運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



バックナンバー:July 2011

July 30, 2011

内なる観音像を磨くために

今回の開運ネイルは海をイメージしたデザインに。
2011073014450000
20110730214470000


ハンドには貝を砕いたブルーシェルを載せています。



海王星の支配を受けている海は、慈愛の心を育むエネルギーを宿すため、


ネイルに海をモチーフにしたものを用いることで、慈しみの愛情を養いやすくすることができるんですね☆



最近優しさが足りなかったなとか、思いやりの心をなくしていたなという場合にオススメです。






慈愛。それは観音様の御心であり、




女性はみんな観音様予備軍。



誰しも観音様の部分を持っているのです。







愛されたいという心が強すぎたり、愛したぶんだけの見返りを求めようとしたり、執着しすぎたり、下心つきの愛情や差別的な愛情しか持てなかったりすると、


観音性が埋もれたままになってしまうだけなんですね。








だから、観音像を磨くように、自らの心を磨いて、



手を差しのべる、受け入れる、包み込む。





これを目指して行くことが、


天が女性に与えたもうた才能を、花開かせていくことにつながるのではないでしょうか。







観音像が、ただそこにあるだけで人の心が浄められていくように、



ただそこにいるだけで、まわりの人の心が楽になったり、心の清い部分が引き出されていくような、


そんな存在になれたら素敵ですね(^^)


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

July 29, 2011

意思のある石

お知らせです☆



8月6日、7日に東京ビッグサイトで開催される癒しフェアで講演をさせていただくことになりました。



私の講演は7日(日)の13時~となります。



講演終了後は、私が監修するパワーストーンアクセサリーブランド・ビエンナの商品や、制作に携わった開運ネイルチップ、

美容運アップのソープなどをなんと!抽選で大プレゼント☆



また、当日私の著書をお買い上げくださりました皆様には、サインとワンポイント開運アドバイスをさせていただきます♪




良かったらぜひいらしてくださいね(^.^)




詳しくはまた告知します。




たくさんの皆様とお会い出来るのを楽しみにしています☆









最近、エネルギーの強いポイントを立て続けにめぐっていたせいか、内側からパワーがみなぎるのを感じていて。




特に今朝参拝してきた榛名神社は、エネルギーポイントとして聖地マニアの間で有名で、天界から流れてくる気をたっぷりいただくことができました。

20110729109010000




榛名神社は、巨岩や奇石に囲まれていて。


20110729209260000
こちらの岩や石たちは、まるで意思を持っているかのような、そんなエネルギーを持っているから不思議。




20110729309290002

20110729409370001




これなんて顔に見えます。

20110729509540001_3








榛名山山頂には、榛名富士神社が。

20110729612510000

20110729712560001



晴れた日には富士山が一望できるそうですよ☆




いらしてくだった皆様にパワーを持ち帰っていただくために、癒しフェアにむけてたっぷりエネルギーチャージしておきたいと思います。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

July 27, 2011

心でつながるということ

人生は出会いと別れの繰り返し。



ひとつの出会いが運命を大きく変えることもあれば、



ひとつの別れが運命を大きく動かしていく力になることもあります。




ですから、


どんな出会いも別れも、自分の人生において何かしらの意味あるという意識を持ち、


それをプラスにつなげていく(運ばせていく)ことが大切だと思うのです。








実際私の人生にも、


Aさんと出会ったからこそAさんの知人のBさんとつながり、


しばらくしてAさんとは決裂してしまったけど、Bさんとの縁は残り、Bさんとの関係はとてもプラスに働いてる、ということもありますし、





Cさんとは別れてしまったけど、Cさんと別れてつらかった時に出会えたDさんが大事なことにきづかせてくれて、そのおかげで成長できた、ということもあるからです。











今日は、上手な別れ方について知りたいというご相談をいただきました。 





男女の場合、良かった時もあったから交際した相手。




バッサリ行くより、ゆっくり後ずさることも最善の策だったりするのです。



相手に心の準備をさせてあげる時間も、自分が心の準備をする時間も必要だから。。。









これまでの縁を手放すことで得られるこれからの縁。



それって、あると私は思います。




それは恋愛だけに限らず。









自分の心にフィットしなくなってしまった関係は、さよならしていい。



それが、これからの自分に値する新しい関係を引き寄せる鍵だと感じています。





心のつながりが、本当のつながり。




心でつながれた人は、一生もの。



真心を大切にしていきたいです。


2011072607070000

高千穂。


これからの私に大切なことをいっぱい見せてくれてありがとう。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

