運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



バックナンバー:March 2011

March 31, 2011

神の子として

今日は3月最後の日ですね。


明日から4月。桜も開き始めました。





私はこの季節が大好きです。





だって「春は必ず来る」って、自然が見せてくれる時だから。







私は思うんです。

どんな苦しい経験もどんな悲しみも、それは春の前に経験する冬という季節であり、


季節のめぐりを信じて、希望の芽を愛で育てながら一歩ずつ歩いていけば、


喜びの花が咲く日が必ず訪れると。





あの経験があったからこそ強くなれた、優しくなれた、本当に大切なものを知った、やり直せた、自分自身に気づけた、という未来がやってくると。




それが人生なんだと。。。。







この大震災は、東北以外の場所で起きてもおかしくなかった地震。



精神的にも、経済的にも日本はかなりの打撃を受けています。




私たち日本人みんなが、被災者であり、

生き残った命なんです。






だから、その生き残った命を、旅立ってしまわれた命たちの分まで有意義に使う。



これが、大事だと思うんです。







明日から新年度で、また新たな日常が始まりますが、

生き残った命だと肝に命じて、


神の子として恥じない生き方をしていきたいです。







そう神の子。


私たちみんなが神の子。




地球は経験の場であり、経験から生まれる感情を通して何を学んで卒業するか?



創造主は見ています。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

March 28, 2011

大丈夫

「あなたなら大丈夫」

という言葉は人に力をもたらします。



それに「あなたならできる」「私たちならできる」という言葉を加えると、言霊から得られるプラスエネルギーがより強くなるため、




回復力、忍耐力、創造力、再建力、実行力、自然治癒力が強化されていくんですね。








ですから、まわりに、そして自分自身に、あたたかい心を向けながら「大丈夫だよ」と声をかけてあげてください。




私は毎日そうしていますし、実際それによりプラスのめぐりがまわりに起きやすくなっていくのを感じています。



マイナスにふれてもプラスに持ち直すのが早いです。






「よい言霊にはよいエネルギーが宿る」


これは真実なのです。





私たち人間は、自分の内側にたくさんの力を眠らせています。




それが今、呼び覚まされている。。。地震の揺れによって揺り起こされた。。。



そう感じてやみません。






だから私たちは、よい言霊の力をたくさん借りて、



なんとかなるようになんとかしていく強さと柔軟さを、内側から引き出し広げていく。


これが今、大事なんだと思うんです。










そして、


こうでなくてはならないという固執や、こうあるべきというしがみつき、私は○○だからといった思い込みたちから生まれるネガティブな言霊はなるだけ使わない。



これが大切なんだとも。









「大丈夫、大丈夫、大丈夫」


とてもパワーをくれる呪文。

繰り返すとお経みたいですね(^.^)



