運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



January 08, 2012

母なるものを感じに室戸岬へ

満月の今日、私は、高知県の室戸岬に来ています。


2012010822580000



室戸岬は弘法大師・空海が修行し、悟りを得た地。




「人間であることを味わい、地球からたくさんの感動をいただき、楽しみながら悟りを得て、宇宙と調和しながら今を喜びと共に生き、神と煩悩の中庸を目指す」ことをモットーにしている私は、



2012年という特別な年の幕開けの最初の満月に、どうしてもここを訪れてみたかったのです。















宿泊は、空海が悟りを開いた洞窟のすぐそばにある星野リゾート・ウトコ・リゾート&スパを利用させていただいたのですが、


2012010815440000


こちらはタラソテラピー(海洋療法)のスパ施設が充実していて、




海洋深層水の温泉プールやジャグジー、ミストサウナでリラックス&浄化できるんですよ☆


2012010816300000


海洋深層水は10分以上浸かると、肌にミネラル分が浸透しだし、美容と健康に効果的。



ホテル内のミネラルウォーターも海洋深層水のものなので、


2012010822030000


内側からも外側からもミネラルをたっぷり吸収できるし、


目の前に広がる素晴らしい海の景色とそのエネルギーに、ほんっっとに癒されました。


2012010910370000






実は年末にものすごくイヤなことがあって、年末年始は引きこもり気味だったんですね。



去年も年始に邪気をくらい、なんだか年始は毎年鬼門なのかも(;´д`)












今回はそれが引き金になって、私はどうせひとりなんだとか、信じた私が愚かだったとか、なんで私ばかりがこんな目にあわなきゃならないんだといったネガティブな感情が吹き出してきて、



それは過去にまで遡り、これまで私を利用してきたり傷つけてきたり、自尊心をめちゃくちゃにしてきたり、自分の幸せや利益を守るために私を犠牲にしてきた人たちに対する怒りと悲しみが火山の爆発のように噴火。





治ったはずの病の症状は再発するわ、酒に癒しを求め飲みすぎて意識は朦朧だわで、



ぼんかのと友人たちの助けがなければヤバかった年末年始だったんですよ。



私にもこんな時があるんです。












でも、お正月が終わって日常と仕事が再開したおかげで、仕事のありがたみを再確認し、誰が本物の友達かがよーく分かって、

(年末年始って人間性出ますからね)


「去年まで」のものやこと、人、


「今年からも」のものやこと、人の識別がついて。









そうなれた状態で、ベストなタイミングでここに来れたことに感謝でいっぱいです。













大きく階段を上がる前には、ガツンと来ることが起きるし、必ずそれを超えるタイミングが来るものなんですね。











明日は空海ゆかりの地をめぐってきたいと思います(^^)





空海は私にとって、優しくてあったかくて、大きな大きな、魂のお母さんみたいな存在なんです。



海もまた母なるもののエネルギー。








私の中に欠けている母なるものを感じに、旅してきます。

☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | | コメント (4)

コメント

アフィ先生でもそんなことがあるのですね。
回復されたようで何よりです。
私もアフィ先生と一緒に頑張ります。

投稿:mimi | Jan 11, 2012 10:33:44 AM

全てが順調なわけがないのであって。
おごれる者・・・なんとやら~。

邪気をくらったと思いましたら、
自分の劫払いだと思い~
逆にラッキーと思うのが良いと、
書物に書いてました。

でも、やはりつらいですね。

投稿:ν(=hs) | Jan 11, 2012 10:39:17 PM

アフィさん、2012年ですね!!
年末あたり大変だったようですが、いかがですか!高知での休暇で癒されたようで・・。
素敵なところですね。
私は年末からハローワークに足しげく通っています(笑)
時には私も癒しの場所にいって英気を養おうと思ってます。今年もご活躍お祈りしております。

投稿:長谷川由華 | Jan 12, 2012 9:59:05 PM

大変 御沙汰しています。いつもブログ見させて頂いてます。 またお会いしてお話しできたら光栄です!(^o^)

投稿:AKIHIKO SUZUKI | Jan 13, 2012 5:41:20 AM







サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る