日だらだらしてました~



今月はスケジュールがタイトだっただけにさすがに疲れが出てしまい、昨日からいったい何時間寝たんだろ?という感じです(・・;)




でもそのおかげで身体が喜んでます。



やっぱり休息とリラックスは大事だなぁと実感。







身体は休みたい、ちょっと限界、そううったえてるのに、


頭は休んじゃいけない、休んだら後が大変だぞと指令を出し、


心が身体を麻痺させる行動を起こさせる。



これを続けていくと、人は病気になったり体調を壊すんですね。







我々は、人間として三次元の世界に生きている限り、魂を肉体という乗舟に入れた状態で生活するわけですから、


乗舟のメンテナンスを怠ると、出航できなくなってしまうので注意が必要です。











私の場合、病気予防に毎朝の生野菜ジュース(生きた酵素摂取)は欠かさないようしてますし、カテキン三倍の緑茶も毎日飲んでます。



今月みたいに忘年会が続いたりでビールを飲む機会が多い時は、寝る前に肝機能にいいシジミのお味噌汁と、痛風対策のものをポイッと飲んでおきます。



あと血流が悪くならないよう、お風呂には毎日必ず入ります。



シャワーだけで済ますと健康運がダウンしますし、その日についた邪気やマイナスのものがはらえないので、バスソルト入りの湯船につかって浄めるのがオススメです。




あとは、生姜、ニンニク、こんにゃく、ゴマを積極的にいただいてます。


2010122609310000_2






食べ物の薬効ってすごいですからね☆


今日はこれから生姜スープを作ろうかと♪



具材は椎茸、舞茸、白滝、大根、ネギ。


身体をあっためる開運スープです。











皆さんも、年末年始でいろいろ行事が立て込んだり、疲れがどーっと出たりしやすいとは思いますが、



身体を大事にされてくださいね。



身体に優しく、心に優しく、自分に優しく、人に優しく。



これが幸せのポイントですよ(^.^)



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆









投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

December 25, 2010

輝きと幸福の関係

年運の恋愛運が良く、タロットで占ってこういう並びで出ると、運命の人に出会うチャンスが近づいてる暗示なんですね。

2010122511530000

(もちろん、他のカードとのバランスもありますが)









運命の人というのは、誰しにも必ずいるもの。



その運命の相手との縁につながる糸を掴めるかどうかは、「自力」と「運」の両方にかかっていて、


運の波が来ているのに消極的だったり、閉鎖的だったり、傷つくのを怖がりすぎていたり、余計なプライドが邪魔をしていたりで、運命の人と結ばれるために必要な自力が出せないでいると、せっかくのご縁を逃してしまいやすくなるし、



また今が、いずれ出会う運命の人にとってふさわしい女性になるための、自分磨きの時期にあたるにも関わらず、


自分の内側ではなく、外側(出会い)にばかり目を向け、自分磨きを怠っていれば、


ホンモノにはいつまでもたどりつけずにいたりするんですね。








ちなみに自分磨きとは、外見磨きだけをさすのではなく、

自分の内側、つまり、内なる問題や性格的に改善すべき点、同じ失敗を繰り返す原因となってる思考や行動のパターンを認知・自覚し、内面から輝ける人を目指すことも含みます。


長い目で見たら、内面磨きの方が大事だったりしますしね。








だけど、自分磨きってどうしていいかわからない。。。



頭ではわかっているけど、実際どのようにしていったらいいかがわからない。。。




そんな方はぜひ、鑑定室にいらしてください。





あなたがあなたらしく輝くために、そして運命の人と結ばれるために必要な、あなただけの自分磨き法を、心・身・魂、三つの切り口からお出し致します。



それを知って日々コツコツ磨けば、輝きとは必ず増すものなのです。








「輝きには福が宿る」というのは、古来より観相学で伝承されてること。





来年は、もっと輝ける自分になって、自分らしい本当の幸せをつかんでいきましょう☆



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆









投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

December 24, 2010

サンタさんからの贈り物

皆さん、メリークリスマスです(^.^)




私はこんなキュートなオシリちゃんたちを前に、のんびりなイブを過ごしています♪


2010122419470000




サンタさんは毎年クリスマスに、「気づき」という素敵なギフトを、私たちひとりひとりに送ってくださっているようです。


それは、来年をより充実した年にするために必要な気づき。




皆さんはキャッチできましたか?(^.^)




私は、なんとなくこれだろなぁ~いうものを受けとることができました。




「うまくやろう」とすればツケは必ずはらうことになる。


だから、自分に正直に生きながらも、相手の立場や気持ちを配慮し、自分にできる精一杯をやりとげようとすることが大事。


その上で、「正しく」より「楽しく」をテーマに生きる。


自分の意志で決めたことを、あとでしのもど言わない。



それが、自分らしい生き方につながるよと、サンタさんはいろんな事象を通じて見せてくださいました。









今年もあと一週間。



自分らしい生き方、自分らしさとは何か?、今一度見つめなおしてみてはいかがでしょうか?





