運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



バックナンバー:June 2011

June 30, 2011

愛するとは心を向けること

行方不明だったマメ柴のピース君が無事発見されたというコメントをいただきました!





良かったです~!本当に良かった!!!


「祈り」が通じたんですね!




お祈り下さいました皆様、ありがとうございましたm(__)m




ピース君ママ、本当に良かったですね!




もう離さないでくださいね(^.^)










わんこは大切大切な家族。

どれだけたくさんの笑顔と安らぎと幸せをくれているか、はかりしれません。



ボンは私が泣いてると必ずすっ飛んできて涙をなめまくるし、



かのんはコケティッシュな娘で、いつも笑わせてくれます。




私がいつもお世話になっている美容室はわんこOKなので、こうやって連れて来たりも。

2011063014550000


隣の椅子にふたりおとなしく座っています♪


場の空気が和むからわんこの力はすごいです。





私はわんこを育てて気づいたことがありました。





愛とは「心を向ける」ことなのだと。





義務を果たしていても、面倒を見てくれていたとしても、心がそこに向かっていなければ生き物は敏感に感じとるんですね。




それは人間も同じ。



欲しいのは「心」なんです。





心を向け、心を通わせながら、愛で豊かになっていきたいと思います。





大切なことに気づかせてくれるあたたかい命たちに、心から感謝です。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

June 29, 2011

生きている実体感

今日はAKB48のユニット、ノースリーブスの新曲発表イベントでのお仕事☆


2011062916500000

20110629216460000



新曲「唇 触れず…」にちなんで、三人の唇占いをさせていただきました。




201106293image0002
201106294image0004


三人ともとってもキュートでしたよ(^.^)







AKB48ファンの皆さんの熱気と喚声は地響きするくらいすごくて。


今日リリースの新曲だというのに、皆さんの掛け声のタイミングもびっくりするほど合ってるしで。




人生で夢中になれる何かがあるっていいなぁ~と、改めて感じたのです。







夢中になれるものに熱中している時間というのは、命を燃やしている時間。







その時間というのは、


流れゆく世と人と時の中で、


「自分は今確かに生きている」という実体感を、   

心の底から得られる瞬間なのではないでしょうか。








恋などはその最たるもので、


誰かを好きになって、心を熱くして、その人のためになにかしてあげたくて、会いたくて会いたくてたまらなくて、一人じゃないって心と体で感じられて、その人の存在そのものが生きる喜びを与えてくれて。 









夢中の時の記憶というのは色鮮やかで、


いつかこの世を旅立つ時、

「私は確かに生きていた」
「私は確かに存在していた」

「私は私を生ききった」



そう「我が人生」なるものを深いところから感じさせてくれるのだと思うのです。











夢中になれるものがあるって素晴らしい。



私もたくさんの夢中になれるものと出会えていけたらいいな。





愛しい時間をくれたすべての存在に、ただただ感謝。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

June 27, 2011

皆さんにお願い

こちらにコメントいただきました、しづくさんの愛犬ピース君(マメ柴)が行方不明になってしまったと!


絶対見つかってほしいです!



ブログを読んでくださっている皆さん、どうかどうか一緒に願ってください。お願いいたします。


わんこは大切な大切な家族の一員なんです。ホントに。









実はうちのボン吉も先日犬が集まる広場で遊びたがったため、リードを離してあげたら、プードルちゃんと追いかけっこになり興奮して外に飛び出してしまったんです!




すぐにつかまえましたが外は車道。あのまま行方不明になっていた可能性もあり、心臓がとまるかと思いました。






あぁぁピース君。必ず帰ってきますように。


しづくさん、毎日祈りますね!!




