運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



バックナンバー:December 2011

December 29, 2011

右脳重視時代へ

私は今日が仕事納めです。


皆さま、一年間お疲れさまでしたm(__)m



そして、今年一年、ブログを読んでくださりありがとうございました(^^)



鑑定にいらしてくださいました皆さま、コンテンツの会員の皆さま、

ありがとうございましたm(__)m



来年も、お悩みになられている皆さま方のお役に立てるよう、つとめてまいりたいと思います。









ひとりでも多くの方が自分を愛して、本当の自分を生きて、ありのままの自分で生きる喜びを感じることが出来たなら、


地球全体が調和のエネルギーで包まれ、私たちみんなでより良い未来を創造していける。そう私は信じています。







すでに始まっていますが、来年は地球が大きくシフトアップする年ですので、


「自分を愛すること」と「本来の自分を取り戻す」ことがカギになってきます。




そのためには、左脳より右脳を優位にして、


考えに縛られるのではなく、感じたことに素直になることが大切です。







左脳の支配から自由になって右脳の働きを豊かにするためには、芸術や音楽にふれて感動を味わったり、スポーツやダンスに熱中したり、瞑想をするのが役立ちます。



私は瞑想が日課ですが、右脳の働きが本当によくなり、おかげで左脳からの声に縛られることがなくなりました。



だからものすごく思考が自由です。








皆さんも来年は「感じる心」を大事にされてください☆








それと、今発売中のan・anでは来年の予測をさせていただいてますので、良かったら読まれてみてくださいね。




2011122620430001


2011122620430000



良いお年をお迎えください(^^)




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




















投稿 by アフィ | | コメント (2)

December 24, 2011

クリスマス新月

メリークリスマスです☆

2011122010420000

2011122010430000

ぼんかのもクリスマス仕様に♪


ボンはトナカイになりました(^^)








今年のクリスマスはなんと新月。



クリスマスが新月だなんて宇宙からのギフトだと思いませんか?







明日は宇宙にたくさん願いをオーダーしようと思ってます。





まず心を見つめ、手に入れたい未来を具体的に想像し、


そうなるために必要なものは何か?、必要な努力はどんな努力か?、そのためにはどんなことを手放せばいいのか?を紙に書き出します。




そうやって、自分の人生で叶えたいことや手に入れたいものを明確にすることが、現実にするための第一歩になるからです。






バースエネルギーの強い新月は、自分の魂が本当に求めているものやことを手にするために必要な力を、目覚めさせる助けをしてくれるんですね。









また、新月前後はプチ断食にうってつけの時。




私はクリスマスが過ぎたらプチ断食をする予定です。




プチ断食は心身を浄化し、細胞を活性化する働きがあるのでオススメなんですよ(^^)







お正月太りを防ぐためにも、この時期のプチ断食はベストといえるでしょう。




(プチ断食をすると胃が小さくなるので食べ過ぎなくなります)











今年もあと一週間。




好スタートで2012年を迎えるために、残りの毎日を丁寧に過ごして行きましょう(^^)


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

December 22, 2011

迷いと無縁になるために

迷いを抱えて鑑定におみえになられたご相談者様の現状を開くと、



この「ⅩⅠ 正義」の逆位置が、ご本人をあらわす所に配置されることが大変多いです。



2011122120050000


迷いをあらわすカードです。










私たちはなぜ迷うのでしょうか?






おそらく、「失敗が怖い」という恐怖が内側にあるからではないでしょうか?






それなら、失敗を「成功のためのヒントを知るための経験」として捉えれば、失敗は失敗ではなく成功の一部であり、


成功の前半分に過ぎないことに気づき、恐怖を手放せるのではないでしょうか?