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

March 25, 2011

祈りはエネルギー

不安が渦巻いている日本。。。


でも、意識が現実を作ってしまうのが宇宙の法則だから、



不安にフォーカスし過ぎず、自分の中心を意識しセンタリングをしっかりして、

祈りに集中してエネルギーに変えていく。




これが今とても大事なんです。










なのでこの一週間、祈りに集中していました。


電波のまったく届かない場所で。




静かに、強く。












先日の満月。


2011032519180001


今回のは、月と地球がかなり接近した満月でした。





月が欠けていく減光期に入ると、


「減少」のエネルギーが地球をとりまきます。







どうかどうか、日本から不安が減少していきますようにと、苦しみが減りますようにと、



満月に祈りました。





心を込めて、魂から。










出来ることは、祈ること、自分の役割をしっかりはたすこと、義援金を送ること、節電、そしてまわりの人の不安を少しでも和らげるための笑顔を心がけること。




そう感じています。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

March 18, 2011

有り難み

先日名古屋を出る時、ぼんかのを預かってくれた友が、「帰りにお腹がすいたら食べてね」とおにぎりを握って玉子焼きと一緒に渡してくれて。



2011031812220000

ありがたくてありがたくて涙が出てきて、




涙ポロポロ流しながらいただきました。








東京は、スーパーやコンビニから食糧やお水がどんどん消えていって、



いったいどうなっちゃうんだろう(>_<)と不安だっただけに、食べ物のありがたみも友のありがたみも胸にしみてしみて。







「ありがたい」は「有り難い」で、



有ることが難しいからありがたみなのだと。

難を知らなければありがたみがわからないものなのだと、


ひしひし感じています。









一宿一飯の恩義。




忘れません。










受けた恩を再生・循環させていける人間になろう。


これを目標にし、希望を持って生きていきたいです。









ありがたいありがたい。



すべてありがたい。

有り、難い。



2011031810530000




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

March 17, 2011

希望

友人が送ってくれた菜の花畑の画像。


Image2600317_2

美しい黄色の花畑に心癒されます。






黄色は光のイメージにもっと近い色で、


明るさ、生命の躍動感、希望、やる気などをもたらすカラーなんですね。



また、前向きのエネルギーを与えてくれる色でもあるため、落ち込んでいる気分を盛り上げる効果も期待できるんですよ☆






それに黄色は、脳の働きを活性化し、意欲や向上心を高めてもくれるため、


黄色をよく取り入れると「希望」を持ちやすくなれるんですね。









どんな時も「希望」を忘れない。


だって「絶望」の向こう側には「希望」しかないのだから。。。



ここ数日、ずっとそう思ってました。




そうしていくうちに、自分の名前に「希望」の「希」がつく真意と、名前に宿された使命が見えてきたのです。




「亜細亜に希望を」という祈りからつけていただいた名前なんですもの、「亜希(アフィ)」は。








みんなが希望を持って力をあわせれば、復興のスピードはアップする。


そう感じています。




私も自分に出来ること、頑張ります。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

March 15, 2011

ぼんかの避難です

新幹線に飛び乗り、ぼんかを名古屋へ。

20110315111380000_2
余震の続く中、私がいない時ふたりを家に置いておくのは心配でたまらないため、名古屋の友人のところにしばらく預けることにしたんです。



これかのん(^^;)

20110315212220000_2
かのんは初めての新幹線だから緊張してるようでした。






でも無事に着いて、すっかり我が家のようにくつろいでます。


20110315311200000_2
途中地震があって、新幹線が止まってしまったらどうしよう…とビクビクでした(>_<)









とにかく今は原子力発電所の爆発、怖いです。



どんどん漏れててもう泣きそうです(>_<)



放射線に強くなる体質を作るには食べ物が鍵だそうで


天然味噌、塩、玄米、ワカメが良いとのこと。





積極的にいただこうと思います。





皆さんも外に出る時はなるだけ露出を減らして、マスク、帽子を着用し、帰宅したらすぐシャワーを浴びてくださいね!




私、かなり怪しい格好で出ています(汗)



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

March 13, 2011

大地震

皆さん、大丈夫ですか?



私は無事です。





毎日の報道で、もう言葉にならない思いでいっぱいです。





大変なことに、年始のan・anの占い特集で私が予見した「水難」が的中してしまいました(>_<)