帰ってくると信じています。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

June 25, 2011

無意識から拾いあげる

せせらぎの小道を歩いていたら鴨~

2011062516430000

お花もきれいで癒されます(^.^)
20110625216470000




せせらぎの小道を抜けた先に、私が通っている瞑想サロンがあって、



回を重ねるたび、潜在意識からの情報をキャッチして意識に落とし込む力がついて来るため、



先生には本当に感謝しているんです。




しかも瞑想後には野菜中心の体内浄化食事つきで、2時間みっちり指導していただいて2000円だし☆




良心的すぎます~






この無意識から何を拾って現象面にあらわしていくかというのは非常に大事で、


私たちが自分のことで意識できている部分なんて、ほんの数%なわけですから、



有意識という氷山の下にある膨大な無意識の海に潜って、


自分をマイナスに動かしているもととなるものや、ネガティブな現象・災いを呼び寄せるもととなるものをクリーンにし、



眠らせている可能性を引き出したり、無意識からのメッセージを受け取ってプラスに運ばせていく。





そのためには、瞑想という「無意識に潜水して探索する時間」が非常に効果的だといえるでしょう。












私は禅のスタイルは足がしびれてしまうため向いてなく、

ヨガの呼吸法を入れながらチャクラを開き、リラックスした形のが向いています。




自分にあった瞑想法を知ることは健康運アップにもつながりますので、




まずは寝る前。息をととのえて目をつむり、思考を追わないで呼吸に集中してみる。




ここから始めてみられることをオススメします☆



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

June 23, 2011

死生観

お伊勢さま詣り。



今年2度目です☆

20110623113540000

20110623213520000

太陽のまわりに輪が写ってるの、わかりますか?



ちゃんと外宮から入り、内宮を参拝させていただきました。


20110623312000000

20110623414290000

この肉体、そして意識(魂)を、

地上に愛のエネルギーを循環させていくための生命体として、神様にお使いいただけるような、


そんな存在になれたらありがたき幸せ。







我欲を満たすために生にしがみつくのではなく、


生かしていただいてる恩返しのために命を正しく使い、人生を味わい、感謝を知り、愛を学び、「貢献」を目指していく。 




これが創造主の、そして、天照大神さまを含めたやおろずの神々の望みなのではないでしょうか。




死はひとつのゲートに過ぎないのですから。









父が命に関わる仕事をし続けている影響でしょうか?



死というものを私はネガティブに考えていません。





「人間は生まれた時に、寿命というロウソクの長さも太さも決まっている」



父はそう私に話してくれました。


だから「天寿」というのでしょう。



天が与えたもうし寿命。







ならば、限りある時間をどう生きるか?


何を味わい、何を胸に刻み、どんな人たちに囲まれながら、どんな顔して生きていきたいか?


自分の人生でどうしても手に入れてみたい、譲れないものは何か?



次の世代に渡していきたいバトンは何か?


それさえ自分でわかっていて、それを大切にしていけば十分なのではないかと思うのです。




だって、人生そのものが「過程」なんですもの。




お伊勢さまを参拝させていただくと、たくさんの大切な真理に気づくお力をいただけます。




鑑定も冴えまくるから不思議。




現代の卑弥呼(日向)として、太陽神のもと、神示を降ろさせていただき、世を良く変えていくための導管となれますように。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

June 22, 2011

振り向けば生き神

天気予報では雨か曇りだったのに、



晴れました~(^-^)v




空の色の変化が美しいです。
20110622604110000

20110622704170000




日の出間近。太陽の辺りが赤くなってきました。



20110622504430001

易の卦でいえば「火水未済」



景色や日常生活と卦を照らし合わせることも、占断力を上げる秘訣なんです☆











素晴らしい日の出。

20110622404510000



ふんどし姿の方々が次々と海へ。

20110622104250000

20110622204290000

20110622304560000



天津神に祈りを捧げる歌と国家斉唱。



「君が代は、千代に八千代に~~~さざれ石の、岩音なりて」


のさざれ石は、猿田彦神社にあるんですよ☆


20110622910460000

201106221010500000


二見興玉神社の御祭神も、猿田彦神社の御祭神も、猿田彦大神。






天照大神の孫にあたる天孫ニニギノミコトが天降る時に道案内をした、道開きの神様です。




私の身近にも、猿田彦大神と同じ、鼻の形が天狗のように特徴的な、私の道開きに力を貸してくださった方がいます。




神は人。人は神。



感謝の心を忘れず、手を合わせていきたいです。






神様って、自分のまわりにも生き神さまとしていらっしゃるし、


手を合わせる心があれば、


神様だらけだということに気づくのです。





なぜなら神とは、聖なる意識エネルギーであり、愛のエネルギーそのものなのですから。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

