運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



バックナンバー:January 2012

January 30, 2012

「マヤ暦の予言2012 」リリース&トークショーのお知らせ♪

iPhoneをお持ちの皆さま☆


監修させていただきました「マヤ暦の予言2012」がiPhoneのAPP Storeに登場いたしました(^.^)



2012013019210000

マヤ暦が終わる2012年。


アセンションやパラダイムシフトなどといわれている今年は、地球にとっても人類にとっても大事な年であることは間違いありません。




今年は地球に住むすべての人にとって分水嶺なのです。




「マヤ暦の予言2012」が、2012年以降の人生をよりハッピーなものにするためのお役に立てれば幸いです。






良かったら占われてみてくださいね☆





iPhoneの方はコチラから。


無料で占えるものもありますよ♪ 









それと、2月11日に代官山のラフェンテ代官山にてトークショーを行います(^^)



16時からになります☆




きれいも幸せも恋も全部ゲットしたい女子のための開運情報満載のトークショーですので、お時間のある方は是非いらしてくださいね(^^)



ラフェンテ代官山は代官山らしいおしゃれなショッピングモールですので、フリーでトークショーにご参加いただけますよ♪



たくさんの皆さまにお会い出来ることを楽しみにしています。



詳細はまた告知しますね。










1月もまもなく終わり。



節分から本格的に2012年が始まります。





今年が皆さまにとって、素晴らしい年になりますよう、人生をよりよく創造していける年であれますよう、心より祈っています。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

January 28, 2012

2012年バレンタインのラッキーカラー

今回の開運ネイルは赤にしました♪

2012012816460000

今年のバレンタインのラッキーカラーは赤ですので、


バレンタインを成功させたい方や、バレンタインを素敵に過ごしたい方はネイルやペディキュアを赤にしたり、赤のアイテムを身につけてみてくださいね☆









赤といえば、赤い下着は他の色の下着よりあたたかいという話を聞きました。



教えてくださったのはカラーの専門家の先生で、実際赤色は冷え性対策に効果があるそうなんです。





冷えは血流を悪くし、汚血と万病の元になりますから、冷えやすい方は予防が必要です。






もしかして還暦に赤のものを着たり送ったりするのは、体をあたためる効果のある赤が血液の循環を良くし、健康運によい影響を与えるからなのかな?なんて思いました。











また赤は生命力を活性化し、困難に打ち勝つエネルギーをくれる色といわれ、ルビーなどは勝利を呼ぶ石として古来から重宝されていたんですね。






ライバルに負けたくない、欲しいものは絶対に手に入れる、恋の勝者になりたい、困難を突破したい、いつもエネルギッシュに生きていたい、そんな方は赤からパワーをいただいてしまいましょう(^^)




ちなみに私は、赤が一番好きな色です♪



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

January 24, 2012

スピリチュアルな親孝行

私くらいの年代の母親世代は、学校を卒業してすぐ結婚したり、


仕事の経験をしないで家庭に入り、専業主婦になって子育てに集中して来たり、

自由な恋愛を許されずに(どんな男性が自分に一番合うかを、恋愛経験を積むことにより知るという体験をしないまま)結婚したりといったお母さん方が多かったりします。






そして、女は家庭を守るもの、それが当たり前という意識を親や社会から植え付けられ、



自由に生きられなかったり、自立の機会を阻まれたり、やりたいことを我慢するしかなかったり、



家族のために尽くしてきたがゆえに、自分のために生きる・自分らしく生きるということがわからなくなってしまったり、


子どもが生き甲斐で来たから子どもの自立を受け入れたくない、といった方々も多かったりするんですね。




だからそんなお母さん世代は、自分の生き直しをすることが、ある時期でのテーマになると私は感じています。






なぜなら、今を幸せに生きていないお母さんや、自分を生きていないお母さんというのは、娘や息子に対しての愛情に歪みが生じやすく、




「水をやり過ぎて根腐れをおこした植木」状態にして、子どもの自立を阻んだり、


子どもに離れていかれるのがイヤで手元に置いておこうと、子どもをコントロールしようとしたり、



自由に恋愛している娘に嫉妬したり、



息子の恋人や妻に難癖つけて毛嫌いしたり、




娘の幸せを妬んだり、わけもなく結婚に反対したり、といったことになるケースが見受けられるからです。








実際対面鑑定の現場でも、



親の存在に窒息しかけている方や、


親の影響が強くて恋愛や結婚が出来ない方、親の介入が異常すぎて結婚生活がうまくいかない方、


親の洗脳を受け過ぎてるがために、自分の問題や未来のことなのに、親の意見や意向を無意識のうちに優先しようとしてしまい、自分でもよくわからない自己葛藤に苦しんでいる方、



