運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



バックナンバー:February 2011

February 28, 2011

魂のNO

これからは「つながり」の時代。



そう確信している私は、


人間界でも霊界でも神界でも、

「どこ(誰・どんな層)とつながりを持つか?」

が大事だと思うのです。





それにより、引き上げられもすれば、引き下げられも引きずられもするからです。








そして、魂の幸せのためには、どんな意識やエネルギーを持つ人たちとのつながりが必要かを、見極めることが大事なんですね。





ところが、魂が求める幸せが何かわからないと、また、魂が求める幸せと生き方がずれすぎてると、



「そこじゃないところ」とつながってしまうもの。




で、自らで難を引き寄せてしまう。





だから、「魂的にどうか?」を、ちゃんと見つめる必要があるんです。









この魂と自分がつながり連動するようになると、

人はぶれなくなります。



腹が座るからなのでしょう。


なんとかなることが増えてきますし、



なんとかなるよう力を貸してくれる人もまわりに増えてきます。




魂が傷つくようなことがあっても、そこを超えるための勇気をくれる人や、癒しを与えてくれる人が必ずあらわれます(そばにいます)。






だから怖くなくなるんです。



自分にとってマイナスになるものは受け取らない、つながらないという強さが生まれてくるんですね。











どことつながるか?




意識していきたいです。



魂のNOはNOなんです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

February 27, 2011

自分に還る

今日はあるセミナーに参加。

2011022717220000

「ピンと来たらすぐ行動」の私は、



直感的にこれは良さそうだな、縁がありそうだな、何かが私を呼んでいると感じてタイミングが合うものには、なるだけ参加するようにしているんですね。



これ、運をつかむためのポイントなんです。







なぜなら「運とは人から運ばれてくるもの」であり、
出会いは出て会いに行くから「出会い」 なのであり、


人生は「人ありき」のことがほとんどなわけで、



どんな人と交流し、どんなコミュニティに入るか、



誰を師とし、誰をメンターとし、誰を仲間にするかで人生は大きく変わるものだからです。




いや、変わるというより、「本来の自分に戻れる」といった方が、これからの時代には合ってるかもしれませんね。







「変わりたい」のは「本当の自分に還りたい」だけ。


「自分を変えたい」と思うのは、今の自分が本当の自分を生きてないと気づいているから。






それは、


「ねえ、本当の自分に還ろうよ」

「忘れてしまっている本来の自分を取り戻そうよ」

「本当の幸せを生きようよ」という魂からの声が大きくなっている証なんですね。






2011年は、そういう部分での大きな分岐点にあたります。







「自分をせめる自分」「自分を縛りつける自分」から、


「自分を認める自分」「自分を解き放つ自分」の時代へ。


「偽りの自分を生きる」時代から、「本当の自分を生きる」時代へ。


この分水嶺が2011。



運命の分かれ道。






本当の幸せって、



あるがままの自分で生きて、

あるがままを受け入れてもらえて、


大切な人たちと心でつながりながら、



心からの笑顔で笑いあう。




これにつきるのではないでしょうか?











すでに世は、物質の時代から心の時代にシフトしています。





本当に大切なもの。




魂に聞いてみてください。



今の生き方にマッチしていないなら、本当の自分に還るチャンスですよ☆









私は偽りの自分も自分を責める自分も捨てました。


今はいろんなことにシンプルです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

February 26, 2011

土地力

今日は溝の口のヒーリングスポット「フィオーレの森」でまったり。

2011022613430000




ここは知る人ぞ知る場所で、

「気」を感じる力のある人なら一発で気に入る場所なんです(^.^)









あと行きやすい場所で好きなのが日比谷公園。


明治神宮から代々木公園にかけて。


池尻大橋のせせらぎの小道。


庭園美術館のお庭。



皇居まわり。



母校らへん。



良い気の流れなので、近くに行く用事のある時は寄るようにしています。








人間日々いろいろだし、感情というものを持つ生き物だから、

気力がなくなったり元気になれなかったり、気分にムラが出たりと気のアップダウンがあるもの。




だからこそ、ラブ注入じゃないけど、「気の注入」が必要なんですね。










場所にはその場所のエネルギーと同じ波動を持つ気が流れているわけですから、



良い気の流れる場所で気をいただくことにより、波動の調整ができるのです。











私はつまると必ず気の調整場所に足を運びます。




一番お気に入りの場所は東京から一時間半。




朝早く起きてすっとんで行き、仕事に間に合うよう帰ってきます。



だから、気がとどこおりにくいし、濁っても浄化が早いから受けずにすんでるんです。








皆さんも、土地エネルギーによる浄化やパワーチャージ。

意識してみてくださいね☆



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

February 25, 2011

条件つきの愛から無条件の愛へ

友達のわんこ(^.^)

2011022511210000
ぼんかのと同じシーズーちゃんです♪

20110225200210000

この子はおうちを転々としていた時期があったため、場の空気をものすごく読むわんちゃんで、



この場ではどうふるまったらいいか?、このシチュエーションでは誰に一番なつくのがベストか?、どの人にどうすれば愛され守られるか?がわかる賢さを持ってるんですね。



「生きる術」をちゃんと知ってるわんこです。











うちのボン吉は、生後2ヶ月ですぐ私に引き取られてからべったりチューチューだったから、完璧なマザコン犬。



場の空気より私をストーカーばりに見るわんこですから、そういう賢さはないなぁ(;´д`)







