運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



バックナンバー:January 2011

January 31, 2011

恋する魂

今回のネイルはこちら☆

2011020111317410000

蠍座の人にオススメな開運ネイルです。 



蠍座の私は運をグッと強めたい時、深紅×シルバーラメ&スクエアストーンにします。



今回はフットも深紅☆








もちろん、蠍座以外の方でもこのネイルは「内なる情熱を呼び覚まし、女性性に輝きを与え、安定性をもたらす」ネイルのため、


恋愛成就を願う方やライバルに勝ちたい、燃えるような恋をしたい方にもオススメですよ。








燃えるような恋…



いいですね~ (´Д`)




バレンタイン前のこの時期だけに、先週あたりから恋愛に関するご相談が多いです。





やはりチョコをあげるかどうかは、女子的に注目度の高いイベントだったりするんですね。










恋は突然やって来ます。




まさかと思うような出会いがあったり、運命としか思えない引き合わせがあったり、宿命的なものを感じる相手にあってしまったり。。。









恋愛にもカルマというものがあります。



二つの魂が、過去世で解消出来なかった何かがあると、

それを解決するために今世恋愛関係になったり、過去世と似たような恋の困難が与えられたりするわけなんですね。



なぜなら恋もまた、魂を成長させるためにするからなのです。










ですから、この恋には何かがある!と感じ、どうしても彼から心が離れない、かれじゃなきゃダメというならば、


そこにはそういう深い過去からの「魂のつながり」があったりするんですね。









恋愛にもカルマがあることを頭に入れておくと、



なぜ?と思えるような縁や気持ち、執着にも納得がいきやすくなります。









今世もその魂に出会い、再びその魂に恋をした。。。


何度何度も私は、この魂を求めてきた。。。


この魂とひとつになりたくてたまらない。。。





そんな恋もあるのです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆





投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (3)

January 30, 2011

それでも恋は恋

私のまわりは今「恋ラッシュ」




男も女も、老いも若きも、恋に夢中~☆な人が溢れていて、



暦の上とはいえ春の到来を感じています(*^^*)






その恋は片想いだったり、両思いでも障害があったり、

秘密の恋や遠距離恋愛、年の差恋愛、復活愛などさまざまだけど、





みんなみんな、恋のチカラでキラめいていたりきれいになったり、艶やかになったり色気が増したりでうらやましい限りなのですよ。









「恋は細胞を活性化し、若返らせる」


というのは事実なんですね~







その恋が自分やその人にとってプラスかマイナスかは、

「輝き」と「笑顔」と「本人の成長」にあらわれるもの。






そう感じている私は、


どんな恋でもその人の輝きと笑顔と成長のためになっていて、


自己責任の範疇でしていることなのであれば、



その人は、その恋で磨かれるべき運命にあると思うのです。











スピリチュアル的には、「単婚」(生まれてから死ぬまで一人の異性にしか愛さない・交わらない)という魂の方が圧倒的に少ないとされていて。






生まれてきた一番の目的は「魂の成長」にあると考えるのだとすれば、




パートナーチェンジも、パートナーが複数になることも、それが「魂の成長」にとって必要なら、それはそれでありだったりするわけなんですね。












人を愛するとは、相手の成長を心から願うこと。



そこに気づくと、




恋にも愛にも広がりと大きさが生まれるもの。









人の恋路に口を出すことほど野暮なことはないのですから、



私はあたたかい目で見守りたいと思います(*^^*)。







みんな恋してきらめいてね☆



私も恋に備えるぞぉ~



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

January 29, 2011

思いは良くも悪くも現実化する

ちょっとゾゾっとするお話。



私の親戚の話なんですが、


彼の母親を苦しめたある人のことを、彼はすごくすごく恨んでいて。





「あの人の葬式にだけは絶対出ない!」と断言していたら、それが現実になってしまって。




それも、まだ若い彼が急逝するという形で。。。








人の思いというのは、強まれば強まるほどすごいエネルギーとなり、それは念力となって放たれるもの。



念の質によっては、本人にとって最高最善だったり、反対に最低最悪の叶えられ方をしてしまうことがあるんですね。






それを私は親族の死を通して目の当たりにしたのです。










ですから皆さん。






「思いは現実化」するということを忘れないでください。






願いがあるなら、


「最高最善の形で叶いますように」と祈ってください。




でないと、大事な大事な何かを引き換えにして叶う、なんてことになりかねないのです。










私も一歩間違えば、若くしてこの世を去った親族と同じ道をたどっていたかもしれません。






そこから守ってくれているこの世でたったひとりの存在に、心から感謝したいです。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

January 28, 2011

悔いに支配されないために

昨日今日と大変でした(+_+)


昨日かのんがテーブルの上に置いてあった人間用の抗生物質を食べてしまい、即病院へ。






肝臓の数値は案の定、ぶわわわと上がってたんですが、今日には下がっていて。




もう心配ないでしょうと獣医さん。




2011012710060000



本当に良かったです(涙)