どんな選択も、恐れに支配されることなく、自分の魂が本当に求めているものに素直に従えば、




(人生的な)失敗などないと私は思っています。










社会という幻想に囚われ、社会的な成功を追い求めるうちに、人生に失敗してしまった。



ネガティブな想念に囚われ、自分を見失っているうちに愛とはぐれ、自分とはぐれた人生になってしまった。

なんてことにならぬよう、



恐れを手放していきましょう。





そして、


何も恐れることはなく、本当はただ今ここに存在していること自身が至福であることを思い出しましょう。






魂の声をちゃんと聞き取れるようになれた時、私たちは迷いと無縁になるものなのです。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

December 21, 2011

心の大掃除

雑誌掲載のお知らせです☆



毎月の占いを連載させていただいてる韓国情報誌「スッカラ」では、2012年の日本の流れの予測と、その中でどう私たちは生き、何を心がけていけばよいのかなどについてをお話させていただいてます。



20111219191900011

20111219191900002



そして、レタスクラブでは開運メイク指南を。


20111222183000013

20111222183000024


大人の女性向けフリーペーパー「Viola」創刊号では、ビューティー占いを監修執筆しています。


20111222183000005


20111222183000036_2



良かったらチェックされてみてくださいね(^.^)











今年も残すところ10日ばかりになりました。







皆さんは来年をどんな年にしたいですか?☆







「来年こそは結婚したい」
「来年こそは転職したい」

「来年こそは受かりたい」
「来年こそは恋人を作りたい」

「来年こそは新しい人生を歩みたい」

「来年こそは精算したい」
「来年こそは自由になりたい」


といった方もいらっしゃることと思います。












「自分の人生の創造主は自分」



そう私は、心から感じていて。








過去のすべても、今のすべても、未来のすべても、全部全部、自らの意識が造り出したものと考えています。





そしてこの一年、すべてを受け止め、すべてを受け入れ、すべてを許し、すべてを愛し、すべてに感謝することの大切さを味わいました。





それが、「再生」「新しく生まれること」へのステップになることも知りました。










来年を素晴らしき年にしたいのなら、





残された今年のうちに、来年の自分にはもう必要のないもの、こと、習慣、感情、思い込み、考え方の癖、繋がり、などをリストアップし、整理してしまいましょう。






整理して空いたスペースがないと、新しいエネルギーが入ってこれません。






是非、部屋だけでなく、心の大掃除もされてみてくださいね☆

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

December 16, 2011

北京へ

3日間ほど北京に行ってました。



私の監修する占いコンテンツ「アフィ・運命のセラピスト~あなたはわるくない、運命は変えられる~」が中国でもリリースされることになり、その打ち合わせを兼ねての出張だったのです☆





北京はめちゃくちゃ寒くて(*_*)、しかもとても乾燥していて。



旅行で行くなら真冬はオススメしないかも(;´д`)





あんまりにも寒かったので、身体があたたかくなるものばかり食べました~



こちらは火鍋。
20111215211200001




火鍋は北京ではメジャーです。


地元の皆さんで大変賑わっているお店へいってきました。


20111215211200012




美味しかったのですが、鍋の具材に出てきた牛の骨髄は私には無理で(;´д`)



骨髄って食べられることを初めて知りましたぁ。



こちらは羊肉のしゃぶしゃぶが人気なんですね。










北京に来たからには北京ダックも☆


20111215133800003





中国の方はプーアル茶をよく飲まれていて、




中華料理には脂っこいものが多いのにあまりファットな方がいないのは、この脂の吸収をおさえる作用のあるお茶のせいなんでしょうね。






私も脂っこいものを食べた時は、プーアル茶をたくさんいただこうと思います(^.^)









こちらでのコンテンツリリースは、まず開心網さんから。
20111215145600004



中国に来る機会が増えそうで、これから楽しみです♪


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

December 12, 2011

タイミング

出張で静岡に来たら、富士山がきれいに見えました☆

2011121213530000

今年の夏、富士山に登ろうとしてツアー予約を入れたのですが、台風のため中止になってしまって(>_<)




