運命セラピスト アフィの“運は自ら掴むもの!”

afi style



バックナンバー:March 2012

March 29, 2012

中国リリース☆

私が監修させていただいてる占いコンテンツ、「アフィ・運命のセラピスト~あなたはわるくない、運命は変えられる~」が中国でリリースされました☆

2012032920110001



2012032920110002

なんと!中国で占いコンテンツをリリースした日本人占い師は私が初めてらしく。




日本の占いコンテンツのレベルの高さを中国の皆さんに味わってもらえたら嬉しいです(^.^)






ちなみに、私の名前アフィは中国語で「阿菲」になりました(^^)











昨年、「アフィ・運命のセラピスト」リリースの打ち合わせで北京を訪れた時に知ったのですが、





中国では今、日本の「美魔女」がとても注目されているんですって。






中国人女性の美意識とアンチエイジングへの関心は、経済成長と共に高まっているんですね。





街も10年前の北京とは全然違っていて、メイクやファッションがキマッている女性が多かったです。










このブログも中国語に翻訳されて、私のファンサイトでリリースされていきますので、


私がこれまで研究し続けて来た開運美容(開運メイク、開運ネイル、開運フード、)のノウハウを、中国の皆さんにご紹介させていただく予定です。








アジアがもっとひとつになって、アジア平和を目指して力を合わせていけたら素敵。



そんな日本と中国の架け橋を、私らしい形でしていければ幸いです。











日本版の「アフィ・運命のセラピスト~あなたはわるくない、運命は変えられる」はコチラ




良かったらぜひ占ってみてくださいね☆




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

March 24, 2012

you are what you eat

先日の美容対談の記事が「Viola」に掲載されました~


12012032618440003
22012032618440002



また、FANCLさんの会報誌では、12星座占いと開運美容アドバイスの連載をさせていただいてますので、

32012032618440001_2
42012032618440000


良かったらチェックしてみてくださいね☆



Violaは地下鉄メトロに、
FANCL会報誌は全国のFANCLショップに置いてありますよ♪





また、韓国情報誌「スッカラ」でも毎月の占い執筆をさせていただいてますので、こちらもぜひに(^.^)









話は変わりますが、おととい22日は新月でした。




月が増光期の今の時期は、
(22日から次の満月まで)


身体にいろいろなものを吸収してエネルギーを蓄える働きが増すため、太りやすい傾向にあります。



そのため、あまいものや脂っこいものは控えめにして、

食品添加物や化学調味料、人口甘味料といったものは出来るだけとらないようにするといいんですよ☆


(ちなみに私は普段から無添加、保存料&着色料不使用を選んでます)







ビタミンやミネラルの吸収力も増す時期なので、増光期はクルミやアーモンドなどのナッツ類やフルーツ、海草類をいつもよりたくさんとると◎

(ナッツ類は食べすぎに注意ですが)


特にクルミは身体にとてもよく、その健康効果はオリーブオイルより優れていて、


サプリ代わりになりますし、サラダなどにのせて食べてもとても美味しいんですね。









私たちの身体は食べたもので作られてるわけですから、


何を口にするかは、肉体と精神、霊性、そして運命に、非常に大きな影響を与えます。








エネルギーのよいものをいただけば、よいエネルギーのもとになるし、


よいエネルギーはよい運を引き寄せます。




反対に、人工・化学的で身体によくないものばかりをいただけば、それは身体に蓄積され、あらゆる巡りをわるくするもとになるのです。









皆さんも、どんな食べ物で自分を作り維持していくか意識してみてくださいね。





よいエネルギーの食べ物や、愛情のこもった食材や料理は、運命をよく運ぶパワーをくれますよ☆



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆








投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

March 22, 2012

冷やさない

愛用してます☆


2012032822490000

ヨモギ蒸しパット(^.^)




韓国に行くと買いだめするんですが、



韓国では古来より、ヨモギ蒸しが婦人病の予防や女性の健康によいことが広く知られていて、


(汗蒸幕(韓国式サウナ)に行くと必ずといっていいくらい、ヨモギ蒸しがあります)