どうしようかと思いました。


だって、犬が人間の薬を誤飲してその量がはんぱないと、最悪死んでしまうからです。






私は思いました。




最悪の事態になったとしても、自分ができる精一杯はやろうと。





それがかのんに対する真実の愛だし、



どのような結果になろうとそれが、悔いに支配されない人生を作ると思ったからです。












今回のことで、自分にできる精一杯をやることの大切さを学びました。








できないことや向いてないことを悔やむより、自分にできることをとにかくやり、誠心誠意尽くしてみる。





この精神を大切にしていきたいです。







わんちゃん、ねこちゃんが家族の皆さん。


薬の管理、気を付けてくださいm(__)m




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

January 27, 2011

霊性で観る

人間には「第三の目」といわれる部分があります。



それは、第6チャクラといわれる場所。




ここが開いて活性化してくると、霊性で物事を観る力が高まるため、




正しいか間違ってるかではなく、


「私の言動は相手に思いやりがあるか?」


「相手の言動は思いやりがあるか?」を基準にして、判断するようになれるんですね。









すると、自分の口から出る言葉や、言葉の表現の仕方が変わり、



胸に刻んだり心にとめておくべきが言葉はどれか、聞き入れず流すべき言葉はどれかが分かるようになるため、






口からマイナスなものを吐かずにすみ、耳から入ったマイナスなものを心にまで侵入させずにすむのです。












そんな第三の目を活性化させるには、目をつむってその辺りに意識を集中してみるといいですよ☆




また、第6チャクラは紫色と対応してるので、紫のカラーと親しんだり紫色をイメージしても◎






何を口にするかという自分の発言。


人の意見や人から聞いた話。



「思いやり」を基準にして、アウトプットしたりインプットしていきたいものです。










「それはあなたの勝手」と思うことは、


仕事でない限り、右から左へスルーでいいのですから☆



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

January 26, 2011

アカシックレコード

アカシックリーディングを受けてきました☆




アカシックリーディングとは、スピリチュアルなGoogle検索のようなもので、



アカシックリーダーが、クライアントの知りたい情報を検索エンジンにかけ、宇宙の図書館から引っ張り出して伝えるというもの。



(アカシックレコードといわれてるやつです)






なかなか面白かったですよ~☆


過去世のひとつは、私と父は男同士の戦士でライバルだったり、


(だから昔からぶつかるわけです)


母と私は親子逆転で、私が父親で母は傷ついた娘だった過去世があり、それが今世の関係に影響を及ぼしてるとか、




前の旦那さんとはカルマ解消のための結婚だったとか、

(だから裁判までしたわけか。。。)


発狂した過去世が二度あるとか(笑)、



肝っ玉母さん的な仕事につくことが多かったとか、
(確かに確かに)


今年の夏あたりに霊的なものが開きすぎて昇天してしまう可能性があるとか、


(死ぬ!?)


とにかく、


それが事実であろうとなかろうと、



わくわくしながら聞いちゃいましたよ♪











アカシックリーディングの利点は、自分自身の一生というミクロの視点を離れ、

輪廻転生というマクロな視点を得ることにより、今の人生の謎や繰り返し起こるパターン的な課題を読みといて今生を生きやすくするヒントになり得るという点。






まあシータヒーリングの方がそれを知り、解決するために脳から不要なデータを引き抜き、プラスのものに書き換えるという点で高度だとは思いますが、



アカシックリーディングはアカシックリーディングで楽しめもします。












私が受けて良かったなぁと思ったのは、



ほとんどのカルマは終了していて、あとは毎日を大切に生きればいいというステージに来ているという自分の予感通りだったこと。





カルマや因縁に縛られてきたのはこれまでで、これからは選択に自由が与えられていることばかりだということを、改めて確認できたことです。











アカシックリーディング、霊視や透視、レイキやヒプノセラピーといったスピリチュアルな施術やリーディングは、


自分の人生にプラスなものだけチョイスして取り入れ、いらないなと感じたものはデリートする。



これが大事なので、皆さんもお忘れなくですよ(^.^)





なんでも、自分と今と未来によく働かせていけばいいのだ♪




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆





投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (4)

January 25, 2011

自分は自分の主( あるじ)

ホルモンを感じるのはPMS(月経前症候群)の時。



私はPMSが精神的症状に出やすいタイプで、


その時期は情緒が不安定になったり、イライラしやすくなったり、集中力が低下しやすくなるからまいります(+_+)








なもんで、PMSが始まったぞ(-_-;)と感じた時は、なるだけ自分を満たすことを大事にするようにしていて。





今はそれにあたるため、今夜は大好きなホタルイカを食べて自分を満たしてあげました。


2011012519340000

ホタルイカとジャガイモのジェノベーゼ☆


(春を感じさせる一品ですね♪)


大好物です(^.^)





そうそう、今の時期、寒くて気分がふさぎやすい人は、


春を先取りする何かをしたり取り入れてみるといいんですよ☆





街にはもう春物があふれてますから、ウインドウショッピングをしに出かけたり、春らしい明るい色のセーターを着たり、



お花屋さんにはチューリップが並び始めてますから、チューリップを購入して飾ったり、





菜の花やタケノコ、鰆や空豆、ホタルイカといった春の食材をいただいたり。



すると、心に春の気が入ってくるため、


小春日和のようなあたたかな心になりやすくなるんですね☆



なぜなら、気持ち(心)は「気」によって左右されるものだからです。












心地よさを感じることは何かを、不快から教えてもらって、


(不快がなければ快の認識を持ちにくいのが人間)




自分に心地いいことをたくさんしていってあげたいものですね☆





自分の主(あるじ)である自分が自分に冷たかったり、自分への理解が足りなかったり、本心に背いていることが、



なによりもの不幸せの源だったりしますから。。。










自分の主人は結局のところ、自分自身なのです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

January 24, 2011

2011年の開運顔は☆

HEY!HEY!HEY!」に見入るボン吉(笑)


20110124120360000
犬とか猫とかの動物が出てくるとやたら反応して、チョー可愛いです♪








毎週月曜日、フジテレビ20時~放送の「HEY!HEY!HEY!」今週の占いは、私アフィが監修&執筆してますので、ぜひチェックされてみてくださいね♪




週の始まりの運勢チェックも、大切な開運のポイントですよ☆






今週のHEY!HEY!HEY!は、ゲストに黒木メイサさんが出演されてました。




きれいですよねぇぇぇぇ~(☆☆)



