運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



バックナンバー:August 2011

August 30, 2011

愛の循環

すいません、親バカですが、




毎年恒例、ぼんかの誕生会を開催しちゃいましたっ☆



2011083019450000 

まもなく三歳になるボン吉。



20110830219370000

昨日で二歳になったかのん。



きょうだい仲良しです(^.^)
20110830320120000

ボンはすっかりお兄ちゃんの風格。






ちゃんとケーキも用意しました♪

20110830421040000

20110830521040001


犬に癒し効果があるのは広く知られてることで、



私自身、毎日かなり癒されています(^^)




特にシーズーは、中国の宮廷で飼われていたスーパー愛玩犬のため、

(西太后も飼ってました)

人間に愛されるために生まれてきた犬種といっても過言ではないほど。




その愛される能力には、学ぶべきものがたくさんあるんですね。








愛の能力は大きく分けて二つ。




愛する能力と愛される能力です。




与える能力と受け取る能力といってもいいでしょうか。









自分を愛することが出来てないのに与えてばかりでは、カラカラになりますし、



愛されることばかりを求めて与えることを知らなければ、いつまでたっても足りない、もっともっとということになります。








ですから、


与えるために私たちは受け取らなくてはならないし、

受け取ったものは与えて循環させていく。



これが大切なんですね。





経済も循環が必要なように、愛にも循環が必要なのです。








そして、受け取る時は、与えてくれた相手が、


「与えて良かった」と感じてもらえるような感謝や素直さの表現を。



与える時は、見返り目的でするのではなく、

「自分が与えたいからさせてもらう」という心で与えることが、




ギブとテイクにより豊かになることに繋がると思うのです。








「してもらって当然」

「○○してあげたのに」

「誰のおかげで○○できたと思ってるの?」


良い言霊ではないですよね。



「傲慢」が元になっているからです。









気をつけたいものです。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

August 28, 2011

エネルギーと気を意識する

私のまわりには、クリスタルファウンテンをお部屋や会社、サロンに置いている方が多いんですね☆



2011080710450001


水晶が水の循環でくるくるまわるクリスタルファウンテンは、お部屋の気を浄化し、流れを良くして、空間にいる人の潜在能力を引き出す力を強める効果が期待できるんですよ(^^)








その場、その空間を流れる「気(エネルギー)」というのは確かにあるもの。



そこに行くと気持ちが楽になったり、気分がスッキリする場所というのは、気のエネルギーや流れがよい証だし、




反対に、そこに行くとなんとなく重たい気分になったり、イヤな感じがしたり、ネガティブな想念ばかりがわいてきたり、なぜか落ち着かなかったり、という場所は、



気の流れが悪かったり、マイナスのエネルギーや邪気が渦巻いているところであることがほとんどなんですね。



その場合は、長居をしないようにしたり、なるだけ足を踏み入れないようにしたり、水晶やお塩などで受けないようブロックすることがポイントで、



自分のエネルギーフィールドを守るよう意識することが大事なのです。











私の経験からいうと、


マイナスのエネルギーや邪気というのは、同じ波動を持つものに寄り付いてきますから、



自分の中から怒りや嫉妬、憎しみや自己否定、固執、不安といったものを洗い流していくことが、



どこへ行こうが、負のものや邪を弾き飛ばす体質作りに効果的だし、






嫉妬や攻撃、サイキックアタック(生き霊飛ばし)を受けた時は、



「邪念なマイナスのエネルギーは、それを私に向けた主のもとへお帰りなさい!」と強く念じて、



「私は私に必要ないエネルギーは受け取りません」とキッパリアファーメーションすれば、


郵便小包でいう受け取り拒否→そのまま返送ということになりますので、


送り主のもとにちゃんと返っていくんですね。








これが、自分に邪念を向けた相手に無敵になる方法。





こんな風に、人や場所、ものが放つエネルギーを意識した生活をすると、



どんなエネルギーを放つ相手とつき合うか、どんなエネルギーの場所に行くか、どんな意識を持ったコミュニティと関わりを持っていくか、何を身につけて何を持ち歩き、どんなものに囲まれて暮らすのが、自分の波動を高めるのにプラスに働くのかを見極めるようになるので、






自然に運とシンクロに恵まれる人生になる☆というわけなのです。












運の良い体質作りにぜひ参考になさってみてくださいね♪

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

August 25, 2011

自分に素直ですか?

