運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



バックナンバー:November 2011

November 30, 2011

月の増光期は

昨夜は講演会でした☆

1_2

お集まりいただきました皆様、ありがとうございましたm(__)m



そして、抽選にもれてしまった皆様、ごめんなさいm(__)m




また企画していけたらと思っていますので、その時は早めに告知しますね☆






昨夜の講演のテーマは「月」。





月のリズム(ムーンサイクル)を味方につけて美しく健康になる方法と、ツキを呼ぶ運命体質になる方法についてお話させていただきました。








西洋占星術では、月は女性の守護惑星とされています。




生理のことを“月"経というのも、



健康な女性の生理周期(28日)と月の周期(約28日)が一致しているのも、偶然ではなく、



私たち女性が月の影響を多分に受けながら暮らしている証なんですね。











今の月は増光期にあたります。




12月10日の満月に向かって月が膨らんでいく時期。





増光期は太りやすくある時なので、今の時期のダイエットは効果が出にくかったり困難だったりします。





ダイエットを始めるなら、10日の満月から開始するのがオススメです。








また、増光期はなんでも吸収しやすい時でもあるため、食品添加物や化学薬品等も吸収しやすくあります。


ですので、10日まではなるだけ無添加のものや、オーガニックの食品を選んだ方がよいですよ(^^)












私は普段から出来るだけオーガニックフードを心がけていますが、


それらが身体にとっても精神にとってもよいのを実感しています。



私たちは食べたもので創られているのです。









そうそう、今発売中のMAQUIAでは、開運唇について監修してますので、良かったら読まれてみてくださいね♪


20111128163600002


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

November 28, 2011

火の浄化

清浄鎮火祭に参加してきました☆



この1年、納札所に集められた御札を燃やして清める仏事です。





火の浄化力を改めて強く感じた日でした。






考えてみたら、御札は木で出来ているし、


神社等の入り口等ではまず水(手水)でのお清めをするし、

風のお祓い(伊勢神宮の風日祈宮と風宮)、土のお祓い(御神砂)、金(パワーストーン)による浄化など、私たち日本人は古来より自然に敬意をはらい、五行(木火土金水)の恵みを取り入れることで心身を清めてきたわけなんですね。