人間とは日々、変化する生き物。



素敵って、しがみつきと対極なところにあるような気がする今日この頃です。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆









投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

December 23, 2010

まあええじゃないか精神

冬至明けの太陽はエネルギーがフレッシュ。

2010122311300000_3




21日の皆既月食&満月、そして22日の冬至、今日23日と、流れが大きく変わる時にあったんですよ。





ここ3日で何かの変化変動を感じられた方、けっこういらっしゃったのではないでしょうか?








私は価値観のひとつに変化がおきました。





何があるのがわからないのが人生。



もっと今を楽しもう。今を味わおう。



そう心から思ったんです。



なんでもきちんと順番通りに進まないとイヤな性格だったのに、


未来のための準備に勤しまない自分なんて許せない、そうどこかで感じて自分を煽り立てていた私だったのに、


抜けました。








まあええじゃないかは楽ですね。


自分に正直で人に誠実なら◎なんです。


「でなくてはならない」を手放せば自由。




こだわりをなくすほど広がるのが心。



心が広がれば、ものの見方も幸せの幅も広がっていく。



そんな境地に今立っています。










皆さんもぜひ「今」を生きてください。



未来のためにと思って今を犠牲にしているうちに、あっというまになくなってしまうのが未来。




過去に縛られて今を台無しにしている限り、土台のない未来しか手に入らないもの。



だから今をどう生きるかが重要なんです。








今目の前のことに感謝し、心を込め、その中にある喜びを見つけて楽しむ。





これが新しい時代の開運法だと確信しています。 



時運の流れの変化を感じながら、マイ・ニュースタイルを作っていきましょう(^^)

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

December 22, 2010

来年の日本を占う

今発売中のan・anに、先日取材を受けた記事が乗っています(^^)

2010122214440000


来年の日本について占わせていただきました。

20101222214470000



年の瀬だなぁと感じます。







今日はずっと鑑定だった私。

中には来年から運気は上向く!と、きれいに降ろされた方もいらっしゃって。




一人でも多くのご相談者さま、コンテンツのユーザーさまに、

来年をよりよい年にクリエイトしていくためのコツや秘訣を、お伝えしていただければと思ってます。












今から年越しまでにしておきたいのが、

「心のダンシャリ」





来年のためにならない思いは今年においていく。



これが大事です。








もしあなたの心が暗く重たいものであるなら、その原因となっているのはどんな思いや考えか?、見つめてみることをオススメします。


「不安」「恐れ」「怒り」「執着」「孤独」「憎しみ」「悲しみ」「自己卑下」「“でなければならない"という考え」「嫉妬」「プライド」「悔しさ」


いろいろあるでしょう。





それらのものは自分の中のどんな部分や記憶から来ているのかをよくよく考えてみることが、心のダンシャリをしやすくする鍵なんですね。







もっとこうありたい、こうなりたい、これもあれも手に入れたいという欲が過剰になり、ネガティブな方向に強く振れると、心は重たくなります。



もちろん、欲望は向上心や普及、生産、発展に繋がりますから、もっともっとと思う気持ちを持つのはわるいことではありません。




「過ぎる」からダメになるだけなのです。





また、「どうせ私なんて」「でも、だって」「あの人が憎らしい」「許せない」という思いも、心を重くします。




その場合、

「人は人、自分は自分」

「起きたことは仕方ない」

「忘れて自分の人生から追い出そう」

「私がせずとも因果応報は必ずある」


こういった割りきりや切り替えも、来年をよりよいものにするために必要だったりします。










また、依存や執着が自分の心を重たくしているのだとしたら、


どんなに近しくともどんなに愛していようとも、人は自分の魂以外の人の魂を所有することはできないし、永遠に寄りかかり続けられるものはないと、認識の書き換えを行うとよいでしょう。