June 21, 2011

自分の中の神聖なる部分

伊勢市駅から二駅のところにある二見浦は、お伊勢さま参拝の前に訪れ御祓をするとよい場所なんですね☆

古来はそれが正式だったそうです。









二見興玉神社。


2011062114330000

20110621214340000


あれが夫婦岩。


20110621314380000

夏至の日は、あの夫婦岩のちょうど真ん中から日が昇るため、そのお姿を一目見ようと参拝客がつめかけるそうです。

(私もその一人)










今日のサンセット。



20110621418540001

神様からのギフトです。


美し過ぎて泣けてきます。








20110621518560000
なぜなのでしょう。





神々しい景色を見ると、こんな感動を味わえるのは私がこの地球に生まれてきたからであって、


命と肉体を授けてくださった両親、そして、命を繋いでくださったすべてのご先祖さまに、


深い深い感謝が溢れてくるのは。






「この世に誕生させてくださりありがとうございます」


これは、親との関係からネガティブにならない魔法の呪文です。










人の心に宿る神聖な(神なる)部分を引き出してくれるのが、自然が映し出す美。



もっと自然豊かな場所で暮らしたい。



そう改めて思いました。






自然には厳しい側面もあるけれど、

自然が教えてくれること、自然が気づかせてくれること、それを受け取らせていただく心を、もっともっと大切にしていきたいです。






明日の夏至。


晴れることを祈りたいと思います。




晴れますよね、天照大神さま(^.^)



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

June 19, 2011

意識が現実を作る

鎮守さまにご挨拶にいってきました。
2011061912380000




たまたまお話させていただいた神社の方が、この社の奥宮が玉置神社であることを知らなくてびっくり。



バイトじゃないよなぁ~社務所の方だったし。。。






だから東京はこんななんだなぁ~と。。。




まあ奈良や京都といった、神様との歴史の古い場所と比べても仕方ないのですが、あまりのギャップにちょいと落胆しました。



それじゃ神様も不在になるよねぇと。








神様不在。


きちんと祀られてない神社に行くと、神様不在を感じてしまう私。


場所によっては、魔物に占領されてるところもあるから気を付けねば。


ちょっと怪しい、怖い、陰気だ、そうと感じたら、奥まで入らず、ましてかしわ手など打っちゃダメですよ。


自分の中に魔や邪があれば、そこに憑かれてしまいますから。


カモみーっけ!と。






神社ひとつとっても、「意識」というのがどれくらい大事であるかがわかるものなんですね。



というか、意識がすべての創造主だいうことも。







どんな意識が現れてるのか?


望む未来を手にするためには、どのような意識を持つことが鍵なのか?


しっかり見つめておきたいです。







意識こそが、すべての創造主。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (4)

June 18, 2011

ご先祖さまパワーを味方に

私は自分の肩から上に、ご先祖さまを感じながら暮らしています(^.^)



特に父方。


韓国のご先祖さまです。






チェサ(法事)を毎年欠かさず参加してるのは、いとこたちの中で私だけ。


(私が自営のため、スケジュール調整がつきやすいというのもありますが)



しかも祖父が大切にしていたチャンゴを叩くお人形ちゃんを、責任持って引き受けたのも私。

20110618201590000


最近は、墓を探してくれ~それが子孫繁栄に繋がるぞ~という、メッセージがご先祖さまから送られてくる始末(汗)



(韓国にある父方の母方のお墓がどこかわからなく、御供養できてないんですよ)




「わかりましたよぉ、探しますよ私が自力で。だから力を貸してくださいねっ!」


そう見えないけれど確かにいらっしゃる存在たちに向かって叫んでいる私です(^^;)







先日も名古屋で韓国舞踊を感激したのですが、


20110618118010000

私の頭上で父方のご先祖さまたちが大喜び。



チョワヨ~チョワヨ~(いいぞ~素晴らしい!)と手を叩いているし。。。


アリランアリラン一緒に踊ってるし。。。





でも、この父方のご先祖さまたちが、私の強~い味方になってくれていて。



ご先祖さまたちって、子孫がちゃんとその存在(意識体としてのエネルギー)を感じ取り、わかってあげてありがとうの念を発すると、


「お前は可愛い奴じゃー!よしよしよしよし(^^)」と惜しみ無いパワー&エールをくださるんですよねぇ。ホントに。









手を合わせるだけでいい。


そこに心があれば。




命を繋いでくれたご先祖さまたちに、ありがとうの心をおくりましょう。



存命のご先祖さまにもですよ☆





親もまた、ご先祖さまのうちの一人なのです。





拝めば幸あり!



