運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



バックナンバー:February 2012

February 29, 2012

0.0.フナブ・クの日

今年は4年に1度のうるう年。



今日は4年に1度しか来ない日ですね☆




そんな今日、2月29日は「0.0.フナブ・クの日」といわれていて、古代マヤの概念では重要とされている日なんです。





フナブ・クとは、「至高の最高創造主・運動と計測を与えし唯一の者」のことで、
(シータでいえば、存在の根源・すべてなるものの創造主)




今日はブナフ・クから濃密なエネルギーが注がれています。



7x28q_2









今日はいつも以上に瞑想に時間をかけたい日です。





瞑想を日課にして、チャクラを活性化し、チャクラの状態と通りをよくして、ネガティブな思考パターンを脳から引き抜き、意識の波動を高めておくと、



宇宙(フナブ・ク)からのエネルギーを感じ取れるようになりますし、





また、聖地やエネルギーの強い場所、宇宙のゲートとなっている場所や、地球の核からのエネルギーが強いスポットにいくと、身体でそれを敏感に感じるようにもなり、

(チャクラが熱くなったりビリビリしたり、くわんくわんしたり、第三の目から光や色が見えたり)



そこでよいエネルギーや、今の自分に必要なものだけを受けとることも出来るようになれるんです。











反対に、チャクラがつまっていて、エネルギーセンターが正常に働いておらず、ネガティブな想念で脳はいっぱいで、意識の波動が低く荒い場合は、




宇宙(フナブ・ク)からのエネルギーが降りてきても、自らで傘をさしている状態になります。



(昔私がそうでした)


すると、宇宙からの恩恵や愛、サポートが降りてきているのに気づかないせいで、それを受け取ることが出来なくなってしまいやすいため、それだととても損なんですね。











フナブ・クと繋がるようになると、シンクロばかりの人生になりますし、タイムラグはあっても願いが叶うことが多くなります。


願いの実現も早まります。


自分の人生に必要なものは必ず引き寄せられますし、

必要な時に必要な人が現れ、

必要な時に必要なものが必ず手に入るようになり、



それが宇宙と共振して生きてる証拠だということに気づけるようにもなります。











左脳でばかり考えていると、人間として生まれてきた本当の意味から遠ざかる人生になりやすいので、





右脳の働きをよくして、



宇宙と、地球と、そして自分自身としっかり繋がって、



魂本来の目的や使命を果たしていくことが、2012年以降の我々人類の生き方だと感じています。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆






投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

February 28, 2012

美容対談

今日は「Viola」さんによる対談式の取材でした☆



私、運命セラピスト・アフィと、コスメディカルクリニック・シンシアの又吉院長の美容対談です。



2012022820200000


シンシアには開院以来お世話になっているのですが、


先生はいつも的確でベストな治療をしてくださるため、



安心してお願いすることが出来るんです。



しかも、料金も本当に良心的で助かっています。





ひと昔前とは違って、


美容外科にはこそこそ行く時代ではもうなく、



いつまでも若々しく、明るく年を重ねていくためのメンテナンス所という時代になりました。






でも、


どこに行っていいかわからない、何を基準に病院を選んでいいかわからない、興味はあるけど怖い、受けてみたいけどいい先生が誰かわからない、という方はかなりいらっしゃると思うんです。




そんな方々のために、正しい情報を知ってもらえたらと実現した対談でした。





きれいになって、若さを取り戻せて、笑顔であれる時間が人生に多い方が喜びも増すと思うから。




2012030113290000 




私はこの「タイタン」というレーザーをあてていますが、




肌のハリが戻り、目がハッキリして法令線が薄くなります。




あてた直後に実感するからすごいです。






詳しくは3月16日に出る「Viola」に載りますので、またお知らせしますね☆




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

February 25, 2012

自分でまいた種

「因果応報」


皆さんも感じたことはないですか?





