運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



November 06, 2011

魂のルーツ探し

今日は釜山から車で二時間半のところにある高霊(コリョン)まで足をのばしました。




高霊は大伽耶国(AD42-562)の王都だった場所。

20111106150500001


私のルーツと深い関わりを持つ場所に違いないと睨み、霊的なアンテナが感じるまま導かれるかのように訪れた次第です。








神々を感じながら、神と共に生きるというスタイルで暮らしている私は、

(「我、神と共にあり」精神で生きているということで、何かの宗教に入っているということではないですよ)


ありがたいことに神々が見せてくださったり、教えてくださるということが本当に多くて。



私のチャネリングによると、ここ高霊こそが、日本人のルーツとなる先人の魂が宿る真の場所なのではないかと。。。







実際、高皇産霊神(タカムスヒノカミ)は、天の香久山や葛城(奈良の御所市)の高天彦神社といった、天とつながる聖地に祀られている神様であり、



「高皇産霊神」と「高霊」

重なるのは単なる偶然でしょうか?



そしてここ高霊には、高天原公園という、日本の建国神話に登場する諸々の神々が旅立った所が高霊地域であることを記念するために建てられた公園があって、毎年聖なるお祭りが挙行されているそうです。









しかも今月は出雲が「神有月」



そろそろ出雲大社では、神様方を御迎えする祭事が行われるはず。



もちろん、お詣りにうかがわせていただく予定ですが、


ちょうど神々がお帰りになられる前日の25日の夜、松江の佐太神社で行われる御送りの儀式に立ち合わせていただく計画になってるのも、

私的には偶然じゃない気がしてやまないのです。。。





(すいません、話がマニアックなのでこの辺で)









大伽耶博物館の脇から山を上がっていくと、

20111106154300002


たくさんの古墳が。
20111106144900003



20111106143800004_2

池山洞古墳郡で、王族たちが眠っています。




過去生、私はここで何をし、どんなことを感じていたのか?魂の記憶をたどってみました。







やっぱり太陽信仰の巫女だったみたいです。。。













アセンション(地球の次元上昇)にあたる2011~2012年。



人々の霊的なアンテナが発達し、魂の浄化が進んで過去生を思い出す方が増えています。






ピンときたら、呼ばれてると思ったら、その場所に足を運んで魂の記憶をたどってみてください。











これからの自分のために、魂そのもののために必要な気づき、浄化、解放が得られる可能性大ですよ(^.^)


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

コメント







サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る