仕事運を観た時、MCと海王星がコンジャンクションにある方は、仕事に夢やロマンを求める傾向が強いことがほとんどで。


2011082918390000



仕事に対する理想が高かったりしがちなんですね。









この海王星が、恋愛や結婚をあらわす星やハウスにキツくきき過ぎていると、



恋愛や結婚への理想が高くなり過ぎ、現実との折り合いがつかなかったり、理想と現実とのギャップに悩みやすかったりします。








でも、

そんな「自分にはこういう傾向がある」と知ることは、


己を知ることでもあり、




己を知ることで人は、何が自分にとっての偽りかが見え、「自分に素直でいていいんだ」という受け入れにつながると思うのです。







この自分に素直でいるというのは、実は非常に大事で。






なぜなら、




自分の理想は譲れないのに、本当は譲りたくもないのに、


「周りがこうだから」とか「周りにこう言われるから」とか「普通はこうだから」といったものに本心を揺らがされ、




その結果、頭で考えた選択をし、



そのせいで、本当の自分を生きられず、本当の自分を殺さなければならず、





そのことが苦しみの元になって鑑定におみえになられる方が多いからです。















鑑定は毎週月水木。



後悔しない生き方、自分を騙さない生き方を探したいならぜひいらしてください。







自分に素直に生きて幸せになる方法。一緒に見つけましょう(^^)


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

August 24, 2011

「まさか」を学びと感謝に

癒し犬~

2011082423030000

まもなく誕生日を迎えるぼんかの☆




ボン吉が9月1日。かのんが8月29日生まれです。






後ろのかのんが笑えます(^o^;)


2011082423030001


アイスクリーム型のオモチャをガブリ。



かわいくてたまらないです。







三年前。まさか犬を家族に迎えるなんて思ってなかったし、



二年前、まさかもう一頭増えるなんて思ってもいませんでした。










でも、人生は「まさか」の連続。



どんなことでも「なんとかなるように何とかしていける自分」を信じれば大丈夫だと、私は信じているんですね。







ボンと家族になって良かったし、更にかのんを迎えて本当に良かったし、



扶養家族が出来て大変なこともあるけど、





気づきや発見、学びの方が多くて。




毎日がありがとうのシャワー。








どんな「まさか」も、学びにして感謝に昇華させていける。



そんな魂でありたいです。










本当の美しさは魂にあるってことが、よくわかる年に私もなりました。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

August 22, 2011

復縁したい皆様へ

今日は復縁に関するご相談が多い1日でした。



復活を象徴する「ⅩⅩ 審判」のカード。

2011082217560000



復縁を望む時、気をつけなくてはならないことがあります。




「私には彼しかいない」「彼の心を取り戻したい」という思いの元となるものが、




執着、

プライドを傷つけられたことによる悔しさ、

逃した魚は大きいという錯覚、

逃げるものを追いたくなる本能、


他の誰かと幸せになるなんて許せないという怒り、



意地、


といったものであるならば、


たとえヨリを戻せたとしても、またうまく行かなくなる(別れることになる)可能性が極めて高いからです。









なんでも「動機」というのは、実に大事なものだったりするんですね。








私自身、復縁の経験がありますが、




私の場合は執着が動機でした。





ですから、念願のヨリを戻せても、動機が不純だけに、


(神聖なる愛以外の感情を不純とすれば)




それなりの結末にしかならなかったというわけです。











私の友人は心底から愛していた彼と復縁しました。



彼女は、執着や悔しさ、女の意地やプライドからではなく、



自分の人生に彼が必要だと強く信じていました。




自分のエゴの映し鏡としてではなく、心から彼を愛していました。





復縁して数年後に結婚したふたり。





動機ひとつで、こんなにも違いが出るのです。








ですから、


復縁を望む皆様。






復縁したいと願う動機を、よりピュアなものにクリアリングして行きませんか?