July 25, 2011

ニニギノミコトとコノハナサクヤヒメゆかりの地を求めて

高千穂神社。

2011072410240000

20110724210240001

ニニギノミコトとコノハナサクヤヒメ、ヒコホホデノミコト等々が御祭神です。



ニニギノミコトは天照大御神の孫。神話によると、地上が乱れ始めたころ、天照大御神は孫のニニギを地上へ天降らせることにします。



これが天孫降臨。



コノハナサクヤヒメは山の神であるオオヤマツミノカミの娘で、


天から降り立ったニニギは、コノハナサクヤヒメと逢初川で出会い、一目惚れをして結婚。



そのニニギとコノハナサクヤヒメの間に生まれた子どもの山幸彦の孫が、神武天皇だとされているんですね。









こちらは芸能の神様で有名な荒立神社。

20110724309510000

20110724410000000

御祭神はサルタヒコ大神とアメノウズメノミコト。

(中は許可をいただき撮影)

サルタヒコはニニギノミコトが天から降る時に彼を案内し御守りした神様です。


アメノウズメノミコトはサルタヒコの妻。



芸能関係の方がよく訪れる神社です。






こちらがニニギノミコトとコノハナサクヤヒメの出逢いの場所。



20110724611130000

20110724711150000

逢初天神社と逢初川をまつる御社。



かなり分かりにくい場所にありますが、運命の出逢いが欲しい方にオススメ☆








くしふる神社。

20110725510240000_2

天孫降臨に際して、出雲の神であるタケミカヅチノミコトとタケミナカタノミコトが戦った力比べが行われたとされてるのがこちら。

20110725810230000

ここがお相撲のルーツといわれている場所なんですよ。







なぜでしょうか?くしふる神社は夫婦杉だらけで。


20110725910310001

201107251010310000

夫婦が仲良くすることで陰陽がひとつになり、もともとはひとつだったということを見せてくださってるのかもしれません。



根はひとつなのですから。

我々人間は。



つながっているのです。






そう、分離から統合。



この意識が、日本を、そして世界をひとつにしていくために大事なのです。








くしふる神社周辺には、神話にまつわる史跡がたくさん。




高天原遥拝場所。

2011072510400000

天孫降臨後、神様たちがこの地に立ち、天上界の高天原を遥拝されたと伝えられています。







ああ高千穂。


魂のふるさと。




もっと深く探索してこようと思います。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

July 24, 2011

天孫降臨の伝承地・二上山山頂へ

日の出を拝みに国見ヶ丘へ。



早起きしたかいあり、すごい霧だったのですが、日の出と共に晴れてきてとても幻想的でした。 

20110724105120001

20110724205130001

20110724305570001




二上山が私の霊的アンテナにひっかかり、ものすごく気になったのでそのまま車を飛ばして、



まずは三ヶ所神社を参拝。

20110724406150000
二上山山頂に鎮座している奥の宮への行き方をチェック。


20110724506170000

なにせ、三ヶ所神社奥宮は、人払いをしているかのような究極の聖地。




ナビで検索しても詳しくは出ないんです。




しかも目印も標識もなーい。まったくなし!


奥の宮入り口までは、目印がこの標識のみ。

20110724607270000


ここから険しい山道をぐんぐん上ります。




途中の雲海。

20110724706500000

三ヶ所神社奥の宮入り口にやっとこさ到着です。


20110724806450001

20110724906440000

奥の宮まではかなり険しい山道ですから、高所恐怖症の方は難しいかもです。

201107241007070000



奥の宮。

201107241106540001

雲が下に見えてまるで天上界。

201107241206570000

201107241307000000



この山は天孫降臨の伝承地のひとつなのですが、



ここであろう!という感じがします。

201107241407050000


おそらく、太陽神界のゲートでしょう。




半端ない場所です。




太陽に祈りを捧げたい聖地。








おひさまありがとう。



皆さんも、太陽に向かって手を合わせていきましょう(^.^)