かのんは生後3ヶ月半の時にペットショップの売れ残り組が入る大部屋にいて、他のわんこたちとバトっていたところを、目があった私に必死のアピールをして、我が家に来たある意味での叩き上げ(笑)


今でもすごい自己アピール力で、私がママじゃなくてもおうちが転々と変わっても、持ち前の愛嬌とたくましさでやっていけるタイプ。


しっかりちゃっかりしています(笑)




わんこも人間と同じで、環境から生きる術を学んだり、長所が磨かれたり、協調性や社会性を取得したり、


環境によってわがままになったりあまったれになったり、恐れや不安から問題行動を起こしたり、



人間を癒す力を最大限に発揮したり、家族を結ぶかすがい的存在になったりするものなんですよね。








だからわんこに接する時は、人間の子どもが求めているものと同じ「無条件の愛」をもってふれあうことが大事だと私は思うのです。




「無条件の愛」こそが真心であり、真心であれば人間であれわんこであれ魂に届くから。





(もちろん、我が子には互いにうまくやっていくためのルールを教えながら)









条件つきの愛はしょせん条件つき。




○○だから愛してあげる、○○でなければ愛してあげないなんて悲しいこと。





あるがままを愛する力を育てていきたいです。



それが、あるがままを愛してくれる人にめぐりあうための幸せの鍵



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

February 24, 2011

魂からのサイン

お伊勢さん参り後は、やっぱり鑑定のキレがいいです(^.^)



今のご相談者さまにバッチリな占断結果がおろされ、それを読み解くことができるんですね☆





占い師は浄化が大事なぁ~って本当に思います。



占い師自身がにごっていたら、クリアに映し出せる鏡になれないし、


占い師自身がよどんでいたら、言葉に愛と思いやりを持てないからです。










ご神気とは、そんなにごりやよどみといった「けがれ」を祓って清めるエネルギー。




神様にお願いさえすれば叶う、神社に行きさえすれば開運するなんてものではないのです。









人間だから、普通に生きてるだけでけがれがつくもの。


まずそれを認め、


自分についてしまったけがれを自覚し、けがれの原因となる考え方や価値観、欲望や性(さが)はどんなものかを見つめ、


そんな自分には何が相応で、何が分不相応なのかを知り、




自分にふさわしい生き方で生きる。





そのために必要なエネルギーをいただきにいく。





これが神参りの真髄だと私は思うのです。









こうやって、いただいてきたご神気を、ご相談者さまのご開運のために循環させていける喜び。




私の魂は、そういうことに喜びの躍動をする魂みたいです。







心からの笑顔が生まれた時というのは、

「求めてるものはそれ!」という魂からのサイン。





見逃さないで。

本当に求めてることを。







本当に求めてるものと違うから、


違和感をぬぐうために、エネルギーを損耗してしまうのです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆





投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

February 23, 2011

伊勢神宮・御垣内参拝

伊勢神宮にお礼参りに来ました。


外宮を参拝してから内宮へ。


2011022312240001

アマテラスオオミカミは太陽神。



日本の代表取締役神様です。


太陽のエネルギーがすごい~~
20110223211240000

晴れは歓迎の証です☆







伊勢神宮内は、まるで時の流れが止まっているかのような気に満ちていて。




同じ地球上空間なのに、時間の制約を受けるこの三次元世界とは違った次元にあることを実感。



そういう時空を超える場所が、神国日本にはあるんですね。



だから日本は素晴らしい。






玉砂利の道をザッザッザッザッと歩き、その音に清められながら澄みきった空気の中で呼吸していると、どんどん「無」に近くなってきて。


人間も自然の一部であることを分子レベルで味わえます。









五十鈴川。


20110223311330000

清らかな川です。



石や手などを浸して浄化している方がたくさんいらっしゃって。



私も御守りにしている指輪のお清めをさせていただきました。







今回は御垣内(みかきうち)参拝という正式参拝だったため、白シャツにジャケットで正装。


20110223410510000

(↑また虹が写ってしまいました。喉のチャクラ辺り。)




御垣内は完全なる浄域で。


不思議な感覚に包まれました。











池の鯉まで神々しい。

20110223512170000

こちら、神様が乗られる白馬ちゃんです(^.^)

20110223612150001

会えたらラッキーなんだそうですよ♪











当初2月16日に参拝する予定が、23日にずれて今日になった私。



やっぱり23日がベストで、この日に来る流れだったんですね。









そんな流れが人生にあって。


運命とは、タイミングと縁で動くもので、


よいタイミングとよい縁に恵まれるためには、


私欲やエゴやネガティブな想念といったものたちから、いかに解放されるかが鍵なのです。




だから、心の断捨離が大切なのです。








日本に生まれて良かった。

ご先祖さま、ありがとう。







この時代に日本で活かされているありがたみを、皆さんもぜひ噛み締められてみてください。




日本の国旗は日の丸。



太陽はいつも、見守ってくださっているのです。









あ、伊勢に来たら、倭姫宮の参拝を忘れずに。

20110223713340000

ここ、わかっている人は外さない聖地なんです☆


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

February 22, 2011

昔の男の幸せを祈る

今日、2月22日は、昔私が頭がおかしくなるくらい愛した男の誕生日。



最後は憎しみあって大変だったし、


相手は生き霊となった私のサイキックアタックにより、別れたあと、事故や倒産や怪我と散々な目に遭ったらしいけど、


(私はなにもしてませんよ。ただ恨みの念が強かっだだけ)