今年もあと十日。




堂々巡りの人生にさよならするなら、年末がチャンスです☆

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

December 21, 2010

クリスマスに鑑定受付いたします☆

年末は占い師の活動が活発になる時。




なぜなら、来年の運勢を知りたいというご相談者さまからのニーズが急増する時期にあるからです。





そのため、12月25日。土曜日ですが、対面鑑定&電話鑑定をお受けさせていただくこととなりました。





ご希望の方はコチラからお申し込みいただくか、鑑定予約受付電話(070-5024-9213)に平日10時~19時の間にご連絡くださいませ。

(23日は祝日のため繋がりません)


クリスマスにお目にかかれるご縁、素敵だなぁと思ってます☆











そう、もうすぐクリスマス(^^)

2010122113030000_5



今年のボン吉クリスマスバージョンです♪



今年のクリスマス、オススメの過ごし方は、


「来年こそはこうなろう!、これをやろう!」と思うことを試したり、それに向けた何かを実践してみること。





例えば、来年こそは恋人作るぞ!と思うのなら、23・24・25日は積極的にパーティーや異性が集まる場所に出掛けてみたり、紹介を受けたり、


来年こそはキャリアアップするぞ!と思うのなら、スキルを磨いたり専門書を読みふけったり、


来年こそは結婚するわ!と思うのなら、教会に足を運んでイメージを膨らませてみたり、結婚情報サービスセンターのページをのぞいてみたり、信頼できる占い師さんやカウンセラーさんに結婚運を呼ぶ方法を聞いてみたり、



また、来年こそは引っ越すぞ!と思うのなら、いらないものの整理をして今のうちから身軽にしておいたり、 


来年こそは絶対に離婚だわ!というなら、そのために必要なものを集めたり準備に取りかかったり、気持ちの整理をしたりと、


来年そうなりたい自分、来年こうありたい自分に向けて、できる何かを一つでもいいから行ってみる。


これがポイントです。













私は来年、運命が大きく変わる流れに入りますので、

これまでの自分の集大成的な過ごし方をして、悔いのないようにしておきたいと思ってます。








皆さん、風邪など引かれないようあたたかくしてくださいね☆



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

December 20, 2010

陰と陽

今宵は満月1日前。



最高に美しいです。


20101220123340000

うっとり☆




今夜はパワーストーンの月光浄化に最適ですね。








創造主は、天と地、太陽と月をお作りになられました。



天が陽なら地は陰。

太陽が陽なら月は陰。




万物は陰陽で成り立つということは、天地、日月が教えてくれています。




ですから、もの、こと、すべてには、陰の側面と陽の側面があるという真理を頭に入れた上で選択していく。これが大事なんですね。








幸せの中にも不幸せはあるし、不幸せの中にも幸せはある。



ようは「捉え方」が大切であり、


自分にとってプラスなものや得てるよい部分の「いかし方」と、


自分にとってマイナスのものや欠けている部分の「おさめ方」によって、運は大きく左右されるというわけなのです。




すなわち、陰陽のバランスが鍵。









自分の中の陰と陽。今いる世界や置かれてる環境での陰と陽。人との関係性や関わりの中での陰と陽。



意識してみてください。




どんなことやものにも、必ず光と影があることに気づくはず。



どちらが欠けても、成り立たないものなのです。

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

December 19, 2010

よい気をいただく

溝の口駅南口から徒歩10分のところに、非常に気の流れのよいところがあります。

2010121912012530000




あの中は瞑想するのに最高なスペース。



その下のサロンでは、十種類の薬草を使った健康茶をいただきました。

2010121922012220000


2010121932012270000





気の流れのよいところや、よいエネルギーが集まる場所にくると、


心が落ち着いたり、清々しい気持ちになれるもの。



また素直になりやすくもなれ、自分の「素」に正直になれる気を取り込むことが、本来の自分を取り戻すことにつながり、


「生きることは喜び」という精神を培ってくれるんですね。







こんな私ですから、そのうち東京を離れた生活をすることになるだろうなぁと予感していて。



もっと自然を、大地や生命の息吹を感じられる土地からよいエネルギー、よい気をいただき、



東京にそのエネルギーを持ってきて、吸い込んだネガティブな気は自分の中で浄化し、また自然から気をいただいて東京に来る、という形をいずれ取れたらなぁと感じています。












人として生きるとはどういうことか?は、


自然が観せて教えてくれるもの。





人間だって自然の一部なんです。

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

December 18, 2010

ご供養の大切さ

鎌倉の長谷寺に行ってきました。
2010121812450001

私はここが大好きなんです(^^)