太陽があるからすべての命は育ち、維持できるのです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

July 23, 2011

高千穂で魂の洗濯

天孫降臨の聖地・高千穂へ来てます。


まずは天の岩戸神社。東本宮から参拝。
2011072314440000_2
西本宮。

20110723214510000_3


そして天安河原へ。


20110723316000000_2

20110723416010000_3

20110723516130000_2



夜の御神楽は毎晩開催されているそうです。

20110723620210000_2

20110723720360000_2

20110723820450000


龍神さまに御縁があると感じている方。



龍神は皇祖、皇室の眷属。



ぜひ、ルーツである高千穂を訪れられてみてください。





自分が何者か?なぜこの時代、この日本に生まれてきたのか?日本人とは何か?


感じるものがあるかもしれません。








また、そうでなくとも、高千穂一帯は浄化のエネルギーが半端なく、ハートのチャクラを活性化させるエネルギーが強い場所ですので、




心の傷を癒したり、心のもやをはらったり、心に優しいエネルギーをいただくことができる場所でもあります。







私は魂のルーツを感じるままに辿りながら、神々の息吹を感じ取ってきたいと思います。




高千穂に来て、元来人間は神(自然)と共生して生きており、そうやって内なる神性を磨いていたことを改めて実感しました。



それが出来なくなってしまったのは、輪廻を繰り返すうちに魂が汚れてきてしまったから。。。



曇った魂だから、本当に大切なものや聖なるものが見えない。。。





だから、本来の自分を存分に取り戻すために魂を洗うことが大事で、




魂を洗うには、大自然のエネルギーを吸収させていただきながら、大宇宙に生かしていただいてることに気づき、すべての因に感謝の心で手を合わせる→神(愛)のエネルギーと一体化することが一番なんですね。






高千穂渓。
20110724907510002

201107251009060000




しばらく滞在しますので、高千穂の聖地レポしていきますね☆




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

July 19, 2011

諦めから得られる自由

NHKのドラマ「下流の宴」

2011071900160000_2

今日が最終回だったんですが、林真理子原作だけにすごく良かったです。



肩書きや世間体にばかりこだわり、子どもの心とちゃんと向き合わずに、自分は正しいという思い込みで子育てをして来た母親。




子どもの心が繊細で優しければ優しいほど、親の意向を汲み取ってしまう鋭い子ほど、主人公のしょうくんのようになってしまうのがわかる気がします。








「あの人は変わらないから。」




母親のことをそう放つしょうくん。



期待すれば傷つけられる。
だから、


諦めることで自分(心)を守りたい。



そんな目でした。







そんな時、諦めって、優しい友達だったりするんですね。









諦めることが、心と体に良く働くのなら、私は諦めていいと思うんです。







なぜなら、


諦められないのはそこに執着があるからで、





執着をなくせばなくすほど、私たちは自由になれるからです。




求めないことで得られる平穏があるのです。








「諦める」という言葉が、なんだか負けたような気を生むのであれば、




「諦める」→「そこから自由になる」に変換してしまえばよいのです。















私はあることを諦めたら心がとても軽くなりました。






諦めるのは負けなんかじゃない。


自分を解放してあげることの方が、本当は大切だったりするのです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

July 16, 2011

三大マイナス感情は捨てる

今日は瞑想サロンでした。

ヨガの呼吸法から始まる七つの瞑想ステップも板についたもので、
2011071618570000
ラストはクリスタルボウルを使った願いの実現瞑想法が脳内を浄化。



聴く水晶の浄化力も素晴らしいものがあります。








昨夜が満月だったせいか、まだパワフルなままの月のエネルギーが、いつも以上にたくさんの潜在意識を心の水面に映してくれて。



自分が今向き合うべきことや、受け入れること、クリアしておくものなどを明確に知ることができました。









月のリズムを意識しながら、瞑想を日常化する。




これもまた、


これからの地球に生きるために大事な作業だと私は感じていて。

(女性の場合は特に)



