運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



バックナンバー:April 2011

April 27, 2011

魂のふるさと

明日香ではたくさんの霊的体験をしてきました。



日本発祥の地だけあって、画像にも不思議なものがたくさん写っています。



石舞台。


2011042516080000


角度を変えて撮ったら鳳凰のような光が。

20110425216100002


雷丘の上から撮った太陽も。
20110425315430001


目のような光が。



天照大神ってイザナギの左目から生まれたとされてるんですよね。









香久山頂上。

20110426407400001
ご神気が白いもやとなって写っています。



ここ、実は歴史的にすごい霊山なんです。





20110426507510000
天香山神社。


古くはここで占いをしていたそうです。

20110426607530000
この木の皮を焼いて占っていたとのこと。



こちらもハンパない霊気です。



20110426708360000

橘寺。


聖徳太子の生誕地であり、太子が開いたお寺です。



こちらの鏡、虹色に光っていてびっくりしました。





長い長い歴史の中で、時の権力者の都合のいいように変えられたり、歪められたり隠されたりしている真実があるのだろうけど、



風が、山が、光が、自然が、真実を語っているような気がしました。



天皇家と藤原、豪族同士の争い、数々の姫君の嘆きや悲しみ。




人間の悲しい性と、それを見ている神々。 





うまく言葉にできないけれど、



私たち人間は、どんな時代に生まれようとも、どのような形であろうと、この世を旅立つ時は旅立つのであり、


大切なのは、



「与えられた命を限りある時の中でどう使い、どう生きるか?」なのではないでしょうか?




そして、命本来の目的に気づくために、五感と感情を創造主は人間に組み込んだのではないでしょうか?








忘れてしまっている大切なことに、少しだけ気づけた気がします。









奈良。オススメです。


私たち日本人みんなの、魂のふるさとです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

April 26, 2011

代行祈願へ

すいません、原稿の〆切に追われていたのと出張に出ていたのとでだいぶあきました!


今回の出張は、私が監修する携帯占いサイト「指名No.1救いの占師」の会員さまの願いを、私が代行して神通力の強い神社で祈願しにいくためでした。




縁結びに強い下鴨神社と、
20110424107040000
賀茂別雷神さまのところでしっかり祈願させていただいてきましたよ☆

20110424208520000

神さまはこのような光や、風、雷、雨、といった自然現象を通じて、そのお姿をあらわしてくださります。
20110424307120000





京都の前には奈良へ行き、上賀茂、下鴨のルーツとなる神社を参拝。

20110423414070000
元からご挨拶にいくのが超正式だからです。








高天彦神社と高天原はまさに三次元世界と五次元世界のつながる聖地。



20110423514380000
20110423614490000




私の場合、神さまに使っていただける魂作りをすることが、ご相談者さまのお力になることにつながるため、


呼んでいただけた神さまや、お守りくださっている神さまへのご挨拶のために足を運ぶことがかかせないんです。




占いってそもそも神示を人が導管となって伝える行為ですから、

導管となる人間の魂の質が非常に大事なんですね。








日本発祥の地である奈良。


こんな時だからこそ、大切なものを感じにいきたい聖地です。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (3)

April 19, 2011

心に映る真実

あの地震から、テレビを見る機会が増えた私。




情報が欲しいし、知らなきゃいけないことがたくさんあるし、原発問題の行方も気になるからです。




その中で、

政府や政治家、東電、原発の専門家、芸能人やコメンテーターの方々の人相を私は観察していました。






目の輝き、目の動き、目つき、口つき、身ぶり手ぶり話しぶり、放つオーラ、言葉と瞳の奥にあるものとのギャップ。



そこからたくさんの本質や本音が、透けて見えてきました。







嘘か真か、

信念か保身か、

真心か下心か、

善か偽善か。










先日、あるカップルと同席しました。


二人とも私は初対面。

私の知人の友人カップルでした。




皆でテーブルを囲んで話しているうちに、水面下にある思惑が見えてきてしまいました。




二人を繋いでいるのは私欲と依存と執着であり、


一見愛に似ているけれども、真実の愛とは違うものだということが。








こんなこともありました。


そのごめんなさいは心からのものではない。



それも透けて見えてしまうんです。


どんなに言葉を飾ろうとも、真心が伝わってこないのです。





経験を積み、シンプルになればなるほど、心の底からでないものやまっすぐでないもの、なにかがおかしいもの、下心、邪心、隠されたものなどにひっかかりを感じるようになるもの。




私は私の心が、真実を映し出す鏡となっていることを知りました。




だからこの仕事が天職。






これからも、ご相談者さまの今これからにとって、映し出す必要のある真実やまことを映し出す鏡として、現場に立ち続けていきたいです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