流れる気がよく、慈愛のエネルギーが溢れていて本当に素敵な場所。




境内からは海も見えるし、まだまだ紅葉もきれいです♪

20101218212310000

長谷寺には水子供養に来られる方も多く、お地蔵さまをお詣りされる方があとをたちません。






自分や自分の家族と縁のあるこの世に生まれて来られなかった命に手を合わせ、転生を願うというのは、実はとても大事なことなんですね。




特に産めない事情があり、自らの意思決定により流してしまった場合はなおさら。





そのため、私はご相談者さまに水子さんがおられる場合は、供養のすすめを必ずさせていただいてます。



それをちゃんとしてないから良縁に恵まれにくかったり、結婚へと進みにくかったりするってことがあるからです。







実際、ご供養されてから運の流れがよく変わったという方をかなりの数存じ上げてますし、


また子宝を授かったり、結婚が決まったり、


ご本人さまも気持ちの上で落ち着かれたりすること、本当に多いです。



当人にする意識がなかったり、できる状態にない場合は、身内が代行するというのも効果的といえるでしょう。







命の重み、尊さをかみしめながら生きることは、人として大切なこと。




そう感じています。

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆






投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

December 17, 2010

言葉の因果応報

相手は何気なく、または悪気なく口にした言葉でも、



言われた側からするとすごく傷ついたり、落ち込んだり、


何年たっても忘れられず、言われた言葉がトラウマとして残ってしまうことがあるもの。






時に薬になりもすれば、人を切り裂く剣になりもするのが言葉。






自分が放つ言葉にも、相手から言葉を引き出す時にも、



そこに「おもいやり」を忘れない意識を持っていかないとなぁ~と感じてる今日この頃です。






言葉に対しての意識が今より足りなかった頃の昔の私は、



人で傷つくことがかなり多かったように思います。

いや、人で傷つくようなことを招く頻度が、ですね。





今振り返ってみれば、


相手をそうさせてしまった自分や、相手からそのような言葉を引き出してしまった自分がそこにはいたわけで。






因果応報だったんですね。














相手をそうさせてしまった自分。そう言わせてしまった自分。



確かにいるはず。









それを自覚し、悔いて反省して、謝罪する心を持ち、改めたいと本気で思った時、




運命は大きく変わり始めるということを知りました。













対人トラブル。


相手だけがすべて悪いなんてほんの一握り。





そういう気持ちで謙虚になりたいものです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆






投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

December 16, 2010

五気を得る

お知らせです☆


今発売中のゆほびかではハチミツ冬眠ダイエットの、

ニナーズでは辛酸なめこさんから取材を受けた開運ネイルが記事になってますので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

2010121618190000



そう私はハチミツ好き。


なぜなら美容と健康にいいからです。


韓国で買った生ザクロジュースにハチミツを溶かしていただいたり、

チーズにつけたりそのまま舐めたりして、ハチミツからたくさんの太陽エネルギーをいただいてます。



(詳しいハチミツ開運法は誌面に)


ぼんかのもハチミツ好き♪

20101216219560001
わんこは味の中でも甘味が一番わかるそうで、


ハチミツ棚を開けると「うっひゃ~!(≧▽≦)ママ早く早く!」とジタジタします(笑)










ハチミツのように太陽のエネルギーをたっぷり受けた食べ物は、人を明るく元気にする力を与えてくれるもの。



穢れとは気枯れから来てるわけですから、運気を良くしたいのなら気が枯れないよう自然からパワーをいただき、気の力を高めていかねばなりません。








気には五つあり、それを五気といいます。



五気の状態を良くするためには五行(木火土金水)のバランスを取り、めぐらせていく必要があるんですね。




私みたいに「火」が足りないタイプは、食物を通じて太陽のエネルギーを得ることも、開運活動のひとつなんですよ。








皆さんも五行から気をいただく意識、持ってみてください。




木なら森林浴、

火なら太陽の光をたくさん受けて育った無農薬のお野菜や果物を食べたり、護摩焚き、神仏詣りをしたり、

土なら大地の上に座って瞑想したり、


金ならパワーストーンを身に付けたり部屋に置いたり、

水ならお水取りをしたり、お風呂にゆっくりつかったりと、簡単に取り込めますよ(^^)










鑑定室には金の気をいただける水晶が。


20101216321050000_2





レインボークォーツといって虹が見えるめずらしい貴重なものなので、


鑑定にいらした方は水晶からパワーを受けていってくださいね♪


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | | コメント (0)