重たい感情、濁った想念は洗い浄めるのが、未来の自分のため。






私が心を洗うことを推奨するのは、大事な大事な意味がそこにあるからなのです。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

August 21, 2011

ソウルメイト

昨日、今日はシータヒーリングのソウルメイトクラスの受講でした。


2011082016510000


私には何人かのソウルメイトがいますが、

(大半の人が複数のソウルメイトを持ちます)


彼ら彼女らに出会った時というのは、“直感的に相手のことを思い出して"好きになっているんですね。




なぜなら、ソウルメイトとは、他の時空間、今回生まれる前の存在から知り合ってきている自分と深い縁にある人だからです。





なんだかやたら懐かしい感じがする。


この魂を知ってるという確信がある。


共にいる場面のデジャウ゛を感じることがある。


出会ったばかりなのにシンクロがやたら多い。




であるなら、ソウルメイトの可能性あり。









そして、自分と最も相性のよいソウルメイトと出会うことは、


進化のためにとても重要だったりするんですね。












また、ソウルメイトの中には、自分のことを苦しめる相手もいます。



そんなソウルメイトが現れた時というのは、「自分自身を真に愛すること」を知らねばならない重要なタイミングであり、



「自分に対する認識を改める必要がある」というサインだったりします。












出会いというこの目には見えないけれど確かにある「縁の糸」を、




どう自分の人生に活かしていくか、そこから何を学び、どう魂の成長につなげていくか。



スピリチュアルを深く探求していくほどに、



結局はそれに尽きるのだと、感じている今日この頃です。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

August 19, 2011

陰陽見たり

最近、還暦くらいの年齢の方々と会ったり知り合う機会が多いのですが、




素敵だなぁ~、私もこんな笑顔が出来る還暦を迎えたいなぁ~、そう感じような方は、



大抵、世のため人のために自分が出来ることを、その方なりにされていて。




かつ、笑顔がとてもたおやかで、人に優しさがあって。



何かを生み出すこと、何かの役に立つこと、何かを作り上げることに喜びを持っていて。



愚痴や悪口、噂話、嫉妬をいやみなく交わすすべを覚えていて。


自分と自分の身内さえよければいい的な感覚などなくて。



視野が広く、物事を多面的に捉えることもできて。



「ねばならない」や執着、過去にとらわれることなく、心は常に自由で。



その上、相手の個性も人生も自由もちゃんと尊重していて。



人には“配慮を持ちながらさりげなく"教えるスマートさも持っていて。


自分の生き方をしっかり確立している。





素敵過ぎます。そんな還暦。



目指したい。。。






人は年を重ねるほど、どう生きてきたかが表にあらわれるし、



何を大切にしてきたか?何を口にしてきたか?何を守ってきたかが、人相に出るもの。



また、この世が陰と陽で成り立つものであるということを実感していくほどに、



今まで見えなかったもの、きづかなかったことが、


自分の中で明らかになっていくのだなぁとつくづく。








「明らか」の「明」が、日(陽)と月(陰)で構成されてるのは、



陰と陽の両方を知らずして、明らかになる真理はないということからなのかもしれません。








自分より、実年齢的な大人を見て、「ああはなりたくない」と思うのは「陰」




その「陰」の「お陰」で、

「ああはなりたくないから、私はこうなろう」と思う前向きな気持ちが「陽」




そんな陰から陽、陽から陰を教えてもらいながら、


命を活かしていきたいなぁ。。。





2011081911060000

そんなこんなで、もう残暑お見舞いの季節です☆

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

August 17, 2011

彼の気持ちが知りたくなるのが恋

お盆や年末年始といった長めのお休みの後は、



「彼の気持ちが知りたい」
ということから、鑑定におみえなるご相談者さまが多くいらっしゃいます。







片思いの場合、

「休みの間、彼は何をしていたの?」



不安の多い恋の場合、

「彼の言ってることは本当?」


曖昧な関係の場合、

「彼はお盆休み中、他の女の子とデートした?」


既婚者との恋の場合、

「この休み中、奥さんとの仲はどうだった?」


W不倫の場合、

「彼も私と同じ、家族(親)としての責任を果たしているだけ?」





そんな思いが頭をよぎりがち。










タロットは、相手の心理を観るのに最適な占術で、


2011081720200000

相手の心を知ることで、より良い対処法を探していくことができるんですね☆







また、現在の彼の気持ちをある程度把握しておくことで、



「言っちゃいけないこと」「やっちゃいけないこと」が見えてくるため、



自爆率やトラブル率を減らすことが出来るのです。








もちろん、「彼の気持ち」はコンテンツでも占えますし、コンテンツのユーザーさまが対面鑑定にいらっしゃって占っても、結果が同じであることがほとんど。

(対面鑑定の方がより詳しく出ますが)





もし彼の気持ちがわからなくてもやもやされてるのなら、


私が監修する占いコンテンツの「宇宙のトリニティ・アストトロジー」と「アフィ・運命のセラピスト~あなたはわるくない、運命は変えられる」でぜひ占われてみてくださいね(^^)