ですから、自然に感謝し、自然に敬意をはらって、自然に親しみながら自然と共生していくことが大事なのです。






そして、人間も自然のごく一部に過ぎず、地球上で一番偉くて強い生き物は人間なのだという傲りや錯覚を捨て、




自然の恵みと、大宇宙すべての有機的つながりによって生かされていることを知る。




これが大切なのではないでしょうか。








でないと、人間たちの目を覚まさせるために、本当に大切なものに気づかせるために、自然(神)が荒ぶった現象を起こしかねないのではないかと。。。











炎の形がまるで観音像のよう。



20111127211900001




こちらは不動明王のようにも見えます。




20111127211800002


思わず手を合わせてしまう炎です。







私たちの心臓は、自分の意思とはまったく関係なく動いています。



これが生きてるのではなく、生かされている証。





私たちはすべて、何かしらの意味があって、今この時代のこの国に生かされるために生まれてきたのです。









命を味わいながら、確かに今に生きていることを感じながら、自分のペースで歩いていきましょう。





焦りも恐れも不安も必要ありません。





だって、今いる世界は、魂を磨くための経験の場に過ぎず、感情によって気づきを得てるだけなのだから。

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

November 26, 2011

神等去出神事と良縁占い

神在月の出雲に神様方がお集まりになるのは、出雲大社、佐太神社、万九千神社。



そろそろ神様方がお帰りになられる時が近づいて来ました。










昨夜は佐太神社で神等去出(からさで)神事が。


20111125200500011

20111125200500002

20111125201100003


今日の夕方には万九千(まんくせん)神社で神等去出神事が行われ、





20111126150500004_2

20111126170200005

神様方の御送りに立ち合わせていただきました。






万九千神社は立虫神社の中にあって、ここが神様たちの二次会の宴の会場なんですよ☆





神在月の出雲というのはエネルギーがパワフルで、すべてが神々しくて、



自然に神が宿っていて、

20111125155700006



訪れるだけでエネルギッシュになれる、そんな場所なんですね。













女子ごころをくすぐられたのがここ八重垣神社。




20111125121400007



鏡の池に占い紙を浮かべて占う良縁占いが人気で、


T02200293_048006401163316445610 


20111125123000008_2




池に紙を浮かべて硬貨を乗せ、


20111125122400019_2

早く沈んだら良縁は早く訪れ、


遅く沈んだら良縁はまだ先ということになるんですって。





紙に浮かび上がってきた文字が御告げだそうな。











私の場合、早く沈んで「静かに待て。運開く。」だったので、




良縁は近いから待ちの姿勢でいなさい、というところでしょうか(^.^)















出雲大社は神在月がオススメ☆




旧暦の10月ですので、新暦の神無月とお間違えならぬようお出かけくださいね。

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

November 24, 2011

神在月の出雲へ

旧暦十月は神無月。



神々がいないから神無月。

国中の神様方が御不在になられます。









では神様方はいずこへ?




そう神々は、ここ出雲にお集まりになられるんですね。
P10002431

(稲佐の浜)



国家安泰、五穀豊穣、縁結びなどの神議のために。







取り仕切るのは出雲大社の御祭神・大国主命(オオクニヌシ)。



国津神のトップの神様です。




国譲り(アマテラスにオオクニヌシが国を譲った)の時に、オオクニヌシがつけた条件が大きな神殿を作ることと幽事を納める事。




そのために作られた大きな神殿というのが出雲大社で、





実際、出雲大社境内で2000年に発掘された心御柱は、なんと直径3メートルを超えていて、


どれほどの巨大な神殿だったのかと思わせるほど。







いろいろあったんでしょうね、国譲りの時に。。。













そんな大国主命が、自分のおられる出雲に日本中の神様を集めるのが旧暦十月だから、


ここ出雲では今の時期を「神在月」と呼ぶのです。





神々がおられる月だから神在月。




その御祭りが神在祭りです。








そう、私は、神々にお会いさせていただくために、神々の息吹を感じるために、神在月の出雲へ足を踏み入れさせていただきました。


P10002422

出雲大社の参道、大好きです。


20111124102100003

御神紋は六角。

20111124104300004

立派なしめ縄。

20111124104600005




神様方は出雲大社から出雲各地をまわり、ある場所に滞在されてから、ある場所で宴会をして、それぞれがそれぞれの地にお帰りになられます。



明日からはそのある場所を、神様方がおられる場所を回ってきたいと思います☆









神在月の出雲参拝は、ご利益がハンパないとの噂ですので、とても楽しみです♪


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

November 23, 2011

真心で生きる

昨日はチェサでした。


2011112213420001


韓国では法事のことをチェサといいます。






毎年命日の前日に本家にて行うのが韓国式。





私は父方が韓国なので、毎年参加させていただいてます。










シータ波に状態になって祈りを捧げたら、祖父の意識体であろうエネルギーをハッキリ感じました。





ハラボジ、ちゃんと来てると、思わずニヤリ(^^)






