運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



バックナンバー:October 2011

October 31, 2011

天国と地獄

お誕生日ということで、会社の皆さんがプレゼントを用意していてくださいました(^^)


2011103119200000

(ありがとうございます!)








人ってあったかい。


そしてありがたい。




私の心が汚れていたりひねくれていた時代は、



善意を善意として受け取れなかったり、疑いの目で見てばかりいたり、

愛を信じられなかったり受け入れられなかったりしたせいで、人は冷たい、人は私を利用する、人は私を傷つける、などと思ったりしがちだったけど、






心の汚れが取れて浄化が進み、心が癒されて元気になって、健康的な精神を取り戻せると、



これまでの下界とは全く違った世界が広がっていくものだし、



自分の外側に起きてることや、いる人々の大切さとありがたみに自然と気づくのです。








この、人の大切さとありがたみを感じる心で満たされた世界が「天国」であり、



私たちは生きながらにして天国に在ることが可能なんですね。









また逆もしかりで、



いつも下界で起きてることやいる人々に不満や怒りばかりを感じていて、

無い物ねだりの感謝知らずでいれば、当然心が感じるこの世は地獄なわけで。






地獄に生きるか天国に生きるかはすべて、自分の観念が生み出す心の状態によるといえるのです。








だから、心の健康は大事。




同じ量入ったコップの水を見て、

「まだこんなにある」と思うか、「もうこれだけしかない」と思うかは心ひとつ。





そうしみじみ感じています。










39歳は、サンキューにちなんで、感謝でいっぱいの一年にしたいなぁ(^.^)


2011103121360000


皆さん、アフィ・スタイルを読んでくれてありがとう!


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

October 29, 2011

すべてをあるがままに

私には、人と人、人と企業、人と神仏を繋ぐ「縁のパイプ役」をするお役目があるようで、




紹介者になることが実に多いのです。












「○○さんの紹介だから安心」というのは、そこに信用があるから。





そう思っていただけるような信用を、これからもコツコツと積み上げていきたいです。






信用って積み上げていくものであり、崩れる時は一瞬で失うものだから大事にせねばなりません。












今日は非常によい仲介が出来たと思います。





良いものや役に立つもの、世の中のみんなが必要としているものなどを、分かりやすく利用しやすく手に入れやすくする、そんな社会を作りたいと願いその一員であろうとすることが、



真の社会貢献に繋がるのではないでしょうか。





理想は理想、現実は現実かもしれないけど、掲げない理想は現実にならないと信じながら、理想を現実化する道のりを楽しんでいきたいです。







今日の高野山は快晴。



20111029083600011

20111029084000002

20111029084400003


紅葉も色づき始めています。

20111029084200004

20111029092600005


この奥が奥の院。


20111029085200006 





今回はお大師さま(空海)から大切なメッセージをいただくことが出来ました。


「すべてをあるがままに観て、あるがままで在ればよい」


「与えられた命という時間を、自分らしく精一杯活かし切ればよい」と。




「様々な価値観を受け入れることは、同時に自分自身を受け入れることでもある」と。






訪れるだけで悟りに近づける聖地・高野山。





お大師さまの、すべてをあるがままに優しく包みこむエネルギーから、大いなる母の愛を感じられるヒーリングスポットです。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

October 28, 2011

誕生日は節目

誕生日というのは、その人にとって一年の中で一番大きな節目にあたる日。




誕生日の一週間前~誕生日までかけてをどのように過ごすか、

誕生日を迎えるその日までに何をしておくか、何を済ませておくかが、


新しい歳をよりハッピーなものにするために大事なんですね。







私は今月31日がバースデー。



この一週間は、集中的に魂の浄化に励みました。




魂の浄化には瞑想、シータヒーリング、インナーチャイルドワーク、ヒプノセラピー、森林浴、神仏参り、ディクシャが効果的。

(ちなみに私、アウェイクニングコースを取得してディクシャのギバーになりました♪)