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

June 17, 2011

ハッピーゴーラウンド☆

今発売中のチャクラでは、占いの先生をしていたり、私オススメのパワースポットをご紹介していたり、

20110617120330000


恋運歴では、2011年後半の12星座別対人運を執筆したりしてますので、

201106172image0001_2

良かったらチェックされてみてくださいね☆ 





また、フジテレビHEY!HEY!HEY!では、今週の占いを監修を継続。


NTT運営サイト、ヒーリングiタウンでは連載コラムを、

韓国情報雑誌スッカラでは、毎月の占い監修をさせていただいていますので、


こちらも開運のヒントにしていただければ幸いです。










より詳しく占いたい!

運命や恋の行方、相手の気持ちや本心が知りたい!

そんな方は、

携帯は「指名No.1救いの占い師

Webは「宇宙のトリニティ・アストトロジー」「アフィ・運命のセラピスト

で細密に占えますよ☆





対面&電話鑑定は毎週月水木の17時から20時半となります。



それ以外の日時でも、ご希望により受け付けておりますので、お気軽に対面鑑定受付専用電話へお問い合わせくださいね(^.^)






 


着々と、ハッピーゴーラウンドを広めていけたらと思ってます。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

June 15, 2011

ライトワーカー

しばらく家をあけてたら、植木ちゃんがニョキーッ↑↑↑っと伸びていて。
2011061611050000

ビックリしました!


部屋の気の流れがよい証☆


家の中を流れる気が悪いと、植木が枯れやすかったり育ちにくかったりするため、

植木は家のエネルギーのバロメーターになるんですよ。








家の中の気を整えるのが風水。


風水の力を正しく用いれば、家の波動を良くしていくことが出来るため、住む人の気の流れも良くなり運気アップに繋がるんですね♪





私オススメの風水の先生は、名古屋の岡西導明先生


家族(わんこ)ぐるみのおつきあいをさせていただいてるため、奈良の帰りにご挨拶に寄らせていただきました(^^)

Okanishi2011061511130001



ぼんかの仲良しのポンちゃん♪
2011061510360000

奥さまもかなりスピリチュアルな方で、エネルギーのアチューメントでお世話になっています。



アチューメントは、観音さま、アルテミス・レイ、アフロディーテ、エジプト三神、マリアライト、アバンダンス・レイ、の順に、ステージに合わせてチューニングしてもらいました☆

岡西導明先生は、東京や他県へも出張で風水鑑定をしてくださるので、ご依頼されたい方はお問い合わせくださいね。



岡西先生の監修する風水サイトはコチラです。














最近の私のまわりは、この地上に肉体を持つ天使として、神から与えたまいし能力を使って、社会に貢献しようとしている人が増えていて。 



私もライトワーカーの一人として、私の役割を果たしていけたらと思いますし、

それが喜びです。 





物質的な豊かさを求めつづけている限り、なくならないのが貧困。


心の豊かさを求めつづけていれば、分け合えるものがたくさんあるはず。



私はそう感じています。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

June 14, 2011

愛を点検する

今回の奈良のシメは長谷寺。

20110614111450001_2

御本尊は十一面観世音菩薩。



今JRのCMで流れている、お坊さんがずらり並んでお経を唱えている奈良のあの場所です。




長い階段の一段一段を、人生の一日一日に重ねながら、一歩一歩踏みしめて上がりました。

20110614211000000







本堂。

20110614311080000_2



特別拝観中でしたので、観音さまのおみ足にふれさせていただきました。







見上げれば普通じゃない太陽。

20110614411090000
ここが天空に繋がる特別な聖地だということがわかります。








思うに、


お釈迦様が本当に説きたかったのは、難しいことでもなんでもなく「愛そのもの」だったのではないでしょうか。



流転と無常のこの世界で、たったひとつだけ変わらぬもの、そして何よりも尊いもの、それが愛。



愛のステージが低いから、
愛とは変化するものでありさまざまな形であらわされるということを知らないから、

愛に似た愛とは違うものを頼りにしようとするから、


私たち人間は苦しむ。



傷つけあう。



奪い合う。





この世に顕れている問題のすべては、愛の問題のように思えてなりません。








その愛はホンモノか?