今振り返ってみれば、私の人生には彼がいたことは確かなわけで。



彼のおかげで癒されたことも、抜け出せたことも、笑顔になれたことも、愛する喜びを味わったこともあったのは事実。







なのに、憎しみとは悲しいもので。


憎しみは感謝の心を黒く染める感情であり、



あの経験により私は、愛の反対は憎しみではなく「無関心」であることを知ったのです。








だから彼に感謝しているし、10年以上の月日がたってやっと相手の幸せを心から願えるようになれました。



そうなれる前は、風の便りに聞く彼の不幸せに、にやりしていた私でしたから。。。











許すって、思いが深ければ深いほど難しかったりするし、


許されるって、罪が重ければ思いほど難しかったりするもの。







でも人生って、


許したり許されたりしながら、


許す努力をしたり許される努力をしたりしながら、



大切なものに気づいていく。


そういうものなのではないでしょうか。





あのままだったら気づけなかった大切なことを、人は痛みによって知るのではないでしょうか。










痛みを愛そう。




そう素直に思えるようになれたすべてに、感謝したいです。






ありがとうございます。

そして、ありがとうございました。


許さないって結局、自分をそこに縛り付けてることであり、



許すって結局、自分のためなんです。






☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

February 21, 2011

7

我が家の窓にはサンキャッチャー♪

20110221216310000






こうやって太陽の光を受けると、お部屋にぱあ~っと虹が広がるんです。



こんな虹が部屋全体に。

201102211416300000_3


虹色って本当に美しいですよね(^^)







虹色は幸せをもたらすカラーであり、虹は幸運や祝福のしるし。



虹は7色で、7は聖なるナンバー。

(ラッキーセブンといいますし)


シータヒーリングでも、第7層は最も神聖なる階層(想像主のみもと)とされており、


七福神も7。



北斗七星も7。




そう、7は特別な数字なのです。







だから私はヘキサグラム展開法を用いて、七枚のタロットカードから結果を読み解きますし、



自分のまわりに7人の賢者を置くよう心がけています。



それは、愛と信頼と尊敬で結びつく7人であり、下心も見返り目的もそこにはありません。



そしてその7人を、大切に大切しています。







自分を入れて8。



8は末広がりで「∞」無限をあらわし、タロットカードの魔術師に精通しています。




つまり、7人の賢者プラス自分で8で、魔法を使えるようになるのです。




世の中を、よく変えていくための魔法を。



人で魔方陣を作るのです。





皆さんも7。意識してみてください。


ナンバー7に縁が出てきたら、次元上昇のチャンスですよ☆



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆





投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (3)

February 20, 2011

魂の乗舟メンテナンス

今日は一日かけて体のメンテナンスをしてましたぁ。


いや~痛かったです(/\)


特に肋骨まわりと胸わきの乳ガン防止ライン、尾てい骨あたりのほぐしはぎぇぇぇ~!


ぐぉりぐぉり音がしてました(*_*)


尾てい骨や恥骨といった骨盤まわりの筋が固まると、婦人科系の病気にかかりやすかったり、子どもが出来にくかったりしにくくなるんですって。







健康維持のポイントは、

○血流を良くすること

○体を冷やさないこと

○骨盤を正しい位置に戻すこと

○かたくなってしまっている部分や癒着してるところはほぐすこと、


○姿勢を良くすること


○体を縮めないこと


○水分の補給はちゃんとすること






これはどの専門家も同じことを言っていて、


結局、巡りのよい体作りが健康運にプラスということなんですね。



また、巡りのいい体の人は年齢より若く見えたり、考え方や生き方も若々しかったりする人が本当に多いから、巡りの力のすごさを感じます。








30代も後半を過ぎたら健康には気をつけたいもの。


魂の乗舟である肉体をケアしていってあげましょう。



魂の乗舟であり、人生という航海に欠かせないのが肉体だと思えば、


もっと愛して癒してケアして、感謝しようという気持ちになれませんか?(^^)



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

February 19, 2011

そこでついてはならない嘘

「既婚者」だということを隠して独身者を口説いて夢中にさせるのって、


ある意味での詐欺だなぁ~と思ってしまうのです私は。









たとえ既婚者でも、落ちる時は落ちてしまうのが恋だし、


たとえ相手が既婚者でも、止まらない・止められない恋心はあるのだから、



せめてそういう「こすい嘘」だけはつくなよと思うわけなのですよ。







なぜなら、


既婚者なのに独身だと嘘をつかれて、ハマってしまったあとに真実を知り、


抜けたくても抜け出せない・引くに引けない状態に陥ってしまったというご相談者さま方の悲しい叫びを、数えきれないくらい私は聞いてきたから。。。






結局ずるい男は弱くて欲張りなのです。



「それでも好き」と言ってもらえる自信がないから嘘をつくのです。



ひとりになるのが怖かったり、どちらにもいい顔したかったりする自分可愛さが強いから、問題を先延ばしにしたり逃げるのです。




自分のことしか考えてないから、自分に都合のいいように取りつくろうのです。








そんな弱さも狡さも、自分勝手さも自分可愛さもすべて、包み込める大きな愛と強さがあるならそれでもよい関係を築けるのでしょうが、




そうでないと難しいという確証を私は持ってます。










恋愛のシーンで、相手の嘘が露見した時というのは、


この人がこれまでの相手か、これからの相手か、いつまでの相手かを見極める分岐点。











私は嘘つきが嫌いなので、


不器用でも嘘のつけない人と歩いていきたいなぁ。。。






でも私の嘘は許してほしかったりするんです、えへへ(^ー^)