知ることで引き寄せる運と縁があるのです☆

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

August 15, 2011

魂が覚えている場所

足柄から箱根一帯は、私が大好きなスポットのトップ3に入る場所のため、お盆休みは箱根の地でパワーと癒しをいただいてきました☆


20110815109490000

20110815210320000_2

20110815311500001
20110815411500000


なぜか惹かれる。なぜか愛しい。また行きたくなる。思い出すだけで癒される。


ふるさとでもないのにそう強く思えてしまう場所というのは、



その人の魂にとって縁の深い場所だったりするもので。


時を超えても、魂がどこか覚えていたりするんですね。




また、その土地を守る神様や仏様、精霊と相性が良かったり縁がある証だったりもします。




そして、然るべきタイミングで呼んでいただける、行くことになる。。。





それが場所との聖なる縁。




私の場合、数年前からは、見えない大いなる力に“呼ばれて"行くことがほとんどで。


箱根はもちろん、出雲、伊勢、奈良の葛城、宮崎の日向、高千穂、太陽信仰の聖地であったエジプトの各所、ハワイ島、釜山の隣の金海がそれにあたっていて。


いつかの私がそこで泣いたり笑ったりしながら魂に思い出を刻み、命を燃やして生きていたことを感じるのです。






あぁ私の魂は、肉体を超えた存在なのだと。






そうやって魂の道筋をたどる旅を、地球の次元上昇が進む今、させられている方が増えていて。



それには大切なメッセージ性や意味があり、


地球の大転換期を前にして、場所や自然や神々が教えてくる・伝えてくる・みせてくれる・映し出してくれる大事なことがあるからなのだなぁと実感しています。



「あなたたち地球に生きる人々すべてが、肉体を超えた存在なんだよ」と、観せるために。







今年、来年は地球レベル的に大変重要な年。


それだけに、ピンと来る場所やどうしても行きたい場所があるなら、積極的かつ優先的にお出掛けになられることを私はオススメしています。




なぜなら、


今これからの、波動の荒さが抜けていく新しい地球に生きるために大切なもの(エネルギー・気づき・発見・縁・出会い)がそこにある(待っている)可能性が極めて高いからです。







インスピレーションを大事にしましょう。





インスピレーションを感じたら動く行動力を持ちましょう。





これが、最近降りてきたメッセージです。

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

August 14, 2011

満月の夜に思うこと

今日の満月はとてもきれいでした(^^)


2011081420120000_2

毎回なのですが、満月と満月前後は鑑定が集中します。

(新月&新月前後も)




なぜなら、

何かがスタートしたり、何かの結論や結果が出たり(結論や結果を出さなければならない状況になったり)、節目だったり、



精神的に不安定になりやすい、気持ちが沈んで悪い方に考えやすい、 不安や疑いがつのりやすい、という時にあるからです。








感情的になって、「もう辞めてやる!」「もう別れる!」「もう諦める!」となりやすい時でもあります。




その場合は、満月(新月)の波動がおさまってから、落ち着いてもう一度考えてみることをオススメしているんですね。




あとで、感情的になって決めるんじゃなかった。。。
よく考えてから決めるべきだった。。。


なんてことにならないために。








今夜の私は満月の影響をもろに受けていて、



もう嫌だー!という気持ちが吹き出してきたのですが、



「これは満月の影響による感情の膨張」とわかっているため、





親しい友人に気持ちを話して心を放しました。




「話すは放す」とはまさに。

(友よ、ありがとう!)





膨らんでパツパツになった感情というのは、受け止めてもらうかおさめるか、燃やすか流していくかしないと、心が張ったまま苦しいものなんですね。







放たれた心は帰り道、冷静さを取り戻しました。



天命を、宇宙をもっと信頼していこうと。


ゆだねることを味わおうと。



聖なるタイミングは、起こさずとも訪れる。そんなタイミングを引き寄せるための生き方、在り方をちゃんと自分はしているじゃないかと。



自分を信じよう。誰かや何かを信じるというのではなく、それを信じると決めた自分を信じようと。




その先にはちゃんと道があるのだと。










自分と向き合っていれば大丈夫。




大丈夫じゃなくなるのは、自分と向き合っていない・自分を見失っているというサイン。





そう感じている今日この頃です。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

August 10, 2011

レインボークォーツ

鑑定室のレインボークォーツは、浄化力が非常に強い虹色に輝く水晶のため、

20110808120330000

鑑定中に、浄化のあらわれである涙が自然と溢れてくる方や、



心のもやもやが払われ、スッキリした笑顔になられてお帰りになられる方が大変多いのです(^^)






また、こんな風にお持ちの水晶やパワーストーンブレスを乗せて、エネルギーチャージされていく方も。

20110811220140000

(ご希望の方は鑑定が始まる前におっしゃってくださいね♪)









なぜこのレインボークォーツはそんなにも浄化力が高いのか?