このヨモギ蒸しパットを使うと、ショーツの上に貼って履くだけでポカポカあたたまり、


(ナプキンの下に入れるヨモギパット専用しカイロがついてる)



手軽にヨモギ蒸しの健康効果が期待できるんですね♪












昔は薄着がカッコいいと思って薄着ばかりしていたし、

腹巻きなんてありえなーい!と思ってたし、


冷たい飲み物をガブガブ飲んでいたし、


真っ裸で寝るのが普通だったのですが、





年々、身体を冷やすこと=健康にも美容にもわるい、ということを身を持って感じてきていて。






今じゃ冷えとり生活まっしぐら。



家で飲むお水は常温にしてますし、お白湯にすることも。


身体を冷やすビールはやめたし、夏野菜であるトマトは冬はあまり食べないようにしてます。

(トマトは身体を冷やす効果があるから)



春になろうと寒い時は痩せ我慢せず、ダウンにブーツでございます(^^;)









皆さんも身体を冷やさないようにして、病気になりにくい体質作りをしてみてくださいね☆





すべては、健康あってのことですから。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

March 20, 2012

女人高野と高野山

昨日は「女人高野」といわれている奈良の室生寺をお詣りさせていただきました。


12012031910300000


室生寺は役行者が開き、真言密教の道場として弘法大師・空海が再興。




「女人高野」といわれるのは、女人禁制だった高野山に対し、女人にも開かれた道場だったからなんですね。


22012031910510000




女の人は参拝出来ないってどんだけ差別よっ!(--;)って感じですが、そういう時代があったわけなんですよね。









五重塔の奥に進み、長い階段をのぼって奥の院へ。

32012031910570000


42012031911020000

頂上はとても波動が高いです。


こういう波動の高い場所でパチリすると、このように太陽の光に虹が出たり、たまゆらが出ることがほとんど。


52012031911090000

この一帯は、太古の火山活動によって形成された場所のため、地球からのエネルギーもとても強く、


浄化、覚醒するパワーにあふれてます。


(おととい参拝した龍穴神社と竜穴もこの近く)