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

February 18, 2011

転換期のキーマン

人生には、その人が現れてくれたおかげで次のステップにいけたり、そこから抜け出すことができた、新しく生まれ変わることできたという人物が登場します。


そんな人物を私は、「転換期のキーマン」と名づけているんですね。




そしてその「転換期のキーマン」は、役目を果たし終えた瞬間から離れるようなことになったり、

それまでは合っていたものが合わなくなってきたり、

共にいられなくなるような事態になったり、


方向性が変わってきたりといったことになるんですね。







そんな「そこまでの縁」「そのための縁」というのが人生にはあるのです。







それを知ってからというもの私は、「ひき止める」「しがみつく」ということをしなくなりました。


「好きだけど」「好きだから」をエゴを満たすために使ってはならないと。。。




そして、「共にいること」より「それぞれが自分を生き、自分の幸せに忠実であること」を優位にするようにもなれました。










でも、こないだ言われた「またたまに連絡するね」の「たまに」がちょっとショックで。




「たまに」になってしまうのは、私側の問題だったり相手側の事情だったりするわけだけど、




なにもそこに「たまに」を入れず、「また連絡するね」だけでいいのになぁと。。。



そこには複雑な男心があったんでしょうが、それで寂しくなるのが女心なんですね。










見送りながら、遠ざかる背中に向かって「幸多かれ」と祈るしかありませんでした。









出会いの数だけ別れがあるのが人生。





ひとつひとつの出会いも、ひとつひとつの別れも、大切にしたいです。













人を好きになる。


その素敵な感覚を大事にしていきたいです。




だって自分の中から生まれる純粋な思いなんですもの。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (3)

February 17, 2011

狼女?

満月が近くなるといつも、精神的に揺れやすくなる私。



普段なら出来ることが出来なくなったり、



心がもやもやしやすかったり、


突然イヤになったり、


涙もろくなったり、


いつも以上に気分屋になりやすかったり、


豹変したりして(狼女?)、


自分の扱いに手を焼きます(>_<)










でもそれは女である証。



月は女性性の象徴であり、日々形を変えて見せる星なのですから、



月の影響を受けることで、女であることを味わわされてるのだなぁと、なるだけ自分を責めないようにしています。







満月時にぶれやすい人のホロスコープは、出生の月にハードでタイトなアスペクトがあることがほとんど。


その場合、満月付近とPMS時は静かに穏やかに過ごすようにしたり、仕事が終わったらまっすぐ帰宅したり、ストレスになるようなことは避けたり、リラックスして過ごすといいんですね。









私は親しい人には、月の影響を受けやすいことを説明して理解してもらってます。





でないと、相手を疲れさせたり混乱させたり振り回してしまうからです(>_<)








皆さんも、満月あたりに不安定になる傾向があるなら、満月付近の過ごし方を工夫してみてくださいね。



潮の満ちひきが月の力によるものであるように、


私たち女性にも月は、いろんな意味での満ちひきをもたらすのです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

February 16, 2011

恋愛ランクアップ

「友達」から「恋人」へ、

「恋人」から「人生のパートナー」へ、

「曖昧な関係」から「特別な関係」へ、

「大切な存在」から「かけがえのない存在」へとランクアップしたい。


そんな恋愛ランクアップを目指す方からのご相談はとても多いです。










どのランクアップでも大事なのは、


相手のツボをおさえることで、


この人といると元気になれる、癒される、心のバランスが取れる、嫌なことを忘れられる、解放される、ただの女(男)でいられる、自分らしくいられる、認められた気持ちになる、自信を回復できる、といった、


押されると弱い、嬉しい、心地よい、自分を取り戻せるツボは誰しにもあるのですから、



相手にとってのツボは何か、どんなところにあるかを観察したり情報収集して、


そこを外さない自分を目指す。




これが、恋愛ランクアップの鍵なんですね☆








相手が好きだという思いで突っ走ったり、盲目的になったり、もっともっとと求める気持ちが強すぎると、


この大事なツボが見えなくなったりツボを外したり、逆に地雷を踏んでしまったりなんてことになりがち。








自分はこうしてあげたいと思っていることや、相手のためによかれと思ってやってることが、真心ではなくエゴや下心に基づいていれば、



エゴや下心に応じたものが返ってきてしまうのです。










今より深い関係を望むのなら、

相手のツボを意識し、真心を優位にしてみてください。






それで深まれた相手こそ、自分にとっての本物の相手なのです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

February 15, 2011

適度な距離

2月生まれの友の誕生日を祝いました☆

20110215413240000


2月生まれは水瓶座と魚座。

私のまわりは水瓶座と魚座がなぜか多いんです。





水瓶座生まれの人は「自分らしいオリジナルな生き方」を、


魚座の人は「慈悲の心と奉仕精神」をテーマにしたり大切にすると、太陽のエネルギーが力になってくれるんですよ(^.^)