スタイルもめちゃくちゃいいし、歌も踊りもイケてるしで、すごく色っぽい~




私が男性ならメロメロになっちゃいそうです。






そうそう2011年の開運顔は、黒木メイサさんのようなシャープでキリッとした、目ヂカラの強い野生的な色気のあるお顔☆



ですから、切れ長に見せるアイメイクがポイントとなります。










リキッドタイプのアイラインで太めに入れ、目じりはキュッと引き上げ気味に。

インラインは柔らかめのペンシルでしっかりかき、


目の印象を強めます。





リップとチークはオレンジが吉。





眉もキリリ、しっかりかきましょう。










人相は、メイクの力でより良くしていくことができるもの。





そして、人相が明るくなったり、幸せを呼び込みやすい相になると、確実に運のめぐりが良くなります。




また、人相が明るくなると、その影響で気分までもが明るくなるため、




自分の内側にある、「運と今にマイナスに働いているネガティブなエネルギー→自分の心を蝕んだり縛りつけている感情や思考」を、

追い出したり手放しやすくなる力が強まるんですね。









「○○でなければならない」という思考の奴隷になる必要はないのです。











私がハイライト愛用者なのは、顔に輝きを与えることで、心にも輝きをもたらす相乗効果をねらってるからでもあるんですよ☆





オススメのハイライトは、バニラコのこちら。


20110124118430001

韓国コスメもだいぶ日本で求めやすくなりましたね(^.^)








目ヂカラメイクとハイライトで、よりハッピーな輝ける2011年をクリエイトしていきましょう♪







御魂分けしてくださったのは、すべてなるものの創造主ですが、



自分の人生を造るのは、他の誰でもなく、自分自身なのですから。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

January 23, 2011

祈るということ

今日はシータヒーリングの応用DNAの最終日だったのですが、


講師の先生が、


「医療にはもっと祈りが必要なのではないか?」とおっしゃられていて。




それ、私も同感。









祈りが時空を超えたエネルギーであることは、遺伝子の研究で国際的に有名な教授も以前、講演で語られていた話で。




「祈り」の力をもっと信じ、「祈り」をもっと味方につけることにより、



人はより豊かになっていくことができるし、


細胞だって活性化させられるし、



不可能と思えるようなことでも可能にしていけると、私自身感じているんですね。







なぜなら、これまでたくさんのご相談者さまの願望実現を実際に見てきて、



祈る力の強い方ほど、

(自分の祈りごとに意識とエネルギーを集中させることができる方ほど)



運やチャンスや、欲しい現実や縁を手にしてらっしゃるし、



そばにその方の祈りに同調した祈りを捧げてくれる人がいるほど、


夢は夢で終わらずになっているからです。










祈りについて書かれた専門書でオススメなのがこちら

20110123608050000



祈りの歴史や具体的な方法などが載っていて、とても参考になる一冊。







私は今あることを祈り続けています。




もう私の手にはおえないことなので、あとは祈りを捧げようと。。。





人事を尽くしたから、そういう気持ちになれたのかもしれません。





あとは天に預けた~という感じです。




みんながみんな、自分の魂が本当に求めてるものに気づき、


魂の目的を知り、



幸せとは遠くにあらず、自分の中にあるということを悟れますように。。。











皆さんも大切な誰かのために、私欲なく祈ってみてください。


すると、運命がよくまわりだしますよ。


これ、本当なんです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

January 22, 2011

第三の目

毎月恒例の瞑想サロンへ☆


2011012218320000

ヘミシンクを用いた誘導を受けると深い瞑想状態に入ることが出来るため、





「魂とは意識であり、


肉体とは魂の乗舟で、五感を味わうためにあり、


心とは感情の働き場所である」ことを実感します。











瞑想は、自分を見失わないために、また、自分とはぐれないために非常に効果的な心の浄化方法なんですね。







私は酔っぱらって帰った時でない限り(笑)、必ず瞑想をしてから休むようにしてますし、


朝時間のある時は、1日の始まりに瞑想をするよう心がけてます。











すると、今日の自分に必要なことが見えてきたり、気持ちや心の整理がしやすくなるため、




何をどう運んでいったらいいか、どんな選択をしたらいいか、何を引き寄せたらいいのか、何から自分を守る必要があるかを見極める直感力を高めていくことができるのです。








輪廻を繰り返していくうちに、汚れたり傷ついたり不要なものがこびりついてしまった魂は、直感力が働かなくなってしまうもの。




でも魂は、

汚れたら洗える、

傷ついたら癒せる、

不要なものがこびりついてしまったら落とせる、


といった再生可能なもので。



再生することにより直感力を取り戻していけるんですね。









この直感力の鈍りが招くのが、選択ミス→不運。




これが、直感力の鍛えが大事な理由です。










瞑想は、直感力の取り戻しに効果的。



第三の目に集中して、考えが浮かんだら、考えを追わずに手放していくだけ。





もっともっと鍛えていこうと思います。




顔についた二つの目は騙せても、第三の目だけは騙せないのですから。
 






皆さんも瞑想を、生活に取り入れてみてはいかがでしょうか(^^)





人間は、肉体を超えた存在であることに気づけますよ☆




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

January 21, 2011

精油パワー

私は今、アロマ検定一級を目指しております☆


(AEAJ認定の検定です)







アロマテラピーのメカニズムを勉強すると、


嗅覚から脳に伝わる経路や、脳のしくみと働き、嗅覚の生理メカニズムがわかるため、



香りがもたらす力のすごさを改めて感じることができるんですね。








歴史もすごいです。


エジプトの遺跡には、香水を捧げ物にした壁画が描かれていますしね。






今の私にはクラリセージがぴったりで。


2011012114520000
クラリセージに含まれてる酢酸リナリルは、ホルモンと自律神経のバランスを取る働きがある成分で、




疲れの緩和作用はラベンダーの二倍あるとされてるんですよ(^.^)





お疲れの方、クラリセージがオススメです。







もともとストレスに弱い、
疲れやすい、

緊張がとれない、

リラックスしたり休むのが苦手、


夜よく眠れない、

精神的にダメージを受けるようなことがあった、

失恋した、

心の傷が癒えない、


という方は、精油の力を借りてみられるといいと思います。









花々や緑の美しさが私たちをなごませてくれるように、


植物の香りもまた、私たちの心身を癒してくれるからです。










そうやって自分の癒し方を覚えたり、バランスの取り方を探したりしながら


吸い込んでしまったネガティブなものは浄化、


受けてしまった邪気や嫉妬のビームは解毒、



心に刺さったトゲは、なるだけ損傷のないよう引き抜く。




そんな力をつけていきたいものです。









ちなみに1月オススメの香りはゼラニウムですよ(^.^)