また、親が子離れ出来ないことが原因で、自分の幸せに歯止めをかけてしまっている方もいらっしゃいます。
















本当の意味での親孝行とは、





親のニーズを満たすために生きることでも、親のいいなりになることでも、親の奴隷になることでも、親の顔色を見て要求にこたえることでも、親のために生きることでもありません。







いただいた命を自分らしく生きて、自分らしい幸せを生きること。




いただいた命に感謝できるような毎日を生きること。






それが、親を含め、命を繋いでくださったすべてのご先祖さまに対する、魂レベルでの恩返しだと私は感じています。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

January 21, 2012

メソン鍼治療

今日は朝からお灸で体をあたためてから、今回の医療観光のメインであるメソン鍼治療へ。




まずどこが気になるかを事前にチェックして出します。


2012012110100000


それを見ながらお医者さんが細かく顔を診察。




どこにどれくらい糸を入れて左右のバランスを整えるかをみます。





塗る麻酔をして20分。




ナイロンよりも細い糸を、まるで縫い物をするかのようにサクサク皮下に入れていきます。


2t02200293_0480064011746690289


チクチクするけど対した痛みはありません。




私でトータル30本くらい入れたでしょうか?




糸を入れた後はパックをして、ダーマローラーを使ってから美容液を浸透します。


3t02200293_0480064011746690294



治療を終えてびっくりしたのが、本当に法令線が消えて顔にハリが戻ってること。

4t02200293_0480064011746690300



十歳は若返りますね。これは。










外見が若々しくなると、内側も若々しくなるから女は不思議。





美容が開運につながるのは心の若々しさを取り戻し、前向きに明るく生きるエネルギーをくれるからなんですね(^^)







メソン鍼治療は、一回入れると一年は効果が持つそうですよ☆





興味のある方は、今回のコーディネーターさんのブログをチェックされてみてくださいね~






月に一度はアンチエイジングツアーやるみたいですよん♪



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

January 20, 2012

韓国に医療観光へ

「医療観光」なるものがあるのをご存じでしょうか?(^.^)




医療観光とは、


最先端の医療を受けるために、その設備が整っている国に旅行に出かけて、専門医から検査、施術、治療を受けたりすること。





近年は、人間ドッグを受けるために日本へ医療観光に来られる中国人の方も多いみたいですし、




美容医療の進んだ韓国へ、キレイになるために訪れる日本人や中国人も増えているといいます。






そこで私は医療観光なるものを初体験☆



韓国の大田(テジョン)にある大田大学大田漢方病院を訪れました(^.^)




12012012015570000

病院の入り口には、「日本の医療観光客の皆さんを歓迎します」
22012012015580001



私が参加したツアーは「韓方アンチエイジングツアー」というもので、


今回の参加人数は12名。全員女性です。



目的はもちろんアンチエイジング☆




大田大学大田漢方病院ではメソン鍼治療という、皮下に直接生体分解される薬糸を入れることで、毛穴に持続的な刺激を与えてお肌や筋肉の弾力を高めて、組織再生を促進させる技術を提供していて、






なんと!たった15分でリフトアップ効果があり、法令線が薄くなり、顔にハリが戻るとのこと。





しかも大田(テジョン)市では医療観光の日本人客をたくさん呼び込みたいらしく、国から助成金も出ているため、顔全体やっても一万五千円ポッキリ。






日本では、ショッピングスレッドやショッピングリフトという名前で施術をしている美容外科がちらほらありますが、




(最新技術なので日本ではまだまだやってるとこが少ない)


顔全体だと平気で2~30万しています(+_+)






