運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



バックナンバー:May 2011

May 31, 2011

刺激と安定のバランス

シルクドソレイユのクーザを観に行ってきました☆

2011053114410000


20110531217390000
シルクドソレイユは、エンターテイメント性の高いサーカス団。



ディズニーランドのような夢の世界の演出と、団員さんたちの最高級なアクロバット技術のおかげで、童心にかえることが出来ました(^.^)







でもね。


人間って、刺激になれてしまう生き物なんだなってことを、つくづく感じもしたのです。



シルクドソレイユもクーザも、それはそれは素晴らしく、世界的に超一流であることは確かなのだけど、



初めてサーカスを観た時のような感動は(私の中には)ないわけで。







刺激に慣れていく自分が、より強い・より新しい刺激を求めるがあまり、


「足るを知らない」

「完成した瞬間から壊したがる」

「安住できない」


なんてことをまねきやしないかと。。。


自分に対して老婆心を向けてみました。









でもそれが性だし、振り返ってみたら、



退屈を排除する人生を自らで選び取ってきていて。





こんな破天荒な私でも、一緒にいてくれる人のありがたみを、深く深く感じているからこそ、





相手のすべてを受け入れよう、何があっても心は側にいようという気持ちになれるのかもしれません。



ごくごく自然に。










「欲しいのなら、まずは自分から与えなさい」



この格言の意味が、やっとわかってきた気がします。








刺激と安定。この両方がバランスいいのがベストだなぁ。



なんでもバランスが大事なのだと感じている今日この頃。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

May 29, 2011

同じ命を生きるものとして

今日はわんこの集まりイベントでした☆




お台場のハワイアンレストランで、わんこと親の懇親会♪



ぼんかの、たくさんのお友達と一緒で楽しそうでした(^.^)



2011052913010000

ハワイアンレストランだけに、洋服もハワイ仕様に☆


20110529213550000

いつかハワイの自然豊かな場所で、ぼんかのをおもいっきり遊ばせてあげるのが私の夢のひとつです。










今日集まった皆さんは、わんこに日々癒されている愛犬家だけあり、笑顔優しく表情が穏やかな方ばかりで。



ドックセラピーの効果を改めて実感しました。




犬には人の心を癒す力があるんですよね。









実際、我が家に遊びに来た方は、ぼんかのに癒されて帰っていかれます。




普段はパリッとしている友人も、「おーよちよち。かわいいでちゅねー♪」



キリキリしていた人も、ペロペロしてくるかのんにハートを撃ち抜かれてメロメロに。




「ぼんかのに会いたいから遊びに行かせて」と言われることも。









ボン吉。


20110529314300001
かのん。


20110529414310000

いっぱい素敵な思い出を作ろうね。




大事な大事な我が子たち。









私のまわりには、福島の立ち入り禁止区域に出向き、

(まだ完全立ち入り禁止になる前に)

何頭ものわんこを連れて来て、保護されている方々がいらっしゃって。




ネットにそれを載せ、飼い主が見つかればお返しし、見つからないようなら里親を探されるという活動をされています。





私はそれが出来る環境にないから、せめて寄付という形をとらせていただいてます。







犬の命も人の命も、同じ大切な命。




同じ生きとし生けるものとしてどうあるべきなのかを、問われる機会を与えてもらえるのが、



「動物と暮らし、動物を愛すること」

だと感じている私です。









いずれ里親になるのも夢のひとつです。



共に生きる命がある喜びを味わいながら生きていきたいな。






☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

May 28, 2011

心に解毒剤を持つ

今日は瞑想サロンへ。



ヨガの片鼻呼吸やウジャイ呼吸をして心身をリラックスさせてから、チャクラを活性化させる音の瞑想、クリスタルボウルの瞑想、

2011052817220000

ヘミシンク、火の瞑想などを行い、

20110528218260000


精神をよりよい状態へと導きます。




約一年、通い続けてますが、おかげでかなりの効果が出ています。











正しい指導の元に瞑想をし、日常化していくと、自分の次元を高いところへと持っていくことが出来るようになるため、


「怒る」ということがほとんどなくなる境地になれます。




「あの人はああいう人なんだ」で終わり。



以前だったら「怒り」の反応が即前に出たようなことが、「対応」のみを考えるようになり、



「あるがままをただ受け止める」ステージになります。





そして、「怒り」ではなく「祈り」が自ずと生まれてくるのです。





「あの人が自分の内側にある大事な問題に気づき、魂の成長がありますように」という祈りが。









私は遠くからただひたすら祈り続ける。




それでよいのだと。












怒りを祈りに変えるパワーのある瞑想。




怒りの感情に毒されない自分作りに役立ちますよ(^.^)