December 15, 2010

アセンションに備える

今日は来年2月にリリースする新規コンテンツと、新しいプロフィール用に使う写真の撮影でした。




マネージャーと担当ちゃんです☆

2010121513270000



メイクはかんたさんにお願いしました。

20101215217070000



コンテンツ用のもののイメージは観音さま。


20101215313490002



衣装はオーダーして、色は観音さまのカラー・紫にしました☆










新規コンテンツは、魂と宇宙をつなぎ、魂の解放と霊性の浄化&進化を目指したもの。


ですから、女神性と天と地の架け橋を表現したかったんです。





今頑張って制作中ですので、占いユーザーさまは楽しみにしていてくださいね(^^)










2012年の冬至を前に、宇宙からたくさんのサポートやメッセージが来ています。



閉じないで開く。


決めつけないで受け入れる。



しがみつくのではなく手放す。





これを意識してください。





すでに地球上昇に向けて、大きな変革のエネルギーに包まれてるのですから。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

December 14, 2010

霊性磨き

今回の奈良は、まず龍田大社で風神さまと白龍大神さまへのご挨拶から始まり。

20101214110570000

20101214210440001






御所に移動し、高天彦神社へ。

20101214312340000

こちらのこの拝所、すごいエネルギーです。

201012144112300000


ここがそもそもの高天原(天孫降臨)といわれる説があるの分かる気がします。



気も太陽も普通じゃないですもの。


201012145112500000



私の守護神さまの本宮である高鴨神社を参拝してから、


201012146113010000


天川へ車を走らせます。




途中、名物のこんにゃくをいただき、

201012147114000000_2




(聖地では地のものをいただくのが◎)


丹生川上神社へ。


201012148114390001_2

日本で一番古いお水の神様をまつる神社です。



こちらも素晴らしいところです。






天川で宿泊し、翌日は念願の天川弁財天さまに会いに。





20101214ama09480000
涙が止まりません。


やっと呼んでいただけました。








それから長谷寺へ。


20101214hase12410000


特別拝観中のため、十一面観音さまのおみ足に直接触れさせていただけ、


感動で倒れるかと思いました。










天理にある桃尾の滝から山を登り、大親寺でニギハヤノミコトの祝詞と、般若心経をあげていただき、


20101214daishinji15440001



心、体、魂、すべての浄化ができました。









翌日は早朝から過去世をめぐるため、古墳と藤原一族の氏神をまつる春日大社を参拝。




20101214kohun06470000


20101214kasuga07290000

その後、金運アップに◎な三輪山の大神神社と白龍神社、健康運アップに◎な狭井神社でパワーをいただいて、


20101214ogami10070000

20101214haku10000001

20101214sai10320000




豊橋で降りてお仕事してから帰京しました。








今回の一連で、私がこの世に降りてきた意味が明確にわかって。


寿命という座地期間を使命を果たしながら、自分らしく生ききることを誓ったのです。







奈良は観て観じに行く場所。




また訪れようと思います。


もっと世のため人のためになれる仕事ができる魂になれるよう、大和の地に開いてもらって霊性を上げていかなくては。








霊性を上げるには奈良がベスト。



私イチオシの聖地ですよ(^.^)




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

December 13, 2010

過去世を辿る旅

しばらく奈良に行ってました。



私たちは「魂」を「肉体」という乗舟に乗せ、運命を運びながら人生を航海しています。


そして、今世の宿命をそれぞれが背負いながら。






ですから己の宿命を知り、運命をよりよく運んで行くことが大事だし、

それが自分という小宇宙のためにも、大宇宙のためにも大切だったりするんですね。





奈良に来たのはそのことに気づいたからでした。



私が私を生きるために、そして、魂をクリアにした状態で魂が来た場所に帰るために、私の過去世をたどる必要があると思ったんです。




それも一番意味があり、重みある過去世を。



その地が奈良。



大和の国です。






やっとその段階に来たかと、神々は祝福してくれていて。


出発時からこの日の出ですもの。


20101213106450001

新しい人生の始まりを象徴。





神とは自然であり、自然が神であることを改めて実感。

20101213210330000


20101213309520001




今回は天川にまで足をのばすことが出来て、

20101213409330000

すべてのお導きと、今につながるすべての因と縁に、心から感謝です。





今回辿ったルートとオススメ聖地についてはまた書きますね☆

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

December 09, 2010

大祓

12月って、毎年とっても大事な月なんです。



今月をどう過ごすかは、来年に大きな影響を与えるもの。




ですから皆さん、今月中にできること、すべきことはやってしまいましょうね(^.^)