やっぱり嬉しいですよね、毎年毎年、自分が生きた証である子孫たちにちゃんと供養されたら。












仏壇は持っていませんが、毎朝ご先祖方のために私はお線香を立てています。





大事なのは心を形にあらわすこと。





「仏作って魂入れず」になるのではなく、




真心を表現した結果、それが形を成すことが大切なんですね。








愛も同じ。



形よりも心。







そして、その心を表現することが大事で、




心を表現したものが自然と形になり、それが愛の証として顕現する。




これが、真の愛の形なのです。








形にとらわれることなく、形にこだわりすぎることなく、形に追われることなく真心を形にしていけたら、素敵だなぁと感じています。





形にしないからこそ壊れないものもあるのです。

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

November 20, 2011

お日さま

お天気の時は外に出て太陽の光を浴びる。



これ、実は大事な開運活動なんです。




なぜなら、太陽の光を浴びると脳内のセロトニン分泌の状態がよくなるため、幸福感や安心感が得られやすくなり、気持ちが安定するからなんですね。






また、骨粗鬆症の予防にも太陽光は効果的。




西洋占星術では、太陽は「自信」や「自己価値観」をあらわしますから、太陽の光からエネルギーをいただくことで、自分に自信がつきやすくなれるんですね。





心の健康、体の健康、そしてアンチエイジングには、太陽の光を適度に浴びることがポイントなのです。




(もちろん、日焼け対策はしてからですよ☆)








なので私は、お天気の日は必ず長めのお散歩に出かけます。



SPF対策には帽子をかぶり、日焼け止めを塗ります。



わんこもお日さまの光が気持ちいいみたいで、



晴れの日のお散歩はご機嫌♪

20111120112200001


近くの公園にはたくさんのわんこ&パパママが集まります。

20111120111500012


かのん、笑顔いっぱい(^^)
20111120112300003

動物は反応が素直ですね。


お日さまの光が元気をくれているのを実感します。









考えてみたら、太陽の光と雨が植物も作物も育てているわけで。




同じ地球上を生きる自然の一部に過ぎない私たち人間が水を飲み、太陽の光を浴びるのは、「成長」のために必要なんですね。













お日さまを愛しましょう。




私たちは太陽に育まれているのです。

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

November 16, 2011

年末までの開運アイメイクカラーは

今日は開運メイク指導&撮影立ち合いをしています☆

2011111614410000


来月創刊される女性開運情報誌の特集ページの記事用です♪





創刊されたらまたお知らせしますね(*^^*)










ちなみに今日の私の開運アイメイクはコチラ。


2011111615560000
(分かりやすいように下から撮ったので変なアップですいません)



全体にベージュカラーを引き、アイホールにパール感のあるラベンダー、目尻にグレー。






アイラインは韓国コスメ「VOV」のCASTLE DEWのカラーショットペンシル☆




これ、アイペンシルの中にラメ粒子が練り込んであるため、この一本でくっきりキラキラのアイラインが引けちゃうからオススメです。



しかもVOVのはラメ感が自然で上品。




ペンシルも柔らかめだから、とても描きやすいです。





年末も近づき、イベントの多い季節になってきました。



パーティーメイクやデートメイクなどは、いつもよりキラキラ感アップが正解です。













今年もあと一ヶ月半。





メイクの力で明るく前向きな人相を作っていきましょう。







今から年末にかけてのラッキーアイメイクカラーは、深めのラベンダーとブラウンですよ☆


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

November 11, 2011

講演会のお知らせです☆

お知らせです☆


11月29日(火)19時~20時半、新丸ビル七階 丸の内ハウスライブラリーにて講演会を開催します(*^^*)



「運命セラピスト アフィ先生による月が教えるビューティーケア」




主催はラーラぱどさんです☆



詳細はコチラから。




今月号のラーラぱどにも講演会の詳しい案内が載ってますので、興味のある方はぜひチェックされてみてくださいね♪

2011111011100000

(東京メトロのラック等に設置されてますよ~)


尚、応募者多数の場合は抽選になるとのことですのでご了承くださいませm(__)m










月のリズムにそって暮らすと、きれいになるだけじゃなく健康にもなるし、シンクロがたくさん起きて強運体質になるって皆さん、ご存知でしたか? (^.^)








それがなぜなのか?