自分の中に解毒剤を持ちましょう☆


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

May 25, 2011

サイキックバンパイアにご用心

今発売中の「チャクラ」では、占いを教える先生として登場していますので、良かったら読んでみてくださいね☆

2011052516340000

今月から三号に渡りティーチャーします(^.^)







私自身、占いを活用してこその今がある人間のため、


占いを「人生をより良く生きるための叡智」として生活に取り入れることが、いかに運にプラスに働くかを実感しているんですね。


運気には波があって、下がれば上がり、上がれば下がるの繰り返しなわけですから、



運や気分が下降した時は、「下がりきれば上がるもの」と考え、自分を追い詰めすぎず、今出来ることにコツコツ励むことが大事。




また、運や気分が上昇した時は、喜びを味わいながらも、「上がりきれば下がるもの」と考え、自分を過信せずに謙虚になって、まわりの人を大切にする。




これが、運の波乗り上手になる秘訣なんですね。








ところが、縁づいた占い師さんによっては、占い師の「言い方の悪さ」や「優しさのなさ」「傲りたかぶり」「人間性の未熟さ」「魂の汚れ」「とまらない私欲」が、


相談者に訪れた人をマイナスの方向にひっぱってしまったり、浮上を妨げたりするから注意が必要です。






また、売上最重要視な占い師は、占い依存症を作る傾向があるため、なんでも占い師に聞かないと決断できないように持っていくタイプの占い師も危険です。 


この手の占い師には、運を吸い取られてしまうからです。

(サイキックバンパイアといいます)




運をもらえるくらいの占い師がベスト。





あくまでも助言。



決めるのは自分の責任。


占いとも、占い師とも、この意識のもとに上手につきあうことが大切だし、


「つらい時は占い師の肩を借りる」

「大事な決断の前に、占い的にどうかを知っておく」

「占いの先生に会いにいって、ヒントと元気をもらおう」


このくらいの感覚が一番いいと私は思ってます。









怪しい占い師には皆さん、注意ですよ☆





結局は、人間性なのです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

May 24, 2011

火山の女神・ペレの威力

昨年の夏、ハワイ島を一緒に旅したアラフォー女子三人が、昨日久しぶりに集まったのですが、



なななんと!



一人は妊娠中で、今月電撃入籍。7月にはママになるとのことで、



もう一人は長年勤めた会社を辞めることになり、現在転職活動中で。




三人のうちの一人である私も、魂的な変化が急激な勢いで起きていて。



「あの時この三人でハワイ島に行ったのは、大きな大きな意味があったのだね~」と、皆深く頷いたのでした。








私たち三人は、火山の女神ペレが住むとされているキラウエア噴火口のハレマウマウを訪れていて。


20110524i


ここは女神ペレのエネルギーを、直接チャージできる特別な場所でもあるんですね。




現在も地球の奥深くからわき出た溶岩が、新しい大地を作り出していて、



地熱で熱くなった溶岩の上にパワーストーンを置くと、みるみるうちに石が石本来の色を取り戻して変色していくという、超強力なエネルギーポイントなんです。




火山の女神ペレは、破壊と再生、変革の強いエネルギーを与える女神さま。


私たち三人は、変わるべき大きなタイミングを前に、彼女に呼んでいただけたのでしょう。






(詳しくは去年のハワイ島旅行ブログを見てくださいね)


場所に呼ばれるとは、その土地を守る神様に呼んでいただけていることでもあり、



これからの自分に必要な力を、目覚めさせたり引き出したりするために、高次元の存在のお力添えをいただきにいくということなのです。




JALの直行便はなくなってしまったけれど、また必ず訪れたい聖地。それがハワイ島です。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

May 23, 2011

お腹まわりと運勢

アラフォーにもなると、お腹まわりのお肉が気になってくるもの。



腹筋もストレッチもしてるのに、お腹のお肉がムニッとつまめてしまうのはお酒のせいなんだろなぁ(>_<)



脂肪吸引は怖くて出来ないし、でも、お酒は好きだからやめたくないしという私は、コレ、買っちゃいました(^o^;)



2011052311150000

アブダンス!!!