そして、水瓶座の方とよいおつきあいを続けていくためには、

「相手の個や自由を尊重する」「束縛や干渉をしない」ことが、



魚座の人とよいおつきあいを続けていくためには、

「傷つきやすいハートの持ち主であるということを忘れない」「優しすぎる面が弱みになる時もあるととらえる」ことがポイントなんですね。









人間関係は「関係を守る」ことを重んじるようになると、



己を知ろうとし、相手を知ろうとし、違いは違いとして受け止めて認めあい、尊重しあうことが大事だと知るもの。







年を重ねるほど人が財産になるのだから、


「関係の守り方」を身に付けていきたいものです。




人間関係にはそれぞれ・その時々の、適度な距離というのがあるのです。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

February 14, 2011

体は冷やすべからず

先日リリースした「宇宙のトリニティ・アストロジー」が、ニフティの占いコンテンツランキングで本日第二位になりました☆





ご利用くださいました皆様、ありがとうございますm(__)m






今後も占断結果の充実と、メニュー更新に励んでまいりたいと思いますので、


ピン!と来たメニューがありましたらぜひ占ってみてくださいませ(^^)












それにしても、今日の東京はすごい雪!




鑑定室を出たら雪がじゃんじゃん降っていて、

20110214122250000


明日朝はかなり積もってそうだなぁ~(+_+)







こんな寒い日の夜こそお風呂!



今夜はこの「コンロンの湯」で癒されました☆



20110214223470000
これ、酒風呂(日本酒由来の原料使用)の入浴剤で、体を芯からあっためてくれるんですよ(^^)






最近はヒマラヤ産の天然塩と、この酒風呂のもとがバスタイムのお気に入り♪







バスタイムは、美容と健康と開運のために、絶対充実させたい時間。





なぜなら、

その日についた邪気やマイナスのものを、水(お湯)の気が洗い流してくれる大切な時間であり、



また、体をあたためる=免疫力を高めるということにつながるからです。










シャワーだけで済ませるのは、なるだけ避けたいもの。



体はあたためた方が運にも健康にもプラスなのです。









時折、むしょうに大きなお風呂に入りたくなる私は銭湯に行きます(^-^)v



表参道の「清水湯」は銭湯とは思えないほどお風呂がいい感じで、

(リニューアルしたからきれい)


シルク風呂にジェットバスなど、楽しめながらもリーズナブルなんです♪




20110214314220000





皆さんも体を冷やさないようにしてくださいね。





冷えは万病のもとなのですから。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

February 13, 2011

お供えものの不思議

予約の取れない料理教室」の著者、加藤シェフのお店に行ってきました☆

20110213122030001

スイーツだけいただいたのですが、とても美味しかったです(^.^)


20110213222030000


スイーツといえば、すごく不思議なことがありました。




私は毎朝、亡くなった祖父の写真にお線香を立て、熱いお茶とお菓子をお供えしているのですが、




はじめの頃はそのお菓子を、包みからあけないでお上げしていたんですね。




そうしたら、夜、無性にあまいものが食べたくなって、お供えしていたものを食べるようになってしまったわけです。




もともとチョコ以外のあまいものはめったにいただかないこの私が( ̄▽ ̄;)








そうしたら体重が三キロも増えてしまい(-_-;)、


霊的なことに詳しいソウルメイトにその話をしたところ、


「お供えもの、包みや袋から出してないでしょ?だからだよ。おじいさん、開けなきゃ食べられないからあなたが食べることで開けさせられてるね。

袋から出してお供えしてみなよ。」言われまして。



そのようにしてみたら、夜のあまいもの食いがピタリととまったのです。










祖父は晩年糖尿病だったため、あまいもの好きだったのに食べれなかった。。。


食べることが大好きだった。


だから、そんなことが起きたのだなぁと。。。







びっくりしたけど、おじいさんてば食いしん坊~と愛深まりました。





そうだよね、肉体がなくなったって味わいたいよね。






皆さんもご先祖さまにお供えする時は、袋から出してお上げしてみてください。


お墓などの場合は短時間だけお供えして、持ち帰っていただき「なおらい」されると◎









私はこれからも、祖父が大好きだったおはぎやお団子、おいなりさん等をお供えしていきたいと思います。


亡くなった方でも特別な縁にある方や、感謝の思い深い方には、


愛を捧げていきましょう(^.^)




彼らは目に見えなくとも、そばにいてくださるのです。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

February 12, 2011

暮らしを楽しむ

ぼんかの☆きょうだい仲良しです♪

2011021212500002
プロレスごっこしたり、おいかけっこしたり、おもちゃの取りっこしたりと、我が家はスモールドッグラン状態。




散らかるし汚れもするけど、わんこが家族になってから「暮らし」が楽しくなりました。









この「暮らし」を楽しむって、人生には大切なことで、



日々の小さなことや、日常の中にある楽しみを見いだす力がついてくるようになると、


自分のまわりにはたくさん喜びがあることに気づき、感謝で心が満たされてくるんですね。



そして、


幸せとは遠くにあるものではなく、「今ここ」の中にもじゅうぶんあるということを知るのです。










空が晴れていて、道端に花が咲いていて、風に春のにおいがしだして、空気が吸えて、



隣には誰かの笑顔があればサイコー。






特別な何かを持ってなくたって、


「私は確かにここにいる。生きているのだ。」と感じられるだけで、



私の話に耳を傾けてくれる人がいるだけで、



私の笑顔に笑顔で返してくれる人がいるだけで、


同じ時間を共有してくれる存在がいてくれるだけで、


文句をいう相手がいるというだけでも、




とっても恵まれているのです。














暮らしを楽しむ力。


意識していきたいと思います。



なんでもないようなことが、実はなによりもの幸せだったりするのですから。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