どのように月のリズムを取り入れたら開運するのか?について、講演では私が詳しく説明ちゃいます☆







実際私はムーンサイクルを取り入れながら月と共に暮らしていますが、




めちゃくちゃ運の巡りがいいです。





皆さんにもその秘技をぜひ教えて差し上げたい!そんな思いが講演をする運びとなりました。







たくさんの皆さんにお目にかかれるのが今から楽しみです♪

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

November 10, 2011

今年の秋は2012 年のためにとても大事!

最近ハマってるのがレモンジンジャーティー♪


2011110910550000


体をあたため、冷え性改善の効果が期待できるお茶です(*^^*)




最近はほぼ毎日英会話学校に通っているため、近くのカフェに立ち寄りいただくのが習慣になっています。












飴も生姜飴にハマり中♪


2011111416480000



秋も深まって来ましたから、女子の皆さんは生姜パワーを味方につけて、日頃から体を温めるようにすることが健康運アップのポイントです。






冷たい飲み物より温かい飲み物をチョイスし、



生姜やニンニク、唐辛子などを食べ、いも類やニンジン、ゴボウや蓮根などのお腹の中に火をおこしてくれる野菜をたくさんいただくようにしましょう。









あと、女性は「首」のつく部位を冷やさないようにするのが大事。



体温が下がれば免疫力も同時に下がり、病気になりやすい体質になりますから、


手首、足首、首はしっかりガードして、風邪知らずの秋冬を過ごしてくださいね☆













それと、2012年をよりハッピーな年にするためには、この秋から準備をしておくことが大切です。







私は仕事で海外とやり取りすることになりそうなので、苦手な英語を四十の手習いで始めてみました(;´д`)





毎日泣きそうになりながら頑張ってます(涙)




(ホント話せないから)



絶対話せるようになりたい!の一心が支えです。









皆さんも来年のビジョンを見据えて、何かひとつ、来年の自分のためになりそうなことをこの秋に始めてみてはいかがでしょうか?☆






一年後のもっと輝けるあなたは、前年秋からの創造が鍵ですよ(*^^*)


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

November 07, 2011

ご先祖さまの導き

在日韓国人の父と日本人の母の間に生まれた私は、

韓国人の良いところと日本人の良いところの両方を見て育ちました。




日本人の好きなところは、「お陰様」の心が自然と身に付いているところ。



謙虚で忍耐強く、和を持って尊しとなす精神を持つところです。









韓国人の好きなところは、ご先祖さまを大切にするところ。

そして、


家族やチング(友達)を大事にし、真っ直ぐで面倒見がよいところです。







そんな私の中の韓国の血が、どうしても祖母の両親のお墓を探して供養したいと騒ぐため、今日は鎮海まで車を走らせお墓探しに来ました。








とはいっても、手がかりとなるのはこの戸籍謄本一部だけ。

20111108122800001

19才の時に日本に渡ってきた祖母は90を過ぎていて。

事情もあって、親戚がどこにいるのか?生きてるのかすらわからない状態。





生家があった場所の近所で、地元の人に聞き込みしていくしかありません。



時代が古すぎて、わかる人はもういないかもしれないけど、ご先祖さまのことは気持ちの問題だから、



真心と行動が大事です。





これは一つの賭けでもありました。





「もし見つかったり、手がかりが掴めたなら、ご先祖さまたちは私を愛し、守ってくださってる証に違いない。




チェサ(法事)だって、孫の中で唯一毎年参加してるんだもの。なんの手がかりもつかめないはずがない。」


(韓国は法事は毎年です)


「絶対に見つけるし見つかる。」

そうかたく信じました。









役所でコピーしてもらった地図と目印の山が頼り。
20111107105600002


幸い通訳でついて来てくださった方がスピリチュアルな方で。




彼女と私のインスピレーションがあれば成し遂げられるという確信もありました。










なんと!祖母の故郷について一番始めに声をかけたおじさんが祖母の弟を知っていて。



20111107111100003_2


しかも町内の老人会の会長さんで、


長老なら詳しく分かるかもと、長老の家に連れて行ってくれたんです。


20111107112100005_2




20111107124800004

長老は偶然祖母の幼なじみで、同じ小学校でよく遊んだとなつかしがっていました。



そして、戸籍謄本から分かる情報を元に、地元の皆さんが連絡先を探してくれて。



(ありがたいことです)