来年こそは登って御来光を拝ませていただきたいと思っています。





おそはく今年はまだ、“そのタイミング"になかったということだったのでしょう。







そうなのです。



人生には“そのタイミング"というのがあって。



それが“そのタイミング"じゃない時は、必ず何かしらのことが起きたりして延期させられたり待たされたりするもの。









鑑定の現場でもそうなのですが、


辞めたいのにまだ辞められない、

行きたいのにまだ行ける状況にない、


別れたいのにまだ別れられない、


別れることが決まっているのにまだ別れられてない、

(彼女と、奥さんと)別れて欲しいのにまだ別れてくれない、


欲しいのにまだ手に入らない、




などというのは、“そのタイミング"はまだ先にあって、



そのタイミングが訪れる時までに学ばなくてはならないことや、つけておくべき力、気づくべき大切なこと、整えておかなきゃならない環境、備えるべきことやしておくべき経験、磨いておくべき部分があったり、

そのタイミングまでの間に出会うべき人がいるから、



“そのための時間"を与えられているに過ぎない、


ということもあるのです。














待たされてる時間にも、先延ばしにも、ちゃんと意味がある。





そう受け止めながら、



“そのタイミング"を楽しみにして今を生きる喜びを味わえていけたら素敵ですね☆


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

December 11, 2011

死生観

今年もあと20日あまりとなりました。




敷き詰められたイチョウの落ち葉がまるで金色のじゅうたんみたいです。

2011121110070000




植物とのコミュニケーション能力に長けた方からうかがったのですが、



落ち葉のリーディングをすると落ち葉はすべてを記憶していたそうで。




落ち葉になる前、青々とした葉であったころ見えていた景色や、感じていた風などを鮮明に読み取ることができたと話してくれました。





また、落ち葉自身、土にかえっていくことをちゃんと受け入れていて、


循環が自然の摂理であることを理解していることも感じ取れたと。。。








なんだか、私たち人間より、「あるがままを受け入れる」ことに長けていて、



人間と死、死生観について改めて考えさせられました。





肉体が土にかえること=現世的な死であり、それもまた自然の摂理であり循環であるという受け入れが出来ている人が、果たしてどれくらいいるのでしょうか。




頭ではわかっていても、いざ死を目の前にしたら?




痛みや衰えや焦りが、確実に死へと向かっている証だと実感したら?









真理に目覚めて悟りを得た人や、

魂の転生の歴史が長く成熟した魂の持ち主、

今世での学びのプログラムをこなして創造主の愛と共に生きる域に到達した人、

大病や難病を経験したり、死と直面することにより深い意識レベルにまで到達した人などでない限り、




死を進化(変化)のひとつと受け止め、受け入れることは難しくあるのではないかと。。。









植物から学ぶこと、気づかせられることは深いものですね。








人間とはなんぞや?


なぜ今世、私は人として生まれてきたのか?





何を学ぶために肉を持ち、三次元世界に在るのか?





そう意識しながら、






進化のためのすべてのプロセスを楽しんでいきたいです。











スピリチュアル的にみたら、「これで終わり」などないのです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

December 06, 2011

メイクで脳の若返り

今月創刊の「さちくる」では開運メイクの監修をさせていただいてます。


2011120120130000


メイクで運気アップしたい方はぜひチェックされてみてくださいね(^^)










私はある事実に気づきました。


脳と顔は繋がっている。だから、顔の状態をメイクで整えたり自分の好きな顔にメイクして若々しく明るくすれば、脳の状態も自然と若返りよくなっていくものだと。








実際、ちゃんとメイクをして、うつむかず顔を上げて歩けてる時というのは前向きになりやすかったり、堂々とできたり、負の感情に縛られにくかったりするため、運のめぐりがよい傾向にありやすくなります。





脳の状態が若いと目もイキイキしてきますから、現在の運勢をよくすることもできます。



(目は現在の運勢をあらわすので)









だからメイクは大事なのです。








コンプレックスはメイクでカバーし、自分の顔の好きな部分はより好きであれるようメイクの力で美しくしてあげる。





これが、女性に与えられた身近で基本的な開運術だと感じています。






メイクを楽しみましょう♪

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

December 05, 2011

仙骨と骨盤を整える

精神的ストレスや自律神経のアンバランスは、骨の歪みを引き起こすってご存知でしたか?