April 18, 2011

自然体

愛用しているククイオイル☆

2011041917160000_2




ククイオイルはハワイ原産のククイという木の実から取れるオイルで、

必須脂肪酸であるリノール酸とリノレン酸が多く含まれているため、


角質層のバリア機能を守るとされているんですよ♪



使用感は浸透性が高くしっとり(^.^) 


肌に潤いを与えつるつるに。

クレンジングやボディーオイル、質の高いベビーオイルとしても使えます。








なるだけ天然成分でできている自然派ものを使用している私。




肌に直接つけるものや口に入れるものは特にそうで、

自分の体の中にはできる限りケミカルなものはいれない、排除するよう心がけています。


でないと体が、そして心が魂が、自然を忘れてしまうから。






魂のクリアリングに励み、心を洗って洗って洗い続けていくうちに私は、

「自分にとっての自然とは何か?」に気づき、自然体を取り戻すことができました。 




そして、ナチュラルに生きることの素晴らしさを実感しています。




なにかがおかしいのは、なにかが自分の自然とずれているから。


なにかが違うように感じるのは、宇宙のリズムと自分がずれているから。








自然と調和し、自然体で生きる。これが、生き物本来の姿なんです。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

April 17, 2011

自分を産む

産土(うぶすな)神社へご挨拶に行ってきました☆

20110417113290000

産土神社とは、生まれた土地を守ってらっしゃる神様がお祀りされている神社で、


生まれてから死ぬまで、また死んでからも、その人のサポートをしてくださるありがたい大神さま、それが産土大神(うぶすなのおおかみ)さまなのです。







今住んでいる土地の氏神さまと、この産土大神さまを味方につけることは、強力な開運効果を発揮します。



ちなみに産土神社は、お母さんのお腹の中にいた時の住所から調べます。




私の産土神社は代々木八幡宮。



静かな雰囲気です。
20110417213310000


母子でしょうか?仔犬に甘えられている狛犬にほのぼの(^^)

20110417313370000




産土リサーチは昨年していただき、ご挨拶にうかがわねばとずっと思っていたのですが、



今だ!というタイミングが絶対にくるという確信を持っていて。




今朝起きた瞬間、今だ!とひらめいたので行ってまいりました。











産土の大神さまはあたたかく迎えてくださって、




これまでの私が新しい私を生んだことに気づかせてくださったのです。




そう、私は、私自身の生みの親となったのです。




だから、今このタイミングだったのだと。。。











人は生まれ変わるのではなく、自らで新しい自分を生み出していくものなんですね。



だから産みの苦しみがあるのだと。。。




またひとつ、学びを得ました。










これからもたくさんのものを、生んで育てて、育てるものから育てられていきたいです。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

April 16, 2011

今日の瞑想サロンは、最後にクリスタルボールを使いながら、被災地への祈りを皆で行いました。

2011041616520000

被災地の皆さんには愛と光を、

震災でお亡くなりになられた方々には、魂が創造主の身許に無事送られますようにという祈りを。。。










帰り道、空を見上げたら月が本当にきれいで。


20110416219410000

光の筋にオーロラが出ていたので、パワーストーンの月光浄化を行いました。




月にはちょっと注意が必要で、


今夜みたいに神界につながるゲートとなる夜もあれば、


魔界へと誘い込むゲートとなる夜もあって。


(月はさまざまな陰極支配のものとつながっているため)

月が怪しげな輝きを放つ日は、じっと見つめたり、月の下で深い瞑想状態に入ることは避けた方がよいのです。



でないと魔がさしやすくなったり、おかしな行動をとってしまったり、いつもだったら絶対しない言わないようなことをしたり言ったりしてしまう、なんてことも。






狼男の物語は、まさにそれを象徴しているといえるでしょう。








タロットカードでも、「ⅩⅧ・月」の象意は、「不安」「混沌」



うつ病をあらわすカードでもあります。





ちなみにうつ病になってしまったら、夜の活動に気をつけてください。






陰のエネルギーが活発になる夜は、取り憑きたくてうずうずしている魔ものや邪ががうようよしていますから、


夜は静かに過ごしてなるだけ朝型にすることが防御策となります。



夜遅くが仕事の方は、塩やパワーストーンの力を借りて日常的に浄化しておくといいですよ。










もちろん、月の輝きがクリアで素晴らしい夜は、神界のゲートが開いてますので、ぜひ祈りを捧げられてくださいね☆




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆





投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

April 14, 2011

ゆだねる

東京はあたたかい日が続いています。

2011041412180000

そんな中、一枚の写真つきお葉書が届きました。





「赤ちゃんが産まれました(^^)」



一昨年結婚されたご相談者さまからです。











ご本人の了承を得ているため、ここに書かせていただきますが、



彼女は今の旦那様と出会う直前まで、別の男性と交際していて。



8年もの間、その彼のお金の問題と浮気、自己中心的な性格に悩まされ続けてきました。



でも情も意地も執着もあったしで、なかなか離れられなかったところに、ポンッと今の旦那様が現れて。


(なんと、たまたま彼女の落とし物(お財布)を拾ったのが彼)