February 11, 2011

人生と季節

外は雪。

2011021115430000

真っ白に染まった景色を眺めながら、



冬には冬の美しさがあることを実感しました。









どの季節にも、その季節なりの良さと味わいがあるもの。



春には春の、夏には夏の、秋には秋の、冬には冬の美しさや味があるんですよね。






人生にもそんな春夏秋冬があって、


「青春」に「春」がつくように、「愁い」に「秋」がつくように、



年代や今の状況、心境は季節に当てはまり、移り変わりがあるのですから、



その季節らしさを楽しむ。 



これが、人生を豊かにする秘訣だと私は思うのです。







春を人生に置き換えるなら、「始まり」や、新しく広げていく季節であり、芽が出て膨らんでいく季節。



恋の始まりや物事のスタートがその季節にあたります。







夏は熱中したり何かに燃える季節。


上昇エネルギーの強い季節であり、



熱くなってまわりが見えなくなる季節でもあります。


恋なぞはこの時期が一番翻弄されますね。


まわりの意見も耳に入りません。





秋は安定し、実りある季節。

形が出来上がる季節でもあり、



これまでの努力が報われたり成果の出る時。




そして冬を迎える前の終息に向かう季節でもあります。


別れの予感や終わりの予感がこの時期にあたるといえるでしょう。






冬は悩み多く次のステージに備える季節であり、また、再生に向けての結末を迎える季節。




別れや終わり、精神的な冷えや忍耐を経験する時期です。




でもそれは、春を迎えるために通らねばならぬ道。




春は冬の次に訪れる季節なんですね。




そうやって、人生のすべてを季節とリンクさせ、



「今はそういう時期(季節)なのだ」と思えば、


見守れたり許せたり、受け入れがしやすくなったり素直に力になれたりすることも増えてくるし、



「今の私はそういう時期(季節)なのだ」と思うことで、


「それも私にとっての自然の流れ」という受け止めが出来るようになるため、


時に「ゆだねること」も大事という意識を、運にプラスに働かせていくようになれるんですね。















どんな季節も自分の人生。


いとおしみながら、いつくしみながら、心と自分だけ立ち止まらぬよう生きていきたいです。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

February 10, 2011

「宇宙のトリニティ・アストロロジー」リリースです☆

本日リリースいたしました(^.^)


宇宙のトリニティ・アストロロジー

2011021019410000

私が監修しています☆











本当の幸せは魂が知っている。


魂の解放なくして真からの幸せはつかめない。



魂の求めるもの、魂の記憶、魂に染み付いてしまったもの、魂が決めてきたこと、魂が必要とする相手を知り、




本当の自分を生きる。




これが、真に幸せになるために大切なことであり、その真理をコンセプトにしたコンテンツです。











偽りの幸せも、思い込みの幸せも、幸せに見せたい自分ももういらない。




私は本当の意味で幸せになりたい。


魂から幸せを感じたい。





そう思われる方は、ぜひ占ってみてくださいね(^^)












オススメメニューはコチラ。



2011021019420000


一部無料もありますので遊びにいってみてください♪




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

February 10, 2011

メイクの魔法

実は講談社から出版させていただいた私の最初の著書。



中国で翻訳されて出版されてたんです~

20110210116270000

今日始めて手にしました( ̄▽ ̄;)




中も中国語です。

20110210216280000
読めない…でもなんか嬉しい♪



私の本を手に取り、開運メイクに励んでくれた中国の女性がいたかと思うと、それだけでわくわくしちゃいますo(^o^)o









ハッキリいって、私はメイクしないとチョーのっぺり顔です。


(私の母は笑います、その差に)





そして、メイクのおかげでたくさんの縁とチャンスをつかんできました。






メイクという魔法がなければ、私は自分に自信のないのっぺらぼうのままだったでしょう。









でもメイクで変われた。


メイクで運をつかめた。




だから、メイクのすごさが身にしみてわかるのです。


メイクを取っても心はキレイの大切さがわかるのです。



コンプレックスをメイクで解消するが自信につながるということも、痛いくらいわかるのです。
















皆さんもメイクの力、活用されてみてください。




視覚から受ける印象は、きっかけに大きな影響を与えるもの。




私はこれからも、運命のコスメを探し求めて愛していきたいと思ってます(^.^)



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

February 09, 2011

洗顔、大切にしてますか?

しみ対策には洗顔が鍵なんですよ☆




私はしみが出来やすい肌質のため、洗顔はしっかりするようにしています。



アップルのクレンジングで落としてから、


2011020911490000
SELLAの石鹸を泡立てネットで泡立てて洗います。

20110209211490001

(共に韓国コスメ)


ぬるま湯で優しく洗うのがポイント。





洗顔を丁寧にするようになってから、しみが本当にできにくくなりました(^.^)








後天的にできたしみは、運の注意警報。



その部位をつかさどる運や年齢域に気をつけねばなりません。


例えば目のまわりなら異性問題や夫婦問題、三十代。



額なら仕事でのトラブルや目上とのいさかい、二十代。


鼻なら金銭問題、四十代。



口まわりなら五十代と、口が災いのもとになるようなことに注意の暗示。








ですから洗顔や紫外線対策はきちんと行い、しみを作りにくくすることが大事なんですね。





今現在あるしみは、「こういうことに気をつけなさい」というメッセージだったりしますから、


(鼻ならお金の貸し借りに注意、口なら余計な一言に注意)