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆





投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

January 20, 2011

目は心を映す鏡

人相って、本当にその人の中身があらわれるものだなぁとつくづく。。。




特に目。




「目は心を映す鏡」とはまさにで、


どんなにかっこつけても、どんなにいい人ぶっても、どんなに強気なこと言っても、どんなに笑っていても、どんなに熱く語っていても、



目はそうじゃない、目が違う、という場面を、これまで私は数えきれないほど見てきました。



真実を語ってしまうのですね、目は。







ですから私は、口からの情報より、目から受け取った情報を優位にして、人を判断するようにしています。




口ではなんとでも言えるものですから。。。








態度は好意的でも、目は敵意を持っている。



誠実そうなことを言ってても、目に誠意が感じられない。


口では立派なこと言いながらも、目の輝きはエゴに満ちている。



強気な姿勢でいても、目は恐れている。



目をよーく見てるとわかります。












騙されるのも、いいように利用されてしまうのも、


耳からの情報や、身に付けているものなどから受ける印象に頼りすぎていたりするから。








人を判断する時は目を見ましょう。


目の形ではなく、目の輝きや動きです。



これ、大事なポイント。





あぶないな、嫌なものを感じるな、おかしいな、と感じたら、


自分を守りましょう。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

January 19, 2011

なるだけ怒らない

やっと初詣に来れました(^.^)


2011011912210000


私がお慕いしている神様をまつるお寺は、毎年1月のみ参拝客が鐘を鳴らすことができるため、


ゴォォォォォン~と打たせていただきまして。




鐘の波動が魂に響きわたりました。








おみくじを引いたらよい結果で。

20110119212360000



今年も充実した一年になるといいなぁ~(^.^)




ブログを読んでくださっている皆さまにとっても実り多き一年になりますように☆





今年のテーマは「なるだけ怒らない」でいきたい私。









もちろん必要によって「叱る」ことはしますが、「怒る」ことはなるだけ控えたいなぁと。





なぜなら、「怒り」ってものすごいエネルギーを使うし、

「欲望」が元となってることがほとんどだからです。








自分の思い通りにならない、

当然○○してくれると思っていたのにそうしてくれない、

自分を認めてくれない・評価してくれない・尊重してくれない・受け入れてくれない、理解してくれない、


期待通りにいかない、



欲しいものが得られない、

といった、

「欲望が満たされない」場合に生まれてくる感情、それが怒りなんですね。



つまり、怒りっぽいというのは欲求不満であり、欲求が強すぎるあらわれもあるということに、気づいてしまったわけなのです。。。








もちろん、正当な権利が得られない時や、それは人として違うだろうということがあった時に起きる怒りは然るべきものですが、



怒ってもなんのプラスにもならないことなら、それはエネルギーの無駄使いにしかならず。



そのために使うエネルギーを、もっと幸せになるためやこれからのため、大切な人たちの幸せを祈るために向けた方がいい。


そう感じたんですね。









「なるだけ怒らない。

怒りのエネルギーはプラスにシフトさせる。」




皆さんも今年のテーマにしてみてはいかがでしょうか?☆




人と人の間には、優しさやぬくもり、笑顔があった方が素敵ですよね(^.^)



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

January 18, 2011

輪廻転生のお話

「輪廻転生」





あなたはあると思いますか?

それとも、そんなものはないと思いますか?




私はあると確信しています。



今日のブログは、それを大前提としてのお話なので、ご了承くださいませm(__)m









私たちは、転生(生まれ変わり)する前に待機している場所があります。




それは私たちが生きるこの象(かたち)ある世界(人間界)よりひとつ上にある層で、


人間界を第三階層とするなら、第四階層という「転生する魂の待機する場所」であります。







魂の目的は、経験を通じて磨かれ、上昇していくことですから、



転生のタイミングが来たら、そこで「魂の成長」のために必要な環境や国、家系や両親、性質や才能、転生後の人生の大まかな行程を選び、


その中で関わる魂(相手)を決め、




過去世や第四階層での記憶を消されてから、

(覚えていたら魂の成長の妨げになるため)


肉体の母親となる人のお腹に入り、地球に産み出される(降りる)というわけなんですね。








ですから、異性であれ同性であれ、利害関係やしがらみのある関係であれ、まったくの他人であれ血縁関係であれ、


好き嫌い関係なく、「どう考えてもこれは宿命!」という確信の持てる相手というのは、


転生時に自らで選んで来た(自分の人生シナリオの中にキャスティングしてしまった)相手ということなのです。









そう考えると、納得のいくことや受け止めのできること、


思い続けていい気持ち、割りきれる気持ち、たちきる思い、曲げない信念、死ぬまで情熱を捧げる対象は何かが明確になってくるため、



自己肯定感に包まれた人生を送りやすくなれるんですね。











一番苦しいのは、自己否定感に縛られて生きること。







魂の成長のために、自分で選んできたと思うことで、




ずいぶん救われるものがあるということを私は知りました。









「救いは自分の中にある」




これ、本当なんだと感じています。












みんながみんな、魂をピカピカに磨けますように☆




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

January 17, 2011

愛を食べる生き物

鑑定室のそばにある薬膳鍋屋さんは、仕事後によく行く美容&健康スポット。


20110117120500000

ナツメやクコの実といった漢方がぐつぐつ浮きまくり~



このお鍋、スープをたくさんいただくと、翌日お肌がぷるぷるつやつやになるんです(^.^)