明日からいよいよ計画停電が始まります。


余震も油断のならない状態です。





祈るしかないけれど、心を込めて祈りたいと思います。












週に一度はキャンドルだけの夜で精神統一してたから、キャンドル暮らしはなれたもの。


2011031321360000

皆さん、明日から停電がはじまりますが、キャンドルの消し忘れにはじゅうぶん気をつけてください。








震災でお亡くなりになられた皆さんのご冥福をお祈りいたします。


そして、1人でも多くの方が救助されますように。。。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

March 10, 2011

塞翁が馬

私は「人間万事塞翁が馬」ということわざがお気に入り☆




学校は嫌いでしたが、漢文の授業が嫌いじゃなかったのは、このことわざがあらわす教えに「なるほど~」と頷けたからだと思うんですね。








『昔々、中国の辺境にある翁が住んでました。




その地域は馬が交通手段として重宝されていたのですが、翁の馬がある日逃げ出してしまいました。



近隣の人は気の毒がり、お見舞いの言葉を述べました。


しかし翁は言いました。

「この災難がどうして福にならんといえましょうか」と。






数ヶ月して、その逃げた馬は戻ってきて、更には仲間の馬を連れて帰ってきました。



人々はお祝いを述べました。



しかし翁は言いました。

「この福が災いの種にならぬとなぜいえましょうか」と。






すると、しばらくしてその連れて帰ってきた馬に乗っていた翁の息子が落馬し、足の骨を折ってしまいました。





お見舞いを言う人々に翁は言いました。

「この災難がどうして福にならぬといえましょうか」と。






やがて戦争が始まり、村の多くの若者が徴兵されて戦死しました。




翁の息子は足の骨を折った後遺症のため戦争に行かず、無事にすんだのです。』




これが「人間万事塞翁が馬」







このように、

その時は不運のように感じても、それはその先の幸運につながっていたり、


その時は幸運のように感じても、それはその先の不運につながっていたりと、




不運と幸運は流転していくものなんですね。








これは非常にためになる教え。







自分がされて苦しかったこと、辛かったこと、悲しかったことという不運は、


次の人や下の世代に渡さない・繰り返さないという誓いを立て、


自分や自分の代で終わりにすれば、


同じような被害者を生み出さなくて済む→負の連鎖をたちきれる→不運を幸運につなげていけるもの。







また、


幸運が訪れた時に調子に乗りすぎたり、人を見下したり傲慢になれば、


それが不運を引き寄せる種になるという教えが頭をよぎるため、


善悪や正誤、上下よりも、「そこに思いやりはあるか?」という価値基準を優先して物事をはかるようになり、



それが結果的に、訪れた不運を幸運に繋げていく大きな助けとなったりするものなんですね。












「人間万事塞翁が馬」





最近ひしひしと感じています。









良いところはお手本に、反面教師は必ず糧にする。


これは、私と私の約束なんです。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

March 09, 2011

韓国情報誌「スッカラ


2011030920550000
巻末の占い、監修させていただいてます☆



今月の陰陽(プラス面とマイナス面)と開運アドバイスを、生まれ月別に載せてます(^.^)




「スッカラ」はツウな韓国情報満載なので、韓国フリークの方はぜひチェックされてみてくださいね♪





皆さんは占いを気にされますか?


占いは、自分に必要なものやピンと来たものだけを取り入れればOKで、


どんなことが書いてあっても、


「何を自分に採用し、どう受け止めるか」がポイントなんですね。








ネガティブなことが書いてあって、それにより気持ちがブルーになり、気持ちの気が下がることで運気の気まで落ちてしまうのは、

占い=開運にならないから×



ネガティブなことが書いてあっても、これは気をつけなさいというメッセージだから言動に注意しようと思えば、難を避けたり災いを軽減させられるわけで、



この場合は、占い=厄除けになるので◎


ということなのです。







「スッカラ」の占いを、陰陽占いという形で、その月の陽の側面(プラス面)と陰の側面(マイナス面)の両方を書かせていただいたのは、

1ヶ月の間にも波があるのが運勢だから、



運の流れが良い時は、陽の側面を運気向上の鍵に、


運の流れが低迷ぎみの時は、陰の側面から運気好転のヒントをキャッチしてもらえたら、と思ったからなんですね。












私も日々、波を感じながら暮らしています。



運の波、肉体の波、精神の波、世の中の波、まわりにいる人の波。







海に波があるように、呼吸すれば胸が波打つように、

生きとし生けるものに波があるのは自然の摂理であり、



波が動いて「波動」、

「波動」こそが「命」なのだから、



波があるのは「生きてる証」ということなんですね。



日々のアップダウンは命ある証拠。







また、「生きてる」ことを実感したいがために、無意識のうちに自らで波を起こしていることもあれば、



「生かされているありがたみ」に気づくために訪れる荒波もあるのが人生。







散々波にのまれたり流されたり、あらがったりしながら人生を泳いできた私ですが、



四十を前にして、少しくらいは波のり上手になってこれたかもしれません。


ほんの少しですが(;´д`)



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

March 08, 2011

宝探し

辺見えみりさんが再婚されたとのこと☆



めでたい話です(^O^)




辺見えみりさんは以前番組でご一緒させていただき、直接占ったことがあるので親近感を感じてしまうんですね♪





だからなおさら嬉しい。


私も同じバツイチだけに(^.^)





長く同棲してからの結婚ということで、最初の結婚で得た「学び」をいかせてる感じがしますね♪



(お幸せに~)