ですから、めちゃくちゃお得な医療観光なんです☆





まずは健康チェックから。



医学博士が直接診察。

(ちゃんと通訳が入ります)


32012012017210000


体の状態に合わせて鍼を打ったりあたためたりします。


42012012017280000






宿泊するお部屋はオンドル(床暖房)なのでとてもあたたかいです。


52012012016240000




機械で体全体を調べ、

62012012017440000


お腹と手足のお灸をします。

72012012019030000


食事は漢方スープで煮込んだサンゲタン。


82012012018020000

病院のご飯とは思えないくらい美味。












夜は整体。


92012012020330000

医師が体のバランスを見て、整体をしながらマッサージしてくれます。






初日はここまでで、明日がいよいよメソン鍼治療です。







楽しみ~♪




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

January 18, 2012

身体という人生のパートナー

今日のランチは海鮮焼きそばにしました(^.^)

2012011811470000

中華で焼きそばを食べる時は必ず、お酢を物凄くたくさんかけていただきます。



なぜなら、お酢には冷え性改善、便秘解消、美肌効果があるし、


また、体内に取り込んだ栄養分のエネルギー代謝を促進させ、必要以上に栄養成分を吸収するのを抑えたり、カロリーを溜め込む体質を改善していく効果があるからなんですね。



それにアルカリ性食品であるお酢は、酸性体質をアルカリ性に傾けていきますから、アンチエイジングと疲労回復にも効果的なんですよ☆











しかも朝は、毎日このザクロ酢(ホンチョ)を炭酸水で薄めて飲んでいます。


2012012323050000



ザクロ酢は今や日本でも手に入れやすくなりました☆












私は身体によくないこともするので、健康にいいこともたくさんしてバランスをとるようにしているんです。




健康によくないこととは、お酒が好きなので時に飲み過ぎたり、


夜中にチップス系やナッツ系のものが癖になって食べ過ぎることもあれば、


無性に脂っこいものを食べたくなって揚げ物に走ることもあります。





でも、



身体によくないことも人間だからこそ出来るわけで。



仙人じゃないのだから、俗っぽいことを楽しんだっていいんだし、




人間以上でも人間以下でもないのだから、人間であるがゆえに持つ煩悩を持っていたっていい。




清濁併せ持って、人間であること、人間に生まれたことを楽しめばいいのだと思っているし、




この世を卒業するまでは、今の肉体と共に生きるわけだから、



肉体に愛情を持って暮らし、欲のままに走ることがあったり煩悩にとらわれることがあっても、肉体へのいたわりを忘れないようにしよう。




そう考えているんです。











ここ三次元世界で私たちは、たくさんの様々な経験をしながら魂を磨いて行くために、たったひとつの自分だけの肉体を与えられました。




肉体をいつくしみながら、肉体を持っているからこそできるやんちゃも、今世の思い出作りと思って楽しんでいきたいものです。




それで不調を感じたら、肉体という人生のパートナーの、「おいおい、調子に乗りすぎだよ」「ちょっとワタシ(身体)に対する愛情足りなくない?」というサインですから、



その時はたっぷり身体を愛して、身体にごめんねをして、



誠意を持って償えばいいのだと思っています。










お酢は本当に身体によいので、健康運アップのためにぜひ積極的に取られてみてくださいね♪




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | | コメント (0)

January 17, 2012

男女は鏡合わせ

「Ⅳ 皇帝」の逆位置。


2012011619220000_2


人物像だと、わがままで自分勝手な男性、精神的に未熟な男性、頼りがいのない男性、責任感に欠ける男性、横暴な男性などをあらわします。






夫婦関係や恋人との関係を占って、相手を示すところにこのカードが出たら、


相手がそのような男性だったりすることが、二人の関係に問題を作りやすいというサインだったり、


相手をそうさせてしまっている(わがままに、暴君に、増長させてしまっている)自分がいないか、点検してみる必要があるというサインなんですね。











そう、男女は鏡合わせ。






「相手をそうさせてしまった自分」というのが必ずいるものなのです。




「私をそうさせてしまったあなた」も。












相手の言うことを聞きすぎたり、甘やかしすぎたり、なんでもやってあげ過ぎたり、自分がいないとダメな男性にしてしまったりというのは、



本当に相手のことを思ってのことなのか?