それは、これまではそのようで良かったものが、いろんな意味で通らなくなる時代が来ているからなんですね。










古い価値観やこれまでの自分にしがみつくのではなく、


手放すことで得られるものがあるということを知る。






すべてには流れというものがあるのだから、その流れをつかむためにまずは月のリズムを生活に取り入れ、


無常という、移り変わるものこそ自然という意識を自分のものにし、


自然と共に愛を持って生きることが真の豊かさだと知る。





そうやって、あるがままをあるがままとして、すべてを愛の存在、感謝に値するものとして受けとめる。




それが普通に出来る時代への突入が、私が感じているアセンションなのです。









2011年末までに、どこまで意識(霊性)を上昇させられるか?


宇宙からたくさんのサポートが降りてきている今この時期に、


ぜひ無意識から可能な限りのヒントやメッセージをもらって、


怒りや執着、拒絶といった三大マイナス感情から自由になってください。





それらは重石。





もはや、うまく飛べない重石でしかないのです。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

July 15, 2011

やまとなでしこ

今日は満月。

2011071522160000

美しい月を見るたび、自分の中の女性性を大切にしたいと思うんです。




なぜなら、




宇宙の根元が陰と陽をお造りになられたのは、


それぞれが陰の役割、陽の役割というものを通して、その役割の違いを学ばせるために、男女にお分けになられたと感じているからです。






「女性の女性性が男性の男性性を育て、


男性の男性性が女性の女性性を育てる」



私たちやまとなでしこは、それをもっと自覚して、


男女の役割の違いから深い学びを得て、


陽の意識である男性と手を取り合い、統合を目指していく。



これもまた、陰の意識を持って地球に生まれてきた私たち女性の目的のひとつなのではないでしょうか。










大きな目でみたら、

男というのは実にいとおしい生き物で、






そんなことに何故こだわるの?と思うようなことにこだわったり、


女性よりもピュアで、いつまでも子どもみたいに夢を追いかけていたりして。



広い心を持つほど、微笑ましく感じるもの。






どんな男性も、女性から生まれた命であり、


どんな命も、男性の存在なくしてはこの世に生まれ出ることは出来ないのだと感じた時女は、




男性に対する敬意と感謝と、いつくしみの心に満たされるのでしょう。













男性を、本当の意味で愛することのできる女性でありたいです。


   

「あなたらしくお生きなさい」

これが最高の愛のエールだと思う私です。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

July 14, 2011

占いとうまくつきあうために

今発売中の「チャクラ」では占い教室の先生の第3回目を。


2011071420530000


「幸福(しあわせ)ナビゲーションガイド」では、開運メイクについてを監修してますので、


2011071420530001


良かったらチェックされてみてくださいね☆













また、8月6日~7日、東京ビッグサイトで行われる癒しフェアに出演予定です。


また近くなりましたら告知させてください(^^)









対面鑑定の現場ではたまに、「他の占い師(カウンセラー、ヒーラー、セラピスト)さんにはこう言われたんですが。。。」とおっしゃられることがあります。




アドバイスする側も様々ですし、その人ににって見方も色々ですから、答えが異なる場合もあるでしょう。










私は思います。



どの答え、どの意見、どのアドバイスを自分に採用するかは、ご本人様次第だと。




その時は受け入れられなくても、後々の「やっぱり」になることはあるし、


その時は自分の意と一致したことを言われたとしても、心が変われば望むものも運命も変わりゆくものだからです。










私たちのような仕事は、その時のご相談者さまへのメッセージをお伝えすることですから、


どのメッセージを自分に採用するかはご本人様の自由なんですね。



そして、それが多様であるほど、選択肢が増やせるため、

よく考えて比べて、その上で、「うん!これを採用」でOKなのです。








ある占い師さんは「彼とはすぐにでも別れた方がいい」といい、

別の占い師さんには「この恋は今のあなたの支えになっているからまだ必要」といわれ、


自分は彼と一緒にいたいと思うなら、


後者を採用すればいいのです。



一緒にいたいという気持ちより、彼から自由になりたいという思いが強いなら、前者を選べばいいのです。






ただ、占い師さんに相談するということは、自分の中に何かしらの「迷い」があるからなのだから、



なぜ迷うのか?その原因はなにかをちゃんと把握して、


その上で自らで選んでいけばそれよいのだと私は思います。




自分の人生を決めるのは自分なのですから。










「アドバイスを採用するかしないかは自分が決める」


これを皆さんも心がけてみてくださいね(^.^)





☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

July 13, 2011

まもなく山羊座満月

今夜の月。

2011071400300000

輝きが美しいです。




まもなく満月ですね。










15日の満月は山羊座23度で起こります。



サビアンシンボルは「戦争での勇敢さを称える二つの賞」





15日あたりは、これからも今戦っている(励んでいる)ことを頑張っていくのか?、

それとも、


その戦い(今頑張っていること)は自分には適してない気がするから(もうそのステージは終わろうとしているから)別の方向へいくのか?、といった考えがよぎりやすい時にあるといえます。


(特に仕事面、社会的な立場面で)




なので、自らの仕事や今の立場について向き合ってみるといいんですね。











仕事もそうですし、仕事以外の奉仕や労働もそうですが、

世のため人のためになろうという心で行うと魂が磨かれていき、その磨かれた魂に見合った恵みがもたらされるもの。


(恵みがもたらされるまでにはタイムラグがあったりしますが)



ですから焦りや傲りを持たず、「やらせていただいてる」という謙虚さを持って目の前のことに取り組む意識が大事なんですね。




私たち人間は、労働や奉仕によって大切なことを学び、生きる力をつけながら、自分磨きをさせていただいてるのですから。







でも、どうしてもその気持ちになれない。



石の上にも三年といわれますが、その三年が立っても今の仕事と自分がフィットしない。



仕事がある有り難みが感じられない。



そう強く思うのであればそれは、


別の道(生き方)があるよというサインだったりもするのです。








満月の夜、晴れたら、月を眺めながら月の光に魂を照らしてもらいましょう。




「あなたはそれでいいの?」

「その仕事はあなたを磨いてくれている?」

「今の生き方は魂の目的に合ってるの?」

「本当はどうしたいの?」



答えは、自分の魂が知っているのです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

July 10, 2011

運命の再会

先週はバッタリの再会が続き、サプライズな一週間でした。



中でも前の旦那さんとの再会は運命的で、






結婚したのがちょうど十年前。





十年経ってようやく、笑顔で話せるようになれたことに感謝です。




超久しぶりに一緒に飲んじゃったし。
2011070903370000

(ドライマティーニとかカッコつけてるし(笑))







あの時はごめんなさい。


私と結婚してくれてありがとう。



本当に好きだったんだよ。


あなたには幸せになってほしい。


そうちゃんと目を見て伝えることが出来ました。










憎しみ合い、法廷で争い合った裁判離婚だったのに、


お互い今は「ありがとう」の心で向き合えて。




感謝の気持ちというのは、どんな負の感情をも溶かしてくれる力があるということを改めて知りました。








天はそれに気づかせるために、私にこの偶然を与えたもうたのでしょう。






人は深く傷つけられると、愛することをやめてしまったり、感謝の心をなくしてしまいがちだけど、



そうならないよう、愛と感謝を大事にしていきたいです。









前の旦那ちゃん。ありがとう。


ブログ読んでるっていってくれて嬉しかったよ。


ずっと応援してるからね。


そして、素敵なパートナーを見つけて、本当の意味で幸せになってね。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (3)

July 08, 2011

お諏訪さま

お諏訪さまをお参りさせていただきました。
2011070810450000_3

20110708210520000_3


下社春宮の側には万治の石仏が。


20110708311060001_3


胸の袈裟には大宇宙をあらわす紋様や、逆卍が刻まれており、なんとも不思議な石仏です。







下社秋宮。

20110708411290001_3


上社本宮。

20110708512490000_4

日本復興と国土安泰を祈らせていただきました。

201107081012340000
御祭神はタケミナカタノカミ(諏訪大明神)。

父神は出雲大社に祀られているオオクニヌシノカミ。



タケミナカタノカミには謎が多く、国譲りの時にタケミカズチノカミに敗れ諏訪に逃れた地方神であるにも関わらず、日本書紀にも出雲国風土記にも彼の名はなく、なぜ諏訪なのかもわからず、非常に気になる神様のひとりでもあるのです。 



しかもこちらの神様、かなり強いエネルギーの神様で、


本殿前で祈りを捧げていたら、真っ赤な峻烈な光と切れ長の眼光鋭いふたつの眼があらわれ、


たまげましたっ!