こんなにいっぱいの漢方入りスープなんですよ♪


20110117222250000



私はよく体に聞くようにしてます。


「何が食べたいの?」「どんな栄養が欲しいの?」と。







すると、体が何を本当に求めているかがわかるため、体が喜ぶ食べ物を積極的に食べるようになるんですね。





餓えた心が食べたいものと、栄養を求めている体が食べたいものって、けっこう違ったりしますから。。。





心が餓えると、味の濃いものがやたら食べたくなったり食べ過ぎてしまうのは、私だけじゃないと思います。








人は愛情面で深く傷つくと、脳の食欲中枢がおかしくなってしまうのは、心理学的にも医学的にも明らかにされている話。



満腹中枢が働かなくなったり、生きてるのが苦しくて食を拒否したり、味覚を感じなくなってしまう場合も。




それくらい、食と愛は密接な関係にあるんですね。







ですから愛を乞うより、求めても得られない愛に傷つき続けるより、


自分で自分を深く深く愛してあげて、



心の栄養として愛と癒しを、体の栄養として体にいい食べ物を自分に与え、



心と体を満たして一体化に導く。




これが、自分とつながり、自分の人生を好きになるため、自分を生きるために大事なんです。







皆さんも心と体に聞いてあげてください。



「本当に欲しいのは、どんなもの?」





私は愛でした(;_;)








ちなみに愛のエネルギーを吸収できる食材は、


太陽と大地のエネルギーをたっぷり受けて育った、無農薬の根菜と玄米ですよ☆




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

January 16, 2011

楽しい性( さが)

東京タワーのそばを通りがかったら、


2011年バージョンになってました☆

2011011618330000

私、なんでか東京タワーが好きなんですよね。




安心するとゆうかなんというか。。。




変わりゆく世の流れの中で、変わらずそこにいてくれる。そんな印象を受けるからなのかもしれないです。












私たち人間が、変わらない確かなものを探し、求めて、手にしたものに執着してしまうのは、



この世の無常さを、魂に刻まれた輪廻の記憶の中で知っているからなのではないでしょうか。










執着という感情が人間からなくなったら、



人の世はもっと愛にあふれたものになるだろうに、



執着を手放せないのも人間の悲しい性(さが)なんでしょうね。









私も人間なので、人間特有の悲しい性をたくさん持ってるわけですが、




悲しい性もあれば楽しい性もあるわけで。





五感や肉体、魂の働き場としての心全部で、人間として生まれたからこそ味わえる楽しみを、楽しんでいきたいと思ってます。






悲しい性は楽しい性で相殺です(^^)








生かしていただいてるんですもの。せっかくなら楽しんで生きたいもの。





いずれ死という門をくぐるのは、皆平等。






楽しむことを大事にしていきましょう☆







もう笑うしかないってとこまでいくと、悲しみも楽しみに転じるものですし。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆





投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

January 15, 2011

類友と朱に交わればの知恵

「類は友を呼ぶ」

ということわざがありますよね。





これは、

「似たような傾向を持つもの同士は自然と寄り合う」という意で、



友だちや親しい相手というのは、「自分の合わせ鏡」であるということもあらわしています。



ですから、自分という人間がどんな人間かを知る大切なツール、それが、友や恋人、親しい仲間の存在なんですね。







また、「朱に交われば赤くなる」ということわざ。



これは、


「人は交際する相手に感化されるものである」という意で、



「交わる人や関わる友だちによって、人は善くもわるくもその影響を受けてしまう」ということを教えてくれています。








この二つのことわざは、大変重要な開運の鍵で、



今現在まわりにいる人たちを鏡にして己自身を知り、

自分の未来にマイナスに働きそうな点とプラスに働きそうな点を見極め、



前者は補い、後者は伸ばしていけるような「朱に交われば…」の朱となる交際する相手、交わる環境を求めていく。






これが、良く変化していくポイントなんですね。












どんな相手と関わるかで、運も人生も大きく変わるもの。




学ぶものが多い相手はどんな人か?


心からの幸せを手に入れるために必要な相手はどんな人か?


どのような人なら、ネガティブな今ここから抜け出す力を与えてくれるか?



共に成長しあえる人はどんな相手か?



どのような人なら自分に良い変化をもたらしてくれるか?





常に意識していきたいです。








ちなみに、一緒にいるとネガティブな方向に引っ張られるような相手とは、距離を置くのが賢明ですよ☆



嫌な自分を引き出す相手というのは、基本的に相性が悪い相手なのです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

January 14, 2011

割り切る力

「割り切り」というのは、
現実社会&人間社会を生きる上で必要な感覚だったりします。




そんな「割り切り」は、視点や捉え方、受け止め方を変えたり、


「今これからの自分のためには何を優先させていくべきか?」を明確にすることでしやすくなれるものですから、



どのような割り切りが自分を幸せに導いてくれるかを知り、それを頭に入れた上での心の持ちようをしていくといいんですね☆










自分にとって本当に大切なものは何か?

自分の人生でこれだけは守りたい・絶対に手に入れると決めているものは何か?を明確にしておけば、



「そのために通る道」

「そのためのこと」

「そんなことにこだわっても仕方ない」

「そこで意地をはっても道を遠ざけるだけ」


「受け流せばいいだけのこと」


「あの人はそういう人だからという認識でいれば腹も立たないし、エネルギーをそこで使うのはもったいない」


「そこで戦っても意味がない」

「エネルギーを向けるべき場所はもっと他にある」



という意識が働くため、



粋でスマートな「割り切り上手」になりやすくなれるのです。









またそれは、自分と自分の幸せを守るために必要な強さを養うことにも繋がるんですね。









割り切るって、冷たさでも薄情でも、計算だかさでもないのです。



いつまでも同じようなことで悩んだり苦しまないためや、ネガティブな波動をまわりに噴射しないための、ひとつの知恵だったりするんですね。








プラスに働く割り切り力。つけていきたいものです。




いつまでも引きずられていると、魂が磨り減りますから。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

January 13, 2011

償い

帰りが遅い日は、ぼんかののお土産を買って帰るようにしてる私☆


20110113122150000

本日は焼き鳥です(^.^)


モモ肉と砂肝、レバーを塩コショウなしで良く焼いてもらって、おうちで食べやすく細かく切ってドッグフードに混ぜてあげると、



大喜びでペロリ~


20110113223010000


食べ終わるのはやっ!