通販番組のCMマジックにかかっちゃいましたよ(笑)









アブダンスは普段使わない脇腹の表層筋とインナーマッスルを同時に鍛えるシェイプアップマシーンで、

ウエストまわりのくびれ作りに効果的らしく、



1日1分、二週間で効果が出るとのこと(☆☆)




今日来たばかりなので早速やり初めてみたいと思います。






ウエストまわりは、西洋占星術でいうと乙女座の支配。



このあたりに余分なお肉がつきすぎると、健康運がダウンしたり、人の欠点ばかりが目につきやすくなったり、細部にこだわりすぎて苦労性になったりしやすくなるため、スッキリラインを意識していくと良いんですね。




身体部位と運勢はリンクしていますから、




バランスのいい体型作りを心がけていきたいです。





あぁくびれが欲しい~



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

May 20, 2011

魂磨きの鏡

「離婚はしません。現世は離れたままで、来世は会いたくありませんね」



これは、内田容疑者が逮捕された時に妻の樹木希林さんが会見で発した言葉。 



「離婚はしないけど来世は会いたくない」って、いわゆる「昭和の妻」に多いケースだなぁと。



子どもはすでに巣だって、自分の家庭を持ち、親としての役目は終わっているのに、



「一度決めたことだから別れない」という決意なのか、意地なのか執着なのか、甘えなのか甘やかしなのか、愛なのか憎しみなのかが、

結果的に旦那を暴君にして、甘く見られて、相手を増長させてやしないか?


その結果、イイトシして、それも痴情の沙汰での犯罪事件を起こすくらいになってしまった。。。


そんな気がしてしまう私です。


(すいません樹木希林さん(汗))






だって結婚してから暴力は毎晩で、包丁を何度買いにいったかわからない、警察にはいつでも通報がいくようになっているだなんて尋常じゃないですよ。





「共依存」は怖いですね。。。













結婚前に、自分の中にある闇(心理的問題)をある程度解決できていないまま、情熱に任せて結婚したり子どもを作ったりすると、



内田容疑者ほどじゃなくとも、さまざまな問題が家庭内に勃発しがちなもの。



家族の誰かが加害者となり、被害者になる。。。





それが、内田さんのように妻への暴力や女性関係に向かうケースだったり、


(早くから別居に踏み切ったのは娘のややこさんを守るためでしょうね。母として賢明な選択です。)



子どもへの虐待や過剰な依存・干渉・コントロール、金銭問題や家庭内モラルハラスメントや子どもの心の病(ひきこもり・家庭内暴力・摂食障害・家出・リストカット)の原因になったりしてしまうから、



「結婚とはなんぞや」をちゃんと真面目に考えることが大事だし、




「結婚に向かない人格」なら、あえて結婚しない選択もありと私は思うわけです。







そして「私がいなきゃダメなの」という安心感と支配感と自己満足を求めるゆえに、相手をダメ(暴君・ふぬけ)にしないことが大事。











これからの恋愛も結婚も、

「いかに互いのよいところを伸ばしあえるか?」「魂的に尊敬しあえるか?」


に重点を起きながら、


形にこだわらず、とらわれず、縛られず、


素敵に成長しあえる相手を求めて、魂の向上を目指していきたいものです。





樹木希林さん。来世こそは素敵な旦那様に巡り会えますように。




そのための魂磨きの鏡が、今の旦那さんなのかもしれませんね。


なんだかんだあろうが、先に惚れたのはどちらであろうが、


自分が引き寄せた相手なのですから。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

May 19, 2011

体内浄化

野菜は産地直売店で買うのが好きです☆
2011052012340000

生産者の方がどなた様で、どのような土壌で作られてるのか知っていたきたいなぁと。



すると、感謝の気持ちも増しますし、命をいただきながら生きていることを感じられるからです。






私たちの体や血液を作り、生命を維持させてくれてる食べ物。


満たされない心を満たすための食べ物より、体が喜ぶ食べ物を選んで自分に与えてあげるのも、自分への優しさだと私は考えています。





今の私の肉体は、お肉より魚・豆・野菜中心の食が喜ぶみたいで。



おそらく、長年の不摂生が、体内浄化を必要としているらしく、



野菜たっぷりになったおかげでお通じが本当に良いですし、肌も若返り。




年より若く見られてイエーイです(^.^)V




今日はルコラ、小松菜、トマトを買いました。



20110520212450000


これにゴマかけ玄米ご飯、しじみのお味噌汁、納豆をプラスしたら最高です☆






今はこんな私ですが、昔は超肉食。




焼き肉大好き、トンカツ大好きの肉食女子だったんですよ(;´д`)