善い原因(種)は善い結果を、悪い原因(種)は悪い結果を引き起こすという「因果応報」の法則がこの世にはあるということを。








トマトの種をまけばトマトがなるし、キュウリの種をまけばキュウリがなるように、



人生も、自分がまいた種(因)に応じたものが結果にあらわれる(起きる)んですね。









だから、


どんな種をまく(何を思い、何を行い、何をチョイスし、何を言葉にするか)かがすべての始まりで。



人生は「自因自果」であることを頭に入れた上で動くことが大事なのではないでしょうか。








そもそもが「自分がまいた種だから」と思うと納得がいくし、



人を責めたり恨んだりする気持ちもおさめやすくなって、ネガティブな想念が引き寄せるさらなる不運や災いから身を守ることにつながります。



また、自分がそこから学びや気づきを得たくてまいた種だという自覚が持てると、



ネガティブな感情にとらわれず、学びと気づきを与えてくれたことや、それにより得たものへの感謝が生まれ、


その感謝の念が負のものを一掃したり、霊的にレベルアップさせてくれたり、まわりからの助力や恵みをもたらしてくれたり、


ピンチをチャンスにできるといった後押しをくれるのです。









これは私が「因果応報」から身を持って学んだこと。





「自分がまいた種」から始まり、因果はセットなのです。










咲かせたい花、成らせたい実は何かに意識を向けながら、人生に種をまいていけたらと思っています。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

February 23, 2012

幸せの定義

生まれた時の太陽と月の角度が良い方は、自己葛藤が少なく自分に素直な性格傾向にあります。

2012022018490000


ところが、生まれた時の太陽と月が凶角にあると、


自己葛藤が強かったり、自己肯定感が得られにくかったり、自分に正直に生きにくい傾向があり、メンタル的な苦労をしやすかったりするんですね。




また、太陽は陽・男性性、月は陰・女性性ですから、
自分の中の男性性と女性性のバランスが取りにくかったりします。




すると、自分の弱い部分が許せなかったり受け入れられなかったり、変に強くなろうとして自分を酷使してしまったり、といったことになりがちなんです。








でも、自分にはそういう傾向があると知ることによって、人は自分との付き合い方を覚えたり、自分のコントロールの仕方が上手になっていきますから、 


「己を知る」ためにホロスコープというのは実に役立つものなんですね。












私は思います。



己を知ることは、本当の幸せとは何かを知ることだと。






己を知らずして、本当の幸せはわからないと。








自分の幸せは自分の心が感じて決めるものなわけだから、


世間一般がいう幸せや、人から幸せそうに見られること=自分にとっての本当の幸せとは限らないのです。










「私の幸せは私が決める」
「私の幸せは私らしい形をしている」



これでいいのだと感じています。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

February 21, 2012

日本を愛する旅

冬の日本海を見に行ってきました☆



2012021415190000



2012021415230000




地酒と旬の蟹をいただき、


2012021418510000



2012021419340000


露天風呂でほっこり~



P1000265




冬には冬のよさがあり、春には春のよさや美しさがある。そんな日本に生まれて良かったと改めて感じるのが旅なんです。





だから、寒い時にはあえて寒い場所にいって寒さを感じ、冬景色を堪能し、旬のものや地のものをいただいて、




ここ日本で今、確かに自分は生きてることを五感で味わう。






これが、生きてる醍醐味だし、自分へのご褒美、私の明日への活力になるんです。













日本には素晴らしい場所がたくさんたくさんあります。





これからも日本を、そして日本の四季を、日本に生きる自分自身を存分に味わっていきたいな。











日本を愛する旅に皆さんも出かけられてみてください。







この日本という列島に、私たちは育まれてきたのです。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | | コメント (0)