こちらが上社前宮。

20110708612590000_2


そもそもの土着の神であるミシャグチ神のエネルギーを感じます。


さらにその上の社で霊視すると、真っ赤な蛇がとぐろを巻くようなビジョンが。
2011070873230001_3


狛犬ちゃんをパチリしたら七色の蛇。

20110708813020000_3


こちらも素晴らしい聖地です。


前社はその昔、神秘な祭祀が行われており、特殊神事の地として重要視されていた場所なんですよ。




その側の木の苔が、まるで日本列島のような形になってるのでびっくりしました。



20110708913100001_2






聖地に来ると不思議がいっぱい。




科学の力や理論で解明できないことの方が実は多いもの。




右脳とチャクラをフルに使いながら、直感力を磨いて、この世を楽しみたいです。



これからの世は、理屈ではなく感性の時代なのです。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

July 07, 2011

この時期の開運フードは

みっちり鑑定した後はパワーをいただけるものを食べたくなってしまいます☆




占いを生業にするということは、人様の運命を左右する仕事についているということでもあるので、五感+第六感をフル活用。

そのため、かなりのエネルギーを使うらしく、仕事帰りは体が栄養を求めてくるんですね。   





今夜は旬の穴子でエネルギーチャージしました(^.^)

2011070621220000

梅雨時から盛夏にかけての穴子は「梅雨穴子」といって、


今の季節が一番栄養たっぷりで美味しいんです♪







穴子はビタミンAがたっぷりで、

(他の魚の約100倍)

カルシウムに富み、脂肪分は鰻の半分。




目と皮膚によく、細胞の酸化を防ぐアンチエイジングフードなんです。


私と同じアラフォー世代や、それ以上の世代の方々は積極的にいただきたいお魚であり、


また、パソコンを頻繁に使う方、肌荒れや肌の老化が気になる方に◎






しかも旬の食材というのはその時一番の開運フードでもありますから、ぜひ穴子をチョイスされてみてくださいね(^.^)




ちなみに、穴子が名産の宮島は素晴らしい聖地ですよ☆


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

July 05, 2011

愛しの聖地・箱根

今日は朝から箱根神社に行ってきました☆


20110705109550000

20110705210090001

お隣の九頭龍神社でお水取り。

20110705310120000

パワーストーンの浄化に最適な霊水です。
20110705410070000

ここ数年で、腕にパワーストーンブレスをつけられている方が急激に増えましたが、



力をくれていたり守ってくれていたりするパワーストーンに、ありがとうといたわりの心を持って定期的に浄化&パワーチャージしている方は、そんなにも多くはないのではないでしょうか?








鉱石だって、私たちと同じ地球の仲間なのですから、


疲れたり、石本来の力が発揮出来なかったり、浄化が必要だったりもするのです。







いつも身につけているパワーストーンには、いつもお世話になっているという心を持って扱うことも、



運のめぐりを良くしていく秘訣なんですよ☆




なぜなら、運気の気は気持ちの気。


いつもお世話になっている物、人、場所に対して、どんな心(気持ち)で向き合い、それをどのように表現していくかは、運気に大きな影響を及ぼすからのを左右するものだからです。











箱根神社をあとにしてからは、箱根神社の元宮へ。




駒ヶ岳の山頂に鎮座されてらっしゃいます。




霧が凄かったのですが、


20110705511250001


元宮の脇で瞑想していたら、まるでカーテンが開くかのように霧が晴れ、



ありがたや、富士山を拝むことが出来ました(^.^)