ところが、年々お肉の波動が自分の波動に合わなくなって来てしまって。





出されたものはお肉であれ、命とのご縁ですからしっかりいただきますが、自分から「焼き肉!」「トンカツ!」とはまったく言わなくなりました。




まあ年齢のせいもあるのでしょうが、

(脂がもたれる…)

大地のエネルギーたっぷりの無農薬・有機野菜と玄米が一番のごちそうになってたわけです。



生き方が変わると精神が変わり、食も自然と変わるから不思議。









野菜は魂を清らかにし、身体を浄化してくれるありがたい食べ物ですから、皆さんもぜひ積極的にいただかれるといいですよ♪


特に野菜は生でがオススメ。

加熱するとビタミンが壊れやすいですし、生だと酵素がたっぷり取れちゃいますから、


食事の始めや朝御飯に生野菜を食べるとgood。



私は毎朝生野菜バリバリ食べてます。

(ドレッシングはピエトロ和風が好き)








あ、そうそう、生といえば、ユッケ事件があったからというわけじゃないですが、生肉は霊的な波動を荒くしますから、なるだけ食さないほうがいいし、菌を殺すためにもよく焼いてから食べてくださいね。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

May 18, 2011

無意識

昨夜は満月でした。


2011051800050000 

曇り時々雨なお天気だったのに、帰り道空を見上げたら、お月さまがちゃんと顔を出してくださっていて。




嬉しかったなぁ(*^^*)





月明かり、特に、満月の時の月の明かりは、私たち人間の深層心理の奥を照らしてくれるもの。




それゆえ、満月の夜、満月の下で瞑想をしたり、静かに過ごして自分を深く掘り下げてみたり、心許せる相手とリラックスできる時間を共に過ごしたりすると、


潜在意識からの情報をキャッチアップしやすくなれるんですね。














私たちが、自分自身のことで意識出来るものなど、ほんの数パーセント。





9割以上が無意識レベルの中にあるのです。





そんな9割以上を占める無意識レベルの中から、いかに幸せに、豊かに、本当の自分を生きるために必要な情報(気づき)を拾い上げられるか?



その拾い上げたものを、いかに現実(今ここ)に活かしていくか?





これが、自分の“人生の”創造主でとしてあり続けるために大事なのではないでしょうか。
















ユングによると、無意識には、個人的無意識と普遍的無意識があるとされています。








普遍的無意識に囚われているということは、宿命に囚われているということであり、



個人的無意識に囚われているということは、過去に囚われているということになるのかもしれないと感じている私です。











無意識が教えてくれることこそ、自分の真実。




皆さんも、意識的にやってないことに目を向けてみてください。



それがあなたの真実を映し出しているものなのです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

May 17, 2011

未来の地球のために

人はなぜ愛を求め、愛に傷つき、愛に飢え、愛に脅え、愛とは何かを知ろうとし、愛で悩み、愛で苦しみ、愛を恐れ、愛の代わりとなるものを欲し、愛を喜び、愛に生きようとし、愛を探すのでしょうか?




それは、この地球が愛を学ぶ惑星(ほし)だからであり、



陰陽・清濁合わせたすべての経験を元に、


「いかに自らとまわりを愛の存在に近づけていくか?」が、


この学校の設立者(すべてなるものの創造主・サムシンググレイト)の理念だからだと私は受け止めています。





そばにいるだけが、世間一般通念のとおりにするだけが、尽くすだけが、責任を果たすだけが愛じゃないんですね。











地球は愛を学ぶ学校であるにも関わらず、私たち人間は、この惑星の創造目的から知らぬ間に外れすぎた。。。






煩悩の虜になり、自然に対する感謝と畏敬の念をなくしすぎた。。。




そして、人間の力ではとても扱いきれない魔物を作り出してしまった。。。





それが原子力、核なのではないでしょうか。











輪廻転生を繰り返すうちに、すっかり汚れきってしまった魂。



私もその一人であり、



そんな地球の住人たちが今の地球を造っているのです。




今の地球(三次元世界)の現状を。






この星を卒業するまでに、
(あくまでも今世の卒業ですが)