February 18, 2012

開運の鍵は脳

今日は瞑想サロンへ。


私は瞑想を日課にしているのですが、


こうやってプロに誘導してもらって行う瞑想や集団瞑想には、一人でする瞑想とはまた違ったよさがあって、


意識の進歩や霊的な成長の助けになってくれるんですね。









また、瞑想中に使用するクリスタルボウルの音色は、


左脳と右脳の間をまるで「∞」の形を描くかようにめぐって響き、


脳の活性化にとても効果的です。


2012021816420000


私は過去、うつ病になったことも、摂食障害を患っていたこともありました。




なぜそんな病気になってしまったのかいろいろ調べた結果、



過度のストレスや精神的ショック、幼少期のきついトラウマや深い心の傷は、人間の脳に機能障害をもたらし、それが心の病として現象面にあらわれることを知ったんですね。




それからです。




脳にいいことは積極的にする。脳によくないことはなるだけしないようになったのは。







そして、シータヒーリングとディクシャに出会い、

シータヒーリングで脳の洗濯と思考回路の再配線を、


ディクシャで前頭葉の活性化と、頭頂葉の非活性化、受容体の中の喜び、愛、一体感の状態を高め、


人生にプラスに働く脳の状態を作り出しました。













幸せの鍵を握るのは脳なのです。















鑑定にいらしてくださいました皆様には、ご希望があれば無料でディクシャをさせていただきますし、



(ギバーである私が手を頭の上においてエネルギーの転送をします)



シータヒーリングも鑑定メニューに今後入れていく予定です。






より進化した、占いだけにとらわれない、2012年以降の流れ(地球のシフトアップ)に合わせたセッションができるようになるために、日々精進していけたらと思ってます。



この地上を、高天原にするために。


☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | | コメント (0)

February 14, 2012

確かに生きた証

今日はバレンタインデー☆


チョコを贈ってくださいましたご相談者さま方、本当にありがとうございますm(__)m

2012021319470000

チョコ好きなので嬉しいです(^^)



ひとつひとつ、大切にいただかせてください。












遠~い昔、まだ十代だった頃。

好きな人にチョコレートのクッキーを焼いてあげたことがありました。






ハート型にくりぬいて、オーブンで焼いて、


何度も失敗して、自分で食べても決して美味しくはなかったけど、



一生懸命作ったチョコレートクッキーを、ありがとうって言って目の前で食べてくれた人のことを思い出しました。








二十代に入ってからは、好きな人のためにお弁当を作ってあげたこともあったっけ。




あの頃のような、純粋な気持ちでまた人を好きになりたいなぁ。。。












若い時は恋だけに走れるから、女性は恋中心でいいと私は思います。




当時誰を好きだったかは、その時の自分を鮮明に思い出させてくれるし、


恋は人生を鮮やかに彩ってくれるんですね。








私も恋ではいろいろあったけど、



泣いて笑って一生懸命で、

無我夢中だったあの頃の自分が懐かしいし、いとおしいです。







今日は恋に生きた自分に拍手をおくってあげたいな。










皆さんもバレンタインを機に、過去の恋愛に思いをはせてみてはいかがでしょうか?




一生懸命生きた証が、確かに生きた証が、そこにはあるから。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆




投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

February 11, 2012

女性性が未来を創る

今日はラフェンテ代官山にて、トークショーをさせていただきました☆

1___2

2___2

恋愛運をアップさせるメイクポイント、そして2012年の開運メイク、開運ネイル、恋愛運にいいヘアスタイルなど、開運とビューティーについてお話させていただきました。   








お客様の中には、鑑定にいらしてくださっているご相談者さま方のお姿も!   





嬉しかったです(^^)