それは、定期的に聖地なる山へお水取りに出向き、



20110809312520000
20110809412270000

(御神気が強いポイントではこんな画像が撮れてしまいます)


浄化力の強いありがたい御神水に、レンボークォーツを一晩浸して浄化し、



彼女(水晶)本来の力が発揮できるよう浄めているからなんですね☆








パワーストーンをお持ちの皆さん。




お世話になりっぱなしで、感謝の気持ちを忘れていませんか?




鉱石だけに言葉は話せないけれど、


しっかりあなたを守ってくれているのです。







だから、


ありがとうの心を込めながら、触れたり浄化したりしてみませんか?






そうやって感謝の気持ちを注いであげると、



もっともっとあなたを守りたい、あなたのためになりたいと思って、輝きを増していくのが鉱石なのです。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

August 07, 2011

癒しフェア☆

今日は東京ビッグサイトで開催されている「癒しフェア」で講演をさせていただきました☆

2011080715490000
ご来場くださいました皆様。

本当にありがとうございましたm(__)m




講演では、2011年の後半、日本がどうなっていくのかについての予測をお話しし、

その中で私たちひとりひとりがどのような意識を持ち、どう乗りきっていったらよいのか?

また、そのためにはどのような心がけをしていけばよいのか?


変化の波に振り落とされないためにはどうしたらいいのか?、何を大切にするのが大事なのか?


また、メイクの力を借りて人相を福相にし、強運体質していく方法など、実演を交えながらご説明させていただきました。

Image00012

Image00063

(スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!)



「ブログいつも読んでます」とおっしゃってくださった皆様。嬉しかったです。


これからも良かったら読んでやってくださいm(__)m






講演終了後は、「アニマルコミュニケーション」のブースを見つけたので、ぼんかのの気持ちを遠隔リーディングしてもらってきました(^.^)

20110807415140000

実は対面鑑定の現場でも、わんちゃんやねこちゃんの気持ちや、問題行動のわけを知りたいと占いに見えるオーナーさまがいらっしゃいますし、


日本ではまだまだ知名度が低いですが、動物と密なコミュニケーションが取れるアニマルコミュニケーターというお仕事が存在するのです☆




遺伝的家族ではありませんが、わんことにゃんこは大切な魂の家族。



魂の家族なわけですから、魂の絆を大事にするためのコミュニケーションや、相手の気持ちを知って理解を深めようとする思いが、家族としての結び付きを強めてくれるんですね。










アニマルコミュニケーションは遠隔の場合、写真を見せてからセッションを行いました。



携帯の画像でもOK。


私はこの画像でお願いしました。


20110601205900005

それからヒーラーさんは、依頼主の愛犬・愛猫の魂と交信を始めます。





ぼんかのの本音が聞けた感動体験でしたよぉぉぉ~








アニマルコミュニケーションに興味のある方は、ねろたんさんのページをご覧になってみてくださいね☆



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

August 06, 2011

愛を学べてますか?

この季節は、お散歩に行く時間帯が限られちゃうのです(;´д`)



しかもうちの子達はマズルが短いシーズーなもんで、暑さにめちゃくちゃ弱いんですね。







でも遊ばせてあげたい。


そう思った私は、室内ドッグランへ。




はしゃぎまくりのぼんかの。
2011080611110000


20110806211230000
20110806311150002

20110806411240001

ふたりとも本当に楽しそうで、満面の笑顔でした(^^)





その笑顔に私まで笑顔。




笑顔って連鎖するんですね(^^)










大切な存在が笑ってくれた。

ただそれだけで嬉しい。


なにもしてくれなくていい。

なにもいらない。


その笑顔、あなたの存在そのものが心の宝物。



そう思える誰かに巡り会えたら本当に幸せ。








なのに、


私たち人間の愛は、人間相手だとどうしても、「こうあって欲しい」という自分の勝手な期待や、エゴや欲、恐れや不安、「こうあるべき」といった固執がついてきて愛を歪ませがち。