私の場合、年内にやるべきことは因縁解消。



来年は生まれ変わりの年にあたりますから、過去世からのしがらみ、呪い、邪念はすべてクリーニング。




シータヒーリングできれいに浄化し、


今年の邪念や穢れは今年におくため、御祓カットをしてきました。




2010120917500001



リフトアップカット・スナヤマ」の砂山先生にカットしていただいて、髪についたネガティブなものとさよなら。






スッキリさっぱりです☆







歯のクリーニングもしました。




歯は家庭運、健康運、金運をつかさどる部位ですから、汚れは大敵です。






歯磨き後、リステリンで歯の隙間を流すといいとのこと。





20101209214430000




今年もあと三週間ばかし。





やれること、やっておかねばならぬこと、来年に持ち越したくないこと。


していきましょ(^O^)



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

December 08, 2010

不完全な自分へ

「ⅩⅩⅠ 世界」逆位置。

2010120819000000

「未完成」「不完全」をあらわすカード。 






私は思うんです。



「過程」こそが人生なのだから、


完成や完全に向かって歩いている最中を、「楽しむこと」に意味があるのだと。








すべてが無常であり、流転するのが理。


完成されたものは必ず次の段階にシフトします。





ですから、未熟な自分や発展途上の自分を楽しみ、味わい、慈しみ、



我が子の成長を見守るような心を持って、調和を大切にしながら自分自身とつきあっていく。


これが大事なのではないでしょうか。










完成されてない自分、完全じゃない自分、未完成の状態、完全じゃない関係。


嘆くのではなく、悲しむのではなく、


どうぞ楽しんでください。






大切なのは、陽の気を持って今を素直に楽しむことなのですから。









神様は、明るく素直なのがお好き。



そして、そういうところに宿るのです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆





投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

December 07, 2010

来年2月に♪

来年2月に新しいコンテンツをリリースします☆




今日は制作中のコンテンツイメージにあった衣装選びのため、Baby Dollへ。




オーナーのみらのさん、めちゃくちゃセクシーなのに男気あって素敵です☆

20101207121270000_2




お店にはこんなキュートなコルセットもあれば、
20101207221290000_2

オーダーメイドもしてくれて。




蝶々みたいな仮面もあったりして、異次元、異空間を楽しめるお店でもあります☆

20101207321350000



仮面ってミステリアスでドキドキ(´д`)







今制作中のコンテンツが目指すべきところは、占うほど進化&浄化できるという境地。


これまで培ってきたものすべて投入したいと思ってます。







リリースは来年2月予定。




スタッフのみんなと、愛と祈りを込めながら制作に励んでまいります!







もちろん、「アフィ・運命のセラピスト~あなたはわるくない、運命は変えられる~」の更新も随時行っていきますので、ぜひ占ってみてくださいね(^^)










みんながみんな、良い方向に、そして、魂が求める幸せに近づかれるよう、心から願ってます。






運命セラピスト・アフィ




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

December 06, 2010

今日は新月。



女性の場合、新月&満月あたりは情緒が不安定になりやすかったりするんですよね。




私の場合、出生時の月が海王星とタイトな合で、水星とスクエアという傷ついた状態にあるため、


よくもわるくも月の影響を受けやすい運命体質です。


おとといあたりからもやもや(-_-;)


食べ過ぎ飲み過ぎに注意が必要です。






そんな時は、アロマデヒューザーで香りのリラックス。


2010120509340000

つけたとたん、部屋の空気が変わるからアロマの力はすごいです。




今日はゼラニウムで癒されました。




ゼラニウムの香りは、自律神経のバランスを整える働きがあるんですよ♪










情緒が不安定になると、些細なことでカチンと来やすくなったり、攻撃的になってしまう私。



次の日アチャーと思うわけですが、



そんな時もあるさと、なるだけ自分を責めないようにしています。


もちろん反省はしますが。。。









だって人生って、航海みたいなものなんだもの。


波が荒い時もあれば凪の時もあるわけで。


天気のような、自分の力ではどうしようもない事象によって変化する「状況の影響を受けやすい生き物」だから、


起きることは起きてしまうものだし、起きたことは起きたことだし、そうなったものはそうなってしまったものなんですね。









だから、起きたことをどう運んでいくかが大事。







そうやって、日々の波とうまくつきあっていけたらと思います。




海も人も、波があるからよどまないんだもの。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

December 05, 2010

幸せのツボ

12月とは思えない暖かさの東京。



今日は息子ちんをおもいっきり遊ばせました♪


2010120515560000


あ、息子ってボンですよ。人間の息子はまだ(笑)