いらしてくださり本当にありがとうございましたm(__)m




そして、ブログを読んでくださり感謝していますm(__)m




ラーラぱどの皆さま、ラフェンテ代官山のスタッフさま方、メディア工房の皆さま、


ありがとうございましたm(__)m







私にできることは小さなことかもしれないけれど、



ご縁のあった皆さまがよりハッピーになれるような、

本当の自分を生きて、ありのままの自分を愛せるようになれるような、


女性性が豊かになることによって、女性ならではの喜びや楽しみを味わえるようになれるような、


そんなお手伝いを、地道にさせていただけたらと思っています。








2012年以降の未来を創るカギは、女性が握っています。




男を男にするのも、男に育てるのも、女性としての大きな役割のひとつです。










男性と戦ったり張り合うのではなく、



太陽と月のように、

天と地のように、




陰と陽という、互いがあってこそのものであり、



調和を重んじ、互いのジェンダーを尊重し、


伸ばしあい、補いあい、今世選んだジェンダーを相互に輝かせあっていく。





これが、大切だと私は思うのです。





幕開け後の新しい時代(地球)には。。。










女性の皆さん。






育む、慈しむ、受け入れるといった、内なる女性性が育つ何かを、どうぞ今年は積極的になされてみてください☆




植物や生き物を育てたり、
子育てに関わってみたり、
愛する人を母性をもって包んだり、

本当の意味での女性らしさを身につけたり、

相手の弱い部分や自分のダメな部分に厳しくするのではなく、あるがままをあるがままとして受け入れる母なる海のような深さを持ったり。








そんなエネルギーが、地球に今必要だと感じています。













あー!今わかりました。



空海が「空海」と自らを名付けたのは、






空という、無限に広がる天(男性性)と、

すべてを水に流す深さを持つ海(女性性)。




この二つの融合が宇宙の真理だと悟ったから。



だから密教!







ひゃ~私の中のパズルが見事にはまりました。。。




だから呼ばれたんですね。あの日、満月の夜の室戸岬に。。。






ちょっとこのあたりのことの研究に励みたいと思います。





いやいや、徒然なるままに書いてるとひらめきがある(降りてくる)ものですね!





おやすみなさい。




ありがとう。




愛しています。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

February 09, 2012

波動をいただくということ

満月の時、人は太りやすくなるため、プチ断食をしたり野菜中心にするようにしています☆


2012020921060000

満月の翌日の今日は、朝に野菜たっぷりの自家製スムージーを飲み、

(小松菜と春菊の葉の部分と、バナナとりんごとはちみつをジューサーに入れて作ります)



お昼は抜いて、夜は池尻大橋のUmuiさんへ。

2012020921470000

Umuiさんは自然派カフェで、食材はすべて国産、無農薬、有機、無添加のものを使用。


こちらは野菜料理が本当に美味しいので、野菜をたくさん食べたい方や、胃腸に優しくして体内環境を整えたい方、ダイエット中の方にはおすすめだし、



シメの有機玄米ご飯は圧力鍋で炊いてるため、もっちもちで最高(^^)


ママさんの愛情こもったヘルシー料理の数々に、身体が喜ぶのを感じるんです。












「料理は愛情」とはまさにで、


浄化が進んで魂の波動が上がると、


そのもの(人、場所)が放つエネルギーや波動にいい意味で敏感になり、料理や食材にも波動があることをより感じるようになります。


作り手が食材に、料理に、店に、お客様に愛情を持っていて、


スタッフの皆への感謝を忘れていないなら、


そのお店の料理はとてもいい波動に満ちてるし、


料理という命から、よいエネルギーを私たちはいただくことが出来ます。







ところが、料理する人が自分の料理を自己満足や自己顕示欲の表現にしていたり、傲慢さに満ちていたり、有名になりたい願望や儲け第一主義、お客様に差別的、お客様への感謝が薄い、スタッフを大事にしてない、などという場合は、


その波動を食事や空間からいただいてしまうということになりかねません。












私たちは、食べるもので作られていますから、



どんな波動を持つ食材を、どのような波動を持つ人が料理し、それを誰と、どのような環境でいただくかは、心身の健康に影響を与えるんですね。














これ、本当に大切なことだったりするので、確かにそうかもと思われたら意識してみてくださいね☆








私は作り手の顔が見えるお店が大好きです。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | | コメント (0)

February 06, 2012

お知らせです☆

今週土曜日のスペシャルトークショーの詳細です☆



2月11日(土)、ラフェンテ代官山にて、開運スペシャルトークショーをさせていただきます。



トークショーは16時半~






お申し込みの方はコチラから応募されてくださいね(^^)