「教えてくれてありがとう」としみに感謝しながらケアし、言動を改めたり慎んでいくと、



うすくなってきたりするから人相はすごいなぁと思います。









ちなみに手相も人相と同じで変わるもの。



私の手相もこの5年でだいぶ変化しました。




20110209300500000


仕事をあらわす線がどんどん濃くなっていきます。




皆さんもご自身の人相&手相からメッセージや警告、ヒントを受け取られてみてくださいね☆



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

February 08, 2011

婚外恋愛

今回の婦人公論。


うわぁ~~興味津々な特集です☆


2011020816140000
「40代から始まる妻たちの婚外恋愛白書」ですもの。




浮気は男がするもので女は泣かされてばかり…というのはショーワからショーワ以前の話。




夫あり子あり恋人ありの女性は確かに増えてるし、


実際鑑定の現場でも、婚外恋愛のご相談が多いのは事実なのです。


しかも相手は年下男子というケースが年々増えてます。







恋は理性を越えたところにあり、ある日突然やってくるもの。



人を好きになるのも誰を好きになるかも、選べないのです。



進めるかとどまるかは選べても。





ですから、夫以外の人を好きになるのはいけないとか、恋人ができたら離婚すべきとか、二人を同時に愛してはいけないとか、そんな正論だけではかれやしないんですね。





個人の裁量と覚悟と、自己責任のもとにやればいいこと。

そう私も思います。






ぶっちゃけ、私は同時進行愛のあるタイプの人間です。



二人とも好きってあるんですね。



二人とも船から落ちて一人しか助けられないとしたらどちらを助ける?言われたら、


どちらも選べないしどちらも大好きだから、私も海に飛び込んで二人と手をつなぐ、と答えるでしょう(笑)





そんな人間ですから、正論ではからず裁くこともせず、善悪ではなくご相談者さまの立場や気持ちを重視した上で相談に乗らせていただいています。









仮に再婚したとしても、母親になったとしても、恋と無縁にはならないだろうなぁ~私。


また切れない縁もあるだろうなぁ~私。



必要だから、魂が求め合うからつながってるんだもの。








でも、そんな私をまるごと愛して欲しい。


過去も今も全部受け入れて欲しい。




それが、あるがままを受け入れ、無条件の愛とは何かを学び合ういい機会になれば、



男も女も成長するし、



愛を学ぶという魂本来の目的を、果たせるのかもしれません。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

February 07, 2011

運命の神様

鑑定をしていると、ご相談者様の望み通りではない答えが出ることがあります。



「転職したいのですが」→「今は転職しない方が吉」

「彼と結婚したいのですが」→「今は彼と結婚する可能性が薄い」


「新しい恋をしたいのですが→ずるずるした今の彼との関係を切らないと難しい」

「彼と別れたくないのですが→このまま続けていた方が凶」



「そろそろ独立したいのですが→時期尚早で今は備えの時期。」



などなど。







またいくら頑張っても夢が叶わないときというのもあります。



そんな時は、


「今はその道に進まない方が自分のためになる」という「運命の神様の思し召し」がそこに介在していたりするんですね。








何年かたってみると、

「あの人と結ばれなくて良かった」

「あの時やめないで良かった」

「あの時はあの経験が必要だった」

「あの時あのタイミングじゃなくて良かった」


「あの時はあの人が必要だった」


「あの時別れて正解だった」



「あの道に進まなくて良かった」


「運命の神様が待ったをかけて守ってくれたんだ」


「天が助けてくれたんだ」


そう思えることが多々あるからです。












自分の手に入るものは、必ず手に入るもの。



どんなに頑張っても手に入らないものは、手に入れるものは他にあるというサインかもしれないのです。



そうやって固執を強めるより、他にある可能性や未来に目を向け、視野と世界を自分で広げてみる。



これが、よりよく生きるために大事なのではないでしょうか。






運命の神様は時に、


「もういいや。いらない。」

「もうやめた。」



そう諦めたり見切りをつけた時、その手に入れたかったものをよこしてくる(手に入ったりする)なんてことをしたりします。





自分のできる精一杯をやったら、あとは運を天に任せてみるのも、幸せ上手になる秘訣。





そうやって、天と自分を信じながら生きていきたいものです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

February 06, 2011

自分らしく咲く

鎌倉の長谷寺にお参りに来たら、梅がきれいに咲いていて。

2011020611540000

20110206211010003_2





水仙もきれい。

20110206311540001
こちらは昨日、波照間で会ったハイビスカス。


20110206411200000_2




それぞれ「らしい」美しさがありますね(^.^)











SMAPの歌じゃないけど、私たちひとりひとりが世界でたったひとつの花。




自分らしく開いて咲けばいいわけで、


なにも他の花と比べて落ち込むことはないのです。




咲く季節だって、開くペースだってそれぞれ。




大切なのは、誰かに見てもらいたいから、誰かに認めてもらいたいから、誰かに摘んでもらいたいから咲くのではなく、



自分らしく咲きたいから咲く。



そうやって自分を咲かせて行けば、それを美しいと感じてくれる人が出てくるものなのです。



「花を美しいと思うその心が美しい」


そんなきれいな心を持つ相手が現れるのですね。








それが運命の出会い。







ところが、

自分自身に目を向けず、他人のことばかりを気にしていると、咲くものも咲かず運命の出会いを逃してしまいがち。





人のことをとやかくいう時間、人のことで気にしてもしょうがないことを気にする時間、意味のない噂話をする時間、悪口をいう時間。


それらの時間は、自分を自分らしく咲かせていくための時間に変えていきましょう。




同じ五分をなんのために、なにをして過ごすかの積み重ねが、未来の自分がどう花開くかを決めるのですから。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

