運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



January 23, 2011

祈るということ

今日はシータヒーリングの応用DNAの最終日だったのですが、


講師の先生が、


「医療にはもっと祈りが必要なのではないか?」とおっしゃられていて。




それ、私も同感。









祈りが時空を超えたエネルギーであることは、遺伝子の研究で国際的に有名な教授も以前、講演で語られていた話で。




「祈り」の力をもっと信じ、「祈り」をもっと味方につけることにより、



人はより豊かになっていくことができるし、


細胞だって活性化させられるし、



不可能と思えるようなことでも可能にしていけると、私自身感じているんですね。







なぜなら、これまでたくさんのご相談者さまの願望実現を実際に見てきて、



祈る力の強い方ほど、

(自分の祈りごとに意識とエネルギーを集中させることができる方ほど)



運やチャンスや、欲しい現実や縁を手にしてらっしゃるし、



そばにその方の祈りに同調した祈りを捧げてくれる人がいるほど、


夢は夢で終わらずになっているからです。










祈りについて書かれた専門書でオススメなのがこちら

20110123608050000



祈りの歴史や具体的な方法などが載っていて、とても参考になる一冊。







私は今あることを祈り続けています。




もう私の手にはおえないことなので、あとは祈りを捧げようと。。。





人事を尽くしたから、そういう気持ちになれたのかもしれません。





あとは天に預けた~という感じです。




みんながみんな、自分の魂が本当に求めてるものに気づき、


魂の目的を知り、



幸せとは遠くにあらず、自分の中にあるということを悟れますように。。。











皆さんも大切な誰かのために、私欲なく祈ってみてください。


すると、運命がよくまわりだしますよ。


これ、本当なんです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

コメント

『医療にも祈りを』
ターミナルケアを通じて、私もこれを感じていたのでしょう。だから、今の自分が在る。
一通りの現場を経験し、惹かれるようにpsychoナースの道を選びました。残念ながら日本では、精神科に対する評価も認知も低く、心の病の方々への偏見も根深いのが事実です。傷が治る、検査データが改善する等の表面上(身体)の治療のほうが、頭で理解しやすいし関わりやすい。でも、心が置いてけぼり状態の医療現場に、私はいつも疑問を抱き、いつもいつも感じていました。

身体と心のバランスが不自然で、本物の治療じゃない…
『自分らしく在りたい』と。

そして、直感を素直に信じ、勇気だして行動することで、今の自分に出逢えました。日本の精神科医療の空気を変えたいと想っています。日々の言動がそこに繋がっているのならば、これほど幸せなことはありません。大切なパートナーと私は、ここが同じなのだと想います。『言霊』や『万物に命が宿る』と感じてしまう、いわゆる不思議ちゃんな私を、誰よりも自然に受けとめ、誰よりも理解し支えてくれ、さらなる力『愛』を引き出してくれる。

愛そのものの生き方がしたかったんだなぁ…
彼と出逢えて、自分を知りました。

愛が中心にある言葉や態度は、それが表面上ではきびしいものでも、必ず相手の方やモノにも本質は伝わるのだと確信しています。その繰り返しが、ポジティブな変化を育んでいる。私にとって、祈りは、日々の言動そのものです。

何一つ意味のない、無駄なものはない。
たとえ失敗と感じることでも、次に生かせば『愛』に生まれ変わる。
心豊かな、平和がある。

そんな私を受け容れ、響き合ってくれている周りの全てに感謝しています。
アフィ先生、今日も振り返らせてくださってありがとうございます。いつも、自分のことばかり話させていただくなんて、一種のワガママなのですが…。この空間は、私にとっては瞑想の場なんです。自分らしく在れる、心地良い空間です☆ 彼と同じように、私の深いところをつんつん刺激してくれる。つまりのところ、甘えているんですね、私…♪ 甘えられるほどの〝本物の空間〟。甘えて私は、ゆっくりすくすく育っています☆

いつもいつも、本物の愛を、祈りを 『ありがとう』


投稿:usagi♪ | Jan 25, 2011 12:33:24 AM







サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る