お大師さま(空海)は、地球の核からのエネルギーが強い場所や、宇宙のゲートにあたる場所がどこか、その優れた霊的能力によって感知することができたんですね。




だから、日本中まわって、人々が救われるために、

悟りを得て、内なる仏に目覚めさせるために、


波動の高い土地のエネルギーを借りるべく、そのポイントとなる場所にたくさんのお寺を建てたのでしょう。



ホント、彼はスーパーヒーローです。








そして高野山へ。


高野山は奈良から車で約二時間。 



今回の宿坊は「不動院」さんです。

62012032010090000


観光目的ではなく、参拝目的なら、「阿字観瞑想」が出来る宿坊がオススメですよ☆

72012032008400000


お大師さまのエネルギーにつながる前に意識を浄化してくれます。











参拝は午前中がベスト。

82012032010190000

92012032010340000


御廟の前にはめずらしく誰もいなくて、



脳をシータ波にして、お大師さまのエネルギーにチャネルさせていただきました。



あたたかい激励のメッセージをいただき、感謝でいっぱいです。





私の使命は、(人々の)魂の浄化→解放のようです。



だから、まず、自分自身をクリアして、自分を解放する必要があったんですね。












お大師さまは昨年から、ライトワーカーとなる女性を積極的に高野山に呼び、必要なメッセージや浄化のエネルギーを送ってくださってます。







なんとなく高野山が気になったり、呼ばれてるかも?と感じたり、「空海」という字がよく目に飛び込んできたり、なぜか密教に惹かれるなら、



ぜひ、2012年の冬より前までに高野山を訪れてみてください。





それくらい、2012年は大事な年なんです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

March 18, 2012

龍神

辰年の今年は、龍のエネルギーが強くなる年。




日本列島自体が龍体だという説もあったりして。





昨日より、龍のエネルギーがハンパない知る人ぞ知るな聖地をまわっています。







まずは京都の天橋立にある真名井神社へ。

12012031713510000
元伊勢・籠神社の奥宮で、

迎えるのは狛犬ではなく龍。

22012031713520000



32012031713560001


御霊水の天の真名井の水。

42012031713540000


浄化のため、ありがたくいただきました。




龍神(水の神様)のところをお参りする時、雨なのは、歓迎のサインです。










京都市内に戻り、上賀茂神社へ。


52012031809540000

ちょうど、お水の神様を御祭りする貴船社が特別拝観中で。




いつもお世話になっている神主の山田さんが、貴船神社の神様と龍神について、詳しくお話してくださいました。



62012031809020000






そして、京都から奈良向かい、


室生にある龍穴神社へ。






72012031814580000

ものすごい御神気に圧倒されました。



82012031815020000


雨の神様です。






木のエネルギーもすごすぎます。





92012031815060000


102012031815110000



奥宮の吉祥竜穴。



112012031815210000

122012031815290000
龍が住むとされる聖地です。


132012031815280001

142012031815250000



くらくらするくらいの強いエネルギー。






新しい人生を歩むにあたり、これまでの人生の罪穢れを祓っていただくためには、


これくらい力強いエネルギーで浄化せねば、祓いきれなかったのかもしれません(;´д`)







龍神様に感謝ですm(__)m











神社やお寺には必ずといっていいほど、龍のモチーフがあったり、水の神様が祀られていたりするのは、



目には見えずとも、私たちを守護したり導いてくれるありがたい龍の存在が確かにあるから。





目に見えること、科学で立証できることだけが、正しい、存在する、というわけではないのですね。










清い水のあるところに龍神ありき。





お水に感謝して、手を合わせる心を大切にしたいです。






お水がなければ、私たちは生きていけないんだもの。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆





投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

March 14, 2012

自分を守るということ

婦人科検診に行って子宮頸がんワクチンを打ってきました。


2012031312140000


実は2月から腱鞘炎になったりと、健康運が落ちぎみで(;´д`)




不正出血まであったため、びっくりして婦人科に駆け込んだら、





不正出血の原因はいくつか考えられるのだけど、



①排卵期に起きることがある出血


②ホルモンバランスの乱れ



③婦人科系の病気のサイン



のいずれかである可能性が、とお医者さんに言われ。






③の可能性を考慮して、子宮筋腫などの腫瘍系と、子宮頸がん、クラミジアの検査を受けたわけなのです。













結果は小さな筋腫があるくらいで、すべて異常なし。






そうしたら、これを機にとお医者さんに頸がんワクチンをすすめられて。












以前の検診の時にもすすめられたのと、



身近に頸がん手術をした人や、数値が3Aや3Bに進み不安を覚えてる方々を知っていたりするので、




ふと、これは今のタイミングでワクチンを打ち始めた方がいい、という天の思し召しかもと感じて。


(頸がんワクチンは三回)