February 05, 2011

神の島・波照間島

三日間、波照間島に行ってました。



波照間島は日本最南端の有人島で、




那覇空港から石垣空港へ飛び、石垣港から船で一時間の所にある島です。







ここは神の島といわれており、波照間のニシハマは日本で一番美しい海とのこと☆
2011020510340000

20110205210420001


20110205310100000










本当に美しいです。




言葉になりません。





クリームソーダみたいな色なのは珊瑚があるからですね☆










今回の旅は非常に意味あるものでした。




「ありのままの自分」
「自然体の自分」
「本来の自分」
「魂」


それらと今の自分が見事に合わさり、


自分と繋がり、自然と一体化し、宇宙と繋がり、神と一体化することができたのです。





自分を解き放つって、こういうことをいうんだなぁと。。。







これからの自分に必要のないものはすべて海と風に流して、


地球と太陽、宇宙のエネルギーをたっぷりチャージ。
201102054415160000



過去のどんな悲しみも苦しみも、怒りも悔しさも、


すべて浄化できました。






新しい自分の誕生です。





そんな力が、この波照間島にはあるのです。









波照間では自転車の移動がベスト。



レンタルして島一周しました。

20110205511550000

人口500人ほどの小さな島だから一周も楽々です☆



牛さんや山羊さんとの出会いも楽しい~(^.^)


20110205614320000

みんな地球の仲間で、私たちと同じ「命」たち。






ありがたいことにお天気に恵まれたため、

満天の星空や日の出を観測することができました。


201102057330001


暦の上での「さんがにち」は、私にとって本当の年明けだったなぁ~。









波照間島。




生まれ変わりたい方、すべての悲しみから解き放たれたい方、


失恋して心の傷を癒したい方、宇宙エネルギーを吸収して魂を浄化したい方に、


めちゃくちゃオススメな場所ですよ♪





この島は、時間がゆっくりゆっくり流れていて。



時間とは意識であり、エネルギーであることを味わわせてくれます。



なんにもしないのも、大事な時間なんですね。







お土産には入手困難の幻の泡盛「泡波」がgood。

20110205822290000


プレミアもので、購入はミニボトル1人10本までの制限つき。




こんな美味しい泡盛、初めて飲みました。











またぜひ訪れたい島です。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

February 02, 2011

方位について思うこと

明日は節分ですね(^.^)


今年の恵方はこの方角☆

2011020218060000





恵方巻きガブリ方位です。








方位。

皆さんは気になりますか?



私の経験上、運の巡りのよい時や自分の想念に邪のない時、愛と調和で自分とまわりを満たす力の強い時というのは、方位のわるい影響は受けない・受けにくいのですが、




運の巡りのわるい時や自分の想念に邪がある時、誰かにひどく恨まれていたり呪われている時、思いやりや優しさを忘れてる時、ネガティブなエネルギーを発してしまっている時というのは、



方位のわるい影響を受けやすいし、吉方位に行っても効果がない・薄いなんてことになりがちなんですね。






ですから方位にとらわれるより、自分の心のあり方や生き方、出してる言葉や態度をよくして、運の流れをよくしていく。



これが、方位うんぬんの前に大事だと思うのです。







もちろん、縁起はかついだ方が心の持ち方にも運的にもプラスですから、


恵方巻きはなかなか(^^)dだと思いますよ♪







占いには縛られずふりまわされず、占いは上手に活用し、占い以前のものは自らで意識を改めて、プラスに変えていく。



これを目指していきたいものです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆





投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

February 01, 2011

適職と天職

「適職を知りたい」というご相談は、仕事運の鑑定の中でも上位に入ります。




今の仕事に迷いがあったり、この仕事は合わないなと感じていたり、就職活動でつまづいたりすると、



「私に向いてる仕事って実際のところなんなのだろう?」

という問いが内側から出てきます。




そう自分の中から問いが出てくると人は、

自分と向き合おうとする→自分と人生について真面目に考えるようになる→自分を見つめる→己という人間をもっと深く知りたくなる→魂の声(魂の求めるもの)を聞くようになる、となるため、



魂の目的にあったものやこと、居場所や仕事を求めるようになるんですね。







人の役に立ちたい魂もあれば、リーダーシップを取りたい魂もあるし、もの作りをしたい魂もあれば、人を喜ばせたい笑顔にしたい魂もあります。


また、人を癒したい、人と人の橋渡しをしたい、人の成長を助けたい、愛を伝えたい、夢のお手伝いをしたいといった魂など、魂の目的も様々。







そして、


魂の目的を仕事で果たす→「天職」を持つ人もいれば、


魂の目的は仕事以外の場所で果たし、仕事という経験を通じて魂を成長させるために適した仕事につく→「適職」を持つ人もいるのです。





適職を続けていくうちに天職へとなるケースもあるから、


仕事と自分との関係もそれぞれ、その時々。











仕事のことでお悩みの方。



何を本当はやりたいのか?、何が向いてるのか?、今の仕事でいいのか?、魂の目的にフィットした仕事はどんな分野か?どの選択が吉なのか?




お力になれれば幸いです(^.^)



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)


サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る