そりゃわんこだって美味しいもの食べたいし、ご褒美が欲しいものですよね。












私がぼんかののことを可愛がる気持ちの中に、

「罪滅ぼし」の心があります。








ぼんかのの前に家族だったわんこを、私は実家に置いたまま出てきてしまったし、最期の瞬間共にいてあげることができなかったからです。




私が家族に迎え入れたいと言った言い出しっぺなのに。。。










だから、この子たち(ぼんかの)にしてることは、あの子にしてあげればよかった、できたことなのにしなかったことだったりします。








そうやって人は、過去のごめんなさいを、今、別の方法でしようとしていたり、


何かの形での償いをしたりしながら、生きてるのではないでしょうか。




だってあの頃には、どんなに願ったって戻れないんですもの。。。


過ぎた時間は、取り戻せないんですもの。。。






だから許すことも、許されることも、大切なんですね。














そうしみじみしている夜なのでした。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

January 12, 2011

念力女子

私の友人に、凄い引き寄せ力を持つ女性がいて。



「この人に会いたい!」と強く思った人には、それが芸能人であれ、これまでほとんど会えてきているそうで。



実際私も、彼女の引き寄せ力によって出会えた一人なのであります☆









彼女に初めて会った時、


私のことを前から雑誌で知っていて強い興味を持ってたと、


この人に会いたいとずっと思ってたと言われ、




しかも私の著書まで既に持っていてくれて。






彼女との出会いにより、思いというのは強まれば念力となり、


念力は運命を動かす&縁を引き寄せるってことを、


改めて実感させられました。









ですから皆さん☆


念力のパワーをもっと活用していこうではありませんか(^.^)




「念ずれば花ひらく(祈れば叶う)」確率は高まるものだし、


「思考は現実化する」というのは本当なんです。








それが変えられるものであるなら変えていける力を、私たちはそなわり生まれてきたのですから。








私には変えたい現実と、手に入れたい未来があるので、

毎晩念じています。










一歩一歩ですが、そこに近づいていくのを感じています。




瞑想中に、未来の自分が見えたりもします。













念と書いて今の心。







今の心の状態。


常に意識して、プラスのものを引き寄せる思いを強く持っていきたいです。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

January 11, 2011

本当の優しさ

「さわらぬ神に祟りなし」

ということわざがあります。



これは、「ものごとに関わらなければ害を受けることもない」という意。





それ、本当にそうで、




人生に害(イヤなことや不快なこと)が多いのは、


ものごとや特定の人に対して“必要以上に"関わってしまう自分がいるからなんですね。







相手の問題を自分側に引き寄せすぎたり、


首をつっこまなくてもいいものごとに、わざわざ近づいていったり、


巻き込まれてしまう、引きずり込まれてしまう隙(弱さや甘さ、寂しさや欲)が自分にあったり。









私は「優しさが仇になる」という弱さを持ってますので、そこを改めていこうと思います。










本当の優しさって、



相手の魂の成長のためになることを一番に考える心にありますから、




時に突き放したり、扉を閉じることも大切な優しさなんですね。






そういう相手には遠くから幸せを祈り、無償の愛のエネルギーボールを送る。

これが一番なのかもしれません。





☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

January 10, 2011

思い込みという重いゴミ

連休はシータヒーリングの基礎DNA取得のため、三日間びっちりセミナーを受けてました。



2011011016540000

(基礎DNA終了認定証です☆)


さらに応用、アバンダンス、アナトミーと進み、プロのシータヒーラーを目指してまいりたいと思います(^.^)