それとも、あなたのためのようで実は「自分のため」なのか、


自分の心をよく見つめ、



それが「自分のため」であったのなら、


起きたことは、自分のためにしたことによって返ってきたことに過ぎないことに気づくチャンスを、天からもらったといえるでしょう。











本当に相手のことを思うとはどういうことなのか?



本当に相手のためを思ってするとは、どのようなことなのか?








男女の関係から豊かになるためにも、男女の関係から磨かれていくためにも、意識し続けていきたいです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | | コメント (0)

January 15, 2012

神様に可愛がられるために

ちょっと遅めの初詣に行って来ました(^^)



2012011414000000





私には、年のはじめにお詣りしておきたい場所が二つあります。




ひとつが、こちらに居られる神様のところで、


2012011413220000


もうひとつは京都に居られる神様のところ。



私を守護してくださり、導きとバックアップをしてくださっている神様です。













ここでいう神様とは創造主のことではなく、高次元の霊的エネルギーで、

与えられた使命を人間界で果たすことに従事している存在たちのこと。




アセンデットマスターといったり、守護神、守護天使、観音様だったりと様々ですが、



私たちすべての人間には、そうした守護してくださる高次元の存在たちがサポートについているんですね。






そして、魂を磨いて霊格を上げるほど、より素晴らしい神様や守護天使がついてくださるのです。














私のように霊的に感じてしまう人間は、自分がどの神様に好かれているか、どの神様が守護してくださってるかわかるため(観させられるため)、





神様とのつながりを私はとても大切にしているんです。















皆さんもぜひ、初詣がまだなら、ご縁のある神様、仏様のところへ足を運ばれてみてくださいね☆







神様だって、わざわざ会いに来る子が可愛いし、ダメな子でも健気なら力になってあげたくなっちゃうものなんです。





本当に。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | | コメント (0)

January 12, 2012

占いとの素敵なつきあい方

ラーラぱど1月号では、むこう5年間の12星座別運勢バイオリズムの監修をさせていただいてます。


2012011218050001

2012011218050000


良かったらぜひお手に取られてみてくださいね☆




5年後までのバイオリズムを把握しておくと、長期的な計画が立てる時に便利かと思います(^^)







おそらく、5年なんてあっという間なのでしょうね。




5年後の自分がどうなってるか、皆さんは想像してみたことはありますか?





想像は、創造のための第一歩。



こうなりたいという未来、こうなっていたいという自分をより具体的にイメージしてリアルに想像することが、夢を現実にするための大事なポイントです。







鑑定室には、

「私の未来はどうですか?、どうなりますか?」とおっしゃられるご相談者さまがいらっしゃいます。



その場合私は、「自分の未来を創るのは自分です。占う前に、まずどうなりたいとお思いですか?」


そうお尋ねさせていただくようにしてるんです。





なぜなら、「自分の人生の創造主は自分以外の何者でもない」と痛いくらい知っているからで。



「本当の自分はどうしたいのか、どうなりたいのか」が何よりも重要だからなんですね。





もちろん、占いで未来を予見することは可能であり、占い師はそれがお仕事なわけですが、





気をつけなくてはならないのが、「占い師にこう言われた」という“すり込み"が思い込みとなり、



その思い込みが、その方の可能性を狭めたり、とらわれや偏見を作る要因になって、マイナスに働いてしまえばそれは、


占いが「ひとりひとりの魂がその人らしく輝くためのお手伝い」という本来の目的からずれたものになってしまうということ。







「自分の未来を創るのはその人自身であり、占いは傾向や特質、バイオリズムや流れ、今の時点での可能性を知るためのものであって、


占い師にその人の未来を決める権利などあるわけがなく、


自分の人生を決めるのも、自分の人生を創造するのも、他の誰でもない自分自身の権利によるものである。




その上で、占いという、人類の先輩であり賢者の先人たちが遺してくれた叡知を、自分の人生と宇宙との調和のために有効的に用いる。」





これが大事だと私は思うのです。














今日の話を、占いとの素敵なつきあい方の参考にしていただければ幸いです(^^)


