運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



June 27, 2011

皆さんにお願い

こちらにコメントいただきました、しづくさんの愛犬ピース君(マメ柴)が行方不明になってしまったと!


絶対見つかってほしいです!



ブログを読んでくださっている皆さん、どうかどうか一緒に願ってください。お願いいたします。


わんこは大切な大切な家族の一員なんです。ホントに。









実はうちのボン吉も先日犬が集まる広場で遊びたがったため、リードを離してあげたら、プードルちゃんと追いかけっこになり興奮して外に飛び出してしまったんです!




すぐにつかまえましたが外は車道。あのまま行方不明になっていた可能性もあり、心臓がとまるかと思いました。






あぁぁピース君。必ず帰ってきますように。


しづくさん、毎日祈りますね!!




帰ってくると信じています。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

コメント

アフィ先生&みなさま

こんばんは。

この数日色々のことが次々に起こり、気になりながら、
ご連絡、ご報告が遅くなってしまい、本当にすみません。


いなくなったピースなのですがお陰さまで
無事にみつかり、ケガも殆どなく帰って来てくれました。
アフィ先生、たくさんの方の祈りのお陰と
強く強く感じ、感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございます。

探しても探しても、見つからず、日が経つに連れ
信じる気持ちも強く持てなくなったのですが、
あの後、「探しています」チラシを作り、
お店に貼らせていただいたり、
わんちゃんの散歩中の人に声をかけたり、
お宅をまわったりしました。


そしたら、朝、1本の電話が入りました。
小さな柴犬が田んぼにいると。
着けていたはずの胴輪はないけど、
すっ飛んで行きました。


田んぼのあぜ道を進んで行ったら、
こっちを見ているピースがいました。
遠くからだったけど、すぐにわかりました。

幸いケガもしていませんでした。
家から数キロ離れた、しかも車通りの多い道を2つも渡って。


見つけて下さった方(ご夫婦)が
「不思議なんです。」とおっしゃるのです。

夕方、家から離れた場所をたまたま通り、私からチラシをもらい、
家に帰って、チラシを(そのお宅)のワンちゃんの向かいに貼り、
その翌朝、犬の散歩に出たら、ワンちゃんが途中急にくるりと向きを変え、
普段は行かない田んぼの道にどうしても進むから、
そちらに歩き出したら、小さな女の子が
「犬がいるよ!」と言って来て、
もしかしたら!と思って行って発見したそうなのです。

翌日、お礼に伺ったら、奥様が
「ララ(ワンちゃん)が分って見つけたと思うんです」
とすぐにおっしゃったんです。


そのご夫婦にチラシ渡した場所には、
私も本当は行くはずのない場所だっので
神様に導かれたような感覚がしていたので不思議です。

本当に優しい優しいよい方々で、
ご主人は私が着くまでピースを付かず離れず見守って
いて下さっていたのですが、
私が近くまで行き、その犬がピースと
判った瞬間、そのご主人は「良かった~」と腰から砕け落ち、
涙ぐみながらそう言ってくれていたんです。
本当に心優しい、良い方に発見していただきました。


そして、友人、見ず知らずのたくさんの方が
本当に心配してくださって、一緒に探してくれたり、
応援、励ましもて下さって、

そして、見つかって良かったと心から
喜んでくれているのを感じ、
正直、驚きと感動を覚えました。
人の温かさと優しさを強く感じました。


今回、私の判断の甘さからピースを大変な目に遭わせてしまい、
可哀そうなことをしてしまいましたが、
いろんな凄いことを教えてもらいました。
ピースと神様にも感謝です。


探している途中、あった神社にもお祈りを
させていただいたんです。
きっと、私達家族の頑張りを認めて下さって
叶えてくれたのだと思います。
時間を作ってお礼にお参りに行かなくては
と思っています。


最後になってしまいましたが、
アフィ先生、
お祈りしてくださり、その上、こんな風にブログに書いて
下さって、本当に本当にありがとうございます。
ご連絡が遅くなりまして、申し訳ございません。


見つかった次の日から、連日続いているトラブルも
ピースの厄落としと思っていたら、
結果的にトラブルから良いことまで生まれ、
不思議なこと続きです。


とても長々と書いてしまい申し訳ありません。

こちらを読んで下さり、心配や気にかけてくださった
皆さまにも感謝とお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。


 ピースの母(しづく)より


P.S.
去年の秋、犬を飼うことを躊躇していた頃、
偶然こちらを知り、読ませていただき、
ボンちゃん、カノンちゃんから幸せをもらって
いらっしゃるアフィ先生の様子から、
背中を押され、ピースを迎い入れたんですよ!
今の幸せは先生のお陰です。
ありがとうございます。


投稿:しづく | Jun 30, 2011 1:23:06 AM







サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る