どんな経験も、そこから学んだことを未来にいかせていけばよし。



そう感じている私は、


「失敗を失敗のままにしておかず、失敗の中に必ずある成功のヒントを探して、それを自分のものにして次に役立てていけば、


人生から失敗は消える」


そうとらえています。





だから失敗に失敗という貼り紙をしないし、



そのつらく悲しく悔しい経験があったからこそ今の成功・幸せがある、という状態に自分を持っていけば(未来を築いていけば)、





失敗よ、ありがとう!あなたのおかげだよ!あなたは今の私の生みの親!ラブユー!ということになるのです。








つまり、いわゆる失敗とされるものは、成功したり幸せになるための「ステップ」「過程」や「前半分」「先生」であり、


そこで未来にいかせる大事な何かをしっかりつかむことが大切なんですね。










最近、過去の自分を掘り下げて見つめる時間が多い私。



私の脳は、どの経験も、どんな経験も、これからの自分にプラスに働かせていけるよう、過去の記憶の整理しているようです。



蓋をしていた記憶(事実)にこびりついている感情が吹き出したり、


未来の自分のためにならない記憶を剥がす時には、苦しみや反動が伴ったりもしますが、


今ここでその作業をしておくことが必要だと、高次元のガイドたちが私にインスピレーションを与えてくれるもので、


自分と時間と未来と導きを信じて励んでます。










皆さんも、過去の失敗からたくさんの成功や幸せのヒントを、受け取られてみてください。





それは宝探し。





自分と過去を掘らなきゃ見つからない宝なのです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

March 07, 2011

「指名No.1 救いの占師」リリース☆

いつもありがとうございます。



今日はお知らせをさせてくださいね☆


このたび、新しい携帯占いサイトをリリースさせていただきました。



「指名No.1救いの占師」




私・アフィ監修です。





サイトアクセス方法は、

【SoftBank】

Yahoo!ケータイ > メニューリスト > 占い・心理 > 風水・オリエンタル >「指名No.1救いの占師


【au】

auone トップ > メニューリスト > 趣味・スポーツ > 占い > 東洋総合 >「指名No.1救いの占師

【docomo】

iMenu > メニューリスト > 占い/診断 > 東洋占い >「指名No.1救いの占師




となります。





救いを求める心に寄り添うあたたかいコンテンツになるよう、制作に励みました。



このブログを読み続けてくださっている皆さまなら、きっと感じてくださるのではないかと思われます。







私もたくさん悩んできたから、たくさん泣いてきたから、人の痛みがわかるから、

そして救いとは何かを見いだしてきたから、

制作できたコンテンツだと思ってます。



闇が光を教えてくれたんですね。










お試し入会もありますので、ぜひアクセスされてみてくださいm(__)m





私たちひとりひとりが救いを見つけることが、これからの時代、大事なんです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

March 06, 2011

理解者

この土日は家族サービス☆


ぼんかの連れてゆっくりブランチしたり、

2011030615080000

思いっきり散歩させたり♪

20110306216240000
ぼんかのは愛してやまない宝物です。







私が泣いていると、飛んできて涙を舐めてくれるボン吉。





かのんがオイタして叱られてると、かのんの隣に来て私の顔をじっと見つめ、「ママ、妹を許してあげて」と私の手をペロペロするボン吉。




優しい子に育ってくれて、ママの誇りです(涙)←チョー親バカ。












おとといの山の後半、寒いわ雪が深いわですごーく辛くなってきて、

しかも膝まで痛くなってきてどうしよう(>_<)と思った時、



浮かんだのがこの子達の顔でした。






私には、私の帰りを待ってる存在がいる。


「なにがあっても帰らなくては!」

「あの子達には私しかいないのだから」


そう思ったら底力っていうんですかね?

ぶわわわわーっと力がわき出てきて、膝の痛みも和らいできて。



人は守るものがあると、こんなにも強くなれるのだと実感したんです。








そうやって、守ってるものに守られているんですね、私たち人間は。



そして、その人が何を守って生きているかには、その人の人間性や本質、歴史、心の傷などがあらわれているものなのです。








大事にしたい人がいるのなら、


その人は何を守りながら生きてきたか?