運命を感じた彼女は踏ん切りをつけ、これまでの縁の糸を手放し、新しい縁の糸をつかむ勇気を持てたからこそ、今の幸せを手にすることができました。








長年、恋愛や結婚の相談にのらせていただくうちに確信を持ったことがあります。




それは、


「結ばれるものは結ばれる」ということ。



また、「離れるものは離れる」ということ。




「あとは時期とタイミング」ということです。








復活愛、略奪愛、片想い、不倫、遠距離恋愛など、愛の形もさまざま。




結ばれる縁にあるならいずれ結ばれる。


離れる縁にあるならいずれ離れる。



そうやって、


運を天にまかせるように、縁も天にまかせてみる。



そう、生まれる前に決めてきたことがあると信じて、自然の流れにゆだねてみるのも、
大人の恋愛ならではなのかもしれません。







ゆだねるって、生きやすくあるために必要なのかも。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

April 13, 2011

騙されない

レベル7に引き上げとのこと。




まったく政府は嘘ばかり。



実は1号機が爆発してすぐ、私の耳には、


「かなりまずいから最悪のケースを考えて迅速に対処を始めた方がいい」という、国に近い友人からの確かな情報が入ってきていたし、


福島原発の元作業員を部下に持つ友人からも、「部下の話によるとあれはレベル4なんてもんじゃないそうだ。この三日間相当な量が放出されて本気でヤバいから屋内になるだけいて。」という連絡が来ていたわけです。




で、私は、自分のまわりや身内のように思っている人たちにそれを伝えたんですね。


でも、政府の発表があんなだったから「オーバーだよ」とか「不安をあおらないで」ばりの顔されたり声色出されて。



もーホントなのに!確かな情報なのにっ!(>_<)と私はやきもきしていて。





ほらやっぱりレベル7。

1ヶ月のあの時点ですでに7だったのに、


隠蔽していたわけですよ。










今だって本当の情報は流されてません。


流せばつぶしにかかる。これが政府のやり方。






誰からの情報を信じるか、

どんな情報源を持つか、



政府が信用できないのだから、



自力をつけて、


人との関わりを大切にして、

誰がこれからの自分に必要かをしっかり見極めて、


危機管理能力をきたえて、


騙されない体質を作っていきたいです。


私が聞いた確かと思われる情報は、ここで発信していきたいと思います。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

April 12, 2011

何を守り、何に守られていくか

昨晩に引き続き、今日も朝からぐらぐらぐら(@@)



うちのぼんかの、すっかり余震になれてしまい、ウンともワンともいいません(;´д`)








神様、福島県をこれ以上ゆらさないで。



たくさんの傷ついた人々や、危険にさらされながらも作業してくださっている方々がいるのだから。。。



本当にそう思うし、祈っています。









あーこうやってブログ書いている間も(午後2時過ぎ)、またまた携帯の緊急地震速報が鳴りました(+_+)



ランチで入ったお店の店員さんが、「ちょっとドア開けますね~」とフツーな対応。



この地でやってくしかないんだからこの際慣れるしかないってのも、


ある意味での生きる力なのでしょう。。。
















たくさんのものを倒壊したこの311東日本大地震は、


我々日本人に棲みついた負の固定概念をも壊すきっかけとなったのではないでしょうか?




物や金、中心の考え方。


国が守ってくれるから大丈夫という考え。


政府、マスコミに対する信用度。




ガラガラ崩れた気がします。












何を信じて何を選ぶかは、自分の意思であり自己責任な時代。





何を守り、何に守られていきていくか?

今一度見つめ直すタイミングが来てるのだと感じています。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

April 10, 2011

毎日の運勢をチェック

新宿御苑の桜がこんなにきれいだなんて知りませんでした☆


2011041014120000

花びら一枚一枚が本当に美しくて、
20110410216540000

ふっくらしています。

20110410316590000


そういえば去年の桜はどこで見たっけなぁ?