そして自分の思う通りにいかないと、怒りが膨らんでいく。。。




怒りのエネルギーが魂をおおっていく。。。








そうならないためには、


純粋な気持ちで愛せるよう心を洗ったり、初心にかえってみたり、


相手の問題を自分に引き寄せ過ぎないようにしたり、
自分と相手は違う人間だということを忘れないようにしたり、出会えた奇跡や存在のありがたみに気づいて、




愛本来の輝きを失わない愛し方を目指していく。



これが、大切なのではないでしょうか。










地球は愛を学ぶ学校。


いいえ、宇宙そのものが愛を学ぶ世界。




愛が高い次元になっていけば、魂自体も自ずと上昇していくもの。




そして、自分の次元と同じ波動を持つ相手を引き寄せるようできているのです。




どんなに近い関係にあるとしても、昔からの付き合いでも、たとえ遺伝的家族であろうとも、


波動の次元が大きく違ってしまえば、チャネルできなくなっていく。



そんな時代がすでに到来しているのです。






自分は愛を学ぶこの学校(地球)で、ちゃんと愛を学べてるか?


日々、振りかえっていきましょう。




それが、私たちすべてが降りてきた本来の目的であり、


そうしていくうちに、それを思い出すことに繋がっていくのだと感じています。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

August 04, 2011

迷った時は

「ⅩⅠ 正義」の逆位置。

2011080419510000


「迷い」を示すカードです。


鑑定室には、迷われておみえになる方が多くいらっしゃいますし、私も昔は迷いがあったものです。





たくさんの迷いと向き合っていくうちに、私はあることに気づきました。




迷いが生まれるということは、


自分の気持ち(心)がまだ定まっていないからか、

自分の直感が信じられないからのどちらかで。






前者の場合、迷いというぐらぐら揺れてる秤がどちらかに大きく傾いた時に、自然と迷いは晴れていくものだし、



後者の場合、考える脳よりも感じる脳を活性化するよう意識して、直感力や自分と繋がる力を鍛えていけば、自ずと迷いにくい体質になっていくということに。







それに気づけたら、こう思えるようになれました。




迷っているということは、「まだ決断する時に至ってない」のだから、「無理に答えを出さなくてもいい」し、


相手あることなら、迷う気持ちを素直に伝えて、相手に選択の自由を与えればいいと。




現実から目を背けていることが迷いを生んでいるのであれば、そんな自分の弱さを受け止めてあげればいいのだと。





流れにゆだねること、流れを受け入れること、流れを信じること、流れにあがらわないことも大事なのだと。



迷ってる場合じゃないなんて状況になれば、迷いたくたって迷えなくなるものだと。







そして、


「どう考えるか」より「どう感じるか」を優位にして、

感じるという感覚を取り戻していく。




これが迷わない、迷いにより心を曇らせない秘訣なんだと。








答えが出ない時は出ないもの。

答えが出る時は出るもの。


私はそんな感覚でいます。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

August 02, 2011

開運リサイクル

加圧トレーニングで鍛え中の友達が、

「加圧で鍛えていたら筋肉ついてサイズが合わなくなっちゃったので良かったら♪」と七分丈パンツを譲ってくれました。

2011080312370000



大好きなゼブラ柄です(^.^)



サイズもぴったり。


こういうリサイクルっていいですね♪



友達はいらなくなったものをリサイクル出来て、私は素敵なパンツを手に出来て、パンツは活躍の舞台を与えられ処分されずに喜んでいる。








いらなくなったものや、自分に合わなくなったものでまだ全然使えるものは次の持ち主のもとへと循環させていく。



これもまた、ものへの感謝の心だから。







ものが溢れている時代は陽極まり、陰へと向かう流れが進む今、



ものに対する向き合い方、扱い方も自然と変わっていくことでしょう。



ものの有り難みを感じている時代だった頃のように。





私の妹が、ものを大切にする質素堅実なドイツ人の家庭に惹かれ嫁いだのは、


物質史上主義社会におけるものの扱い方、及び、ものが豊かになりすぎたゆえに人々がなくしてしまった大切なことを、


早くに感じ取っていたからなのかもしれません。






もので心を埋める、心を飾る生き方はしたくないと。








リサイクル。



私ももっと意識していこうと思います☆




物質的な豊かさを追いすぎて、心の豊かさを失えば本末転倒だから。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)


サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る