そして、まわりの人が笑顔になるようなことを進んでしながら魂の声に耳を傾け、自分の心に忠実に在ることが大切です。





ちょうど出張で高野山に行かなくてはならなかったため、早めに出て途中京都で降り、


私を守護し、ここまで導いてくださった神様の元を訪れてきました。

20111028111500001

20111028120800002



賀茂別雷神さまです。


ご挨拶をし、お礼を申し上げ、誓い立てをさせていただき、神様の御開運をお祈り。



お願いごと聞いてちょうだい精神ではなく、神様ご自身のことを気づかう心が波動を上げ、さらに運を強める鍵。








上賀茂神社の奥にたたずむ二葉姫稲荷大社には、


これまでの罪けがれすべてをはらってくださる神様がいらっしゃいます。
20111028121800003

20111028121200004



こちらの神様に洗い浄めていただいてから高野山へ。



蓮花院さんで阿字観の瞑想をし、
20111028180200005


精進料理をいただきました。
20111028183600006




明日のミーティングがうまくいくといいです。

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

October 25, 2011

太陽が蠍座にある時は

もうすぐハロウィンですね♪

2011102620430000


太陽は昨日蠍座に入宮。


今から11月末にかけては、ブラウン系のアイメイクに、レッド系のリップが開運メイクのポイントとなります。


アイラインはリキッドタイプのものをチョイス。





太めに引いて目尻をキュッと上げ気味に描き、猫のような目に仕上げると◎



全体的に大人っぽくセクシーに仕上げて、官能的に魅せると恋愛運アップに効果的ですよ。








ネイルも深紅がオススメ。

先端を赤にしてフレンチにしても可愛いし、ペディキュアを深紅にしてもセクシー。






ファッションは黒×赤、黒のレースあしらいのものや、スリット深めのスカート、Vあきのぴったりニット、黒のピンヒールなんかもこの時期の開運アイテムです。






また、下着に凝るのも良い時。



ランジェリーをファッション感覚でとらえて、いつもよりゴージャスなものをゲットするのも、またひとつの女磨きとして効果を発揮します。









ちなみに私、ハロウィンがバースデー☆





誕生日まで一週間。女磨き集中週間にして、新たな一年を迎えようと思います(^^)


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

October 24, 2011

仕事運アップの秘訣

仕事前に神社参りをすると、洗い清まった心で仕事にのぞめるので、仕事運をアップされたい方には朝の神社参拝がオススメです☆




鎮守さまならベストですが、家の近くや職場までの通り道に気の流れのよい神社があればそちらでもOK。




そうやって心を整えるためや、心の汚れをはらうための力を借りることで、自分の中にたまっているネガティブなもの(感情)を仕事に転写せずに済むんですね。





自分の外側に起きることは自分の内側の反映ですから、

心の状態や在り方をどのように持っていくかが、実はとても大切なのです。







今日は仕事前に箱根神社を参拝してきました(^.^)





駒ヶ岳山頂の元宮(奥の院)では、10月24日の今日、年に一度の御神火祭が斎行され、それにどうしても参列したかったんですよ。



20111024094600011


霧の中、厳かに祈りを捧げさせていただきました。




20111024095800012

20111024102000003



帰りに九頭龍神社でお水取り。

20111024120100004_2

20111024120100015


皆さん、パワーストーンはちゃんとお清めしないと効力がダウンしちゃいますから、


御神水(霊水)に浸して浄化したり、純度の高い水晶の上に置いてパワーチャージしたり、月の光を浴びさせて元気を取り戻させてあげてくださいね♪

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

October 19, 2011

アロハスピリット

オアフ島へ移動☆



オアフ島はショッピングが楽しい街。




神(すべてなるものの創造主)とつながりながら生きる私ですが、神と煩悩のバランスが大事だと考えているため、物欲も食欲も否定的にとらえてませんし、


肉体を持つからこそ楽しめるものは、欲にとらわれ過ぎずに楽しみ、そこから喜びを感じていけばいいと感じているんですね。



だからお買い物も大好きだし、美味しいものをいただくのも大好き。




自分のお財布と健康に優しい範囲で楽しむことにしています。









だって人間だもの。





人間であること、そして地球にいることを楽しまなきゃ損だと思いませんか?(^.^)



すべてなるものの創造主は、人間であることを楽しみながら学ぶことを私たちに望まれてらっしゃる。


私はそうキャッチしています。







考えてみれば、私が欲にとらわれていた時というのは、愛情飢餓に陥っていたり、究極的に寂しかったりむなしかったり、



怒りや憎しみ、不安や罪悪感や恐怖に支配されていたり、


自分とつながれてなかったり、自分を肯定できなかったり、自己価値を感じられなかったり、インナーチャイルド(子ども時代の自分)が深く傷つきすぎて病んでいたからなわけで。