そうでした。





去年はこうでした。↓
201004104114370000
ぼんかのと代々木公園でお花見したんでした。



(ぼんてばすごい顔(笑))











一年て早い。。。あれからもう一年だなんて。。。


改めて実感しています。









来年の桜までもきっとあっという間。



だから、


今の中に楽しみや喜びを見つけながら、


一回一回と一日一日、一期一会を大事にして生きる。



これが大切だと思うんです。








私が監修する携帯公式占いコンテンツでは、毎日の運勢もチェックすることもできるんですよ♪




一日一日をより有意義なものにするために活用していただければ幸いです(^^)




おかげさまで、先月リリースした「指名No.1 救いの占師」が大変ご好評をいただいており、


スタッフ一同、そして監修者である私含め大変感謝していますm(__)m



ユーザーの皆様、数ある占いコンテンツの中から選んでくださいまして本当にありがとうございます!

今後もメニュー更新に励んでまいりますので楽しみにしていてくださいね☆





docomo、au、SOFTBANK、3キャリア公式占いサイトですのでiMenuから占い→「指名No.1 救いの占師」でたどり着けますよ(^.^)



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

April 07, 2011

精神美

桜が美しい季節になりました(^^)

2011040713210000_2


桜の花言葉は「精神美」



内面の美しさです。








若いうちは、若さや外側の美(外見的な美)で隠せていたことや補えていたものが、

年を重ねると隠せなくなっていく。。。




これが現実であり、


年を取るほどに内側の美しさが表にあらわれてくるのが女性であり、


それが見えない男性というのは「まだまだ成熟過程」にあるということなのだから、



魂レベルの高い異性と結ばれるためにも、



「精神の美を磨く」



これが、これからの女性が本当の意味での女の幸せをつかむ大きな鍵だと思うわけなのです。













そんな精神の美を磨くためには、「真心」がポイント。



真心の真は、真ん中の真。


自分の中心と繋がってこそ、本物の真心は生まれるもの。



だから私は、自分の中心を意識し、


「自分はどう思うのか?」「自分はどう感じているのか?」「自分はどう在りたいのか?」「自分が信じるものは何か?」「魂が求めているものは何か?」自分としっかり向き合い、自分に軸を築きました。




でないと、「下心」や「満たされない心」「愛に飢えた心」がベースのことになってしまう、そう思ったからです。














地震を機に、たくさんの方が価値観の見直しをされたり、自分の内側の変化を感じてらっしゃることと思います。




そこに精神の美を、ぜひ意識されてみてください。





日本はとても美しい国。




それは、日本人の心の内側から生まれた美しさなんだと私は思ってます。





☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

April 04, 2011

○○し過ぎから己を知る

節電で地下鉄の電気も一部消灯しています。

2011040414220000
それでも全然明るいし、今までが明る過ぎたんじゃないの???って感じがします。


「○○過ぎ」は、なんでも気をつけなくてはとつくづく。。。






節電を機に、自分や自分の生活にはなにが「過ぎているか」について見つめてみました。






○○過ぎや、○○し過ぎずにいられないことって、


人間性や本能、トラウマや価値観、魂の癖がよくあわれているものですね(;´д`)










これらのものを、今これからの地球や未来にマイナスに働かないようおさめたり、改善、進化させていこうと思うのに、


欲に弱い自分や、思いの通りにならない自分、トラウマが消せない自分、愚かな自分がいたりして。


人間だからゆえのこと、人間だものなことを恥ながらも、


人間だからこその良さ・素晴らしさもあると、ポジティブに考えて、


エネルギーをプラスに働かせていくようつとめたいと思ってます。










「創造主はなぜ、人間をこのように造りたもうたのか?」

疑問に感じ、問うてみたくなる時もあるけれど、



肉体の親(この三次元における人間の親)だって、

「まさか我が子がこんな風になるとは…」と頭を抱えたくなるようなこともあるわけで。


子ども側からしたら、

「親の意にそぐわないなら愛される価値はないのか?」「見放すのか?」「罰を与えるのか?」と、反発、絶望、拒否、自暴自棄になりもするのだから、




創造主よ、これ以上日本に災害をもたらすのは勘弁してください、とただただ祈るばかりです。










私は思います。



「無条件の愛」と「あるがままで生きる」「ありのままを受け入れる」これが、本当の意味で大事な時代になったのだと。




とゆうか、そもそもこれが幸せの基本であり、心からの笑顔のために一番欠かせないことなのに、


高度成長からバブル、バブル名残り時代から911、911からこの311・大震災までの間についてしまった錆が、それを難しく、届きにくくしてしまったのだと。






「ありのままを楽しもう!

あるがままで生きよう!



それでダメなら自分には必要ないと割りきろう!」



これで生きたいと思います。







今世は一度きりだから。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)


サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る