いろいろ情報を集めたり調べたり、ワクチン接種を受けた人に聞いたり、他の医療関係者に聞いた上で、




“自分の意思で"、頸がんワクチンを接種することを決めたんですね。









この“自分の意思で決める"というのがとても大事で。




選択に自分の意思(力)が及ぶものやことの場合は、


大人だという自覚があるなら、世間一般論がどうであろうと、親やまわりがなんと言おうと、





最終的には自分の判断で決める・選ぶことが、

自分の人生を自分で歩んでいく上で大切だと思うのです。








自己責任のもと、自分の意思決定のもとに選択していかないと、



誰かや何かのせいにして、憤ったり恨んだり妬んだりしやすくなり、


それにより心は荒んだり汚れたりして、


そんな心の荒みや汚れが、不運や災難を引き寄せるのだし、




それでは「自分で自分を守る力」がついていかないと思うから。













自分すら守れないのに、どうやって大切な存在を守れるのか。







自分を守ること、そのために今のうちからできることに意識を向けていきたいものです。










皆さんも定期検診には行きましょうね☆



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆



投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

March 11, 2012

震災から一年

3月11日。



あの日から今日で一年。





この一年はいろんなことを考えさせられた一年でした。







あの地震の時は、ちょうど遅めのランチをしていて。



最初はたいした揺れじゃなかったのに、途中から揺れが急に大きくなって。



店内にいたお客さんたちは、キャー!と叫びながら全員外に飛び出し、


お店の中にあった花瓶などは次々に床に落ちて、


外に出たら出たで、目の前の高層ビルはぐらぐらと揺れていて、今にもこちら側に倒れてきそうで。




電話はつながらないしメールも届かない。



電車は止まったまま、道は大渋滞。路上は歩く人であふれ、



家に戻ってテレビをつけたら、津波の映像が飛び込んできて。



そして原発事故。



コンビニやスーパーからは水や食料が消え、



外国人の帰国ラッシュ。


余震は続くわ、緊急地震速報に脅えるわ、原発の恐怖とで本当に怖い思いをしました。












人間は自然の脅威の前では無力であり、


自然への敬意と、自然へのありがたみ、生かされていることへの感謝を忘れずに、本来の命の使い方を思い出さねばと強く思いました。







なんのために、今のこの時代に、肉体を持ってこの地にいるのか?





なんのために、2012年という大転換期を迎えに転生してきたのか?






なんのために、どんな大切なことに気づくために、3・11を経験したのか?








しっかり見つめて、




進化のステップを踏みたいです。









震災でお亡くなりになられたすべての皆様の魂が、無事に光に還り、安らかでありますように。。。




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

March 10, 2012

真実の法則

カール・ユングはこういい遺したそうです。



「自分の外側を見る人は、夢を見ているだけだ。


自分の内側を見る時、人ははじめて目覚めるのだ。」と。






確かにそうだと思います。







私たち人間は、自分の外側を見ることが出来る「目」があるゆえに、


視覚にとらわれたり、目に入ってくるものに心奪われたり、目に映るものにばかり意識が向かうせいで、



自分の内側を「観る」という心眼が育ちにくかったりします。









人は自分の内側を観る目が育ってくると、

(人への干渉、執着、分析、批判に向かうエネルギーを、内省に向けるようになれると)


何が幻想かを知り、


自分の外側に映るものはすべて、自分の内側(内的世界)を反映したものに過ぎないことに気づくため、




自分の外側に対する見方が、「見る」から「観る」へと変化します。





これが、起きたこと、自分の目の前にあること、人との関わりによって、霊性を向上させていける秘訣なんですね。












「見る」から「観る」へ。


「聞く」から「聴く」へ。


「頭で話す」から、「心で話す」へ。






思い込みにとらわれない、観る・聴く・話すが出来るようになれた時、私たちは、




「真実の法則」と共にあれるのだと感じています。






これは私が、真実の法則の階層から受け取った真理です。








どのように観て、どのように聴いて、どのような心で話すかを意識したいです。



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

March 08, 2012

漢方で美白

よく、スキンケアはどこのものを使ってるか聞かれるのでご紹介させてください☆







私は昨年から、スキンケアはすべて漢方のものに切り換えてます。



中医学の考えに非常に納得し、肌に直接つけるものはなるだけ天然のもので、化学的なものが入ってない方がいいと感じたんですね。




漢方成分がほんのちょっと入っているだけなのに、漢方&韓方を全面にうたうコスメも多いから、選ぶ側も賢くないとなぁと思っています。






私が通うのはコチラ。

12012022816440000

誠心堂

漢方の専門店です。



コチラで扱っている「SOUKISEI」のスキンケアシリーズは本当によくて、


この冬は乾燥知らずでいられました(^.^)


