運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



バックナンバー:September 2011

September 28, 2011

タロットからの警告

「ⅩⅥ・塔」



2011092819070000





占って、近未来にこのカードが出た時は、

近い将来にショッキングな出来事や事件、トラブル、、崩壊や損失などが起きる暗示。




でも、今の時点から気をつけたり、備えておいたり、改めるべき点を改善していけば、


大難は小難に、小難は無難にしていくことが可能なんですね。








実際、ご相談者さまの経営されている会社の行く末について鑑定した時、


「ⅩⅥ・塔」のカードが妙に気になる配置で出て、


ピンと来たので、「近いうちに税務署が入るかもしれませんね」と予見させていただいたら、その通りになったということもあって。



(恋人との別れに繋がるような大喧嘩や事故、ケガなどもこのカードが暗示してくれます)





心がざわついた時や必要な時に、大事な警告やメッセージをくれるありがたい道具、それがタロットなんです。










ちなみに私が監修する携帯占いサイトでは、タロットを使った占いメニューを展開しています☆




指名No.1 救いの占い師」「私のタロット恋愛大全」でぜひ占ってみてくださいね(^.^)




今の自分に必要な答えがそこにあるはず。。。

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

September 26, 2011

断食デトックス

体内浄化のため、断食をしていました☆



断食といってもプチ断食だから三日間。



三日ならさほど辛くないし、肉体的にも精神的にも霊的にもスッキリした感じがします(^.^)




もちろん、断食中はお酒もNG。





これを機に1ヶ月間アルコール断ちして、肝臓の解毒をする予定です。









考えてみたら、私たちの臓器は24時間365日、自分のために休むことなく働いてくれているわけで。






たまには休みたいだろうなぁと思ったんですよ。




休肝日ならず、休胃日があったっていいんじゃないかと。





そうしたら、内臓が喜んでるのが分かったんです。




内臓の声に耳を傾けてあげることも大事なんですねぇ。







プチ断食は新月時と満月時が、解毒効果が高いのでオススメ。



生活習慣を見つめ直すいい機会にもなりますので、


無理のない範囲でやられてみてはいかがでしょうか?


お腹まわりもスッキリしますよ☆





味覚も冴えるので、断食後の生でいただくお野菜がめちゃくちゃおいしく感じます♪



2011092520290000


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

September 23, 2011

マイナスエネルギーを転写されないために

十条にある鴨書店は占い関係の専門書店☆


2011092113570000
ここは占い好きにはたまらない本屋さんで、絶版ものやレアな占い書がずらり並んでいるんです。



どれを購入するかあれこれ見ているうちに、気づいたら数時間いたなんてことも(^^;)





占いを勉強したい方や占い好きの方は、ぜひ行かれてみるといいですよ♪




スピリチュアルなマニアック本もたくさんあります。







スピリチュアルといえば、

皆さんに覚えておいていただきたいことがあります。




「物質の時代」から「心の時代」に以降している今、

占いを生業にする人や、ヒーラー、霊能者、セラピストやカウンセラーといった、精神や魂にアプローチする仕事につく方が続々と増えており、




気をつけなくてはならないのが、




クリアリングされていない相手からのセッションや鑑定を受けると、

その人が持っているマイナスのもの(恐れや不安など)が転写されてしまうことが多々あるため、



お金を支払って恐れや不安をもらってしまう、といったことになりやすいということです。



鑑定後やセッション後に、気分がどんよりしたり重たくなったらその可能性大。






私自身、ヒプノセラピーやアロマトリートメント、アカシックレコードを受けたりしますが、



施術者の魂のクリアリング度を観てからお願いするようにしています。





今はブログなどから、その方の人となりや魂の磨かれ度をある程度知ることができますから、チェックは必須です。








ご相談にいらしてくださった皆様に、ハッピーと元気と希望をお持ち帰りいただけるような、そんなセラピストであれるよう、これからも日々精進していきたいです。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

September 18, 2011

超感覚的解剖学、アナトミー

シータヒーリングのアナトミークラスを連日受けてます。


2011091613160000

20110916213150000

アナトミーは15日間。




毎日朝から夕方までみっちり勉強&ワークのため、けっこうふらふら(;´д`)