その愛は、相手に向けてるようで自分に向かってやしないか?



どれほどの愛なのか?



そこに真心はあるのか?


不安や寂しさをうめるために愛の仮面をかぶってやしないか?





愛を点検してみたいと思います。




ホンモノの愛は、魂に届くものだから。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

June 13, 2011

熊野三山・奥の宮へ

天理から十津川方面に向かって車で約四時間。



まるで人払いでもしているかのような、そんな人里遠く離れ、交通の極めて不便な紀伊半島の中央吉野にある、霊場・玉置山にやってきました。


導いてくださった神道の御殉職さま、そして、ヤタガラスの役割を果たしてくださったSさん。同行してくれた未来の日本の法務を担う友。



心より感謝いたしますm(__)m






山頂の玉置神社。

2011061312410000_6
熊野三山の奥の宮です。

厳粛な気持ちで足を踏み入れさせていただきました。



なぜならこちらの御祭神は国常立神。


国常立神は日本書記の最初に登場する神であり、国土を創造した最初の神。



神格が別格であるゆえ、観光気分で行く場所ではないからです。








神武天皇が東征の際、熊野に上陸後、ヤタガラスの先導にて十種神宝を鎮め武運を祈願されたのがこの地と伝えられています。










見てください。


樹齢3000年といわれる御神木たち。

20110613512470000

20110613413060000_2

20110613313580001_2

20110613213580000_3

ここが超がつくほどの御神域であることは、明らかです。





我欲など願ったものなら、悪魔祓いをされてしまうような場所ですから、


心のあり方に曇りがないか?、心を裸にされても恥ずるものはないと、まっすぐに胸を張れるステージに来れてこそ歓迎していただける浄域。









本殿の鳥居。

20110613712520000_2

くぐらせていただく前に一礼。

こんなに緊張した参拝ははじめてかも。









御神体を祀る玉石社へはハードな山道。

20110613813260000_2

20110613612540000_5

山登りが趣味で良かったです(^.^)