22012022816480000

下の漢方が全部入ってるんです。






潤いともっちり感はよくなるし、特にクリームクレンジングがすごくて、


クレンジングするだけで美白効果がはっきりわかります。



3分くらいくるくるして洗い流すと肌が明るくなるんですよ~










先日撮影で、いつもお世話になっているヘアメイクのKANTAさんにお願いしたのですが、



「何やりました!?めちゃくちゃ肌の状態がいいです!これまでで一番かも!」


そう驚かれたくらい。





それくらい、このスキンケアシリーズは効果が出ます。


(半年くらい使ってから実感)



しかも漢方なのに良心的な価格です。







コスメはいろいろ使ったし、国内ものも輸入ものも韓国コスメも使用してみましたが、



行き着いたのがオールナチュラルの漢方化粧品。




生き方も、よりナチュラルで行こうと思います。







誠心堂では、その人その人に合わせた漢方の処方も中医学の先生がしてくれますし、



不妊に悩まれてた方で赤ちゃんが授かった方も多いみたいです。






オススメのお店ですよ♪



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

March 07, 2012

愛する人を愛する権利

iPhoneをお持ちの皆様☆



私が監修させていただいてる「宇宙のトリニティ・アストロロジー」が、アップストアのアプリでリリースされました(^.^)



2012030819240000



魂が求めているもの、魂の解放がテーマになっている占いコンテンツですので、


ソウルメイトとの出会いや、生まれる前に決めてきたお相手のこと、この世的な結婚(紙切れ)にとらわれない魂同士の結婚についてのメニューもたくさんあります。


良かったら占ってみてくださいね☆








結婚というものは非常にこの世的なもの(三次元世界特有のもの)で、


魂の結びつきというのは、それが時空を超えた深いソウルメイト関係にある場合、この世的な約束や契約を破っても結ばれてしまうことがあるんですね。




結婚してから、本物の相手に出会ってしまうことだってあるし、



出会いが遅かった、生まれて来る時代に差があり過ぎた、というだけのこともあるのです。











結婚は牢獄ではないのですから、



今の相手とでは幸せを感じられなかったり、相手がどうしても改善して欲しい部分を改める努力をしてくれなかったり、


共通の目標もなく、愛情生活のない苦痛な状況がこれからも続くという未来しか見えないなら、





真実の愛と、愛に満たされた人生を求めて、他の誰かを探す権利があることを否定できないのではないでしょうか。







もちろん、すべては自己責任のもとにおいてですが、




愛する人を愛する権利がすべての人にあるのです。









何かを言い訳にして、本当の幸せからはぐれたまま、偽りの自分を生きたままでは、



それに応じた因果応報を、自分の未来に創ってしまうからです。









この世的ではなく、魂レベルで考えてみることで、開ける視野や、拓ける世界があります。





宇宙のトリニティ・アストロロジー」がそのお役に立てれば幸いです。





高い次元から自分を、自分の人生を見つめられる。そんなコンテンツを目指しています☆



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (0)