でも、



「病気を作るのは自分(自分の習慣・意識)」ということが本当によくわかるし、




学べば学ぶほど、「自分で作っちゃったものなのだから自分で手放すことができる」という確信が得られるんですね。









私たちの体を支えてくれている骨。


20110917314500001
そんな骨には「支えている」というプライドがあって、



「私が支えなければならない」「私がやらねばならない」といった「ねばならないの支え系」の意識が強い人が、肩こりや首が痛くなりやすかったり、





骨の病になりやすかったりするというのは、実際にあることなんですね。











内臓には怒りや悲しみ、憎しみや虐待などの記憶が入り込みます。




皆さんも聞いたことありませんか?




臓器移植を受けた人が、ドナーになってくれた人の記憶をもつことがあるという話。






そう、私たちは、脳にだけじゃなく、臓器にも記憶がインプットされるのです。






超感覚的解剖学的見地からいうと、



問題が起きやすい臓器というのは、過去のマイナス感情の記憶がそこにたまっている証。




肝臓に問題がある人は、過去の怒りをためすぎていることになるし、


肺の人は、過去の悲しみをためすぎているということになります。



(過去世も含みます)












15日間。しっかり学んでマスターしたいと思います☆



真の健康とは、肉体的にも、精神的にも、霊的にも健康であって初めて得られるものだから。






私が心の難病を経験してきたのは、それを魂レベルで知るためだったのかもしれません。

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

September 15, 2011

自分のペース

ご相談者さまからお菓子をいただいちゃいました☆

2011091520400000

お菓子を差し入れてくださった皆様、お花をプレゼントしてくださいました皆様、



ありがとうございますm(__)m





お花は鑑定室に、お菓子は胃袋に(笑)おさめさせてもらってます(^.^)






そして、数多くある占い、及びセラピーやカウンセリングの中で、私を選んで訪ねてくださり感謝です。





これからも、より皆様のお役に立てるような、この地上世界が愛と光に道あふれたものにしていけるような、そんな活動を自分のペースでさせてもらえていけたらなと思っています。




そう、自分のペースで。











生きるためにやらなくてはならないことで期限の決まっているものに関しては、自分のペースを守れないこともあるけれど、







人生というものに関しては、自分のペースで生きることが大切だと私は感じています。





なぜなら、「焦り」といった感情は、本当に大切なものに目隠しをしてしまうからです。













焦りを感じることなく自分のペースで生きると、「私は○○せねばならない」が「私が○○することを選択します」という思考パターンに置き換えやすくなるため、




強迫観念に潰されたりとらわれなくてすむんですね。









人生は自分のペースで歩き、

自分のペースで変わっていき、

自分のペースで手放していき、


自分のペースで悟っていく。





これでいいんだと知りました。




「四十にして惑わず」に、どうやらなれそうです。





すべてに感謝。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

September 11, 2011

密教の聖地・高野山へ

宮崎を後にしてからは和歌山へ。




高野山にやってきました。

2011091015160000

実は数ヶ月前、朝の瞑想中に、空海と空海が書いたであろう文字のビジョンがザザザザザとあらわれて。






これは高野山に行くタイミングが来たと直感したため、


マヤ歴(宇宙の暦)で新しいサイクルを迎える今日、9月11日に足を踏み入れさせていただくことにしたのです。








昨夜は宿坊に宿泊。



お坊さんから阿字観の瞑想法の指導を受け、

(写経も出来ます)

先祖供養の申し込みをし、


夕食は精進料理をいただきました。

20110910217290000


翌朝、ご祈祷と護摩焚きに参加。




火の浄化で煩悩を焼きはらい、すっきりした心身で金剛峯寺・奥之院に入らせていただきました。



20110911310080001


ここがどれほどの聖地であるか、自然を見れば明らかです。


20110911408590000

20110911509140001

20110911609100000

空海はこちらの奥にまだおられると信じられていて。






奥之院を流れる気と自分が分子レベルで溶け合うような、そんな不思議な感覚を覚えました。







密教を日本に持ち帰ってきたのが空海、弘法大師さま。



密教の曼荼羅を部屋に飾っている私は、曼荼羅からのメッセージに勇気付けられることが多くて。



ここに来たら、曼荼羅の宇宙観について深く学びたくてたまらなくなってきちゃいました。











東京国立博物館平成館では、空海と密教美術展を今月25日まで開催してますので、行ってこようと思います☆



空海に恋してしまいそうかも(⌒‐⌒)


