運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



February 13, 2011

お供えものの不思議

予約の取れない料理教室」の著者、加藤シェフのお店に行ってきました☆

20110213122030001

スイーツだけいただいたのですが、とても美味しかったです(^.^)


20110213222030000


スイーツといえば、すごく不思議なことがありました。




私は毎朝、亡くなった祖父の写真にお線香を立て、熱いお茶とお菓子をお供えしているのですが、




はじめの頃はそのお菓子を、包みからあけないでお上げしていたんですね。




そうしたら、夜、無性にあまいものが食べたくなって、お供えしていたものを食べるようになってしまったわけです。




もともとチョコ以外のあまいものはめったにいただかないこの私が( ̄▽ ̄;)








そうしたら体重が三キロも増えてしまい(-_-;)、


霊的なことに詳しいソウルメイトにその話をしたところ、


「お供えもの、包みや袋から出してないでしょ?だからだよ。おじいさん、開けなきゃ食べられないからあなたが食べることで開けさせられてるね。

袋から出してお供えしてみなよ。」言われまして。



そのようにしてみたら、夜のあまいもの食いがピタリととまったのです。










祖父は晩年糖尿病だったため、あまいもの好きだったのに食べれなかった。。。


食べることが大好きだった。


だから、そんなことが起きたのだなぁと。。。







びっくりしたけど、おじいさんてば食いしん坊~と愛深まりました。





そうだよね、肉体がなくなったって味わいたいよね。






皆さんもご先祖さまにお供えする時は、袋から出してお上げしてみてください。


お墓などの場合は短時間だけお供えして、持ち帰っていただき「なおらい」されると◎









私はこれからも、祖父が大好きだったおはぎやお団子、おいなりさん等をお供えしていきたいと思います。


亡くなった方でも特別な縁にある方や、感謝の思い深い方には、


愛を捧げていきましょう(^.^)




彼らは目に見えなくとも、そばにいてくださるのです。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

コメント

ブログを読んで、今日はバレンタイン♡デイなことを思い出し、
亡くなった兄がチョコレートを食べたいのかな?
なんて思い、普段は引き出しの奥に仕舞っている写真立てを出し、
チョコを御供えしました。

コーヒーも飲みたいかな?
と思ってコーヒーを入れ始めたら、急に陽が強く差し始めて・・・
兄が「ありがとう」って言ってくれているように思えました。
よくお墓参りの時や大事な時に
急に陽が射し始めることがあるんですよね。

目には見えないけど、そばにいてくれてるんだ!
ってことを今日また感じることができました。
ありがとうございました。

10年経っても写真を見るのはまだ少し辛いことなんだけど、
これからは、時々でも好きだったものを御供えしてあげようかなと思います。

投稿:しづく | Feb 14, 2011 12:21:08 PM







サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る