シータヒーリングとは、1994年にアメリカで開発され、世界40ヵ国で広がると共に米国看護協会でも推奨されている画期的なヒーリングメソッドで、



実在する第7階層と呼ばれる高次の愛と創造の源(根元的エネルギー)とつながることにより、


潜在意識の中にあるマイナスの思考パターンをプラスに書き換える、というものです。






マイナスの思考パターンを作り出している原因は、


「思考の格となる(思い込み)レベル」「遺伝的レベル」「歴史的レベル」「魂レベル」の4つで、


この4つのレベルのうちどれが根本的な原因になっているかを、各レベルに対する筋肉反射テストで確認し、


本人の承諾を得て、そのパターンをプラスに書き換えたり解除していくというテクニックを用います。








シータヒーリングのすごさは、実際私が何度かセッションを受けて体感しており、こんな素晴らしい画期的なものがあるのか!と感動。



ぜひ取得したいと思い今日に至るわけです。










マイナスの思い込みは、重いゴミですから、


捨ててしまうかリサイクルしてしまうのが一番なんですね。







「私は○○でなければならない」「私は○○である」


こういった思い込みが、自分を縛り、人生をつらく苦しいものに(自らで)しているとしたら。。。


それにより、病気(心・体)が引き起こされているとしたら。。。









「思い込み」の「思い」は「気持ち」であり、「気」=「エネルギー(波動)」です。



自分のエネルギー(波動)を作るのは自分なのです。



そして、自分の波動と同じ波動のものが引き寄せられてくるのが宇宙の法則。










ですから、

愚痴やネガティブなワード、文句や不平不満ばかり口にしていれば(マイナスの波動を出していれば)、

そういうことを言いたくなるようなことがたくさん自分に降り注いできますし、




ありがとう、嬉しい、大好き、楽しい、幸せ、絶対大丈夫、私ならやれる、といったプラスの言葉を口にしていれば(プラスの波動を出していれば)、



そういうことを言いたくなるようなことがたくさん降り注いで来るものなんですね。






シータを取得したカウンセラーたちは、表明したものが現実を作ることを知ってますから、ネガティブなワードは口にしませんし、

もし口にしてしまったとしても「キャンセル!キャンセル!」と言ってデリートしています。












皆さんもマイナスの言葉は口にしないよう、心がけてみてくださいね。





口にすると現実化しちゃいますよ~




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

January 07, 2011

恋心のリミット

本棚の整理をしていたら、数年前に購入したこの本が奥から出てきて。


2011010718230000


これ、すごくいい本だったなぁ~と読み返してみました。



チャプター2は「『恋愛』にはタイムリミットがあることを知ってください」の章。




それって本当にそうで、
『愛』にタイムリミットはなくても、『恋愛』にタイムリミットがあるものなんですよね。




私はよく、恋愛で悩めるご相談者さまにこうお尋ねします。



「一年前も二年前も、三年、四年、五年前も、今とまったく同じ気持ちでいたか、思い出してみてください。


数年前は別の誰かを思っていたかもしれない。


数年前はこんなじゃなかったかもしれない。


人の気持ちとは波のようなもので、変化していくものなのです。


だから今の悩み苦しみが、一年後も二年前後も続くとは限らないし、数年後は別の人があらわれて、新しい恋をしてるかもしれないのです。



彼を好きという思いが、彼とはもう別れたいという思いよりも強いのなら、


自分の気持ちに素直でいればいいのではないでしょうか?



恋心のリミットが来たら、自然と心は変わるものですよ。」と。















無理矢理離そうとしても離れないのが心。




流れにゆだねることを知り、自分の心を偽らないでいく。



これが、変わりゆく心とうまく付き合う術なのかもしれません。





☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

January 05, 2011

それぞれの道

今日は体調を崩していたのでおとなしく読書してました。


(夜には回復してるので大丈夫です☆)



カン・サンジュン氏の「オモニ」を読み返したり、友人が貸してくれた杉本彩さんの自叙伝を読んだり、栗城歴多氏の「ノーリミット」から勇気をもらったり。

2011010508040000





苦労してきた人や、自分に挑戦し続けている人の自伝は胸に来ますね~




リアルだからこそ、人の心を打つのでしょう。






私もいつか自伝を交えたエッセイを出したいなぁと思っていて。


私自身、悩み苦しみながらここまで来た人間なもんで、


どんなことがあって、それをどう乗り越えて来たかという私のリアルを読んで「私だけじゃないんだ」「アフィさんもそんなことがあって大変だったんだ」という共感で心が楽になれたり、



虚無感や鬱、怒りや不安、焦燥感や哀しみの根元的原因がどこからきてるかが分かったり、


絶望の向こう側には希望しかないことを信じられたりという方が、


きっとたくさんいらっしゃるのではないか、と思うからです。



悩める人たちにとって救いのヒント(光)となるものをこの世に出す。


これもまた、今世地球に降りてくる上で魂が決めてきたことなのだと実感しています。








スピリチュアル的・マヤ的には、

人には必ず、今世生まれて来る前に自分と約束したことや決めた目的があるとされてます。




だから、自分の身に起きている(起きてきた)苦難困難は、自分の人生カリキュラムの中に組み込まれている部分もあるんですよね。




それが宿した命=宿命。




その中で成長するか腐敗するかは自分次第なのです。

私自身、腐っていた時期が長かったからよくわかります。




それが運ぶ命=運命なんですね。

(運ぶのは自分だから)


宿命と運命、この2つの縒り合いで形成されるのが人生なのです。









そして、運命だけは宿命と違い、選択に自分の力がおよぶもの。




そんな運命の範疇にあるものを、「変えられない」と自分で決めつけないことが、


運命をよりよく変えていくための基本なのではないでしょうか。



そう、自分で自分の可能性を低く決めつけない。これが大事。










今年が私にとっても皆さんにとっても、よりよく変化して進化していける一年になれたらいいですね☆



ここアフィ・スタイルでつながりながら、それぞれがそれぞれの道を前を向いて、共にあるいていけたら素敵だなぁと思います。





☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

January 04, 2011

今年の目標を立てる

ツォルキン歴を用いている私は、手帳ももちろんグレゴリオではなくツォルキン歴☆



マヤの神官が使っていた暦です。


2011010420270000



今日1月4日は「KIN 11」

「青い猿」の日にあたります。


しかも新月のため、青い猿のキーワードのひとつである「高い精神性」を育めるよう、月に祈りを捧げました。










まだまだ精神修行が足りない未熟者な私ですから、


「対応」のみを考えればいいだけのことなのに、つい「反応」の方が衝動的に出てしまったりするんですよね。







今年はそんな衝動を生み出す感情に支配されることなく、霊性の向上に励み、真理の探求を目指していくことが目標のひとつでもあります☆









皆さんも、七日の七草粥の日までに今年の目標を立ててみませんか? (^.^)




こうなりたい自分を具体的にイメージし、書き出してみるのです。




こうなりたいというものが今のところ明確でないなら、


こうはなりたくないというものを書き出してみてもOK☆



とにかく、なりたい自分&なりたくない未来を自分の心にちゃんと聞いてあげることが大事です。




それが具体的であればあるほど、そのためにすべき具体的なことが見えてくるため、行動にうつしやすくなれるんですね。





漠然とだと、すべきことも漠然としか見えてきませんから、具体的にがポイントです。







自分ひとりではなかなか難しいのであれば、ぜひご相談にいらしてください。




自分を知るには、他人という自分を映し出す鏡がいるものですから。。。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆






投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

January 03, 2011

韓国コスメ~

韓国では今、エスカルゴ成分のコスメが旬。



コスメショップにはカタツムリものがズラリ並んでいます。


2011010309560000_2


私はイッツスキンのカタツムリクリームを愛用してるんですが、


肌が本当にしっとりうるうるになるし、


年より若く見られやすいのは、スグレモノ韓国コスメたちのおかげかも☆










なんたって、美を追求する情熱に熱いのが韓国人女性ですからね~



肌のきれいな人、色の白い人が本当に多くてうらやましい限り☆




こちらの人は野菜をたくさん食べますし、発酵食品であるキムチや、脂肪燃焼作用のあるカプサイシン、女性ホルモンのような働きをする大豆製品(イソフラボン)をたくさんいただきますから、


体の中からもビューティーになれるのでしょう。













今回これはすごい!と思ったのが、タナハンの「RGⅡ プレミアムEX」
2011010323260000_3





コスメのセレクトショップ「ドリームコスメ」の店員さんのイチオシで、


あまりに効果が高いため、会社側がサンプルを量産してないそうな。
2011010319520000_3





しかも、効果がないなら返品オッケーという自信作らしく、塗ったとたん、毛穴や小じわが隠れ、肌にすーっと馴染むからすごい!