会場であるラフェンテ代官山は、代官山駅より徒歩3分の代官山アドレスの向かいのファッションビルになります。




詳しくはラーラぱど2月号の裏表紙に載ってますよ~
12012020616300000


2012020616300001



対面鑑定に行くまでじゃないけど、私から直に開運方法を聞きたい!という方はぜひいらしてくださいね♪



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆






投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

February 04, 2012

バレンタイン作戦

昨日は節分でしたね☆


私は福豆の方があまくて好きです(^^)

P1000263

あまいといえばチョコレート。そして、チョコレートといえばバレンタイン☆



まもなくバレンタインがやってきます。







毎年この時期はバレンタインのご相談が多く、



バレンタインが、好きな人や気になる人との距離を近づけるきっかけになったという方も多くいらっしゃるんですね。










特に、好きな相手が社内や取引先といった仕事がらみのところにいて、なかなか距離を縮めにくいという方にとっては、



お疲れ様チョコ・お世話になってますチョコを贈ることによってさりげないアプローチができるので、



バレンタインが関係を一歩前に進ませていくチャンスになりえます☆













お相手によっては、チョコよりもお酒の方が良かったり効果的な場合もあるので、



そのあたりは占いを用いると便利ですし、 






いつ渡すのか?

どんなチョコがいいのか?
どんな言葉をかけながら渡すのがベストか?

カードは添えた方がいいのか?

カードにはなんて書けばいいのか?

それともチョコは贈らない方がいいのか?(職場の人の目を考えて)




これらの答えやYES/NOは、占いが得意とする分野です☆











鑑定はお電話でも受けつけていますので、


恋愛成就、バレンタインに関するご相談がありましたらお問い合わせくださいね(^^)







私も今年のバレンタインは、2012という地球的に特別な年であるだけに、



お世話になっている人や大切な人、これからも仲良くしてねな人たちへ、積極的に愛と感謝を贈りたいと思っています♪



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆





投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

February 02, 2012

癒しの女神

毎日乾燥してますね(>_<)


乾燥は肌を老化させるため、我が家は加湿器をデスク、ベットサイド、居間にと置いてます。




わんこにとっても乾燥はかゆみの原因になるので、この時期加湿器はマストだそうですよ。


12011121318220000

うちの加湿器はアロマ加湿器になっていて、今お気に入りのアロマはコチラ♪


22012020621090000


オーガニックのもので、ラベンダーとゼラニウム、フランキンセンスと、私の好きなアロマトップ3がブレンドされているものなんです(^^)



ラベンダーは精神的なリラックスに効果的で、

ゼラニウムは情緒不安定を癒し、内分泌系の調整作用にすぐれていて

フランキンセンスは心と体の浄化に役立ち、不安や強迫観念を和らげる働きがある香り。





これは最強ブレンドだと思います☆









実はご相談者さまの方で、アロマの力が成婚にプラスに働いた方がいらっしゃるんです(^^)






その方の彼は(今は旦那様)、お仕事のストレスがものすごく強い方で、


彼女は彼が家に来るたび、アロマを使ったマッサージをしてあげたり、部屋にもお風呂にも緩和作用のあるアロマを香らせていたんですね。



もちろん、彼女の魅力もありますが、彼女といると心が落ち着く、心身ともにリラックス出来てまた明日から仕事に励める、そんな彼女とずっといたいと彼は結婚を決意し、



二人は結婚に至ったのです。



アロマの癒し力も手伝ったに違いないと彼女は言ってました。





忙しい男性やストレス過多な男性ほど、一緒にいてくつろげて、心休まる女性を求める傾向にあるんですね。








結婚したい彼がいる方は、そんな風にアロマを上手に用いてみてはいかがでしょうか?(^^)





せっかく女性に生まれたのだから、愛する人を癒す女神であれたら素敵だなぁと感じています☆




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆





投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)


サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る