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (2)

January 09, 2012

空海修行の洞窟へ

室戸岬から見える日の出は素晴らしく、あの空海も同じ日の出を見ながらこの地で修行に励んでいたのかと思うと、感慨深い気持ちでいっぱいになります。



20120109072400011


室戸岬の海岸はジオパークになっていて、ユニークな形をした巨岩がたくさん。

20120109112900002
20120109113600003

地層が大きく湾曲しているものや、幾重にも重なってるものばかりで、




地球の大きなエネルギーを感じます。




ここが空海が行水した場所だといわれている「行水の池」



20120109113300004


乱瑚遊歩道には、空海の伝説が残る場所が数多くあるんですよ☆









こちらが空海が修行して悟りを得たといわれている洞窟、「御厨人窟」

20120109124000005



中に入ってみると、そこはとても神秘的な空間で、

白い光のようなものが写りました。

20120109124400006



お堂の前でシータ派状態になってみたら、ハートのチャクラに太いパイプみたいのが繋がったのを感じて。





ゆらぎない自信のようなエネルギー(サポート)をいただけたのが分かりました。






洞窟の中からの景色は、昔は道路も車もなかったでしょうから、さぞや美しかったことでしょう。



20120109124700007


高知は修行の道場といわれており、お遍路さんの姿もちらほら。




いつか四国88ヶ所霊場巡りができたらと思っています(^^)


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

January 08, 2012

母なるものを感じに室戸岬へ

満月の今日、私は、高知県の室戸岬に来ています。


2012010822580000



室戸岬は弘法大師・空海が修行し、悟りを得た地。




「人間であることを味わい、地球からたくさんの感動をいただき、楽しみながら悟りを得て、宇宙と調和しながら今を喜びと共に生き、神と煩悩の中庸を目指す」ことをモットーにしている私は、



2012年という特別な年の幕開けの最初の満月に、どうしてもここを訪れてみたかったのです。















宿泊は、空海が悟りを開いた洞窟のすぐそばにある星野リゾート・ウトコ・リゾート&スパを利用させていただいたのですが、


2012010815440000


こちらはタラソテラピー(海洋療法)のスパ施設が充実していて、




海洋深層水の温泉プールやジャグジー、ミストサウナでリラックス&浄化できるんですよ☆


2012010816300000


海洋深層水は10分以上浸かると、肌にミネラル分が浸透しだし、美容と健康に効果的。



ホテル内のミネラルウォーターも海洋深層水のものなので、


2012010822030000


内側からも外側からもミネラルをたっぷり吸収できるし、


目の前に広がる素晴らしい海の景色とそのエネルギーに、ほんっっとに癒されました。


2012010910370000






実は年末にものすごくイヤなことがあって、年末年始は引きこもり気味だったんですね。



去年も年始に邪気をくらい、なんだか年始は毎年鬼門なのかも(;´д`)












今回はそれが引き金になって、私はどうせひとりなんだとか、信じた私が愚かだったとか、なんで私ばかりがこんな目にあわなきゃならないんだといったネガティブな感情が吹き出してきて、



それは過去にまで遡り、これまで私を利用してきたり傷つけてきたり、自尊心をめちゃくちゃにしてきたり、自分の幸せや利益を守るために私を犠牲にしてきた人たちに対する怒りと悲しみが火山の爆発のように噴火。





治ったはずの病の症状は再発するわ、酒に癒しを求め飲みすぎて意識は朦朧だわで、



ぼんかのと友人たちの助けがなければヤバかった年末年始だったんですよ。



私にもこんな時があるんです。












でも、お正月が終わって日常と仕事が再開したおかげで、仕事のありがたみを再確認し、誰が本物の友達かがよーく分かって、

(年末年始って人間性出ますからね)


「去年まで」のものやこと、人、


「今年からも」のものやこと、人の識別がついて。









そうなれた状態で、ベストなタイミングでここに来れたことに感謝でいっぱいです。













大きく階段を上がる前には、ガツンと来ることが起きるし、必ずそれを超えるタイミングが来るものなんですね。











明日は空海ゆかりの地をめぐってきたいと思います(^^)





空海は私にとって、優しくてあったかくて、大きな大きな、魂のお母さんみたいな存在なんです。



海もまた母なるもののエネルギー。








私の中に欠けている母なるものを感じに、旅してきます。

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | | コメント (4)

January 07, 2012

年運

年明けは今年の運勢と、今年はどんなことに気をつければいいか、今年の方向性などを占うために鑑定におみえになられるご相談者さまが多いんですね☆




「年運」というのは確かにあって、



その年一年が自分にとってどんな年なのか?を知り、

どんな学びがテーマなのか?