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

September 10, 2011

日向の地へ

昨日から宮崎に来ています☆



宮崎ひとり旅~(^.^)





7月に高千穂を訪れ、神々の息吹を感じた私は、


日本人のふるさとといわれる宮崎に非常に興味を持ち、この本を購入。


20110912213500000


日本人のルーツを辿りにまいった次第です。










今回は西都原まで足を運び、日向神話街道の神話記紀の道を辿ってきました。


2011090911330000
まずはコノハナサクヤヒメをまつる都萬神社から。


20110909311380000

20110909414570000_3

コノハナサクヤヒメは日向の出身で、天孫ニニギの妻になった美しい女性。



縁結びと子授けにご利益のある神社です。









ニニギとコノハナサクヤヒメゆかりの地を散策し、



西都原古墳郡へ。

20110909613400000_2



20110909512220000



日本人のご先祖さま方は、今を生きる私たちに何を伝えたいのか?



聴いてまいりました。













今朝は江田神社へ。


  20110910806080000



本殿向かって右側のこの鳥居の奥が、びっくりするくらいの聖地だったんです!



20110910906060000_2


みそぎ池。

201109101006130000_3



ひとり旅の何がいいかというと、導きのまま、直感の信じるままに動きやすいこと。





土地にはエネルギーや、そこをお守りくださる神仏の波動がありますから、




今これからの自分に必要なもの(エネルギー、発見、パワー、気づき)を、時間の許す限り、純粋にいただきにいけるのです。












私はまずインスピレーションが来たら計画をたて始めます。


行き先を決め、仕事の調整をはかり、日程を確定して、飛行機なら早割を予約。


宿はしゃらんネットで探すとポイントがたまってお得♪



今は大浴場つきのキレイでリーズナブルな、交通の便のいいシングルユースのホテルがたくさんありますから、アクティブ行動派には嬉しいばかり。




宿泊代はおさえめにして、地のものを美味しくいただくことにお金を使うのが私流。





宮崎は地鶏と海の幸が美味しかったです☆












20110909719200000_2


ひとり旅。チャンスがあったらぜひ。




自分に優しいハートフルな時間です。

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

September 08, 2011

我欲

「私が、私が」が強い人。



それを、「自我」の強い人(我が強い)といいます。



自我が我欲を生み、我欲が増大すると、



「自分さえよければ」「自分のいる環境さえ守られれば」といった意識になりやすく、



他者に対する思いやりやいたわり、理解や分かち合いの心が損なわれます。






すると、起きてくるのが不運。





何を不運と感じるかは人それぞれですが、





自分の人生に好ましくないことが、不運という形であらわれるんですね。



それが病気の場合もあれば、事故や頭が痛くなるような大きなトラブルだったり、大切なものを失うという場合も。






運というものを深く研究していくうちに私は気づきました。




不運は、

「自我は生命の表現として存在するものだけど、


自我が生み出した我欲を満たすために生命を吹き込んだのではない」という、大いなる存在(サムシング・グレイト)からの啓示だということに。






「本来の命の使い方」そうじゃないよという、


魂(意識)を分けてくださった大もとからのメッセージなんですね。











だから、

自分の中の何が宇宙摂理とずれているのか、


自我や我欲のかたまりになってやしないか、


思考の奴隷に置かれていないか、

どのような生き方をすれば魂本来の輝きを取り戻せるのかを、



自分の純粋意識にアクセスして思い出す。





これが大事だと思うのです。











私はこの純粋意識としっかりつながるための画期的な瞑想法を伝授していただきました。






クリント・イーストウッドやデヴィッド・リンチ、アメリカの大経営者の方々も日々実践されていることを公言されている、インドから伝わる瞑想法です。





初めて2週間。毎日朝夕二回の効果は絶大ですので、もう少ししたらまた詳しく書きますね。







仕事前に、この瞑想法で心を整えてるので鑑定が冴えまくり(^.^)