「何をされたか」より、「何をしたか?」「どう生きたか?」に意識を向けながら、



自分で自分を愛せるよう、悔いを残さないよう、



大切なものを大切にしていけたらいいですね。









だって因果は必ず、時を経ようが、


放った人自身の両肩に応報という形で、間接的にであれ返ってくるのですから。





私はそれをしっかり見届けて、未来の地球に、未来の地球を造る命たちのために、活かしていきたいです。

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

May 16, 2011

弾丸☆出雲旅

今日は出雲大社へ弾丸で行ってきました。


2011051610410000


御礼参りのためです。



ちょうど大祭でたくさんの人がいらしてました。

20110516210100000




大国主神は縁結びの神様。

天孫であるニニギノミコトに譲るまで、国造りをおさめておられた神様です。

20110516310150000



おかげさまでこの1年、人間界はもちろんのこと、神界や仏界といった高次元の世界の方々との良縁にも恵まれまして。




縁結びの神様だけに、「その人にとって良い(ためになる・必要な)神様とご縁付けてくださる」ということを実感した1年でした。





大国主神様は、人と人はもちろんのこと、人と神のパイプ役をも担ってくださるんですね。








神無月にはやおろずの神々が出雲に集まられます。


だから「神無月」




出雲は「神在月」




境内には、その期間に神様方がお泊まりになる社もあるからすごいですよね。










出雲大社にピンと来られた方。



大国主神様が、しかるべき良縁を結んでくださるサインかもしれません。





是非出雲へ☆




ちなみに出雲大社参拝後は、大社前からバスで日御碕神社に行くのがオススメ。




20110516411410000


天照大神とスサノオノミコトが祀られています。



日御碕神社では、是非御砂を購入されてみてください。



20110516515290000

これ、実はすんごい御砂なんです!



不思議な実話がたくさん。


境内の売店には並べてないため、神社の方に御砂と一言声かけてくださいね。










海を左手に見ながら灯台方面に向かうと、美味しい地の海の幸をいただけるお店がズラリ。




のどくろ。



20110516613020000


サザエ。
20110516713310000

他にもイカ、ヒラマサ、ウニが名産です。





海風が気持ちよく、今の時期はすごい数のウミネコが。

20110516814200000

ウミネコの産卵地でもあるあの島は経島といって、一般の人は立ち入り禁止の御神域なんですよ。






出雲へは、朝イチの羽田発で行けば日帰りで十分いけちゃいます。

 

女性の一人旅に最適といえるでしょう。




旅は浄化。



楽しく浄化するには旅なんです。

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

May 15, 2011

シータヒーリング・アバンダンス取得

土日はシータヒーリングのアバンダンス取得のため、セミナーに参加していました。



アバンダンスがすごいのは、100のチェックリストにより脳にインプットされてしまっている「認知の歪み」を見つけ、それを自覚し、解決出来ること。


「認知の歪み」は、その人自身の幸せや豊かさを妨げている「思考パターン」を作り出します。


その元となるものは、核となるレベルや歴史的レベル、遺伝的レベル、魂レベルのいずれか、もしくは複数に入り込んでしまっているため、


脳のシータ波を使って引き抜き、クリアリングし、願いと豊かさを現実化する思考パターンをダウンロードすることが、



なりたい未来やなりたい自分を引き寄せる鍵なのです。







そしてクリアリングすればするほど、魂は輝きを増し、それが目の輝きやオーラにあらわれるんですね。









講師の谷口はるひ先生です。


2011051415050000




「健康とは、肉体的、精神的、霊的、社会的に完全に良好な状態で、単に病気あるいは病弱ではないということではない」


これはWHOの健康の定義。




以前は入ってなかった「霊的に」が加わりました。




天下のWHOが、人間の健康にはスピリチュアル的な部分も欠かせないということを認めたというわけです。




霊的な健康はものすごく大事なんです。






霊的にどうか?