目的を達成するためなら、何があろうとめげずに自力で這い上がる精神を、私は山登りにより鍛えられました。








到着~

20110613913320000
こちらが御神体である石を祀る玉石社。




聖なる石は古来より、神の依り代なんですね。








境内ある、全国の稲荷社のもとの三柱社を参拝し、

201106131013450000_2
下山の途につきました。








すべてに感謝です。



明日は明日香と長谷をまわってきたいと思います。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

June 12, 2011

比叡山~下鴨、上賀茂へ

比叡山へ行ってきました。


まずは比叡山の鎮守さまである日吉大社を参拝。

2011061211200000
「ありがたく入山させていただきます」




このご挨拶が大事。



まずは祓戸神社でお祓い。
20110612211240000

でないと汚い靴を履いたまま、土足で他人の家に上がるのと同じことになるからです。





こちらは私の母の産土神社(日枝神社)の大元でもあるため、真摯な心で参拝させていただきました。



20110612311300000_2




ちょうど結婚式が☆


20110612411450000










鎮守さまにご挨拶したあとはケーブルで山頂へ。




比叡山延暦寺は、山全体がお寺のため、延暦寺の社自体は存在しないんですね。






20110612512230000_2
紅白の後の「ゆく年くる年」で聞いた鐘の音を、自らで響かせてみました。



20110612613150000

ゴォォォォォォン。。。。


魂に染み渡る音色。



今日のこの日が、私にとっての新しいステージ(新年)の始まり。










下山したあとは京都に戻って下鴨神社へ。




縁結びで名高い相生社の側には、恋愛みくじがあって。




引いてみたところ、


「交際→彼があなたをじっと見つめています。あとはあなたが応えてあげるだけ。この出会いを大切にしましょう。



出会い→いい出会いがありそうです。明るい将来が開けるでしょう。」

20110615716080000


彼がいる人や好きな人がいる場合(交際)と、これからの縁の場合(出会い)と2つ書いてある辺りが素晴らしい☆




しかも当たってます。





神通力の強い神社のおみくじほど、大事な意味がそこに含まれているんですね。







下鴨の次は上賀茂神社で夏越の大祓。



20110612815330000

今年前半の罪穢れを祓っていただきました。



お屋根修繕の寄付も。

20110612916310000




お世話になっている神社やお寺への奉納は「浄銭」




お金についた邪のエネルギーを浄化し、よいお金のめぐりを生み出してくれるんですよ。











今回はその奥の、二葉姫稲荷神社も参拝させていただきました。






201106121016460000


明日は奈良です。




魂のふるさとにいってきます。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

June 11, 2011

美しいと思う心が美しい

恵比寿のKシアターに行ってきました☆

20110611120070000
Kシアターは売り出し中のK-POPアーティストたちとナマで触れあえるステージ。


K-POPの勢いはますます強くなるでしょうね~

20110611218360000
スーパージュニア、東方神起、2PM、KARAに少女時代。



極めたK-POPは、歌もダンスもJ-POPとはレベルが違います。



ビジュアルからも踊りの統一感からも、韓国人の美意識の高さが感じられます。






私は少女時代の美脚にメロメロ。


ほんっっっとにきれいですよね!脚!



カモシカのよう~


PVのDVDつきだったからCD買っちゃいました(^-^;

20110611318290000 



きれいな女性を見て、素直に美しいと思えるような心を、いつまでも持っていたいです。




花を見て、美しいと思う心が美しいのですから。






内側が豊かであれば、自分をちゃんと満たしてあげていれば、自分の良さを認めて伸ばそうとしてあげていれば人は、





妬みや嫉妬に毒されずに済むのでしょうね。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

June 09, 2011

気づき

以前の私は、タクシーの運転手さんがやたら横柄だと、文句や嫌みのひとことでも言わないと気がすまなかったし、


(女だと思ってあまく見てきたため)


あまりにもひどい場合は、タクシー会社に電話して、直接苦情を言ったりという激しい(?)タイプだったのですが、

(道を知らないと思って遠回りされたり何度もしたので)



近頃の私は、



「袖振り合うも他生の縁」ということが、頭ではなく精神で分かって来たため、




「これもまたひとつのご縁。私は何かを観させられているのだ。」


という感覚でいられるようになりました。









だから、降り際には、

自分から「(乗せていただき)ありがとうございました」と頭を下げて言葉に出すし、



横柄には横柄で返さず、丁寧で返すようになりました。







すると、不思議なことに、タクシーを拾っても横柄な態度の運転手さんに当たらなくなり、





降り際の私の「ありがとうございました」に対して、


「いえいえこちらこそ、ありがとうございました」と、よりまた丁寧な「ありがとう」の言葉が返ってくるようになったのです。









こだまでしょうか?


いいえ、誰でも。



を実感しています。







このような小さな出会いも、今ある縁も、どんな出会いも、




「私の中の私(ある一部分)」を映し出すために訪れた出会い。











以前のタクシートラブルは、そんな小さなことで苛立つ自分の小ささを、映してわからせるためだったんだ。。。




そうだということがよく分かりました。







器の大きな人間になりたいです。



己の器に相応したものが手に入るのが人生なんだと、


私は社会に教わり続けています。




これからも、世間さまよ、いろんな私に気づかせてください。




自分で気づかなきゃ、よく変わられないから。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

June 07, 2011

自然に恩を感じて生きる

生まれて初めて自分でアロマボディクリームを作ってみました☆


2011060716090000

マカデミアナッツオイルの中にミツロウを入れ、火であたためてミツロウがとけたら火から下ろして冷まします。


やや固まって来たらお気に入りの精油を数滴足らし、かき混ぜて固まったら出来上がり♪



私はイランイランとゼラニウムにしました。

2011060716090001








アロマテラピーを勉強すると、化粧水やクレンジング、石鹸やクリームなどの化粧品って手作り出来るんだーと感動します(^.^)