それは魂からのアテンションだったんですね。

ですから何が問題かに気づき、そこを解決解放してあげれば、自然と欲望過多(あるいは欲望を感じられない状態)になることなく、

自分にとってのナチュラルな欲望を持てるようになれるのです。









ハワイは本当に自然が美しい島。

2011102014000001


海は青々としていて澄んでいるし、


211102013590000



花々は喜びながら、それぞれが個性を謳歌して咲いていて、



2011102014020001

2011101714350000


2011102014030001


2011101815580000







空を見上げれば、ヤシの木が太陽の光を浴びながら誇らしげに手を広げている。

2011102014040000





分離から統合、愛と共生のエネルギーであるアロハスピリットを、もっと感じながら生きていきたいです。







いずれハワイに住みたいな~





☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | | コメント (0)

October 18, 2011

ハワイ島大巡礼

今日はハワイ島一周大巡礼の旅へ☆


大巡礼は右まわりがお決まり。


島のパワースポットを右まわりでめぐってきました。










ポロル渓谷はとてもエネルギーがあたたかい場所で、

撮影すると強い光が降りていました。


200011101808540001

めっちゃ気持ちいいですここ\(^o^)/


20011101809020000





朝ごはんをハワイで一番美味しいといわれているマラサダ屋さんでいただき、


2011101810340000





アカカ滝でマイナスイオンを浴び、





2011101811510000



ボルケーノへ。



2011101814530000_2 




一面溶岩大地です。



2011101815030000




地熱で熱く、下からの地球エネルギーがはんぱないスポット。




寝っ転がって溶岩浴をしたり、



2011101815040000_2





瞑想をしてパワーチャージ。



200011101815130000




チャクラが活性化されていくのがわかります。










ハレマウマウ噴火口。



2011101816140000_2



火山の女神ペレが住んでいるといわれるのがこちら。






どうもペレは、変革のエネルギーを必要としている女性を必要なタイミングで呼ぶらしく、


昨年一緒に訪れた友人二人も、今回共に訪れた友も、そして私自身も、 ここを訪れたこと

をきっかけに皆、人生の中で大きな決断が伴う変化を遂げているんです。




溶岩の上で瞑想していたら、


真っ赤な光と「始まり」という言葉が降りてきて。



あぁ私の人生は、これから本当の意味での始まりで、

(やっと本編)






今まさに運命が大きく変わる時期にあるのだなと確信しました。



変わりたい、新しいステージに行きたい、進化したい、そんな方にオススメな場所です。











神の御使いである海ガメちゃんにも会えたし♪


2011101817340001





とても満たされて豊かなパワーをいただきました。




ハワイ島、本当に最高です。





いつか住みたい。




心からそう思えるスピリチュアルアイランドです。








☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | | コメント (0)

October 17, 2011

ハワイ島マウナ・ケアサンライズ

ハワイ島に来ています☆

2011101712020000

ハワイの最高峰マウナ・ケアで宇宙エネルギーを吸収してきました☆


満天の星空観測後はサンライズ。


だんだん夜が明けて行くのですが、空のグラデーションが本当に美しいです。

2011101705470000

2011101706020000

2011101706120000_2

2011101706130000

2011101706150000






マウナ・ケア山頂は約零度。


太陽ってなんてあたたかく、なんとありがたいのかを実感します。


私たちは太陽ひとつなくても、空気ひとつなくても、水ひとつなくても生きられない。


たくさんの奇跡とありがたみの中で生かされているのですね。









そんな生かされていることへの感謝を魂から沸き上がらせてくれる場所。


それが聖地であり、


本当の意味でのパワースポットなのだと感じています。





☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

October 15, 2011

希望と共に

「期待」というのはとてもこの世(俗世)的な感情で、波動的に重たいエネルギーのため、


「○○であってくれるだろう」「○○してくれるはず」といった気持ちが強くて、人に期待ばかりしていると、




期待の通りにならなかった時に、「何でなんだ!」「裏切りだ!」「ひどい」「信じられない!」といった、怒りや絶望、不信感などのさらに重たい波動を持つネガティブな感情を心に生み出してしまい、




それが、同じようなネガティブで重たい波動を持つ相手やもの、出来事などを引き寄せ、


結果、喜ばしくないことを招くことになりやすいんですね。







だから私たちは、「人間の感情は波動を持ち、同じような波動を持つものを磁石のように吸い寄せる」ことをもっと自覚して、


(それは科学的にも明らかになってますし)