魂、そしてインターチャイルドを意識しながら、




社会的健康にとらわ過ぎてて霊的健康を損なわないよう、自分を大切にしていきたいです。




シータヒーリングに興味のある方は、ネクストセンスのホームページをご覧になってみてくださいね(^.^)




脳外科医の先生もシータを扱ってますよ。




医療も次世代的に進化!

20110514216560000


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

May 13, 2011

道端の花

道端に咲いている花。

2011051316210000
このお花。名前はわからないのですが、幼い頃住んでた家の目の前の原っぱに温かくなりだすとたくさん咲いていて。



今の家の近くで見つけて、懐かしいやら微笑ましいやらで、心の一番柔らかい部分がキュンとします。












今年に入ってから私は、これまで蓋をして来たつらく苦しい過去と向き合い、その洗いだしに励んできました。


罪は罪であり、恩で相殺はできないからです。




事実は魂に深く刻まれており、その魂がそれを強く望んだんですね。



だから幼き頃、自然が私に与えてくれた幸せや恵みが、色鮮やかに思い出されるんです。








もし、私を母として選んでくれている魂が宇宙にいて、私に宿り、参道という産道を通り抜けて来たのなら、


自然豊かな場所で、脅えさせることなく、顔色を見て動かせるのではなく、のびのび育ててあげたい。



自然からたくさんの大切なことや真理を学ばせてあげたい。


そう思っています。








近々、育った場所を訪れてみようと思います。







悲しみも苦しみも、土に埋めるために。







あの原っぱは、今でも原っぱのままでしょうか。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

May 12, 2011

気分を上げる

東京は雨。



雨の日だからこそあえてマリンな柄を選びました☆

2011051213120000

白×青で統一♪スリムなデニムに白いミュールを合わせて気分だけでも夏です(^.^)



気分が上がります。






この気分の「気」や気持ちの「気」は運気の「気」であり、運を左右する気でもあるため、


気持ちが良い・気分が上がる・気持ちが楽になる・気分が明るくなる・楽しい気分になれるものを選んでいくことが、運気アップのポイントなんですね。



気づきの気も運気の気ですから、自分の内側からわき出てくる気ってすごい大事。











私は宇多田ヒカルのさん歌が好きなんですが、その中にCOLORという曲があって、

その歌詞の中に、

「青い空が見えぬ時は青い傘広げて



いいじゃないか、キャンパスは君のもの」


というフレーズがあって。


これ、実に素敵な歌詞だなと思うんです。




おそらく、

「人生はお天気のようなもので、青い空が見えなくなってしまうような気持ちが晴れない時もあるけれど、


どんな気持ちで生き、人生をどう彩っていくかは自分次第。


自分の人生は自分のものなのだから。」


そういうメッセージなんだなと。









そういえば、ずいぶん昔に親の反対を押しきって海外にとどまることを決めた妹が、私にこう言っていたのを思い出しました。




「お姉さん、もっと好きに生きていいと思うよ。自分の人生は自分のものなんだから。」




彼女はすでに気づいていたんですね。


自分以外の人間の要望やエゴには、自分の人生を奪う権利はないということに。








自分の人生は自分のもの。


「私はどうしたいか?」「私はどうありたいのか?」自分に正直になって、


気分と気持ちを爽やかに明るく持っていきたいものです。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

May 11, 2011

神様・仏様とつながる

パワースポットブームですが、   

神社、寺院にどんなルーツやご利益があるのか、知らないまま参拝してる人がほとんどではないでしょうか?



よく知らないけど、行けばいいことありそうだから・願いを聞いてくれそうだから・雑誌でオススメされていたからというだけでは、神様仏様とのご縁も深くは結ばれにくいもの。




どのような神様で、どんな歴史やルーツがあり、どんな個性や得意分野を持つのかある程度調べてからお参りに行くと、より親しみがわくし、


神様とのつながり方や神詣りの楽しみ方も上手になり、神様にも好いてもらいやすくなれるため、

開運にプラスなんですね(^.^)










この本はそんな神様仏様のことが詳しく書いてある一冊。

2011051116040000

日本の神様・仏様まるごと事典

著・島崎晋(廣済堂文庫)