なんでもお店に行けば買えちゃう時代。




便利だけど、その便利さが、私たち人間から大切な何かを気づかせなくなってしまっていたり、失わせてしまっているのでは。。。





そう感じてしまいました。







自然の恵みがなかったら、存在しないものだらけなんですものこの世は。







何気なく使ってるもの、当たり前のようにあるもの、それが普通、それで当然とおもってること。




なくした時に、そうじゃなかったのだ、麻痺していたのだと気づくもの。







そうならないためにも、


すべての有機的繋がりと、生かされているありがたみに感謝しながら、




すべての「因」に感謝する「心」という「恩」を感じていきたいです。



本当の「恩知らず」とは、自然のありがたみを知ろうとしないことなのかもしれません。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

June 05, 2011

般若心経が説いているシンプルなこと

これ、高野山の日本酒なんですが、

2011060522330000
入れ物に般若心経が書いてあるんです☆


なんだかご利益ありげ(^.^)





般若心経というのは、頭(左脳)でだけ理解しようとするのではなく、精神にとかしていく(心で感じるようにしていく・右脳で味わってみる)と、


「この世というのは浮き世であり、流転と無常の世界である」


ということが“観えて”くるため、



何かや誰かや形あるものに執着して、しがみついて生きたところで、

そこにとらわれる(自らで自分を縛り付ける)に過ぎないということに気づいていけるんですよね。




そして「しがみつき」は、「恐れ」や「不安」から来ている行為だということを知り、いかにそこから自分を解放させていこうかを、模索するようになるのです。




だから、

「とらわれの根っことなるものは何か?」



「自分はいったい何を恐れているのか?」

「自分は何に、どんなことに不安に感じているのか?」



「恐れや不安のもととになっているものは、自分のどんな部分から、どのような記憶から来ているのか?」


そう「内観する」時間を持って、


自分としっかり向き合う。



「内観」したら「宣言・誓いを立てる」する。



これが、「本来の自分で生きて、自分らしい幸せを手に入れる道」につなげるために欠かせない大事な作業であり、「悟りの道」へのステップだと思うのです。








でもチャクラの通りが滞っていると、なかなかそれがうまくいかないため、


般若心経という、チャクラをバイブレーションさせて開く効果があるお経の力を借りて、霊的な部分を活性化させていく。



そのために般若心経が役立つのではないでしょうか?



古来より般若心経が人々に求められ続けている理由は、そこにある気がしてなりません。







愛を学び、愛を表現する場である地球に、愛のエネルギー体として生きることを目指していく。



そんな場を与えてくれている地球って、実にワンダフルな惑星。




地球に感謝し、地球に愛を送りましょう。





地球あっての人生なのですから。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

June 02, 2011

ホ・オポノポノのススメ

私が日々実践しているのがホ・オポノポノ。



ホ・オポノポノとは、私たちの潜在意識の中にある、時代を越えて溜め込まれてきた膨大な記憶のうちで、今に問題をもたらしている原因となるものをクリーニングする解決法です。




くわしくはこの本に書いてありますよ☆

2011060315010000

ポ・オポノポノ ライフ」講談社






一番クリーニングしておきたいのが、「○○すべき」という固執。




この「すべき」にとらわれると、相手も自分も本来の姿のままでいられなくなるため、



期待や錯覚、思い込みや執着、強制やコントロール、怒りや恨みなどにより、根深い問題が生じてくることになりかねないからです。








私たちひとりひとりは、元々が愛のエネルギー体であり、愛を表現する場として提供された地球という惑星(ほし)に、今、存在させていただいてます。



それなのに、この「すべき」という固執は、自分や相手を縛りつけ、その邪魔をするのです。



厄介ですよね。




その厄介とは、「厄を介入させる」から厄介というのだと私は気づきました。






だから私は、たくさんの「すべき」や「○○であるべき」という厄を捨てることにしたのです。



脳から引き抜き、クリーニング。


これはシータヒーリングと、オポノポノしか出来ないと実感しており、


これが本当の「厄払い」








そんなクリーニング(厄払い)のために必要なワードがこの四つ。


「ありがとう」
「ごめんなさい」
「許しください」
「愛しています」


これらは魂のクリーニングワード。





今(今世)出会っている人たちは、過去(前世)に何かしらの縁があった人たちであり、消化しなくてはならない何か(カルマ)があって、今この時にこのような結び付きをしている(関係性にある)のですから、