自分の感情や思考が現実を作ることを意識しながら暮らす。



これが、人生に起きて欲しくないことを未然に防ぐ鍵だし、


人生をよりよいものに創造していくための大切なポイントなんですね。








それに気づいた時から私は、「期待」するのをやめました。


そして、「期待」ではなく「希望」を持つことにしました。









「希望」なら、もっとよくなりますようにという祈りのエネルギーが生まれるわけですから波動的にも高いし、その結果ポジティブな人、もの、出来事を呼び寄せますし、


未来を信じる力が、現実をよく変えていくパワーをくれもしますし、




期待と違って、広い視野と大きな観点からとらえられるゆえ、




自分の望むようにならなくても、怒りを感じたり落胆したり、イラついたりすることがないからです。





今の私は良い波動の中で暮らせています。




重たい波動のものは持っていられないため外に出ていきますし、来ても弾いていきます。







期待を希望に。




皆さんもぜひ、シフトしてみてください。






平穏と調和の世界が待っていますよ(^.^)


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

October 13, 2011

習慣を見つめ直す

お酒をやめてみました。

2011101320140000_2

(ノンアルコールビールにも慣れました)


とりあえず1ヶ月間やってみたんですが、




最初の三日間は、肝臓が猛烈な勢いで解毒してるのが分かって。





飲んでないのに解毒のせいで自分がお酒臭くて、





人間の身体の不思議を体験しました。







また、回復力の凄さも感じていて。



プチ断食をしたせいもありますが、内臓や細胞が若返ったのが実感出来るんです☆








結局、「今の状態はこれまでの習慣を顕在化したものに過ぎない」ということなんですね。















これを機に、どんな習慣が自分にあるか見つめ直してみました。






それは生活習慣だけじゃなく、言葉の習慣や感情、思考の習慣も。




どんなパターンの会話をしているか?、こんな時どんな感情がわきどのような行動パターンを取っているか?、どんな思考パターンが繰り返されているか?




それらが、今の自分の現実の産みの親なんですね。













ならば、どんな生活習慣や思考、感情や言葉を親に持てば、



自分に無理のない、自分らしい幸せを生きられるか?




ここを考えることが大事で、







こうありたい自分という「未来」から「今」に線を引っ張って、


「今」という、いつもの習慣やパターンが生きる場所を、未来の自分のためになるように改善していけば、


(習慣や思考、感情の表し方や言葉の用い方をよく変えていけば)






誰もが皆、自分が望む未来を自らで創造していけるのではないでしょうか?














皆さんも、自分が持っているさまざまな習慣をぜひ見つめてられてみてください。









病気や不幸せ、争いなどを作り出す習慣は、



それが習慣になってしまっていると気づいて意識した瞬間から、手放しが始まるのです。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

October 08, 2011

根っこから開運させるために

今日は毎度瞑想サロンでした~

2011100818370000_2


私が通ってる瞑想サロンでは、心理療法プログラムも組み込んでいて、



「フォーカシング」という、今気になってることや気がかりなことを自分から切り離して観察し、そこから学びや気づきを得るといった瞑想法は、毎回その時の自分にとても大事なことや必要なことを教えてくれていて。




自分、及び、自分に起きていること、関わる相手、そして、自分の思考や感情を客観的に見つめる時間というのは、本当に大切な時間だと感じているんです。









人生の賢者に瞑想者が多いのは、

瞑想状態に入ることにより、左脳からの絶え間ない囁き(思考・雑念)を止めて、右脳だけで感じてゆだねることでしか開かない真理の扉があることを、体験により知っているからなのでしょう。








開運の研究をこれまで極めてきた私ですが、



結局、付け焼き刃的に形あるもの(表面的なもの)を良く変えたところで、根っこの部分(心)にその良い影響が届かなければ、


一時効いても、開運効果が長続きしないということに気づきました。






己の元となるもの(意識)に、不運や災いを引いてくるようなものをこびりつけている限り、





それらを(自らで)顕在化してしまうのは明らかな事実なんですね。






そう、開運も、「根こそぎ」やらないと真の効果にならないのです。





これからは、この「根」の部分にも優しく、的確にアプローチできる運命セラピストを目指していきたいです。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

October 07, 2011

ムーンサイクル

ラーラぱどの今月号の巻頭特集の担当をさせていただきました☆


2011100519130001

2011100519130000_2

ムーンサイクル(月のリズム)を生活に取り入れてキレイ&健康になる特集記事です。



関東版になりますが、東京メトロなどに常設してありますので、ぜひお手に取られてみてくださいね♪









次の満月は12日。



私はプチ断食しようと思います。


(満月の時は浄化作用が強まるんです)


