運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



February 21, 2011

7

我が家の窓にはサンキャッチャー♪

20110221216310000






こうやって太陽の光を受けると、お部屋にぱあ~っと虹が広がるんです。



こんな虹が部屋全体に。

201102211416300000_3


虹色って本当に美しいですよね(^^)







虹色は幸せをもたらすカラーであり、虹は幸運や祝福のしるし。



虹は7色で、7は聖なるナンバー。

(ラッキーセブンといいますし)


シータヒーリングでも、第7層は最も神聖なる階層(想像主のみもと)とされており、


七福神も7。



北斗七星も7。




そう、7は特別な数字なのです。







だから私はヘキサグラム展開法を用いて、七枚のタロットカードから結果を読み解きますし、



自分のまわりに7人の賢者を置くよう心がけています。



それは、愛と信頼と尊敬で結びつく7人であり、下心も見返り目的もそこにはありません。



そしてその7人を、大切に大切しています。







自分を入れて8。



8は末広がりで「∞」無限をあらわし、タロットカードの魔術師に精通しています。




つまり、7人の賢者プラス自分で8で、魔法を使えるようになるのです。




世の中を、よく変えていくための魔法を。



人で魔方陣を作るのです。





皆さんも7。意識してみてください。


ナンバー7に縁が出てきたら、次元上昇のチャンスですよ☆



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆





投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (3)

コメント


人で魔方陣を作るのです。


かぁーっこいいですっ(≧ヘ≦)夢があって…ステキな言葉ですねheart02

投稿: | Feb 24, 2011 7:47:16 PM

サンキャッチャーは我が家にもふたつあります。
ふたりのちびusaちゃんの窓辺に、といっても高校生なのですが(笑)
ふたりとも何も言わずにそのまま飾ってくれています。
母usaは信じているのです。虹を。
どんなに揺らいでいても、その光に出逢うと瞬時にHappyで満たされる、そのパワーを。
母usaは願うのです。
勉強よりも自分や他人を思いやる温かい心が育ってほしい。
我が子ではあるけれども自分の所有物ではない、この子たちの人生を謳歌してほしい。
いろんな出来事や人・モノたちと出逢い交わり、たくさん感じて悩み考え、そしてたくさん感動してほしい。
自分らしく、『今』を実感しながら生きてほしい。
母usaは、そう願うばかりです。

そして、アフィ先生。

今の私、どうやら先生と同じタイミングみたいです。
アロマセラピーや13の月の暦が生活に根づいていることや、お風呂屋さんや身体のメンテナンス(私はロミロミとホットストーンでのアロマトリートメントを施術していただきました)など、わおぅ☆っていうぐらいほぼ同じなのです。
このシンクロは、私にとってはまさしく虹と同じ光。
『だいじょうぶだよ~』の揺るぎないメッセージを感じるのです。
それは、浄化で揺らいでいた自分への最善で最高の贈り物です。
やはり先ほど感じていた「今日はターニングポイントになる」の予感は的中しました。
わたし、自分の深い過去のトラウマを手放してあげられそうです…
さらに空高く羽ばたけそうです。

〝どんなにしんどくなっても大丈夫。
 すべては本当の自分に還るための出来事なのだから〟

「夫以外の人を好きになるなんて、私は絶対にありえない!!」と思い込んでいた自分が、今は、本物の絆を大切に大切に育み合えるパートナーを深く信頼している。
自分らしく生きることを、愛を学ばせていただいている。
そんな母親をみている我が子たちも、母親もひとりの人間だということを感じながらも自分の人生に映してくれていると想います。

どうぞ、揺るぎない存在がいつもそばにいてくれる安心感を、すべての子どもたちも、みなさまも思い出すことができますように…。

今日も長文になってしまいました。一方的な私の甘えを受けとめてくださって、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
アフィ先生、いつも導いてくださってありがとう☆
『愛を ありがとう』


投稿:usagi♪ | Feb 24, 2011 11:16:58 PM

7ですか?
私は、この番号がよくついてました。
あと、9も・・・。最近は、8でしょうか?
そう~13もそうです。

投稿:あっぷるパイ=3.14 | Feb 25, 2011 1:45:57 AM







サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る