それを今世で解消・解決し、愛のエネルギー体として関わるために、過去の「ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」を言霊にして記憶を解放・浄化する。



これが大切なのです。











敵(かたき)因縁として生まれた夫婦や親子、きょうだい、前世ひどく傷つけた人からの傷つけ返し。


前世、責任を果たせなかった思い残しが結びつけてしまった縁もあれば、


「生まれ変わったら一緒になろうね」が今世で現実化して、カルマ解消に励んでいるというケースもあるのです。








日本のスピリチュアリズムは本来非常に優れていたのに、

科学万能を追い求めた時代の波におおわれてしまったせいか、すっかり遅れてしまいました。





普及、拡大、生産、発展、向上。



確かに、それらはのぼりゆくエネルギーとして必要なものです。



でも、ちょっと足を止めて考えてみてください。




その結果、日本はどうなりましたか?世界は?地球は?

今の日本、世界はどう思いますか?



人心を忘れた人々がこれほどまで増えてしまったのはなぜでしょうか?









私たちは今こそ、


「命とは?」「人が生きるということは?」「魂はどこから来たのか?」「命の使い方は何か?」について、


深く深く考える必要があるのかもしれません。





自分だけが良ければいい的思想は、宇宙の流れに反しているから、難が耐えないと私は確信しています。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

June 01, 2011

星読み

ホロスコープから、カルマ(因縁)や宿命を読み解くことが出来るため、



それを正しく知ることにより、どんな辛いことがあろうと、逃れられない現実があろうと、


「これが魂の成長のためにある今世の課題なのだ」という「納得」がいきやすくなれるんですね。




私が星を読むきっかけとなったのは、選択に自分の力が及ばない苦難があったからでした。




このように、惑星が集中している宮(ハウス)や星座、

2011060217390000

また、惑星同士のハードな絡み合いや、トランスサタニアンからのタイトなアスペクトは、

「人生(今世の自分)に与えられた大きなテーマ」をあらわしていることがほとんどで。




そこから逃げずに乗り越えようとしていくその過程の中に、



たくさんの大切な気づきや学び、出会いが今世の自分にあるということなんですね。







そこで得た学びや気づき、出会いを、いかに運命(この世と自分)にプラスに働かていくか?


生きる力にしていくか?


その力を、本来の自分になる(本当の自分を生きる)ためのエネルギーにどう変えていくか?




これが大事であり、



それが本当の意味での「人生の目的」であり、


「魂の目的」なのではないでしょうか。











「どんな目的を持って今世のこの地球に、この日本に、この場所に降りてきた魂なのか?」




そこを突き詰めて探っていくと、



ソウルガイドたちが「それ」を教えるための手助けをしてくれるようになってきます。




そんなソウルガイドは、ご先祖さま中の誰かだったり、ご縁のある神仏だったり、天使といった高次元の存在だったり。








そんなたくさんの目には見えない(陰の)お陰さまたちが、今の自分の助けとなってくれていることを、私は忘れてはならないと感じていますし、






だからといって、神様仏様ご先祖様依存になって「自分と向き合う」ことから背を向けるのではなく、




一人で生きてるわけじゃないのだ、たくさんのつながりの中でありがたいことに活かされ生かされているのだ、という感謝と謙虚さを持ち、



恩を社会やまわりによくまわる形で循環させていく。





これが、平成から先のこれから(未来)を創造するメンバーに組み込まれた、我々ひとりひとりの魂の使命なのだと。。。。
















降りてきたメッセージはまた、随時お伝えしていきたいと思います。





「今ここ」を生きてるのは、偶然なんかじゃないのです。



私が監修する占いコンテンツ「宇宙のトリニティ・アストトロジー」では、そんな魂の求めるものや目的についても占えますので、良かったら占われてみてくださいね☆



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)


サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る