どんなことに意識やエネルギーを向けるといい年なのか?

どんな流れにあるのか?などを知っておくと、今年が終わった時、




「充実した一年だったな」とか、「成長できた年だったな」とか、「たくさんの気づきや学びを得られたな」と感じられたり、


たとえイヤなことや苦労の多かった年だったとしても、


それは大切なことに気づくためや、本当の自分で生きるため、自身の改善点を知るためや、新しく生まれ変わるため、次のステージに進むために起きたことであり、すべてに意味があったのだいう受け止めがしやすくなり、


その受け止めを、来年にプラスに働かせていきやすくなれるんですね。









私の場合でいうと、

去年は魂の浄化と、スピリチュアルな能力をより開花させることがテーマの一年でした。




気をつけるべきことは健康で、



健康を大切にしないと痛い目にあうという暗示が出ていたんですね。




なので健康にはとても気を使い、運動を習慣にしお酒を1ヶ月やめたり減らしたりし、プチ断食したり野菜とお魚中心の食生活にしたりするなどして、ヘルシーを心がけました。



流れ的には「準備」の年だったので、シータヒーリングのセミナーや英会話学校に通い始めたり、インナーチャイルドワークのセッションを継続で受けたりして、2012年からの人生をよりよくするための備えをしました。





去年は年始と年末の二回、最悪のことが起きましたが、


それらは次のステップに行くために手放さなくてはならない執着や怒りをとるために、天が見せてくれた真実、体験させてくれたことだと知りました。












今年について知りたい方、今年をより充実した年にされたい方はぜひ鑑定室にいらしてくださいね♪



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | | コメント (0)

January 05, 2012

2012は進化・創造がテーマ

明けましておめでとうございます☆




やって来ました~2012年!辰年!



今年は、龍(辰)のようにうねった大きなエネルギーによって、天・地・人(宇宙・地球・人間)が統合に向う年となります。




地球にとっても人類にとっても、大きなシフトの年なんですね。






マヤ歴が今年の年末で終わるのは、人類が新しいサイクルに入るからで、



それをあの時代のマヤの人々が知っていたというのが驚きです。










もうすでに始まってますが、地球の波動は年末に向かって底上げ的にぐわわわわんっと上昇していくため、


覚醒する(悟りを得る)人が急増し、私たちひとりひとりの意識レベルが問われるようなことがそれぞれに起きて来る年になるといえます。














怒り、憎しみ、戦いの意識、後悔、自己否定感、といった想念たちが生み出すエネルギーたちは、波動が重たく荒いので、


これからの地球の波動にフィットしません。







それらを手放すための心の浄化をし、脳から不要な思考パターンを追い出し、



右脳とチャクラを活性化して、自分を含めたすべての人間が光の存在であることを思いだし、



地球にしっかりグラウンディングして、



変なところに繋がったり、無責任な人たちの意見、エゴによる口出しに左右されるのではなく、



内なる声(魂の声)をちゃんと聞いて、自分に軸を持って、自分との信頼を深めることが大切です。












そして、



残念だけど、もうここにはいられない、もう一緒にはいられない、もう別の道を歩くしかない、もういかなきゃならないと魂が分かっているなら、





勇気を出して一歩踏み出し、進化のためのステップを踏むことも大事になってきます。













今年のテーマは「進化」







自らの進化のためにならないこと、進化をとどめているものとは手を切り、






進化のための道を進んでいきましょう。







大丈夫。私たちの魂の目的の根源が、進化・創造なのですから。











皆さんにとって、今年がよき年になりますように(^.^)


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)


サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る