1日だけでも胃を休めてあげると胃が喜ぶし、



胃も小さくなるから、ほどほどで満足のお腹になりやすいんですね。








そう、このほどほどという感覚が大事で、


自分にとっての「ほど良い感じ」を知識で知るのではなく、


心と体で感じるようにしていると、「自分にとっての自然=ナチュラルな自分」がどんな感じかが分かるため、




自分としっかり繋がれた人生を歩めるようになれたり、自分を生きるようになれたり、自分を取り戻しやすくなれるんですね。











自分にとっての自然がわからなくなったら、月のリズムを感じてみましょう。



新月、満月のチェックと、今は月が満ちてるのか、欠けてる時期なのかを知っておくだけでも効果的。





宇宙と共振して生きることが、本当の意味での自然なのです。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

October 04, 2011

人生の捉え方

「自然とそこに在る生き方」を目指すと、「しがみつくこと」がなくなっていきます。 




苦悩を生み出す種には様々なものがありますが、


その中でも「しがみつき」により生じる苦悩は、自分の思いがその状態を作り出しているわけですから、



状況が自分の望む方向に変わるか、自らで思いを手放さない限り、そこから離れられないんですね。











状況が自分の望む方向に変わってくれればいいのですが、





相手あってのことや、自分の力が及ばないこと、一人の力ではどうにもならない組織がらみのこととなればそうもいかず。





受け入れるか、とどまるか、


拒否するか、立ち去るかのいずれかを選ばねばならないのに、



とどまるのも苦、立ち去るのも苦なのは見えている。。。








そんな時、占いはとても役に立つし、


(誰に占ってもらうかによりますが)

そういう状況の時に鑑定におみえになられる方が多いのは確かなのです。







どんなに迷おうと、その時どんなに苦しかろうと、




「その時」が来たら、必ず道は決まるもの。







自分の人生に与えられたその時の課題が「受け入れることを学ぶこと」なのであれば、そちらの道になるし、


「手放すことで学ぶこと」があるのであれば、そちらの道になるのではないでしょうか。











人生というものを高い目線から見れるようになれた時、


気づく真理がたくさんあることを知りました。

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

October 02, 2011

身体の本音を聴く

これ、納豆と細かく切ったキムチをよーく混ぜて(100回くらい)、冷蔵庫で一晩寝かせたものなんですが、

2011100309210000

納豆とキムチのW発酵食品効果で、腸内年齢を若くすることができちゃう健康運アップフードなんです☆


しかも太りにくくなりますし、食べ続ければ免疫力もアップ。


(納豆に含まれているサポニンをラットに注入すると太らなくなるという実験データがあるそう)




キムチ納豆はほぼ毎日食べてますが、その健康効果を感じています。



(肌も若返りましたし、疲労回復が早いです)





ポイントは、

①キムチは細かく切ること。

②納豆は良く混ぜて、キムチを合わせたらさらに良く混ぜること(ナットウキナーゼが増えます)。


③ラップして一晩寝かせること。

この三つ。










私たちの身体は、飲んだり食べたりしたもので作られています。

(当然ですが)


しかし、食べたり飲んだりというのは非常に日常的な行為のため、それが分かっているようで身にしみてなかったりするもの。

(若い時は特に)


大抵身体を壊したり、老化を感じたり、何かしらの不調があらわれた時にそれを実感するんですね。


で、飲み過ぎた~とか、食生活が不健康だった~と反省したり。







若い頃の私は心の病だったこともあり、飲み食いに関してはむちゃくちゃでした。


女性なのに痛風になりましたし、肝臓の数値が↑





元の身体が強かったから、大病せずにすんだんだと思います。










だからこそ、大事に出来なかった分、身体に優しくしてあげたいし、身体が本当に求めるものを与えてあげたくて。



身体への償いを楽しみながら、味わいながらしているんですね。








皆さんも、身体の声に耳を傾けてあげてください。



心の声(寂しいから食べたい)や、頭の声(太るのが怖いから食べない)がうるさいと、身体の本音が聞こえなくなってしまうから。





「本当にそれ食べたいの?」
「本心は食べたいんじゃないの?」

「身体はそんなに飲みたいって言ってる?」

と。








習慣でもなく思い込みでもなく、


身体が喜んで心も喜ぶような、そんな食生活を目指していきたいです。







身体よありがとう。




キミがいるからこの世に在れんです。

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)


サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る