神様仏様の別名や家族もちゃんと書いてあるから嬉しい☆



神様って別名があったするから混乱しやすいんですよね。








それと、「日本の神話と古代史がよくわかる本」を知っておくと更にプラス。


2011051116060000

この本がオススメです。





今、天界から、たくさんの光の柱が下ろされてきています。



日本を守る神々が、大切なことを忘れてしまった私たち日本人に、どうか大事なことに早く気づいて欲しいと。。。



大和心(やまとごころ)を取り戻し、

日本人としての誇り、調和、礼節、愛を持って、命を輝かせながら生きて欲しいと。。。






私が大和の地・奈良に引き寄せられてしまうのは、私の魂が大切なものを取り戻したいからなのかもしれません。







日本人がなくしてしまった、忘れてしまった大切なもの。




今一度、見つめてみたいです。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

May 10, 2011

無垢な愛

親バカ&犬バカ万歳なんですが…




可愛くてたまらんのです!もぉ!(≧≦)


2011051012180000


まさかこんなに親バカになるとは思ってませんでした(;´д`)







「愛してる」

「生まれてきてくれてママの子になってきてくれてありがとう」

「世界で一番可愛いママの宝物」


そう、毎日毎日愛の言霊シャワーをかけています。


(もちろんかのんにも。きょうだい差別はしません)









真心からの愛を注ぐと、魂から放たれた愛の波動が宇宙と共振し、愛エネルギー(創造主)の恩恵をキャッチしやすい体質になれるため、



無条件の愛を注げる対象を持つことが、愛に恵まれる秘訣なんですね☆






それは、パートナーや家族でなくたっていいんです。




動物でも植物でもいいし、自然でも◎





また、無条件の愛を注げるスターやアーティストでもいいでしょう。





大事なのは、見返りを求めたり、承認を求めたり、義務感や責任感を満たすためでなく、




ひたすら与えたいという無垢な愛を、まっすぐに注ぐということ。



あなたを愛してる。あなたを見つめていたい。それだけで幸せという。





人が一番豊かな顔をしている時って、



そんな無垢で純粋な愛を、受け取ってもらえてる時なのかもしれません。







私もボンを見習って、可愛いげある愛の受け取り上手を目指そっと。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

May 09, 2011

昨夜は三日月がきれいでした(^.^)

2011050819240000






3日が新月だったから、5日の間でこんなに膨らんだんですね。





あと数日したら半月になり満月を迎え、月は痩せていき新月。


そう空を見上げて月のリズムを意識した生活をすると、宇宙のリズムと自分が調和できるため、


ナチュラルに生きやすくなれるんですよ。







思うに、人生のパートナーとの間に大切なのって、互いがナチュラルな状態でいられた上で、尊重しあえ思いやりあえるかどうかなのではないでしょうか?




ソウルメイトはまた違って、


ソウルメイトは魂磨きのための研磨剤になる相手だったり、存在の完全性に気づくために必要な相手だったりするわけですから、


二人がいることで生まれたり味わえる緊張感や刺激、欲望や競争心をプラスに働かせあえるかがポイントだと私は考えます。












パートナーとソウルメイト。



一人二役が無理な場合だってあるもの。






器と心を広げるためにも、人としても大きくなるためにも、世界や可能性を狭めないためにも、魂を解放させて本来の自分で生きるためにも、



「心通わせた人の数だけ扉がある」と考えていきたいです。








恋は扉。



新しい自分、もっと成長した自分、自分の知らない自分、本当の自分に出会うために開く扉なんです。



これからの時代、関係に定義づけがさほど重視されなくなるのでしょう。

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

May 05, 2011

核家族の闇

今日は子どもの日☆

2011050514070000

柏餅をいただきました(^.^)

20110505200190000


子どもは名字や生まれこそ誰それさんの子どもであるけど、


もっと広い視野から見たらこの国の子どもであり、地球の子どもでもあるわけなんですね。








ですから、親たるもの、子どもに虐待なぞ決してしてはいけないことだし、


親の所有物のように洗脳し、子どもを利用するなんてこともしてはならないことだし、


「愛情」という名の支配の元に、「あなたのためという仮面を被ったエゴや自己満足のための行為」をしてはいけないと私は思うのです。








その子が一人前になるまでの間、「育てさせてもらうことで、自らが成長させてもらっている」という感覚を持つ。




これが、双方の成長に大事なことなのに、




「家族という病」の多さに私は胸が痛くなります。












核家族って悪く作用すれば、家族の中の問題や、プラスに働かない家族間の精神的癒着から、抜け出せない弱者を作り出しかねないのではないでしょうか?