うちのボン吉はとにかく出好きです。


若いお姉さんにはすぐお腹出すし、犬見知りもせず社交的なタイプ。



そしてかなりのマザコン(笑)





私がお風呂に入ってると必ず覗きに来ます(;´д`) 


ヌギタテの下着は狙われます(;´д`)




泣いてると必ず涙を舐めにくるし、おやすみのチューもしてくれます(^.^)



はい、私はいぬばかです(笑)









これは去年の七五三☆



20101205210460002

お寺でご祈祷してもらいました。





お正月。


2010012053810170000


妹を迎えて凛々しそうです。



(ホントいぬばか親バカ)





いぬばかでもいいんです。幸せなんです、あったかいんです、ボンがいると。
(もちろんかのんも)






「幸せだなぁ」

そう心から感じられることがあれば、それがなんであれ、どんな対象であれ、人は前を向いて歩いていけるのではないでしょうか?




だから人の幸せに、余計な口出しも干渉もすべきではないんですね。






自分の幸せは、自分の心で感じて自分が決めるものであり、自分の人生の責任は自分にかかっているのですから。








他人から見たら、なんで?どうして?と思うようなことがらや組み合わせでも、


当の本人が心から幸せを感じているなら、それは人相やかもしだす雰囲気にちゃんとあらわれるもの。


そして、


幸せそうに見られることにこだわりすぎると、心から幸せと感じられることから遠ざかってしまうから、自分にとっての幸せからはぐれないようせねばなりません。







皆さんも、自分にとって何が、どんなことが本当の幸せなのか?、幸せと感じるツボはどこにあるのか?を自分に聞いてあげてください。





「考える幸せ」と「感じる幸せ」とがずれてると、人は満たされないということを、私は知りました。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

December 04, 2010

肌と運

このミイラみたいの、私です(笑)

20101204110580001

レーザーあて終わって冷やしてるところ。




今年のシミは今年のうちに!ってことで、いつもお世話になってるコスメディカルクリニック・シンシアへ、ライムライト&ジェネシスをかけにきました☆


20101204211230000_2


レーザー反応で赤くなる箇所があっても、メイクでカバーできちゃうからそのまま出掛けられます♪


20101204311220000_2





このレーザーかけたあとにメイクさんに入ってもらうと、必ず「何かやりました?!(肌が甦ってます!)」と聞かれるんですね。



なぜなら手触りと輝き、ファンデのノリが変わるからです。



毛穴も引き締まりますし、コンシーラーの使う量が減るほど確実に美白ります。







肌が若返ると気持ちまで若返るもの。



そして肌がくすむと気持ちまでくすんでくるもの。




女性と肌の関係は深く、肌の状態は運気に影響をもたらしますから、


運のめぐりにとってよい状態に近づけていくことが、運気アップのポイントなんですね。





でもレーザーは怖い~、美容外科に行くのは抵抗がある…という方は、保湿と洗顔、フェイスマッサージだけでもきっちりやっていきましょう☆





手をかけてあげなければ拗ねたりむくれるのは、肌も女も同じなんです。





あ、男もそうか。




うちのボン吉、最近忙しくてかまう時間が少ないせいかむくれぎみ(--;)




明日は休みなのでたっぷりかまうとします☆




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

December 03, 2010

神さまと縁づける

今日は京都に出張。



神さま案内人として、企業さまと神さまの縁づけをさせていただきました。







会社にとっての吉は、よい人材、よい取引先に恵まれ、

よいものやサービスを作ってそれを世の中によい形で提供でき、その報酬として利益を得て、よい循環にしていくこと。





人事を尽くしてるのに上手くまわっていかないのだとしたらそれは、経営者さまや会社の「徳」が足りないか、何かが間違っているか、「学び」が必要だからか、悪い因縁がしみついているためか、経営者さまの守護霊団が弱かったり、よい守護神がついてないかの場合が多く、


「徳」を積みやすくするために必要な穢れを祓うためにも、守護霊団を強化するためにも、神さまを味方につけるためにも、神通力の強い場所に足を運んで御利益をいただきにいくのが一番だったりするんですね☆