インスピレーションやアイデアもバンバン降りてきています。







心を静めて、地球意識と宇宙意識と繋がって、


何が自我で、何がエゴで、何が我欲で、何を学ぶために在るのかを知る時間を持つことが、どれほと大切で有意義でためになるかを、これからもお伝えしていけたらと思います。




走り続けていては、目を背け続けていては、見えない真理があるのです。

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

September 07, 2011

脳内活性化

シークアーサーを取り寄せました☆

2011090709270000

毎朝搾ってお水に入れて飲んでます。



シークアーサーは血糖値と血圧を安定させ、疲労回復と美肌に効果が期待できる、ビタミンCたっぷりの果物。





レモンより酸っぱさに鋭さがないから好きなんです。





ビタミンCは一般的には壊れやすい成分ですが、シークアーサーにはビタミンCを安定させるヘスペリジンが含まれているため、効力が減少しないそうなんですよ。





しかも、抗酸化作用があり、脳細胞を活性化させる働きもあるとのこと。




若々しい前向き脳をシークアーサーでゲットです(^.^)





最近、脳や脳波にすっごく興味があって。




脳にいいこと、たくさんしてます。




行き着くと「脳」なことが多いんですね。


人間には様々な能力がありますが、「幸せを感じる能力・幸せに気づく能力」が、一番つけておきたい能力なのではないかと感じていて。




それは「脳力」にかかってるのではないかと思うんです。












ビタミンC、皆さんも積極的にとってみてくださいね。






ちなみに、ビタミンCはサプリで取ると体内で石になりやすいと信頼できる医師から聞いたので、天然生でいただくのがいいみたいですよ☆

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

September 05, 2011

チムジルバンと韓国コスメ☆

今回の旅のチムジルバン(韓国式スパ)は新沙にあるスパ・レイへ。


2011090419230000
スパ・レイは江南地区にふさわしい雰囲気の、ゆったり出来るきれいなチムジルバンです。



美容好き女子がソウルに来たら、一日はチムジルバンでのんびりしたいところ(^.^)





数種類のお風呂やサウナを楽しんでから、垢擦りによもぎ蒸し、石膏パックに産毛抜き、毒素抜きのカッピングにマッサージと、オプションつけてフルコースで受けたとしても、


これを日本で受けたらこの価格じゃ無理だろうなぁ~というくらいの金額だけに、女子的には超満足。




全身ピカピカ。お肌つるつるのもっちもちになりました。

20110904216120000_2

チムジルバンで磨きをかけた後は、韓国コスメ買いに。



私はここ数年、ずっと韓国コスメ愛用者なんです☆




このSUBOONのエッセンスファンデーションとパクトは、水分量たっぷりのファンデーションで、みずみずしい肌作りに効果的。






20110906315580000
肌年齢を若がえらせてくれるのでオススメです。








マスカラはずっとこちらにハマり中。



20110906415590000


VOVのものですが、まつげが自然な感じでボリューミー&長く見えるし、

エクステの上から塗っても落とす時にすんなり落ちるため、エクステに負担が少なくてすむんですね。




このマスカラはお土産に買っていくと、リピートを頼まれることが多いコスメのひとつです。








アイシャドウとハイライトはバニラコのものが、パールやラメ粒子が細かくて品よくつくのでお気に入り。
20110907517300000



確かバニラコは日本でも買えるはずですよ♪







目元は30代の運勢、及び、恋愛運を司る部位ですから、



30代の方や恋愛運を豊かにされたい方は、外出時の目元をヌードのままにしておくべからずです。







私はメイクを取ると全然顔が違います(笑)



誰?と思うくらい薄~い顔になるんですね(爆)