昔は親が未熟でも、それを補ってくれる祖父母が同居していたり、地域の繋がりが濃かったりしているがために、親代わり的な役割をしてくれる人や、親に足りない&過剰なもののバランスを取ってくれる人が手を伸ばすことのできる距離にいたからこそ、



子どもが子どもらしく、健全な精神を培えた。






今は?




親が子をあやめたり、機能不全家族で育った子どもが凶悪事件を起こしたというニュースを耳にするたび、



核家族の闇と、家族としての本来のあり方を考えさせられる私です。









まいた種のように花は咲く。



すべてそうなのでしょう。



自分は未来に何をまいていくか、




覚悟と、すべての経験は自身の精神的成長のためにあるという意識を持って、自己責任のもとに選択していくことが大切なんだと思うんです私。

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

May 03, 2011

心の時代

新月の今日は、クリスタルボウルの演奏会に行ってきました。

2011050313000000


クリスタルボウル、大好きなんです(^.^) 






クリスタルボウルは99%以上水晶で出来ているヒーリング楽器で、その振動は脳波を活性化し、心の痛みを和らげたり、トラウマの回復や依存症の克服に効果的なんですよ☆





また、感受性やクリエイティブな能力を高めてもくれるため、インスピレーションや高次元の存在からのメッセージを受け取りやすくもしてくれるんですね。










今日の演奏会では、さまざまな種類のボウルちゃんが活躍してくれて。






20110503214160000

20110503314170000

おかげさまで魂の浄化ができました。










クリスタルボウルは、焼き上がってみないとそのボウルがどんな音(振動)を出す(放つ)かわからないそうで、



その時の時世的に、今一番必要であろうチャクラを活性化させるための音を出すボウルが、なぜか一番多く焼き上がってしまうんですって!



すごいですよね~






だから、オーダーしても届いてみなきゃわからないとのこと。





その時そこに(その国、その人、その人に関わる人たちに)使命を持つ振動を放つボウルが、天命によりおろされる。。。






最近物との出会いも縁も、そう感じているだけに深いお話でした。





2011~12年は、精神世界的な二極分化が加速化する一年にあります。





「無理」や「ねばならない」はどんどん手放していきましょう。







そして「どう思われたいか、どう見られたいか」より、「どうありたいか?、どう生きたいか?」を優位にして選択していきましょう。







時代は、大きく大きく、既に変わっているのです。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | | コメント (0)

May 02, 2011

循環

このGWは、全国からたくさんのボランティアの皆さんが被災地にいかれるとのこと。



ニュースを見ていたら、こんな時だからこそ福島へ観光!という方々がいらっしゃったり、


東北の酒を飲むぞーという皆さんもいたりで、


ひとりひとりが復興支援につながる何かを、自分らしい形や得意な分野で行っていけばいいのだ☆と実感しています。











この「私達は食べて支える!~復興支援~」っていいと思いませんか?(^.^)



2011050216540001

たまたまランチに入ったお寿司屋さんのメニューで見つけました。



 


みんながお財布の紐を固くしてお金を使わないでいると経済は循環していかない。



経済の循環が悪くなると景気はますます悪くなる。



景気が悪くなると倒産する会社が増え、失業率が高くなる。



失業率が高くなれば、心にも経済にも生活にもゆとりがなくなり、復興への支援ができなくなる。





という図式になるわけなんですね。













循環って、どんなことにおいても大切で、



血の循環が悪くなれば病気になりやすくなるし、


腸内やリンパの流れが悪くなっても健康にはマイナス。




水は流れるから腐らないのであり、


気の流れが悪くなればネガティブなものがたまりやすくなるもの。




ストレスや怒りもため過ぎれば何かしらの不調が出てくるし、



洗い物や洗濯物、埃や不用品、やるべきことをため過ぎても、運のめぐりにプラスにはならないんですよね。












「循環」「流れ」を意識して生活することがいかに大切かということを実感している私です。



次の世代や下の世代に受け継ぐのも流れだし、




負の連鎖や因縁を次の人に渡さないための循環を、自らで作っていくのも大事。











よい循環、意識していきたいです(^.^)

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)


サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る