見事、祖母の弟の一番下の息子さんである叔父に会うことが出来たのです(涙)





20111107130700006 
もう私はボロ泣き。



やっと会えた韓国の親戚。


血のつながりのせいでしょう。

始めて会った気がしません。





警察官の叔父さんはちょうど夜勤明けで自宅にいて、


仕事柄知らない番号には出ないそうなんですが、なんとなくこの電話には出ないといけないという気がしたとのこと。 




去年ちょうど兄を亡くし、親戚は誰もいないと思っていただけに嬉しいと、伯母さん(私の祖母)には日本から本当によくしてもらったんだ、そう涙を流して喜んでくれました。










お昼も夜もご馳走になってしまって、



お墓のこともちゃんと聞けたし、


どんなことがこちらがわであったのか?事実を知ることが出来たし、叔父さんがどんなことで心を痛めて来たのかも聞けたし、



叔父さんの奥さんと私が同い年なのもあって話は盛り上がりまくったりで、




本当に楽しくぬくもりに溢れた1日となりました。









命を繋いでくださったご先祖さま方には感謝の気持ちでいっぱいだし、



私が私らしい幸せをつかんで、ご先祖さま方のことを誇りに思いながら本来の自分で生きて行くことが、


彼らの喜びにも私の喜びにもなることを知りました。










皆さんもご先祖さまへの真心を大切に(^^)



真心は必ず届くものなのです。



本当に。







許せない思いも悲しみもすべて、愛と光で清められますように。。。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

November 06, 2011

魂のルーツ探し

今日は釜山から車で二時間半のところにある高霊(コリョン)まで足をのばしました。




高霊は大伽耶国(AD42-562)の王都だった場所。

20111106150500001


私のルーツと深い関わりを持つ場所に違いないと睨み、霊的なアンテナが感じるまま導かれるかのように訪れた次第です。








神々を感じながら、神と共に生きるというスタイルで暮らしている私は、

(「我、神と共にあり」精神で生きているということで、何かの宗教に入っているということではないですよ)


ありがたいことに神々が見せてくださったり、教えてくださるということが本当に多くて。



私のチャネリングによると、ここ高霊こそが、日本人のルーツとなる先人の魂が宿る真の場所なのではないかと。。。







実際、高皇産霊神(タカムスヒノカミ)は、天の香久山や葛城(奈良の御所市)の高天彦神社といった、天とつながる聖地に祀られている神様であり、



「高皇産霊神」と「高霊」

重なるのは単なる偶然でしょうか?



そしてここ高霊には、高天原公園という、日本の建国神話に登場する諸々の神々が旅立った所が高霊地域であることを記念するために建てられた公園があって、毎年聖なるお祭りが挙行されているそうです。









しかも今月は出雲が「神有月」



そろそろ出雲大社では、神様方を御迎えする祭事が行われるはず。



もちろん、お詣りにうかがわせていただく予定ですが、


ちょうど神々がお帰りになられる前日の25日の夜、松江の佐太神社で行われる御送りの儀式に立ち合わせていただく計画になってるのも、

私的には偶然じゃない気がしてやまないのです。。。





(すいません、話がマニアックなのでこの辺で)









大伽耶博物館の脇から山を上がっていくと、

20111106154300002


たくさんの古墳が。
20111106144900003



20111106143800004_2

池山洞古墳郡で、王族たちが眠っています。




過去生、私はここで何をし、どんなことを感じていたのか?魂の記憶をたどってみました。







やっぱり太陽信仰の巫女だったみたいです。。。













アセンション(地球の次元上昇)にあたる2011~2012年。



人々の霊的なアンテナが発達し、魂の浄化が進んで過去生を思い出す方が増えています。






ピンときたら、呼ばれてると思ったら、その場所に足を運んで魂の記憶をたどってみてください。











これからの自分のために、魂そのもののために必要な気づき、浄化、解放が得られる可能性大ですよ(^.^)


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

November 05, 2011

整形はどう思いますか?