20110705611510000


ここは宇宙神界とつながる場所で、クラウンチャクラとサードアイが活性化されるエネルギーポイント。




はんぱない聖地です。





エネルギーが強すぎてくらくらしてしまう方も多いそうなので、



体調が万全な時に訪れた方がよいでしょう。







下山してからは、第一チャクラと第二チャクラを活性化してくれるスポット、大涌谷へ。

20110705712590000

硫黄のにおいと煙がすごいです。



地球は生きているということが実感できる場所です。




ハワイ島のキラウエア火山に近いエネルギー。




地球を大切にしたいという思いがより強まります。





太陽の輝きも素晴らしい。

20110705813060000



箱根神社→九頭龍神社でお水取り→駒ヶ岳山頂までロープウェイで行き元宮参拝して瞑想→大涌谷は、私はオススメのエネルギーチャージコース。




生命力をアップさせたい方はぜひまわられてみてくださいね♪



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

July 04, 2011

人間であることを楽しむ

毎日暑いです~(;´д`)


節電の夏だし、どうしても涼しい服装になってしまいますよね。



なもんで、最近はデニムのショートパンツが活躍☆

2011070414120000



やっぱり夏はショートパンツが一番です(^.^)




開運ファッション的にいうと、デニムのショートパンツは出会い運アップに効果的なアイテムであり、


また、チャレンジ精神や向上心を活性化してくれるアイテムでもあるため、



今年の夏は出会いを求める気満々だったり、新しいことにチャレンジする気満々な方にはオススメなんですよ☆











また、今年の夏はオレンジがラッキーカラーのため、ネイルにもオレンジを取り入れると◎




今回の開運ネイルは、オレンジをベースにしたタイダイ柄にしてみました。

2011070420220000

タイダイ柄とは大理石みたいな柄で、今年の夏の流行ネイルでもあるんです♪




アップにするとこんな感じ。

20110704320230000

絶妙なグラデーション。









考えてみたら、


おしゃれもネイルも、肉体があるからこそ楽しめるものなわけで。



その楽しみって、肉体を有する人間だからこそ味わえる特権なんですよね。



肉体を失ったら楽しめないし、人間以外に生まれても楽しめない。。。




だから私は、人間に生まれたからこそ楽しめるもの、味わえることは人生に積極的に取り入れたいし、





なにも人間らしい楽しみを放棄することと引き換えにしなくても、「悟り」の道に近づけると私は思うのです。





お釈迦様も大日如来様も観音様も、それこそ、すべてなるものの創造主も、



「何かと引き換え」なんて望んでやしないのですから。



まいた種のように花が咲くよと教えてくださってるだけなんです。




そして、形の奥にある心をお見通し。







人間だから楽しめるもの、肉体を有するからこそ味わえることを、ありがたく経験させていただくことも、

人生ならではの宝なのです。



女子の皆さん☆


デニムのショートパンツ&オレンジネイルをこの夏の開運アイテムとして楽しんでみてくださいね。


ショートパンツが苦手なら、デニムのジーンズの裾を膝くらいまでおり上げてもOK。


ハンドがダメならペディキュアでもgoodですよ♪



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

July 01, 2011

下半期のスタートにしておきたいこと

今発売中のan・anでは、7月後半の予測をさせていただいてますので、良かったら読んでみてくださいね(^.^)

20110629120520000

20110629220520001_2


さて今日から7月☆


2011年下半期が始まりました。



今日からの半年間が、2012年の自分を創るベースとなるため、


今月のうちに、「なっていたい来年の自分」を明確にして、


今日からの1日1日が、そこにつながる道だと信じながら、


今やるべきことや目の前のことをおろそかにせず、

1日1日を大切に生きる。





これが運のめぐりを良くする鍵。







特に今月は新月が二回ありますから、新月の日に「なりたい自分(未来)」を具体的に書き出して、そのために必要な力、導きが得られますようにという祈りを捧げ、


「私は絶対そのようになります」という誓いを立てることをオススメします。







それが我欲に片寄らず、世のためでも人様のためでもあり、自分も喜べるもので、

自然や地球、宇宙摂理のためでありながらも結果、自らの成長につながるものであるならば、




たくさんのサポートが降りて、私たちを押し上げてくださるものだからです。







「なりたい自分」

「2012年はどんな自分でありたいか?」

具体的に書き出してみましょう。







皆さんの祈りが届きますように☆



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)


サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る