運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



January 10, 2011

思い込みという重いゴミ

連休はシータヒーリングの基礎DNA取得のため、三日間びっちりセミナーを受けてました。



2011011016540000

(基礎DNA終了認定証です☆)


さらに応用、アバンダンス、アナトミーと進み、プロのシータヒーラーを目指してまいりたいと思います(^.^)








シータヒーリングとは、1994年にアメリカで開発され、世界40ヵ国で広がると共に米国看護協会でも推奨されている画期的なヒーリングメソッドで、



実在する第7階層と呼ばれる高次の愛と創造の源(根元的エネルギー)とつながることにより、


潜在意識の中にあるマイナスの思考パターンをプラスに書き換える、というものです。






マイナスの思考パターンを作り出している原因は、


「思考の格となる(思い込み)レベル」「遺伝的レベル」「歴史的レベル」「魂レベル」の4つで、


この4つのレベルのうちどれが根本的な原因になっているかを、各レベルに対する筋肉反射テストで確認し、


本人の承諾を得て、そのパターンをプラスに書き換えたり解除していくというテクニックを用います。








シータヒーリングのすごさは、実際私が何度かセッションを受けて体感しており、こんな素晴らしい画期的なものがあるのか!と感動。



ぜひ取得したいと思い今日に至るわけです。










マイナスの思い込みは、重いゴミですから、


捨ててしまうかリサイクルしてしまうのが一番なんですね。







「私は○○でなければならない」「私は○○である」


こういった思い込みが、自分を縛り、人生をつらく苦しいものに(自らで)しているとしたら。。。


それにより、病気(心・体)が引き起こされているとしたら。。。









「思い込み」の「思い」は「気持ち」であり、「気」=「エネルギー(波動)」です。



自分のエネルギー(波動)を作るのは自分なのです。



そして、自分の波動と同じ波動のものが引き寄せられてくるのが宇宙の法則。










ですから、

愚痴やネガティブなワード、文句や不平不満ばかり口にしていれば(マイナスの波動を出していれば)、

そういうことを言いたくなるようなことがたくさん自分に降り注いできますし、




ありがとう、嬉しい、大好き、楽しい、幸せ、絶対大丈夫、私ならやれる、といったプラスの言葉を口にしていれば(プラスの波動を出していれば)、



そういうことを言いたくなるようなことがたくさん降り注いで来るものなんですね。






シータを取得したカウンセラーたちは、表明したものが現実を作ることを知ってますから、ネガティブなワードは口にしませんし、

もし口にしてしまったとしても「キャンセル!キャンセル!」と言ってデリートしています。












皆さんもマイナスの言葉は口にしないよう、心がけてみてくださいね。





口にすると現実化しちゃいますよ~




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

コメント

シータヒーリングを取得されたのですね。すごいですっ☆ 
私は3年前にその機会があったのですが、様々な出来事を通じて己と向き合うことに自分が自然と流れ、そこからたくさんの気づきと柵を手放す練習をしてきたようです。おそらく私は、その過程を大切なパートナーと共に体感し、二人で本物に成長したいと強く望んでいたのだと想います。二人を軸に、周囲へもその流れが波紋のように広がっていくようなイメージがあり、それを信じて疑わなかったんです。そして、今、それが現実化し、みんなで笑い合える日々がある。
時間はかかりますが、その自然の流れの仕組みを体感し、腑に落ちるように実感することの繰り返しが、私たちをここまで育んでくれています。
すべては、より豊かでシンプルな自分に還るための時空の流れであり、出来事はそうなれるように、ただ導いてくれているだけ。今はそのリズムに身をゆだねる心地良さに、毎日が感謝の気持ちで満たされ、しあわせで…。
より自分らしく、よりシンプルにていねいに、心豊かに生きたい。
有難いことに、私は心を育み合える自分の仕事にも誇りをもっています。アフィ先生や愛する大切なパートナーのように、私もプロフェッショナルでありたい。psychoナースのプロとして、自分が辿ってきた軌跡をきちんとした形で表現したい、再確認したいと、今、私の奥深くで、ぴょこんっ♪と芽生えたようです。これこそ、アフィ先生の波動に、私も共振共鳴しているということですね☆
新年明けてから、より高く凛とした空気感と、一気に視界が広がったような、羽ばたいているような感覚があります。点と点(天)が繋がって何かが顕れてくれるような、そんな感覚に包まれていて、なんだかワクワクしちゃいます☆ もっと心が自由になって、たくさんの夢が叶う歓びを日常の中に織り込んでいけるように、『こっちだよ~』って、笑い響き合いながら、みんなで一歩ずつ前進し創造していきます。
今年は、私も富士山登山を目指しているんですよ。 自然の仕組みに気づいていく途中から、富士山を登る自分のイメージが広がって、まるで体感しているかのように登山から気づきを得るという、不思議な体験をさせていただいたんです。だから、登頂できたら感動で泣いてる自分が想像できます。あぁ、ワクワクするっ♪
どうぞ、本年もよろしくお願いいたしますね。

投稿:usagi♪ | Jan 12, 2011 12:52:27 AM

ほんとうにそうですね、言霊は大切です。活き活きしている人の波動ってこちらまで元気になりますもの。その反対もあり・・。昔家のことで大変だった時に癒してあげたいと思い、フラワーエッセンスの講座を受けたことがありますが、自分が疲れきっていて気持ちが不完全だった為に、上手く使うことができませんでした。シータヒーリングは初めて聞きました。人生のゴールは同じであってもその道筋はそれぞれ選択することができるんですよね。成長するための前向きな悩みや迷いならいいですが、自分の悪い思い癖があるために繰り返してしまう失敗も多々あります。
なぜネガティブになるのか、なぜ満たされないのか原因を知って心の底から満たされた人生をおくっていきたいです。

投稿:長谷川由華 | Jan 17, 2011 11:45:02 PM







サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る