運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



October 15, 2011

希望と共に

「期待」というのはとてもこの世(俗世)的な感情で、波動的に重たいエネルギーのため、


「○○であってくれるだろう」「○○してくれるはず」といった気持ちが強くて、人に期待ばかりしていると、




期待の通りにならなかった時に、「何でなんだ!」「裏切りだ!」「ひどい」「信じられない!」といった、怒りや絶望、不信感などのさらに重たい波動を持つネガティブな感情を心に生み出してしまい、




それが、同じようなネガティブで重たい波動を持つ相手やもの、出来事などを引き寄せ、


結果、喜ばしくないことを招くことになりやすいんですね。







だから私たちは、「人間の感情は波動を持ち、同じような波動を持つものを磁石のように吸い寄せる」ことをもっと自覚して、


(それは科学的にも明らかになってますし)



自分の感情や思考が現実を作ることを意識しながら暮らす。



これが、人生に起きて欲しくないことを未然に防ぐ鍵だし、


人生をよりよいものに創造していくための大切なポイントなんですね。








それに気づいた時から私は、「期待」するのをやめました。


そして、「期待」ではなく「希望」を持つことにしました。









「希望」なら、もっとよくなりますようにという祈りのエネルギーが生まれるわけですから波動的にも高いし、その結果ポジティブな人、もの、出来事を呼び寄せますし、


未来を信じる力が、現実をよく変えていくパワーをくれもしますし、




期待と違って、広い視野と大きな観点からとらえられるゆえ、




自分の望むようにならなくても、怒りを感じたり落胆したり、イラついたりすることがないからです。





今の私は良い波動の中で暮らせています。




重たい波動のものは持っていられないため外に出ていきますし、来ても弾いていきます。







期待を希望に。




皆さんもぜひ、シフトしてみてください。






平穏と調和の世界が待っていますよ(^.^)


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

コメント

期待と希望。
私にとって、シンクロニシティな贈り物となりました。
まさに「期待する自分を手放し」「希望を叶える自分」へ変身中なのです。
アフィ先生、私ね、最近になって気づいたんです。
私は、大切な魂のパートナーの本質そのものを映し出す存在なんだって…。
彼には自分の嫌な部分に意識がフォーカスされやすくなってしまう習慣があって、自身を心から赦せない一面がある人。
私は、存在するすべてのものの中に在るあったかい部分をみつけることが大好きな一面がある人。
だけれども、私にもちゃんと奥深くに潜む闇が在った。
奥深くに潜む本当の彼にも、沖縄のアニミズムに共感するあったかい光を感じる本質が在った。
彼との出逢いから、私は自分を内観し、闇の存在があるからこそ星の光が見えることを実感できた。
そして彼は自分の素晴らしさを実感することを、私というフィルターを通じて今体感している。
二人の本質は、同じ。
だからこそどんな試練があろうとも求め惹かれ合い、絆はどんどん深まっている。
彼の中に存在するあったかいきらきらした光は、混沌とする世界を照らす力強い希望の光。
私には、そう感じるのです。

〝だから、私が存在する〟

「二人で甘い時間を過ごしたい」「わたしだけを見てほしい」という、私のちっぽけな器から生まれる「期待してしまう自分」から解き放たれたのは、自分の存在の意味を思い出したからです。
正直まだまだそんな自分がひょっこりでてきては切なくなったりもするのですが…
それさえも味わえる自分で在りたいものです。
私の姿をみて、彼は自分の内観をしている。
愛は自由であり、自分次第。
深く広く、た

投稿: | Oct 18, 2011 5:07:40 PM

アフィ先生、ごめんなさいね。上記のコメントの主は私なんです(>_<)☆
先生の言葉に共振共鳴し、奥深くからぶわぁ~っと湧いてきた言葉たちを夢中で打ち込んでいる途中、なぜか忽然と画面から消えてしまったんです。
「???」だったのですが、まあいつもの如く「なんくるないさ~」で、宇宙に委ねさせていただいてました。
なのでアップしていただいた時には、本人が一番驚いたかもしれません(笑)
先生、受けとめてくださってありがとうございました☆
また甘えん坊させてくださいね♪

投稿:usagi♪ | Nov 2, 2011 12:10:00 AM







サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る