カタツムリクリームとこのプレミアムEXがあれば、きれいに年を重ねられそうです♪


















夕食は大好きなカンジャンケジャン(^O^)

2011010218200000_2



私はオススメのお店は、インサドンにある「ツ゛ュデムンジプ」
2011010319210000_2

(サムジギル越えてすぐの小道を入った左側)

027370538




2011010218380000_2

ここのカンジャンケジャン。私的にはプロカンジャンケジャンのより美味しいと感じてます☆



甲羅の部分のミソをホジホジしてから、ご飯を入れてまぜまぜしてカニミソご飯を作ります。


これがめちゃうま!

コリアンスタイルの食べ方です♪





最後の晩餐なら、絶対カンジャンケジャンだなぁ~












最後の晩餐は、レオナルドダ・ヴィンチの有名な絵画。



どんな形であれ、命あるものはいずれ最後の晩餐を迎えます。













もし今日が、今世最後の日、今夜が今世最後の夜だったら…と思ったら、


今日を、今を、この夜を大切に生きようとするはず。












美味しく食べて、心から笑って、泣きたいときには泣いて、


伝えたいことは、言葉に思いやりを持ちながらちゃんと伝えて、


ごめんなさいには素直になって、


自分の恋心と女心を大事にしてあげて、


ありがとうで心をいっぱいにしながら、毎日を歩いていけたらいいですね(^^)












人生の目標って、シンプルが一番なんです☆




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

January 02, 2011

鎮海~釜山、ソウルへ

今日はハルモニ(祖母)の生家だった場所のリサーチへ。

神仏、ご先祖さまの導きで、無事見つけ出すことが出来ました。

2011010210050000

太陽が照らしてくださっているあの場所です。

先に日本に渡っていた祖父に、19の時に嫁ぎに来た祖母。

昔の人は親同士が決める結婚ですから、祖母は祖父の顔も知らないまま、鎮海から電車で釜山に行き、釜山から船に乗りひとり日本にやって来ました。

今から70年くらい前のことです。


様々な事情から帰ることを許されず、嫁いだきり家族にも親の死に目にも会えず、両親のお墓がどこにあるかもわからない、参ることもできない。。。

高齢のため、思うように動けないそんな祖母に代わって、私たち家族が探しに来たんです。

「オモニの代わりにせめて私たちが見て感じて味わって、伝えてあげたい」

そういう親・先祖を大切に思う真心ある両親を、私は愛しています。

ガイドさんと聞き込み調査したり、

2011010210220000

役所で取り寄せた古い地図と照らし合わせたり、

2011010210150000

祖母がいつも見ていた景色の話を頼りにしながら、車でぐるぐるまわったりと、探偵気分☆

2011010210470000








鎮海をあとにしてからは釜山に向かい、

チャガルチ市場で新鮮な海鮮をいただき、
2011010213040000

サンナッチ~
2011010212140000

ホヤ~

2011010212100000

と、心もお腹も満たしてから列車でソウルへ。

ソウルでは大好きなハンジュンマクで垢擦り、ヨモギ蒸し、カッピング、金箔パックなど体磨きを徹底的にして、

身も心も新年仕様に。

2011010221520000_2

私、韓国大好きだわ、ホントに。

今年は運命セラピスト・アフィといく韓国開運ツアーを行う予定です☆

明日は運命の韓国コスメ&美容を求めて動きたいと思います。

あんにょん(^O^)




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

January 01, 2011

謹賀新年☆

皆さん、明けましておめでとうございます☆

セイヘイポンマニパジュセヨ~☆

2011年、スタートしましたね(^O^)


昨夜は紅白を見て、

(ホテルにBS入ってたんで見れたんです☆)

「トイレの神様」に号泣(T-T)

今朝は早朝から、初日の出を見に船に乗ってきました。

2011010106340000

船内はチャンゴが鳴り響き、

2011010106540000

マッコリは飲み放題☆

日の出は日本より遅い7時半でめちゃ寒でしたが、

水平線から上がる太陽をしっかり拝ませていただくことができました。

2011010107370000

2011010107410000



その後、捕虜収容所遺跡公園へ。

2011010111110000

2011010111020000

ここは朝鮮戦争の時の捕虜収容所跡で、

戦争の生々しい現実や傷痕がそこにはあって。

広島の平和記念公園を訪れた時と同じ、黙祷せずにはいられない気持ちにつつまれました。



1950年に朝鮮戦争が勃発していなかったら、私の祖父母も父も父の兄弟たちもこちらに帰っていたそうです。

日本が敗戦して、朝鮮半島が解放されて、さあ韓国に帰るぞと荷物も全部送って、後は体だけという時に勃発。

その時日本を立っていれば、韓国人の父と日本人の母は出会わなかったわけですから、当然私は生まれていなかったでしょう。


たくさんの奇跡と歴史があってはじめて、今の自分が在る。

そう改めて思い、深い気持ちになりました。






友人が送ってくれたあけおめメールの中に素敵なメッセージがあったのでご紹介しますね☆

「お正月の七草粥までの七日間に過ごしたことは、その一年を決めるという言い伝え日本にはあるので、

その期間は笑って豊かに幸せに過ごすとよいそうです。

その期間にケンカすればケンカばかりの一年に。

家族と過ごせば家族との繋がりが多い一年に。

なので、穏やかに幸せに過ごして下さいね。」

七日まで、今年一年のあり方を考えながら、大切に過ごしたいと思います☆

皆さんもぜひに♪



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (3)


サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る