March 05, 2012

共喰い

読みました~



芥川賞受賞の会見が話題になった田中慎弥氏の受賞作品。

2012030912150000
「共喰い」



引き込まれてあっという間に読み終えちゃいました。


父親を嫌悪しながらも父親と同じようになっていく自分への恐怖と、

血の繋がりの意識と人間の生(性)と死を、奥行きのある描写で表現していて。


すんごい暗いし生臭いのですが、最後はコミカルで、

読後感はなかなかでした。




血の繋がりの意識と性と死をテーマにした、心にずっしり残る作品です。






読み終えて思い出した人がいました。




「俺にはあの父親の血が流れてると思うかと怖くなる時がある」


そう話してくれた友。





彼の父親は暴力を振るう人で、幼い頃から暴力に脅えながら暮らし、


父親と母親の離婚により、地獄から抜け出せたと。。。




それが反面教師になったのか、結婚して父親になった彼は、奥さんと子どもをとても大切にしていて、



仕事に一生懸命で、お酒も浮気もいっさいやらない。


子ども向けのチャリティー活動もしていて、すごいなぁと尊敬してるんです。




「ああにだけはならない」
「自分がされてつらかったから、傷ついた子どもたちのために出来ることをしたい」


そんな思いが伝わってきます。







人は誰でも、自分というものの中に、親や先祖といった自分以外の誰かの存在が脈々と受け継がれているわけで。



血に負けてしまうのか、受け継がれた負の連鎖に自分の代で楔を打つのかは、自分次第なんですね。







子どもを持つことで負の連鎖を断ち切ることが出来れ人もいれば、



子どもを持たないという選択をすることによって、負の連鎖の断ち切りに成功する人もいる。






大切なのは、



自分がされてイヤだったことや辛かったこと、悲しかったことという負のバトンを、次の誰かに渡さないことなのではないでしょうか。


自分の代で浄化し、よい流れに転換させることなのではないでしょうか。






「共喰い」は、いろいろと考えさせられる結果となった作品でした~



☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆


投稿 by アフィ | アフィ’s 今日の出来事 | | コメント (1)

March 03, 2012

アカシックレコード

かのん、仲良しのあみちゃんとパチリ☆

2012030521160000


子犬の頃はこんなにオチビさんだったのに、

P1000007


今ではすっかりレディです☆



このレースのレギンスつきのお洋服は、かのんの春のおNEWワンピ♪

2012030523200000 



女の子用はわんこ服もラブリーなものがいっぱいで、
女の子が持った楽しみを味わってます(笑)









わんことのご縁も過去生からの繋がりであることが多く、




来るべくしてその家の子になっているといわれています。










アカシックレコードによると、ボン吉との縁は深く、彼は種を変えて転生を繰り返していて、


私が騎士や武士だった時は馬、 エジプトに生きてた頃は猫、
シベリアでは犬ぞりの犬として私と共にいたそうです。


それをアカシックリーダーのさゆりさんから聞いた時、とてもうなずけました。


主人と馬としての蜜月時代の記憶でしょうか?




私の中でボン吉を頼りにしている自分がどこかにいるからです。



今世は犬として生まれたボン。

P1000261_2


立派に狛犬してくれてます。









かのんとボン吉はシベリア時代、一緒に犬ぞりをしていた仲間で、かのんが事故によって亡くなった時、私は号泣して、


「生まれ変わったらまた私のところにおいで!」と叫んだ私の言霊をかのん(当時の)は覚えていて、また私のところに来たとのこと。


これもすごーく納得がいって、



私がアカシックレコードで見てもらう以前に、かのんが飛び出して怪我をする映像がお散歩中になぜか浮かぶことがあって。



なんでこんな映像が浮かぶんだろう?

やだやだ。

そんなこと絶対起きてほしくないのに(>_<)、そう何度か思うことがあったんです。




それは過去生の記憶だったんですね。



アカシックレコードでそれを聞いて、だからだったのか!と。











もちろん、シータヒーリングで、その記憶とそれにつきまとう悲しみや恐怖などはすべて引き抜きましたから、その記憶がまた現実となることはもうないので安心です。













アカシックレコードはペットとの関係以外にも、


魂の目的や今世のカルマ、過去生の関係性、宿命、誰が守護霊としてサポートしてくれているかなどを知ることが出来ますので、


本物のアカシックリーダーに見てもらうのはオススメですよ。





さゆりさんは私イチオシのアカシックリーダーさんですので、興味がある方はブログを覗いてみてくださいね♪




☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | | コメント (1)

March 01, 2012

ピンクの力

3月に入りましたね(^^)