どうしてそれをそんなにも守りたいのかを、見つめてみましょう。










それは理解の生みの親。






人は誰しも、理解者を求めているものなのです。






私にも理解者が必要なんです。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

March 05, 2011

六角形

素敵なシャンパングラス(^^)
20110305103390000
グラスの底が六角形になってます。



六角形は宇宙エネルギーを集結する形であり、

縁結びで有名な出雲大社の御神紋も六角形。

3052i

本伊勢とされている籠神社の裏社紋も、伊雑宮の裏社紋も六角形。


伊勢神宮の内宮と外宮を結ぶ通路の両脇にも、六芒星を刻んだ石灯篭が立っているんですね。






つまり、


宇宙からのエネルギーを味方につけ、運の強い体質を作りたいのなら、六角形、六芒星の形を意識して取り入れると◎、ということなのです。







宇宙エネルギーを味方につけるとどうなるかというと、


①シンクロがやたらと起きるようになる


②思ったことが実現しやすくなる


③自然と調和して生きられるようになるから、不自然がなくなる


④魂の浄化がしやすくなる

⑤「暗示」が教えてくれるようになる










宇宙からのエネルギーをブロックして生きていると、

①思いどおりにならないことが多い

②願いが叶いにくい

③生活習慣病になりやすい
④心が不安定になりやすい

⑤選択ミスをしやすい 












私たちは宇宙の片田舎・地球に住む人間という生物。



そしてアセンションを前にして、宇宙からは今、たくさんのサポートやメッセージが降りてきています。







目には見えないけれど確かにあるエネルギーや力を感じたり味方につけていくことが、大切な時運に入ってきています。


(オカルトではないですよ)








心を磨いて、心の目で見て感じる力をつけていきたいものです。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

March 04, 2011

山で開運!

今日は朝から山登りに行ってきました。


新宿からバスで二時間。御殿場を通過して乙女峠の入り口で下車。



真っ白な雪道を歩くと、その白さに心洗われます。
2011030410240000

乙女峠は絶好のビューポイント(^.^)

20110304209530000
富士山の眺めが素晴らしい!


20110304309530001_2



目指すは金時山山頂です。


20110304410260000_2



葉からつらら!

20110304512160000_2

太陽の輝き!

20110304610580001 

私たち人間も植物も、太陽の恵みをいただきながら生かされていることを実感。



20110304711180000_2
金時山山頂です♪




空気が清々しくて気持ちいいです。



山はサイコーだぁー









金時山頂上付近でお昼にしてから、明神ヶ岳へ。



山の上で食べる手作りおにぎりはとっても美味しいです。



尾根からのぞむ金時山。

20110304813240000
あれに登ってここまで自分の足で歩いてきのかと思うと、自分をほめてあげたくなります。


途中、こんなアグレッシブな笹トンネルをくぐったり、
20110304913410000
雪で滑ってしりもちついたりしながらなんとか到着。

201103041015410000
明神ヶ岳から見える景色はなんとも幻想的。







私のように団体行動が苦手で、自分との戦いがテーマで、「無」になる時間を取りたい人には、山がオススメです。




5時間も山を歩くとしんどくなってくるため、ひたすら歩くことに集中するから、「無」の境地になれるんですね。




すると、雑念邪念がはらわれ、山のきれいな空気と共に良い気が心に入ってくるんです。




また、人は歩くと脳幹の働きが活性化するため、


頭が冴えやすくなったり、インスピレーションがわきやすくなったり、高次元からのメッセージを受け取りやすくなるため、開運にも◎なんですよ☆








今年か来年は、絶対富士山にのぼりたい私。




今から鍛えていこうと思いますp(^-^)q



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

March 03, 2011

出会いの法則

今日はひな祭りの日ですね☆


「おひなさまをいつまでも出しっぱなしにしてると婚期が遅れる」

なんていわれがありますが、

婚期というのは人それぞれ。




人生を共に歩いていける相手とめぐり会い、二人の気持ちがひとつになり、建設的な未来を一緒に築いていこう。そう思えた時が、本当の婚期なのです。










でもまわりがどんどん結婚していったり、同級生や後輩の結婚式や披露宴に出席したりすると、「結婚したいゴコロ」が刺激されて、焦りを感じやすかったりするもの。



この焦りに踊らされると、こんなはずじゃなかった(>_<)なんてことになりかねないので注意が必要です。


なぜなら、焦るとよい方向には運びにくいのが運だからです。




彼に結婚をせまって引かれたり、煮えきらない彼に不満をぶつけてしまったり、

条件ばかり目がいって人間性をちゃんと見てなかったり、


結婚したい女ゴコロにつけ入られたり、


結婚をだしに利用されてしまったり。。。









結婚に焦りを感じた時こそ自分の長所を磨き、短所はおぎなうよう心がけ、自分の内側にある問題と向き合うことが大事で、



自分のことを棚上げして結婚に走っても、それなりの結果がついてくるものなんですね。






私が結婚に失敗したのは、この焦りが原因で自分のこと(問題)を棚上げしたまま、「結婚がしたい」ゆえの結婚をしてしまったからです。








焦りは最大の敵。



かといって、結婚したいのにのんびりしすぎもマイナス。



自分を磨きながら、焦らず着実に結婚に備え、行動はしていく。



結婚したい方は、これを目指していきましょう(^.^)