骨の歪みはひどくなってくると、痛みやだるさなどの症状をまねき運を低迷させますから、骨の状態を整えることは開運ためでもあるんですね。






特に子宮を守っている骨盤は女性にとって大事な部位。




また仙骨は、身体や精神の中枢である脳と直結し、宇宙からのエネルギーを流しているところで、チャクラとの関わりが深い部分でもあります。




ストレスが生み出すネガティブなエネルギーは仙骨をメインに背骨にたまりやすいので、そこを整えると心のつかえが取れたり、ネガティブをポジティブに変換しやすくなれるんですよ☆






私はいつもカリスマカイロプラクターの秋山融先生にお世話になっています(^^)

P1000253


私の四十肩を一発でよくしてくださいました。





背骨と仙骨と骨盤の調整を定期的にしているおかげで、ネガティブなものがたまりにくい体質になっています。




それくらい骨の調整は精神にきくんですね。











ネガティブになりやすい方は、背骨から仙骨、骨盤の状態をチェックされてみることをオススメします(^^)






心と身体と、最高最善の関係築いていく助けになりますよ☆



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

December 02, 2011

境界性パーソナリティー障害への理解

対面鑑定の現場では、境界性パーソナリティー障害のパートナー及び恋人、家族との関係に苦しんでおみえになられる方々がいらっしゃられます。








境界性パーソナリティー障害の人というのは、情緒がいつも不安定で、



近い関係にある人や心を許した相手を振り回してぐったりさせてしまったり、



相手を攻撃して自尊心を打ち砕いたり、恋愛関係にある相手の心を壊してしまったりしやすいんですね。





だから、関係が近いほど疲弊してしまう。。。



映画でいうなら「ベティ・ブルー」の世界。








でも、気分屋なところや日によってコロコロ変わるところ、ある能力に突出しているところ、情熱的なところや激しいところなどが刺激的で魅力的だったりもするし、ほっておけない弱さや脆さがあるため、


優しい人や相手のニーズに答えようとしすぎてしまう人、依存的な人ほど、苦しいのに離れたくても離れられないといったことになりやすいのです。










実際私も、“もと"境界性パーソナリティー障害者で。


当の本人は悪気があるわけでもなく、なぜ自分がそうなのか?そうしてしまうのか?わけがわからなく。



すっかり回復した今振りかえれば、本当の自分がそのようにさせてるのではなく、境界性パーソナリティー障害という障害が、そのような言動を取らせてしまっていたことを知りました。





それは、幼い時に受けた心の傷が深いことによってなってしまった心の障害で、




心の闇や心の不自由さがそうさせてしまってるだけなのです。












境界性パーソナリティー障害の人と、身近な人が境界性パーソナリティーの方にオススメしたいのがこの本。


2011112219200000



なぜか?が府に落ちる一冊です。





まずは、自分や相手が境界性パーソナリティー障害だと認識することから回復が始まります。







よい関係を気づきたいなら真実に目を向けることが大切です。








一番苦しかった時、あとがきのこの文章に私は泣きました。



「境界性パーソナリティー障害は自己を確立するための産みの苦しみ。



それは病というよりも、一人の人間がこれまで背負ってきたものを一旦清算し、大人として生まれ変わり、再生するための試練でもある。




今ある姿をありのままに受け止めてあげよう。





それが、見苦しい姿であろうと、それこそが生きようと必死でもがいてる姿なのだ。




本来のその子になろうとして必死でもがいているのである」



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (3)


サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る