だからメイク様々だし、メイクで開運出来ることはよーく実感してるんです。










女ソウル。


皆さんも仲良し女子チームで是非♪

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

September 04, 2011

女ソウル

昨日からソウルに来てます。



今回は「女ソウル」




「女ソウル」とは女同士でソウルを楽しむ旅のことで、


女子の三大大好きである、美容、グルメ、買い物を女子だけで堪能する旅をいうんですよ☆



男性がいるとちょっと動きずらいってこと、ありますからね。







ソウルに来たら靴のオーダーが◎



韓国は質がよいのにリーズナブルな靴が多く、注文すれば細かく採寸してぴったりのものを日本に届けてくれるから嬉しいんです♪



私は黒と茶色のロングブーツをオーダー。

2011090411230001

友は勝負靴をオーダー。

20110904211560000

トンデンモンでは安くてかわいい服をゲットしてきました♪



ウォン安だからどれもすごいお買い得☆





グルメはお肉以外のヘルシー&ビューティーにいいものを。


シジミの身と野菜をコチジャンで混ぜて大葉で巻く料理や、
20110903313430000

サンナッチ。
20110903420460000



コラーゲンたっぷりのアンコウチム。


20110904519470000
低カロリーのカンジャンケジャンなどをいただきました。

20110904619480000


もちろん発酵食品であるキムチはモリモリ。



たくさん食べて腸内環境をよくします。








韓国の方は、野菜やコラーゲン食、大豆や豆腐といった肌にいいものを日頃からいっぱい食べていて。



韓国の人に美肌の方が多いのは、「食」が大きいのでしょうね。





実際、こちらに留学していた私の友人は、ひどかった肌荒れが韓国に住んで特になにもしてないのに、食が変わっただけできれいに治ったと言いますし。



お肉を食べても、たくさんの野菜とキムチを一緒に取ることが美肌のポイントなんですね。







今回は、アックジョン、シンサ、サムチョンドン、ミョンドン、インサドンあたりをうろうろして満喫してきたいと思います。





ソウルに行くなら円高の今がオススメです(^.^)

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

September 01, 2011

中国でリリース決定☆

私はWeb、携帯の占いコンテンツの監修をいくつかさせていただいてるのですが、


その中のひとつ、

アフィ・運命のセラピスト~あなたはわるくない、運命はかえられる」が、


この秋より、中国の大手交流サイト(SNS)「開心網」からリリースされることになりました☆





一昨日の日経産業新聞の朝刊で記事になったんですよ。

2011090119450000


「アフィ・運命のセラピスト~あなたはわるくない、運命はかえられる」は、日本でも大変ご好評をいただいている占いコンテンツで。




たくさんのユーザー様にご利用いただき、本当に感謝していますm(__)mm(__)m




私の魂が吹き込まれたコンテンツが、中国の皆様のお役に立てれば嬉しいです。









そうそう皆さん、ご存じでしたか?




中国の女性は強いということを。




自己主張をハッキリするし、言いたいことはストレートに口にするので、



日本人的な「言わなくてもわかってよ」がないらしいんですね。




ということは恋愛もストレートなのかしら?




また上海では、女性が上位の恋愛が主流らしく、



選ばれるのではなく、自らで選ぶ(女性が男性を選ぶ)といった恋愛傾向が高いと耳にしました。








中国だけでなく、世界的にも女性が強くパワフルな時代になった今。




私たち女性は、これからの時代を生き抜く強さと、時代の流れからはぐれないしなやかさを身に付けながら、




女性だからこその美点や利点、女性ならではの豊かさ、長所を大切にして、




男性が本当の意味での“男"に成長するのを助けていく。





この両立が、求められる時代になったと私は感じているんですね。








21世紀の理想のやまとなでしこ像は、

「自分をしっかり持ちながら、自分の道を生きていて、

でも、決して女性らしさをそこなうことはなく、



陰陽の陰の役割(女性としての)をちゃんと心得ていること。」


なのではないでしょうか。







目指していきたいし、


それを私と同じ日本の女性の皆さんたちに伝えていけたらなと思います。








世界に誇れるやまとなでしこでありましょう(^^)


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)


サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る