ネイルも春らしくチェンジ♪


2012030514470000

桜色をベースにシルバーラメをかけ、桜の3Dアートにクリアストーン。





この春の開運ネイルです☆














今年の春は3・11から1年ということもあり、



愛と絆を大切にして、生かされていることへの感謝をしっかり感じたい春でもあります。



ピンクの色には愛情豊かになったり、優しい気持ちにさせてくれる力があるので、



身近な人たちへの愛情表現や、いたわりや思いやりの心を素直に表現しやすくする効果が期待できるんですね。












大切な人の大切さに気づくためにも、大切な人を大切にする心を育てるためにも、



ぜひ、この春はネイルだけに限らず、メイクやファッションなどにもピンクを積極的に取り入れてみてくださいね。












ちなみに、カラーリストの先生のお話によると、



結婚が近かったり、結婚に意識が向いている人は無意識のうちにピンクを選ぶんだとか。



西洋占星術でも、ピンクは結婚運と関係の深いカラーですし、



結婚を目指す方にもピンクはオススメです(^.^)






☆=========☆
対面鑑定・電話鑑定受付中!
(赤坂見附駅より徒歩4分)
予約受付番号:070-5024-9213
*電話予約受付:平日10時~19時
詳しくはこちら
☆=========☆

投稿 by アフィ | | コメント (0)


サブコンテンツ一覧

プロフィール

name:アフィ

about afi:タロット、易、人相学、西洋占星術、紫微斗数などの様々な分野の占いに精通。また、開運メイク&開運ネイル、開運ファッションを独自の視点から提案し、20-30代の女性を中心に絶大な支持を得ている。特に恋愛については高い的中率、親身で的確なアドバイスなどに定評があり、女性誌やテレビなどの掲載・出演多数。心も体も豊かに、日々前向きに生きながら、人生を楽しむことをテーマにした指導を行うセラピストとして活動中。著書は「恋が上手くいかない理由は全部顔!(講談社)」「LOVE LOVE MAKE(実業之日本社)」「幸せをつかむ『魔法の手』の作り方(マキノ出版)」。[オフィシャルブログ 強運スタイル]http://ameblo.jp/loveafi/

最新情報



【イベント出演】
8/7(日)東京ビッグサイトにて開催 『癒しフェア』にて「顔相&開運メイク」の講演出演決定!

【イベント出演】
ノースリーブスさん(AKB48)の7枚目シングルCD『唇触れず…』新曲発表イベントにて、メンバーの方々の顔相を観ました!

【雑誌“Chakra”記事連載】
これであなたも“占い師”の仲間入り! Chakra占い教室

【開運メイク&ネイルコラム連載】
癒しスポット検索「ヒーリングiタウン」連載!
毎月第3金曜日更新!


【監修コンテンツ】
アフィ・運命のセラピスト」に新メニューが登場。
ふたりを結ぶ「運命の赤い糸」~出逢いの意味、真実の相性、あの人の抱く本心から、想いが重なる日まで



【監修書籍情報】
『幸せをつかむ「魔法の手」の作り方』
好評発売中!
定価:1300円(税込1365円)


【ムック本発売中】
マキノ出版発行
お金に好かれる
「幸運財布」の作り方

お金にも異性にもモテモテになる星座別「財布の色・形」を公開!

オススメ占いサービス

宇宙のトリニティー・アストロロジー
宇宙のトリニティー・アストロロジー宇宙のリズムに合わせて生きれば、心・身・魂がひとつになる。心・身・魂がひとつになれば、本当の幸せが見えてくる……。あなたの悩める魂を解放し、希望の光がさす方へと導きます!
アフィ・運命のセラピスト
アフィ・運命のセラピスト「運命は変わります。あなたがそうしたいと望むなら――」。対面鑑定の現場で30代、40代女性の声に耳を傾けてきたアフィだからこそわかる、あなたの悩み・不安に対する「本当の答え」と「真の解決策」。さあ、人生を変えるヒントはここにあります!
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜
韓国伝統占術 宿命と運命の系譜近いようで遠い隣国より四柱推命と易爻の理念を踏襲した秘訣をお届け。古代から伝承される神秘が映すのはあなたの真実と…希望。黒門+アフィ監修。
ラビリンス・スコープ
ラビリンス・スコープ迷宮を抜け出す扉はどこ?運命に迷う時、紫微斗数星占術とタロットが融合した不思議と謎に満ちたカード占い。

このページの先頭へ戻る