運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



January 19, 2011

なるだけ怒らない

やっと初詣に来れました(^.^)


2011011912210000


私がお慕いしている神様をまつるお寺は、毎年1月のみ参拝客が鐘を鳴らすことができるため、


ゴォォォォォン~と打たせていただきまして。




鐘の波動が魂に響きわたりました。








おみくじを引いたらよい結果で。

20110119212360000



今年も充実した一年になるといいなぁ~(^.^)




ブログを読んでくださっている皆さまにとっても実り多き一年になりますように☆





今年のテーマは「なるだけ怒らない」でいきたい私。









もちろん必要によって「叱る」ことはしますが、「怒る」ことはなるだけ控えたいなぁと。





なぜなら、「怒り」ってものすごいエネルギーを使うし、

「欲望」が元となってることがほとんどだからです。








自分の思い通りにならない、

当然○○してくれると思っていたのにそうしてくれない、

自分を認めてくれない・評価してくれない・尊重してくれない・受け入れてくれない、理解してくれない、


期待通りにいかない、



欲しいものが得られない、

といった、

「欲望が満たされない」場合に生まれてくる感情、それが怒りなんですね。



つまり、怒りっぽいというのは欲求不満であり、欲求が強すぎるあらわれもあるということに、気づいてしまったわけなのです。。。








もちろん、正当な権利が得られない時や、それは人として違うだろうということがあった時に起きる怒りは然るべきものですが、



怒ってもなんのプラスにもならないことなら、それはエネルギーの無駄使いにしかならず。



そのために使うエネルギーを、もっと幸せになるためやこれからのため、大切な人たちの幸せを祈るために向けた方がいい。


そう感じたんですね。









「なるだけ怒らない。

怒りのエネルギーはプラスにシフトさせる。」




皆さんも今年のテーマにしてみてはいかがでしょうか?☆




人と人の間には、優しさやぬくもり、笑顔があった方が素敵ですよね(^.^)



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

コメント

本当ですねぇ。頭にきて怒りにみちている時ってすごい形相になっていると自分でもわかるので、気が付くときは口角をすぐあげるようにして深呼吸しますと少し収まってきます。
ネガティブな人の言動やらの負のエネルギーが脳内にインプットされてせっかくいい気分でいても一瞬で怒りに変わってしまうことも・・。
私がイライラしたり怒る時って自分に余裕がなかったり、満たされていないから自己欲の煩悩が働いてしまう時ですので、そういった時は相手を通して怒るのではなく、自分の心の中をみるようになるたけ心がけてます。
最近会社にはいってきた方、私と同じ年でとても大人の方・・。お互い30代で高慢ちきにやってその後報いをうけ笑、痛い目にあったので、怒るのってなるたけやめようねーっと言い合っています笑。

投稿:長谷川由華 | Jan 22, 2011 8:08:43 PM







サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る