自分を磨けばそれに応じた人が現れる。


これ、出会いの法則なんです。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

March 02, 2011

欲望

かの空海は、

「人間は肉体を持ってこの世に現れてるから、性欲・食欲・睡眠欲などの欲望があるのは当たり前のことなのである。

また、その欲望の源は、全宇宙の生命エネルギーからくるものであるから、否定することはできない。

要は、その欲望=エネルギーをよしとする方向に運用していけばいいのである。」
と説きました。











本当にそうだと思います。




欲望はエネルギーであり、原動力になるわけですから、


そのエネルギーをよい方向に向け、人生にプラスに働かせていくことが大事なんですね。





私たち人間には、生理的欲求以外の欲望がたくさんあります。




「あの人に振り向いて欲しい」

「もっと自分を好きになりたい」

「幸せになりたい」

「彼に好かれるような女性になりたい」

「あの人のそばにいたい」
「本当の自分を生きたい」
「安定した暮らしを手に入れたい」


「悩みを解決したい」


「認められたい」

「ほめられたい」

「あの人と結ばれたい」

「同じような思いはもうしたくない」

「あの人を守りたい」

「きれいになりたい」

「もっと○○になりたい」
「必要とされたい」

「あれが欲しい」


「それだけは手放したくない」

「愛されたい」

「愛したい」

「分かち合いたい」

「分かってもらいたい」

「自分を表現したい」


「自己実現したい」

「孤独になりたくない」

「求められたい」

「自分の性を満足させたい」

「悪女になりたい」

「あの人を縛りたい」

「あの人にめちゃくちゃにされたい」

「自分に嘘をつきたくない」

「本能のままに生きたい」
「女として見られたい」




皆さんもこの中に、「あ、これ私にある」という欲望があるのではないでしょうか?







そしてそんな欲望が、自分という人間や自分という女、今の自分や本当の自分を映してくれているんですね。



ですから、自分の欲望を否定することは、本当の自分を知ろうとしてない・自分と向き合おうとしないことでもあるのです。








かといって欲望のままに生きるのがよいといってるわけではなくて、




自分にそういう欲望があることを認めることは、自分を認めてあげることでもあり、


なぜその欲望が強いのか?、自分を深く見つめてみることは、自分を知る大事な鍵であり、


それにより本当の自分に気づいて、本当の自分を生きようとする→自分本来の姿で生きられるようになる→魂が求めるものと一致する→深いところから満たされる、ということになるのではないかと思うわけなのです。








これからも生まれてくる欲望に、自分を教えてもらいたいです。




あなたはどんな欲望が強いですか?



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

March 01, 2011

自分以外の人はすべて師なり

最近出会いや再会が多い私なのですが、



「すべてのめぐりあいには意味がある」としみじみ。











この広い世界の中で、


流れゆく時の中でめぐりあい、


「今ここ」という同じ瞬間・空間を共に生きる奇跡。



それって凄いことだし、


何かしらの意味があるから、その人は自分の人生に現れたというわけなんですね。






それがたとえどんなご縁であったとしても、


自分を映す鏡だったり、

ああはなりたくない・私は絶対にあのようにはならないという反面教師だったり、


ここは見習おう、私も頑張ろう、自分もあのように生きたい、自分は間違っていたかもしれない、辛いのは私だけじゃないと思えたりと、


今これからの自分に必要なことを、見せて教えてくれていたりするものなんです。







人を見て「ああはなりたくない」と思うのなら、


自分は絶対ああならなければいい話。




批判や非難をしたり、嘆き悲しむより、





「ああはならない自分作り」に励む。



これ、大事だなと思います。










その人と出会わなければ、自分にとっての「ああにだけはなりたくない」が何かも、わからないのですから。





そして人は反面教師から、「自分はこうありたい」を知るのです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)


サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る