それも経営者さま&会社と相性のよい神様の元へ、私のような導管が引師になって。









漁業や船舶なら、海や航海の神様ですし、


芸術なら弁財天、勝負事なら毘沙門天が◎



神さまにも専門&お得意分野がありますから、下調べが必要です。





本日案内をつとめさせていただきました企業さまはIT関係の会社でしたので、雷の神様の元へ皆さまをお連れし、最高のタイミングで最高の縁づけにいたりました。






凄かったのが御祈祷を申し込み、神職さんの様「かけまくも~」と祝詞が始まったとたん境内に雷が響き渡り、ものすごい嵐が起こったんです!



数々のスピ体験をしてる私ですが、あんなの初めてで!


一同呆然。。。



賀茂別雷神(かもわけいかずちのかみ)さま、ご降臨の瞬間です。





こちらの奥が本殿。

2010120312590000



レンズをちゃんと拭いてるのに、こうやって白いもやがかかって写ります。


20101203212540000


神様おられてますね。









上賀茂神社をあとにしてからは、商売繁盛を祈るため伏見稲荷大社へ。


20101203314020000


20101203414120000

企業さまのますますの発展が目に見えます。












2011年は社会的にも経済的にも厳しい年になる暗示。


穢れを祓い、ご先祖さまに感謝し、人のありがたみを知り、「お金を追うのではなくお金がついてくるような会社作り」をし、神さまを味方につけ、魂を磨いて自分の役割をしっかり果たしていく。


これが、企業の来年をよりよくするための術だと感じている私です。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

December 02, 2010

終わりが肝心

納得して別れたり、美しい別れ方をした相手の印象は、後々になっても心によい状態で残る場合が多いのに比べ、



納得できない形で別れたり、深く傷つけられたり憎んで別れた相手の印象というのは、悪く残り続けがちなのはなぜなのでしょうか?







人ってそういう生き物。



だから、終わり方というのが大事なんですね。


「終わり良ければすべて良し」

という諺にあるように。 








男女間の愛と憎しみは、同じ素材からきているものの表と裏。




だから、

思い入れが強かったり、深い間柄にあった二人ほど、多くを共有してきたわけですから、


きれいに別れるなんて難しいのが当然なんです。




難しいことだからこそ、丁寧でなければならず、




別々の道を歩いていく二人にとって、できるだけ最良の形での終わらせ方に近づけていくための努力をする。その努力が、丁寧であることであり、相手の尊厳を守ることであり、互いを尊重することなのではないでしょうか。





それは、互いのその先の人生のためでもあるのです。









恨みの念は、時空を超えても追いかけてきます。






それゆえ、別れ方、幕の引き方、終わらせ方が丁寧でないと、後が怖いもの。




相手に花を持たせるのって、その時に一番求められるのかもしれません。



そして花を持たせて欲しいのも、女ならばその時なのかもしれません。







毎年12月2日は、いろいろ考えさせられる日の私です。


ポインセチア、飾りました(^.^)


2010120215010000



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

December 01, 2010

霊峰・富士をのぞむ聖地

今日は神カレ(お慕いしてるLOVE神様)のところでお水取りをしてから、 


2010120110560000

箱根神社に向かい、形代による大祓の申し込みをして、

20101201213220000


箱根神社の奥宮にあたる元宮へ。





富士山がきれいに見えます☆
20101201313560000


あまりに美しいのでパチリしたら、神様が写られました。



20101201414010000

20101201514000000





こちらが元宮。

20101201614060001


20101201714090000_2




駒ヶ岳山頂は素晴らしい聖地です。




ニニギノミコトとコノハナサクヤヒメが確かにおられるのを感じます。











来年は絶対のぼりたい霊峰・富士。



20101201814160000_2


富士山は眺めるだけでも開運できる、ありがたい霊山なんですね☆










本物の聖地は、確実に魂の浄化をしてくれます。





魂磨きの前にすべきが魂洗い。



そんな魂を洗ってくれる自然豊かなスポットに、皆さんもぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょう(^.^)






これからも本物の聖地をご紹介していきますね。



ただし、


①荒らさない

②ゴミは持ち帰る

③マナーと礼儀はきっちり守る

④私欲ばかりを願わない

⑤真摯な気持ちで訪れる


でお願いしますm(__)m






でないと私も、本物をお伝えできなくなってしまうのでくれぐれもよろしくお願いいたしますm(__)m



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)


サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る