整形大国の韓国。



電車に乗れば美容外科の広告だらけ。


街を歩けば、鼻直したな、目を直したなと、ハッキリ分かるような方もかなりいて。



アックジョンには美容外科ストリートなる通りまであり、


整形カミングアウトする芸能人もいたりして、



こちらでは「お直し」は当たり前感覚なんですね。










そこで韓国男性に聞いてみました(^.^)




「整形ってどう思いますか?」






対称的な意見が2つ。





A氏は、

「きれいになろうとすることは努力だ。だから僕はその努力を評価するし、女性はきれいな方がいい。」



B氏は、

「本人がやりたいなら賛成するけど、僕は愛する人に痛い思いをさせたくないな。」










恋人にするならA氏タイプが女として磨かれ、成長させてくれそうだから良いけど、


旦那さんにするならB氏タイプにしたいと思った私です。






こちらの男性たちと一緒に食事していて感じるのは、韓国男性は非常にジェントルだということ。



レディファーストは当たり前だし、取り分けてくれたりお肉を焼いてくれたりお酒をついでくれるのはもちろん男性。



男性がご馳走するのは当たり前だそうだし(男性が年上なら)、


家族や仲間をとても大事にしていて、男気にあふれている。


これじゃ日本人女性が韓国人男性をいいというはずだよなぁ~と。




韓国人男性からすると、韓国の女性は「自己主張が強すぎてキツイとのことで、日本人女性の優しさや柔軟さ、控えめさが魅力的なんですって☆





韓国人の彼氏、欲しいかも(笑)











そうそうこれ、お店の入り口にあったんですが、
2011110601060000


飲酒の度合いをはかる機械だそうで、




2011110601010001_2

こうやってストローをさして三秒間息を吹くと、どれくらい飲んだか分かるんですよ☆
 



私は飲み過ぎでした~(;´д`)



お仕事はもう終わったので明日は釜山に飛び、私のルーツを探してきます。

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

November 04, 2011

ソウル出張

出張で韓国に来てます。   


こちらの会社をいくつかまわり、ご挨拶してきました。




夜は接待していただき、韓国の美味しいものを食べ過ぎてしまいました(^o^;)


(一気に2キロくらい増えたかも。。)

カンジャンケジャンにサンナッチ。

20111103190800001
20111102235000002

今回はステイ先が東大門だったので、ホテルに戻ってからトコトコ歩いて問屋街へ☆


(東大門は問屋街)



バイヤーさんが買いつけに来るお店は、たいてい23時くらいに開いて朝5時くらいまで営業。
20111104233200003


夜中に多数の買いつけ業者さんが溢れていて、日本では見られない光景です。












私のお目当ては靴♪
20111104234300004

質のよい革製品が卸値で買えちゃうので、スーツケースに入りきらないほど買ってしまいました(^o^;)



でも安い!




滑らかで柔らかい上に履きやすく、日本で同じものをブランドにして売ったら、おそらく3倍、下手したら5倍くらいの高値になると思います。






ソウルに来たら、東大門で靴!は超オススメです♪







コスメは明洞の「タレント化粧品」が買い。


20111103153400005

日本でもたくさんの芸能人が韓国コスメを愛用していて、


芸能人イチオシのコスメがゲット出来ますよ♪




私はこのカタツムリ成分90%以上の美容液を愛用しています。


20111105183200006





開運×美容を、韓国でも展開していけたらと思います。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)


サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る